05/22のツイートまとめ

eroba

RT @medakanoyukie: JASRACを怪談風に描いてみたら思ったよりしっくりきてしまった。私、今年は怪談漫画描いてみたいと思ってたけど別にこういうのを描きたかったわけじゃない…とか思いつつ、ネタを思いついたのでついノリで描きました。#怪談 #怖い話 #JA
05-22 23:34

RT @seizahyakkei_ca: 堀江貴文氏プロデュースのアイドルサイトが弊社サイトとデザインが酷似どころかソースまで一緒です…思い入れの強い作品なので泣き寝入りはしません。皆さん拡散お願いします星座百景:https://t.co/mfQd0WoCw7堀江氏:htt…
05-22 23:33

RT @OpaOpaOpaiiiiii: VRで擬似セックス風俗でパネマジに遭遇しても、VR持って行ってたら安心だね https://t.co/ME8ZVbKJkE
05-22 23:31

RT @vjroba: トレンドにNVIDIAが入ってるからなんでと思ったら日経が謎の半導体メーカー呼ばわりしたのか。東洋の島国の経済誌なんかよりよっぽど世界的に認知されてる企業だよなあ。 https://t.co/e6nhYzbXkI
05-22 23:30

RT @tsukumo_capture: https://t.co/lGMc5MxP2wVRの最先端だ!そして注目するべきはなないちゃんが額に付けている「VIVEトラッカー」これが質量のあるなないちゃんをVR空間に存在たらしめているわけです。VIVEトラッカーはツクモVRにお…
05-22 23:30

RT @bonya_chan: @vjroba @bonya_chan https://t.co/jcCMM11jtE
05-22 23:27

RT @vjroba: 今、VRに新たなる地獄が顕現しました!なないちゃんとあそぼ!新機能!VR接待です!感触のあるなないちゃんに接待してもらえます!胸が揉めます! https://t.co/CspTkxTwkn
05-22 23:24

https://t.co/ABwehS4mVR
05-22 23:18

RT @SamejimaH: 不都合な文書は「確認できない」「存在しない」「捨てた」。これほど身勝手な内閣は戦後初めてだろう。権力者はなりふり構わず守るのに、国民の人権を侵す共謀罪は強行採決する。政治への信頼を根底から壊した内閣として、歴史に深く名を刻む。https://t.…
05-22 23:14

RT @nadeshiko0328: 長門さん4コマまんが⑥ https://t.co/304Dj4FkrT
05-22 22:14

RT @kamayan1192: けものフレンズアプリ版のアニメ版との共通項目の解説_前編 (15:25) https://t.co/Sg9eeQ2VAS #sm31260722
05-22 22:13

RT @XGo360: 本体比12倍もの高速演算!秒間9000ポリゴン!SVPのパワーに、スーパーFXチップも震え上がった(事にしたい)、メガドライブ版バーチャレーシング。 https://t.co/K2t7QfW7vG
05-22 22:13

RT @chakichakichaki: なでなであがのねぇ https://t.co/78ih17SYL8
05-22 22:13

RT @Pologoccha: 出た当初、メガドライブでここまでできるとは思ってもなかったから凄い衝撃だったなあ。音楽については32X版のリプレイBGMが人気だけど、個人的にはこちらのオープニングBGMが短いながらも好きだ^ ^ https://t.co/NzyIqU7WHY
05-22 22:12

RT @a_sa_me: 無灯火自転車の4コマを描きました。 https://t.co/LdgOdpSUE4
05-22 22:12

「無灯火自転車は命にかかわる」を伝える4コマ漫画のインパクトがすごい 「もっと周知されてほしい」「全国の中高生に伝われ」 - Togetterまとめ https://t.co/hDI6wXROVY @togetter_jpから
05-22 22:06

RT @akibablog: 【40RT】 サークルエフ屋  Futanari Rainy day 「初々しくも濃厚なtintinの触れ合いと玉ズリ」 https://t.co/qpwdJSDapM
05-22 21:35

RT @shimokura_vio: Huluから「不具合についてのお詫び」というメールが来る→「主な事象と対応状況はこちらをクリックするとご確認いただけます。」→クリックすると「このサイトにアクセスできません」が表示される
05-22 21:34

【悲報】ワイのアマゾンの荷物がコンビニで行方不明 : ハムスター速報 https://t.co/Zb0q9BbPYB
05-22 21:34

RT @hamusoku: うちの近所の公園が完全に殺しに来てる : ハムスター速報 https://t.co/YfmlyQRyiY @hamusoku
05-22 21:31

RT @Pologoccha: 今時のゲーマーは忍耐力がないのでは?と誤解されがちだけど、モンハンやってる人はどう見ても根気と忍耐力がないと持続するのは難しいし、そんなゲームが下手な(当時はまだ新作扱いだった)レトロゲームよりも売れたのだから若いゲーマーをバカにしてはいけない
05-22 21:31

RT @Naitouhorizon: 守護魔・カナデ https://t.co/DPinxQtWsF
05-22 21:30

RT @mabi_raimya: 撮影者が机にはまり・・・謎の悦が入ったところ・・・そのうえでビーちゃんが笑うと・・・あらふしぎ・・・ https://t.co/FCZf96GKOW
05-22 21:28

RT @mabi_raimya: https://t.co/Sbvvcsi7og https://t.co/ZNGWxZo92U
05-22 21:28

RT @AW_infi: めざましテレビで痴漢冤罪の特集をやっていたけど、女性への聞き込みが『やったかどうか』ではなく『不快かどうか』で判定していて女性のご機嫌ひとつで人生が終わることには変わりない全くの無意味な実験で失笑した。
05-22 21:28

RT @osmnkenmin: BBちゃんという新たな後輩キャラに危機感を覚える後輩(再掲 https://t.co/DcU8m48RVd
05-22 21:28

リリカルなのはのスターライトブレイカーの砲撃は広島型原爆100個ぶんと言われている。あの世界で国際条約により規制されだしたのもやむなし https://t.co/ibQvI5GuPf
05-22 20:04

確かに爆弾によって脱げてくhttps://t.co/IVnXrFSaeR
05-22 19:59

RT @AmanojakuG: <憲法9条問題>徴兵制、女性自衛官の実戦、高齢者の任務、安倍総理の止まらぬ暴走(週刊女性PRIME) https://t.co/CFSg96irWq 『実戦で砲撃や爆撃を受ければ、服は吹き飛ばされる、つまり裸になってしまう可能性があります。』…
05-22 19:56

でもイデオンとかも砲撃受けたあと、しんだやつが全裸で宇宙とんで因果地平に逝ってたからなぁ
05-22 19:55

RT @Shirosuke15: <憲法9条問題>徴兵制、女性自衛官の実戦、高齢者の任務、安倍総理の止まらぬ暴走 https://t.co/2SkUt8kAlc “実戦部隊”への女性自衛官の配置を明言しました。実戦で砲撃や爆撃を受ければ、服は吹き飛ばされる、つまり裸になってし…
05-22 19:54

RT @kk_goinkyo: <憲法9条問題>徴兵制、女性自衛官の実戦、高齢者の任務、安倍総理の止まらぬ暴走 https://t.co/XcGkP9mQ2s 砲撃を受けたら衣服が吹き飛ばされるだけですむ筈なかろうがw女性どうこうの話以前の問題。よもやガチで言ってるとは思…
05-22 19:52

RT @enuringo: 大学教授「女性自衛官が実戦で砲撃や爆撃を受ければ、服は吹き飛ばされる、つまり裸になってしまう」 https://t.co/u80oWqPZbC #MT2
05-22 19:51

RT @aizenns_WT: 陸自の初期の女性自衛官らしいキャプションは女性自衛官の制服のほうがメインでどの部隊か全くわからず https://t.co/Cw2ghAMtOZ
05-22 19:51

RT @BONO_64th: <憲法9条問題>徴兵制、女性自衛官の実戦、高齢者の任務、安倍総理の止まらぬ暴走https://t.co/lXNx1T4yAY女 性 自 衛 官 艦 娘 説 https://t.co/vvkf7Il8Cx
05-22 19:45

RT @Masato_rairai: 爆撃されて服が破けるだけで済む女性自衛官すげえwこういうこと言う奴って普段からエロいことばっか考えてるんだろうなあ…引くわw https://t.co/BqYp4ToCX6
05-22 19:45

RT @akihito0930: 女性自衛官は砲撃とか爆撃くらっても服が吹き飛ばされるだけで済むの??ドラゴンボールとかToLOVEるみたいな考え方なんかな https://t.co/OmAacA0c3W
05-22 19:43

RT @sushiro_shite: この記事でインタビュー受けてる憲法の教授が女性自衛官について「実戦で砲撃や爆撃を受ければ、服は吹き飛ばされる、つまり裸になってしまう可能性があります。」ってコメントしてるけどエロ同人の見すぎでしょ爆撃されたら死ぬやろ普通htt…
05-22 19:43

服がとばされるって、艦これかよ
05-22 19:43

RT @mikayamo77: 実戦で砲撃や爆撃を受ければ、服は吹き飛ばされる、つまり裸になってしまう可能性があります。女性自衛官が戦闘で捕虜になれば、どのような目に遭うかは想像がつくと思います   ←!?!?!?!!?wwwwwwwww
05-22 19:42

RT @redcrab_library: <憲法9条問題>徴兵制、女性自衛官の実戦、高齢者の任務、安倍総理の止まらぬ暴走(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース https://t.co/BgyuJQ3c0W 服がどうのこうのとの心配するレベルの話じゃねえだろ(怒)…
05-22 19:42

【冤罪】「WannaCry」感染の98%は「Windows 7」で「XP」はほぼゼロ©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/i86jYJOTaw
05-22 18:06

RT @ibisPaint: 【自動色塗り】ミサです。アイビスペイントに自動着色機能が追加されました!自動色塗りとは、人工知能によって自動で着色してくれる機能です。色指定をつけることにより、配色も決められますよ! #アイビスメイキング https://t.co/NO5dlwdf
05-22 17:40

RT @uwaa_kotori_da: ドイツ語版まどマギ見てるんだけど「ワルプルギスの夜」ってドイツだと普通にお祭りの名前だから、日本風に置き換えるなら魔法少女最大の敵の名前が『博多どんたく』になってるみたいな感じなんでしょ……絶対ギャグアニメじゃん……
05-22 17:39

RT @ykitama: リク箱より「ヘボット」特撮版 https://t.co/oBiHAUvkQ0
05-22 17:39

RT @ibisPaint: ミサです。こちらが【自動色塗り】の静止画になります。色指定をするときに濃い色と薄い色をまだらに乗せていくと味のある塗りが表現できます♪ #アイビスメイキング https://t.co/t4htydZJUi
05-22 17:38

RT @kinpri_PR: 【メディア情報】FM大阪にて作品紹介&畠中さん・八代さんインタビューが流れます♪ https://t.co/QvY6murxEz #kinpri
05-22 17:38

RT @moja_cos: いかに初代ToHeartのアニメがギャルゲーアニメとして完璧だったか https://t.co/zg2cWO7pgt https://t.co/KxWPVpnxRh
05-22 17:37

RT @relark: 朝日新聞は言論テロつまり「朝日新聞を購読することはテロ組織への資金提供」となるので「朝日新聞購読者全員を処罰できる」のでは?!本気でそういう事になりかねないよ?わかってる?
05-22 17:36

RT @ChihiroShiiji: 自転車の無灯火に典型的なんだけど。相手が回避することに全面依存しつつ、そのことを意識することすらなく、周囲に全く注意を払わない、「道交法的ゾンビ」とでも呼ぶべき人々がいるように思う。
05-22 17:36

RT @ChihiroShiiji: 時々不注意ではなく常時不注意な「道交法的ゾンビ」は、最初から周囲に注意を払わないので当然「ヒヤリ、ハッと」経験もなく、無根拠に自分は事故に遭わない/起こさないと信じている。
05-22 17:36

RT @ChihiroShiiji: 「道交法的ゾンビ」は周囲に注意を払わないので運転中も暇で仕方なく、ヘッドホンをして音楽を聴きながら走ったり、酷いとゲームしながら走ったりもする。
05-22 17:36

14 名前:名無しさん@涙目です。世界の五輪後の荒廃みれば明らかだろ日本も長野、北海道と同じ道をたどったのにそれを直視しないで東京でやるとか正気の沙汰じゃないわ五輪なんてずっとギリシャでいいよ
05-22 17:26

リオ五輪の競技施設が次々と廃墟化 ブラジル人「こんなはずじゃなかった・・・」©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/vYaHhbdm9D
05-22 17:25

RT @punxjk: 藤子・F・不二雄風『エロマンガ先生』 #エロマンガ先生 https://t.co/G9zKLfjd4E
05-22 17:06

RT @seturiruku: ここでちょっと休憩 https://t.co/NOum5e0i2H
05-22 16:56

RT @seturiruku: うんかわいい https://t.co/2opikeJQZQ
05-22 16:55

RT @seturiruku: もはやかわいい https://t.co/nVKiRSpq3b
05-22 16:55

RT @seturiruku: 寝てる https://t.co/Bkn2epV7wY
05-22 16:55

RT @seturiruku: ひと夏のアバンチュール https://t.co/LW1Cmm6twm
05-22 16:55

RT @seturiruku: 水族館みたいなDJブースでお酒を飲む https://t.co/bYjeY5Z9OF
05-22 16:55

RT @seturiruku: バーでいい感じになる2名と、ダーツにハマる手前1名 https://t.co/SZyKRCRbik
05-22 16:55

RT @seturiruku: 運営がこのカードが強すぎ云々色々言ってるけど、そのカード作ったのもそもそもお前やろと言いたい(散々言われてるだろうけど)
05-22 16:55

RT @seturiruku: 「タイニー ECO」で検索するとエミルクロニクルオンラインよりもパズドラのwikiが上に出てくるのあっ…(察し)ってなる
05-22 16:37

RT @itochi_dot_com: 【ネトゲ】かばんちゃんの恰好で「すごーい」言ってもらえるエミルクロニクルオンライン。(ナニヤッテル https://t.co/H9LuVEtN4J
05-22 16:15

RT @mrng0389: エミルクロニクルオンライン、遊んだことないけどキャラデザ好みすぎて公式サイトの各ジョブの画像とか印刷して取ってある…… 今の公式サイトのイラストとは違う10年前のものだから割とレア https://t.co/9MDI4Vnxgt
05-22 16:14

RT @HienBloodOcean: Googleでエミルクロニクルオンラインで検索するとサジェストの最初がパンツ
05-22 16:14

RT @murakumonomiko: さよならエミルクロニクルオンライン #econline #eco https://t.co/2CLqkH620Z
05-22 16:14

RT @nelsontanimoto: 【悲報】老舗MMORPG「エミルクロニクルオンライン」突然のサービス終了宣告で本スレ発狂炎上中 自殺者出るレベル [無断転載禁止]©https://t.co/WfQ5yYx4zzhttps://t.co/EF6Q86k8J3
05-22 16:14

RT @Rin_MetisGretel: あごめん全然違ったわ。そもそもエミルクロニクルオンラインかどうかすらワカンネ https://t.co/SrJgYjrirH
05-22 16:14

RT @YF_YANDF: 掃除してたらくっそ懐かしい代物が出て来た件、オープンβの時期です XBOX360の発売前特集やってたりディス◯ガイア2とかKH2とか載ってて月日が経つのを実感ecoの存在をここで知ったけど当時は自分用PCもってなかったなあ#econline
05-22 16:13

RT @Takaaki854: 三人しかいないリングだったけど楽しかったなぁ・・・これを見ると無課金だったのが良くわかる。#Freesia#エミルクロニクルオンライン#ECOサービス終了#ECO #econline https://t.co/UWy0DhUjY1
05-22 16:13

RT @PlatyCiony: 新生エミルクロニクルオンライン、プロデューサー兼ディレクターの吉田直樹です…
05-22 16:13

RT @YF_YANDF: 始めたのは守護魔来るより前だったから6,7年は前なのかな、寂しくなります数年前にキャンペーンでノブヨシ侍先生に書いていただいた絵は今でもPCとスマホの壁紙として大事に使っています。https://t.co/U4XKhehZ3l#econline
05-22 16:13

RT @myon_udongein: 12年前、たまたま行ったイベントでたまたま参加したじゃんけん大会でたまたま勝ち残って羽々さんから直に戴いたポスター…これがECOを知るきっかけだったなぁ。。。 #ECOサービス終了 #エミルクロニクルオンライン #econline #tw3
05-22 16:12

RT @tech_1119: ECOはこんなにも愛されているんですよ!運営さん!フリージア鯖の元宮前で祈りのキャンドルを手に持ち、終わらないことを願っています…#ECO#エミルクロニクルオンライン https://t.co/lKBjAjUlkq
05-22 15:59

RT @rakisuke: エミルクロニクルオンライン…ほかにかわりの世界なんて無いのに… https://t.co/jQfrpZ2S0A
05-22 15:59

本当に怖い共謀罪!「LINEを証拠に逮捕」の冤罪事件が語る教訓 https://t.co/viJLYbyOLf #現代ビジネス
05-22 15:58

RT @gaitifujiyama: つまり新しいビジネスを考えようとすればするほど、共謀罪適用の危険性が伴うということだ。 https://t.co/TWHjmAFKj9
05-22 15:54

RT @gaitifujiyama: これ、地味だけど、衝撃的なニュースだな。本邦、経済的に北東アジアのトップクラスから転げ落ちそうになっている https://t.co/iEQOBEPBZO
05-22 15:54

RT @gaitifujiyama: 国連特別報告者はこちらの疑問に国としてちゃんと答えろと言ってんだがね。特別報告者って国連の人権委員会と繋がってるハイレベルな人権に関する調査員だろ?日本だってここに拉致問題を何度もとりあげてもらってるのを忘れたのか。そこからの質問無視して抗…
05-22 15:53

RT @gaitifujiyama: 今の日本政府が国連から脱退すると言っても、与党議員だけでなく、読売や産経などの報道機関も、そして一般市民の過半数も何の留保なく賛成しそうな感じだな
05-22 15:52

RT @gaitifujiyama: 歴史は繰り返す、というよりも、繰り返したい奴らが意図を持って繰り返しさせている、という方のが合ってるような気がする
05-22 15:52

RT @gaitifujiyama: ここで問われているのは、安倍総理以上に、こういう扱いされてるのに、何故か幹部以下皆で喜んでいるように見受ける、読売新聞の態度だ。 https://t.co/KLRtAly0CW
05-22 15:51

RT @livedoornews: 【きゃわ】ねこ型食パン、26日より大阪新阪急ホテルで発売へhttps://t.co/V1ji5Ptmaq小麦粉の甘みが引き立つ、中はもっちり外はサクッとした食感のパン。顔を描いたりフルーツを飾ったり様々なアレンジが楽しめます。 http…
05-22 15:51

スレで話題になってた数時間後に、消えてる!!というか差し替わってるwww https://t.co/hIymm0MX68
05-22 15:49

これは相当ハートフルなやばいことが内部で起きてるに違いない。 『ECOを運営するガンホーの広報担当者は18日夕の取材に対し、「今回の件については、取材をお断りしています」とだけ話した』
05-22 15:41

ドミ界にPK機能なかったっけ? 『ユーザー同士が争うのではなく、互いに交流・協力してゲームを進めていくのが特徴だ』 ゲーム内で分身キャラが「デモ行進」 「ECOは終わってほしくない」 https://t.co/fZ8LREuaK3
05-22 15:36

RT @FukiharaKota: ということで、まさかのまさかで『光のお父さん』の後番組でも脚本を担当することになりました。しかも今度は幼少期から愛してやまないウルトラシリーズの怪獣がテーマです。よろしくお願いいたします! https://t.co/f2j4NPnrgN
05-22 15:34

RT @michirutuki029: というわけで3話も素敵なお話でしたがいつもの如く「核心を全く突かない感想マンガ」です#光のお父さん https://t.co/mEyaITRJuk
05-22 15:34

RT @Maidy_Maidy: ほんとにすごい再現度!#光のお父さん #すまいるエフエム #FF14 https://t.co/tTISzNlSeK
05-22 15:33

RT @fujiwarayu: 予約始まっております! リンクはAmazonですがおそらく各書店も。よろしくお願いします! ファイナルファンタジーXIV きみの傷とぼくらの絆 ~ON(THE NOVEL)LINE~ https://t.co/hL9qq0zUi3#FF14
05-22 15:33

このハローキティゲー、なんで日本では無いんだろう。ジュエルペットオンラインよりはマトモそうだけど
05-22 15:32

RT @Maidy_Maidy: 【一撃確殺更新】北米のオンラインゲーム https://t.co/R7vcQTnVAR今夜のオンライン大三千世界の旅路は、何故か日本ではなく北米でサービスされていた【HKO】ですー! https://t.co/46HXv0p5kf
05-22 15:31

RT @yukino_siina: #光のお父さん 第4話。温泉回!!マイディーさんやきりんちゃん、あるちゃんの貴重なセクシーシーンなんだけど………どうしても背後で戯れてるゴツい男たちに目がいっちゃう!!!みんな気にならなかった!!? https://t.co/N92W
05-22 15:31

RT @cccpic: きりんちゃんとアイス(後半戦もたのしみにしてます)#光のお父さん https://t.co/bDDDvVaBsk
05-22 15:30

RT @Maidy_Maidy: とりあえず里に帰る。ゲームサービス終了のお知らせ|エミル・クロニクル・オンライン《公式サイト》 https://t.co/fSoFh5Ogq2
05-22 15:30

RT @Maidy_Maidy: 【一撃確殺更新】一撃確殺の旅路https://t.co/mqC2CmRcDf8月にサービス終了を迎えるECO。いきなりなので記事の方向性がまだ見えませんが、とりあえず追っていこうと思います。ECOにまつわるエピソードや想い等ありまし…
05-22 15:30

RT @Maidy_Maidy: 最後の日までいつものように歩き続けてください! https://t.co/CCPgkzpZVz
05-22 15:30

RT @Maidy_Maidy: 光のお父さん 第5話 TBS - 千葉雄大 公式ブログ https://t.co/MixrLYi6CD
05-22 15:29

RT @Maidy_Maidy: 【一撃確殺更新】君の帰りを待っている。 https://t.co/cwpN7QT73Q終わりの始まりと言われる、オンラインゲームのサービス終了宣言。懐かしい仲間が、アクロニアに戻りつつある。これが、昔の仲間に会う最後のチャンスかも…
05-22 15:29

RT @cccpic: #光のお父さん より あるちゃん(素敵なお姉さんオーラで「さん」付けしたくなる)原作既読でブログの「光のぴぃさん」シリーズ未読の方はぜひぜひ…ドラマ化に至るまでの経緯と熱意が分かって、ドラマがより楽しめると思います https://t.co/yj
05-22 15:29

RT @Maidy_Maidy: ゲーム内で分身キャラが「デモ行進」 「ECOは終わってほしくない」 https://t.co/TcSXglQGWd @jcast_newsさんから
05-22 15:28

RT @Maidy_Maidy: 【一撃確殺更新】たまにはプクリポ。https://t.co/UOOxx5WKd0久しぶりにプクリポでログイン。教えてもらったスウェットを買ってみましたwまたゆっくり散歩がしたいっ! https://t.co/I22KddazvD
05-22 15:24

RT @michirutuki029: というわけで第6話前夜のラジオシャキ待ち時間ですが、あえての5話の「核心を全く突かない感想マンガ」です。#光のお父さん https://t.co/4IuKoBu0yd
05-22 15:24

RT @Maidy_Maidy: みんなに聞いて欲しい。目をつぶって聞くと涙が・・・ https://t.co/EUcfUKBjSM
05-22 15:23

RT @news_mynavi_jp: [今週のFF14 光のお父さん]光生が父の病気を確信 ついに語られる博太郎の真意とは? https://t.co/zQYs16Sb91
05-22 15:23

RT @Maidy_Maidy: 日活をやめて、FF初の実写ドラマを手掛けたプロデューサーの話(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース https://t.co/hB2IaWeUqY @YahooNewsTopics
05-22 15:23

RT @glay_official: この後24:50よりMBSにて新曲「the other end of the globe」が主題歌のドラマ『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』が放送!今夜は第6話「光のお父さんはすべてを打ち明けた。」お楽しみに!http…
05-22 15:23

RT @_valucard_eco: BABYマリエアンジュにゃんにゃん https://t.co/2qAA4Orkk4
05-22 15:22

RT @kirouran: SAGA13プレビジュアル。ハンゲームのECOのページに使用されていた記憶。 https://t.co/vCTvchAEit
05-22 15:22

RT @UN_NERV: 【岐阜県 竜巻注意情報】岐阜県は、竜巻などの激しい突風が発生しやすい気象状況になっています。頑丈な建物内に移動するなど安全確保に努めてください。この情報は22日16:20まで有効です。 https://t.co/jqE1PrmK0c
05-22 15:21

RT @phenome_f: 今日ヨドバシで見た女の子。 https://t.co/ISgNhA2Fv1
05-22 15:21

RT @kawatan: https://t.co/HwNWWPkWnz
05-22 15:21

RT @tora_ikebukuro: サークル「ロンちん」の『さよなら魔法少女』入荷しました!魔法少女になった少年一松とチョロ松が、女体化した互いの体を確かめあったりするお話!※成年向けです。https://t.co/BjgzNB4Ofy https://t.co/vIRmy
05-22 15:20

RT @mossaka94: 今日の朝、満員電車の暑さで頭痛が酷くなって座りたいと思っていたら、前の席が空いて助かったと思ったけれど、後ろに立っていた若い女性が妊婦だから席を譲ってくれと当たり前の顔で言ってきたので譲ったけど、頭の片隅で優先席行けよ…と思ってしまいましたすいません
05-22 15:19

RT @dengekionline: 『ポータルナイツ』体験版が6月15日配信。製品版へセーブデータを引き継げる https://t.co/tUpMjd82K4 #ポータルナイツ https://t.co/sfdkca91OC
05-22 15:16

NAVERまとめのライターに無断転載の損害賠償を支払っていただいた件 https://t.co/9JBKXViPbY
05-22 15:15

RT @LUDLUF3: そのくせ、笑われても打たれてもめげずに、必死になって努力して、やっと世界的に認められた日本人がいたら「見たか、これが日本人の実力だ、凄いだろ」とか言っちゃうのが今の日本人 https://t.co/nNl60UGN41
05-22 15:08

RT @hayaseyu: 日本人は単純に団体主義・他力本願なんだよ。だから突出した「色の違う個」は淘汰されるし、少数派を数の暴力で糾弾する。新しいものを生み出す・確変を生み出すのは凡人の集まりじゃない、突出した「個」だ。 https://t.co/27RaH7FvrD
05-22 15:08

RT @0x55555555: 同調圧力釜 https://t.co/M80LB0CgX9
05-22 15:07

RT @hatim_jin: @meow164 恋愛もセックスできない→学校で徹底的に交際や妊娠は不純だ恥と教育企業したくない→既存企業が幅をきかせて新規参入が難しい上に国の補償が薄くてリスク高すぎる政治参加したくない→老害重視の政策や偏向メディアのせいで希望がな…
05-22 15:06

RT @thirdParty_1: @masa___0608 @meow164 @hakoniko315 できてないと指摘できないそんな思想があるから出る杭は打つのように日本特有の集団倫理が起こるのでは?
05-22 15:06

RT @sakasakaertp: @meow164 ほら、有名な皮肉があるでしょ?美女1人と各国の男性2人が無人島に取り残された時ヤりまくる国が多い中日本人はどうするかってなった時電話で上司の指示を伺うってやつ。
05-22 15:05

RT @TheYoshichika: 本当にそう思う。現場仕事でよく合う特亜の連中の(マナー、態度は褒められるものではないけど)そいつらから放たれるエネルギーに日本人は圧倒的に負けていると思う。「遠慮」「謙遜」そんなことを日本以外でだそうとしたら、たちまちカモにされると思う……
05-22 15:05

RT @meow164: 日本人は民度が低い、とかじゃなく、恋愛しないセックスしない、起業もしたくない、政治参加もしたくない、とにかく世界で一番何もしない人々になってしまったってことじゃないかな。ただ、挑戦してる人や頑張ってる人を冷笑嘲笑するのは超一流で、出る杭を打つのは世界最…
05-22 15:04

RT @Minimal_color: NVIDIAなんか超有名メーカーだし、最近自動運転関連にすごく力入れてるなんて僕ですら知ってるのに。
05-22 15:02

RT @tabbata: この期に及んで、NVIDIAのことを、「謎の半導体メーカー」・・・。どんだけ、記者と読者のリテラシー低いんじゃ。>詳報:トヨタが頼った謎のAI半導体メーカー 産業秩序が激変、自動車を「操る」のは誰だ https://t.co/eW3ZtkWLUh
05-22 15:02

RT @monnsuto_j1: @nekopone フォロー外から失礼します!昨日電車に乗ってて、手荷物持ってたんですが下に置くわけにもいかないので、重くて疲れるから定期的に持つ手を入れ替えてたんですけどまさかそんな事で疑いがかかるとは……
05-22 14:54

RT @nekopone: 下においてあるカバンを持ち上げたら10人中4人に痴漢判定される国、日本 https://t.co/iTAroiVYZV
05-22 14:54

これだけブレーキとアクセル違いが頻繁に起きとなると、構造に欠陥がある 【滋賀】「ブレーキとアクセル間違えた」80代男性が運転の車、民家に突入 玄関にいた住民重傷©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/APsxldlpfe
05-22 14:42

RT @sksksk21: 勝ち取ったぞという武勇伝ではなく、LINE社はこれほどまでにクズだしリスクリターンも合ってないからNAVERなんてやめろと使用者に忠告してるのが上手い文章だなとNAVERまとめのライターに無断転載の損害賠償を支払っていただいた件 https://…
05-22 14:36

RT @TakaMiki1101: この流れ好き https://t.co/1FMQBNHv2m
05-22 14:36

RT @mn38ka: ニコ動の投稿動画の説明文に「高画質版はこちら→」ってyoutubeのリンクはられてるのやべーよ
05-22 14:35

RT @yun_souls: あー!!!あー!!!我が家のテレビHuluの対象外になってしまった…Hulu解約するか
05-22 14:35

RT @C4Dbeginner: 右方面では共謀罪ではなく種子法廃止が話題で、三橋貴明先生のfrontjapan桜の動画を載せ「安倍政権の新自由主義的政策を阻止すべき野党は何をしてる!日本の食糧安保を守れ」とお怒りなのだが、種子法廃止法案に賛成したのが自民公明維新の共謀罪トリオ…
05-22 14:33

RT @2000toritetu: ヒガウラにこんな物が・・・どうしよ https://t.co/6gphQjoRtL
05-22 14:29

RT @puniket: 【告知】6/25開催 蒲田PiO アイマス総合オンリー「歌姫庭園13」サークル参加者募集中(オンライン二次締切5/23) https://t.co/OUiFO9mulc #歌姫庭園 https://t.co/qmlVAFVGWY
05-22 14:29

【悲報】けもフレ声優 ペンギンをがっつり両手で持ってしまう もうこれ半分未知のウイルスにやられたやろ…_| ̄|○ [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [445280547]https://t.co/HUYWl4ZG6w
05-22 14:28

RT @ascy_tsubaki: メイリーちゃんとバナナ https://t.co/JEUIFLoimp
05-22 14:22

RT @kisaragi_kaya: 大人しいアライさん https://t.co/jHF9E0BAJd
05-22 13:17

TMAの『けものフレンズ』パロAV、出演女優さんがみんな可愛いんだがwww https://t.co/UfoNgrgLIZ
05-22 13:15

セルリアンがwww 暇人\(^o^)/速報 : 【画像】けものフレンズのAVがしこれそう https://t.co/npFFRbvEj1
05-22 13:15

RT @bing_chang: バーザムとかユニコーンガンダム・フェネクスの胸に、ずっとフェネックギツネを感じている… https://t.co/YhS7NZM3NI
05-22 13:08

【悲報】日経がNVIDIAを「謎のAI半導体メーカー」と形容する [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/mjF7GXkwlt
05-22 11:47

RT @syuu1228: でも謎の企業に反応している人々に「じゃあじゃあ、AppleにGPU採用打ち切られて先日株価がフリーフォールしてたImagination Technologiesは???」って言ったら半分くらいの人が「謎の企業」って答えそうでそれもどうなのだろう、と考…
05-22 11:39

「この出産じゃ愛着生まれない」『ドラゴンボール超』でのブルマの出産方法が物議を醸す! https://t.co/2gogYTHOfH @otapol_jpから
05-22 11:39

あのフリーザがマジで仲間に!? 『ドラゴンボール超』の超展開にアニメファンがざわめく!|ニフティニュース https://t.co/XDZwizXUqp
05-22 11:36

宮崎駿「火星で住めるようにするとかさ、だったらサハラ砂漠に住めるようにしろよ。本当にけしからんNASAとか」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [739114735]https://t.co/XxS1ala9ju
05-22 11:33

RT @R_M_Fleuve: 彼は課金額120万。年収200万。 会場全体から悲鳴が!日本勢に向かってKAMIKAZEコール!ああっ!またノーマルレア演出!!生活費は!?削った!放出!クレイジー!!!ガチャを回す我慢も出来ない大のオトナが地球全体から注目される日がくるなん…
05-22 11:32

RT @zapa: 白米ばかりたらふく食うのはむしろ身体に悪い。 https://t.co/qRQjpA7WqX
05-22 11:32

RT @KuroU_Usagi: PCでツイートする時のこれ(画像のやつ)、今までは好きに移動出来たけど、ちょっと前から移動出来なくなった。画面上で固定されてるから不便になった。なんで固定しやがったんだー!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ https://t.co/pNlD33yR
05-22 11:32

RT @oscarnoyukue: 中国人アーティストZcoolが手がけた「ワンダーウーマン」中国版ポスター。このアニメ風ポスターならアメコミ映画ファンでなくとも興味惹かれる?6月2日全米公開。 https://t.co/PSUi7IJJKX
05-22 11:30

RT @kokuen0: 流れにクソワロタ https://t.co/dplzvmY3VB
05-22 11:30

RT @KRTsan30: 【アルプスの少女ハイジ 第51話】クララ「(車椅子から立ち上がり)びっくりした?」ペーター「立った立った!クララが立った!!わーい!!」Twitter民「立てるのに車椅子www偽障害者www佐村河内www」#障害者 #車椅子
05-22 11:29

RT @cnet_japan: 「Windows 10 S」でLinuxは動作せず--マイクロソフトが説明 https://t.co/y6Zg4KXEAj
05-22 11:29

RT @snapwith: GPUの速度がMacbook Proの150倍とか、もうグラグラくることが平気で書いてあって、何一つわかっていないのがわかって唖然としてしまう。これが出てくるってことは編集部全体が「何一つわかっていない」ことを示している。
05-22 11:28

RT @penewax: 「いつも戦争をおこそうとするくわだてをはやく見破って みんなで声を張り上げ 反対してふせぐのよ。国のためだと言って戦争して かげでもうけるやつがいつもおるんじゃけえ」はだしのゲン /中沢啓治 https://t.co/R7oToAgzn0
05-22 11:27

RT @snapwith: https://t.co/j48yjNb1GL TLに流れてきて「は?」と思って読んでビックリ。謎の半導体メーカーって、煽りでトヨタが伏せていたという展開かと思ったら、nVIDIAで、ゲーム用でニッチと書く記者の不勉強にビックリだ('A`)
05-22 11:27

RT @Kominebunzo: 資料が死蔵されたり、散逸したり、あるいは価値を承知で廃棄されてしまう理由の多くが「騒がれたくないから」で、研究者を名乗った人々やマスコミにあれこれ対応したくない、というのが「普通の人」の気持ち。知りたいというマニアの欲望は往々にして世間の迷惑に…
05-22 11:26

RT @kouki_izumi: nVidiaが謎の半導体メーカーなら任天堂は謎の花札メーカーでしかないし、日系は謎の焼き芋やフィッシュアンドチップスなどを包む紙メーカーでしかない
05-22 11:26

RT @hirobe: Huluの影響で古臭い日本のTV局が新しくなるかと思いきや、日本のTV局によってHuluの方が腐ってしまった感
05-22 11:25

RT @HolyGrail: Hulu、PCで普段見ていてDVI+DisplayPortで何の問題もなく再生できているので、出来の悪いFlashプレイヤーじゃなくなっただけで最高!ってなってるんだけど再生できないって言ってる人どんなレガシー環境で再生しようと頑張ってるんだろうっ…
05-22 11:21

RT @y17kminami: チャイナしょうこうめ https://t.co/8qh67mT49x
05-22 11:21

RT @Abwango: みんなえぬびでぃあの事書いてるけどね、nVIDIAって書いてるのは古いゲーマーだと分かるんじゃよ。普段JCですとか言ってる垢がそう書いてたらそやつはおっさんじゃ!!一応正式には大文字で統一されたのじゃ。ロゴは小文字のまま、会社名は全部大文字。
05-22 11:20

RT @anotherunity: NVIDIAを「謎の半導体メーカー」と書いてしまう日経BP記者、大丈夫か…あんたのところコンピュータサイエンスの雑誌山ほど出してるだろうに…これが東洋経済ならそんなもんだろうと思うけど#そういうこと言わない
05-22 11:20

RT @PlatyCiony: やっぱ日本人はe-sports全然勝てへんなぁ。日本人が世界で戦えるゲーム言うたら課金ガチャぐらいのもんやろ。オリンピック種目に課金ガチャ入れろ。9万天上ご理解を世界に見せ付けてやれ
05-22 11:19

イスラエル高官「原爆追悼にうんざり。自業自得だ」 https://t.co/5IzJhY1sas @jcast_newsから
05-22 11:19

母親に常時監視され部屋にカメラを仕掛けられGPSで場所を察知されるJK、息苦しい状況の中で安倍ちゃんを慕うようになる [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [711847287]https://t.co/HWNA14YH8N
05-22 11:17

文化庁お墨付きのチラシに無断転載されたんだが、それは障碍者が担当なので不快な思いをさせたねと意味不明な謝罪を受ける [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [466337882]https://t.co/TtyNlEUyXL
05-22 11:14

推定20代女子たちが疑う!痴漢に間違われやすい行為ランキングがヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [794339898]https://t.co/hVmojB3CCv
05-22 11:00

RT @amanohotori: "「くるぶしまでの靴下をはいている生徒を見つけたら殺すぞ。分かったな」などと電話を掛け""「素足の女子高校生を取り戻したかった」と容疑を認めています。"変態番付入りですか?「女子高校生の制服は素足がいい」学校に脅迫電話 https:/…
05-22 10:58

RT @VoxelKei: HoloLens単体でランタイム中にカラーを含めた空間を撮れるようになった。これを遠隔地のHoloLensと共有してHoleLenzGateで繋げると・・・ #HoloLens #HoloLensJP #HoleLenzGate https://t.…
05-22 10:58

RT @FLICTERIA: https://t.co/7h7ZHIDyMS
05-22 10:57

RT @claire0048: この時代(1972年)は、少年たちの読み物にも当たり前のように反戦思想が込められていた事がわかります。アニメや漫画、特撮も反骨心旺盛なクリエイターさんが多く関わっていた。記事のラストには「だんじて戦争を繰り返してはならない、全日本国民の責任と…
05-22 10:57

RT @BlogBurari: @claire0048 この時期の週刊少年マガジンには、山上たつひこ氏の『光る風』も連載されていたでござるな。あれも、軍国主義化した(当時から見た)近未来日本の姿を描いた作品で、反戦のメッセージを明確に打ち出していたでござる。
05-22 10:56

RT @BlogBurari: @claire0048 何年か前に復刊してるので、比較的手に入りやすいと思うでござるよ。こんな強烈な台詞⬇︎、今の漫画雑誌では、とても載りそうにないでござるな。。。 https://t.co/qisDuKnOti
05-22 10:56

RT @yonnnana: プリパラはスポコンじゃないのに、スポコンを超える熱さを常時保ち続けてるところに最高の愛を感じる
05-22 10:56

RT @yonnnana: よくある仲良しごっこのぬるま湯じゃないからこそプリパラは成長するんだよ
05-22 10:55

RT @yonnnana: みんな頑張ってみんな幸せになる。この基本ができてるようでまったくできていない世界観が多い中でプリパラはその努力こそが自らを高め続けるところに無限の可能性を感じる
05-22 10:55

RT @yonnnana: プリパラという世界こそが本当の世界だよ。
05-22 10:55

RT @yonnnana: プリパラ見てるだけですべての幸せを享受できると言ってももはや過言ではない
05-22 10:55

RT @xxxLoveDX: 耳鼻科。子供達が鼻に入れた様々な物が美しく飾られている。 https://t.co/EnUNJEarfB
05-22 10:55

RT @shyouhei: 「パスワードのコピペは「許可」しなさい。そのほうがむしろセキュア」UKでは政府機関がこの台詞を吐けるんだなあ。素晴らしい。"Let them paste passwords" https://t.co/C0eg9ZbIP9
05-22 10:55

RT @nagakura_FAL: 老人をより長く労働させる最悪の言い訳だ https://t.co/HISKk7imla
05-22 10:55

RT @hosiume_daisuki: 興信所って陰茎の大きさとか形とかも調べてもらえるの?
05-22 10:54

RT @daichanja: 今日もいちにち https://t.co/1oEhvQrTih
05-22 10:54

RT @daichanja: あんきら漫画『お願いシンデレラ ハピハピバージョン』宮城ライブのライブビューイングに行ってきました https://t.co/IQyQ3HjOgK
05-22 10:54

RT @MyoyoShinnyo: ヴォイニッチ手稿はかなりその線が怪しいと思っている https://t.co/ivdajSynxL
05-22 10:54

RT @haiiro8116: 未来人に向けての壮大なギャグ。重さ24トンの巨石に、ネットで話題のネタを彫り込んで埋蔵するという珍企画 https://t.co/1ETlSJJazu嫌な事を思いついてしまったんだけど、ひょっとして現代の考古学者も、この手の古代人のいたずらに引…
05-22 10:53

RT @ef2818: 私にも、私たちにも適用される共謀罪が成立したそうです。"「原発のような国策を推進する企業に対してSNS上で集団で批判を書き込む」というような行動に対しても「共謀罪は適用される」と明言"https://t.co/ZuY3PPGDiV
05-22 10:53

RT @muraxx00: 輝くのは枯れた後 https://t.co/bs8ZVBL6cF
05-22 10:53

RT @aimo_nc: @amanohotori @lovelive_SIF どうしても新キャラを起用したかったなら、6人の新しい子達が先にスクフェスに出てたら不満を感じる人もここまで多くなかったでしょうね。順番が違うんじゃないかなぁと思いました。
05-22 10:52

RT @amanohotori: @aimo_nc @lovelive_SIF 本当にやるべきはスクフェスモブを大切にする事でしたよね。正直個人的にはAqoursは要らなかったと思ってます。https://t.co/oXlz1YngMk
05-22 10:52

RT @aimo_nc: @lovelive_SIF これでやってください https://t.co/OOjDyjmvFr
05-22 10:52

2件のコメント https://t.co/38Fia6tEFE “マストドンが急成長でき、心地よいのは不完全さのおかげかもしれない - shi3zの長文日記” https://t.co/qOIG9SkOqz
05-22 10:51

RT @amanohotori: かつては設計思想としての理想がウェブの自由を求めた。いまはウェブの自由を時代が求めている。それだけ自由が脅かされている。
05-22 10:50

RT @amanohotori: Freenetのトップを思い出すね。『いつか「かつてインターネットで自由に発言できない時代があったんだよ」って昔話をあなたの子どもにしよう』って。暗号化ウェブと分散型ネットワークトポロジーの再興を。https://t.co/zJkMRbDz
05-22 10:50

RT @amanohotori: Q.なぜ日本にジョブスが生まれないのかA.ウォズがいないからQ.なぜ日本にウォズがいないのかA.金子勇がいたのに亡くなってしまったから
05-22 10:49

RT @amanohotori: 前のアカウントでもいったけど、もう一回いいますからね。権力が恐れたのは海賊版CDやエロ画像のP2P交換なんかではなく、winny2に実装された暗号化掲示板機能だ。言論の自由を奪われた私たちはこれをよりセキュアに、モダンに実装する。https…
05-22 10:49

RT @amanohotori: プリチケみせかわバッグに過激な創作プリチケなどを散りばめてプリパラをプレイしに行って、それを見て発情してるボーッとしている女児と以下略
05-22 10:49

RT @amanohotori: 理性と情熱が競合するときには、情熱に従いましょうというのがプリパラの通底したメッセージであって、私はこのタンツボみたいな汚く絶望の未来しかない現実から、いつでも君を救いだしたいと思っているよ。ブルーピルとレッドピル、選ぶのは君だ。フォローミー!
05-22 10:48

RT @shoot_drive: 朝ののんちゃんプレス https://t.co/dwjYmmyetm
05-22 10:48

RT @KazumichiH: 「共謀罪」法案は、よくわからない理由により捜査や逮捕を可能にするものです。理由がよくわからなければ、人は行動を自重するようになる。怖いから。それはまさに恐怖政治、テロルに他なりません。「共謀罪」法案は、テロを防止するどころか、国をテロ国家にする法…
05-22 10:48

RT @amanohotori: プリパリも3コースあったのか。前観たのどれだろう?映画「プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ」- ふわり・あじみのコース(全2話)配信中!#dアニメストア https://t.co/EVbLVBimFy
05-22 10:47

RT @tinubari3gou: 学校なんて行かなくても平気って話ですが 僕は友人のうち10人くらい不登校の人いましたが そのせいで人生ダメになった奴なんて1人もいないので 経験則的に不登校を心配するお気持ちがないですね
05-22 10:47

RT @Shalalalang: 日本社会、救えないものが救えない方向に想像通り向かっていく以外の変化が全く生じないので、神に祈るか無になるかの二択っぽいTLになっていくのわかる
05-22 10:46

どうみても他殺にしかない自殺も多いな
05-22 10:46

RT @BB45_Colorado: そりゃそうだ、拷問して、虐殺しているからな。 https://t.co/iXNli9qmsw
05-22 10:46

RT @bkub_comic: https://t.co/vMBbX3SN9O
05-22 10:46

RT @amanohotori: プリパラSeason1観終わったよ。面白かった!プリパラ #38を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/uBamySrsV0
05-22 10:45

RT @amanohotori: 東京新聞:少女の叫び 今夜も胸に 渋谷で声掛け寄り添い約30年:社会(TOKYO Web) https://t.co/tFNRhy4Wsh
05-22 10:45

RT @thresho: (R-18)ハイパー陥没乳首ブロッサム https://t.co/eOYek39GxS
05-22 10:45

RT @amanohotori: 素晴らしい。私が、みんながけものフレンズに対していいたいことを全部いってくれてる。【日本語字幕】海外アニメ評論家が語るけものフレンズ【Digibro】https://t.co/uM0vqCgZic
05-22 10:45

RT @amanohotori: 1期観てあらためて思ったけど、やっぱりプリパラは素晴らしい。作品に通底する価値観がとても共感できる。
05-22 10:44

11は9以下になる気がきて仕方ない https://t.co/DUQ7hi6w6U
05-22 10:44

RT @amanohotori: ドラクエ11は冗談抜きでiPhoneとAndroidで出るでしょう。
05-22 10:43

RT @kouyoumatsunaga: 今日の一枚1446 (0:40+0:30+1:20) https://t.co/8SRPbmjgUT
05-22 10:43

RT @amanohotori: はやくブレインマシンインタフェースのVRでフルモーション、フルレンジの肉体でプリパラへアクセスしてらぁらちゃんを抱きしめたい。
05-22 10:43

RT @amanohotori: 今日は労働中に10時間くらいぶっ続けでプリパラ観てたから、らぁらちゃんのことしか考えられない。
05-22 10:43

RT @HACREI: @amanohotori 仕事してないでちゃんとプリパラ見て
05-22 10:43

単にコストだろう
05-22 10:43

RT @amanohotori: 日本人の嗜好とか空気読まず、好きにやってくれればいいのに。毎日ランチ食べにくるみたいな手堅い層を狙うとそうなっちゃうんだろうな。嘆かわしい。未知の食味と風味とスパイスの刺激に不寛容な保守的な連中やクソ年寄りどもに死滅して欲しい。
05-22 10:42

RT @amanohotori: 架橋系の中華料理屋たくさんありますけど、中途半端に日本ナイズドされていて、本格四川だすお店って本当に少ないんですよ。ビンディ、ネパリーがやるカレー屋もそうだけど、結局は味オンチ(というより、お馴染みの味以外を拒む人々)に合わせて大衆食堂と化して…
05-22 10:42

RT @amanohotori: 本当、前はヘタな四川料理店よりおいしかったんですよ。(グラインダーでファージャオがでてきてた時)
05-22 10:42

RT @amanohotori: バーミヤンの四川麻婆豆腐かなり本格的でおいしかったのに、みるも無残なことになってる。(おいしくない) https://t.co/jMQyPJUhGh
05-22 10:42

RT @amanohotori: 現状の日本が抱える問題のなにもかもがそれだ。どんなに優れた変化でも、変化や新しいことそのものに不寛容な連中が、一巡りして自然の流れでこの世を去る以外、閉塞した現在に変化はない。はやく耕されて土に還って欲しい。私はその続きの未来を生きる。あなた達…
05-22 10:42

RT @shoot_drive: #このタグ見た人は今考えてる事を答えるのんちゃんとお風呂入りたい https://t.co/Mdb8gPsPux
05-22 10:41

RT @tinubari3gou: 妻と子供は老後の面倒を見る世話人では無いしお前の肉便器でも料理人でも無いってよく言われるのですが だからいらねーよって言ってるんですよお母さん
05-22 10:40

RT @amanohotori: 誰か偉いか賢いかとかいいんです。余興の力比べでも知恵比べでもないんです。もし賢い人がいれば、悲惨な現状を何とかしてください。お願いします。 @mizupyon
05-22 10:40

RT @amanohotori: ごめんなんかいま気持ちだから人類が絶滅すればいいだけなのになに工夫してがんばってるの? って本気で滑稽にみえて大笑いしちゃった。 https://t.co/tfsWOoWVLQ
05-22 10:40

RT @amanohotori: セックス。
05-22 10:39

RT @mizupyon: セックス。
05-22 10:39

RT @amanohotori: 抱っこー。
05-22 10:39

RT @mizupyon: 抱っこー。
05-22 10:39

RT @amanohotori: まんこ。
05-22 10:39

RT @mizupyon: まんこ。
05-22 10:39

RT @noiehoie: 必要なのは、一億総活躍じゃなくて、一億総昼寝とか、一億総休憩とかだよ。
05-22 10:39

RT @LazyWorkz: 広東省深圳市で「激萌宅舞大奖赛」、つまり激萌オタクダンス大コンテストを3週にわたり開催。なんか「激萌宅舞」ですでにひとつの四字熟語と化してるかんじ。パワーワードすぎる。#中国オタイベ情報 https://t.co/Q38nuYnHi6
05-22 10:38

RT @LazyWorkz: 南京で大晦日にコスプレアイドル紅白歌合戦を月姫フォントで開催。「あなたのアイドルが零距離で!」「進化せよ、次のレベルへ!」って日本語、なにかのキャッチコピーかと思ったけど、ぐぐっても出てこないなあ。#中国オタイベ情報 https://t.co/
05-22 10:38

RT @LazyWorkz: 四川省成都市で和風新年会「怪・物语和风大庙会」開催。特設神社、おみくじ、金魚すくいに水風船釣り、おにぎり寿司おでんリンゴ飴屋台、くまモン来場、巫女さんユニット「極楽浄土」のライブなど、こだわりの日本趣味尽くし。神社で巫女さんが極楽浄土…(;´…
05-22 10:38

RT @LazyWorkz: 1月22日、「上海Brony Only 小马宝莉ONLY同人展」開催。BronyとはアメリカのOtaku用語で「Brother +Pony」、つまり女児向けアニメ・マイリトルポニー好きの大きいおともだちのこと。上海のマイリトルポニーおじさんもウ…
05-22 10:37

RT @LazyWorkz: 株洲痛玩祭@湖南省この「痛」は、「痛車」発祥のオタを示す漢字?「萌」と同じく日本からの逆輸入漢字用例っぽい。何やるのか想像つきにくいけど、「和風実体布景 VR現場体験」というのが気になります。どうやらバーチャル平安時代体験コンテンツを用…
05-22 10:37

RT @LazyWorkz: 7080经典动漫演唱会@北京経典=クラシック、动漫=アニメ。つまり70年代80年代懐かしアニソンのコピーバンドライブ。ふーんと思ったけど、曲目を見てファーッ!?と驚く。「钢铁神兵」って、『B'T-X』やで!?ライブ画像もなかなかの規模。…
05-22 10:37

妖都獣姦祭!??
05-22 10:37

RT @LazyWorkz: 妖都兽夏祭@広州広州では7月にも「妖都獣夏祭」を開催。タイトルが力強すぎます。妖都・広州で立て続けに「獣ONLY」イベントが開催されるの、大陸の #ケモナー 業界ではいったいなにが起きてるのでしょうか。あと会場写真があやしすぎる…。妖都こ…
05-22 10:36

RT @LazyWorkz: ちなみに、中国のオタのあいだでは、・北京=「帝都」・上海=「魔都」が完全に定着していて、・広州=「妖都」も広まりつつあるようです。あんたら中二病すぎる。そして日本からの輸入語「中二病」は辞書にまで載るようになった定着ぶり。#中国オタ…
05-22 10:35

RT @LazyWorkz: 6月3日、上海にて「魔都约会大作战」開催。「魔都最浪漫的漫展」だそうな。约会大作战(デート・ア・ライブ)オンリーって今さらなんぞ、と思ったらあんまり関係なかった。宅舞(踊ってみた)グループ「打尻天団」の「打尻四天王」が気になります。「愛の告白大…
05-22 10:35

RT @LazyWorkz: @mj4126 5月28日、江苏省无锡市で開催の「AOA动漫同人展」。限定50枚のVIP入場券には、日本のどっかの神社の御守りがおまけにつくらしい。いま中国オタのあいだでは空前の神社ブームなうなのです。#中国オタイベ情報 https://t.c
05-22 10:35

RT @LazyWorkz: 上海一の繁華街・南京東路の超一等地にそびえ立つ新世界大丸百貨店で、ドラゴンボール展「决年战在即,龙珠特展——永远的超级赛亚人」開催中。目玉企画は、天下一武道会の会場再現!#中国オタイベ情報 https://t.co/8ZTidvj5Se
05-22 10:35

RT @LazyWorkz: 上海大丸百貨のドラゴンボール展と同時期に、逆サイド虹橋の上海高島屋では、Dr.スランプ展「IQ博士特展——Ho-Yo-Yo 阿拉蕾回来了!」開催中。なんと入場チケットにはウンチ型の財布つき。必ず付属。ウンチなしチケットは売ってくれないストロングホ…
05-22 10:35

RT @LazyWorkz: 5/30は、中国では端午節という祝日だそうで、5/28〜30は3連休になるそうですが。オタイベサイトによると、その3連休のあいだ、中国全土で大小あわせて86個のイベントが開催されるそうです。#中国オタイベ情報 https://t.co/s9v
05-22 10:35

描きたいから描いたんだろ
05-22 10:34

RT @rukapon: 読んだ本で、「数万年前のヒトが描いた壁画に動物モチーフが多いのは、狩猟がうまくいくようにという呪術的な意味がある」と知った。つまりそんな昔から_人人人人人人人人人人人_> 絵を描くと出る!! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄の…
05-22 10:34

RT @itaru_414: このワイルドなベーコンに申し訳程度のパンが付いてるのが素敵すぎる https://t.co/Dp4pZVi9mb
05-22 10:34

RT @ono_hiroyuki: オリジナルでミュージカルを上演したらJASRACから連絡がきて、使用料を払えと。私が自分で作曲したのでJASRAC管理の曲は使っていませんと言うと、「自分で作曲したことを証明して書面で提出せよ」と。いったい何様なんだろうか・・・。
05-22 04:08

ECOはこの時代が一番まともにやってたかもしれない https://t.co/PubkxjRM5Z
05-22 04:08

やっぱしsteamのドラゴンボールゼノバース2買えねぇぇぇwww https://t.co/FzkrbsvS90
05-22 04:01

あった。しかし、やっぱし日本語なしか https://t.co/bG3VJFfjsG
05-22 03:54

steamのドラゴンボールゼノバース、セールが終わると言われても、買えないんですけど https://t.co/V1rDb4El9S
05-22 03:52

“自分にとって新たな音楽を聴くのは気力がいるという話 | ゲームミュージックなブログ” https://t.co/BsuJLBr6Cw
05-22 03:42

毎度のことだけどFF14メインストーリーにある強制パーティのダンジョンに潜る度に一緒に漏れと組まされる人に申し訳なくなる。今日も漏れが原因で4~5回ほど全滅してるのでやばい
05-22 03:28

RT @hr_opaque: 響子ちゃん https://t.co/7JLTqJ0Ef4
05-22 03:22

サービス終了のエミルクロニクルオンラインがもし木谷氏つながりでブシロードで拾われたら今でじこ様のいる位置にミルキィホームズが来るのだろうか
05-22 03:22

RT @milkyholmes: 【みるみるミルキィ】本日22:30から、TOKYO MX、サンテレビ、KBS京都で「みるみるミルキィ ブシロード10周年記念特別版」第2回を放送です。エムキャスでも見られますよ。ぜひご覧ください! #milkyholmeshttps://t.…
05-22 03:20

RT @luck_and_logic: 本日はBCF2017名古屋会場にご来場いただき、誠にありがとうございました!次回は、ロジカリストチャンピオンシップを6月11日(日)イエローサブマリン札幌店様にて開催!皆様のご来場を心よりお待ちしております! https://t.co/1
05-22 03:20

新規ではもう入手不可なやつが混じってないか? かわいいアバターがいっぱい!エミル・クロニクル・オンライン《公式サイト》|ハートフルな世界へようこそ!https://t.co/CAEOHPzKiq https://t.co/nCuPKAI2xV
05-22 03:18

えろばへろみ ・ 里英がバトル!お互いの戦闘力がアップ!KIRIN 惑星メッツ最強決戦武道会https://t.co/46vyFbsw1Z #キリン #ドラゴンボール #惑星メッツ https://t.co/d9Fk9fVNqi
05-22 03:03

えろばへろみ ・ ファラがバトル!お互いの戦闘力がアップ!KIRIN 惑星メッツ最強決戦武道会https://t.co/AiKkNEGPzA #キリン #ドラゴンボール #惑星メッツ https://t.co/lYIIHtZvHi
05-22 03:01

えろばへろみ ・ 夜刃猫がバトル!共に戦闘力がアップ!KIRIN 惑星メッツ最強決戦武道会https://t.co/DTwEuExwi0 #キリン #ドラゴンボール #惑星メッツ https://t.co/hKmU0KD0cY
05-22 03:00

えろばへろみ ・ apeがバトル!戦闘力を高め合った!KIRIN 惑星メッツ最強決戦武道会https://t.co/XFjC29OKAT #キリン #ドラゴンボール #惑星メッツ https://t.co/o5x0oDwY8D
05-22 02:59

えろばへろみ ・ ロータスがバトル!戦闘力を高め合った!KIRIN 惑星メッツ最強決戦武道会https://t.co/0I6kyZcVAO #キリン #ドラゴンボール #惑星メッツ https://t.co/YYCzdPQIfB
05-22 02:58

RT @super__kiki: 異常だと感じてる人は少なくないのに路上に出ると急にフルボッコなんだよな
05-22 02:53

RT @super__kiki: 「和」を普段から意識するから「あいつらとは違う」ってなるのかな。「個」が集まる場所だし仲良くする必要ないんだけど。もちろん路上の抗議だけが方法ではないけど目に見える形で多くの人が意思表示できる貴重な場所だと思うんだけどなー
05-22 02:53

RT @super__kiki: 路上で抗議した人達が「なんか違う」と言ってやめていった。すごいわかるんだけどこの世界「自分とはなんか違う人」でできていて同じ問題を共有しているので、その違いをいちいち理解する必要もないしそこに居たからといって「なんか違うもの」に染まるわけでもな…
05-22 02:53

やっと魔導アーマー認証鍵が https://t.co/nQgOqRKZBI
05-22 02:44

『Twitterまとめ投稿 2017/05/22』あ|https://t.co/I745sGpJns
05-22 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR