06/28のツイートまとめ

eroba

RT @obakedorodoroga: ドラクエで「なんで転職するとレベルが1になるんだよ!!」って子どもの頃はおこだったけど、「部署が変わっただけでも大変なのに職種が変わるとなりゃ、そりゃレベル1にもなるわな」って大人になって感想が変わりました
06-28 23:12

参加者募集!参戦ID:F9E11694Lv50 ベヒーモスhttps://t.co/DXUqriOHRB
06-28 21:36

RT @myumyulovemyu: (๑φﻌφ๑)じーー(*ΦωΦ*)じーー(。ΦㅅΦ。)じーーー https://t.co/tU87iT9TyH
06-28 21:24

RT @dokuninjin_blue: なるほど。逆パターンですね。確かに、ポルノや売春を禁止したカルヴァン支配下のジュネーブでは、かえって放蕩が栄えたと言います。性犯罪や倒錯的な性行為も増加したそうですが。 https://t.co/qNXj1sMPfo
06-28 21:23

RT @TABECHAUYO: 本日もやっていきましょう。 https://t.co/2FlyYQhWD8
06-28 21:23

RT @stranger16g: このビル不穏すぎる。 https://t.co/AayglonCNa
06-28 21:22

RT @koheiymd1: 大竹まことを老害というが、別に彼は老いて害になったわけではない https://t.co/hD1l6hy2Uk
06-28 21:21

RT @berlinbau: アムステルダムのおにぎり屋さんの看板。有名なあのアニメや漫画で見かけるアレ。漫画を読みつつ皆が、もぐもぐ美味しそうに食べてる、白い塊に黒いものがくっついたアレって、、なんだろう?って思ってたという外国の人は多いみたいです。「コレはおにぎりです。スシ…
06-28 21:06

RT @popoi: #こうの史代 氏の漫画「#この世界の片隅に」並びに其が原作の、#片渕須直 監督のアニメ映画。#海苔 作りの場面が有るが、外国の人には解らぬ人が..「日本のアニメやマンガでもぐもぐ美味しそうに食べてる『白い塊に黒いものがくっつ..」https://t.co/
06-28 21:05

RT @RBBTODAY: 「Wake Up, Girls!」のライブツアービジュアルが公開!https://t.co/VoIk7O3ZcN#WakeUpGirls #アイドル #アニメ #WUG #声優 https://t.co/FVzeAApx2B
06-28 21:04

RT @rakudadon: バスに向かって手を上げればバスに乗れる、バス停じゃないとこで降ろしてくれる#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
06-28 21:04

【訴訟】 校長先生、30代女性教諭に抱きつき何回もキスして、服に手を入れおっぱいを触る→懲戒免職で退職金支払われず→怒りの訴訟 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [219241683]https://t.co/0iRGrLZsDu
06-28 21:03

RT @marugaoka: ハッカドール3号。 https://t.co/oMKTNJsdQd
06-28 20:42

RT @marugaoka: ハッカドール3号&1号 https://t.co/5f8FJ5jEU6
06-28 20:42

RT @marugaoka: ハッカドール3号。 https://t.co/nNpXnlG9PF
06-28 20:41

RT @tanakh: シンクパッド、もう来年にはIBMが作ってた期間よりもレノボが作ってる期間のほうが長くなるんか…(´・_・`)
06-28 20:41

RT @shinshihadagi: https://t.co/QPZUcVRKpE
06-28 20:41

RT @Yves_three: のんちゃんはパンチラ防止する健全幼女 https://t.co/hBZ4A7f0fe
06-28 20:40

RT @amanohotori: なぜみんな賽の河原で石を積み続けるのか? 過去世で親不孝でもしたのだろうか?
06-28 20:40

RT @yosRRX: ねがいごと。 https://t.co/u95gn2p1yy
06-28 20:39

RT @saitamakita: プールに入ったゴリラ、あまりの心地よさに歓喜のダンスhttps://t.co/P0uAyZeLTN 暑い日が続く米ダラス動物園での愉快なヒトコマ^^ https://t.co/KvNGJ6B7M7
06-28 20:38

RT @RECT_215: 意志の弱さすき https://t.co/8n0QHAANcu
06-28 20:38

RT @amanohotori: 「なめたくない 4%」(たぶん一人くらい?)が私には解せません。 https://t.co/KhxJyCLZXy
06-28 20:38

RT @pon30motokei: 「今の若者は我慢が出来なすぎる、弱い」って叩かれても、断じて「嫌なモノは嫌」で良いと思いますよ。昔は「我慢さえしていれば、まぁまぁな年収、家、車、結婚、子供等を得られた」けど、現在の我慢は「ただひたすら、何も得られずに搾り取られるだけ」ですか…
06-28 20:38

RT @grossherzigkeit: 先日、ある右翼活動をしてる人から「共謀罪成立は本気で嬉しい。遂に器物破損や道交法違反ではなく、『政治犯』として俺たちを捕まえてくれるんだ」と真顔で言われ、またある左翼事情通の方からも「反対運動してる左派の活動家も、内心ワクワクしてる」と…
06-28 20:37

RT @amanohotori: カエルとカタツムリと仔犬のシッポ男の子ってそれらで出来てる。お砂糖とスパイスといろんなステキ女の子ってそれらで出来てる。IT黒魔法と物質Xとネットポルノ男の娘ってそれらで出来てる。
06-28 20:27

RT @amanohotori: おっぱいみたいな質感の声。Listen to 早退ロマンチックfeat.chika(にゃーろんず) by がおがお&♀(めろめろ♡いんすと~る!) #np on #SoundCloudhttps://t.co/DZJHE3Yv1A
06-28 20:26

RT @amanohotori: 和風というよりは、このメロディは日本以外では絶対作られないだろうなみたいな日本感がある。
06-28 20:26

RT @amanohotori: 坂本龍一、松本孝弘、ZUNの作るメロディにどうしようもないまでもの日本を感じます。
06-28 20:26

RT @MAMAAAAU: しかし、テレビに出たら何か得があるかなと漠然と思ってたんだけど、何ひとつメリットないな。グラスジェムコーンの種を配ってたときも取材きたけどなんのメリットもなかったし、著書でもないと本当に利がない
06-28 20:25

RT @gwrthddeallaeth: 何故メンヘラは実家が太くて顔がいいのか?その謎を解き明かすべく奔走するメンヘラハンター達の捜査線に突如として一つの有力説「実家が細くて顔の悪いメンヘラはみんな死んでるので可視化されない」が浮かび上がった。
06-28 20:25

RT @amanohotori: この画像一枚でどういうゲームだかわかるでしょう。乗算関数から手で書いていくの完全にアセンブリだ。すごい。https://t.co/nCVxQw3g4f
06-28 20:24

RT @amanohotori: 正数である場合 0でも-でもない負数である場合 0ではなく-である0である場合 0であるメモ
06-28 20:24

RT @0_momomama: #拡散希望 🙏💕テレビ東京 新番組#東京アイドル戦線#こんなところで自己紹介いいね♡リツイート数が多いと、ランキング上位にいけます❣️MOMO 8歳🐰💕たくさんテレビに出たいです✨あなたのいいね♡リツイートでMOMOにチャンスを…
06-28 20:23

RT @TaguchiKirei: 月曜日 https://t.co/KMzu3ANQTi
06-28 20:22

RT @cattailmusic: みんな意外と誤解してるけど、子どもには、筋の通った理屈言った方がいいよ。乳児からでも。理屈分からないと思い込むと、子どもは大人を信用しなくなるよ。
06-28 20:22

RT @amanohotori: 児童の理解力は実際低いんだから、伝送損失で更にディスコミュニケーションを増大させないように大人は児童に対して最も伝わりやすい簡潔な言葉で、丁寧な発音で、伝えなきゃいけないんですよ。でちゅまちゅとか赤ちゃん言葉使ってはいけないのです。https…
06-28 20:21

RT @Meidocafe: 創作意欲のままにおえかきに没頭する9Sちゃん! https://t.co/LwRum6k9S5
06-28 20:20

RT @Yuu_kiyo: これは異論があるかもしれないが、授業では「あなたの意見」はそれほど大事ではなく、むしろ「根拠」の方が大事であると強調している。当然、根拠が変われば意見が変わるはずであり、大学で学ぶべきことはそういったことであると言っている。
06-28 20:19

RT @amanohotori: https://t.co/8qMq66tApT
06-28 20:18

RT @miura_hideyuki: ①アフリカゾウが減少が止まらない。モザンビークでは過去5年で5割も減少。タンザニアでも6割減っている。象牙を目的とした密猟が原因だ。密猟が続くモザンビーク北部に入った(*)(*印はクース・ランズバーグ氏の提供写真) https://t.c
06-28 20:17

RT @ketchup_prpr: 6年生~6年生~6年生~~ https://t.co/bqatl8EAuL
06-28 20:17

RT @IF_Akine: 頂いたチョコレートにイラスト描いて言われたので、適当に落書きしてみました。美味しそうな見た目だった上に中身も美味しかったのでタイトルは「くぱぁ」です https://t.co/kTuJqlz3h8
06-28 20:17

RT @hinakiperopero: https://t.co/gjZFYS4o7q
06-28 20:16

RT @amanohotori: 「風邪ひいた」とか「体調悪い」に対するいいね♥は「お大事に」とか「おいたわしや」の意味です。いいねとはまったく思っていません。
06-28 20:15

RT @feedback515: そういえば類型的な時代劇のイメージ。「お主もワルよのう」みたいな会話が定番となっている印象だが、あれなんてまだ「ワシは権力を笠に着て悪事に手を染めておる」という自覚がある分だけ、多少はまともなのだ。今の政権中枢に巣食う連中なら内心「これが権力者…
06-28 20:15

RT @miminashi: 地デジめっちゃ金かけて推進してしまったので、NHKの偉い人が「ネット視聴でいいす」って言ったら何人かのおじさんの首が飛ぶのかな…
06-28 20:14

RT @miminashi: @amanohotori ほりえもんがもうちょっと上手くやってたら完全に地デジ殺せてた可能性もありますね
06-28 20:14

RT @oitadyna: 「創作物から犯罪のヒントを得た人が実際に犯罪を起こした場合、創作物に罪はあるのか」「ごめんよく分からない・・・。聖書に書いてある事が本当だと信じて異教徒を殺しちゃったとかそういう話?」「違くて」
06-28 20:13

RT @shinisaraseee: 中学一年生の頃から引きこもっていたので肌が太陽の光に耐えられない
06-28 20:12

RT @amanohotori: けどフーゾク客のちんちんなんて例外なく膿んでるから、舐めたら即日には口の中が膿んで、最終的には全身膿んで苦しんで死ぬよ。明日なんて要らない人以外は他の仕事さがそうね。
06-28 20:12

RT @amanohotori: ひきこもり陰キャ女子にヌキ系フーゾクは本当に適職なんだろうなと思う。よっぽどキチガイ客でもなければ、ちんちん舐めてれば大人しくしててくれるし、用事が済んだらやたらコミュニケーション要求しないで帰ってくれそうだから。
06-28 20:12

RT @fukubosi: 幼稚園で起きるハイパーインフレ https://t.co/bacUQe66uw
06-28 20:12

RT @yyOwOyy: 血中濃度半減期・マイスリースカイって絵 https://t.co/OVnaOR3JNR
06-28 20:11

RT @keepout0000: https://t.co/nquVPaAP6F
06-28 19:52

RT @keepout0000: 甘い犯罪は、甘い共謀罪にはならない。それ以前に第一級恋愛罪で裁かれる。https://t.co/MrTVZ4o4Mf https://t.co/oE019un96q
06-28 19:50

RT @keepout0000: うわ https://t.co/n6TuPMbdAR
06-28 19:49

RT @keepout0000: #新しいプロフィール画像 https://t.co/tQN7F6j4Pq
06-28 19:46

RT @keepout0000: #新しいプロフィール画像 https://t.co/JRSJtqazHH
06-28 19:46

RT @keepout0000: https://t.co/2C6cSfPWBP 本人は「笑かそう」とは全く考えてない可能性もあるよな。歌詞は一字一句全て真摯な正論だし
06-28 19:45

RT @hokutoseip: バニラ・エアの件、LCCの対応ってそういうものだとか、わざわざLCCを選んでいやがらせだとか、擁護する意見があるけれど、調べてみたら関空から奄美大島への直行便って、1日1往復、バニラ・エア便しかないじゃんか!(他は全て伊丹発着) 他に選択肢が無い…
06-28 19:45

RT @keepout0000: ケンカしなきゃ権利を勝ち取ることはできない。歴史を勉強すればわかる。おとなしく「ご理解ください」と頭を下げて相手が折れた例はひとつもない。人種差別もみんな、ケンカ売って騒いだから解消した。
06-28 19:44

RT @getnewsfeed: KORGプロデュースの“なめる”楽器! 『ペロッとアイスDJ』6月29日より登場 https://t.co/uwG48vPYW0 #getnews #ガジェット通信 https://t.co/9euFOv52B6
06-28 19:43

RT @subsymo: 男女のおごりおごられ問題、コレ思い出す https://t.co/2Rz6jrdo08
06-28 19:43

幼馴染「もしかして私に話しかけてる?もう話しかけてこないでね。キモいから」→ 衝撃の出来事が起こる・・・・すると・・・・ |話題のストーリー https://t.co/2LMWYJRUy6
06-28 19:29

Heromi Eroba 日記「定期一斉ログアウトかぁ」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone https://t.co/tYOd5AmbEK
06-28 19:24

RT @lamcream: 西武池袋線池袋から1駅の椎名町の手芸屋さんのViViさんが6/30に閉店します。東京の問屋さんの中でも一番毛糸が揃っているということで店内は毛糸が1フロアを占めるほどの量があります。事情により急遽店を閉めることになり仕入れたばかりの品も沢山あるとのこ…
06-28 19:03

RT @Nachihakuryu: 近所のおばあちゃんが道端で勧誘に引っかかった。『今イベントをやっていて、話を聞くとラップとか台所の小物が貰える』とビルの一室に。最終的に20万円の浄水器を契約(分割)してきたそうな。消費者相談センターに相談してあげて、契約解除の書き方を教わり…
06-28 19:03

RT @i720: 【拡散希望】某寝具メーカーによる年寄りを狙ったかのような訪問販売の請求書。一般家庭の寝具一式2組でこの金額は異常としか思えないし、3人がかりで今の布団じゃ健康被害が出るとか4時間以上に渡って畳み掛けられたとの事。これを見た方は是非おばあちゃん達に連絡して、…
06-28 19:02

RT @i720: 最初に訪問してきた時は、「布団のクリーニングを格安で引き受けます」と言いながら上がり込み、布団を見ると「これはクリーニングしてもダメなので引き取りますので、新しい物を買いませんか」と話が変わる、というやり口でした。離れて暮らしているおばあちゃん達がいる方は…
06-28 19:02

ドリジャンケンは気力ないので放置 https://t.co/TkpYQcMXH2
06-28 19:02

なないろ(海賊、ドリお仲間募集中)さんとひろたんさんの力をかりて時壊の虚塔をクリアしたよ! https://t.co/QZuJerQq55 https://t.co/cZfUdcEc3e
06-28 18:51

なないろ(海賊、ドリお仲間募集中)さんとひろたんさんの力をかりて時壊の虚塔 B20Fを達成したよ https://t.co/pbt9isNjqv https://t.co/UwtNkFpzR4
06-28 18:44

【悲報】PS4版DQ10購入は自動継続のみ、PS4版だけPSNID強制表示の糞仕様 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/GCVgqEnqw7
06-28 18:07

『1日1回、全ワールドにおいてログインしている全キャラクターの一斉ログアウト処理を実施いたします。各種コンテンツに突入している状態であっても自動的にログアウト処理が行われます』 / “定期一斉ログアウト対応について | FINA…” https://t.co/xrhEnIEItx
06-28 18:05

RT @FFXIV_NEWS_JP: お知らせ: 定期一斉ログアウト対応について https://t.co/iXx7xBJUGn #FF14
06-28 18:04

RT @0beroffer: 空港関係者からすれば事前連絡もなく車椅子のお客さんが来たら「オイオイ待てや準備してねぇぞどうすんだ」になるわけだし、事前連絡をしないとタラップ這い上がってもらうぞとかいうバニラエアの対応はひどい話に聞こえるが、どっかでこれが良い見せしめになったなっ…
06-28 17:29

RT @dokurock1983: バニラエアHPに「車椅子利用の際には5日前までに事前連絡が必要」記載がありこれを行ってないなら客に責任ある。LCCは安くても色んな制約あるので同様のサービス求めちゃ駄目かと車いす客にタラップはい上がらせる #バニラ・エア が謝罪 http…
06-28 17:28

RT @ashibetaku: 確実に昔の日本に返りつつあるな。弱者には冷淡で自ら表に出ないよう仕向ける社会。他にもこれまで築いてきたものが消えてゆくだろう。「日本を取り戻す」とはこういうこと→車いす客に自力でタラップ上がらせる バニラ・エア謝罪:朝日新聞デジタル https:…
06-28 17:28

RT @_500yen: 木島英登が「びっくりしました。歩けない事を理由に搭乗を断られるとは」と言ってるけど、サービスを削って格安料金設定しているLCC航空会社に、事前の連絡もなく、車椅子での搭乗を強行しようとした事にびっくりだよ。持ち上げてタラップを登るのは危険だから断ってる…
06-28 17:26

RT @quitamarco: ついこないだは1型糖尿病の子供が教室でインシュリン注射をすることを教師から禁止され、トイレで射つように言われた。今度は下半身麻痺の男性が規則だからとタラップを腕で這って上るように言われた。この国はどこまで壊れ(てい)るんだろう。
06-28 17:26

RT @Asena0330: 日本お客「足が悪い人の為に設備を充実させろ!」LCC「連絡なしで車椅子で来られても...」アラブ「足悪いからエスカレーター式のタラップ持っていく」 https://t.co/TgAgHHG6pt
06-28 17:25

RT @jojijoji_diary: 次女三女がプリパラを見ながらもう泣きそう。怯えまくってる。「システムこわい!」「システムってこわい!」
06-28 16:56

RT @jojijoji_diary: 朝から長女があじみちゃんのマネをしていてうるさくてしょうがない。無駄にクオリティが高い。「やめて」が伝わらない。
06-28 16:56

RT @jojijoji_diary: 「ゆめやばい」「ゆめつかれたー」「ゆめ忙しい」マイナスの言葉にゆめをつけるとちょっと気持ちが和らぎます。我が家で流行中。
06-28 16:55

RT @jojijoji_diary: 地獄ミミ子が出ると怯えまくって泣きそうな声で「「この人恐い~!」」とくっつく七歳と四歳。
06-28 16:55

RT @jojijoji_diary: 次女「私これから毎週ぜったい見る!たぶんミミ子に勝てる!」戦ってたらしい。
06-28 16:54

RT @jojijoji_diary: 流れるひびきさんの歌。長女爆笑。次女三女ポカーン。
06-28 16:54

RT @jojijoji_diary: プリパラパラ宿回始まってから次女興奮しっぱなし。何度も歓声あげて、ぜんぶ歌ってる。
06-28 16:54

RT @jojijoji_diary: 次女に将来の夢を聞いた結果「実はちょっと悩んでるの。あたしね、いまからいっぱい勉強して、すてきな先生になって、○○くんと結婚して、すてきなママになろうと思うの。でも、先生してて忙しいから、赤ちゃんのお世話大変でしょ? そのへんどうしよう…
06-28 16:53

また教師かよ 女性に声かけ胸触る、小学校教諭の男を逮捕https://t.co/VIPDa2rRXp
06-28 16:53

RT @ngsbiopark: 「餌を買いたければ私を倒しZzz...」 https://t.co/6JqzhCIwsG
06-28 16:47

RT @kaoklainotuma: 興味ある男からでも気持ち悪いんだよ。頭を撫でる時はたいてい見下している相手や自分より下の立場と思っている相手に頭ポンポンするんだから。子どもやペットの頭撫でるのを想像すれば分かるだろう。 https://t.co/0qm4st4tPg
06-28 16:47

RT @SaitoSyuka: 【コンビニバイトで思った7つのこと】・タバコは番号で言え・「レジ停止中」も読めないの?・列形成する場所も分からないの?・終始無言or高圧的な奴は死ねばいい・レシート要らないなら手で払わずそう言えや・イケメンor美女は優しい・スーパー…
06-28 16:46

RT @kabutoyama_taro: 読んだけど、要するに「物をあまり知らない」と「大勢に巻かれて」以上のことは書いてないな。「やっぱり安倍政権しか選べない」東大生はなぜ自民党を支持するのか|BUSINESS INSIDER https://t.co/fvdmYtNDPq
06-28 16:46

RT @chubby_haha: 自閉症の子で偏食があったり、食物アレルギーがある人の場合、事前に航空会社にその由を伝え可能な対応をお願いする人が大半だと思う。それをすっ飛ばして「この子が食べる物が無い。どうしてくれるんだ」と迫ったり「子供がおなかを空かしてて泣いてて可哀想だっ…
06-28 16:45

RT @mangatimekirara: がおう先生の「ゆず35歳@中学生やってます」は連続ゲスト後編! 中学生のふりをしているゆず(35)の部屋には見られてはまずいものがたくさんあるみたいです。(K) https://t.co/s0cZ2JNBCv
06-28 16:45

RT @sakekasu8parts: >「自分がモテないのはイケメンでは無いからであり、性格人格面ではイケメンどもより上」こう思っている男は一定数いるのだと思う。というかそっくりそのまんまの事言ってるおっさんをイベントで2人も見た。どっちも40↑でめっちゃ不細工だった
06-28 16:43

グーグーが…
06-28 16:27

RT @KRTsan30: 「ナマポなのにデブw贅沢www」↓安い炭水化物しか食えない事による糖質太り「全盲なのに腕時計w佐村河内www」↓視覚障害者用の腕時計「若いのに優先席w頭が障害www」↓見えない障害、初期の妊娠、内臓疾患など無知は罪だと思う。…
06-28 15:53

11 名前:2017/06/28(水) 13:30:01.83 事前に連絡しろって言ってる人たちは的はずれ何故障害者だけに事前連絡を強いるんだ?健常者(この表現の仕方は大嫌いだが)は事前連絡など必要ないじゃないかすべての人が同じ条件でなければ真のバリアフリーとは言えない
06-28 15:44

事前連絡あれば使えんじゃん『その際には、アシストストレッチャー(階段昇降器)をご利用いただいての階段昇降となります。事前の確認事項がございますので予約センターまでお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。 』https://t.co/EqSjsYmhlZ
06-28 15:41

Ex2もジータと信じてる GRANBLUE FANTASY The Animation Extra1「もう一つの空」 (23:35) https://t.co/89V6gJdj12 #so31463062 #nicoch
06-28 15:35

RT @KINECT023: GRANBLUE FANTASY The Animation Extra1「もう一つの空」https://t.co/X9NxNisChO #グラブル#アニメグラブル 、オマケ回でやっとカテゴリ総合順位:1位を獲得したのか
06-28 15:31

RT @8mevius: @eroba そう競争原理だ 質とポリシーと信頼を兼ねて更には愛されて一人前だ そいつなりの得意と異質さとポリシーを見抜くのは俺の特技だが しかしどこの業界でも進みすぎているって潰されるんだよなあ
06-28 15:30

この日記みると、奄美空港でもバニラ以外には搭乗ブリッジがあるのを把握してて、そのバニラにも秋には搭乗ブリッジが設置されるのを知ってる感じだが
06-28 15:30

『ちなみに、2017年11月に、奄美空港では、2本目の搭乗ブリッジが完成予定。 そうなれば、階段昇降の必要はなくなり、より簡単に乗ることができそうです。』https://t.co/U478bwM1Ti
06-28 15:26

適切な値段のところでなく、安いからという理由で 何かを犠牲にしてる格安選ぶのだから、何があってもおかしくない。ちゃんとしたとこが高いのはそれなりに理由がある
06-28 15:21

バニラ航空、奄美路線での搭乗拒否「階段昇降のできない人は乗れません」https://t.co/BaFAkz6REP
06-28 15:18

RT @hidemaru0503: 「Steam版は英語だけだから、日本語版は他で買ってね」だったら全然いいです!wでも「日本人はPCゲーム買わないから日本語抜いたw」とか「日本人相手にしないとメッチャ売れるわw」とか、そんな日本人に向けて「Steam最大70%オフだよw」と…
06-28 15:04

RT @kazzhico2: 家に帰って仏壇を見たら大変なことになっていた https://t.co/LX4XPzeRgz
06-28 15:04

RT @koucha_10: タツノオトシゴの上にウミウシがのってたんだけど…かわいい https://t.co/rToao9w7Li
06-28 15:03

格安がなぜ格安かというと何かを犠牲にしてるから。適切な値段のところは高いといって選ばなかったのだから、そりゃいろんなことが起きるのが普通
06-28 15:03

RT @miyake_yukiko35: いえいえ、今後ともよろしくお願いします。私はエビデンス主義なのでバニラ・エアさんの規約も読んでいますよ。うちも障害者家庭ですが、正直こういうことがあるので、以前から大手しか乗らないですね。バニラさんには失礼ですが。 https://t.…
06-28 14:59

RT @menchisp: 戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE 01「奇跡の殺戮者」 (23:40) https://t.co/JaSGdKxbPL #so26660466 #nicoch シンフォギア知らない人はとりあえず1話を6分くらい見てください。6分でいいです。
06-28 14:58

RT @goyain_: 착한 치에리쨩 낙서... 한번도 안그랴봣다緒方 智絵里 https://t.co/FSwZohi1dX
06-28 14:57

RT @macchiMC72: 先日最終回だったリトルウィッチアカデミアで凄いと思ったのが「同級生のモブが個性的に描き分けられている」でした。何を言ってるかわからない方はぜひ後期OPを御覧ください。https://t.co/snn64gb5xr
06-28 14:56

RT @kawahara_kikuko: 北海道はタウシュベツ橋梁の写真追加 ガルパン劇場版でカール自走砲が居たところ ドローンとかあればなぁ。 https://t.co/nL6jxGekzi
06-28 14:56

RT @sleepfool: 昨日の歌姫が、既に遠い記憶に感じる・・・ https://t.co/AJ9aiD0yxs
06-28 14:49

RT @poppoyakiya: 今日、母に「作ったマンガがたくさんの人に見てもらえたよ!」と言ったら「ふぅん・・・・で、あんたはいつ彼女を作って孫を見せてくれるの?」って言われたァアアアアアアアアアアアイナイタエナイタイハイヒトリノファイター(実話)
06-28 14:49

RT @poppoyakiya: 魔王が現世に転移して社長になる漫画がアツい 魔物を束ねる統率力でブラック企業をホワイトに改革 - ねとらぼ https://t.co/KSBADmDoJT @itm_nlabさんから
06-28 14:48

RT @poppoyakiya: 社会人になって創作活動する時間がなくなったみんな!大丈夫、勤務時間以外の時間を全て捧げよう!休日も家から一歩もでなければお金も貯まって一石二鳥だ!代償として人間と接触しなくなるから恋人も友達もなくし、人間性も消失するけど、大丈夫だ!・・・大丈夫…
06-28 14:48

日向 小次郎/超体感ステージ「キャプテン翼」 https://t.co/vrd05jz2px @YouTubeさんから
06-28 14:31

RT @fashionpressnet: 【キャラクター紹介動画】漫画「キャプテン翼」六本木で舞台化 - 最新VRテクノロジーで神技連発シーンを再現 - https://t.co/M8qgDl70vl https://t.co/2p2025TNKR
06-28 14:30

RT @darumann230: 気が付けば・・・・・今年が終わってた。。。゚(゚´Д`゚)゚。 https://t.co/Gnp5WOvklM
06-28 14:30

RT @mittochi: だからまあ実際の治安の維持向上に役に立つわけがないんだよ、『エロ漫画の規制』なんて。交番を増やす運動をしたほうがマシ。住宅地や学校で痴漢してたヤツらがエロ漫画読んでたか!?つうか当時は漫画ブリッコも創刊されてねえよ時代的に!!っつうのが今でも腹立つww
06-28 14:30

RT @mittochi: 赤毛のアンみたいなのに憧れて子育てしちゃう母親がいまだに鬼門。ガールスカウトみたいなヤツって、セクハラ被害が多いんだよ。海とか山とか「人けのない場所」で、絶対的な権力をふるう大人といるのは危険なんだよ。でも、赤毛のアンに憧れるキラキラばばあは絶対それ…
06-28 14:29

RT @mittochi: 駅からだいぶ離れた住宅街なんて、車がなかったらまともに住めないんだよ。十代、二十代の娘が、バイトや学校で疲れてトボトボと徒歩で帰ってきて痴漢に遭っても、「ミニスカートなんか履いてるのか悪い」って言うもんなー。いまだに思い出すとはらわたが煮えくり返るw
06-28 14:29

RT @mittochi: 私の親世代ってよくわからん認知バイアスにとらわれていて、「繁華街なんか行ったら不良になる、繁華街は治安が悪い」って頑なに信じてたけど、歌舞伎町だって池袋だって「買い物に行くだけ、友達と食事するだけ」なら別に危険はないんだよ。「人けのない住宅街」や山道…
06-28 14:29

RT @mittochi: 私的なことだけど、私がエロ漫画へのバッシングに激しく反発するのって「実際に痴漢に遭ったことがあるから」なんだよね。「閑静な住宅街」が一番やばかったよ、植木鉢投げて叫んでも人が出てこない。出てきてもこっちに同情なんかしない。エロ漫画売ってる同人誌即売会…
06-28 14:29

RT @makitaaoi: 発注者「そっちの都合なんか知らんがな」>RT
06-28 14:28

RT @nakakzs: 何回か攻撃すると壊れそうだな(ゼルダ感)。 / “ほぼ完全な中世の剣を発見、ポーランド | ナショナルジオグラフィック日本版サイト” https://t.co/8m8pnBt0FR #歴史 #武器
06-28 14:27

RT @penpeneroe: ぼくが下着絵を描くときにこだわるポイントを書き出してみました。(下着モデル:十時愛梨ちゃん) https://t.co/91PPuqr8wG
06-28 14:22

なんで近づけるんだ。これが出来るならテロも出来ちゃうやん 【上海】80歳女性が飛行機エンジンに小銭を投げ入れる 安全祈願で 安全確認のため5時間遅れ [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/FtxWdWH9R0
06-28 14:21

RT @poppoyakiya: 魔王がブラック企業社長になった漫画です https://t.co/8uWie6ymsL
06-28 14:19

RT @sato00252: 夏服の前田と平野。 https://t.co/HXwicQVz6Y
06-28 14:07

RT @sato00252: 【腐向表現注意】リクエストボックスから薬不 https://t.co/CKwLbRd02t
06-28 14:07

RT @miyake_yukiko35: しつこく言いますが私は自民党生まれ。今でも自民党ハト派穏健派がタカ派と拮抗して自民党がバランスの取れた党であれば、支持者だった可能性はあります。祖父がいまもし健在で現職だったら、そして河野洋平さんが10歳若かったら。法制局人事、武器輸出…
06-28 14:00

RT @RBBTODAY: 映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』主題歌は“DAOKO×米津玄師”!最新映像も公開https://t.co/PD1XzmiTA5 …#打ち上げ花火下から見るか横から見るか #米津玄師 #DAOKO #岩井俊二 #大根仁 #新房昭之…
06-28 13:59

『成長した読者にしがみついてしまうと、下の世代が興味をもちそうな漫画を掲載できなくなるんですよね。そうすると、新しい読者を増やすことができなくなる』 出版不況なのに、『コロコロコミック』が80万部も売れているヒミツ https://t.co/G2WnPIWunR
06-28 13:57

『いきなり「うんこ・ちんちん原理主義」である。聞いたこともないこの言葉に、どんな意味があるのか』 / “出版不況なのに、『コロコロコミック』が80万部も売れているヒミツ (ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニ…” https://t.co/d6nJhzp6sz
06-28 13:54

RT @hatebu: 出版不況なのに、『コロコロコミック』が80万部も売れているヒミツ (ITmedia ビジネスオ... (94 users) https://t.co/fP2yupGUNw 32件のコメント https://t.co/8yi9kiNaBi https://…
06-28 13:53

RT @togetter_jp: 「#準備書面で使えない表現集」が伸びてるみたい。みんなに届けぇ〜 https://t.co/1W5y5eOEbn 作成者: @kmuramatsu
06-28 13:08

RT @creamsoda1965: ゲイを嫌いな理由が「ケツ狙われるから」とか言ってる奴、お前のケツなんて誰も狙わないしゲイにだって好みのタイプがあんだ。男だったら誰でもいいわけじゃない。普段、女の胸や尻を舐めるように見てる奴等がよく言うぜ。人に性的な視線を向けておいて、自分…
06-28 13:07

RT @P_DSJ: 「車椅子利用者は旅行をする際には、高価な航空会社を使え」と言う事か。生存にも同じ様によりコストが掛かるだろ、と言いたげな連中には受けそうな思想だ。/車いすの人に階段タラップ自力で上る バニラエア奄美空港:朝日新聞デジタル https://t.co/WVqC
06-28 13:06

RT @iiimmrrarrmmiii: 女性差別や女性蔑視なんて俺はしないよ、とんでもねーと思っている人は沢山いるかもしれないが、女の子だけど音楽詳しいね、繋ぎ上手い!選曲が渋い!DJ攻めてる!など褒めてるつもりでも「女の人なのに」という逆説の接続助詞が付いてると、それは少な…
06-28 13:05

RT @bmkkc437: 非正規に責任感が無い。やる気が正規になって生まれてくる。寧ろ逆に時給制の非正規の方が成果が直にお金として出てるから責任感だったりやる気が生まれてくる。と、ぼそっと言う。#安倍晋三は非正規の敵
06-28 13:05

RT @moroQma: イスラム国の教育凄いな… https://t.co/PtAUa5Aaxn
06-28 13:03

RT @chevys008: @kozeni_shkt @utakoalmond 外から失礼します。以前採用専門の方から言われたんです。キラキラネームの人を社会的にみると、人生の初めの一歩からそんな事やっちゃう親御さんに育てられてるというのは、まともな躾が出来ているのか甚だ…
06-28 13:03

RT @keepout0000: 「たまにテレビで見ると、自民党などの与党は論理的じゃない感じがする。理論として正しいか否かではなく、ただ相手を言いくるめればいいという雰囲気のうえに、理論として間違ってるし、相手を言いくるめれてすらいない」
06-28 13:02

RT @kei__oka: 急に後ろに居たおじさんから頭撫でられて、振り返ったら「女かと思った」って言われて身の毛もよだつ気持ち悪さを感じた。世の女性が言う"興味のない男性からの頭ポンポン"の気持ち悪さ、嫌悪感、不快感とはこれの事だったのか。世の勘違い男子は本当にやめてあげて…
06-28 13:01

RT @gengu: PC-98を模した筐体に30タイトルくらい詰め込んだ「エロゲークラシック ミニ」が欲しいです! https://t.co/o3WNN8T7cB
06-28 13:00

RT @Q47SM9: 優先席に座ってい盾理由で女子大生蹴る奴は、ヘルプマークの周知を徹底していても、あんまり関係なく蹴りそうだなー。
06-28 13:00

RT @Kenkyusha_PR: 【ニュース】文法ミスを指摘する人は“圧倒的に性格が悪い”ことが最新研究で判明!文法ファシストのヤバさが明らかに - ネタりかhttps://t.co/tn8Ip4CB36編集者はそういうミスの発見を仕事にしている人種です。
06-28 12:59

ベータ入れたら漏れのズルトラで起動しなくなった… https://t.co/CRzn5V9CGG
06-28 12:33

RT @7272_Gyu: 録画見返して気付いたけど柳生一族の陰謀のラストネタとか分かる女児どこにいんだよ…(ゆめかわが持ってる炊飯器が元ネタだと家光の首って辺りが最高にロック) #pripara https://t.co/0I59rmgjYv
06-28 12:24

RT @YukiAnilog: メカ姉ェがやって来た丁度一年前の回ではシオぽよやっててそれはそれでカオスだったけど今回もこのときに負けず劣らずのカオスっぷりだった… #pripara https://t.co/hk7xE6FW57
06-28 12:20

RT @AKT_TR: ガァルマゲ追放元ネタあるやんけ #pripara https://t.co/wChtnF7Mc4
06-28 12:19

RT @YukiAnilog: 観客総虚無僧化やめてくれw #pripara https://t.co/9G0ygXjvVW
06-28 12:19

RT @YukiAnilog: ガァルマゲドンがきた! #pripara https://t.co/GYP0nrA2um
06-28 12:18

RT @YukiAnilog: ガァルマゲ本格参戦じゃないか…やったぜ #pripara https://t.co/aqLuq6I8It
06-28 12:18

RT @aikatsuholic: なんだこれ #pripara https://t.co/wq2BqtwN4k
06-28 12:18

RT @7272_Gyu: 今日の回見て確信したけどこれぜったいプリパラスタッフが信条にしてる事をメカ姉ぇに代弁させてるだけだよね #pripara https://t.co/iS74OHprUz
06-28 12:17

RT @T_ARTS_PRETTY: 【クマ】いよいよ明日から「アイドルタイムグランプリ~時のヘアアクセ大会~」がスタートクマ!開催店舗まで「夢パワー」全開で行くクマ!#priparahttps://t.co/hP0rDgnqVR https://t.co/4FcSVlDTkm
06-28 12:17

メディパンの名前とアイコンはクラウドアルパカのがよかったなぁ
06-28 12:16

XPではやはりジャンプペイントの起動は無理か https://t.co/WPovi9Ccdf https://t.co/jj2RYtTWjM
06-28 12:15

w 『ジャンプPAINTのより詳しい使い方は、メディバンペイントの使い方を見てみよう!』 / “ジャンプPAINT by MediBang | メディバンペイント(MediBang Paint)” https://t.co/NqGtAdRAcA
06-28 12:12

RT @_chihaya: プリパラ、新キャラ来る〜🎵あとちゃおコラボちぃちゃんwww(〃゚艸゚)#pripara https://t.co/ZarzdqOplE
06-28 12:08

サントリーのけものノート、結構ページ数あるな https://t.co/0isdFoFKNF
06-28 12:00

なないろ(海賊、ドリお仲間募集中)さんとひろたんさんの力をかりて時壊の虚塔 B10Fを達成したよ https://t.co/GCKojI8cHb https://t.co/taVIpqrq8z
06-28 10:39

RT @7272_Gyu: 昭和のプリパラ崩壊回  #pripara https://t.co/vygt43FIvP
06-28 03:18

RT @7272_Gyu: 平成のプリパラ崩壊回  #pripara https://t.co/OdkNdBQZlD
06-28 03:18

RT @T5A0T: 全話アイキャッチまとめ #怪獣倶楽部 https://t.co/n8BFgAj6m4
06-28 02:11

RT @kazumaufo: 怪獣倶楽部はじまた https://t.co/71SLjZzH7s
06-28 02:09

RT @tsubasa091: さよなら、怪獣倶楽部、、、 泣 #怪獣倶楽部 https://t.co/lyI4oHrzBn
06-28 02:09

RT @tokyo096: 「怪獣倶楽部」竹内博さんに捧ぐ、『ゴジラ』『ウルトラマン』を支えた永遠の怪獣少年たちの記憶をメンバーが語る #マイナビニュース https://t.co/YFGVaR7Fy1
06-28 02:08

RT @T5A0T: ここで断る男がいる筈がない #怪獣倶楽部 https://t.co/estnx7xvou
06-28 02:08

RT @matagi117: 主人公こればっかりだな…#怪獣倶楽部
06-28 02:07

怪獣倶楽部はわざと主人公がむかつくようにかいてる感じもしなくもない
06-28 02:06

RT @labra8823: 怪獣倶楽部に主人公にイライラしながら毎週観てる
06-28 02:04

RT @agnihni: 怪獣倶楽部、女の目から見ればぬっころ案件満載なんだけど、それ以上に抑圧されてたオタの立場も痛いほど判るので、大変に両面的に心が痛い。自分、性別男だったら絶対こっち側だった…
06-28 02:04

RT @STRIKEVEGAGAOH: なにこのオタクを許容できる器の広い彼女 #怪獣倶楽部
06-28 02:03

『Twitterまとめ投稿 2017/06/28』あ|https://t.co/vaoxwJYT6Z
06-28 02:01

やはりオタクは悪質だな
06-28 02:01

RT @kaeru_ttttt: 光のお父さんもマイディーさんの心情を説明なしにそのまま映像にしていたのと同様に(先釣DPSに見えることとか)、何の説明もなしに怪獣星人が隣にいるのは、実際にいるわけではなく、ずっと頭の片隅にいるというのをそのまま表していると思うんですよね。#怪…
06-28 02:00

RT @hachi_mnt: @netabare_TLあんな大事な資料を水に流しても誰も責めないのがすごいいいと思ったよ… #怪獣倶楽部
06-28 02:00

RT @dai_ren_oh: @koba200x1 実はそれね、初めてじゃないんですよ… https://t.co/g5YDGwhUBC
06-28 01:59

RT @ponoka_1954: アンヌ!!!!!!#怪獣倶楽部 https://t.co/IlGwSI0Vtt
06-28 01:56

RT @kaeru_ttttt: よく喫茶店出禁にされないよなwww #怪獣倶楽部
06-28 01:56

RT @yu048048048: 母親がアンヌ隊員!? #怪獣倶楽部 #tbs
06-28 01:55

今も怪獣倶楽部があったらマックスのタイニーバルタンの話も出るのだろうか #怪獣倶楽部
06-28 01:55

娘が夜に帰らないで、こんな沢山の男と一緒にいたら普通の親は怒るぞ #怪獣倶楽部
06-28 01:54

男に都合よすぎるw #怪獣倶楽部
06-28 01:53

怪獣倶楽部は彼女厳禁なんじゃなかったのか #怪獣倶楽部
06-28 01:52

ユリコさん、忍耐高すぎるだろ。なんでこんな奴に、こんな都合いいんだ、ひでーよw #怪獣倶楽部
06-28 01:52

このカット… #怪獣倶楽部
06-28 01:51

締め切りあるのは即売会にでもあるの? #怪獣倶楽部
06-28 01:50

なんでいつも直前になってやっぱ行けないとか言い出すんだ。ひどすぎるわ #怪獣倶楽部
06-28 01:49

それといつも直前でドタキャンして逃げ出すのは別だわ #怪獣倶楽部
06-28 01:49

怪獣でこいてるんだ! #怪獣倶楽部
06-28 01:48

こいつまた直前でこれかよ。1話からずっと何なんだ #怪獣倶楽部
06-28 01:47

読みたいツイートがなければ自分でツイートすればいい #怪獣倶楽部
06-28 01:46

RT @susahadeth52623: 資料、大丈夫じゃないだろw#怪獣倶楽部
06-28 01:44

RT @Zero580416: あ!パンドンがチラッと出て来たな!(笑)#怪獣倶楽部 https://t.co/D4yySGsdIa
06-28 01:44

RT @kaeru_ttttt: あんなに必死で拾って自分は書けないとか無念すぎるな #怪獣倶楽部
06-28 01:44

セブンは寒さに弱いけど絶対零度の宇宙を飛んでる #怪獣倶楽部
06-28 01:43

もの書くときはどちらかというと増やすよりも削って減らすほうが難しいけどな #怪獣倶楽部
06-28 01:42

最低すぎるな #怪獣倶楽部
06-28 01:39

ユリコさんの忍耐力の高さは異常 #怪獣倶楽部
06-28 01:38

RT @T5A0T: ずっと怪獣や星人が側にいるのシュール #怪獣倶楽部 https://t.co/5IvYg9dWpn
06-28 01:38

RT @kaeru_ttttt: この女のメンタルすごい…普通なら第一話でキレてる #怪獣倶楽部
06-28 01:37

RT @todashorb: 最高の誘い文句じゃんよ…手料理からのチョメチョメという最高の流れが出来るぞ。これを断る義理はねぇ笑 #怪獣倶楽部
06-28 01:37

こいつ、1話からずっと最低だなw #怪獣倶楽部
06-28 01:36

わーーーっ #怪獣倶楽部
06-28 01:36

別れようではないのか #怪獣倶楽部
06-28 01:35

いや、両立できてないから #怪獣倶楽部
06-28 01:28

RT @aNo2mass: 深夜1時28分~TBSドラマ『怪獣倶楽部』最終号、本日放送です 。#怪獣倶楽部 #特撮 https://t.co/wMPxJXpWxz
06-28 01:28

RT @FeynmanMac: にもかかわらず、誘致しようと言う今治市の了見が分からない。千葉とか見て、夕張破綻を思い描けないのだろうか? https://t.co/ZizTmcn9VK
06-28 00:40

RT @myon08myon: https://t.co/j2zQsXggdK
06-28 00:38

RT @anime_gbf: ぐらぶるアニメちゃんねるっ!最終回のご視聴ありがとうございました!“次回”もAbemaTVでお会いましょう♪#グラブル #アニメグラブル https://t.co/q55IFlhdeG
06-28 00:38

RT @idol__picture: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 絵を描いてます。今は超次元ゲイムネプテューヌが好きです。石油王の方のみDM受け付けます。 https://t.co/Hnf9cICtwM
06-28 00:38

RT @fugako: ブレたけどすごいの撮れた https://t.co/5fQKi2jd1H
06-28 00:37


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR