05/27のツイートまとめ

eroba

アストルティア冒険者 えろばへろみ武道会最強の超戦士を目指せ! | 惑星メッツ最強決戦武道会https://t.co/PcUIVje2ym #キリン #ドラゴンボール #惑星メッツ https://t.co/np9CcU9ooe
05-27 23:59

ファイナルファンタジー1~15戦闘シーンの歴史 FINAL FANTASY I~XV History of Battle Scene https://t.co/EQkfrS5Yob @YouTubeさんから
05-27 18:33

書籍『光のお父さん』スペシャルムービー https://t.co/nGVEaxKcFg @YouTubeさんから
05-27 18:23

Ceron - Over The Rainbowのお風呂シーン by 絶対アイドル! 例のアレ/動画 - ニコニコ動画 https://t.co/FvpLm4VsNS
05-27 18:02

マンガが3話読める図書券がもらえるよ♪ #漫画 ※スマホ限定!!https://t.co/3GMSLgvnKf
05-27 17:45

RT @FukudaMizugame: 最高の一コマです。 https://t.co/mv2zrv0HoR
05-27 17:33

RT @syunsou: 日本円で358,000円!喉から手が出るほど欲しいけど、さすがに手が出ない(;´Д`) https://t.co/GMbg9NnPuP
05-27 17:33

しかも1500円かよ。WinやWiiは1000円 592 名前:その名前は774人います@無断転載禁止銭ゲバクソニー酷いなwWiiU、Switch、PC版は1つの料金でプレイできるのにPS4版は1500円別に払わないといかんってw
05-27 17:33

RT @akoko_pyonpyoro: 5/28(日)ぷにケットSP2017のおしながきができました!FGO-09『ぴょんぴょろりん』です!当日は宜しくお願い致します! https://t.co/4AO03nATNO
05-27 17:23

RT @xiaoxiangyue34: ホントだwww https://t.co/4otAgytUB1
05-27 17:23

RT @memeko213: 日中合製家族 : 何でもアリな言語 https://t.co/uMCGIfhWA5
05-27 17:22

RT @daraku48: 女の子とデートして、「帰ったら一緒にモンハンクエストしましょ♪あとでID送りますね!」って言われて音信不通になるのはわかるけど、「だらく君とデートしたら頭の中に曲が浮かんだよ。明日その曲を送るね♪」って言われて音信不通になるのはマジで意味不明。ていう…
05-27 17:22

8…
05-27 17:21

RT @tiba_168: 女装界隈 https://t.co/c0L1Sa9Qwo
05-27 17:20

復讐!女子寮の全裸男 #めちゃコミック #めちゃコミ https://t.co/awZg95UzB7
05-27 17:19

RT @Jin115: 【速報】『ドラゴンクエスト10』PS4版が8月17日、ニンテンドースイッチ版が9月21日に発売決定! https://t.co/Y9ysz1BrCu
05-27 16:40

RT @mojimoji_x: 資料が全部出て来た上で「事実が出てこない」ならいいけど、記録は破棄しました記憶にはございません、挙げ句の果てには証人喚問も片っ端から拒否して「事実が出てこない」って話にこんなこと言うんだから、臣民レベル高すぎてついていけない。日本スゴイ。 htt…
05-27 16:39

RT @fpd_tw: [R-18]28日のぷにケ告知…色々とギセイを払ったおかげでとりあえず新刊出ますwアイドルタイムプリパラ本、内容はこんな感じですよー。どうぞよろしくお願いします。 https://t.co/ze976xxV5O
05-27 16:38

あいらもみあもなるちゃんもプリパラで変な営業活動を無償で強制奉仕させられたんだろうな。そりゃ行方もくらませて当然だし、その後しばらくは神アイドルの成り手が出なかったのもやむなし
05-27 16:37

あいら50倍アップかぁ。確かに出たが微妙に広告のイメージのと違う感じもする。 https://t.co/lVPs5O6asi
05-27 16:33

シルフウイングは傘アイテム扱いなのでエモによっては消えまくるんだよなぁ #DQ10 #DQX https://t.co/bcyI8EyB5l
05-27 16:28

RT @T_K_orange: FGO舞台チケ転売を通報しているの皆さんへ https://t.co/5i3HiGdFxM
05-27 16:26

RT @akof: 政権にとって都合の悪い文書の存在を言っただけで、プライベートなバー通いを取り立てて「一般人」じゃないと騒ぎ出すの、共謀罪の行く末を見るようで面白おかしい。政治をダメにするのは、愚かな国民だってことだね。
05-27 16:26

RT @camiken0816: そういえば花山さん、宮本武蔵戦を前に「勝ちてぇから調査(しら)べる」「純粋(きれ)いじゃねぇ」だそうですが、昔は余裕で調べてました。…やっぱり刃牙さんは別格なんですかねぇ。 https://t.co/srdfeLPmqt
05-27 16:25

FF11のチョコボレースは騎手の重量の差は問題にならないのだろうか https://t.co/jHlcODnagH
05-27 16:24

RT @thermalpaper00: 暴れる対象を制圧する際に背中を膝で圧するのは逮捕術の基本だがなあ。 https://t.co/mxnpcGB1gu
05-27 15:48

RT @ModZyozyodio: @syokopoko JASRAC「あなた今空気吸いましたね?????著作権料払って下さい!!!!!!!!!!!!」JASRAC「あなた今水のせせらぎ聞きましたね?????著作権料払って下さい!!!!!!!!!!!!」JASRAC「あなた…
05-27 15:39

RT @machaaki503: @syokopoko @nagareyamanred 水も空気も曲も、JASRACが作った物ではないだろう?
05-27 15:39

RT @nagone_akatuki: @syokopoko 音楽「JASRACに作曲された覚えはないのだが……」
05-27 15:39

RT @syokopoko: JASRAC会見「空気と水と音楽、"目に見えないもの"はタダなんだという風潮、 困ったことだと思っている。」空気「タダやで?w」水「目で見えないのか…(困惑)」
05-27 15:38

RT @_Dubscribe_: 猫って飲み水をちゃんと用意してもなかなか飲まないくせに人のペットポトルの水滴はすぐペロペロするから、いっそのこと凍らせて水滴がつきやすくした猫ペロペロ用ペットポトルを用意したらしっかり定期的に水分補給するようになったからほんとオススメ😸 htt…
05-27 15:38

RT @nissen: 「すごい・・・、オレに、こんな力があっただなんて!」と全能感にかられてしまいそうなアイテムをご紹介します。https://t.co/4aA2joGskN https://t.co/oGwJgnOKpI
05-27 15:34

RT @nao_kesa: おわかり頂けただろうか https://t.co/8SmK3E0gVw
05-27 15:34

アスフェルド光章もおまとめ袋に入れてくれ!!
05-27 15:33

昔は「竜王の城へ飛べる」だったのが、飛べたになってる https://t.co/RfM29w0NVf
05-27 15:33

DQ11の戦闘の動き、なんで10や9より劣化してんだ
05-27 15:31

w 401 名前:その名前は774人います@無断転載禁止 https://t.co/bLP02X9d7Qこれヤバすぎる、主人公だけうろちょろしてて他の主要キャラ横一列で全員棒立ちポジションの変化もなくて、主人公だけひたすらうろちょろ、衝撃映像だわwwww
05-27 15:31

RT @CybershotTad: 朝日新聞が国連特別報告者のジョセフ・カナタチ氏にインタビュー。書簡を批判した日本政府の対応に「他国にはなかった反応」と。さらに「書簡は個人としてではない。菅氏の発言はミスリードだ」と菅発言を全否定。 https://t.co/C3Y5GoE2
05-27 15:23

RT @dobutsu_syu: 【猫のごめん寝】猫は「ごめん寝」と呼ばれる顔を伏せた状態で寝ることがあります。猫には、眩しいと眠れない子もいて暗い場所が見当たらなかったり暗い所まで移動するのが面倒な時はこのように目隠しをして眠るそうです。 https://t.…
05-27 15:21

RT @fuguai1: 株式会社まんまる堂と著作権について書いてみたよ。まるすけ氏とスクエニ、どう動くんでしょうねーhttps://t.co/gjyYTVJXUt
05-27 15:15

RT @fuguai1: まんまる堂のすずめさんの回答追加・アカウント停止かどうかについて、もう何も話すなと言われている。・疲れているのは事実・DVで叩かれた事実はない。・ブログを続ける意思はあると思う。・今日忙しかったのは免許更新だったから。・収入については言えな…
05-27 15:14

RT @fuguai1: まんまる堂のすずめさんが22時頃ヒルズに降臨。色々話してくれました。まとめると・旦那は生きてる。現在外出中。・休止期間は未定。・広告は自分の意思で消した。・スクエニから連絡などは着ていないと思う。・今日は普通に遊ぶためにログインした。だそう…
05-27 15:14

RT @fuguai1: アカウント停止かの質問について、ニュアンスの違いから誤解があるといけないので追記させていただきます。アカウント停止確定というニュアンスではなかったです。 https://t.co/c1JQSXY1pO
05-27 15:14

サジェとリルチェラの周り、随分と人減ったなぁ https://t.co/XqfjhH08dX
05-27 14:59

RT @nakakzs: 【GMブログ過去記事】 ゲーム中古裁判のあとの中古ソフト市場の変化 https://t.co/jDjhmgGRsb
05-27 04:01

RT @RANKA16: けものフレンズの人気については「いくらなんでもそこまで!?」みたいな数字がよく出てくる。山田風太郎が忍法帖をヒットさせた時、途中から「読者の顔がよくわからなくなった」(明らかに作者が想定してないお客さんがたくさんいた)みたいな話をしていた筈なんだけど、…
05-27 04:00

RT @m_yosry2012: See you👌 https://t.co/246CpUyTWn
05-27 04:00

第415回 私のガサ入れ体験〜共謀罪のある社会とは〜の巻 https://t.co/SgkiaCeDTD
05-27 03:41

北朝鮮による日本人拉致の容疑で家宅捜索を受けた作家、自作の恋愛漫画やポエムまで警察に読まれる。共謀罪は恐ろしいぞ [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [803819328]https://t.co/3VgB70Tpyo
05-27 03:40

RT @adatmn: [広告]【早期購入特典あり】「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック(CD)(ランダム場面写ポストカード12種類どれか1つ付)https://t.co/J0MDhYDF7g #アニメ #関連商品 #けものフレンズ https://t.co/
05-27 02:21

RT @yosRRX: 本日発売の「けもフレンガイドブック3巻」に、コミック版・アニメ版・エクストラ版のサーバルちゃんを描き下ろしました。特に、まだまだ手がかりの少ない時からコミック版を担当していただいたフライさんに、感謝の気持ちをいっぱい込めて描きました。素敵なサーバルをあり…
05-27 02:18

RT @itm_nlab: すっごーい!「けものフレンズ」ガイドブックが累計20万部突破 本日発売のガイドブック3巻で発表 - ねとらぼ https://t.co/RoOYJNYwzd @itm_nlabから#けものフレンズ https://t.co/hQcJN4ASo4
05-27 02:18

RT @gakuin_idol_bu: #けものフレンズ #けもフレこの装備、実在するの凄いなー https://t.co/iRhmBDaFok
05-27 02:17

RT @kutabirehateko: 日本で他者の自由と意思を尊重することを性教育のスタートに出来ないのは、1.指導する側にそういう認識がない 2.他者の自由と意思を蹂躙するロマンスとポルノがあふれていて整合性がとれない 3.そもそも指導する側が平素から生徒の自由と意思を尊重…
05-27 02:16

『Twitterまとめ投稿 2017/05/27』あ|https://t.co/AbrEByZGmK
05-27 02:01

RT @hekky3: @pompman27 中期パッチはストーリーも学園も追加されてないのでなんか微妙です。モンスターの転生が10回になったぐらいで…。それも週に1度の試練づらいしかやりようないので露骨に遊び幅の狭さが出ちゃってる感じです。常闇イカやってる人だけ楽しそうという…
05-27 01:45

RT @hekky3: 10復帰したものの常闇やらない人はやることがほんとなくて…復帰は後期でよかったもだ…
05-27 01:44

RT @hekky3: 14復帰してエオルゼア上陸した!シナリオめっちゃ長い…でも職業が増えるのとかめちゃくちゃ楽しい。1職増えるたびに1から楽しさを追体験できる感じ。DQ10は全職育てないと育成の楽しさが見えてこないのをサブキャラで痛感してるのでFF14の職システムはすごくい…
05-27 01:44

RT @natsuki_lo_ol_: 可愛い写真撮れたけど、テーマとか何も思いつかなくて…プリンセスコンテストに参加出来てない #DQX #プリンセスコンテスト #第4回目 https://t.co/oQ9RchfIoU
05-27 01:43


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR