06/12のツイートまとめ

eroba

今度はヤシュトラがしぬの? FINAL FANTASY XIV: Stormblood Launch Trailer https://t.co/kiz1yQ0d0h @YouTubeさんから
06-12 23:55

いや、FF14での失敗時はこんな爽やかじゃないぞhttps://t.co/e77wDYgHbE
06-12 23:44

戦闘力999999のだらけ https://t.co/RQZ32mJLk5
06-12 23:05

メニューにコウジのハチミツキッスの図入りバーモンドカレーも加えるべき ラ チッタデッラ | キンプリフェスタ in ラ チッタデッラ | コラボメニュー・コラボ商品 https://t.co/jPhdbkEGDq
06-12 22:54

@eroba 無職Lvが64にあがった!(+1) きざっぽさ、くったくなさ、なまめかしさ等があがった!(メダル+1) 【ログボGET→ https://t.co/IqA6zJAyh0#lvup
06-12 22:40

RT @petit_flare: ブレザーの丈について補足すると、昭和時代に制定されたブレザーは丈が短いものが多く、2007年はその時代の制服がまだ多く残っていました この10年で多くの制服がモデルチェンジされて、丈長ブレザーがぐっと増えた印象です
06-12 20:52

RT @petit_flare: 最近よく見る今のJKと10年前のJK(現アラサー)の比較絵、私も独自の見解で描いてみた もちろん個人差あるし制服の特徴とかは学校によっても全然違うけどあくまでその時代に多かった特徴の参考までに! https://t.co/yYCyuz6IKB
06-12 20:50

お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!登録時に下の内容をご入力ください。お友達がいるシップ:Ship05:ラグズお友達のプレイヤーID:1057… https://t.co/SFxSEP1BMs
06-12 20:46

RT @pes0878taku: 今日の中日新聞。呆れを通して力なく笑うしかない。#サンデーモーニング https://t.co/9CrbDiwPR2
06-12 20:34

RT @itm_nlab: 【編集部よりお知らせ】漫画『とある新人漫画家に、本当に起こったコワイ話』について、編集部の見解 - ねとらぼ https://t.co/MfUfRKvzGs @itm_nlab
06-12 20:33

RT @Ma_marimari: 【胸元が膨らんで見える風プリントTシャツ】妄想マッピングTシャツ/ Illusion grid(WSサイズ) / ヴィレヴァン通販 https://t.co/0FWknQnejC https://t.co/UM0QAO7DWQ
06-12 20:31

サイコガンダム用のGアーマーやデンドロ欲しい
06-12 20:31

RT @MSVbot: フルバースト・サイコ・ガンダム:形式番号不明 カラバがサイコ・ガンダムを改修した機体。伝説のエースパイロットでサイコミュ・システムの問題を克服し、背面部に新型サイコミュが追加した。(ゲーム:ガンダムトライエイジオリジナル機体) https://t.co/
06-12 20:30

https://t.co/1RYcLPTSew
06-12 20:26

1年くらい前 獣耳メイドがお出迎え!秋葉原の私設図書館カフェで「けものフレンズ」期間限定コラボがスタート | WebNewtype https://t.co/NlBcrtnBiJ
06-12 20:25

RT @jpn_fox1: @yokichi 失礼します。こんなのがありました。海外生活をおくっている子の絵のタッチ https://t.co/IJJj0z4jSA #知恵袋
06-12 20:17

RT @mallow_pof: @yokichi 意外と幼い頃から、空気を読むというか「ここではこうあるべき。ここにいる大人はこういうのを求めている。この環境ではこれが普通」みたいなことを場面ごとに汲み取って切り替えてるものなんですよね。意識的か無意識かは人によると思いますが。
06-12 20:16

RT @yokichi: アメリカ育ちの娘が学校で書いてくる自画像なのだが、アメリカの幼稚園で書いてくるやつと、週末の日本語学校で書いてくるやつとで、画風が完全にアメリカ風と日本風に切り変わるのが超気になってる。 https://t.co/fL1fesxfIJ
06-12 20:13

RT @okadaic: めちゃくちゃ面白い。誰かに指導されたからというより、子供は正直で表現にストレートに出るから、なのだろうな。 / “「娘がアメリカの幼稚園と日本語学校とで描いてくる似顔絵の画風が変わる」画像比較ツイートがすごく興味深い - Tog…” https://t…
06-12 20:12

RT @yotumochi: 今年のアニサマの200〜500lvで見てみたい光景 https://t.co/Ia2b3ttLcc
06-12 20:12

RT @gerogeroR: @hellfirekomatu どうみてもセクハラ案件みたいなことを書いてるけどまぁそういう雑誌なんだからええんかなと。ただ歳とってもすべてが女の話に収斂するのは情けないなぁと。団塊の嫌な部分だわ。
06-12 19:34

RT @gonnakill_uta: 会社では完全に隠していたこのTwitterアカウントが、職場の女の子にバレてしまった地獄みたいな話を漫画にしました(最後まさかの展開でした) https://t.co/QI3bgGJSTU
06-12 19:27

55件のコメント https://t.co/llWfzmIH35 “漫画『とある新人漫画家に、本当に起こったコワイ話』について、編集部の見解 - ねとらぼ” https://t.co/84uE0PO8bu
06-12 19:25

RT @himagine_no9: 漫画『とある新人漫画家に、本当に起こったコワイ話』について、編集部の見解 - ねとらぼ https://t.co/hlkSR2iY6Z @itm_nlabより
06-12 19:18

RT @quzilaxxx: 違法アップロード対策の件は副次的なもので、本題は言えないけど重く受け止めたい内容だったりします。「がいがぁかうんたぁ」を何を思って描いたか等、リビングで小一時間話しました。警察の方はとても誠実な態度でお話しを聞いてくださいました。
06-12 19:17

@benjomushi_shuu 優勝者のとこへ降りてきた女神さま https://t.co/IjtIpD3qtZ
06-12 19:04

@eroba 無職Lvが63にあがった!(+2) なまめかしさ、チャラさ、いやらしさ等があがった!(メダル+2) 【ログボGET→ https://t.co/IqA6zJAyh0#lvup
06-12 06:40

RT @HarukaEricoP: うちのマンション工事中のあれが頭おかしい https://t.co/rbxalG10a4
06-12 04:10

またか。どのゲームでも高確率ですぐカバンも倉庫もいっぱいになって、しかも捨てるとあとで必要になるという https://t.co/ncbRCb3b4c
06-12 03:26

やっとPSO2入れた。まぁログインしてもほとんどパートナーに納品素材集め発注させるだけなんだけど https://t.co/gsMm79nQ8g
06-12 03:19

RT @socceryarouz: カケわかいろいろ再掲 https://t.co/2Cl2X90yUq
06-12 03:16

RT @mary3663: キンプリ流行ったときにやってたみたいにイラストやさんの画像でキンプラのプリズムキングカップ部分だけまとめてみたんですけどよくわからないです。ネタバレ無理班は閲覧注意です。 https://t.co/4uOeSWLCTx
06-12 03:05

RT @mochiko212: キンプラを観る前「韓国だとR15なんだって〜〜大げさな〜〜〜〜」観た後「こりゃなるわ」
06-12 03:05

RT @msk_31: どうでもいいんだけどTwitterでフォローしているプリズムの人間すでに3、4回キンプラを見ていて、私は公開してからまだ1回しかキンプラしてない(試写会行ったので2回)のでまだまだ未熟だ…///と思うんだけど普通に考えると映画公開初日に3、4回通うって狂…
06-12 03:04

RT @illmammlli: キンプリ見てなきゃキンプラ見れないとかレインボーライブ見なきゃとか、AD、DMF見なきゃとか無いので、見たあと気になったら過去作見てくだされば良いので、劇場でキンプラをなんの前情報も無しに見れるという体験は今だけなので…
06-12 03:03

RT @premeg_tw: 本日のキンプリ特番において、応援上映に困惑するプリズムビギナーの様子をご覧ください。彼女ら・彼らもいつかはプリズムエリートに…#kinpri #キンプリ #キンプラ https://t.co/KBFPEMDVUl
06-12 03:03

RT @Griaule: アクション映画やミュージカル映画って、クライマックスよりも前の段階でピークの見せ場が入っちゃうことが結構あって(それで最後が地味という)、キンプラもアレクが出てきたあたりで「ここがピークなのでは?」と思ったんだけど、その後どんどん更新してきてエラいなと。
06-12 03:03

RT @M_a_r_c_h_e_n: 【ネタバレ注意】キンプラ観ました🌍💣🌈🃏👼👑☄️🌙🌞🌟いてもたってもいられなくなったので早速いらすとやでまとめてみました。観た人にしか分からないぞこれは…… #キンプラ https://t.co/EmdNMy8aT7
06-12 03:02

RT @kasuyarou: わかる人にはわかるキンプラの話 https://t.co/bmxu0QVnXe
06-12 03:00

RT @pent09: キンプラの上映時間は70分、体感時間は6時間なので実質キンプラ1回の視聴はキンプラ約5回観ているのと同じなので1600円という値段は実質300円であるし、通常映画の3倍の体感時間なので1800円×3の価値があり300円-5400円なので完全に無料だしキン…
06-12 02:59

RT @pent09: 劇場版エヴァンゲリオン観に来ちゃったっけ?って途中で思う人もFGOって映画化してたっけ?って途中で思う人も創聖のアクエリオン劇場版観に来ちゃったっけ?って途中で思う人も観てる映画キンプラで合ってます安心してください
06-12 02:59

RT @ytarou588: キンプラはプリティーリズム並びに、その他関係作品の情報が70分延々とフラッシュバックするので、様々な作品に触れた数が多い人ほど体感時間は長く感じる理由じゃないかとキンプラだけの情報以外に、ヒモ付いたアニメ数百話分の細かい情報が上乗せされるので映画…
06-12 02:59

RT @pukupuku_angel: 以前にキンプリ無料論を説明しましたが、次はキンプラ無料論です。キンプラの上映時間70分、価格設定1,600円で、これを秒単位の金額にすると0.38円になります。これを四捨五入すると0円。そして再び上映時間70分に換算すると……なんと0…
06-12 02:58

RT @nrsgw: キンプリの頃は「1600円払えば実質無料でキンプリが見れるwwww」とか言ってふざけてたけどキンプラはもはや実質無料を通り越して「たった1600円でキンプラを見てしまったことに罪悪感を覚える」レベルだし料金以上のリターンは必ずあるのでフォロワー各位は大至急…
06-12 02:58

RT @givemegohan: 1作目のときは多少「ご新規さんに優しくしよう」という手心があったんだと知ってびっくりした。キンプラの「君が泣くまで殴るのをやめない」っぷりすごいよ。休憩できないよ。
06-12 02:58

RT @Mash_tw: 龍も虎も出るし、キンプラは超魔神英雄伝ワタルだった
06-12 02:58

RT @juntaterashima3: イオンシネマ多摩センターさんでキンプラ舞台挨拶をさせていただきました!お客さんのエリートっぷりがすごく感じられましたね(^^)さすが聖地!メッセージボードも感動しました!本当にありがとうございます! https://t.co/MmwJ2
06-12 02:57

RT @BlackHandMaiden: キンプラ、映画館で印象的だったのは全部終わって電気がついても皆立とうとしないところだった 「え、俺すっと立ってるけどかえっていいのかな」みたいな気分に
06-12 02:57

RT @yuruialan: キンプラ観ましたーー!!✨プリズムの煌めきがすごかった…アレクサンダーくん可愛さ増してたのでネタバレがない程度に落書き! https://t.co/ljbSMZ9VE0
06-12 02:56

キンプラ作中の「おもしろかっこいいぜ」というセリフはやはり…
06-12 02:55

RT @givemegohan: 【ネタバレ含】キンプラを見るにあたって事前予習しておくと視聴がスムーズになる作品をまとめました。矢印が太いほうが関連性が強いです。ちなみに自分も全部見れてません。 https://t.co/0WT0JGBpll
06-12 02:54

RT @jsmn64: キンプリのとき、監督が散々「ロケットの光が消えると同時に自転車が落ちたでしょ」って訴えてたのあれって、あれって…(とりあえずキンプラを見てください)
06-12 02:52

RT @swym_n_a: プリリズシリーズのガヤが大好きなオタクは少なくないはず!レインボーライブではオバレに向かってずっと俺の嫁〜💕っていう多分あやねるのガヤが最高にイカしてたし今回のキンプラでは絶望…っていうガヤがお気に入り
06-12 02:52

“Masked tweet by @mogmog_bot | fusetter” https://t.co/bTnabLxVFF
06-12 02:51

RT @mogmog_bot: キンプラのアレクとカヅキの衣装デザインの凄さについて、一介のデザイナーとして真面目に説明させてください。 https://t.co/qFr8T0YZdK
06-12 02:51

RT @muzzlin: キンプリ&キンプラありがとう… https://t.co/UWFzbyf4te
06-12 02:50

キンプラの最後のほうに出てきたプリズムの女神は、数年後にはケバい金髪不良みたいになって、リーゼントの男とつきあったり、肉好きの娘を虐待しそうだった
06-12 02:50

RT @MMM37: キンプラ、エリート達がキンプリの時は他の人に布教することに躍起になっていたけど、今回はとっても考察し甲斐のある作品だから、キンプラ布教よりまずキンプラの謎について話し合うのが先だ!状態になってる。この懐かしい空気、レインボーライブがオンエアされていた頃の…
06-12 02:48

RT @shikinpuri: キンプラ見て初心に帰ろうと思って…原稿しつつ一番最初に描いた絵これかっていうの見てた…絵が… https://t.co/9fcIdnZLon
06-12 02:48

バルトはなんか混んでそうなのでキンプラは亀有に行ったっす。シアター、プリパラのときの数倍でかい
06-12 02:47

RT @kzk32pnd: 亀有のキンプラ、初日と2日目と一番大きなシアターを当てがってくれたのに、悲しくなるほど人入ってなくて…。スタッフさんも「バルトに負けないくらいの声援を期待してます☺️」って言ってくださったので、是非…!是非!
06-12 02:45

RT @sonic_y: よくよく考えたらキンプリの時イカサマやって悪態ついて踏みつぶすほどの十王院ウォッチをキンプラで何も言わずつけてドローでもなんも言わなかったのってその間にすごい信頼感が生まれたからってことだよね…いったい何があったんや…
06-12 02:45

RT @goodnight_kh: そしてみなさん!土日終わったから安心、じゃなくて重要なのは週初めの乗客動員数だと西さん言ってました!キンプリが一度死にかけた原因は、月曜日の動員数が悪かったから。ここの数字が悪いと以後上映回数が減らされてしまうよ。前売り券を使うチャン…
06-12 02:44

RT @mgmeko: プリズムジャンプの真似をするぐだ子の漫画(円卓ぐだ) https://t.co/vDFD8zyda2
06-12 02:44

DQライバルズはコード入れても通信エラー2002が出て始められないまま。他にも同じの何人かいて報告してるみたいだから報告はしなくていっか
06-12 02:44

@eroba 無職Lvが61にあがった!(+3) わすれっぽさ、せこさ、おもしろさ等があがった!(メダル+3) 【ログボGET→ https://t.co/IqA6zJAyh0#lvup
06-12 02:43

RT @tokoya: あの大事故でバスの乗客が無事だったのは、フロントフレームに強度の高い部材を使用して安全性を高めた「いすゞガーラ」だったのも一因、という話は笹子トンネル崩落事故に巻き込まれたインプレッサが大破したのにドライバーが無傷で、評価が高まった話を思い出す。やはり一…
06-12 02:11

RT @shonowaki: 元刑事の小川泰平氏は言う。「〔職質は〕たとえ検挙が1%以下であってもいいから、どんどんやれ」「〔法律には〕いろいろ書いてあるが、要するにそれぞれの警察官の『主観』で、『怪しい』と思ったら、職質していい」一般人が警察官の「主観」で「怪しい」…
06-12 02:09

FINAL FANTASY XIV: Stormblood Launch Trailer https://t.co/bRyG097fie @YouTubeさんから
06-12 02:07

スクエニ新作ソシャゲ「シノアリス」、不具合で殆どプレイできないにも関わらずセルラン2位、5日間で120スレ消化 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [604460326]https://t.co/U39oLYLlrj
06-12 02:02

『Twitterまとめ投稿 2017/06/12』あ|https://t.co/xY4VCbbODt
06-12 02:01

頼もしい 日本の痴漢問題の韓国ネット民の反応「さすが性進国だ。俺たちよりひどいな。」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [373996372]https://t.co/6GfbLZxXSD
06-12 01:56

.@matu_bi_ さんの「『とある新人漫画家に、本当に起こったコワイ話』(佐倉色)の作品中に登場するWEB関連情報まとめ」をお気に入りにしました。 https://t.co/nGosujai6T
06-12 01:32

RT @sega_pso2: 【『PSO2 STATION!』放送中!】6/30発売の電撃G’sコミック8月号は「うえぽの!」単行本発売を記念して、出張版コミック掲載など「PSO2スペシャル特集」が掲載!さらに、ゲーム内アイテムコード付き!詳細は画像で。 #PSO2 #PSO2
06-12 01:29

RT @auw1975: PSO2 7月5日実装『強化版大和』の続報。 新★14の『アカツキ・封/印』などのほか、マザー産も、デウス産も『★14(全9種)』をまとめてドロップ。 そのうえ『強化版大和トリガー』まで後日実装。 すまん、それヤマトでよくね?https://t.co
06-12 01:21

筐体プリパラのデュオモード、一人でもできなくもないけど(実際やった)、なんかやっててアレな気分になってくる。。
06-12 01:04

アイドルタイムマイクの使いにくさは異常
06-12 01:02

RT @lovelestrose721: i☆Risの衣装、プリパラでコーデ化したら絶対かわいいのにな~運営さん、やってくれないかな~(届け、この想い!!)個人的にはシャイスタとワンダーの衣装が好きです。後者はプリパラ無関係だから無理か…でも絶対かわいいよ!#pripara
06-12 01:01

RT @akibablog Re:CREATORS 煌樹まみかお別れの会 「思った以上にお葬式。あの雰囲気は喋れない」 https://t.co/xkLyKwLb16
06-12 00:36

暴徒眠る夜 B1Fを達成したよ https://t.co/oBxD0zfRF8 https://t.co/UirjwSpcfd
06-12 00:30

RT @DanzoRX_1578: 秋田県でこんなやばいの撮れるんだからやばい https://t.co/BlG9s138Vw
06-12 00:12

PSO2はなにがあったのだろう
06-12 00:04

RT @DQ_RIVALS: 【Androidの方へご注意】開始時に利用するテスター専用コードは一回限りの入力となります。アプリを再インストールするとコードを再度使うことはできませんので、やむを得ない状況を除き再インストールは行わないようにお願いします。再発行の対応は原則行なっ…
06-12 00:00

RT @DQ_RIVALS: 先ほどクローズドβテストを開始し、ゲームにログインできるようになりました。テスターの皆様、よりよいゲームとなるよう多くのご意見をお待ちしております! #DQライバルズ
06-12 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR