05/24のツイートまとめ

eroba

RT @yama_kiyo: 「光のお父さん」第六話のロケ地振り返りをアップしました。この第六話において私は…十五年の演出人生で初めての経験をしました。 - https://t.co/i8lnCc87Dl
05-24 23:23

RT @choko_kazu: 聖地巡礼犬 @ JR弘前駅ここで通りすがりの方々に写真を撮られまくるw#聖地巡礼犬 #ふらいんぐうぃっち https://t.co/dsEpYeilR0
05-24 22:08

RT @comic_natalie: 大今良時×高田裕三の対談が週マガに、サイン入りイラスト色紙のプレゼントも https://t.co/zhLusoN929 https://t.co/0b1gEGz1s9
05-24 21:05

RT @tanutinn: 中吊り広告の半分を占める渾身の文春砲(笑)…あす発売です。 https://t.co/ZFJdMtn4LX
05-24 21:05

RT @shintak400: そしてこちらも読む。国立の増田書店で残り2冊でした。電車の中で表紙をアピールしながら読むかな。 https://t.co/Oibqsn0zXR
05-24 21:05

RT @genki_sudo: 今話題になっている大西議員のホームページに僕が推薦人になっていると知人に教えてもらいましたが僕は推薦文を書いてません。何かのパーティで一度お会いした記憶はありますが、お話すらほとんどしていません。政治家の倫理観はどうなっているんでしょうか? ht…
05-24 21:04

RT @ozawa_jimusho: ついに当時の次官が総理のご意向文書が本物だと証言したとの報道。結局共謀罪法案成立に狂奔する政権そのものが事実隠蔽のため共謀していた訳だ。日本の行政はここまで堕ちた。今こそ心ある行政官は安部総理や夫人ではなく、国民の利益を守るため、この国の将…
05-24 21:04

RT @nekotausagi: 昔はこの手のおっちゃんおった。もっとベタなんで。
05-24 21:03

RT @cerriiee: RT ロジャー・ムーアにまつわるお話がとても素敵だったので、拙訳を。元ソースはヘインズさんがラジオで話されたこちらのようです。https://t.co/EbWczAdLss https://t.co/YhgXrWfVCC
05-24 21:03

【悲報】親日フランス人Googleエンジニア、日本人にツッコまれブチ切れる「JAPと同レベルに堕ちたくないので無視していたがもう限界だ」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [167629542]https://t.co/6BB1oFNBrp
05-24 20:14

RT @magireco: マギアレコードをまんがで解説!「マギア☆レポート」第21話を更新しました!公式サイトに掲載中です⇒https://t.co/j4j4rj0f8y #マギレコ #madoka_magica #魔法少女まどかマギカ https://t.co/b
05-24 20:14

RT @_91n: 女性に警戒と自衛を強いてその負担を無視し続けた結果、結果的に今は男性がビクビクしながら電車に乗ってるというの、なかなか説話っぽい
05-24 19:24

RT @otonapicnic: 遠足ログ:穴守稲荷の奥にいったら小さな鳥居がまるでゴミの如く積み上げられていた。鳥居に願掛けをして本堂の中におさめるんでしょうね。 https://t.co/pOvUR4b92i
05-24 19:24

RT @SeemonMacomic: 5/28(日)西武新宿線 武蔵関駅北口商店街ふれあいまつりで岩田和久先生辛酸なめ子先生と一緒に似顔絵をやります。似顔絵は予約制なのでチケットが取れるかどうかわかりませんが、遊びに来てください、私たちに会いに来てくださいね。 https://…
05-24 19:24

第一生命…【超速報】「クラスター爆弾製造」に日本の超大手企業4社が投融資していたとNGOが発表wwwwww★1 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [583472408]https://t.co/IcYaE270F5
05-24 19:23

RT @tokyoseijibu: 「共謀罪」プライバシー置き去り 国連特別報告者「深刻な欠陥ある法案」共謀罪法案に対する #ケナタッチ 氏の指摘は分かりやすく衝撃的でした。政府側の反論と合わせ読むと共謀罪の問題点が透けてみえますhttps://t.co/QCGwkis00
05-24 19:09

なぜインスタは「キラキラ専用空間」ではなくなってしまったのか? 女子大生が語るインスタに起きている変化と、SNSで「着物の価値」が上がった理由。 https://t.co/ZLfocMsqgp
05-24 19:08

RT @ayatanponpon: 企業「イラスト描いてください、記事連載してください!お金は払えないです!無償で!その代わり書籍宣伝してオッケーなんで!」わからない。どうしてなんだ。何があったっていうんだ。どうしたんだ。
05-24 19:06

RT @CRAZYMONKEY_Dub: 昨年飼っていたハムスターを亡くし庭に埋めたのですが、最近になって埋めた所から向日葵が生えてきました。餌など撒いたことのない場所なので、恐らく亡くなったハムスターの頬袋に残っていた種から発芽したんだと思います。なかなか悲しいけれど、ほっと…
05-24 19:06

RT @hkazano: 「残響のテロル」というアニメで、出前のふりして警察署に潜入して爆弾を仕掛ける場面があって、まさかそんな警備が甘いわけないよなあと思ってたら、それ以上だったとは。 / “警察署の清掃員、大半が偽名 点呼すり抜ける 静岡:朝日新聞デ…” https://t…
05-24 19:04

RT @cyzo: ドローン空撮で自宅を特定し、結集呼びかけ? 差別主義ロシア人をメキシコ人暴徒が襲撃!【日刊サイゾー】 https://t.co/apLU1eTZgX
05-24 19:04

RT @x_hisabilly_x: 明日でPC版『To Heart』の発売から20年だそうで、当時この雑誌広告を見ながら発売を今か今かと待ちわびていたエロゲーマーも多かったはず。 https://t.co/W4audd665n
05-24 19:03

RT @Gugenka_info: ドスパラさんのキンプリVR開催店舗や詳細についてはこちらをご確認ください。さむコンゴーグルを買いに行くついでに、イベント帰りの思い出に…ぜひお立ち寄りくださいませ!アプリでは見れない4人verですよ\\\└('ω')┘//// http…
05-24 19:03

ドラクエXのアンルシアがいるし、ドラゴンクエストライバルズにもそのうちアスフェルド学園メンバーのカードもくるんだろうか
05-24 19:01

RT @oteu_dq10: スマホ向け対戦カードゲーム「ドラゴンクエストライバルズ」https://t.co/15Gm80gbaP来月からベータテストらしいです。アンルシアが竜王に勇者の光で攻撃しとるw#DQライバルズ https://t.co/WH5F0GPJYh
05-24 19:00

RT @gingam3671_dq10: 今日から始まったドラゴンクエストライバルズのプレイ画面...ん?(ちなみに私はシャドバ勢です、ハースはやってない) https://t.co/aXPK620oCh
05-24 19:00

RT @dengekionline: 対戦カードゲーム『ドラゴンクエストライバルズ』が2017年配信。βテスト参加者募集中 https://t.co/xlyKs2pRLo #DQライバルズ https://t.co/W6gLzZTYZp
05-24 18:59

プレイヤーの向きが他のカードゲーと違うけど、やりにくそうドラゴンクエストのiOS/Android向けデジタルTCG「ドラゴンクエストライバルズ」が発表!クローズドβテスター募集がスタート|Gamer https://t.co/WD1WX558oA @GamerNeJpさんから
05-24 18:55

RT @PlatyCiony: ドラゴンクエストのiOS/Android向けデジタルTCG「ドラゴンクエストライバルズ」が発表!クローズドβテスター募集がスタート|Gamer https://t.co/6etafjJbmX うわぁ なんて斬新なゲーム画面なんだ(棒読み) htt…
05-24 18:54

RT @negitoro125: #不愉快なアニメランキングschool days僕は主人公が無惨に殺されて大爆笑できるお話をこれ以外に知りません本当にスカッとしたい人は、スカッとジャパンよりこっちを見ましょう https://t.co/LW7r7tGO57
05-24 18:53

RT @koichil: なるほど、こんなのがトレンド入りしてたのね。登場人物のほとんどが不愉快な言動取るけど、それが愉快な『星の子ポロン』をよろしくな(脈絡無視) #不愉快なアニメランキング
05-24 18:51

RT @pripuzpri: 【システムより】プリパズパラレル劇場第2弾「プリパズサーガ」開催中です!現在、外伝まですべてのストーリーが解放できます。その一部をご紹介※本編および外伝シナリオは専用ステージで入手できる12個のプリパズピースによって解放されます。#プリパ…
05-24 17:56

RT @SociYu: 日本はもう平和とか人道とか、語る資格ねーな。 https://t.co/ZMz9lHsN0o
05-24 17:53

RT @stressromance: #スターマイン https://t.co/uCM056IDvz
05-24 17:53

10のキャラも混じってるの珍しいな
05-24 17:50

RT @cnet_japan: スクエニ、スマホ向けデジタルカードゲーム「ドラゴンクエストライバルズ」を発表 https://t.co/BmG8oSJzpG
05-24 17:49

RT @biriksk: こりゃまたスゲえな……文科省前事務次官が「総理のご意向」文書は「本物」と証言 https://t.co/BCCD1WclBh #加計学園 #週刊文春 @bunshun_onlineさんから
05-24 17:48

RT @misaki_pp_ks1: いよいよ明日は、野外ステージでアイドルタイムプリパラショー♡わくわく、ドキドキ・・・♡(わたしも登場しちゃいます♡)あいみぃさんにもついに会える・・・♡♡#ぴさき公園 https://t.co/mv240yWi3Y
05-24 16:45

客席、ほぼ大友しかいない!!!
05-24 16:44

RT @pripara_stage: 本日は『ライブミュージカル プリパラ み〜んなにとどけ!プリズム☆ボイス2017』DVD購入者特典イベントにご来場頂きありがとうございました!雨の中、たくさんのお客様にお越し頂き楽しいイベントになりましたね♫DVDでもプリミュをお楽しみ下さ…
05-24 16:44

RT @T_ARTS_PRETTY: 【クマ】6/1(木)順次スタートの「タイム2弾」からは新システム「ずっトモ!アイドルペアモード」が登場!待ちに待った2人ライブで遊べちゃうクマ!遊び方は公式HPをチェックしてねクマ! https://t.co/gwuBXszhOd #pri
05-24 16:43

RT @minnanokuji: 【#みんくじ|アイドルタイム プリパラ】A賞「らぁらぬいぐるみ」を公開!リボンいっぱいのかわいいコーデに身を包んだ、らぁらのパパラ宿での新しい姿がぬいぐるみになったよ! 詳細はコチラ⇒https://t.co/DeNTRqqpuj #pripa
05-24 16:43

RT @pg_aimy: 6/3(土)4(日)は♡「東京おもちゃショー2017」!!東京ビッグサイトにあつまるじかんだよっ♫ キャラクターライブ、わーすたこどもライブ、ダンスレッスンなどなど... もりだくさん!! み〜んなあそびにきてね♡https://t.co/Ejgco
05-24 16:42

RT @pripara_PR: 6/30発売「プリパラ ULTRA MEGA MIX COLLECTION」のREMIXタイトルを公開したよ♪EDMやトランス、ユーロビートなどノリノリの音楽が盛りだくさん★くわしくはこちら→https://t.co/ydvaDXrfSI#p
05-24 16:41

RT @pripara_PR: JR秋葉原駅前のデジタルサイネージに「アイドルタイムプリパラ サマーライブツアー2017」が掲載されています♪8月20日まで掲出予定だよ☆お近くにお越しのみなさま、らぁら達を探してみてね~♪ライブの情報はこちら→https://t.co/dOf
05-24 16:41

RT @mantanweb: プリパラ:「名探偵コナン」とコラボ らぁらがコナンや怪盗キッドに!? https://t.co/GFp5Xst0Vi https://t.co/OTOeQphZ1P
05-24 16:41

RT @pripara_PR: ゲーム「プリパラ」とあの「名探偵コナン」がコラボ決定です!お楽しみにのかしこまっ! #pripara https://t.co/aFWJXfuzO8
05-24 16:41

RT @8mevius: @eroba 辞めておけ 昔学校給食で入れ歯が入っていた事件があった指も こういう時に限って俺の皿に入っているんだよなあって思っていたら本当に入っていたよ 持っていたらお前が持っていろと言われた
05-24 13:26

RT @knotscream: 人生であと何回あるかわからない貴重な自分の単行本の発売日の翌日なので起床した(もう昼) 「初情事まであと1時間①」、昨日から発売しています。今日から入荷という書店さんも多いかと思います、よろしくお願いします🐰🐰🐰 https://t.co/V1u
05-24 13:15

RT @ac_kanazawa: イオンシネマ金沢週末映画ランキングです! #milkyholmes #映画 #金沢https://t.co/zuIT7dfTt4 https://t.co/buOZgEmamk
05-24 10:57

RT @Fudeyasu_K: ハシビロコウを見つめる時、ハシビロコウもまたこちらを見つめているのだ。 https://t.co/3kdpqfhVgK
05-24 10:57

RT @Fudeyasu_K: 雀さんと一緒♪ https://t.co/kGNdMNaklx
05-24 10:56

RT @Fudeyasu_K: 目線いただいてきました! #ハシビロコウ https://t.co/lNVBekkEsv
05-24 10:55

RT @Fudeyasu_K: ユメまぼろしの(笑)アボカド学園応援歌フルサイズ☆ https://t.co/QCTJnEkSIL
05-24 10:52

なないろ(海賊、ドリお仲間募集中)さんとひろたんさんの力をかりて森のざわめき B15Fを達成したよ https://t.co/X0UdBScyla https://t.co/JLugOVcTUX
05-24 10:37

RT @koshianmilk: ありきたりの展開であっても、本当に見せ方と役者様方の演技と、脚本の練り方と音楽と…全てが本当に極まってる#光のお父さん
05-24 04:21

RT @_saira890: これさ、マイディーさんに病気のことを話していたから、病気と戦う決心がついたんだよね・・・だからあきおが父さんのことを根ほり葉ほりききだそうとしてたの、まちがいじゃなかったんだよね・・・ #光のお父さん
05-24 04:21

RT @DQX428: #光のお父さん 放映直後はご新規さんが増えるだろうから効率重視マンはおとなしくした方がいい。そういう人がFF14の未来を支える人になるかもしれない。IDでフラフラするひともいっぱいいるから、やさしい気持ちを持ってヒラでいってあげるといいかもね。
05-24 04:20

RT @Trend_Navi: Twitter1.#松野家六つ子生誕祭20172.#星野源ANN3.#コイキング4.#光のお父さん5.ロジャー・ムーア6.#みんなの初ラノベ教えてよ7.メルスト8.TmBox9.Surface Pro10.ムーアさん死去
05-24 04:19

RT @searchrank_bot: ■つぶやきランキング 1. #星野源ANN 2. #松野家六つ子生誕祭2017 3. #みんなの初ラノベ教えてよ 4. #光のお父さん 5. ロジャー・ムーア 6. #あなたのことはそれほど 7. メルスト 8. TmBo... ht…
05-24 04:19

RT @kaido_nico: 30分枠のなかでよくここまでしっかり作り込めてる。役者的にもやりがいのある話だったろうなぁ。本当にいいドラマだ。#光のお父さん
05-24 02:41

RT @hagukoutaross: でもメイデーさんのおかげで頑張れました ありがとうございます!#光のお父さん https://t.co/9ImcVNLEl2
05-24 02:41

RT @dengekionline: 【電撃PS】『FF14』連載第1弾は『光のお父さん』制作陣やサウンドディレクター・祖堅正慶氏にインタビュー https://t.co/9IoaK9UO0S #dengekips #FF14 #光のお父さん https://t.co/vTNc
05-24 02:41

RT @ff14_dol: 【関東エリアの皆さん】 『ファイナルファンタジーXIV #光のお父さん』 第VI話遅い時間まで光のリアルタイム視聴、ありがとうございました🎮🍛明日は24時にNetflix配信、そして24時26IBC岩手での放送です✨お休みなさい🌙#FF1
05-24 02:41

RT @brunch_TBS: 【5/27 午後の部 買い物の達人】千葉雄大さん&石野真子さんが登場♪今回はなっちゃんが案内人!お花やオシャレなメガネをお買い物されました♪千葉さんのリクエストでコスプレ体験も!!#千葉雄大 #石野真子 #光のお父さん #横澤夏子 https…
05-24 02:40

RT @dai_pld: 光のお父さん、6話視聴完了! ブログを読んでるから大まかなあらすじは予想ついちゃうんだけど、それでも来週の最終回がどうなるのか楽しみで仕方ないw #光のお父さん
05-24 02:22

余裕でできる
05-24 02:21

RT @_saira890: ノパソでもFFできるんだね #光のお父さん
05-24 02:20

RT @koshianmilk: 原作すごい好きで、映像化して大丈夫かなとか思ってた時もあったけど、いやほんと、映像化されてほんとよかった…原作は原作でとても良さがあって、ドラマには映像化ゆえの魅せ方が濃縮されてて、むしろ映像化じゃなきゃできないぞっていう特化がちゃんとなされ…
05-24 02:20

RT @Ko_suke_Imai: TBS組の今井です。ご視聴ありがとうございました!ネタバレ嫌なので言えませんが…本当に素敵な家族ね…(涙)次回、本当の最終回。RPGのエンディングはハッピーであって欲しい!戦え、光の戦士達!もうみんなが光の戦士!美術さんの拘り溢れる在りし…
05-24 02:20

RT @kamome0908: これほんと面白いからぜひ見てほしい!!!!😂☝🎵#光のお父さん #FF14#千葉雄大#大杉漣 https://t.co/vJvArGVGvj
05-24 02:17

ネトゲがこれだけ心の支えになってるとなると、サービス終了するネトゲが1つ出る度にどれだけの死人が出る ことか。エミルクロニ… #光のお父さん
05-24 02:17

RT @KIKUDQX: たかがゲームと思う方も大勢いると思う。けど、そこでしかない出会いや別れがある。それがmmoの素敵なところであり、やめられないところ。なんだよなぁ。#光のお父さん #DQX
05-24 02:13

RT @elto_0079: 今週の光のお父さん泣けた。(゚´ω`゚) 。#光のお父さん https://t.co/HRDR3g1aL7
05-24 02:03

RT @riyoko_kisaki: 大袈裟じゃなく人生に疲れてしまった時、ゲームやエンタメそのものや顔の見えない知らない相手との会話に救われたり勇気をもらったりする。お父さんふぁいと…!マイディーさんふぁいと! #光のお父さん
05-24 02:03

いや、自分のFF14は無線WiMAX接続だが。たまにいきなり切断されること有
05-24 02:03

RT @hiiragi_kanae: 千葉ちゃん演技上手くなったよなぁ~(私の中の千葉ちゃんはゴセイジャーですw)ただ一つ突っ込みたいのは、職場でネトゲやんなwノートで、無線でFF14動かすとか無謀です。そして、場所にとっては監視されてて使用で使ってることばれるといろいろと問題…
05-24 02:02

『Twitterまとめ投稿 2017/05/24』あ|https://t.co/mxVz6klG7B
05-24 02:01

よかった #光のお父さん
05-24 01:57

RT @itg_c: ゲームと職場でわかって泣いてたのに、母親に泣きながら伝えられるのも辛い #光のお父さん
05-24 01:56

つきあってきたミコッテが息子なの知ったらショック死もんだろ #光のお父さん
05-24 01:56

サービス終了したらどうすんだろ #光のお父さん
05-24 01:52

終わらせるならちゃんとログアウトにしないと #光のお父さん
05-24 01:50

入院したらネトゲに支障が出るから #光のお父さん
05-24 01:49

わぁあぁああぁ #光のお父さん
05-24 01:48

TVにアルティマウエポンまで出てくるとは思わなかった #光のお父さん
05-24 01:47

魔導アーマー出てくるかな #光のお父さん
05-24 01:45

会社のPCにはFF14入れてないんだな #光のお父さん
05-24 01:44

これはひどいw #光のお父さん
05-24 01:43

あぁああぁあぁ #光のお父さん
05-24 01:40

わざとだろw #光のお父さん
05-24 01:37

FF14は予習してないといけないのが改めてわかる #光のお父さん
05-24 01:35

付箋が #光のお父さん
05-24 01:35

FF14の中なら探してるものが光ってるというのに #光のお父さん
05-24 01:34

カレー残し杉だろ #光のお父さん
05-24 01:33

エロ本作者 石原シンタロー #光のお父さん
05-24 01:32

えろほん #光のお父さん
05-24 01:31

癌ほー #光のお父さん
05-24 01:30

RT @ff14_dol: 【関東エリアの皆さん】 『ファイナルファンタジーXIV #光のお父さん』 第VI話この後すぐ‼️TBS25:28〜放送✨是非ご覧ください。🍛#FF14 #千葉雄大 #大杉漣 #袴田吉彦 #長谷川初範 #馬場ふみか #南條愛乃 #寿美菜子 #…
05-24 01:29

光のお父さん、あいかわらずFF14曲が違和感ないなぁ
05-24 01:28

RT @cccpic: 紅蓮のマイディーさんチェストー!!#光のお父さん https://t.co/fTGQBNSIB1
05-24 01:28

RT @hatenablog: こんな記事もあります #はてなブログマイメロディ胎内回帰ってなんだ - にごらないhttps://t.co/FEcxiYwy8x https://t.co/ktnqrhFCTr
05-24 01:26


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR