06/23のツイートまとめ

eroba

イベント終了直前になってから始めだす奴。 https://t.co/ZK8Bx5P19K
06-23 23:39

RT @saitamakita: フランス北東部で見つかった青や緑の蜂蜜https://t.co/YXIt6GU5bY成分を調べたところ『M&M'Sチョコ』をコーティングするカラフルな砂糖衣が原因と判明。ミツバチが花の蜜の代わりに、約4キロ先の廃棄物処理工場から巣箱に持ち…
06-23 23:20

ポケGO、通信状態でたまにこんな光景に https://t.co/7vxo7Ee3Yq
06-23 23:20

ポケGOのジムに乗っけたポケモン、やる気減るスピード速いな。Ingressなら遠くからでもチャージ出来るんだが、それやるといつまで経っても倒せなくなるからしょうがないか。 https://t.co/QGjOQfiZ9o
06-23 23:18

RT @weeklyascii: 「自分をデジタル機器にたとえるなら?」──PASSPO☆、ぷちぱすぽ☆からメッセージ到着 https://t.co/bV3aJN5eQw https://t.co/smGHuBsZ2X
06-23 23:15

RT @m_coloring: なんだろう・・・ #PS4share https://t.co/Rxc4XeQRH4
06-23 19:42

RT @orangeflower08: この人の技術はすごい。どこにでも売られているような『大量生産の人形』を、まるで生身の人間のような『リアルな人形』へとリペイントするフィリピン人アーティスト、ノエルさんの作品集。https://t.co/sYEth9KuT3 https…
06-23 19:35

RT @fujiyamax: 年齢が若い時に見つかったがん細胞は、高齢のそれと比べて浸潤も増殖も速くて予後が悪いことが多いらしいので、30代のうちからがん検診を受けようと。そういう意識を持つことも、若くして亡くなられたがん患者さんの供養になると思います。お悔やみ申し上げます。
06-23 19:34

艦の、人のいる浸水区域閉鎖はストライクウィッチーズの映画も思い出す 【米イージス艦衝突】「友よ許せ…」 艦を救うため苦渋の決断 浸水区を封鎖、仲間取り残す恐れ知りつつ - 産経ニュース https://t.co/EnkIJix748
06-23 19:28

放射能検査を装う 女児の体触った男初公判 容疑認め涙 類似の漫画作者に県警申し入れ - 産経ニュースhttps://t.co/t2wARdhGcX
06-23 19:15

RT @bilderberg54: 売る側にも嫌われてしまった読売新聞。。 https://t.co/JGRJFImFkc
06-23 19:01

RT @hatunemix: 一番下の娘が、今日学校の遠足なのでキャラ弁に初挑戦したいやマジで大変だったけれど初回はこんなもんだろ(´-`).。oO(一応サーバルちゃんだよ https://t.co/Aqt77KB0aa
06-23 19:01

『あんかけ料理を部下の頭にかけた他、バリカンで頭を丸刈りにするなど11人にパワーハラスメントをした』 部下の頭にあんかけ料理 福島県警、パワハラ警部補を停職 | 2017/6/23 - 共同通信 47NEWS https://t.co/bO6zKWUGf0
06-23 18:59

RT @garden_mj: 着用例はこんな感じ ブラジャー【アンダーバスト】約80cm【バスト】約93cm ホック2段3列 ショーツ【ヒップ】約97~105cm おとこの娘用2Lサイズ #大人のおもちゃ新商品 https://t.co/8X5CL89pgU
06-23 18:58

RT @iyasareru: 上から失礼します! https://t.co/T9781aAsKL
06-23 18:58

RT @garden_mj: 最高の着心地感が体験出来るおとこの娘用純白スクール水着「白いスクール水着 おとこの娘用」店頭価格¥1900くらい #大人のおもちゃ新商品 https://t.co/GCjYHtCYJn
06-23 18:57

RT @ishiguronaoki: 国民には政府広報まで使って北朝鮮のミサイル危機を煽っておいて、真っ先に標的にされるだろう日本海側の原発を止める気配がない、不思議な国・日本。>RT
06-23 18:56

安いんじゃしょうがない。技術職を軽視するからこうなる。高くついたな 『この業者は昨年、予定価格約3億7901万円の一般入札で最も安い額を示し落札していた』 学校の給食焦げだらけ…1時間半遅れも 春日部市、業者と契約解除 https://t.co/kgsQzX5fng
06-23 15:42

フォロー&つぶやくだけで5,000円分のビットキャッシュが当たる!「Steam×ビットキャッシュ」キャンペーン実施中!! https://t.co/8Fl3HdT9Gf 詳細はコチラ⇒ https://t.co/1LpQbJ4Piy #Steamツイキャン #Steam
06-23 14:56

RT @DQ_X: 【イベント】『おきがえリポちゃん ~疾風の装束セット~』開催中!最新オシャレ装備をレンタルしたい人はヴェリナード城下町へ! 6月24日(土)11:59まで!詳細はこちら → https://t.co/95jxun4hAR #DQ10 https://t.…
06-23 14:47

RT @Pokemon_cojp: 【ポケモン名シーン図鑑】コガネシティ ジムリーダー・アカネのミルタンク出展:『ポケットモンスター 金・銀』(1999) #ポケモン金銀https://t.co/y9aMf5fueI https://t.co/iuICjj3Ij9
06-23 14:35

RT @itm_nlab: 公式さんわかりすぎミルタンクが倒せない……公式の選んだ「ポケモン金銀の名場面」がよりにもよってみんなのトラウマhttps://t.co/2Uud6fGc5C https://t.co/0f4mSNqPpJ
06-23 14:34

RT @hardbossa: 札幌開催は本日!お席あります!さやわか×ふみふみこ『キューティーミューティー』にかこつけて漫画を熱く語りながら漫画家と酒を飲む会 in NECCOhttps://t.co/slK368b4m9 6月23日(金) 19:00 〜1,500…
06-23 14:34

RT @WebMoney_INFO: Steamサマーセールご利用の方はこちらも併せてご参加くださいヽ(=´ω`=)ノ♡ https://t.co/wb4ZakeX7S
06-23 14:33

初放映から8年、涼宮ハルヒの憂鬱「エンドレスエイト」が今夜BSプレミアムで放送開始 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/xMlyqJAGNC
06-23 14:30

FM-TOWNS絵の希望者続出  >矢野健太郎先生によるセミオーダーサイン色紙
06-23 14:21

原稿料いくらなんだろう。サイン色紙だから無料で1600枚描けという某出版社みたいなことになってたらどうしようhttps://t.co/bzR1hu4376
06-23 14:19

RT @etopica_tw: FUNDIYSTOREにて矢野健太郎先生によるセミオーダーサイン色紙を受注受付中!毎月5枚のみ、あなたのためだけに描き下ろす貴重な1枚です!お早めに! https://t.co/7ZqHARGWfH
06-23 14:18

RT @SEGA_OFFICIAL: ⚡️ 「#ソニック生誕祭2017」(作成者: @SEGA_OFFICIALhttps://t.co/lDzyU2Anvg
06-23 14:17

RT @As_Fastest_Dies: 意外と知られてませんが高速道路でガス欠させると高速自動車国道等運転者遵守事項違反で2点減点+9000円の罰金を払わなければなりません夏休みシーズンに遠出をする方々はお気をつけください
06-23 14:17

勃起してるジムと収まってるジムの違いってなんだろ? https://t.co/ploERnnuej
06-23 13:54

RT @naru_narutan: 「面白い試みだったのに」「痴漢する奴が悪い、運営は悪くない」みたいな頭沸いてるアート脳の人がいるけれど、「運営の安全対策不足、安全意識の低さ」でジャングルジム燃えて5歳男の子が亡くなった事故とかもう忘れてるのんかと思いました。 #ブラックボッ…
06-23 13:29

RT @kkkMASTER: ミミ子やること汚いけど何が効果的か把握してるぐらいには相手の人柄理解してるんだよな… #pripara
06-23 13:24

RT @have_null: ミミ子、この後の展開次第では好きになる可能性あるかもしんないけど今はもうマジで無理
06-23 13:23

RT @phantomkaiser: こういう事言うのどうかとは思うけど地獄ミミ子容姿も性格も可愛くないししつこいしウザいただそういうルールだからってだけで無限に噛み付いてくる類の救えないお邪魔虫だから存在にストレスしか感じない
06-23 13:21

RT @toondailyhero: ミミ子との勝負でボールが打たれてしまい、動揺してしまうにの。今まで勝利ばかりだったために負けたことに対する戸惑いは大きかっただろう。ゆいは自分が想像したイメージと結果が違っても夢は信じていきたいとフォローを入れたのは良かった。ゆいのイメージ…
06-23 13:21

RT @monet0108: 地獄ミミ子の言った「狭い世界で強かっただけに過ぎない」って台詞、厳しいけど多分実際見てる子供達にも似たような状況がくる子とかいると思うんだよね、まだ来週まで分らないけどその挫折をにのちゃんがどう夢のある乗り越え方をこれからしていくのか楽しみすぎて一…
06-23 13:20

RT @jojijoji_diary: アイドルタイムプリパラを次女が見なくなってしまった理由 - 女児の本音 https://t.co/oFd4E1szhZ
06-23 12:59

RT @goroudx: 中野ブロードウェイ2Fキューブスタイルさんにプリパラのそらみスマイル、地獄ミミ子シール入荷しました。よろしくお願いします! #プリパラ #自作シール https://t.co/kTL5B0Ubmt
06-23 12:59

RT @NakanoCubestyle: ☆2D222case入荷最新!! アイドルタイププリパラ 地獄ミミ子 シールそらみスマイル シール https://t.co/32cNec4hnk
06-23 12:59

RT @nyoro2n: うちの娘も地獄ミミ子が怖いから見なくなってきてる
06-23 12:59

RT @sortie_prism: RT いやほんとこれ。地獄ミミ子が怖いってか気色悪いってか、申し訳ないがあのキャラデと性格と話し方と動作が生理的に受け付けないあれが女児に大人気だったら我慢したけど普通に忌避されててちょっと安心したあじみ先生は光のキチ◯イだけどミミ子は無…
06-23 12:58

RT @otokonokon: ハハァ…小さい子にミミ子は怖いのか……
06-23 12:58

RT @tsukimi_tenko: やっぱミミ子嫌われてんじゃねぇかw
06-23 12:58

RT @chiba6tono: 考察なんかあるのかなーと思ったら原因ミミ子さんでした
06-23 12:58

RT @temiyuri: なんだかんだで1年後にはミミ子も好きになってんだろうなぁと思いながら見てるけど今のところ好きになる要素ないな…。
06-23 12:58

RT @hanamidada: ミミ子野球で魔球放ったりホームラン打てるからスキがなくて怖さ倍増してると思う
06-23 12:58

RT @Brepara: ミミ子さん、登場時に鳴る鈴の音とか演出がいちいちホラーだからなぁ
06-23 12:58

RT @hanechun: とにかくミミ子には違和感しか覚えないし、アイツ出てくる所為でプリパラが今まで見たいに楽しめないんだよ、分かるか??今回の話ったらないぜ…あのブサイク出ずっぱりだったんだぜ…どうしてくれるんだよ…ソラミスマイルのライブすら楽しめなかったわ…もやる…
06-23 12:57

RT @hanechun: アイドルタイム面白いんだけど、ミミ子風紀委員長がとにかく嫌でさ、アイツ、ビックリするくらいいいところないじゃない??大神田校長はまだ美人だったし中の人麗さんだったから敵ポジでもそれなりに受け入れられたんだけどさ、ミミ子は…あれどうなってるの?…あんな…
06-23 12:57

RT @harousumisu1: 「にのなら勝てるっす」は無根拠な所があって、それって本当に目の前の競技に真剣に取り組んでいるのかなと感じることがあった。そこを突いてくれた製作陣には信頼しかない。一部ではミミ子がヘイトを集めているようだけど今回相手チーム遅らせたこと以外全て実…
06-23 12:57

RT @harousumisu1: 『アイドルタイムプリパラ』11話。グランプリ開催!と思ったら謎ソフトボール回(しかも週跨ぎ)。ミミ子が普通に手強いだけでなく、にのの慢心を折る役割も担うとは。割と正鵠を射ているのよね。そしてアイドルものにお馴染みライブ前に怪我!これだけカオス…
06-23 12:57

RT @torino_hane: ゆいちゃんが捻挫したところで次週に続く予告にも出てたにのちゃんカエルのきっかけがまさかミミ子ちゃんの発言だったとはウザい系キャラだけどにのちゃんを井の中の蛙と見切るところはさすがという感じか#pripara
06-23 12:56

RT @domoto_family39: 闇の力に染まったミミ子 #pripara https://t.co/G1Mg1kBz89
06-23 12:55

RT @seaki: 木の枝も枯らす地獄ミミ子 #pripara https://t.co/jn477b9aOX
06-23 12:54

RT @etopica_tw: FUNDIY STOREにて「ネコじゃないモン!」など、矢野健太郎先生の複製原画を販売開始しました。クレヨンのスクラッチ技法で描かれた原画をジークレーで完全再現。今なら矢野健太郎先生のサイン色紙もプレゼント! https://t.co/Nj2tC
06-23 12:53

ドリジャンケンのウザさは異常 https://t.co/lIfGBzeJtq
06-23 11:54

なないろ(海賊、ドリお仲間募集中)さんとひろたんさんの力をかりて時壊の虚塔 B5Fを達成したよ https://t.co/xVh3vApIJc https://t.co/RLMz30z4ll
06-23 11:53

RT @tadataru: 海老蔵さんがこんなに早くブログに綴ったのは「マスコミを通さなくても自分自身で発信ができる」というメッセージだと思うよ。もうそういう時代だということをしっかり認識して、我々も情報は自分で選んでいけばいいと思う。必要であろうと不要であろうとだらだらと情報…
06-23 11:22

RT @10ntyan_moto: 台湾で若い人が優先席に座っており、口論になった老人が手すりをつかみ両足で若い人の頭を蹴る事件が起きた。 https://t.co/J3sYrmKHwp
06-23 11:20

RT @ui_nyan: Steamで売られているエロゲー、レビュー欄に「これを買ってもフレンドにバレない方法」が書いてあり、人類の叡智が集まっている https://t.co/TvsXe845hq
06-23 11:19

RT @cobaritz: たまに『親が漫画を禁止すると子供はその反動でオタクになる』ってツイートが回ってくるし周囲見てる限り割とそれ事実だと思うんだけど、私みたいに親が放任主義で目につく本を片っ端から読んでも許されてた子供もそれはそれでオタクのまま育つよ
06-23 11:19

こいつらは使いまわしか https://t.co/S9rfc3oYfC
06-23 11:18

なないろ(海賊、ドリお仲間募集中)さんとひろたんさんの力をかりて時壊の虚塔 B1Fを達成したよ https://t.co/ZZYkeNJSQt https://t.co/aATBHWSu0t
06-23 11:18

RT @RyukyuShouenou: @aashindot @_500yen 遅ればせながら映像用意できました!100万円の真相 https://t.co/j9ETreN7xh
06-23 05:45

まだドリジャンケン地獄続くのか。
06-23 05:43

以前でたルパンや北斗の拳や星矢コラボといい例にあげられてるラインナップといい、ドリランドはやはりおっさん層をターゲットにしてるのだろうか https://t.co/anpch8Of8h
06-23 05:41

今度はラインハルト様も闇落ちか https://t.co/SCIu2F0TFl
06-23 05:37

「描ける」と「描いた」は全然違うからな
06-23 02:10

RT @Poisoner_Batta: 漫画家志望者が10000人いたとして、「一作品を最後まで仕上げる」という時点で9900人がふるい落とされて、実際にリングに上がって戦ってるの100人くらいじゃない?という雰囲気がある
06-23 02:10

RT @takaratomytoys: ねぇ...これ..._(:3」 ∠)_四角いアイコンの付箋作っちゃったよぉ..._(:3」 ∠)_ねぇ..._(:3」 ∠)_ https://t.co/UM3ssZS1pv
06-23 02:07

RT @takaratomytoys: ちょっとまって。これもそのうち、「なんであのかぶりもの四角いの?プッ」って言われるじゃん…_(:3」∠)_ねぇ…_(:3」∠)_返して、ぼくの四角いアイコン…_(:3」∠)_ https://t.co/mdY4mxoZ
06-23 02:07

RT @takaratomytoys: キィイイイイイイイイ!!!!!💢💢💢💢💢 https://t.co/13kpCCIwoH
06-23 02:06

RT @423___m: 全ジャンルのオタク「わかる」 https://t.co/8NskaEcmHl
06-23 02:04

RT @nikkei: メルカリ、5万人超の個人情報が閲覧可能に 設定誤る https://t.co/1ldu8RDFAF
06-23 02:03

『Twitterまとめ投稿 2017/06/23』あ|https://t.co/t6Mc647k35
06-23 02:01

RT @h0126i: ナマケモノの食事見てたらあらゆる不安がどうでも良くなるからオヌヌメ https://t.co/g86G1UX3sC
06-23 02:01

RT @kurodamasa: 羊たちの沈黙で強烈なインパクトを放つドクロ模様の蛾ですが、実はサルバドール・ダリの人体トリックアートのコラージュだと知り驚愕してる。https://t.co/nL1CfyY4QB https://t.co/1SRBsAMfZ1
06-23 01:55

【ログレス】謝罪もいらんけど今回の事で露見したのは、契約社員ごときがアカウントを厳選できたって事やろ - ログレス攻略まとめ https://t.co/qOTS9lsutP
06-23 01:52

【ログレス】しかしわざわざ契約社員のためにルール改正なんかするのかね? - ログレス攻略まとめ https://t.co/GeQKafmZdb
06-23 01:51

RT @WormPM: ログレス社員逮捕は何が怖いって運営がパスワードを復号化できてるんだよなぁ・・・
06-23 01:50

RT @logresautocs: 【剣と魔法のログレス】しかもただの契約社員がアカウント厳選とかやばくね!? https://t.co/MNp3zTmXLT
06-23 01:50

RT @wvwwwwvwwwvvwv: そういえばログレスRMTの話公式サイトでは謝罪してるけどログレスの公式ツイッター垢では何も呟いてないんだな
06-23 01:49

RT @FF_DQ: Aimingの従業員が詐欺などの容疑で逮捕される。「剣と魔法のログレス」のアカウントをRMTサイトに出品し,売買する https://t.co/WF8Ycu7bro @4GamerNewsさんから管理する側にこれやられると対処しようがないな。。。
06-23 01:49

こういうのあるからルーキーサーバー使いたくない(昔ルーキー使って、同じように持ち越せないアイテムがいくつか出てきてた
06-23 01:37

『※2017年7月19日(水)に、ルーキーサーバー内の以下のアイテムを削除する予定です。  ・サーバー移転不可アイテム』 【2017.7.19(水)】ルーキーサーバークローズ&経験値最大3倍イベントのご案内|TERA https://t.co/8jZluvYxx1
06-23 01:35

RT @RyuichiSato: ツイッターの改変で、リツイートにリプライする時、リプライ先を選べなくなった。以前は一方を削除できた。なんだこれ。巻き込みリプ推奨か。
06-23 01:34

RT @knmtea: 昨日の新幹線の遅延で駅員に詰め寄る人が報道されとりますが、俺も旭川で15時くらいに突如「終日運休」を宣告された時は即座に近くのホテルを取り、駅員を怒鳴っている間に近隣のホテルが全て埋まってなす術もなく大雨の中で右往左往する人達を空調効いた部屋でビール飲み…
06-23 01:33

RT @akiaotrjan: (本日の相談)長女(小6)が最近お友達からBLと百合の手ほどきを受けて腐女子になりました。受けだ攻めだと大層楽しそうに話しかけてきます。「お母さんにもこの良さを分かってほしい!」と目をキラキラさせている娘にかけてやるべき言葉はどれでしょうか(相談…
06-23 01:32

RT @chiakichi_ushio: ここのお土産屋さん、なぜこの味噌を左右逆に置かぬ…。 https://t.co/0aW7u3cmFc
06-23 01:28

RT @IoryHamon: #ありがとう冴えカノ https://t.co/fcwSkZ1x8p
06-23 01:28

PSO2のショップエリアが恒例のソニック仕様になってる https://t.co/zVP2KB9bif
06-23 01:27

RT @mukashi_sya: うんとこしょ、どっこいしょ一人じゃかぶは抜けません「一人じゃ無理だ、手伝ってくれ」「無理と思うから無理なんだ」うんとこしょ「一人じゃ無理だ」「頭を使えばできる」うんとこしょ「一人じゃ」「人に頼るな」新社員が抜け…
06-23 01:26

RT @waytothedawn31: なんか……「Guts!」って文字が見えて……。 https://t.co/K8EidKajb0
06-23 01:06

RT @nautilus_lore: フィグまで発症してるやん… https://t.co/Wqi97tffEb
06-23 01:06

RT @kimgsb1: 친구랑 저의 소집해제 기념으로 이제야 완성한뮤링이랑 바베큐파티 라는 타이틀로 그렸습니다검은고양이캐릭터는 친구네 자캐예요역시 배경은 대충 그려야되..(?) https://t.co/Hdum6VHT4L
06-23 01:06

RT @pippipipi1: アフリカ東部の114514年前の遺跡からキスをした直後に絶命したと思われる2人組の男女の骨が発掘される。現地語で純愛を意味する"ヤォジュトゥーノ"から、2人はヤジュー、トーノと名付けられた https://t.co/LiWqhznRCn
06-23 01:05

RT @JJ_bone: 俺「つらい」苦手な人「みんなも辛いんだよ」俺「皆が辛いとかどうでもいいんだよ俺が辛いって話をしてんだよ!お前『お腹が減った』って言った時に『ゴキブリだって水一滴で1週間頑張ってるんだよ』って言われたら納得するのかよあーうるせぇうるせぇあー俺つら…
06-23 01:05

RT @merc_storia: あとと、このコラボを記念して、『いいね&リツイートキャンペーン』も開催されることとなったなのだよ~+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚詳細は添付画像内の説明を読んでいただきたいんだけどど、ご協力、よろしくお願いいたします、なのだよ(≧v≦●)♪ #…
06-23 01:04

TERAは昔ルーキー鯖でつくってたのがクローズになったとき、サバ移動の条件がいろいろ面倒だったので、それ以来、いくら経験値条件などが良くてもルーキー鯖にキャラつくるのはやめてしまっている
06-23 01:04

RT @nautilus_lore: わかりづれえなぁ… https://t.co/ryx1KOZrlf
06-23 01:02

RT @nautilus_lore: あのっすねぇ… https://t.co/x9hmKxYZIj
06-23 01:02

RT @RAI_fubuki: いや、もうこれ死ぬほど名言でしょ https://t.co/X3DoBtqxTA
06-23 01:01

RT @kogane0166: ネットで「最低賃金が1500円になったら?」に対する回答。「病院に行きたい」「1日3食たべられる」「8時間眠れる」「勉強に集中できる」「仕事を休める」「子供に好きなものを買ってやれる」・・・これ普通のことですよね。ビッグイシューV…
06-23 01:00

RT @metao29: ARK、荒らしプレイヤーを牢獄にぶち込み奉仕活動させて改心させたのクソ笑う https://t.co/3PRsTjuKww
06-23 01:00

RT @koba200x1: 「ヒアリは噛まれるとその毒でアナフィラキシーショックを起こす」と書くよりも「ヒアリの分類はハチ目 スズメバチ上科 アリ科 これが何を意味するかは言わずともわかるだろう」と書く方がいいんじゃないかとか思うw https://t.co/4xDJt
06-23 00:59

RT @gihara_: 人を教えるとき「なんで怒ったかわかる?」「自分がやった方が早い」「一回で覚えろ!」は3大タブーだよ。教師が言うと1発で生徒の信用を失う。なのに、他の先生方メチャメチャ言うんだよな……。だから担任ほっといて私に相談に来る生徒多かったんだよ…。そりゃ否定す…
06-23 00:58

RT @nautilus_lore: やだなにこのゲームだいすき https://t.co/Annkz0nQ0B
06-23 00:57

RT @kurometG: 掛川花鳥園のハシビロコウ「ふたば」さんが餌の魚を食べようとしてるけど上手に食べられない様子、何回も挑戦してるのを辛抱強く見てたら最後の最後でマジかよってなりました。 https://t.co/ZsFPPWHuHd
06-23 00:55

RT @tyorotto777: 悠木碧さんのこの名言ほんと好きwwwwwwwwwwww https://t.co/BEhG9iCkHz
06-23 00:54

RT @snowCure: @nautilus_lore これ株主総会でのパズドラの損失揉み消しの為にECO終了させたって解りやすぎる
06-23 00:51

RT @nautilus_lore: 嘘やろガンホー…今年いっぱい分の守護魔とそのお供の枠取ってたんやん…やる気あったんやん……… https://t.co/3OfOl0vgIz
06-23 00:51

「結婚宣言」で大炎上!アイドルに禁欲を押し付ける日本の男の異常性 | 情報戦の裏側 | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/cMBe77Vlwk
06-23 00:08

RT @nicobow: 「宮口容疑者はゲームの利用者のIDやパスワードを自由に閲覧できたという。」 文面通り読むとパスワード平文で保存してるって別な大問題抱えてるように読めるんですが事実なんですかねえ... / https://t.co/4hAiVrX6t3
06-23 00:01

.@nicobow さんの「ログレスはパスワードを平文で保存してたかどうか?→調べきれませんでした」をお気に入りにしました。 https://t.co/Xqv4AiY1q3
06-23 00:01

RT @No7X: ログレスwwwwwwwwww
06-23 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR