06/09のツイートまとめ

eroba

RT @Fredericaede_P: 『性欲が我慢できないから同意のない女性にも加害したくなるんダー』 論者の男たちにはコチラをオススメしたいよな女性に迷惑かけることなく同じ悩みを持っている男同士で解決できる一石二鳥 https://t.co/PV3IMy1NkG
06-09 23:52

RT @_natsukik: 安倍は明らかに、このあたり考えていない2017.6.9 国会前Tokyo protests controversial conspiracy bill.#共謀罪法案に反対する金曜国会前抗議#国会に押し寄せよう#強行採決を許さない htt…
06-09 23:51

RT @ueyamakzk: 小山田圭吾が、学生時代にやっていた暴行→ >《全裸にしてグルグルに紐を巻いてオナニーさしてさ。ウンコを食わしたりさ。ウンコ食わした上にバックドロップしたりさ》 https://t.co/GXumFnqWXM音楽や文筆の業界は、こういう人が…
06-09 23:49

RT @2FSHIKA: 「美しい音楽を奏でる人に悪い人はいない」という理屈が正しいということになると同級生をいじめてウンコ食わせたりしていたと語った小山田圭吾は悪い人ではないということになる。あるいは美しい音楽を奏でる人に悪い人はいないがウンコ食わせたりゲーム機を壊したりする…
06-09 23:48

RT @keepout0000: 障害者にウンコを食べさせたりしていじめていた小山田圭吾 - NAVER まとめ https://t.co/45wvh6LWs5
06-09 23:47

RT @keepout0000: そのとおり。ウンコとかゲロとか平気で言うゲスはウンゲロまみれになってタヒぬべき。
06-09 23:46

RT @keepout0000: ウンコはグルメである
06-09 23:46

RT @ijinkan2017: それにしてもキノコはウンコが好きだな。たぶんTwitterでいちばんウンコ言ってるのこいつだろう。
06-09 23:45

RT @keepout0000: https://t.co/ALRlXeiDQp例えばウンコは誰が見てもウンコだ。自分がそれをウンコだと思ったからウンコなのではない。誰か一個人がそれをウンコであると認識していようがウンコだとは思ってなかろうが、ウンコはウンコである。ウン…
06-09 23:45

RT @lije_bailey: こういう「他人が人権侵害されるのを見たい」幼稚で病んだ男性業界人・男性顧客たちによって日本のAV出演強要問題が作られるのがよくわかった。 https://t.co/9xf0p5EK0Y
06-09 23:45

RT @hukinotou_0000: 俺達オスから搾取されて泣いて嫌がってる女が見たいっていう歪んだ性支配欲が(ジャップ)オス心ならば、オスから女性への痴漢はじめ性加害、家庭内暴力が多い理由もそれだろうし、やはり女性が危険回避でオスを避けるのは正しいんだな
06-09 23:45

RT @okaguchik: これでも不起訴(^_^)警察官が,17歳少女から「悩みの相談を受けて気持ちが舞い上がり、性欲を抑えられ」ずに,ラブホテルなどで複数回、みだらな行為をしたほか、勤務先の交番で体を触るなどしたhttps://t.co/UG7BtGgHNB
06-09 23:43

RT @Sankei_news: 山形でミサイル避難訓練 https://t.co/NfU0CgqvjL #北朝鮮ミサイル https://t.co/6DoQB348CC
06-09 23:41

RT @rara_loid: テレビ上層部はエゴサーチしないので累計何十万リツイートされてる意見でも見てない。対してメールを送ると250通程で「とんでもない大反響が来た」と、終わった番組の復活もある。まずい情報が表に出ましたね。今後テレビ局宛のメールは万単位になるかも。 h…
06-09 23:40

RT @maayu869: @rara_loid テレビでも老人の意見が強いの納得しました
06-09 23:40

RT @rara_loid: @Rothmans_NSR250 知る限りではテレビ局とか出版社って大抵こんな感じみたいですね。
06-09 23:40

RT @Rothmans_NSR250: @rara_loid @Bukkosan これ、テレ東でこんなんじゃ他局は…と思ってしまいます。
06-09 23:40

RT @rara_loid: なお、意見を伝える手段としてメールより強いのは直筆の手紙です。会議の場にネットに繋がるパソコンを持ち込めない所は多いので、メールが直接会議に持ち込まれる事はあまりありません。手紙は紙なので、会議に資料として持ち込む事が出来、議題に取り上げられる…
06-09 23:40

RT @papicokbk: テレビを動かすのはツイッターよりメール:PRESIDENT Online - https://t.co/UZYlAFHMzb>; 制作スタッフはエゴサーチして評判を自分で探しにいきますけど、会社の上層部はわざわざそんなことしないですからね要望…
06-09 23:40

RT @ask82320757: そうだよ、男子は玉を冷やさなきゃいけないし、女子は下半身冷やしちゃいけないんだから、本来スカートとズボン逆でも良いくらいだ。 https://t.co/2yNLJEmj51
06-09 23:39

RT @Rookie1703: なんでこの某アイドル事務所の男性アイドルたちは敬語使わないの…?😊😊😊😊😊女性タレントやアイドルがタメ口で年上の人たちに話しかけたら怒るんでしょ…???
06-09 23:38

RT @MiraiMangaLabo: トイレ直す予算さえないパリのイスラム系移民の集まる図書館でハリウッド型物語創作法を教え、エルサレムで中上健次の話しをした翌日、ニコ生主や「リヴァイアサン」ファンの女子学生の無許可で用意した教室でコマの割り方の話し、帰りのインチョン経由便で…
06-09 23:37

RT @MiraiMangaLabo: 今違う用件で会った人からこのツィッターのフォロワー数を増やすには政治的発言をしない、アカウントは創作講座、自作まんが小説、評論研究系に分ける、そのうえで検索に引っかかりやすくするために何たら、と勝手にアドバイスされた。いや、全部、俺だし、…
06-09 23:37

RT @keepout0000: 「あれだけ騒いだのに何も起きなかった」じゃなく、「あれだけ騒いだから何も起きなかった」んだっつうの
06-09 23:35

RT @keepout0000: 誰かが声をあげて行動してきたから、今まで最悪の事態だけは食い止められてきたんだよ。それをたぶんこういう奴らは表面だけ見て「ほらみろ何も起きなかったろ?毎回毎回大袈裟に騒ぎやがって(笑)」とか言うんだよ。それ考えるとムカついてムカついてしょう…
06-09 23:35

RT @keepout0000: 俺は全く楽天家じゃないけど、たぶんなんだかんだ言って最終的にはそれほど酷い事態にはならないと予想してる。今まで色々、なんだかんだ言ってなんとかなってきたから。しかし「なんとかなってきた」と受け止めちゃダメなんだな。誰かが必死で頑張って「な…
06-09 23:35

RT @WORLDJAPAN: 田中圭一先生は、トークイベントでボクが小池一夫先生の話題を何度か振っても、「……その話題は勘弁して下さい!」って感じで一切悪口を言わなかったのが意外でした。
06-09 23:34

RT @miyassy: 衝動買いした本、すごく共感して、すらすら読めて、心に響いて、腑に落ちる。著者の田中圭一さんのことはよく知らなかったけど、プロフィールを見たら小池一夫(@koikekazuo )さんの教え子さん!この本に惹かれたの、必然だった気がした。 https://…
06-09 23:33

RT @YanagiNori: @keiichisennsei その御大と直接やりとりした事は無いですが、先日、人の悪口をいう奴はうんぬんと持論らしいものがあったので、今後ご本人が誰かの悪口を述べないか観察ちうです。もっとも、ご本人は悪口でなく正当な主張なンだと主張するかも(爆)
06-09 23:33

RT @keiichisennsei: 私が言っているのも正統な主張なンです。悪口なンかじゃァありませんッ! https://t.co/hl6K9BJuyR
06-09 23:33

RT @bing_chang: あいちけん https://t.co/9zmCzfOX0l
06-09 23:33

RT @subetenuge: おそ松さん2期おめでとうございます https://t.co/1DRlldqGah
06-09 23:32

RT @asarida: https://t.co/wftCUsBAOz
06-09 23:31

RT @mariouji: これ完全に逆をやっていたんだよなぁ。編集者さんが何を好きか、何を面白いと思うか、どこに感動したのかを、どんどん聞いていた。だってそうでないと「なんか面白い感じのやつ描いて見てください」って言うだけで、出しても「なんか違いますね〜」と言うだけだからだっ…
06-09 23:27

RT @ikamiki: 漫画編集者の仕事って・漫画家が描きたいこと、伝えたいこと、大切に思っていることを、聞いて聞いて聞きまくって引き出すこと・それを読者に伝わる言葉やイメージにして、漫画家と共有すること肝心なところはこの2点に集約されるんじゃねーかと最近思って…
06-09 23:27

RT @makotopic: 『スター・ウォーズ』シリーズについては長年「ジェダイが簡単に暗黒面に落ちすぎでは?」との印象が拭えずにいましたが、正義について語っていたひとが己の正義感に囚われていつの間にか憎悪の塊になってしまった例をツイッターでよく見かけるようなってからは、本質…
06-09 23:26

RT @keiichisennsei: 村野守美さん、坂口尚さん、とりいかずよしさん、宮尾岳さん、出崎統さん、宮崎駿さん https://t.co/JLmnBxMSLd
06-09 23:25

RT @keiichisennsei: 石田敦子さんも https://t.co/oT934OJpnK
06-09 23:25

@HiroshiHootoo 金田伊功のバース、 ネーム:押井守 作画:森山ゆうじ の とどのつまり(いや、これは…
06-09 23:25

RT @HiroshiHootoo: 「漫画家とアニメーター、ふたつの職業を経験されているクリエイターというのは、現在でもほとんど例のないことだと思います」米澤崇史はぁ〜!?Wマッケイ、手塚、トキワ荘の面々他、枚挙に暇がないけど、ていうか、安彦さん即座に否定しろよ!http…
06-09 23:19

RT @twins_tsuchiya: 考えてみれば。今月、ハガキが52円から62円に値上げになって、郵便書簡(ミニレター)と同額になったのではないか!ミニレターならハガキの約3倍書けるし、全部で25グラム以内なら紙の類いも同封できるし、何より、むき出しのハガキと違って封ができ…
06-09 23:19

RT @madai92174767: @keiichisennsei 横から失礼いたします。トキワ荘メンバーでは坂本三郎氏が漫画家をやめてアニメーターになられておりますね https://t.co/DrfWxX5BET
06-09 23:18

RT @JULY_MIRROR: 20年くらい前かなあ。とある映像製作会社のプロデューサーと話をしてて、日本のアニメーターが徹底的に低収入になる構造をなんとかしないといけないんじゃという話をしたら「青臭いこと言わないで下さいよ」と不機嫌そうに言われたっけ。そして私はまだ青臭いま…
06-09 23:17

RT @keiichisennsei: ちなみに私が小池一夫についての発言をすることで、かなり多くの方からメールなどで「よくぞ言ってくれました。なにかあったら協力します。がんばってください。」という声をいただいております。業界のしがらみもあって発言できない方のなんと多いことか。
06-09 23:16

RT @duel_h: 小池一夫先生と田中圭一先生がコミケ参加してサークル席隣同士でまで見えた
06-09 23:16

RT @keiichisennsei: 現在、小池御大への恨み辛みを描いた薄い本「エレクチ怨」を執筆中です。 https://t.co/vcQh0T7E6j
06-09 23:15

RT @hironobutnk: キャバクラが好きすぎた甥は、30歳で一念発起して会社をやめ、キャバクラの経営に乗り出し、何店舗も持つ身になったが、いまではほかのキャバクラには「同業者が女の子の引き抜きに来た」と言われるので行けず、自分の店には「社長が来た」と煙たがられるので行…
06-09 23:14

RT @dokuninjin_blue: ちなみに、御存知の方も多いかとは思いますが、こういう発言で一か月ほど前に話題になった方です。まさか、民進党の公認候補になるとは……ちょっと呆れてしまいます。 https://t.co/JbDLWNccUk
06-09 23:13

RT @kmuramatsu: アニメキャラ等を性的な対象とするセクシャリティの人々に対し、内心でも許されない、殺害する、などとネット上で主張する人が、都議選の候補者となったようです。アニメ好きの中高生というのは、気弱で、学校生活でもいじめられがちなイメージがあります。
06-09 23:13

RT @MuRo_CG: 前の動きを見ながらアニメーションを付けて行くスタイル #PlayAniMaker https://t.co/XBAunL3CvA
06-09 23:12

RT @keiichisennsei: 【新連載】お待たせしました!「若ゲのいたり ~ゲームクリエイターの青春~」第1回を公開しました!https://t.co/bkp4lWnwPa https://t.co/gVX1aVOH5D
06-09 23:11

RT @keiichisennsei: コミPo! の時も、いかにも自分が開発段階から知っていたかのようなツイートしていたし。あの爺さんがなにをつぶやこうが知ったこっちゃないが、私や私が関わったコンテンツについて誤った情報をネットで拡散するのはやめて欲しい。
06-09 23:11

RT @keiichisennsei: あの御大が「うつ」や「いじめ」について、被害者の側に立ったツイートをするのはホントに気分が悪い!ポルポトが「命を粗末にするヤツは人間として腐っている」とツイートするのと同じような気分の悪さ。
06-09 23:11

RT @keiichisennsei: 小池御大が「わしの弟子がわしの教えを守って素晴らしいマンガを・・・」みたいなことをつぶやいたりしませんように!
06-09 23:10

RT @keiichisennsei: この感想、すごく複雑な気分。(^^;) https://t.co/424VJ6b8zI
06-09 23:10

冒頭8分というとトキメキサイクリングあたりまでは入ってるのかな
06-09 23:08

RT @kinpri_PR: 明日19時より放送📺TOKYO MX「今からでも遅くない!キンプリのすべて教えますSP」前作と合わせて、なんと!!新作の冒頭8分ノーカットで放送します♡さらに、副音声では応援上映が聞けます!(バルト9ありがとー!)お楽しみに♪ https://t.…
06-09 23:08

RT @benjomushi_shuu: 席取れてないけど全裸待機 https://t.co/3xOPuUY2Hn
06-09 23:08

RT @Rothmans_NSR250: 来週のキュウレンにギャバンtypeG&デカレンが出るわけだけど、キュウレンの設定的にはむしろゴーカイがどうしてるのかの方が気になる…まぁ、単にルカないしゴーカイイエローとラプターの絡みが見たいだけなんですけどね、えぇ
06-09 23:06

RT @akahataseiji: 《給料出ず 涙の告白》女性自身https://t.co/37ch4k4P0C〈CanCamで一時代を築いたカリスマモデル、待遇は驚くべきものだった〉子供ができたらきっちり減給され。こういうときのために何も言わず頑張って来たのにと目が覚めた…
06-09 19:32

RT @benjomushi_shuu: 場当たり的に流行りモン追っかけて荒稼ぎしようとしてニワカすぎて沈没して大損こくような真似を何年も続けてるなんてことは決してない  はず  まぁ僕は逃げるし
06-09 19:32

RT @YoWatShiinaEsq: *このハーバードの記事は一読の価値ありと思います。- 証拠に裏付けられた論考であれば多様な考えに触れた方がいい- 憎悪を煽るだけの言論は学びの舎には価値がないという原則を、UCBに招聘取りやめとなったヤノポロスが過去に何をどんな場面…
06-09 19:30

RT @oogesatarou: こちらは本日の琉球新報。ありがとう! https://t.co/XBTUXrceOo
06-09 19:30

RT @benjomushi_shuu: 北陸のみんなも貢げるね。レッツ!バーニング:けものフレンズ×がたふぇすコラボ | 新潟市がマンガ・アニメ一色に染まる2日間!『がたふぇすVol.8』10/21・22開催 https://t.co/KoIoKUIL9V
06-09 19:29

RT @benjomushi_shuu: この教育課程をクリアできる者だけが成れるのだから、そりゃあねぇ・・・警察官をやめさせられた話②完結編 - 警察官クビになってからブログ https://t.co/nFCqRmEW3q
06-09 19:26

RT @gashin_shoutan: ちょうど30年前の今日(6月9日)、ソウル延世大のデモにて同大生の李韓烈(イ・ハニョル)さんに警察の催涙弾が命中。翌日に本格始動した6月民主抗争はこの事件により全国的に白熱し、29日には盧泰愚大統領候補から大統領直選制を含む6.29宣言を…
06-09 19:26

RT @tcv2catnap: デモが邪魔ツイを見るたびに引用するのが、石田勇治(歴史学者)「ヒトラーとナチ・ドイツ」で、どうにもナチが票伸びないでいる時、ベルリンで公共交通ストの動きがあった。これをベルリン市民は大迷惑だと批判したナチに投票。見事議席伸ばした話。その結果、ベル…
06-09 19:25

RT @kinpri_PR: キンプリ公式サイトに感想投稿ページをオープンしました♪いよいよ今夜から公開です!!観終わったら、感想を書いてくださいね。https://t.co/wSjP4ubbKI #kinpri
06-09 19:25

RT @260yamaguchi: こんなので身の安全を確保できると政府が考えているとすれば、こっちが頭を抱えるしかない。どうしようもない国だ。 https://t.co/jKkx35dDqZ
06-09 19:24

RT @porurin0: ◎貴サークル「ツキヨミ」は、日曜日 東地区“き”ブロック-01a に配置されました。ありがとうございます!カフェちゃん新刊とCDを出す予定です!その他にも考えていますので!よろしくお願いします! https://t.co/e4ErTbOcaa
06-09 19:24

RT @64Uni_Lions: 藤子不二雄の作品で、一切復刻されてない珍しい作品 https://t.co/BJNT6TypO3
06-09 19:23

@benjomushi_shuu 売りたいのはペパプだから。かばんちゃんが混じってるのは奇跡
06-09 18:59

ギガファイル便https://t.co/FsRyqg7NWQ https://t.co/AdXKfqqehz
06-09 15:33

けものフレンズ キラキラチャームプレゼント|キャンペーン|ファミリーマートhttps://t.co/GeHsFRyaum
06-09 15:25

【肝臓弱いフレンズ】ファミマがけものフレンズとコラボ  ヘパリーゼ2本購入でグッズをもらおう [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [843031805]https://t.co/6XKMYv7Q9l
06-09 15:21

RT @monsan1968: 客「おたくのソフトがインストールできないだけど!」俺「すいません、どのような環境で使われてます?」客「工場の二階の部屋の机の上に置いてあって、窓からはかなり離してあるし、 クーラーの風もあたりますよ」俺「(このレベルの客かかなり時間かかるな…
06-09 15:21

Huawei P10 Lite、大人気だな https://t.co/x53buJ32Aa 売れ筋ランキング: スマートフォン本体 の中で最も人気のある商品です https://t.co/d1EUrPqhEx
06-09 14:21

そろそろレベル24になりそうだな…(たまにしか立ち上げてないからひでぇ https://t.co/hi5gqERR4Y
06-09 13:27

「魔女の宅急便」にお婆ちゃんが焼いたニシンのパイを嫌いと言ったヒドイ女の子がいたよね。 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [793337701]https://t.co/MqWQFEapzd
06-09 13:21

女子小中学生の約300人の児童ポルノを大量製造した容疑者、その卑劣な手口とは… [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [594632409]https://t.co/CqxBayuP86
06-09 13:14

RT @hiranokohta: このアニメの現場のブラック状態、原作サイドからはほぼ何も現場に援護射撃できないんだよねえ原作サイドの持ってる権限って何処ををどうする裁量ではなくてすべてを終わらせる核発射ボタンしか持ってない#クロ現
06-09 12:49

RT @IdeaFactoryWeb: 「限界凸城 キャッスルパンツァーズ」発売予定日が2017年9月28日に決定!本日発売の電撃PSに最新情報が掲載されていますので、チェックしてみてください!#キャッスルパンツァーズ https://t.co/92YDzQbFgd
06-09 12:48

RT @PlatyCiony: なんで? https://t.co/3nvNQA0wpR
06-09 12:47

RT @PlatyCiony: うどん所持数 https://t.co/Z8JrKqQsA1
06-09 12:47

RT @cle_masahiro: 「ほら、直接啜ったらよろしおす♡」 https://t.co/keMVb7YuZQ
06-09 12:47

RT @Xx_ClariS_xX: 吉田に殴られてみた https://t.co/KU4L5Rha2P
06-09 12:47

RT @noziken: このシーンスイレンにせまる竿役 https://t.co/3UXIcDuHPn
06-09 12:46

RT @Nero_0110: FGOのスタンプが武内じゃないとわかった時の贋作コメントに愛を感じる。#FGO https://t.co/SMq9aSCIDT
06-09 12:46

RT @PlatyCiony: https://t.co/jtFSkyCqPt  『僕はひとりの冒険者と出会う。彼女は可愛らしい猫耳の少女であり、親切で頼りになる先達であり、明るく魅力的な性格であり、けれど、ゲームの外では――』 男だった。
06-09 12:45

RT @shimaya_yashima: 私は好きやで。砂とか石とか岩とか瓦礫とか石とか砂とかいっぱいあるとことか。 #FF14 https://t.co/XXLEEtEcHp
06-09 12:44

RT @AutumnVivi: ミニオンレスキュー終えて飛び降りたらサーバルちゃんがいた・・・(っょぃ) #FF14 https://t.co/BZAE9xcIcr
06-09 12:44

RT @Gald_ff14: かばんちゃん(筋肉)とサーバルちゃん(筋肉) https://t.co/NBtRSs0d8t
06-09 12:44

RT @lex010_ff14: かばんちゃん(8等身) https://t.co/jkYplK6Mio
06-09 12:43

RT @beni_limo: カルデアの食堂に行くと中から職員やらサーヴァント達の楽しそうな話し声が聞こえて来るんだけどキモオタマスターが食堂に入った瞬間話し声がぴたっと止んで食器と箸・フォークとかが当たる音しかしなくなるし、皆食べる速度が早くなって数分後には食堂にキモオタマス…
06-09 12:43

RT @PlatyCiony: 緊急メンテナンスとかいう理由で事前登録が中断されて、それから1ヶ月も音沙汰が無い『社にほへと』の話する?
06-09 12:43

RT @kun_inu: シノアリスがメンテに入って、ガルフレ♪とか、FGOのメンテ時間がリツイートされて来たけど、明日で2ヶ月メンテし続けてるアイドル事変の話でもする? https://t.co/M04A3MdTjt
06-09 12:43

RT @usagi_tvgame: steamユーザーに繰り返す!!PC版PAYDAY2が無料!!繰り返す!!PC版PAYDAY2が無料だ!!無料だ!!!! https://t.co/Fh5sD2ISL4
06-09 12:42

RT @kokesukepapa: ティッシュ潰す瞬間をまとめた動画です https://t.co/cYjJ5hqnGo
06-09 12:42

RT @beni_limo: まじ? https://t.co/IDRz2J5HgP
06-09 12:42

RT @mantanweb: けものフレンズ:東京フィルハーモニー交響楽団とまさかのコラボ https://t.co/F8WJ4DOm7Y https://t.co/zrHVCVmMoD
06-09 12:41

RT @PlatyCiony: これ少年ジャンプに載ってたんすよ
06-09 12:41

RT @takashimk5: https://t.co/epXRL7fUuc
06-09 12:41

RT @MitsuoKihara: ニッポン人は内容に関係なく「批判」そのものが嫌い。これでは野党は共感を得づらい。ウチのオヤジなど「野党はケチばっかりつけやがる、あんな◯◯党なんか大っ嫌いだよ。安倍さんが可哀想じゃねえか」だもん。僕「何やって批判されてるか知ってる?」父「…
06-09 12:38

RT @yuuraku: 兵器に魅了される人間の複雑さについてのもっとも簡素な説明(そして日本SFとBL史に残る頂点の名場面である https://t.co/tyDgKD0OuE
06-09 12:37

狂ってる… 「ドン・キホーテ」×「PSO2」が夢のコラボレーション!!|驚安の殿堂 ドン・キホーテhttps://t.co/swwT8xqkba
06-09 12:34

RT @otakomu: 【210RT】【画像】映画リリカルなのはさん、とんでもなくエッチな上映チケットを販売wwwww https://t.co/gXDGojXpfC https://t.co/q6YnisThQg
06-09 12:21

RT @kai_morikawa: TLで「ガンダムだって本来は幼児に合体玩具を売るアニメだった」という話題が流れているので、以前入手した当時のCMの味わい深い直筆絵コンテを上げてみる。 https://t.co/pH3Nj5DCcp
06-09 11:35

RT @zapa: 意外と知らない「違法行為」ランキング https://t.co/EvO3fiC9Xr
06-09 11:33

RT @richoutan: ポケットから出すときにちょっと手が滑ったばっかりに。俺のガラ携が!!! https://t.co/hpkzN9hxkc
06-09 11:32

肺にプルトニウム2万2千ベクレル 「命に関わることはない」 原子力規制委委員 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [545512288]https://t.co/WLkSH0vRZI
06-09 11:31

被曝した作業員5人、プルトニウムに汚染された室内に3時間待機させられていたことが判明 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [545512288]https://t.co/PVyrWEhoFD
06-09 11:11

RT @alleycat346: "アニメに限らないけど、日本の物作りにおいて一番偉いのは手を動かして作業する人じゃなくて、作るお金を出す人や売り方を考える人なんだな"Risk Takingの問題で、利益がでるかどうかを賭けるのは「お金を出す人や売り方を考える人」ってのはあ…
06-09 11:02

漫画家・平野耕太さん「打ち上げでアニメーターの子が酔いながら今月10万しか貰ってないってクダ巻いてた」→1000RTなのにツイート削除 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [899382504]https://t.co/A7NJp2sLez
06-09 11:02

砂漠の旅路 B20Fを達成したよ https://t.co/NrRqkzsae5 https://t.co/BB0oEKrzek
06-09 10:53

少し暑くなってきたのでツインテールにしたっす https://t.co/2kgRxvPT9W
06-09 03:04

交換商品に今回はジェネ抱き枕がなかったので、結局1クエもやらないで放置したままイベント期間終了してしまった。やってれば充実したストーリーあったんだろうなぁ https://t.co/IbIoE7b7wy
06-09 02:53

PSPのファンタシースターやってた頃はドンキが戦場になるとは思ってもみなかったなぁ https://t.co/XaJIpEkc0J
06-09 02:20

RT @akagiya: 赤城さんがカープ女子になるようです 2017第4話『バティさんのホームランダービー』#カープ女子赤城さん #carpとんでもない選手が頭角を現しましたねミラクルドミニカン・バティスタ!これからもしっかりと育成してほしいですね!しかしカー…
06-09 02:20

『Twitterまとめ投稿 2017/06/09』あ|https://t.co/bbvIza0jHj
06-09 02:01

RT @akina_wit: 今更だけど、アニポケで視聴前と視聴後で一番イメージが違ったのはスイレン。 https://t.co/SdTPEdm5UW
06-09 01:31

RT @kasisukoon: 子供向けのテーマパークでバイトしてるんですけど、最近やたら子どもから銃で撃たれたり剣で刺されたりすることが多くて演技で死にまくってたら先月「一つ一つの死が丁寧」の声が多数あったと表彰され会社からギフト券をもらいました。 http://t.co/h
06-09 01:30

RT @ko_ichi51: 橋爪遼容疑者逮捕で上映打ち切りの『たたら侍』 約1億3,000万円の税金を投入したロケ地・島根県からは悲鳴が…… - 記事詳細|  https://t.co/v3VDyRf4yO    エグザイルが絡んできて嫌な予感がしてたんだよずっと  税…
06-09 01:30

RT @gaitifuji: 法務省局長「組織犯罪集団以外の処罰もありうる」 | NHKニュース https://t.co/sDPMiG6DLR
06-09 01:27

ビニールが劣化するなんて想定外なんてもんじゃないな
06-09 00:44

他国はコンクリだけど日本はビニールなのかよ>プルトニウムとウランなどの酸化物が入ったポリ容器が、二重のビニール袋に包まれて入っていた。
06-09 00:24


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR