06/15のツイートまとめ

eroba

共謀罪こと 「テロ等準備罪」初の逮捕者は誰? 予想しよう [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [958820247]https://t.co/SJv07Fvz8g
06-15 23:18

ん?『容疑者は4~5年前、東日本大震災の影響で各地で放射能検査をしていたのを見て「放射能の検査といえば侵入できると考えた」と供述』「放射能調査」かたり女子中学生の体を触った男を再逮捕 東日本大震災の検査真似る - 産経ニュース https://t.co/206vDCAZEd
06-15 23:02

RT @Ayaka_m_y: 痴漢にあったことがあるって呟いたら「お前の口臭が臭すぎるからだ」「お前の自己責任」「ケツ触られたぐらいで騒ぐなブス」って見ず知らずの初対面の方に責められていますが、ブスだろうが、口臭があろうが、痴漢を正当化する理由にはならないし、むしろ何故近寄って…
06-15 22:46

@eroba 無職Lvが90にあがった!(+1) こにくらしさ、すけべったらしさ、はらぐろさ等があがった!(メダル+1) 【ログボGET→ https://t.co/IqA6zJAyh0#lvup
06-15 22:40

RT @krn703110: 意地でも被害女性にどうにかさせたいんだな、痴漢に言えよそして必殺の『〇〇系女子』『ワンランク上の女子に!』しかも萌え絵、ダサピンクに語尾の♥とかふざけてんのかそして噴き上がるエンザイガー!共もうボロボロじゃんhttps://t.co/Kk
06-15 22:22

RT @Tomicajpn: 詩織さんのインタビューで「警察でたらい回しにされ、何回もおんなじ話をさせられる」っていうの話、わたしも経験している。本当に改善して欲しい。
06-15 22:21

RT @fxfxfxfxfxfxppp: 被害者の方がなぜか厄介者みたいに扱われ、言いたくないことや知られたくないことまで全開示しないといけない社会。しかもそれで加害者が裁かれる保証もない。おかしいよな。
06-15 22:21

RT @fxfxfxfxfxfxppp: 数年前私がレイプ被害に遭って混乱しながらも警察に駆け込んだ時、明らかに犯人は常習者だったし捕まえられてないけど、私の方が責め立てられるような口調で「携帯の情報も位置情報もすべて開示して頂きますが、構いませんか?」と担当警官に言われたこと…
06-15 22:21

RT @Book_Genshisha: 「ビルマにて木から吊るされた日本人の生首」(1945年)。第二次世界大戦中、アメリカ兵たちは殺害した日本兵の頭蓋骨や歯を戦争の記念、あるいは土産として持ち帰りました。中には頭蓋骨を販売し、コレクションするアメリカ兵もいました。書肆ゲンシシ…
06-15 22:17

RT @Book_Genshisha: 「直接行動の日(Direct Action Day)」(1946年)。カルカッタにてイスラム教徒とヒンドゥー教徒が衝突し、暴動と虐殺が繰り広げられ、5000人ほどが死亡しました。女性たちが強姦され、切断され、焼かれました。書肆ゲンシシャで…
06-15 22:17

RT @eR28UnQY: あいかわらずですなー(白目)↓【イスラム国(IS)】性交渉拒否のヤジド派女性19人をおりに入れて焼殺か 数百人の住民の前で イラク北部 - 産経ニュース https://t.co/xTDThx1UQA https://t.co/pRg9mel8qk
06-15 22:16

RT @mikkun_SB: さっきはなまるうどんに行ったんですが、「ふざけんなよ…」って出来事があったのでまとめました。長文になりましたが読んでいただけると幸いです。 https://t.co/o0dJ0W7wir
06-15 22:14

RT @53lasaya: なんでクソオスって自分の勃起にこんな価値があると思ってんの??むしろ女性にとってはこんなやつに勃起されたら人生の汚点だと思うが。 https://t.co/LOHl5kH5Ud
06-15 22:13

RT @NaggyDonn: 美術館にひとりで来てる女性は「ひとりで見たい」からひとりの割合の方が高いですし、生半可な知識をひけらかしたとて、あなた以上の知識をお持ちの方が多ございます。返り討ちにあうだけですよ殿方。お気をつけあそばせ。https://t.co/gdMBeQxa
06-15 22:12

RT @fxfxfxfxfxfxppp: 「日本の男はセックスクリーチャー」海外の人たちからそう言われるほど、異常なエロという名の性暴力と女性蔑視に支配されて麻痺していることを、日本の全世代の男は自覚・反省して恥じた方がいいよ。マジで異常だからね。この女性蔑視が横行している…
06-15 22:11

RT @okihiro1: いまツイッターの検索窓に「ちょいワル」って入れると、「死ね」「セクハラ」「キモい」とサジェッションされる。まあ、個人的にもここまでキモい記事は久しぶりに見たという思い。▼「ちょいワルジジ」になるには美術館へ行き、牛肉の部位知れhttps://…
06-15 22:11

RT @mizvvm11: 美術館のジジイの記事確認したけど、ジジイの自我しか尊重されてない凄まじい記事だった。なんか「モテたい」というジジイの自己満足都合のみが尊重されてて「いかようにして女性に接待させて情緒を満たすか」のみの内容なんだよ。完全に女性をジジイの情緒の奴隷としか…
06-15 22:10

RT @momononaka: これ考えた博報堂の人たち、母は子に妻は夫に尽くすのがあたりまえだと思ってるからちょっと「自分の時間を楽しみたい」と言われただけで「爆発」なんて極端な表現が出てくるんですよね。見えてる世界が私と違う。 https://t.co/52MrgZjBY7
06-15 22:09

RT @fxfxfxfxfxfxppp: そもそも美術館で静かに鑑賞したい女性に迷惑行為を働く見ず知らずのジジイと、若い女性が食事に行きたがる訳ないだろ。迷惑な勘違い妄想も大概にしろ。「ちょいワルジジ」になるには美術館へ行き、牛肉の部位知れ https://t.co/h7j
06-15 22:09

RT @AkikoHatsu: こういうジジイが一番女性に嫌われることを男性の皆さんは知っておくといいのではないかしら。反面教師にしていただきたい。「ちょいワルジジ」になるには美術館へ行き、牛肉の部位知れ https://t.co/HxquKI9IXA #niconews
06-15 22:08

RT @noguti032908: もはや何のためにセックスするんだよ(困惑) https://t.co/2ejTjdp2Gr
06-15 22:08

RT @ChomeHoge: @gaoqiao412 「日本死ね」の「死ね」だけ言葉遣いが云々と噛みつき、その経緯や背景を鑑みようとしないまさにトーンポリシングですね。「話し方が気に食わない」と取り締まり思考停止してしまうhttps://t.co/FEIjyvvmTW
06-15 21:40

RT @suma_dan: 美術館ナンパに走る老害と、彼らがセクハラしかできない理由【勝部元気のウェブ時評】 https://t.co/BJUykRq0Ae https://t.co/rdLVi2tK5w
06-15 21:39

RT @fxfxfxfxfxfxppp: ジジイたちに「加害行為をしたい」という思いはないと思うわ。あいつら本気で「自分が声をかけてあげることはありがたいこと」と思いこんでる節あるよ。
06-15 21:39

RT @fladdict: なんかフィリピンとんでもないことになってるな。知らんうちに戦争状態やん https://t.co/KhlzhuAoVm
06-15 21:35

RT @INSIDEjp: 『八月のシンデレラナイン』事前登録25万人突破! “少女たちが甲子園を目指す物語”が6月末にサービスインhttps://t.co/eHJdNYRAbQ #サービスイン #シンデレラナイン #事前登録 https://t.co/MSE8vfkbkz
06-15 21:34

RT @efuwara: これは素晴らしい!まさに本質だ。「一般的な定規のように『太さがある線』ではなく、幾何学の定義でいうところの線=『太さがない線』で目盛りを表現できれば、長さを計る道具という定規の本質により近づくことができると考えました」https://t.co/rTWH
06-15 21:34

RT @Neith14ff: @FK_FF14 1個のバグ直すのに10分くらい、みたいな勘違いがよくある。基本的に暇であれば2-3日、忙しい場合1-2週間はかかる。サーバー増やせ!ってよく言われるけど、重いのはシステムの仕組みの問題だったりするのでサーバー増やしても関係ないこと…
06-15 21:10

RT @FK_FF14: シノアリスに対して「ふざけんな!」と思っている方が多いようですが、確かにゲーム会社で働いたことがない人にとっては他のアプリでも「運営は何やってんだ」と不満に思うことがある方もいると思うので、ゲーム会社あるあるを参考にしてみて下さい。長いので暇な人だ…
06-15 21:06

RT @ensemble_girls: 【重要】サービス終了のお知らせいつも「あんさんぶるガールズ!!」をお楽しみいただき誠にありがとうございます。当アプリは、2017年11月30日(木)をもちましてサービスの提供を終了いたします。今後の予定につきましてはアプリ内のお知らせ…
06-15 21:05

RT @Jin115: 400RT : 【悲報】人気アプリ『あんさんぶるガールズ!!』サービス終了へ https://t.co/3fvISYFtOf
06-15 21:04

RT @yumatsuyamas: 狭すぎる空間。#柴犬 #shiba #動かない動画 https://t.co/PyXUHwhm0P
06-15 21:04

RT @sioagisoluto: ガンダムバーサス・「全てのガンダムファンに捧げる」という宣伝文句・メイン級が大量リストラ・内部データの大半はアンロック・1機602円・DLCは約40機・全部揃えるのに約2万円・一部モーション手抜きうんいつものバンナム ht…
06-15 21:03

RT @cinematoday: 映画『妖怪ウォッチ』第4弾、主人公らキャラ一新!30年後の物語に #妖怪ウォッチ #レベルファイブ #何が起こった… https://t.co/wOVDuHRnTG https://t.co/e5EOscXuHC
06-15 20:47

RT @yamacane_0901: ブログ更新しました。 民主党 https://t.co/0jbTUCGiDP
06-15 20:47

RT @mitsumiichinose: #警察に言われたこと 父に首締められてる時母親が警察に電話したら「包丁突き出されたらまた連絡してくださーい」へたしたらしんでた
06-15 20:45

RT @YahooNewsTopics: 【幼稚園で放火 職員の女逮捕へ】大阪市の幼稚園で不審火が相次いだ事件で、警察は幼稚園で働く女を逮捕へ。先月16日と30日に不審火があった。 https://t.co/EsMEfAdJVW
06-15 20:44

RT @doubututatito: 人間の手で連れてこられた、野ヤギを皆殺しにして、世界遺産登録「小笠原諸島」 https://t.co/XWyohxlEhH #seiji
06-15 20:42

池袋駅 https://t.co/BPWq7kW5bO
06-15 20:37

ファンキルもだんだんキモヲタゲーみたいになってきた https://t.co/VhAqtg8NtJ
06-15 20:16

RT @a_channel_net: 【おすすめスレッド】PS4でモンハン新作の発売決定 https://t.co/PgAtfgYnLf https://t.co/SPiViBDAtV
06-15 20:14

目的とは違うけど、まぁそんな悪くない https://t.co/zzODrwoZko
06-15 20:14

アイドルタイムプリパラ 夢川ゆい JA全農お米応援大使就任記念 ノーライスノーライフお米ダンス初お披露目! https://t.co/hKCRtZ1Yz6 @YouTubeさんから
06-15 19:38

RT @nippen_mikochan: インタビュー内でも書かれてるけど、マンガ内の美文字は社長の字なの!今思うとスト決行を社長に描いてもらったの、かなりロックよね…🤔
06-15 18:50

RT @nippen_mikochan: おかえりなさいませご主人様〜!おっと!恥ずかしいわ😋今週の美子ちゃんは萌え萌えきゅんなのよー!どこが社長の文字なのか…探してみてね😘 https://t.co/vm6afw8Yie
06-15 18:49

RT @nippen_mikochan: みんなせーの?\美子先輩がお前にまけるわけねーだろ!/そんなわけで修羅場を乗り越えられる修羅場うちわを持って原画展のお知らせよ😘5/16から30にちまで、中野ブロードウェイにて!ぜひきてね! https://t.co/zFRAyns
06-15 18:23

RT @nippen_mikochan: みんなお待たせ!今週の美子ちゃんよ!美子は頑張るみんなの味方💪!…いや、ほんとよ?! https://t.co/BRWAvFogI0
06-15 18:22

RT @tartsPR: 美子ちゃんさん、もしや…! https://t.co/UYcSi3SjrM
06-15 18:20

RT @nippen_mikochan: 応援上映、楽しかったわよね…キンブレ振り回しながら叫んだものだわ…ちなみにノンクレジットのもあるから修羅場でやばい時に使ってね😘原稿とか…えっと原稿とか…あと何かしら…原稿かしらね…#修羅場うちわ https://t.co/Mz2eL
06-15 18:20

RT @nippen_mikochan: お待たせー٩( 'ω' )و今週の新作マンガよ!大々的にアピールするならこんな企画はどうかしら♪って、ちょっと、ちゃん内容読んでくれてるの~~!?#日ペンの美子ちゃん https://t.co/zsmLQ323xA
06-15 18:19

RT @SinoFue3: 猫がスナック菓子の袋をかじるので、手の届かない場所へ吊るした結果・・・手が届いてしまった例 https://t.co/7b5N3znlUI
06-15 17:50

RT @Yoshimi08: 手品に挑戦する博士と助手を描きました https://t.co/EjfGVySoIy
06-15 17:50

RT @itaindou: 大変お待たせいたしました!プリズムの煌めき印鑑を君に…「キンプリ痛印」が本日17時より販売受付開始しました!印鑑マット、印鑑ケースもご用意しておりますので、ご一緒にどうぞ!https://t.co/l3a3BT81yG #キンプリ #kinpri h…
06-15 17:48

RT @sofmap_yahoo: 【フィギュア】伝説のポケモントレーナー「レッド」がfigma化!12月発売予定『figma レッド(ポケットモンスター)』予約受付中!#ポケモン #figmahttps://t.co/2BtvfBIAkl https://t.co/0DZ
06-15 17:47

RT @mt3678mt: 現状でも、政権に異を唱える国民に対してはこれだけの権力による無法がまかり通っているのだ。共謀罪ができたらどうなるか、考えるだけでも恐ろしいほどの警察国家になるだろう。ことは国民全員の自由に関わる問題だ。この悪法案に無関係な国民など1人もいない。 ht…
06-15 17:43

RT @aiko33151709: 山城博治氏「関係ない所まで家宅捜索をかける。県民の民意を押しつぶし、沖縄の貴重な自然を破壊し、憲法で禁じられているはずの軍事に利用しようとする現在の政府の巨悪こそ問われるべきだ。私は裁判でこのような県民の思いや私達自身の名誉をかけて闘おうと思…
06-15 17:43

RT @x_custom: 小池晃さん「わたしは共謀罪が試行されたら原発の廃止を訴える人が罪に問われてしまうのではありませんか?と質問しました。そうしたら自民党席からヤジが飛びました。なんて言ったと思いますか?【「そんなのは一般人」じゃない」】ですよ?そんな法案は通してはいけ…
06-15 17:43

RT @benjomushi_shuu: 信用しないことです 大概は引っかけようとしてくるから
06-15 17:43

RT @Medicis1917: やっぱり「再調査」とは名ばかりで、実態は官邸に弓引く"反逆者"を炙り出す為の犯人捜しでしたか。第一、今回の文科省現役職員による告発は、森ゆうこ議員の言うように一種の公益通報であり、行政運営の公正性を確保する為には寧ろ必要な行為です。政権によるこ…
06-15 17:42

RT @mishiki: 県警が堂々と「作家に要請した」と発表しているなら、広報や幹部の方の能力にかなり問題があると考えます。私は報道時に歪んだのではと疑いましたが、「そう発表してるし、ついでにメディアも味付けした」が正解か。なら、下記は2択じゃなくて両立。https://t…
06-15 17:41

RT @benjomushi_shuu: 愚民化教育の末路
06-15 17:41

RT @WSJJapan: 【寄稿】IT企業が恐れる「ラジアルタイヤ」の教訓 https://t.co/2IpHA3jlXx
06-15 17:41

RT @Nou_YunYun: 「こんなはんずじゃなかった」、「私たちは騙されていた」とか、絶対言うなよくらいには憤ってる
06-15 17:41

RT @benjomushi_shuu: 人権派の中にもエロマンガ規制となると乗ってくる人がおるから分断工作にはもってこいのネタなんだね なるほどなるほど
06-15 17:40

RT @marxindo: 『なお、取調べの際に検察官が「争うなら社員を全員逮捕するぞ」「文句を言うなら釈放を取り消すぞ」と脅したり、警察が「認めなければ社員や家族を全員逮捕して、マークして何度でも逮捕してやるぞ」と脅すなど、人権を無視した違法な捜査が行われていたとの証言が存在…
06-15 17:40

RT @terrakei07: 「警察は配慮を求めただけ。騒ぎすぎ」みたいな意見があるようですが、この事件があったのは2000年代に入ってからですね。もう多くの人が忘れてしまったのかも知れませんが。https://t.co/i11FqDh6TT松文館裁判
06-15 17:40

RT @ota_director: 今、共謀罪が成立。これで日本は完全な独裁国となった。今後、国民は政府に逆らったり、批判すると「組織犯罪に関わっている!」と事実ではない理由で逮捕される。政府に都合の悪い者は犯罪者にされてしまう。国民にできることはもう一つしかない。次の選挙で彼…
06-15 17:40

RT @nabeteru1Q78: 共謀罪はテロ対策とは関係ないよ。 https://t.co/B5PiLKAfrW
06-15 17:39

RT @shift0808: これマジで言ってんならこえーよ https://t.co/F0WK1r5hqy
06-15 17:38

RT @illcommonz: 「ファシズムの初期症候 / Early Warning Signs of Fascism(日本語訳版)」(ローレンス・W・ブリット起草/米国・ホロコースト博物館展示パネルより) https://t.co/IHt62UZFKh
06-15 17:38

RT @ken_sudo: @kazunakei それはいい経験ですよ〜w ボクなんてもう時効だから言いますが、溜まり場の友人宅で一人漫画本を読んでいたら突然入って来た警察官に拳銃向けられましたもんw ま、その家の住人(仲良し)を驚かそうとして冗談でやったんだけど…人違いでボク…
06-15 17:37

RT @kazunakei: @ken_sudo 彼とは当時常連だった喫茶店の顔見知りでは合ったんですけど私は酒付き合いはしないしあの状況は心底迷惑でした重ねて 警官も突然布団が引いてある部屋に上がり込んで私の手首と親指を押さえて強引に指紋を採った件には不信感しか無いで…
06-15 17:37

RT @kazunakei: @ken_sudo 知人が近所で酔った勢いで自転車を盗んだとかで現場に近かった私を保証人に指名したとかで真夜中のノックにドアを開けたら警官が二人部屋に上がり込んで来ました私はネボけていて何がなんだか判らないまま指紋採取です(ノω・、) 因み…
06-15 17:37

RT @kazunakei: @ken_sudo バイト出社の前夜 就寝中に突然警官二人が室内に浸入して「判子を押せ」と指示して突然起された状況で判子を捜すのにモタモタしていたら手首を掴まれて無理矢理指紋を採られる事に納得出来ますか?
06-15 17:37

RT @kazunakei: @ken_sudo 私的に不安なのは昨日TLで盛り挙がっていた埼玉県警の漫画家への緩衝が共謀罪の拡大解釈に繋がらないか?と言う「想像」なのです昨夜 呟きました「警官二人が私が寝ている布団横まで上がり込んで指紋を採っていった横暴が合法に成ったら…
06-15 17:36

RT @kazunakei: 「警察は絶対 確実 100% 正義」と信じられる人は幸せだと思うんですけどね私には良い思い出と印象が無いので共謀罪には暗闇にしか感じられないんですよ((( ̄△ ̄;)))この辺 経験と想像力の差も在るので他人には御勧めしませんW
06-15 17:36

RT @bionzx: 「戦前のドイツでは『経済を良くする』というナチスが国民を熱狂させた。庶民を束縛するものは、始めから恐ろしい顔はしていない。『このくらいならいいでしょう』と優しい顔で、少しずつ自由を奪っていくんです」 https://t.co/KNGnj4Ng39
06-15 17:35

RT @masanoatsuko: 311甲状腺がん子ども基金の事業で4歳児の発症が見つかった。 https://t.co/gxLa6q9sP4
06-15 17:35

RT @masanoatsuko: 真の甲状腺がん発症数が把握できない仕組みであることが、今になり、分かった。 https://t.co/ZD4IMQTjPY
06-15 17:35

RT @nybct: 私も日本にいる時はそうだったけれど、ニューヨークに来てから回りの人があまりにも普通に親切だから、自分も同じことをするようになった。通りすがりの盲目の人、車イスの人にちょっと付き添ったり、ドアを開けたり。だから日本も誰かがやると、見た人が同じことをしやすくな…
06-15 17:00

RT @toshikoise: ほんとやー。日本なら😂😂😂 https://t.co/nBoTd2AOP2
06-15 16:59

RT @ristutenten: 小学校入学の時に次女の担任からの一言が忘れられない。『小学校ははみ出る子供を四角い箱にきっちりおさめる場所ですから、このままでは困ります。』娘を生きにくい所に押し込めてしまって・・・・・ https://t.co/Aixd3AxDLy
06-15 16:59

RT @bettie72725: 長女は小学生の時にドイツで暮らしてました。曰く「ドイツ人はこっちが困っていると必ず声をかけてくれる。言葉が通じなくても、一生懸命身振り手振りでコミュニケーションしてくれる。だからこっちも困った時に聞きやすい。日本人は、こっちが困ってることに気づ…
06-15 16:58

RT @meimei881: @toshikoise @SandraHaefelin 我が家も。ただし学校では目をつけられるから先生のキャラをみて行動しろと先日いったばかり。くだらない規則に反論しただけで、問題児扱いされたので。
06-15 16:57

RT @2310band: @toshikoise @ichiipk ドイツはナチスを選挙で選んでしまった強い反省が国の制度にいかされていみたいです。日本にはその反省がなかったことが大きいように思います。経済で成り上がったナチスを思い出すと今の日本は怖くてしかたありません。
06-15 16:57

RT @michiya1947: @toshikoise @masamuneou いいですね。やはりヒトラーナチス全体主義的経験の反省から来ているのでしょう。日本もヒトラーのような個性はいなくても同じ全体主義に絡め取られたのに、総括ができていないから、こういう教育は弱いですよね。
06-15 16:56

RT @toshikoise: ドイツでは「たった一人でも反対できる人間を育てる教育」を目指しているというのを知ってから、このフレーズが私の頭の中からずっと離れない。
06-15 16:55

まぁそんなひどくない https://t.co/ttZmviqmpS
06-15 16:55

RT @mnishi41: この書き方はまったく正しくない。プロスポーツと趣味のスポーツがあるように、ゲームにもプロがいるだけ。eスポーツ的な楽しみ方はすべての人のものだ。 https://t.co/x8igR1dmP1
06-15 16:54

RT @kazuyasakaki: 精霊? https://t.co/lvyAY6Hz9C
06-15 16:54

『モンスターハンター:ワールド』プロモーション映像① https://t.co/rDqXsO2IOk @YouTubeさんから
06-15 16:46

RT @miraiko: この共謀罪成立するか否かの局面で、「エロマンガの影響による性犯罪があった」って事実が、善良な市民である一般の方々にどういう影響をもたらすのかを考えなさいよ。「ああ、こういう気持ち悪い漫画を書いたりしている奴らが捕まるなら賛成せざるを得ない」だよ。本当に…
06-15 16:43

RT @tora_ikebukuro: 【商品情報】サークル「螺鈿清麿」の『にほんごうの淫らなこいびと』入荷しました!日本号×長曽祢虎徹、スーツやセクシーなランジェリー姿など、愛しているからこそ…な、ちょっぴり変態チックなシチュエーション&プレイ満載の1冊です※成年向けですht…
06-15 16:43

RT @yutakas5: 「安倍さん、あなたが『改憲』を口にするのは100年早い」。作家の赤川次郎氏の本日の朝日新聞「声」欄への投稿です。 https://t.co/j0X93GSuOk
06-15 16:41

RT @mukuyamarai: この国は北朝鮮かよ?(笑)古川俊治 自民党法務部会長「原発のような国策を推進する企業に、SNS上で集団で批判を書き込む行為に共謀罪が適用される」
06-15 16:20

RT @takaratomytoys: #タカラトミーアイコンメーカー がトレンド入りしたってほんとですか(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ https://t.co/0H6LGpbKmr
06-15 15:29

RT @pripara_PR: もう一つお知らせです。7月、東京駅の東京キャラクターストリートに「プリズムストーン プリパラショップ」が新たにオープンします!お店の中は「パパラ宿のプリパラ」をイメージ♡初めてプリパラに入ったときのゆいみたいな気持ちになれるかも?!続報をお楽…
06-15 15:06

@eroba 無職Lvが89にあがった!(+1) こどもっぽさ、すけべったらしさ、ずうずうしさ等があがった!(メダル+1) 【ログボGET→ https://t.co/IqA6zJAyh0#lvup
06-15 14:41

RT @dengekionline: 【電撃PS】『PSO2』“PS感謝祭2017”東京会場レポート! 開発コメントやコスプレ写真は必見 https://t.co/DDiQrmLZQO #PSO2 #dengekips https://t.co/t38vFXjygE
06-15 14:41

内田彩カバン、出番がないので、客として舞台けものフレンズの初日を鑑賞 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [707978541]https://t.co/hOuqmvOSKh
06-15 14:39

RT @ymils_y: ちらっと「けものフレンズ」のシリーズ構成・脚本の部分から田辺茂範さんのクレジットが消えてたつきさんの名前になってると聞いて、公式サイト見たら確かにそうなってた。全体の構成や伏線のばら撒きが田辺さんの功績と聞いてて、一人でも欠けると成り立たなかった作品…
06-15 14:32

RT @kanon328591: インタビューにはあまり出てこなかったけど、脚本構成の田辺さんにもとても助けられています。ぼくとたつき監督だけだととっちらかって収集つかなくなるなーといつも思いますw そのくらいたつき監督とぼくは似てるなーと思います。
06-15 14:31

【ネトウヨざまあwww】Facebookの「いいね!」ボタンを押しただけで罰金45万円 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [718678614]https://t.co/u5IVNhwJuw
06-15 14:30

RT @po_kundesu: しんざきおにいさんマンガでかばんちゃんになる#けものフレンズ https://t.co/RCvMi1fmpr
06-15 13:51

RT @nhk_news: 【ピックアップニュース】最新のニュースを映像と字幕でお伝えします。▽東京五輪・パラのエンブレム文字商標 無断使用で自営業の男逮捕 ほか #nhk_news https://t.co/zQaNBAiUr7 https://t.co/zSBnQgzFOr
06-15 13:50

ゆうきまさみ発掘資料集・自作キャラ評価から裏話まで~『内海は絶対殺さなきゃいけない』のはなぜか? - Togetterまとめ https://t.co/8f8eGS8bb7 @togetter_jpから
06-15 11:28

RT @surikaji3: 悪の組織とかの首領から幹部への最後通告みたいだ https://t.co/GlRSmDj7l5
06-15 11:24

RT @claw2003: @hirorin0015 @gishigaku ▼中国政府の言い分は詳しく知りませんが、もしそれが「おまえ安倍晋三、『ドラえもん』をちゃんと読んだ上で宣伝に使っとるんか?」という疑問だとしたら、わからなくもありません(@∀@) https://t.c
06-15 11:22

RT @famitsu: 『#FFXV』のPS VR向けソフトにはバトル要素も! 『MONSTER OF THE DEEP: FINAL FANTASY XV』を体験 #E32017 #FF15 https://t.co/wUoXhqoCfc https://t.co/ggUE
06-15 11:17

RT @horikawad: 強盗の罪が確定して刑務所に収容されながらも無罪を主張し続けた人、ドッペルゲンガーが同じ刑務所にいることが判明して17年間後に釈放された話、漫画よりも漫画で気の毒。ドッペルゲンガーとはファーストネームの短縮形まで同じだった。https://t.co
06-15 11:15

RT @Isida_Iori: 最近のフェミニズムの研究では、性犯罪の原因は性欲でなくて、「支配欲」。つまりは、相手を支配する事によって自分が上の人間だって確認することが目的なのであると #エロ創作の合法な地域はなぜ性犯罪が少ないか 4
06-15 11:14

上田麗奈きたーww https://t.co/zDTFou4Kn4
06-15 11:09

RT @togetter_jp: 「精神を病んでいた社員が復職→その人に対する部長の一言が悪の組織すぎるので労基と弁護士早く来て…」がすごく伸びてるよ!いま話題になっているよ! https://t.co/Ci1tMsDJaw 作成者: @takatou0711
06-15 11:09

暴徒眠る夜 B15Fを達成したよ https://t.co/6XJpI2uCq6 https://t.co/FYptEDysxa
06-15 11:03

@eroba 無職Lvが88にあがった!(+1) そそっかしさ、ずうずうしさ、ほろにがさ等があがった!(メダル+1) 【ログボGET→ https://t.co/IqA6zJAyh0#lvup
06-15 06:40

RT @Watausa_MCF: 「FFXIV」、E3会場から「PLL」で吉田氏が「4.0」情報を公開 - GAME Watch https://t.co/jRGOLbULRe
06-15 04:34

RT @Kaworu911: 今回の埼玉県警の件。新聞記事で手口を紹介しているんですが、県警は「模倣されるおそれがあるので手口のところは書かないでください」って言わないんですか? 新聞記者はそう言われないことを不思議と思わないんですか? 18禁同人誌と新聞の発行部数と影響力、ど…
06-15 03:50

RT @s_egg: 秋元康「欅坂はオーディションのときにきゃぴきゃぴ感がなかったわけ。そのときにたまたま『サイレントマジョリティー』のデモがあったの。CMも決まってるから明るい曲を求められてたけど、どうしてもこれで行きたいと思って話したら通ったから。もしそうじゃなかったら違う…
06-15 03:49

RT @taiki_nishimura: 【衝撃価格】ドン・キホーテが5万円台の「4K対応50V型液晶テレビ」を6/15に発売!……すごい! https://t.co/WBEY89mW5J
06-15 03:48

PSO2のドンキコラボ、ドンペンのマグはないんだろうか https://t.co/CdCKy1zewg
06-15 03:36

RT @shitb: #はだしのゲンデザイナーズ・リパブリック https://t.co/uWb07t7EQd https://t.co/fW5lFDVOVN
06-15 02:45

@eroba 無職Lvが87にあがった!(+5) 身長、そそっかしさ、かっこよさ等があがった!(メダル+5) 【ログボGET→ https://t.co/IqA6zJAyh0#lvup
06-15 02:40

『Twitterまとめ投稿 2017/06/15』あ|https://t.co/K9z8p3R91z
06-15 02:01

RT @cmk2wl: 名古屋市内。小学校 1年生の観察用の朝顔の本葉が4枚になってしまっているそうです(学校が用意した土と種なので産地不明)そんなことって3.11前にありましたか? https://t.co/Bof5YOpof7
06-15 01:41

RT @shinchann2008: 原発事故から6年 未知の放射性粒子に迫るNHKクローズアップ現代+2017年6月6日放映。「⽇本原⼦⼒研究開発機構 佐藤志彦「こういったガラス状の粒⼦が原発事故で放出されるというのは、従来の知⾒ではありません」←うそ。チェルノブイリで普通に…
06-15 01:39

RT @cmk2wl: 小型クジラ「ユメゴンドウ」7頭打ち上げられる 宮崎宮崎市の海岸で、小型のクジラ「ユメゴンドウ」7頭が打ち上げられているのが見つかり、いずれも死んだことが確認されました。https://t.co/yH0LbK3KOw
06-15 01:39

RT @cmk2wl: 6月13日 太平洋岸に東電福島原発の風が戻ってきてる様子です。茨城から愛知県まで要注意。 https://t.co/0R4aVekFmr
06-15 01:37

RT @cmk2wl: 今日14日の関東は、東電福島原発の直接の風下になります。 https://t.co/h47aAlA97T
06-15 01:35

RT @cmk2wl: 栃木県下水汚泥等の放射性物質の調査結果2017年5月10日の焼却灰からCs-134、Cs-137の合計 250Bq/kg https://t.co/ud5j2Yjcze
06-15 01:33

RT @cmk2wl: 東京都下水道局 下水処理における放射能濃度等測定結果(6月9日発表)試料採取日 5月17日~5月30日 汚泥焼却灰 https://t.co/HYnmxAz83C
06-15 01:33

RT @okaguchik: 作者に対する『要請』というかたちをとっているが、かなり威圧的な効果があると思う。こういうことが繰り返されるようだと、表現そのものに対して萎縮効果が出てきて、この社会の発展にとって好ましくないby園田寿・甲南大学法科大学院教授(刑事法)https:/…
06-15 01:32

RT @nakakzs: キャンペーン「【都議選候補者殿】マンガ・アニメ・ゲームの自由を守ることと、コミケなどビッグサイト会場問題の解決を都議選公約に入れて下さい!」 に賛同をお願いします! https://t.co/AS5ppoL2kF @change_jpさんから
06-15 01:31

RT @ChemPack: いやだから、その国会を中継しろ!1時03分から「NHKスペシャル」を放送してる場合じゃないんだよ。 https://t.co/ZbOAfW5Cfv
06-15 01:31

RT @picnic2kashmir: 元から生えてた木をよけて作られたと思われるのだけど、結果的に木は切られ階段も荒れ果ててる という切ない階段 https://t.co/fHd7t3KsmR
06-15 01:27

RT @cmk2wl: 黒い点々が落ちている。 https://t.co/0Ies0yah02
06-15 01:26

RT @cmk2wl: 原子力機構大洗研究開発センター燃料研究棟における汚染について【関連画像】108号室入域の様子108号室入域者装着準備状況108号室H-1フード遠目からの様子https://t.co/ezlXmauR9c https://t.co/wkZTSz8
06-15 01:26

RT @okaguchik: 正義が実現できない国では,内部告発なんかしちゃダメ許せないような不正義があっても,見て見ぬふりをして,生きていくのが,身のため。https://t.co/aIc0hkzXCJ
06-15 01:26

RT @moritakisetsu: 近頃のラノベは全部一緒とか言ってる人をツイッターで見たら、ぜひ森田の大阪のオバチャン小説「異世界お好み焼きチェーン」をすすめてあげてください。本日アース・スターノベルさんより発売しました! https://t.co/817CppjcQf
06-15 01:25

RT @ayafmy: iPhoneのカメラのセンサ特性わかんないけど、もうちょっと頑張れば赤外写真っぽいの撮れそう……? https://t.co/FdPG77vKgv
06-15 01:23

RT @Gunsayhelaw: JASRAC「どんな敵が来ようと、狙い撃つだけだぜ!」 →美容室など全国352店舗に一斉法的措置 →BGM利用の著作権手続き求め https://t.co/WdRavy7XLz 音楽業界が終焉するから最後に奪えるだけ奪って上層部が雲隠れする算段…
06-15 01:23

復讐!女子寮の全裸男 #めちゃコミック #めちゃコミ https://t.co/awZg95UzB7
06-15 01:21

RT @mai_saitama: @gzagza3 うちの記者の取材に埼玉県警の幹部がそう説明してくださいました。他社は他社です。
06-15 01:12

RT @mai_saitama: @quzilaxxx @quzilaxxxさんはじめまして。毎日新聞さいたま支局の錦織(にしごおり)と申します。実は、今回の件につきまして、うちの記者がクジラックスさんにお話をお伺いさせていただければ……と考えておりまして。可能でしたらご連絡先…
06-15 01:12

フォームチェンジマクロ https://t.co/u9E6X62JuG @YouTubeさんから
06-15 00:09


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR