07/02のツイートまとめ

eroba

RT @nippon_num: 5月の失業者数の動向。失業理由をみると会社都合は横ばいで、自己都合で退職した人や職探しを新たに始めて求職している人が増えた。言葉ヘンだけど、前向きな失業者が増えたということ。5月の完全失業率が上昇したのはこれが要因。https://t.co/
07-02 23:07

RT @onojiro: 安倍「こんな人たちに負けるわけにはいかない」(7/1秋葉原街頭)この方は、自分に反対の考えを持つ人々は国民ではないと思ってる。総理になって何年も経つのに、この方は全国民のために選ばれた職にある自覚は持ち合わせない、遺憾ながら。
07-02 22:33

RT @BandaiLiner455: 福島県にある喜多方駅で四季島が車両故障↓その影響で会津鉄道が遅れる↓その影響で野岩鉄道が遅れる↓東武鉄道が遅れる↓東京メトロ半蔵門線が遅れる↓東急田園都市線が遅れるもはや伝説だろこれ
07-02 22:31

RT @yoinomachi: 夏の訪れにより自転車が出せない https://t.co/O70ty9jFgw
07-02 22:30

RT @papurika_dreams: きゃーこのおまわりさんカッコええ!バンコクの警察署に刃物を持って現れた男を説得し武器を捨てさせた警察官「彼はミュージシャンを辞め警備員になったのに給料を払われず困窮していた。その上大事なギターを盗まれ自暴自棄になったんだ。だから俺のギタ…
07-02 22:30

RT @wangjckson: This is the best thing I've seen today https://t.co/ajyRZ2KXpa
07-02 22:30

RT @biccameraoutlet: 明日よりWebチラシがスタート!7/9までの期間限定、お買い得な商品をゲットするチャンスです!お買い得な展示品を多数ご用意しておりますので、是非ご来店下さい!商品は展示品限りとなり、無くなり次第終了ですのでお見逃し無く!! htt…
07-02 22:29

RT @7T4ID1: アオシマイデオンの変形をGIFにしてみました。#イデオン#アオシマ#懐ロボ#スパロボ#旧キット https://t.co/HHvB1Gjnf0
07-02 22:27

RT @nora912: えー、今日は男5人でPPPやってきました…フルルむずかしいっす😭 https://t.co/iKf5hndwK5
07-02 22:27

RT @biccameraE: アキバで話題の「ビッ◯マッ◯」が爆誕❗❓何が爆誕するか予想して、下のボタンでツイートしてね✨絶対お得なクーポンがもらえる❗ヒントは「お酒、薬、おもちゃ、メガネ、ゴルフ用品まで、いろいろ揃っちゃう」😍 https://t.co/TsH
07-02 22:27

RT @robo1954: コンテンツ東京にてテムジンさんを撮りまくり!ホクホクです(^ν^)!!他のVRも見たいなあ。 https://t.co/lo8ea2NL6F
07-02 22:26

RT @warapuri: とある硬派なゲームのIPを使ったソシャゲは当初売り上げが伸び悩んでたが、女の子を出したら売り上げが伸びて、セクシーさを前面に出したらまた売り上げが伸びて、おっぱいを揺らしたら売り上げが爆上げしたそうな。硬派な絵を描くデザイナーが、今やおっぱいの揺ら…
07-02 22:25

RT @nyaa_toraneko: @warapuri @YuukiOgino 良くも悪くも「日本だなぁ」と思わせるエピソードだなぁ(^_^;)。https://t.co/NFOug08R7y
07-02 22:24

この世界で自分だけだと思うけど、なんか最近グラブルが固まるようになってきた。端末をまた店頭出荷初期化するしかないのかなぁ。時間かかるから面倒くさいなぁ… https://t.co/EyP25AwBFd
07-02 22:24

RT @SATOSHI20110311: @guchi_fukui 日本らしくて素敵な花なんですけどね…気持ちに余裕のない人そうな文面ですね。いつから日本はこんな国になってしまったのでしょうか…🍃#たんぽぽ #タンポポ https://t.co/iKFM4oOrSC
07-02 22:19

RT @guchi_fukui: 昨日、帰ってくるとポストに匿名の手紙が。「庭のタンポポの種が飛んで困るからきれいにしてほしい」という内容。「あ、すみません。こちらの配慮がたりませんでした。すぐにきれいにします。」と気持よく対処するのですが、いろんな文句があり、ブルーな気持ちに…
07-02 22:18

RT @LeeYamakun: 中国と仕事をすれば解るが、アニメの制作予算はいまや中国の方が日本より高い。1億人の市場で採算を考えている日本のアニメと、かたや14億人の市場を抱えた中国。自ずと賭けられる予算規模が違う。結果的に多くの日本作品は今後、海外マーケットを視野に…
07-02 22:17

RT @hana_taro2014: 開票速報とセリフが合いすぎてて困る#おんな城主直虎 https://t.co/WU3FVfrZKP
07-02 22:17

RT @semljnika: 🐈🐈Lovely kittens https://t.co/LPS0Bt74C7
07-02 20:34

RT @tusimamaru: 都議選前日ようやく表に姿を現した安倍総理を待っていたのは「やめろ!」「帰れ!」の嵐!怒れる聴衆の中には森友・籠池氏の姿も!安倍総理は有権者を指差し「こんな人たちに負けない」と逆上! https://t.co/0klqfrIHgO @iwakami
07-02 20:32

RT @IoryHamon: 「ボーナス全額 電車内で忘れる」悲しすぎる #tvtokyo https://t.co/J1CklewCpt
07-02 20:32

RT @hsw501: https://t.co/5eZHnzhn1r
07-02 20:11

RT @hakoiribox: このチラシ、何回見ても万葉集の時代から愛されてきた生物と食文化を自分達の代で絶滅させてやるんだという強い意志を感じる。 https://t.co/esQtVv00RX
07-02 19:58

.@kamiomutsu さんのコメント「同郷として平賀源内を擁護しておくと、彼は鰻が売れなくなる夏場に鰻を売る手段としてあの広告を考えたに過ぎず、当時は成魚を穫ってたの..」にいいね!しました。 https://t.co/Hhw7hyMGcn
07-02 19:58

.@letssaga3 さんのコメント「@letssaga3 国際自然保護連合のレッドリストでは、ヨーロッパウナギがCR(絶滅寸前)、ニホンウナギ、アメリカウナギがEN(..」にいいね!しました。 https://t.co/gan49hoUQW
07-02 19:57

RT @senjuin1010: 日本の漁師がロシアへ技術指導に行った。ロシア人の漁を見て「それじゃダメだ。こうすればもっと沢山獲れる」と指導したが、それに対して「いや、これでいいんだ。全部獲ったら、ここから魚がいなくなっちまう」と返した。なんてのを何処かで見た。 https:…
07-02 19:56

RT @senjuin1010: これうなぎだけの話じゃないですよね。何故か日本人は海産物を根こそぎ食べまくって、保護する動きは出てこない。北海道のニシンなんて正にその典型ですし。
07-02 19:55

RT @umiushi_san: うなぎのチラシに「うなぎが絶滅するといった噂で食べ控えが起きていますが、これが続くと養殖業者含めて業界が死んでしまいますだからうなぎ食べて」、って書いてあって絶句した。
07-02 19:54

うなぎのチラシに「うなぎが絶滅するといった噂で食べ控えが起きていますが、これが続くと養殖業者含めて業界が死んでしまいますだからうなぎ食べて」、って書いてあって絶句した。 - Togetterまとめ https://t.co/6PUETQhpj2 @togetter_jpさんから
07-02 19:54

RT @__kirisame__: 待ってろよお前ら、僕が学校休みにしてやるからな https://t.co/61FgJ94mw3
07-02 19:52

RT @kurikuri321: 最低最悪なパターン→「自分の夢(アニメ漫画)は食えないしチャラいからダメって言われた。福祉介護系は食えるし体裁がいいからとお母さんに勧められた。私は自分の夢を諦めてアニメ専門学校じゃなくて介護福祉専門学校に行く」夢をわざわざ諦めたのに卒業後…
07-02 19:51

RT @kurikuri321: 介護専門学校は「手堅くチャラくない」というイメージ先行して求人倍率や就職率の高さにばかり無知な保護者が注目し、その離職率や賃金の低さにまで目が行かないのが問題だった。アニメ専門学校だと「チャラい」「そんなくだらない食えないもの」と敵視するのに…
07-02 19:51

これでパクリになったら町野変丸先生のヌルえもんやうんこみるくを見たら大変だ
07-02 19:49

.@kmttr さんの「「パクリっぽいんだよなあ」フォロワー20万人の絵師が別漫画の設定を丸パクか…被害者(?)はそれをネタにした作品も公開」をお気に入りにしました。 https://t.co/r3Gtgt0VMp
07-02 19:48

.@Neko_Sencho さんのコメント「サバゲーだと人間も偽装して他人からは見えないような扮装してたりするからねえ。そんなとこで銃使うってのは怖すぎる。」にいいね!しました。 https://t.co/1CDnMUN6Ao
07-02 19:45

RT @GITANES616: @rancer_fu_sen フィールド自体はしっかり運営されてるのですが、猟師の方が無理矢理乗り込んできた感じなので難しい状況でした…
07-02 19:45

RT @GITANES616: @hannnora 確かにあまり危機感のない感じ、というか重大さを認識してなさげだったのが印象に残ってます…ほんの一握りが悪いだけで、大半の猟師さんは良識ある方だと分かってるんですが…
07-02 19:44

RT @hannnora: @GITANES616 猟師も高齢化とかで判断力も危機感も薄い人が多くなったので怖いですね、以前誤射で死亡事故起きた理由が「音がしたので反射的に撃った」でしたし。知人の猟師さんはプール散弾銃乱射事件があって心を痛めて辞めてしまいました。
07-02 19:43

RT @GITANES616: なんかRTこんなんなっとるの初めてみた…内容的には休憩中にフィールド内に鹿闖入↓猟師現る↓3連射↓鹿の解体まで始めようとするって状況でした…。文句言いに行ったら、そそくさ去りましたけど…
07-02 19:43

RT @GITANES616: とりあえずケーサツきて現場検証してる。 https://t.co/3r8ZPwjaOy
07-02 19:43

RT @GITANES616: なにがヒドイって「お前何しとん!?人のおるとこやぞ!?」言うたら「一発で仕留めるで大丈夫」とか宣ったジジイ猟師よ……銃声3発聞こえたんやけどww
07-02 19:42

RT @GITANES616: ありえねぇ。猟師がサバゲフィールド内に実銃撃ち込んできやがった!!ゲーム中断だよ馬鹿野郎。
07-02 19:42

.@YukoMikage さんのコメント「@ooaappii 昔、弟が学校で女子に「小学校卒業してもマンガなんか読んでる男はダサイけど、ジャンプはスマップ(キムタク)も読..」にいいね!しました。 https://t.co/CWn7FziAD0
07-02 19:40

.@ooaappii さんのコメント「番組に後から文句言う人よりもテレビを観て手を叩いて喜ぶ女性のほうが圧倒的に多いからこんな企画が作り続けられるわけで、やはり相当数の女..」にいいね!しました。 https://t.co/wUFwpKePEx
07-02 19:39

.@sano810114514 さんのコメント「本人だけでも十分に問題だけど、最大の問題は娘も「無価値と思った物は他人の物でも蔑ろにしてよい」という思想に染まっていること..」にいいね!しました。 https://t.co/TUvK73PdpW
07-02 17:06

.@_onakaga_suita_ さんのコメント「まあ女性は男性に比べて圧倒的に(物、人などへの)情が薄い傾向にあるからなぁ。結婚は地獄。絶対1人で生きていこう……」にいいね!しました。 https://t.co/KPLw8Ne2GC
07-02 17:06

.@nobody_oyaji さんのコメント「つうか、番組の趣旨の「当人が捨てたくも捨てられない」んじゃなくて、他人が「捨てたがってた」だけじゃねーかこれじゃ。他は当..」にいいね!しました。 https://t.co/U2jbLIh6yC
07-02 17:05

.@drydog_jp さんのコメント「なんでフジを逆転できたのか中の人たちが把握できていないのか、それとも凋落したフジから仕事もらえなくなった、フジの糞つまんないバラエ..」にいいね!しました。 https://t.co/deADX6O2q7
07-02 17:05

.@yagyou さんのコメント「母に預けていた(というか母が預かっていたいと言った)ボロボロの弟が生まれた日に分娩室の前で待っていた私に父が買ってくれたウサギのぬいぐる..」にいいね!しました。 https://t.co/vYlidce1Sv
07-02 17:00

.@yagyou さんのコメント「断捨離が流行った時に「自分で自分の大事なものも思い出の品も全部捨ててうつ病になった人」が沢山居たみたいだし無闇にものを手放さない方がいい..」にいいね!しました。 https://t.co/tvPprSuaeN
07-02 16:59

.@7987987_4654987 さんのコメント「なんでもの捨てる話は毎度主犯が女ばかりなんだってそりゃ家族(旦那/子供)が大切にしているものを本人の意思を無視したり許..」にいいね!しました。 https://t.co/eZXKzInhd3
07-02 16:58

.@aoba_taira さんのコメント「実家に置いていたプラモデルを親に処分されてなぁ。絶版品も結構あったのに。ハセガワのパンケーキとか…(´д⊂)」にいいね!しました。 https://t.co/sTXKx88oT8
07-02 16:58

.@Sakura87_net さんのコメント「逆だとDVなんだよなぁ…。ほんとこういうの殺されても文句は言えんよな。」にいいね!しました。 https://t.co/v3Jp4dyRjE
07-02 16:57

.@amingb さんのコメント「大原則として女のいる場所に大事な物置いたら駄目、自分で倉庫借りるなり貸金庫に入れるなり女のいない場所に保管しよう。」にいいね!しました。 https://t.co/Ep34VdjndA
07-02 16:55

.@Grace_ssw さんのコメント「この手の番組を見るたびに、世の独身男性は思うのである。「やはり結婚は人生の墓場だ」と」にいいね!しました。 https://t.co/AJYBqIASXl
07-02 16:54

.@rizariza2017 さんのコメント「なんでこの手の話って妻が夫の物を捨てる案件ばっか出てくるんだろう?」にいいね!しました。 https://t.co/O240lJi2m7
07-02 16:54

.@HINEM0SS さんのコメント「今までだと旦那の留守中に捨てるとか売り飛ばすという犯罪レベルのものが平気で放送されてたけど、それだと苦情が来るようになったから「一応..」にいいね!しました。 https://t.co/uyYqxObacl
07-02 16:53

.@_sou51_ さんのコメント「自分の物を捨てるのは勝手だけど、なんで人の物捨てるんだよ」にいいね!しました。 https://t.co/04oB0xBQRY
07-02 16:53

.@H_Hoshiyama さんのコメント「この手の話ってなんで必ず捨てるのが女で捨てられるのが男なんだろう。勝手に人のものを捨てる女より男の方が少数なのか、あるいは..」にいいね!しました。 https://t.co/8BrJ736XQq
07-02 16:39

.@Dol_Paula さんのコメント「なんで女性ってのは自分のものを捨てずに旦那の物ばかり捨てるんだか。」にいいね!しました。 https://t.co/oHn3trGWhy
07-02 16:39

.@FluoRiteTW さんのコメント「これは総力を挙げて潰してプロデューサ罷免のうえ社長謝罪くらいまで持っていかないと、今後も続々と被害者が生まれてしまうぞ。地球が冷..」にいいね!しました。 https://t.co/fLWz8FVrNf
07-02 16:39

.@_yunma さんのコメント「本人了解とは言うが捨てるようにと促され、誘導されてしまうようなものであれば苦しみ以外の何物でもないな……」にいいね!しました。 https://t.co/G46oRjKrBa
07-02 16:38

いや、他人の持ち物無断で捨てるのはいっぱいいる。これはまだ断ってるのでいいほう
07-02 16:37

RT @uma_smash: @pikajet_1326 一般的な女性は他人が大切にしてるものを無理やり捨てさせようとしないよ……
07-02 16:37

RT @pikajet_1326: @uma_smash まあ、一般的な女性は初代ガンダムとZとZZ並べても同じロボにしか見えねえからよ
07-02 16:36

RT @yuukinahara: ガンプラを手放すことで、番組を成立させ、お店の宣伝にもなると思ったのかもと想像すると、より一層お父さん切ない。自分の趣味を勝手に値踏みされて否定される辛さ。テレビ東京で久々に嫌なものを見せられた感じ。#今日で捨てましょう
07-02 16:36

RT @prkcutlet: 0083のBB戦士、なんか鑑定人が無価値みたいな言いっぷりで腹立つ。普通に欲しいんですけど…。 #今日で捨てましょう
07-02 16:35

RT @bestmegane: FB捨てられちゃったのか…酷い番組だなぁ…#今日で捨てましょう! https://t.co/1yg5WbLoFi
07-02 16:35

RT @muhnny: これくらいのSDガンプラの積みでなんと大げさな...。お父さんの癒しの時間を芸能人介入のうえTVカメラの前で破棄させるなど、なんて不快な番組なんだ。 #今日で捨てましょう #テレ東
07-02 16:35

RT @pikaka68: 何でガンプラ持ってちゃいけないの?いるいらないの問題じゃないでしょ。。本人が大事にしてるものを何でそんなぞんざいに扱うの?奥さんはもちろんだけど娘さんも憎たらしいわ。 #今日で捨てましょう
07-02 16:34

テレ東の#今日で捨てましょう で「お父さんが大事にしていたガンプラが母娘によって捨てられる話」が問題に - Togetterまとめ https://t.co/7mwmK2Rpfc @togetter_jpさんから
07-02 16:34

.@TmtRj さんのコメント「ヤマトの配送システムと流通網を他の業者がそう簡単に真似できるわけもなく、撤退すりゃこうなるよね」にいいね!しました。 https://t.co/Gl4QccNGkg
07-02 16:32

RT @ohayou_: @bbkmsh @KingofLanling 配送の安心安全品質はヤマトさんが頑張ってただけで、Amazonは何もしてなかったから。佐川さんが早々に抜けたのも、同じ理由で。配送のノウハウと品質を甘く見てたAmazonはこれからどうするんでしょかね
07-02 16:30

RT @bxjp: Amazonが提携してる地域限定の配送業者 #デリバリープロバイダ が、遅延&不便でまるでダメみたいで、Amazonやめようかなとか言われ始めてるのを見るに、やはりAmazonが便利なのではなく日本のまともな配送業者が便利だったのだと再確認する
07-02 16:30

RT @ikeikekamedon: 話題のデリバリープロバイダ。やはり…と言った業者が並ぶ。仕事を請け負ったもののドライバーが不足していてドライバー派遣業者に緊急で人集めを依頼している業者もこの中にある。#デリバリープロバイダ https://t.co/rzQE422o
07-02 16:30

RT @kyopi2013: 配達が、株式会社TMGとなったときの絶望感。書いてる時間に絶対届かない。欲しいときに間に合わない。日本郵政と佐川急便が神に見えるレベル(担当差が激しいけどうちの地域はいい人多し)。扱ってるならヨドバシで買いたい、、、今日来なかったら返品しよ#デリ…
07-02 16:29

RT @mo51212747: Amazon全然届かないんだけど来てもいないのに配達完了になってるし意味不明デリバリープロバイダってなんなん#デリバリープロバイダ#Amazon#配送会社
07-02 16:29

RT @hirokimg: Amazonに商品を頼んだら聞いたことのない配達業者が全然届けてくれない。不在票が入ってないから再配達の連絡が取れない。Amazonのカスタマーセンターに連絡したら「我々も連絡が取れないんです」と驚愕の回答が。。#Amazon #デリバリープロ…
07-02 16:29

.@bbawithggi さんの「Amazonに商品を頼んだら聞いたことのない配達業者が全然届けてくれない→Amazonカスタマーセンター「我々も連絡..」をお気に入りにしました。 https://t.co/6luTgwOELX
07-02 16:28

『こうしたプラカードを持った何人かは、自民党が配布した日の丸をも持って振っていた。「左翼」と分類しきれない人たちが「反安倍行動」に参加していた』都議選の「安倍やめろ!」は尋常ではなかった(東洋経済オンライン) https://t.co/JXssKr0wMg
07-02 15:43

RT @tomo_wh: 次のプリパラミュージカルどうすんだーーーーーーーーーwwwwwwwww⚡️ "「Zeppブルーシアター六本木」11月に閉館へ"https://t.co/0p6FBKXUCy
07-02 15:36

RT @15_298: 『少年ジャンプ』公式のマンガ制作アプリ「ジャンプPAINT」が無償公開 - 窓の杜 https://t.co/YwWBK2V9gQ @madonomoriさんからなんだこれ凄すぎだろ…金の卵育成に本気だ
07-02 15:35

RT @iRis_s_yu: なんだかツヨイ感じになってる(笑)#pripara https://t.co/UzvM8yIcAB
07-02 15:35

RT @H0lly_hh: ズッ友ペアライブをする小野田君と今泉君 https://t.co/M830rh1uar
07-02 15:34

RT @mikumiku_b: ぶん殴りてぇ https://t.co/f979qi7oTV
07-02 15:34

RT @tomo_wh: ゆいの夢コーデと時のヘアアクセでミックスして夢カメラ伸びないのクソすぎじゃね??(夢カメラが1(ゆい)+1(ゆい)+0(ファララ)=2ポイント)これに「正しミックスコーデで夢レアをコーデするとポイントは追加されず夢カメラの時間は伸びません」って書い…
07-02 15:33

RT @tomo_wh: 今回の時のヘアアクセ2種類です。右が参加賞で左が合格証です。ご確認ください。どっちもキラキラしてるので女児先輩は喜ぶと思う(ただキラキラ度が違う) https://t.co/GrIwPci53Q
07-02 15:32

RT @tomo_wh: 【プリパラ速報】ケチットさんエース市川(ゲームフジ市川)2度目の優勝伝説の王の証いただきました☝️️(許可得てます)後でエース市川公式ツイッターに上がります https://t.co/VVv7di8FYA
07-02 15:31

RT @tomo_wh: 船橋タイステ筐体の配置が最悪なことになってるんだけどほんといい加減にしろ列ができるとトイレ行く人がいけないし階段前だから2階より上に行く人めっっっちゃ!!!!!邪魔なんだが!前のスタッフルームの横に移動したら広くて時グラできやすいけどトイレ前で時…
07-02 15:30

RT @T_ARTS_PRETTY: 【クマ】7/6(木)からペアモードに新曲『Forever Friends ~1/74億分の奇跡~』(作詞:池畑伸人 / 作編曲:長岡成貢)が登場!自分のマイキャラによって歌声が変わるスペシャルソング♪ 詳細はHP⇒ https://t.co
07-02 15:29

RT @yoooohe333: 藤井四段が注文した豚キムチうどんに群がる報道陣。ワロタ https://t.co/11w5A6d7V3
07-02 15:28

RT @ichigan23: キンプラ男性限定上映やるなら先付映像で香賀美タイガに「もっと腹から声だせよ腹から!そんなんでカヅキ先輩を応援できると思ってんのか💢💢」みたいに言われたい(女性限定の先付はヒロ様)
07-02 15:27

RT @otudane: キンプラ、7月になるといろんな雑誌で結構物語の深いところまで(ネタばれ的な部分も含め)掘り下げられるので、まだ見てないよという方は6月中に見ておくと記事がより楽しめると思いますよ #kinpri
07-02 15:27

RT @tomo_wh: PS原宿で3000円以上のお買い物でプリパラうちわ貰えるぞーー!!ダンプリのWITHもあるよ!!裏面もいいぜ♡いいぜ♡いいぜ♡いいぜ♡いいぜ♡いいぜ♡いいぜ♡いいぜ♡いいぜ♡#pripara https://t.co/Q6rgGfhBe8
07-02 15:23

RT @mamamouchi3: 見ていなさいよ、俺は明日から、「この世界の片隅に」を流行らせてみせるぜ。みんなをマックス、映画館へ殺到させるんだ!France#のん#この世界の片隅に https://t.co/TYi1WpCks2
07-02 15:23

【Nintendo Switch】こういう時こそ、我慢を教えるチャンスなのにな。 https://t.co/Hrozgp9ScV
07-02 14:56

「吉田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!」 https://t.co/lQr3j3jK3D
07-02 13:00

RT @noiehoie: このまんなかの黒人女性も、法令と慣習と校則と一般常識の全てを破り非常識な方法を貫き通したわな。今から思えば「高校に進学する」ってだけの話なのに、「この黒人、ルールをわきまえてない!」と当時はこんな目にあったわけだ https://t.co/xFO3F
07-02 12:40

RT @noiehoie: 「黒人の父親が黒人の娘を高校に進学させる」ことは60年前は「ルール破り」「条例違反」「法律違反」だったので、「法律守れよこの野郎」っていう人がでてきます。こんな感じでね https://t.co/nZVeFqmNJ4
07-02 12:40

RT @cracjp: ちなみに2012年衆院選最終日の秋葉原はもっとひどい直接的暴力が行われていた。そのとき、ヘイトスピーチに対するカウンター運動も存在せず、路上に出る人は今よりずっと少なかった。少しずつ盛り返す。 #0701AKIHABARA👉16:00 #FightBac
07-02 12:40

RT @noiehoie: しかし、なんということでしょう。あんなに明確に運航規則でも条例でも「黒人は白人に席を譲るように」と明記されているのに、バスで白人に席を譲らないというルール無視の暴挙に出た非常識で反社会的な黒人女性があらわれました。 https://t.co/mPY
07-02 12:40

RT @noiehoie: そうした人種隔離政策や差別的待遇をやめろと声を上げた人たちは、このような目にあいます。しかたないですよね。法律違犯なんですから。ルールはルールなんですから。 https://t.co/Vf0FFZZPjU
07-02 12:39

RT @noiehoie: 黒人やアジア人など有色人種は、「白人の乗降が終わるのをまってから乗降する」と、厳格に運航規則によって定められていました。 https://t.co/cf8yCLV6rU
07-02 12:39

RT @noiehoie: 60年前のモンゴメリー市営バス。「前方座席は白人専用」と厳格に運行規則で定められていました。で、その運航規則の根拠は「乗客の安全とスムーズな運行を確保するため」だったそうですよ。 https://t.co/Dl723K0Luf
07-02 12:39

RT @bilderberg54: なんと日の丸を配っていたのはSPだった!#秋葉原 #都議選 https://t.co/ThiovhD4I8
07-02 12:38

RT @noiehoie: 安倍より籠池写してるカメラの方が多いがなw / @keiki22 キャス https://t.co/ipF3xlqoa6 | 1:18:42経過
07-02 12:38

RT @luki_luki: #ヤバすぎる緊急事態条項#0701AKIHABARA引き篭もりアベがホームグラウンド秋葉原で初街宣それでは皆様。国民の声をお聞きください https://t.co/HTo7vZ6vMJ
07-02 12:37

RT @audrey_biralo: 安倍晋三さんに辞めてほしいという声が上がっている。 #0701AKIHABARA https://t.co/QpgGxqU8XI
07-02 12:36

RT @FNN_News: 秋葉原騒然 首相の演説会場に籠池氏現れる https://t.co/NAfMlKN6Uo #FNN #安倍首相 #都議会議員選挙 #森友学園 #籠池前理事長 #都議選
07-02 12:35

RT @hirakawah: 安倍総理、「憎悪からは何も生まれない。こんな人たちに負けるわけにはいかない」って、まさに自分に辞めろコールを浴びせる人たちを「こんな人たち」と「憎悪」してるんでしょ?お爺ちゃんを退陣させた「まつろわぬ民」が憎くてたまらないのでしょ?
07-02 12:35

RT @noiehoie: 「帰れ」コールに安倍首相激高=籠池氏も聴衆(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/Gg1WyL0OHz @YahooNewsTopics
07-02 12:34

RT @yumiko43422527: @kinoryuichi 為政者が自国民に対し「こんな人たちなんかに負けるわけにはいかない」と指をさしながら叫ぶ思考は、国民大虐殺を行なったポル・ポトのそれとと同質だと思うのは、私の大げさな飛躍でしょうか?
07-02 12:33

RT @Pon_1970: @kinoryuichi @sobtomk 投票してくる人間は使えるってだけで、そいつらのための政策をしてるわけでもない。自分にすりよってくる連中に八方美人ごとくばら蒔いた結果がこれ。利用されてる連中はばかを見るだけだよ、籠池みたいに。使い捨てな…
07-02 12:33

RT @kinoryuichi: 手で指し示して「こんな人たち」。ほんとにやってる。安倍首相の仕事って、日本のためじゃなくて、自分を支持してくれる人のためなのか。。。 https://t.co/gMWcc4QuC2
07-02 12:32

RT @noiehoie: なるほどぉ。 昨日の安倍の演説はやっぱり「選挙活動」だったって認識なんですね。かわいそうに。安倍さん。背中から撃たれて。「内閣総理大臣」って肩書きで演説してはったから、わたしゃまた、あれが、国政報告会かなにかかとおもってましたよ。へぇ公務員…
07-02 12:32

RT @noiehoie: だめだよ。 安倍支持者のみなさん。昨日の安倍ちゃんの秋葉原演説は、「選挙活動じゃない」って言い張らなきゃ。あれを「選挙活動だ」って言った日にゃ、安倍ちゃん「内閣総理大臣」って肩書で演説してたんだから公選法違反したことになる。だめでしょ。自分と…
07-02 12:32

RT @moshi2pierrot: #0701AKIHABARA の安倍批判コールに対して「選挙妨害」「共謀罪適用しろ」などの声が上がってるが、同じころ八王子の選挙運動の現場では日本第一党・村上利一がこのような暴行事件を起こしたようなので、より強い注目と批判をどうぞ!htt…
07-02 12:32

RT @japonistan: 八王子駅前 https://t.co/mrcQCCmsuG
07-02 12:23

RT @noiehoie: 「親父が隠し持つエロ本」という19世紀以降、世の青少年を悩まし続けていたあの禍々しいものがなくなったって、やっぱり、IT革命ってのはすごいな。
07-02 12:22

RT @noiehoie: "「ここに来る前に自宅近くで自民党候補の街宣を見てきたけど、応援のマイクを持った人が『国政が悪いんです。安倍首相が悪いんです』と言っていた」/ https://t.co/uxLeSO4GMn
07-02 12:21

RT @togisencom: 選挙が終わるとこのように変色します。#都議選 #世田谷区 #東京民主主義 https://t.co/Z44VwfZR8X
07-02 12:19

RT @animateinfo: 【NS Fate/EXTELLA】ご予約受付中☆アニメイトオリジナル特典は【オリジナルメタルクリアファイル】ですアニ♪詳細はコチラ⇒ https://t.co/viMNo5JpKh #FateEX https://t.co/l16nqjhf
07-02 12:10

RT @togetter_jp: 本当に大雨が向かってきてる~!すごーい! / “滋賀で撮影された「大雨が攻めて来る動画」に対して「こんなの初めて見る」「よく見る光景」と反応が二分化 - Togetterまとめ” https://t.co/LaByjO8BTG #公式はてブ #…
07-02 12:10

RT @marei_de_pon: なお、ナチス式敬礼が似合う組織としてはスターウォーズの銀河帝国が筆頭に挙げられますが、EP7『フォースの覚醒』のファースト・オーダー軍では、オトナ的配慮の結果か「ゲンコツを突き上げる」ポーズを採用してましたね。腕の角度も不揃いで、なんだか労働…
07-02 12:09

RT @ld_blogos: 【黒柳徹子が語る簡単に笑わないワケ】 "無理に笑っても、視聴者の方々に嘘をつくことになります。いつも観ている人は「黒柳さんはあんなことでは笑わないはずだ」とすぐ見抜きますから。だから、正直な感想だけ言うんです。" https://t.co/NECP
07-02 12:09

なんだこのアンジュのポーズ https://t.co/6khuygIeHG
07-02 02:49

RT @masayukixxxx: @Lignum_vitae @Marlboreto 私が持ってるマンガ少年別冊版だともっと過激ですw https://t.co/0dkrq6WlhZ
07-02 02:13

RT @Lignum_vitae: 若者の悩みの大半に対しては、50年前に手塚治虫先生が答えを出しておられる https://t.co/xNqTQf7ARV
07-02 02:13

RT @noiehoie: 「安倍やめろ」コールの渦の中で、僕は「もし安倍晋三がここで『そんなに僕を愛してくれてありがとう』って言えばどうしよう」と恐れおののいていた。しかし安倍晋三の口から出たのは「こんな人たちガァ」という極めて頭の悪い発言。我が国の首相の知性は、どう…
07-02 02:12

RT @mignon: 最近またブラがきつくなってきた花丸ちゃん💮下半身パンツまで描いてますが全身は夏コミ新刊にのせます~ https://t.co/AFpR3aSEK7
07-02 02:02

シンフォギアとシンソフィアは微妙に違う
07-02 02:02

『Twitterまとめ投稿 2017/07/02』あ|https://t.co/bG17HukwsJ
07-02 02:01

RT @Toshihiro_SKK: 規模が小さいんでそこまで至らないけどその業務に時間を割いてたら「本業をしろ!」と訳の分からん叱責が飛んできますからwwwホントこいつ等、何を言ってるんやらですわ。 https://t.co/xI13sWBp2R
07-02 02:00

RT @RubiriaSB: わー!シンフォギアトレンド入りしてるー!はは!!俺見れないんだけど!!ハハハ!!!#シンフォギア https://t.co/ZoOlYRWqHq
07-02 01:40

RT @consomme__: ノイズ原案 井上喜久子 水樹奈々草 #シンフォギア
07-02 01:40

RT @4TIu95KiU0Q0Q6f: シンフォギアエンディングテロップでアルカノイズ原案に水樹奈々って書いてあった(笑)どれだったんだろ#シンフォギア
07-02 01:39

RT @whitebirdhanna: 今日頭が完全に一致してるの多くね?#シンフォギア#アポクリファ https://t.co/aQ3of5cxWJ
07-02 01:39

RT @bizusoku: 【Re:CREATORS→Fate→刀剣乱舞→シンフォギア】アニオタ勢 2017夏アニメは人気作が土曜の夜に集中で連続アニメ視聴タイム https://t.co/kWhp6iWonK#Fate #アポクリファ #symphogear #シンフォギア
07-02 01:38

RT @Greco_tricky: 了子さんフィーネ消滅、ウェル博士死亡だからリンカー作れる人間がいないのか#シンフォギア
07-02 01:38

RT @hinata_serv: ☆放送終了BS11 17/07/01(土)25:00~25:30戦姫絶唱シンフォギアAXZ #1/-[新]#bs11 #シンフォギア https://t.co/jp9xVlSr0Z
07-02 01:38

RT @wnbw0: しょーたん完全に女声やんけ(*゚∀゚)=3ハフンハフン#シンフォギア
07-02 01:37

RT @_saira890: 蒼井翔太さんが完全に女性ボイスで戦慄… 翔太お姉さん… #シンフォギア
07-02 01:37

【探検ドリランド】7月ゴールドガチャ!いまなら強化カードセットプレゼント新SSSR珊瑚照女神セーラ降臨! https://t.co/sN7pMnYYPn https://t.co/lwo4KyuUEE
07-02 01:36

RT @takebo416: 日常シーンからスタートするシンフォギアの違和感がハンパなかったからちゃんと急に歌い出して、急展開になったからある意味安心した。(笑 #symphogear #シンフォギア https://t.co/C0zqjdstwr
07-02 01:14

シンフォギア、ここまでギャグアニメだったっけ?
07-02 01:07

ミサイルとびのりはプロジェクトA子でみた
07-02 01:07

シンフォギアって、こんなだったっけ?
07-02 01:05

RT @bokoboko765: シンフォギアって、人間と戦うようになったのか。
07-02 01:05

怪人よわすぎだろ
07-02 01:04

キャタピラひきちぎったw
07-02 01:04

RT @amifiance: 久しぶりに摂取するシンフォギア成分がキツすぎる
07-02 01:03

RT @ohimetin121: アポクリファからの刀剣乱舞シンフォギアの流れが強い
07-02 01:03

RT @aporia_me: 刀剣乱舞1話。いかにもufotableな作画。歴史を守るため刀が戦うってことか。たとえ辛い歴史でも変えてはいけない、そこに苦悩するわけねなるほど。とか思ってたらいきなり子供助けてビビった。伏線だよね…?さにわ=審神者、日本語の勉強になる。短パンショ…
07-02 01:00

RT @fujiai3104: ふへー!兼さんがただのかっこよくてつよーい最近はやりの刀だった!できる男だった!脳筋じゃなかった!
07-02 01:00

「次の襲撃まで一週間ですよ」
07-02 00:52

歴史がかわってしまう
07-02 00:47

RT @euroairflyer: 未来人なのに武士のように刀の使い方がうますぎぃ! #katsugeki
07-02 00:45

RT @mozukura822: #活撃始まって心がしんどい人繋がりませんか載せれる絵があんまりなかったw刀さにが好きです!くりさに、清さに中心に描いてます!最近鶴丸が愛おしい_:(´ཀ`」 ∠):趣味が合いそうで、気になった方をRT中心にお迎えさせてください! htt…
07-02 00:44

RT @azukiglg: 動く戦車の保存が重要なワケ 紛糾必至? 防衛技術博物館、設立の意義と課題と危惧 https://t.co/Eip1LCXGn1 #スマートニュース
07-02 00:43

RT @iwasleep: なおかれ https://t.co/6UQtltMdUR
07-02 00:43

RT @iina_kobe: RT makotoban 今回の百万円は本物みたいです。>首相街頭演説に籠池氏現る 「100万円返金したい」だって(爆) https://t.co/TJbQ4pfrXT
07-02 00:39

RT @fepfeil: 最近の若い人らってノートパソコンが3万円とかでも高くて出せないって言うんだけど俺らの世代は高かった時代を知ってるからつい高くないと思って買っちゃうんだよね。なにかに似てるなと思ったら俺らの親世代がテレビには高いカネ出していいヤツ買うのと同じ現象だ。
07-02 00:38

RT @Clementour: @nucoi @yogoren 全盲少年のお母さんから聞きましたが、全盲の子供達を多数集めて一輪車で体育館を走り回らせても絶対にぶつからないそうですよ。そこまで残りの四感?が研ぎ澄まされるそうです。
07-02 00:38

RT @801_CHAN: とうらぶ、全然触ってなくて今初めてアニメも見てるんだけど、こんのすけってしゃべるの???フォウくんみたいにコンコン鳴くのだとばかり……
07-02 00:38

RT @yesLnoT: モーさんの鎧の稼働がヤバかった #Apocrypha https://t.co/ihsbelBmBE
07-02 00:31

RT @harapin351: マジキチ変形少女CMめちゃめちゃ久しぶりに見たな #Apocrypha
07-02 00:31

RT @hi_kokoko6: #apocryphaちなみに士郎さんきた https://t.co/qkht5AFsWn
07-02 00:31

アニプレックスにDMMという組み合わせ
07-02 00:30

RT @daibig7: ずっと気になってたんだけど、後ろ姿がJKコスしてるおっさんにしか見えないなんとかして…。 #Apocrypha https://t.co/chxsjeqt2v
07-02 00:24

RT @IoryHamon: 壮大なガチャタイム #apocrypha https://t.co/lIR5sDuriH
07-02 00:24

RT @tappy1227: おい… #Apocrypha https://t.co/aRV28fWfDE
07-02 00:23

RT @chittpai: Fate3つも入ってるww#apocrypha https://t.co/HsNMBCPx1t
07-02 00:23

RT @satake_take: ショタ #apocrypha #tokyomx #bs11 https://t.co/5U0CSGSsb7
07-02 00:22

RT @WYS_: 短パンとか絶対趣味でしょう #apocrypha #tokyomx https://t.co/hixuQNEBIB
07-02 00:21

これ、字幕ないの? #fate_apocrypha #apocrypha
07-02 00:21

RT @torimuneman: かわいい女の子が風呂にはいりながら説明してくれないと頭にはいってこない #apocrypha
07-02 00:20

RT @nabesho09: ぼくも女の子にお姫様抱っこされたいなぁ… #Apocrypha
07-02 00:20

RT @jeunefilleX: ガチャ当てるノリで炉心を探すなwww #Apocrypha
07-02 00:20

RT @upperlimit13: おれこの枚数に頼らないアニメらしい作画好きだな #fate_apocrypha #apocrypha
07-02 00:05

RT @myrmecoleon: 「これは人が願いをかなえる物語だ」 #apocrypha
07-02 00:05

RT @4plm_gair32: 作画力入ってますねぇ! #apocrypha
07-02 00:05

人の願い…ガチャを当てることか
07-02 00:04

Fate/GOのキャラが動いてる!!(違う
07-02 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR