07/03のツイートまとめ

eroba

RT @CybershotTad: 元自衛隊員の方の投書。「入隊時に『政治活動はしない』『日本国憲法及び法令を順守する』と誓約した。自衛隊員は守らなければ処罰されるのに、稲田氏はなぜ許されるのか」(朝日新聞7/1) https://t.co/RDuUnbfeWF
07-03 23:58

RT @kawage44: @kudoshin06s @kashita_yp 結局さ、行動にはてんびんがあるのよ。人を殺すなら、殺害と法律物を取られたら、犯人を殺すのか許すのか諦めるのかガンプラなんか買い直せるって意識の片隅に考えて行動していたら許せるし、本気で溺愛したら…
07-03 23:47

RT @Z8fSYNizSZ5h96F: @kudoshin06s この被告の人の気持ち凄く分かる仕事キツくても、ガンプラが一日の癒しそして明日の励み心の支えになっている事が何よりも共感できます😉趣味って大切で、自分にとってかけがえの無いものだとこの被告の言葉を見…
07-03 23:46

RT @hito197954: @hiyo1129 横から失礼します。自殺しきれなかったのは結果論で、本気で死にたいくらい悲しかったのではないでしょうか?だからこそ、残ったものと焼け死にたかったのではないですか?死のうとするほど悲しかった人が損得なんて考える余裕が無いのは…
07-03 23:46

RT @kudoshin06s: 放火ってところにインパクトが有りすぎる記事なんで見落としがちだけど、「プラモデルを見ていると、どんなに仕事がつらくても明日は頑張ろうという気になれた」という所にも注目して欲しい。他人の目からはどうでもイイ物でも、当人にしてみれば心の支えだったり…
07-03 23:45

RT @kudoshin06s: 番組は見ていないけど大体の内容は分かった。その上で、この古い新聞の切り抜きを見てください。ガンプラを捨てたつもりが、家を消し炭にされては大変よ?#今日で捨てましょう https://t.co/CXsiZR2LNp
07-03 23:45

「ガンプラ捨てられた」 自宅に放火 逮捕 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [759857947]https://t.co/bIe2CKsrKs
07-03 23:06

RT @KONGSTGLOVE_R18: ガタッ https://t.co/IkJWaOZSSK
07-03 20:45

RT @kentaro666: ピカソは生涯に何度も作品スタイルを変えたが、実は若手作家からパクることで有名で、ピカソが若手作家のアトリエでパーティーがあると聞くと、呼ばれてもないのに顔を出した。若手作家は「ピカソが来る!」と事前情報を聞くと、慌てて作品を隠したらしい。パクられ…
07-03 20:44

RT @htmk73: イギリスのデザイナーの作品がどれも正体不明の遠隔攻撃してきそうだと話題にwwww https://t.co/goHU6OAOjt
07-03 20:42

RT @fujisawaspecial: @kouji_daisuki ぼくも、デモ活動してたら、石なげられたことあるー。やつら、すぐに逃げる。デモ中だから警察もいたし、言ったんだけど、捕まえてくれないんだよね。デモの対応より現行犯逮捕じゃないのかい?
07-03 20:41

RT @kouji_daisuki: この男‼️7月1日午後4時過ぎに秋葉原駅前で、安倍首相の演説中に友人が「安倍やめろ」と言った瞬間にイキナリ、私の友人を傘で🌂殴った男です💢💢彼女は、追いかけて、写真を撮ったところ、又、殴られました。弱い女性を狙った、暴力は、許せません。拡散…
07-03 20:38

最近おまわりさんが漏れの家にも数回訪ねてきてるけど(防犯で見回ってるらしい)、やはり共謀発動の日に逮捕されるのだろうか。いろんな書き込みをリツイートしてるからなぁ。
07-03 20:00

RT @ippotuko_anime: #ベルセルク前のザ・ダークファンタジーって感じも好きだけど、今のメンバーになってからのギャグっぽいのも結構好き今期一番面白かったシールケもとっても可愛かったし CGに違和感ないし音楽もいいしなによりガッツがかっこいいんだよね…原…
07-03 19:54

RT @karawapo: Ahora entiendo por qué tardó tanto en salir el #Berserk39 :)#ベルセルク39 が時間かかったのも無理もない。ʅ(◞‿◟)ʃ#berserk #ベルセルク https://t.co/v58
07-03 19:54

RT @ZEROsystemZERO: #ベルセルク イシドロが活躍した!!いいねー成長が見れた♪シールケ可愛かったし!(笑)まだまだ続くのかな??早くみたいな〜((o(´∀`)o))ワクワク https://t.co/1olq2vueNQ
07-03 19:54

RT @moutyoudragoon: ベルセルク39買ったこのシールケかわいすぎんだろ https://t.co/OIucG5WAbm
07-03 19:16

カンニング竹山 安倍首相の“アキバ発言”を問題視(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/eAV9SA5VFm @YahooNewsTopics
07-03 18:26

坂上&東国原、安倍首相の『こんな人たち』発言を断罪「大問題にならないことがおかしい」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/vfJh6IfL7R @YahooNewsTopics
07-03 18:26

RT @terunekootenki: 明日7/4(火)の気圧予報:台風3号が速度を速めながら九州地方へ接近・上陸する見込みです。今回の台風に対しては、急に強まる雨や風に警戒して下さい。気圧は西日本中心に警戒レベルです。福岡/大阪/名古屋/東京/仙台/札幌 の気圧グラフをお知…
07-03 18:07

RT @terunekootenki: 【東京】気圧グラフ明日7/4(火)は、日中は曇りで夜からは雨や風が強まるでしょう。気圧の変化も夜遅くですが、今後の台風の発達具合や進路によっては影響が大きくなる恐れがあります。お薬は携帯して、体調に違和感を感じたら無理しないで早目にお休…
07-03 18:07

RT @TBC_saigai: 【2017/7/2-10:15 TBC気象台】午前9時、沖縄の南で台風3号が発生しました。この後、東シナ海を北上して日本海へと進み、5日(水)から6日(木)にかけて宮城県にかなり接近するおそれがあります。梅雨前線の活動が活発化し、大雨になることも…
07-03 18:06

RT @fj_333: NHKは安倍の演説から、怒濤の帰れコールをきれいにキャンセリングしてニュースで報道;NHKの撮影クルーは帰れコールの真横で1mも離れていなかった。おまけに上は高架橋で群衆の怒濤の声は大反響していた。事実を恣意的に編集して報道した時点でメディアとして死…
07-03 18:04

籠池氏に逮捕説 安倍首相が街頭演説に“乱入”され逆恨みか https://t.co/Zbk9O34VEx #日刊ゲンダイDIGITAL
07-03 17:15

RT @sartrean: 自民党議員が街頭演説で、安倍政権の問題点と反省を述べると、密告され、党幹部からクレームが来るそうです。後藤田正純のFBより。https://t.co/dth14BFbTs https://t.co/Lllhbf85ab
07-03 16:33

RT @jic_news: パプアから謎の着信―「+675」で始まる国際電話に注意、かけなおすと高額請求の恐れ https://t.co/R9ggYRomDX #パプアニューギニア #国際電話 https://t.co/U6fkZD1Yum
07-03 16:32

RT @carmilladq: スライムスタイルはウェディオの最旬ファッションだからツウのウェディオは見習うように https://t.co/uFthQz01Pd
07-03 16:32

RT @DLsite_new: 【男性向け】 [AREA188]裸ローン ~金を返せなければ‘裸’流出~ #DLsite https://t.co/eJxyb3OAoF
07-03 16:30

RT @SankeiBiz_jp: 大雨影響で3千人避難指示 新潟・上越 https://t.co/9iizyt8TWj
07-03 16:27

俺妹でもそんなエピソードがネタにされてたな
07-03 16:27

RT @kentaro666: @horuma_rin ボツなったら、即Pixivに上げるのがいいと思います。
07-03 16:26

RT @horuma_rin: @kentaro666 持ち込みの際に編集さんに「没になったらすぐに他社に持ち込みます、同人誌にします、ネット公開します」とか伝えておくと良いですかね。
07-03 16:25

RT @kentaro666: それは単にキャラの絵をパクられたというレベルではなく、非常に特殊な特徴を持ったキャラクターがクラスにいて、その特徴を軸に展開するストーリーなので、キャラクターが同じであれば、必然的にストーリーも同じなのである。この場合彼女が先にその作品の同人誌を…
07-03 16:25

RT @kentaro666: デビュー前作家の作品から盗作というのは、本当に悪質だが、仮に訴えたとしても、公判が維持できるかは非常に難しい。裁判そのものが却下される可能性が高い。何しろ、その作品を見た人間は、作者本人と私、それから雑誌編集者と、パクった作家以外にはいないのだ。…
07-03 16:25

RT @kentaro666: 「ひどい。こんなことってあるんですか?」と泣き出す彼女に、私はどう慰めていいか分からなかった。「残酷なことだけど、たまにこういう悪質な編集者やプロ作家がいるんだよ。弟子の作品を盗作する漫画家の話も聞いた事がある。今回は編集者だけど、酷い編集者に当…
07-03 16:25

RT @kentaro666: 彼女が指差すページを見たら、なんと、別作家の作品に、彼女が使ったキャラクターと全く同じキャラクターが載っていたので、仰天した。非常に特徴のあるキャラクターで、偶然似るようなレベルではない。犯人は間違いなく担当編集者で、新人の未発表作品をその作家に…
07-03 16:25

RT @kentaro666: 彼女は既に某大手少女漫画雑誌に持ち込みをしていて、担当も付いていた。しばらくして「あの作品どうなった?」と彼女に聞いたら、「ボツになりました」とガッカリしていた。それから1年くらいして、彼女が血相を変えて私に報告してきた。手には、彼女が持ち込みを…
07-03 16:25

RT @kentaro666: 「合法的盗作」の例を先にツイートしたが、「非合法だが、訴えようがない盗作」の例を私は知っている。仕事柄、学生作品をよく見るが、ある年、凄く面白い少女漫画を描いてきた学生がいた。特にキャラクターが面白かった。まだ電脳マヴォ創刊前で、「これ面白いから…
07-03 16:25

RT @togetter_jp: いま盛り上がっているまとめをお知らせします。「家に帰ったら彼女の荷物がなくなってたけどツイッターを見て怖くなった彼女が呼んだ警察がやってきたけど警察を論破した話」https://t.co/gwsbHt8iVV
07-03 16:24

RT @naota344: 増田の日本にハッカーいないなぜの記事で、「日本にというかアメリカにしかいない これ豆な」「リーナス氏は?」「それって誰よ?」という会話が展開されており感涙している
07-03 15:33

RT @mt37_5: 【声真似注意!!】カリオストロちゃんめっちゃかわいかったです…これから頑張ります。戦機絶唱シンフォギアAXZ/カリオストロ#シンフォギア声真似主さんと繋がりたい https://t.co/cQfBVrkdVK
07-03 15:26

RT @lunaticjoker: サンリオ総選挙、やっぱり一位はシナモンだったね!色使いもまさしく今って感じだし、最高に可愛い♡ シナモンには自分も多く影響を受けてます! https://t.co/LuhUGyf8B9
07-03 15:17

RT @nis_prinny: 【『ハコニワカンパニワークス』初回封入特典・キャラクタービジュアル毎日更新!】『クリミナルガールズ2』(https://t.co/wRYArkRf1H)からも女の子が参加ッス💞 #ハコニワ https://t.co/ce660RTBeN ht…
07-03 15:16

七色に輝く虹色うんこ
07-03 15:16

RT @aokiryusei27mk2: ヘボット終わるということはメ~テレ製作枠が消滅するというわけか…元々この放送枠土曜夕方にやってたのを日曜朝に移動して現在に至ると…何だかんだいって40年もやってたのか…なお画像はヘボットの大先輩たち https://t.co/
07-03 15:14

RT @mitta_5628: #ヴァンピィちゃんの負け負けぇなんでトレンド入りしてんのwww https://t.co/CWwMYrVehH
07-03 15:10

RT @s33655933: なんでこんなタグあんのwwww#ヴァンピィちゃんの負け負けぇ
07-03 15:08

やたら自分に攻撃することが多いコウモリデッキのマゾさは異常 #ヴァンピィちゃんの負け負けぇ
07-03 15:08

RT @OTZOTLorz: なんだぁこのタグは…みんなもコウモリ軸で新環境に勝とう!(勝てるとは言ってない) #ヴァンピィちゃんの負け負けぇ https://t.co/nCMl5PRW17
07-03 15:07

RT @araotoku: 7月3日15時のトレンドですフリクリ二元代表制#ソフトクリームの日#じゃらん乃木夏#ヴァンピィちゃんの負け負けぇグリッドマン光化学スモッグ注意報大臣規範日程調整放送時間変更 https://t.co/vi7WCgBr86
07-03 15:07

RT @namaurako: 日本のトレンドフリクリ#ソフトクリームの日グリッドマン#じゃらん乃木夏9,843件のツイート#ヴァンピィちゃんの負け負けぇ二元代表制小池百合子都知事「都民ファーストの会」代表辞任を表明都民ファースト代表辞任都民ファ代表辞任光化…
07-03 15:06

RT @waka_geek: AXのTRIGGERパネル無事終了しました🙏 TRIGGERの新作3本、どれも力パワー全開なのでご期待下さい!ちなみに、今石さんの新作タイトルは「プロメア」って読みます。 #AnimeExpo #TRIGGER https://t.co/Drog2
07-03 15:04

さりげなく2巻めが…アイドルタイムキラプリキラプリおじさんと幼女先輩|電撃文庫公式サイト https://t.co/Qp6SZUoo2M
07-03 14:56

キラプリおじさんと幼女先輩、2巻目が出るってマジか!! https://t.co/d944lQN5Pa
07-03 14:53

RT @itm_nlab: 今石監督の新作きたー!!トリガー新作アニメ3作品を発表! 今石監督✕中島脚本「PROMARE」、円谷プロとタッグを組んだ「グリッドマン」など - ねとらぼ https://t.co/3O0ZI2D0Ce @itm_nlabから https://t…
07-03 14:45

グリッドマンの武史少年は今ならランサムウェアやファイル共有ソフトもつくってるかもしれないし猫カフェにも通ってるかもしれない。サービス終了するネトゲのエミュ鯖も無断でつくって神と崇められる
07-03 14:44

グリッドマンは新作でもX68000を作中に出してくれると信じてる。カーンデジファー様も出てくれるのかな
07-03 14:40

RT @SENBAKO1: 〉TRIGGER発表の二作目は円谷プロとのグリッドマン。実写ではなくアニメ作品。にわかには信じられないこと書いてるんだけれど、アニメーター見本市のアレはパイロット版だったってこと!?>RT https://t.co/W88toMTaJD
07-03 14:39

RT @Curtis21Captain: 『電光超人グリッドマン』は90年代の初頭、製作プロダクションとしてはドン底だった円谷プロが、若手中心に作り出した意欲作。いろいろ粗削りだけど、コレがなければ平成ウルトラシリーズも無かったかもしれない、転換点の作品なんだよなぁ。
07-03 14:39

RT @trigger_inc: LAで開催中、AnimeEXPO2017 TRIGGERパネルで新作①「TRIGGER×A-1 Pictures新企画」②雨宮哲監督「グリッドマン」③今石洋之×中島かずきさん新作「PROMARE」3本同時に発表しました!ご期待下さい! #An
07-03 14:39

グラブルアニメはヴァンピィちゃん出してればもっと売れてた。別作品のキャラでも問題ない
07-03 14:38

RT @JacK_CKstaff: 日本のトレンドが「 #ヴァンピィちゃんの負け負けぇ 」って言いながら #都民ファースト代表辞任 したみたいになってるの面白すぎwww https://t.co/QwdvJlQGrp
07-03 14:35

RT @indonoringo: イッテQ!で放送事故!!何有った?!https://t.co/92pkI6AuaN#三太郎の日 #フリクリ #都民ファースト代表辞任 #二元代表制 #グリッドマン #ソフトクリームの日 #マジック #少女終末旅行 #放送時間変更…
07-03 14:35

RT @itallinc: ナイセンちゃんンンちゃん負け負けぇちゃんの!!!#ヴァンピィちゃんの負け負けぇ負け負けぇ!!ってなんじゃこりゃぁぁああああああwwwwwww https://t.co/bQ3pKiqUUJ
07-03 14:35

進化素材また足りない… #ヴァンピィちゃんの負け負けぇ https://t.co/h7z2oyaC1z
07-03 14:34

RT @Penty1112: 丁度タイムリーなトレンドがwwwランク上がってきたら昆布とかニュートラルもつくりたいな#ヴァンピィちゃんの負け負けぇ https://t.co/Nq5d0vmwo1
07-03 14:31

RT @swasphalt8: #ヴァンピィちゃんの負け負けぇ草 https://t.co/q85fHvkcUF
07-03 14:31

RT @impcrimson: #ヴァンピィちゃんの負け負けぇ https://t.co/oY1vTljUSn
07-03 14:30

最近あんまやってないけど便乗して置いておこう 818161707 #ヴァンピィちゃんの負け負けぇ https://t.co/P67d6PsQsW
07-03 14:30

ソースはtwitterの実況か 安倍首相、「帰れ」コールをした有権者を警察に指示し強制連行 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/9hAlzdFEWF
07-03 14:27

RT @Fkfsad2s: 過去の2pick /オリヴィエ2枚がでかかったかな #ヴァンピィちゃんの負け負けぇ https://t.co/VhdWhGjW0J
07-03 14:11

RT @sakamobi: 日本の衰退っぷりがひと目でわかるGIFがこれ 冗談抜きでヤバいぞhttps://t.co/aXDuOVW7av変わったのはアジア域内だけで本当に日本「だけ」がはっきり縮小してる。その他の地域のバランスは域内でも安定というのは面白い発見だ。 ht…
07-03 14:08

RT @dmnstn666: キューティーミューティー借りて読んだのだが今までのふみふみこで一番好きかもしれない(原作ついてるけど)普段普通のかわいい女の子が酷い目にあってる話が好きみたいで自分の癖が不安になってる、、1話読めますhttps://t.co/KAhfH3VroQ
07-03 14:07

RT @daikaipuffin: モブおじさんになりたい男児とモブおじさん https://t.co/b7EEYADqTw
07-03 14:07

…まぁこんなもんか https://t.co/bjhoX8dkzl
07-03 14:06

なんだこりゃ のヴァ負け負けぇのの負け負けぇの!!!#ヴァンピィちゃんの負け負けぇ https://t.co/1u4iSKzOs5
07-03 13:44

RT @TwilightTamapon: どうした?#ヴァンピィちゃんの負け負けぇ https://t.co/bpGUMClfAr
07-03 13:41

RT @dorunsss: #ヴァンピィちゃんの負け負けぇ#シャドバ なんだこれ… https://t.co/rBoZGPPo1Y
07-03 13:40

RT @hosizorasutera: #ヴァンピィちゃんの負け負けぇヴァンピィちゃん可愛いよね♡ https://t.co/YO86Q7Sab0
07-03 13:40

RT @captainKanpachi: この頃から変わらない可愛さのカンパチなんで昔の写真を今更載せるかといいますと、今日はカンパチは機関長の部屋におこもり中だからです。 https://t.co/VGBy34Qawo
07-03 13:36

RT @k_r_r_l_l_: シマエナガという鳥がとても愛らしくて好きです https://t.co/mgYonqAoj1
07-03 13:36

RT @Yomiuri_Online: 東京・練馬で33・8度、396地点で真夏日https://t.co/vjthCTJCqE#社会
07-03 13:35

RT @jic_news: 「3G回線」どんどん使えなくなる?―ソフトバンク、東京メトロで1.7GHz帯を終了 https://t.co/acAv2eplpN #3G #ソフトバンク https://t.co/NNKonIFPCY
07-03 13:30

RT @eiitirou: アライグマの小癪さは天井知らずやで・・・ https://t.co/45gHvjJvI4
07-03 13:21

RT @maruomaruo: 【クリスタルに閉じ込められた推定5万歳の生命体を発見 蘇生させて研究する方針】https://t.co/nTRLVypA3w発見されたのは、鉄やマンガンを栄養源にする生物。宇宙生物学研究所のボストン所長は、「すごい生命体だ」と語った。これ、…
07-03 13:21

RT @cmk2wl: 一本のワクチンで、子供の人生が終わってしまうことがある。これまでの薬害を調べたり、ワクチンの危険性を指摘する本を読んでから、子供に対する「最大の決断」をした方がいい。おすすめは「罪なきものの虐殺」ハンス リューシュ。アマゾンのレビューが低いの…
07-03 13:19

RT @itm_nlab: おめでとうー!サンリオキャラ大賞、2017年度はシナモロールが初の1位に 応援者の歌広場淳「やったぁぁぁぁぁだだ!」https://t.co/iO0spxKGh4 https://t.co/VB2SbCslwK
07-03 13:19

RT @ryukyushimpo: 米軍機墜落で犠牲の18人悼む 宮森小で慰霊祭 https://t.co/Rlg57oDN4w
07-03 13:04

RT @mahjong_h: 前の会社で、サービス残業させようとした上司に「それって違法行為じゃないすか!犯罪ですよ!」って言って、上司が「ま、まぁウチの会社の慣例というか文化みたいなもんだから」って返したら「犯罪が文化とかスラム街じゃないっすか!」って叫んだロックな新入社員元…
07-03 13:04

RT @mcnang: 秋葉原の首相演説に現れた籠池氏。すぐに警察に連行されたらしいが、警察はどういった法的根拠で籠池氏を連行したのだろう。 https://t.co/hxQdPp6bkX
07-03 13:02

RT @TakagiSota: 女の子って彼氏がトラブルに見舞われるとキレるよね。あれは道具が故障した時と同じ反応だよね。
07-03 13:02

RT @SU_to_kibo: え?上田利治氏がお亡くなりになったの。合掌。監督時代、誤審があると、審判に「帽子を飛ばすからな」と囁いて敢えて退場になり、選手の士気を鼓舞するような人でした。
07-03 11:36

随分信頼度上がるなぁ https://t.co/h2XWI0LL2K
07-03 11:19

RT @hawawani: ベルセルクの最新巻が楽しみで待ちきれないシールケさん https://t.co/TuTgrSLHnI
07-03 11:06

RT @naisumegane: リトルウィッチに年老いたシールケ出てるからきっと世界観は共通のはず https://t.co/Ew2s5pq5w8
07-03 11:06

RT @akiko1017hitomi: シールケちゃんは、ほむら暁美ちゃんと同じ声優サンやったんやね!今更ながら知りました。バンダイチャンネル見放題で21話まで配信されてるので観ました。 https://t.co/jvjZbG4hNC
07-03 11:06

RT @kila_vine: 最近ベルセルクのシールケちゃんが可愛すぎて生きるのが辛いです https://t.co/NzKo8m1rHF
07-03 11:06

RT @ryok_o2: ベルセルク39巻感想①前巻が茶番ばっかでつまらなかったので期待せずに読んだら…今回(後半)面白いじゃないの!!ちまちま感想をば…まず魔女っ子新キャラ"モルダ"きましたねシールケが真面目ロリだったからモルダはこういうキャラね色っぽくていーんじ…
07-03 11:05

RT @yuzuki_gtlm: ベルセルク39巻!!作者が生きてる間に描き終わるのか心配の名作ですが……全く終わる気がしない\( ・ω・ )/急展開もやぶさかではなかったのですが、マイペースで物語は進む。あの、もうヒロイン不在過ぎて、キャスカよりもシールケ派い…
07-03 11:04

RT @kamekame33: シールケさんかわいい https://t.co/Bqfh98tydN
07-03 11:03

RT @alleycat346: アイマスとのコラボもこういう背景がありそう"PLMの調査では、球場への来場者で最も多い年齢層が30代後半から40代。今後の日本の高齢化社会を見据えても、20代から30代前半の年齢層をいかに取り込むかが課題"https://t.co/Uo
07-03 11:03

RT @tanji_y: 都議選について一言だけ。「ネットでは周り中みな自民党支持なのに、なぜこんなに結果が違うのか」という声を見かけますが、ネットの「タコつぼ現象」をまず疑った方がいいです。ネットでは自分の意見に近い人をフォローしやすい。すると、やがてそれが世の論調の基本のよ…
07-03 11:02

RT @maho_ap: 『【ぽよよんろっく先生描き下ろし「ビビ(まほうのエプロンスタイル)」限定カード交換キャンペーン】』⇒ https://t.co/mQDX2rrvIp 在庫少の為、本日消印分で締め切りになります! #まほエプ https://t.co/JoMGhN7I
07-03 11:02

RT @ZF_phantom: それで、どこに落ちたの? これから落ちるの? その重量物。中国、新型重量物運搬ロケットの打ち上げ失敗 飛行中に「異常」|ニューズウィーク日本版https://t.co/MO5pwsbgWt
07-03 11:01

RT @yaginuma_san: 「アニメ監督の廣川集一(57)が路上で突然倒れ死亡」の遺作の『ゼニカ・ウォーズ 動画帝国の興亡』脚本を読もう!!アニメーション業界の謎が詰まっています。遺作をちゃんと読むのじゃ!https://t.co/7keITygmyK
07-03 11:01

RT @Library_Yasu: たまたまYouTuber系の「○○やってみた!」系の動画を観たのだけれど、面白くてPV多い作者ほど、1.仮説の提示2.類例の提示3.原理を説明4.準備風景の提示5.実験開始6.結論と考察の順番に基づいて展開していることが多くて、…
07-03 11:00

RT @3rdtoy: テレ東の番組でガンプラを捨てた件、番組プロデューサーが凄まじいほどの馬鹿でヤバい。何がバカって捨てさせたのがスポンサー企業の新品で現行商品だってこと。バンダイってテレ東の番組を何件もスポンサーしてるわけで、そのスポンサーの商品をゴミとして扱ったのは相…
07-03 11:00

へボット打ち切り!! テレビ朝日、ニチアサにテコ入れ 特撮の時間移動とメーテレアニメ枠の撤廃等で情報番組を立ち上げ [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [736054726]https://t.co/HXOpzy92KW
07-03 10:59

電車の中でよく人を選びそうな群馬の野望のCM流せるな…
07-03 10:34

『Twitterまとめ投稿 2017/07/03』あ|https://t.co/uqptXvQb6I
07-03 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR