06/20のツイートまとめ

eroba

RT @19mikitakahashi: 💖お知らせ💖「ハイスクール!奇面組」がポニーキャニオンのアニメ決定盤シリーズに登場!7月19日リリース決定!主題歌15曲に加えて、キャラソン3曲を収録する他、「河川唯」「宇留千絵」役の声優、高橋美紀と松井菜桜子による主題歌のカバー集15…
06-20 23:59

ナイツオブグローリーもいつのまにか終わってたのか。払い戻し文が読みにくいwww https://t.co/86xJuJ1Q1N
06-20 23:59

.hack15周年かぁ。昔こんなこともあったな #ドットハック #dothack https://t.co/IOW4dwm5hd
06-20 23:11

ケン月影による劇画「七人の侍」1970年発表のコミカライズ版が復刻 - コミックナタリー https://t.co/yWYV9TlHvd
06-20 21:38

少年の男3人 ウサギでサッカー 蹴り殺ス [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [659060378]https://t.co/PdTRVijnvv
06-20 21:02

ポケモンGOのジムは結局ずっと準備中だったな https://t.co/4nm3FlRKfB
06-20 20:40

RT @alfalfafafa: ワイ「これが新しいiPadかあ」スッス 店員「こちらのiPadこんなことも出来るんですよ~」スッス →結果www https://t.co/So869NkNt3 ワイ「ファッ!?すっごーい!」店員「さらにこんなことも!!!」ワ… https:…
06-20 20:37

アイドルに違和感ない自然なシチュエーションだ https://t.co/7ciBsOKwIC
06-20 20:18

可能な限りどうでもいいことしか書かない
06-20 20:16

凛は既にとれてたような気がするけど、これ出てきたということはとれてた気になってただけか https://t.co/Fn6B0JcL74
06-20 20:16

昔、取り逃してたんでありがたい https://t.co/0bQ3YcktwE
06-20 20:14

終了直前になってからやる奴 https://t.co/5wY5GXF5U0
06-20 20:13

RT @Sevilla_Resurre: 奴隷貿易やめろ https://t.co/nUEkTGI6Gs
06-20 20:09

ヒヒヒヒヒヒヒヒヒ https://t.co/s8DljpQXgR
06-20 20:09

RT @takaratomytoys: \好評発売中/リカちゃんより「ラブリーウェディング」が新登場!ピンクのウェディングドレスに、ベールのカチューシャをつけたとっても可愛いリカちゃんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ https://t.co/g78JHtA13e https:/…
06-20 20:09

RT @mybloodycandy: 面前DVに曝されてきた子が何もしなくなり「死にたい、家を出たい」って、これ明らかに抑うつ状態になっているでしょう。甘えたことどころの騒ぎではないと思う。放置すれば本格的なうつ病になってしまう危険が高いように見える。DV受け続けた本人も参って…
06-20 19:57

RT @DV2017_4: でも、これ虐待の後遺症なんだよね。待たないとね
06-20 19:57

RT @DV2017_4: そして、家事を仕込もう。私が限界だ。
06-20 19:57

RT @DV2017_4: もう、高校生だ。本人の好きな様にやらせ、自分で責任を取らせるべきなのだろうか。とりあえず、今取っているのにやらない通信教材を止めよう。
06-20 19:57

RT @DV2017_4: 彼女は何もしなくなった。学校は何とか行っているが、宿題も講座もさぼりっぱなしだ。だからと言ってバイトをして社会勉強するわけでもない。趣味があるわけでもない。何もやる気がないらしい。小言を言えば死にたい家をでたい。と、甘えたことを言う。
06-20 19:57

『幸色のワンルーム 1巻』 https://t.co/LWqI1ResEb #マンガ #幸色のワンルーム
06-20 19:53

親の虐待、学校でのいじめから少女を救ったのは”ストーカーの誘拐犯”だった――。話題の衝撃マンガ『幸色のワンルーム』 | ダ・ヴィンチニュース https://t.co/NDaTEE2oxW
06-20 19:49

RT @matagi117: 夏コミサークル参加者の皆さん、駐車券申し込み〆切りは23日(金)までよ!!#コミケ #C92 https://t.co/UvJOGWwdWI
06-20 19:15

RT @221EX: 絵を描くのが好きな中学高校生の皆々様に言っておきたいのは「絵を見せる相手は選ぼう」ということですかね。教師に知られるとめんどいぞ。体育祭の畳6畳サイズ応援プレート手書きで描かされたりするぞ
06-20 19:15

RT @T_ARTS_PRETTY: 【クマ】ついに!待ちに待った「アイドルタイムグランプリ~時のヘアアクセ大会~」が6/24(土)からスタート!練習モードでしっかり練習して挑むクマ!#priparahttps://t.co/hP0rDg5Q4j https://t.co/J
06-20 19:14

ファララ様でたーー
06-20 18:16

RT @KAWlSrQc5wjyZEE: @wadamasamune 公立中学校歴史教科書で竹島問題がこんな小さな島なんでこだわるのかな?って書いてあります。許せません。東京法令出版です https://t.co/H8a41ZgrYq
06-20 14:41

RT @nadare3nWMM: https://t.co/02ryftQW63
06-20 14:40

RT @bilderberg54: 籠池夫妻捜索の瞬間独占取材、令状見せられ「国策捜査や」 TBS NEWS https://t.co/l8yheil6Ix
06-20 14:36

RT @hitomi_rome: このタイミングでの籠池さん捜査、多くの人が言う様に官邸の見せしめだとしたら「悪」も勘が鈍ったなぁ〜としか言いようがない。籠池さん一家の美味しい強烈なキャラを見くびっているし(笑)せっかく寝ていた昭恵夫人や松井府知事を再び表舞台に引っ張り出す事に…
06-20 14:36

RT @noiehoie: 今回の大阪地検特捜部の強制捜査がいかに異例かってのは、「首相の記者会見30分後に着手」ってのもそうなんだが、「本来、府警がやるべき仕事を、検察がやってる」「府警が『こんなもん事件にならん』というてる事件を検察がやってる」って点に尽きると思いますよ。
06-20 14:35

RT @keiki22: おいおい。ガサの被害状況、敢えて被害状況と言うけれど、酷いな、大阪地検。なんの権利で従業員の携帯まで押収してんだよ。
06-20 14:35

RT @keiki22: 今回の案件に保育園関係ある?
06-20 14:35

RT @nabeteru1Q78: 家宅捜索の場に、長男が報道陣を招き入れようとして、捜査機関に制止される根拠条文ってなんだろう。 / “「安倍首相、もういじめないで下さい」 籠池氏の妻 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース” https://t.co/R0DEegQ
06-20 14:34

RT @araichuu: リトグラフは元々楽譜を安く刷るために生まれたそうなんだけど、反転させて楽譜書くの気が遠くなるくらい面倒くさそうだなあ。あと版下がこんな分厚い石版なので、工員さんみんな腰痛だったんちゃうかな。 https://t.co/CHXJyGQdFP
06-20 13:59

連絡なしに放流、親子流される ダム放流事故、新潟県謝罪 「想像力が働かなかった」:朝日新聞デジタル https://t.co/rkdVbyLjr7
06-20 13:58

ダム放流、下流で親子が流される 事前連絡なし 新潟:朝日新聞デジタル https://t.co/AXBuFgEfLr
06-20 13:54

RT @death_usagi: @KanColle_STAFF https://t.co/T3QussqRim
06-20 13:38

ここもやはりペンギン推しでかばんは以下略なようだ  けものフレンズ×がたふぇすコラボ | 新潟市がマンガ・アニメ一色に染まる2日間!『がたふぇすVol.8』10/21・22開催 https://t.co/QjtfoZwwa5
06-20 13:08

週刊少年サンデー:異例の宣言文 あだち充と高橋留美子は真意を見抜いた 市原武法編集長に聞く・前編 - 毎日新聞 https://t.co/wYHPFpdsGV
06-20 12:56

今回から同じジムに同じポケモンで揃えるが出来なくなるらしい『一つのジムに、あるトレーナーがハピナスを配置していた場合、他のトレーナーはハピナスをもう1匹配置することはできません』https://t.co/o4OQj5VmjE
06-20 12:51

RT @AIR_AGENCY: 【復帰のお知らせ】病気療養のため休業しておりました藤原啓治が、この度体調を考慮しながらではありますが、徐々にお仕事を再開させていただく運びとなりました。多大なるご心配とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。https://t.co
06-20 12:48

RT @ishtarist: まとめサイトがどれぐらい影響力が強いのか、ぜんぜんリベラルに知られていないのが本当に悔しい。ずっと自民党支持者が相対的に少なかった20代30代で、ここ数年完全に逆転現象が起きたのは、まとめサイトの影響が主要因ですよ。みんな通学時間とかにチラ見してい…
06-20 11:16

RT @oynaoto: 飼い主が散歩を終わらせようとした結果… https://t.co/BzFCrJjRH4
06-20 11:16

RT @alohamode: Voceの炎上記事。これは削除されそう?と思ってとっといた。女の市場価値はいくつまで?「男は普通の27歳と美人の33歳、どっちと付き合いたい?」💑独身を謳歌しているうちに、周囲はどんどん結婚していき、いつの間にか合コンにも呼ばれなくなる……。こ…
06-20 11:15

RT @taniyanyanz: 好きも嫌いも肯定も否定もない余所事だったAKB的世界、この記事読んでうっすら感じていた違和感がくっきり明確になった。https://t.co/IRVYHOwhhn
06-20 11:14

RT @kazumyagu: いや、普通絶対にバックアップとってる。IT関係の人間が言ってる。取らなかったら、不測の事態に責任が取れないから。私は現場の人間として、バックアップ取らないなんてことはありえないと思ってるよ。本当に消したのなら隠蔽。処分者が出ておかしくない問題。…
06-20 11:13

RT @paint_Vaseline: 差別問題について「私は中立だから冷静に物事を判断できるのだ」っていう奴、中立という名の傍観者か完全な差別者かどっちかだからな。自分にとって被差別側ではない差別問題こそ、己の差別性と常に向き合い続けなきゃいけないから取り組むのが難しいのに…
06-20 11:13

RT @souretu_bot: [2006/05/18(木) 16:10:17]「お前らの為を思って言ってる」なんて奴を信用せんことですよ。 下を見下してわらいものにしたい連中に、わざわざ餌を与えてやるこたない。
06-20 11:12

RT @souretu_bot: [2008/06/06 23:44:21]見ず知らずの他人をキモイだの何だの中傷してるような人たちが 今の日本の普通の人だからね。 俺が普通じゃないのはキモいせいだし、悪いのは俺。 普通になれないのは俺のせい。俺が死ねば全部解決なのにね。 ほん…
06-20 11:12

RT @souretu_bot: [2007/06/13(水) 01:45:20]結局世の中上手く渡ってるのは、要領のいい人間だしな。 ガス抜きにいじめをするのも要領の一つ。 社会に必要とされるのも、モラルのある人間でなく、要領のいい人間。
06-20 11:12

RT @japan74524736: #ミソジニストかるた 「い」"今まさに、男がネットにチンコ晒したら叩かれるのに、マンコ晒した女がかわいそうかわいそうと同情されてる。完全に女性優遇であり男性差別"
06-20 11:05

RT @shimazakikazumi: 赤面したら負けなゲーム#コミュ障ちゃんの主張#放課後コラージュノート https://t.co/BDk9to2DJX
06-20 11:03

RT @keepout0000: i feel fantastic の何が怖いかって、作者には怖がらせようというつもりは全くなかったらしいのが怖い。初音ミクのアメリカ版みたいなバーチャルネットアイドル?を作ろうとしたら、こうなってしまったという。
06-20 11:03

RT @k_maya: 【素材配布】下駄・草履 by 摩耶薫子 https://t.co/POOBgVnurR 足付きの可動3D素材です #clipstudio 種類解説 #pixiv https://t.co/mraSyphL8i
06-20 11:02

RT @Pdr_akane: チッタのコラボしてるお花屋さん、バラの本数に付いて書いてあったので帰ってRL38話のヒロ様がべる様に渡そうとしたバラの本数を確認した。つらい。 https://t.co/p7XEgk1eH6
06-20 11:02

RT @takoyaki515: https://t.co/t7gfTqxpcN
06-20 11:02

RT @KenAkamatsu: 有名企業の商標もそのままなので、日本の無関係な正義感たちが何やら言ってくるかもしれない。しかし既に競合誌『I/O』はアメリカのInternet Archiveに無断投稿されており、日本の正義感たちはアメリカ人には抗議しないのでw、ここで引いては…
06-20 11:01

RT @KenAkamatsu: ちなみにInternet Archiveで読める『I/O』誌はコチラ。 https://t.co/lZo1iwD39o 広告も住所もタレント写真も全てそのまま収録。これには勝てないw。この件に対する現『I/O』編集長の見解はこちら。 https…
06-20 11:01

まだあと34時間あったか
06-20 10:49

最終日にやっと https://t.co/ksPsNQv3i7
06-20 10:37

そこら中のジムがまっさらに https://t.co/bM6CZvZXBc
06-20 10:32

あ、あともうちょっと… https://t.co/mzKsjuYOq7
06-20 05:11

TVアニメ『アイドルタイムプリパラ』第12話より先行場面カット到着!にのは試合とアイドルタイムグランプリ、2つの勝利を手にするのか!? | アニメイトタイムズ https://t.co/bbX0WYcf1t
06-20 04:37

RT @foggiefrog: ヨドバシやばくね https://t.co/gBKF5Y8odu
06-20 02:57

RT @TRANS_AM_rican: ツイッターがまたアホみたいな仕様変更してくれちゃってマジ余計な事してくれやがって!?と思ってますが、せっかく丸くなったんでCDのジャケット風にしてみました。素材おいておきますね。 https://t.co/gkHjwP1nl7
06-20 02:56

RT @amanohotori: 潰れかけたコナミがバンナムに身売りして版権全部バンナムに纏まらないかな。
06-20 02:50

RT @FUNI_RAMENs: 珍しい光景をみたのでUP https://t.co/taHnnm4vDY
06-20 02:49

RT @toronei: これをやらなくなってダメになったのが百貨店業界だもんな。 https://t.co/C1o8TZNywz
06-20 02:49

ECO、メインクエストのために今さらチュートリアルやってるけど糞長い…大昔やったときのECOはこんな長くなかったのに…。他のネトゲ群みたいに最低限の操作方法だけやって、あとは放り出すで十分だったのに…
06-20 02:44

RT @Tusk_act2: 幹線道路の路側帯に転がってる中身がお茶っぽいペットボトルは、だいたいトラック運転手が車内で足した小便ペットボトルだから気をつけるんじゃぞ。
06-20 02:23

『Twitterまとめ投稿 2017/06/20』あ|https://t.co/8ZIxviTgRb
06-20 02:01

RT @nicodocs: 1985年、自分が創業したアップル社から追放された #ジョブズ。社員は誰も悲しむことなく、むしろ清々していたという。なぜ彼はそこまで嫌われていたのか?「ジョブズVSビル・ゲイツ ~ヒッピーとオタクの対決~」6月28日22時~https://t.c
06-20 01:27

RT @IoryHamon: FAガールを観ていたはずがアイカツが始まった #fagirl https://t.co/1SqFqfPwfv
06-20 01:26

RT @Happy11311: このままの組織じゃ、もんじゅの廃炉なんて怖くて任せられないと思うよ。もんじゅの廃炉は、商業炉の原発廃炉よりも、ずっと危険度が高いし…、技術も必要だし…。茨城被ばく:「危険への感度や予知能力に問題」理事長陳謝 - 毎日新聞 https://t.…
06-20 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR