07/01のツイートまとめ

eroba

RT @tokyonewsroom: 安倍首相が参加しての秋葉原の都議選自民候補の応援演説会 聴衆の一角から「安倍辞めろ」のコールが起こっています。 https://t.co/WXy2nxAMma
07-01 22:00

RT @tokyonewsroom: 安倍首相が参加しての都議選応援演説会です。 https://t.co/Uuq4TAb0yI
07-01 22:00

RT @tokyonewsroom: 秋葉原から自民党の都議選応援演説会です。 https://t.co/f25tESjQsS
07-01 21:59

RT @tokyonewsroom: 秋葉原での安倍首相が参加しての演説会 大きなヤジが起こる事態になっていますq https://t.co/8FAefsMIrz
07-01 21:59

RT @cheatwolf: @tokyonewsroom 安倍晋三「こんな人たちに負けるわけにはいかない!(そのための共謀罪だよザマミロ)」
07-01 21:49

RT @amm45tt: @tokyonewsroom この次は「こんな人達」を共謀罪で捕まえますよってか?ほんと、こんな人が日本の首相とは。国民を舐めてくれよ。次は国民が「こんな総理、辞めろ!」と言う番だ!
07-01 21:49

RT @Unshiu3kan: @tokyonewsroom 「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と帰れコールに逆ギレして聴衆(国民)を指差す安倍の表情をぜひ!小気味よさげに拍手する中村あや候補(都議会のドン内田後継)にも注目せざるを得ません。#安倍辞めろ https://…
07-01 21:49

RT @uVWkzLkVDsLxLEQ: @tokyonewsroom @koike_akira 私も「こんな人たち」のひとりでした。安倍晋三の演説は、聞こえなかった。「安倍辞めろ」と叫び続けていたから。そんなこと言ったんだ。 https://t.co/hsaFd6pDSa
07-01 21:47

RT @tokyonewsroom: 安倍首相は都議選の応援演説で、ヤジを飛ばす聴衆に「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と力説しました。かなり離れた場所で、黙って演説を聞いていたお年寄りが「こんな人ってなんだ。都民だ、国民だよ」と急に声を上げました。震えながら声を出す姿が…
07-01 21:46

RT @nmisaki: 4)これで、自民党、都民ファースト、民進党、東京維新の会の4つの会派が、都議選において、2020ビッグサイト問題の解決に関連した意思表明を行なったことになる。→(ご参考)https://t.co/yLRCfNpAR2
07-01 21:30

RT @zapa: 【シグマ終了のお知らせ】“シグマUSAが「今後のAマウントレンズの計画は無い」と回答? - デジカメinfo” マウントアダプターも発売したし、Eマウントでキヤノン用使えってことでしょ。 https://t.co/b3i663ghTe
07-01 21:30

強化週間カンストしてても、結構部活参加者多いな https://t.co/e5ck1xTkQt
07-01 18:35

しょうがない。ひたすら普通の縫い物してよう https://t.co/Y5xZ3RaT3w
07-01 18:13

アスフェルドで裁縫しようと思ったけど強化ノルマすでに達成されちゃってるw https://t.co/D0DdxrOBv6
07-01 18:05

RT @dq10ys: AKB48の衣装、ちょっとだけアスフェルド学園の制服に似ていませんか? #DQ10 https://t.co/oQvcbtuUcV
07-01 17:26

RT @DD_of_rockbear: @Han_Solo_ep7 #PSO2 ep4メイン部分ですが、・序盤にある女子高生とショタのお風呂シーン(お約束てんこ盛り)・中盤~終盤にかけてのオネとショタの覚醒・ラストにある女性陣及び男性陣の各々のお風呂シーン多分この辺りが…
07-01 17:26

RT @Han_Solo_ep7: DQXにPSO2参考にだなんて!絶望しかないまあ最近のPSO2知らないけど(ベータ版と最初の頃しか知らない)
07-01 17:26

RT @oteu_dq10: 【報酬】アスフェルド学園の部活報酬が8日6時からもらえるようになっています!取り忘れて来月になるともらえなくなるのでお早めに https://t.co/HftdkglIgs
07-01 17:24

RT @DQX_plough: 最初のせいじゅう見つけたときは1番だったのになー!!まあいいか😽 https://t.co/6oh8kvz9ty
07-01 17:22

RT @nnnn_paparisa: フェザーチップも美容券もアスフェルドなんとかもおまとめ袋にまとめてくれよ
07-01 17:21

RT @sadsdq10: (ドラクエ10)【アスフェルド学園】「部活強化週間」開始と「部の設備利用券」配布をお忘れなく!(2017年7月1日) https://t.co/oOnXOExscL #DQX #DQ10 #ドラクエブログ
07-01 17:21

RT @feijao0131: @cocoa_funny テレビで糖尿病患者を殺せと言って笑いがとれたり、与党の若手議員が五体満足な人間と保険料を変えろと言ったり、障害者が大量虐殺されて障害者に厳しく法改正がされる国で障害者の要求を通すなら手段なんか選んでる余裕はないでしょう
07-01 17:08

『「大陸人が日本でわざと台湾人と名乗っているという。台湾人の日本での評判に影響しかねない』 日本人に、台湾人と大陸人を見分けてもらえる方法を考えよう・・・台湾人が議論=台湾メディア-サーチナ https://t.co/u4T5Sjrdyy
07-01 17:07

次のアップデートでドラクエ10にバトルえんぴつが実装されるのかな https://t.co/dMqQfpIQCV
07-01 17:05

RT @jp_Illustrator: これが、漫画に対する包み隠さない本心なのかな。と思ったら心がボッキリ折れた。とある女性とのDM内容。結果的に騙したようになってしまったのが、心苦しい。 https://t.co/UQ70ln9ITO
07-01 15:54

RT @keiichisennsei: 感情論が目立つようですが、これの問題点は「ゲームは課金があって当然」「マンガはタダで読めて当然」という認識が多くの消費者に行き渡ってしまったこと、だと思います。「デジタル漫画を儲からない構造にしてしまった」、このボタンの掛け違いを直すこと…
07-01 15:53

プリパラ筐体トモチケスタンプ表の「じ~~っ…」の絵はとなりのやつじゃね? https://t.co/4X8g3gxh8M #pripara https://t.co/NJRnPSacyP
07-01 15:38

『名刺を並べ、「これは金になる」と別にし、「これは金にならない、ピョーン」「友達だけどいらない、ピョーン」と、大勢の前でカルタ取りのように選り分けた』 豊田真由子「この人はカネになる」「こっちはダメ」名刺並べて支援者値踏み https://t.co/ppNpqXH9q2
07-01 15:33

RT @poyoyome: 今年からいきなりハンドスピナー屋が乱立して、まんまと小学生男子が群がっていた。 https://t.co/9HieGYY3M2
07-01 04:33

RT @Aobaroid: 大学生「コンビニでバイトしようかな」店「レジ誤差は自腹」店「揚げ物作成商品品出し店内清掃」店「各種支払いアマゾンメルカリヤフオク宅急便」店「理不尽な客にも耐えろ」店「それら全部を最低賃金でやってもらうから」大学生「・・・」店「働く…
07-01 04:33

RT @castormercury: バニラエアの件で偽善者がクソリプ飛ばしてるその人は、去年私の車椅子を7時間も文句も言わずに押し続けてくれたんだけどね。バニラエア関係で独善を他人に押し付けてるやつで車椅子7時間押した経験がある人間、どのくらいいる?
07-01 04:22

RT @yuuraku: いや、文句は言った「疲れたもう嫌だ」は5回は言ったし「嫌んなったからこの坂から転げ落としていいか」は2回言った。 https://t.co/tNrm51vXmP
07-01 04:21

RT @flour_cd: 熊本に気象警報が出てるんだけど完全にプーさん https://t.co/qu4SlRjGM5
07-01 04:20

RT @Tabatamitsuru: 毎日新聞写真部の評価が急上昇しているらしい。 https://t.co/dEYXX4U0s5
07-01 04:20

RT @polipofawysu: 1934年(昭和9年)。目黒高女での軍事訓練の模様です。上に貼ってある帯はエリア分け用のテープでしょうか。某映画のリアル版みたいな感じですね。 https://t.co/8LbRwxvyoo
07-01 04:19

RT @odanii0414: 昭和30年頃の私の生家があった場所の商店街。ここもそうだけど、日本中…特に地方の商店街の寂れ方は激しいよなあ。コンビニや大型商業施設の増大だけが理由でないにせよ。 https://t.co/k1wC8L2QHa
07-01 04:17

RT @yuuraku: 論文入試も「てにをは」や改行の作法での減点で差が付くらしくて本当にアホらしい。 https://t.co/scXKXE11Ro
07-01 04:16

RT @tana_p: 日本企業「あなたが輝ける職場!」「やりがいがある仕事!」「アットホームな職場です!」「がんばったぶんだけ報われる!」「グローバルで活躍できる!」「成長を実感できる!」「優しい先輩社員があなたを待ってます!」「夢を実現しよう!」「社会に貢献できる!」フ…
07-01 04:16

RT @hirokinose: ファーウェイのニュース見てシンガの会計事務所の人が・中国より作業にミスが少ない・それにしてはシンガより単価安い・インボイスの単語程度の英語なら日本人でも大丈夫から一部記帳は日本に外注してるて言ってたの思い出した。まさか日本が「良質で安価…
07-01 04:15

RT @yuuraku: 「アオイホノオ」読んでる今の読者にいまいち伝わってない点があるとしたら、あの登場人物たちが身なり構わないのはオタクだからで、みんなそれなり以上の金持ちの子ってとこです。大阪芸大の学費は高いんやで。
07-01 04:15

RT @pash_bot: ハーゲンダッツの工場は世界に3つしかない。その3つの中の一つが日本の群馬にある
07-01 04:14

RT @sis_sis: 俺が事故で足を負傷したときは航空会社と対応を協議して、軽度なので予約していた所定便で帰ったけど、席は変更されたよ。でも空港内移動は念のため車椅子だった。ボーディングブリッジ使用なので特に問題もなし。優先搭乗だった。
07-01 04:11

影からストーキングの素晴しさがわかるトモチケスタンプhttps://t.co/4Ce9ui6v3M
07-01 04:06

RT @enperuto: おふたりアイコン一緒なんですわ✋ http://t.co/ZJIVBk1rYE
07-01 03:58

RT @712curepassion: キュアスカーレット初登場回なんて同じアイコン3人ぐらいいたぜ>RT
07-01 03:58

5問中4問正解 - 全問回答まで26.51秒|『進撃の巨人』コラボ記念クイズに答えてアイテムGET!【ドラゴンズドグマ オンライン】 https://t.co/BfMmBzaZn2 #進撃の巨人コラボ記念クイズ #DDON
07-01 03:35

ドラゴンズドグマオンラインにはメイド服はまだ出ないのだろうか。スト2やニャイルーやジャスティス学園や進撃が徘徊する状態で今さら世界観もなにも
07-01 03:32

RT @yuhei0908: この時間に都庁に来ると椎名林檎になれます。 https://t.co/hcVAbYMuie
07-01 03:29

RT @shiiiison: こんなこと初めてで本当ツライんだけど…今バスで優先席に座ってたのね。一応ヘルプマークも付けてるし、障害者手帳も握りしめて。運転手さんから明らかに指名で「若い人は年配の方に席を譲ってください」って車内マイクで言われた…本当こんなに居心地悪いの…
07-01 03:29

RT @ryot1204: 「ルールはルールだ、守れ」と言う人が、ルール体系の最上位たる憲法については「時代に合ってない、変えろ」と言う
07-01 03:28

RT @zamamiyagarei: 子供が手を伸ばしてとったらホームランというルール作っちゃえばいいと思うわ。ウーマン村本「人ではない」 WBCでホームランをキャッチしてしまった少年へのバッシングに猛反論!! |Hash [ハッシュ] https://t.co/nL
07-01 03:28

RT @WRHMURAMOTO: 野球少年が夢見心地で、興奮してなにも考えれなかっただけ。可愛いやん。大人ならそんな子供の間違えぐらい大きな気持ちでナイスキャッチしてやれ。
07-01 03:27

RT @WRHMURAMOTO: 国と国の野球の勝敗よりも遥かにひとりの子供の人権のほうが大事
07-01 03:27

世界観が…もう今さらな状態だけど『進撃の巨人』コラボ記念QUIZ|ドラゴンズドグマ オンライン(DDON) 公式メンバーサイト:COGhttps://t.co/243kqg4Mjp
07-01 03:23

RT @bokete_hot: 「あの青い車を追うんですね?」「バカ、あれは紺だ。」「黄色よ。」「緑だぜ。」「お前ら一回マスク取れ。」 https://t.co/oDMxVUZb27
07-01 03:19

RT @manakare_i: 今日の仕事帰りにメトロでたまたま座れたら前に立ってた男女二人組が納品だのスケジュールだのと話してて、あぁ普通の会社もそういうのあるよなと聞いてたら絵コンテだの作画だのと。極めつけは進撃がどうの…。同業者やんけ〜〜!\(//∇//)\
07-01 03:18

RT @ugoiteru: 3月のライオンを読んだ母親「あんたもこういう漫画描きなさいよ」君の名はを見た母親「あんたもこういう(ry」有頂天家族を見た母親「あんたも(ry」ぼく「ふたなりバトルファックアンソロで商業デビューします!!!よろしくお願いします!」
07-01 03:17

RT @34Fanson: コンテってどんどん安くなっているのだろうか?少し前まで25万が普通だったが、最近22、3万のばっかりな気が、、今の作品の内容でこれは無いのでは、オレに来てるの安いだけ?誰かコンテの相場教えてください〜〜
07-01 03:16

RT @yaginuma_san: 下がりだしている。踏ん張っているところもある。 https://t.co/i5Ud04i7QM
07-01 03:15

RT @cha_bo39: ゴーギャンは仲間からも評価されずタヒチにて客死(54歳)、ルソーは無審査のアンデパンダン展しか発表の場がなくそこでも笑い者にされ、セザンヌは大学を中退して画家になったが酷評と落選を繰り返し最晩年まで一般には評価されなかった。比較的マシなモネでさえ暮ら…
07-01 03:15

RT @KRTsan30: @bloody_standard 携帯をへし折られた人間は少なくとも法律は破ってない。携帯をへし折ったあんたは器物損壊罪っていう立派な犯罪を犯した。そりゃ携帯を折られた人間が同情されるわ。
07-01 03:12

RT @KRTsan30: 優先席に若い人が座っていたからって蹴っていい訳はないし、仮に優先席で電話する人間がいたとしてもその人の携帯をぶっ壊していい訳はないんだけど、そういう事も分からない人間がいるから怖い。https://t.co/diq6ujzoW0 https://t…
07-01 03:11

RT @kamiyakousetsu: バニラエアの件で木島を「プロ市民」「当り屋」「クレーマー」と非難するむきがあるが「被害者は無垢で善意で中立で無力でなければならぬ」という「世間様」の「被害者」像に自分を合わせていたら、徹底的に毟られ搾り取られるだけ。そのとき当該「世間様」…
07-01 03:10

RT @syun2005a: 最近のアニメ(TVシリーズ)のクオリティと単価について、かな(●´ё`●) https://t.co/xES8ZFguQc
07-01 03:10

RT @SunnyWalker2010: 物語は続く(アニメが続くとは言ってない) #berserk #ベルセルク #tbs
07-01 03:01

RT @Gomarz: ベルセルク、続編告知なし!  #berserk #ベルセルク https://t.co/kLEhsCX5GM
07-01 03:00

RT @sabagebucyou: ベルセルクに新刊出るぞ〜!めっちゃ見たい!#ベルセルク #laylax https://t.co/JWntoIk2WH
07-01 02:54

RT @mokoko22043167: #ベルセルク#berserkしあわせガツキャス漫画 https://t.co/UdjFd5EiKr
07-01 02:54

RT @goro_suenaga: こーばーわっ #ベルセルク 23話感想S3.2やはりこの作りだと3Dで不自然なシーンはぽつぽつ目立つかな、PS3時代のCGムービー感・私に魔術をおしえていただけませんか・海は初めてなんです・烙印の娘も心をとりもどすことが・ひねた大人に…
07-01 02:52

RT @jinjyan124: めっちゃかっけぇってなって値段みて絶望(蝕)一万くらいなら手が届くのになぁ。#ベルセルク https://t.co/2ZusTHsJCC
07-01 02:51

RT @VladSymphony: 何巻だったか忘れてたから探すの時間かかったwシールケ可愛すぎて#ベルセルク https://t.co/nvRegBvQ9C
07-01 02:49

RT @mituokabun: #ベルセルク旅の途中 https://t.co/keprsldfJe
07-01 02:49

RT @n_shigure: 白泉新聞 号外あったので貰ってきました。 #ベルセルク https://t.co/IZM4jUKyui
07-01 02:49

RT @VladSymphony: 漫画版も可愛かったけどアニメ版のこの可愛さ半端ねえwwwシールケ可愛すぎるwww39巻の電子書籍版出るまで待つとしようまたアニメやってほしいなあ2か月半お疲れ様でした!!!!シールケめっちゃ好きだからマジでやばいwww…
07-01 02:48

RT @SunnyWalker2010: シールケは普通の人間といるより、魔法使いに近い連中と一緒の方がいいのでは・・・ #berserk #ベルセルク #tbs
07-01 02:48

RT @mefuku64: シールケちゃんとガッツはかわいいからな https://t.co/F7cqazDbCE
07-01 02:46

殺し杉w
07-01 02:43

はえー
07-01 02:38

RT @sinchakujyouhou: 『ベルセルク』23話感想 使い魔襲来!慌てるシールケ可愛い! https://t.co/aCc48WHj7V #芸能 #ニュース #まとめ #スポーツ #アニメ #ゲーム #海外 #2ch #アプリ
07-01 02:38

RT @mur1vltor: シールケが可愛すぎてやばい https://t.co/v0g2lPW6mN
07-01 02:37

RT @freeeier1: シールケかわいいwwww #berserk #tbs https://t.co/yZ1fAs5Jst
07-01 02:37

乗っからないで下にいるままだとほぼ見れないに近いクーナライブ https://t.co/CHyUE4hW8d
07-01 02:16

『Twitterまとめ投稿 2017/07/01』あ|https://t.co/7shAmufXal
07-01 02:01

RT @nyalra: 僕が蛸壺屋で一番好きなのは、家畜人ヤプーを元にしたゼロの使い魔本ですが、どちらかと言えば元ネタが好きなだけかも知れません。ついでですがこのアカウントは、3DCGで悪趣味さが増した「家畜人ヤプーREBOOT」を応援しています
07-01 01:59

RT @KRTsan30: この国って、気合いとか根性とか大和魂とかいった精神論はよく唱えられるのに、心の病その他のメンタルヘルスは軽視されるよね…。「命の大切さ」と同じくらいに「心の大切さ」は大事なのに…。#自殺
07-01 01:50

一瞬ヤフーがヤプーに見えた
07-01 01:48

RT @robert_KIMATA: ヤフーのおすすめをステマと呼ぶ話。ユーザーが後から「騙された」と思わないサーヴィスにしようというのはとても良いと思う。しかし、ステマを拡大し過ぎてないか? 飲食店で「店長オススメ」はステマなのか? 読売が巨人の記事に紙面を割いたり、朝日が朝…
07-01 01:47

二人のゼロジバ https://t.co/P9rrPwxqSZ #マンガボックス
07-01 01:45

つくってる所は出た本の現物みてるんだろうか。特に巻末の記事ページなんて文字がつぶれて読めなくなってることも少なくないので、あの紙なのに長期に渡って黒の地紋に白文字で記事組み続けるとかおかしい https://t.co/759mb3XbId
07-01 01:29

RT @middlestonenazo: @eroba マガジンは昔からザラッザラだな。ダンボールでも入ってるのか。
07-01 01:28

RT @middlestonenazo: @eroba そういう細かいところに本音が出ると思う。雑誌運営がどっかなげやりというか、ボンボンをつぶすような会社という偏見が抜きがたい。
07-01 01:28

@middlestonenazo サンデー、ジャンプ、チャンピオンもワラ半紙なのにマガジンが突出して線がつぶれまくってる印象
07-01 01:22

RT @nyalra: 思わず涙が止まらなくなる程、素晴らしい一冊だったのでレビューを書きました/「 家畜人ヤプーAgain」を読みましょう - https://t.co/Jb649rTmxk
07-01 01:15

週間少年マガジンも電子のほうが線がまともに見える。というかマガジンの紙、なんであんなにやばいんだ。うしろの映画紹介記事ページとかなんて写真も文字もほぼ真っ黒状態になってたときもちらほら
07-01 01:15

RT @izumino: 電撃大王の電子版と、コミックス4巻の比較。主線の濃さが薄くなってるところが、電子のほうがわかりやすくて、けっこう印象が違う(ここだと口や襟の内側のあたり) #やがて君になる https://t.co/34Q7B9efCZ
07-01 01:13

RT @ayn398: 香霖堂で商品を漁る二人 https://t.co/rhWGPmhFyz
07-01 01:10

RT @Ursnmtko: 本当に魂を売る覚悟はあるかと問う目 https://t.co/3h7ciPufaO
07-01 01:09

RT @kadomaita: 【お知らせ】「グランブルーファンタジー」で担当している十二神将・マキラさんの柔羽軽衣スキンが登場しました✨ 新ボイス共々ぜひお楽しみくださいませ✨ #グラブル https://t.co/RwjswT82C9
07-01 01:08

5 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウイーT Sa31-lO1+)[] 投稿日:2017/06/30(金) 21:18:15.13 ID:dpvMFSefaスマホの世界シェアですhttps://t.co/zMW3HgMA2p
07-01 01:07

中国企業「日本人の時給1000円・・・?哀れすぎるだろ・・二倍の給与で工場作ったるわ!」完全な植民地へ ★2 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [989661427]https://t.co/FRlbssWebT
07-01 01:05

RT @amass_jp: 巨匠スタンリー・キューブリック監督が戦争を痛烈に風刺した傑作ブラックコメディー『博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか』がNHK BSプレミアムで8月30日(水)放送 https://t.co/89y9UV
07-01 00:57

RT @m0non0: バナー広告「この人いま私のこと触りました!!」ぼく「え…あ…ちが、す、すみませ…スクロールしようと」AppStore「ハイハイ詳しい話は向こうで聞きますからね、ストアページ行きましょ」
07-01 00:56

RT @saikoro1_net: 児童の名前を黒板に「忘れ物ランキング」と掲示 https://t.co/XPTyS99e5Jこれはやってもいいんじゃないの?これで忘れ物をしなくなるかも知れないし。
07-01 00:55


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR