05/21のツイートまとめ

eroba

ナナモ様毒殺あたりに辿りつくまでもまだまだ先が長いや
05-21 23:08

FF14メインストーリーのやばさは異常。ニワカなので、まだアルティマウエポン倒して少しした所までしかやってないけど、いくらイシュガルドで良くなるといってもそこにいくまでが長いのできつい。他のネトゲは似たようなおつかい羅列でも平気なのになぁ
05-21 23:07

家族でパンツクロニクルオンライン
05-21 23:04

エミルクロニクルオンラインは視点変更できる場所が限られてるから光のお父さんみたいなTVドラマをECOでつくろうとしたらゲームパートが大変だ
05-21 23:02

RT @bionzx: 優秀な日本の作画マン失業 → 中国からスカウト → 中国のアニメクオリティさらに向上 → 国内アニメのほとんどが中国製 https://t.co/vg6IqoP2jQ
05-21 23:01

終了前に少しはECOのメインストーリーやっとこうかな。アルマや守護魔イベントばかりやっててメインストーリー全然やってなかったのは漏れだけじゃないはずだ
05-21 22:32

いや、本当にないんだよな。 『ECOの世界観をそのまま継承しているようなオンラインゲームは無いという事』 君の帰りを待っている。 | 一撃確殺SS日記 https://t.co/oZyhhRjij2
05-21 22:25

ネットは監視されてるようだし検索ワードも収集されてる。よし、気持ちわるいことをいっぱい書くぞ~~
05-21 22:02

RT @namimaA: 地面にMMDシムクラウド使って草をランダムに生やそうとしたらうっかり移動可にしてしまい、植物が蠢く地獄の河原と化してしまった…ちょうこわい…… https://t.co/5ZkxDvuzE4
05-21 21:59

RT @oreimo_eromanga: 『エロマンガ先生』大空へ イー・フライトアカデミー、「痛飛行機」でフライト実施(乗りものニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/jKgWByoIMw @YahooNewsTopics
05-21 21:59

RT @cocoonP: 発達障害の人は「普通」という言葉を敵視するけど、実はその周囲の人は「普通」であるかどうかを求めているのではなく、「私が期待した通りの行動をとってくれ」と言っているだけなので、「普通とは何か」を気にするのではなく、「相手は何を求めているのか」を考えるよう…
05-21 21:59

木はコピペだしFF11のほうが14より圧倒的にやばいはずなのに自然なとけこみ感は何故か11のが上に感じる。モデルはどう考えても14のが上がってんのに
05-21 21:58

モデリングの細かさ綺麗さリアルさはFF14のほうが圧倒的に上だけど作り物ぽく感じるのに対し、FF11の背景はFF14よりも世界の空気や存在感を自然にとけこんで感じるのは何故なのだろう https://t.co/loSTX9rtEj
05-21 21:55

RT @dakkokko: 松尾貴史のちょっと違和感:安倍首相の国会答弁 あまりに下品で不誠実で幼稚 - 毎日新聞 https://t.co/zBq4ZDJXjt
05-21 21:42

ホーリーライトに必要なアイテムのひとつが全然落ちないんだけど、ここのゾンビじゃだめなんだろうか https://t.co/dcumwvYD5f
05-21 21:42

RT @ARMS_Cobutter: なんて優雅な「ツインテーラ」!ハンパネー気品に…ワタクシ、ノックアウトです!!#Twintelle https://t.co/KChS6U7XgU
05-21 21:19

RT @nitoriru1031: #鬼デレラ鬼で盛り上がるシンデレラ界隈一方ミリオンは2年前に公式が通った道だった https://t.co/8O6tXcuWx2
05-21 21:19

ケリ姫クエスト(スイーツじゃないよ)も終了してたのか。サイトごと消えてるwww …ECOもサービス終了後はサイトごと消えるということだな
05-21 21:04

FF11で配られてるグリーンモグスーツは頭のミカンが緑色なんだな https://t.co/nUmo7Odnw0
05-21 18:04

FF11のモーグリのマウントほしいけど、ケロっとピコーンは超ニワカ素人マスターの自分には無理だな
05-21 18:00

FF11の広角レンズでも通したかのような広がり感じさせるパースついた背景たまらん
05-21 17:56

FF11の植木鉢ってどこで売ってるんだろう。いろいろまわってるけど、店が多すぎて素人にはよくわからない
05-21 17:53

RT @procabbit: 「昔はあなたのような中国、朝鮮とは敵だった」とか「日本で生まれ育ってるなら日本の流儀は分かってるよね」とか「日本国籍とればちゃんと日本人になれますよ」とか「昔の立派な日本人のようになって」とか「ニンニク食べると精がつくけど、食べ過ぎると臭くてチョー…
05-21 17:36

RT @procabbit: 暑さで体力削られる。明日と明後日と、ハラスメントを受けた現場に行かなくてはならないから超憂鬱。同じひとがいるとは限らないけど、いるかもしれないし、いなくても似たようなことしてくるひとはいるかもしれないし、原則としては反論してはならないという前提…
05-21 17:36

RT @Book_Genshisha: 「ロシア人の看護婦を吊るして喜ぶドイツ軍の兵士」。ナチス・ドイツの目的は、ユダヤ人を始めとするソ連西部の人口を虐殺によって大幅に減らし、残された土地にドイツ人を入植させることでした。ドイツ兵は占領下のロシアで民間人を容易く殺しました。書肆…
05-21 17:35

RT @tora_ikebukuro: 【お客様各位】②恐れ入りますが、レシートをお持ちの上とらのあな各店舗へお越し下さいますようお願い申し上げます。誠に勝手ながら返金期限は【5月31日(水)】とさせて頂きます。ご了承下さいますようお願い申し上げます。https://t.co
05-21 17:34

FF14で自動最強装備をやるとパンツまるだしになるので新生エオルゼアのEDが実にカコイイことに。クルザスで一人半袖を気にしてた光のお父さんどころじゃない https://t.co/XZfrleDubQ
05-21 17:29

ルーセントも やはり終わってたかhttps://t.co/fp5FOYoVcK
05-21 17:24

座るとしっぽ巻きだすミコッテ https://t.co/kca0It881P
05-21 17:21

確かに強姦鬼とかいてある… https://t.co/xo2hXLRxpN
05-21 17:12

RT @kimyu2000jp: お、珍しい筐体 https://t.co/dQ4hnUa7gx
05-21 17:10

RT @natuge: バンダイナムコUSによるPAC-MAN公式アカウント(@officialpacman)始動!…そしてパックマンさんのお誕生日5月22日に始まる謎の#kickstarter プロジェクト(https://t.co/6Do4vUoKPX)とは!?#パックマ…
05-21 17:09

RT @natsu_mix: 銀座三越で開催中の『PAC-MAN meets Ginza Mitsukoshi』に行ってきました。現行のパックマン関連商品を取り扱うポップアップストアです。※「他のお客様が居ない状況ならOKです」という事で店員の方に撮影許可を頂きました。状況に…
05-21 17:09

RT @natsu_mix: 半分がアパレルで、半分がグッズという感じです。※「他のお客様が居ない状況ならOKです」という事で店員の方に撮影許可を頂きました。状況によって撮影不可の場合もあります。 https://t.co/CVBJkaq9BO
05-21 17:09

RT @natsu_mix: アップライト筐体(現在もショッピングセンターなどで稼働中の型)も置いてありました。見ていたら店員の方が「プレイされますか?」と言って専用コインをくださいました。※「他のお客様が居ない状況ならOKです」という事で店員の方に撮影許可を頂きました。状況に…
05-21 17:09

RT @natsu_mix: GINZAのバッジをお土産として購入。ワンコインで購入できるグッズもあります。※「他のお客様が居ない状況ならOKです」という事で店員の方に撮影許可を頂きました。状況によって撮影不可の場合もあります。 https://t.co/COo60IXPWi
05-21 17:09

RT @natsu_mix: 「SNSで広めていただけると嬉しいです」とのことでした。銀座三越6Fにて23日まで開催しているので、銀座に行くことがあれば立ち寄ってみてもいいかもです。※「他のお客様が居ない状況ならOKです」という事で店員の方に撮影許可を頂きました。状況によって…
05-21 17:09

FF11のテレポ代、高すぎる…。最近は首テレポが使えるようになったけど
05-21 17:08

RT @pacf: FFXIでワープ無料になるキャンペーンに「リーズナブルな旅」ってのがあって、リーズナブルって「納得が行く」ってことだから無料じゃないと納得できないもんなんだ。と思ったものです。
05-21 17:07

RT @pacf: PLAYCOM GO KAN KI 強姦鬼?…互換機かい。
05-21 17:06

ピ~カチュウ! 株式会社ピーナッツクラブ の ピーナッツクラブ プレイコム FC互換機 PLayCoM GOKANKI イエロー AH9556 を Amazon でチェック! https://t.co/KdWSQtwG62
05-21 17:06

このエモのためにソウラ9巻買ったよ 905 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ[] 投稿日:2017/05/21(日) 13:48:17.21 Iこれが今のドラクエなんだよなぁ…https://t.co/wVuHggM03V
05-21 17:02

プリパラにはマイメロのキャラが時どき背景にいることもあるんだから、筐体のマイメロコスもアニメにも出てもいいと思うんだ https://t.co/mz4ekN9Q5Y
05-21 16:58

RT @ianoianoianoo: 共謀罪に著作権が入ってる事とJASRACの横暴さが重なり、今後の日本は暗いなぁと思っている。 https://t.co/h0GYgjKU9y
05-21 16:54

RT @takamizu_0: 私のタイムラインに、ちょいちょいと何時寝てんだとか、毎晩飲んでるとかいるが、長くTwitterしててると、やっぱりそういう人が突然亡くなるってパターンを何例かみてる。そして亡くなる数日前のツイートは、体の不調を訴えてる。若くてもだ。年齢関係なく…
05-21 16:53

RT @horiris: 報道特集政府に無関心な人が『一般の人』保坂氏「政府の言いなりになっている人が『一般の人』だということになりませんか」「想像力も、日常の批判の目も、現実に対する意識も、全部捨てないと、それが『一般の人』じゃないですか」#共謀罪 https://t.…
05-21 16:52

RT @mrmbackdoor: JKビジネスが「人身売買」だという米国務省 https://t.co/D26c0INX9k @agora_japanより日本には派遣会社(人身売買業)が驚くほど多いことを見ても、人身売買をビジネスとしているところがごまんとあることがわかるだろ…
05-21 16:52

RT @alexandliger: 接客業してるとさ、お客さんの中に「もうこんな店二度とこねぇからな!!」っていう人いるけど、従業員てきには(やった、これでこのめんどくさい客二度と来ないぞ!!)って思うから建前上しおらしく「大変申し訳ございません」とかいってるけど本音は…
05-21 16:46

RT @k9_doujinshi: 【5/24はあの六つ子の誕生日✨】あの六つ子を応援中のK9では、バースデー合わせの発注・予約で特典が✨他ジャンルの方もご利用いただけます!詳細はK9ホームページをチェック! https://t.co/Wop9G0hm0b
05-21 16:46

RT @arakencloud: 本当にあつい.まだ5月だというのに関東は軒並み30℃超えの真夏日.気温分布もエグい夏色.熱中症には十分お気をつけください. https://t.co/N39vYlsL3r
05-21 16:44

RT @nesouda: 隣の男の子が乳歯を抜いてたんだけど女医さんが3人くらいで「がんばれがんばれ!」「すぐ終わるよ!痛くないからね!」とかすごい応援されて、終わったら「偉い!よく頑張ったね〜〜!」「すごい!強いねー!」とか、すごい褒めてもらってて隣で淡々と無言で親知らず抜か…
05-21 16:43

RT @Tomicajpn: いまひとつ理解されていない気がするので説明しますが、女性専用車両に乗り込む人ら、表向きは「差別に反対!」とか言ってますが、おんなじ女性専用車両に何回も乗り直して「声かけ」されるのを待ってます。そしてそのもめ事を撮影してYouTubeにアップ。再生数…
05-21 16:42

ワープばかりしてたせいで道がほとんどわからん
05-21 16:41

プロンテラから徒歩でフェイヨンに向かってたらWiMAX回線が切れたのか落ちた https://t.co/he3GG31woA
05-21 16:35

RT @TrinityNYC: 家族だったワンコを殺処分シェルターに自分で連れてくる飼い主、理由の欄には、こんなことを書く。「引っ越しするから」「時間がないから」「もういらない」「別の犬がほしくなった」「いうことをきかない」最初から飼うな。 https://t.…
05-21 15:59

RT @TrinityNYC: アイスランドで「男女賃金格差がないことを証明する義務は企業側が負う」という法律を4月に通している。これがその記事。このスピード、米国では考えられない。男女機会均等では米より進化が軽く30年は遅れている日本は100年以上かかりそう。https:/…
05-21 15:59

RT @TrinityNYC: 菅野さん(@noiehoie )も、勝見さん(@tkatsumi06j )さんも、鋭いな。「女子供」まさにそう。以前も言ったことあるけど、そういう考え方を政策として推し進めるための「女性登場人物」が特権と引き換えに政権にくっつくのもディストピア小…
05-21 15:59

RT @makimurahirosi: ⚡️ 「菅野完 @noiehoie さんの、安倍政権を支える日本会議がやってきたことは『女子供は黙ってろ』ミソジニー運動だ(2016.07)」(作成者: @tkatsumi06jhttps://t.co/f38DmPZaRW
05-21 15:59

RT @odawisdom: @TrinityNYC @bandeapart72 賃金格差不服申し立てから半年後に賃金格差がなくなる法律を作る。こういう情報をどんどん流すべきだと思う。島国日本には絶対必要な情報。https://t.co/JNtpy0sk6i
05-21 15:58

RT @TrinityNYC: アイスランドの働く女性達が、いまだに残る男女賃金格差に不服を申し立て、その賃金差に相当する分を切り上げ職場放棄しプロテストした話は、去年の10月末に紹介しましたが、あれからわずか半年後(!)、同国は「賃金格差がないことを証明する義務」を企業に課す…
05-21 15:57

RT @hage3826: 怒りの6紙同時買い。「強行」と書いたのは朝日、毎日、東京。「#共謀罪 」と書いたのはその3紙に加えて日経。強行と書かず共謀罪も書かない読売、産経はキモい。いずれにしても#平成の治安維持法 は許せない。 https://t.co/CthVlAJtud
05-21 15:56

RT @ozasikigodzilla: @gishigaku @wxh8luPoNwWVV28 5期から10年。と、いうことは墓場からもかれこれ10年。野沢雅子さんの現役を喜びと讃えるゲゲゲの歌を歌います(虫けらだから)
05-21 13:34

桃色三姉妹なんて初めて見た。まものつかいでないので捕まえられなかったけど https://t.co/r2pRnQG6Lt
05-21 13:30

盾の部分小せぇ~。敵の攻撃はほとんどモーグリの頭で受ける状態に https://t.co/1OtKBB03xG
05-21 12:49

RT @W_K_Ranger: これが時間を操れる最強の戦士たちだ!!!#仮面ライダー #クロノス #nitiasa https://t.co/ttnDshFzfX
05-21 12:37

RT @Vintorez_2011: クロノスのやべーやつのくっそカッコイイ変身シーン #exaid #nitiasa https://t.co/4Wfy2bOhhF
05-21 12:36

RT @EXAIDbot: #nitiasa クロノス「停止食らうときに変なポーズとっとくのやめろ」 https://t.co/zOicnyu1tG
05-21 12:34

RT @Elef20: クロノスの時間停止演出がカッコいいこれはバグルドライバーII売れるような予感がする。 #仮面ライダーエグゼイド https://t.co/sinCDu4CFR
05-21 12:32

RT @toei_EXAID: 明日はエグゼイド第32話放送!早くも仮面ライダークロニクル最終決戦!!クロニクルは終わるのか!?そしてーーークロノス、おまえは誰だ#エグゼイド #仮面ライダー #クロノス https://t.co/kAHvyzYoFO
05-21 12:30

RT @you_bet_11: プーアルと添い寝するヤムチャ#ドラゴンボール超 https://t.co/xzqdjSmTEa
05-21 12:29

RT @daikai6: プーアルのトラウマになっちまう! https://t.co/dOkAljQul4
05-21 12:29

RT @daikai6: なんで女プーアルこんなに昭和ノリなの… https://t.co/PZY3jPrhhg
05-21 12:29

RT @53bcShinji: #ドラゴンボール超 ギャルに変身したプーアルが 亀仙人に アレコレされてる最中に目をそらしてあげる ウーロンのやさしさに泣いた https://t.co/yXiKKqyCL4
05-21 12:28

RT @SakataHarumiRT: ヤムチャはこんなんと毎晩寝てるのか。 #プーアル #ドラゴンボール超 https://t.co/qiRLJbkQJ9
05-21 12:28

RT @Mdsglls0: コラかもしれんがフリーザの天使の輪っかがシュール👼ww悪人は魂だけになって記憶を洗われ別の生命体になるとはなんだったのか😎しかしガチでいくならジャネンバ、ブロリーは仕方ないにしてもセル、ダーブラはいけるっしょ⭐︎チームワークは最悪になるだろう…
05-21 12:27

RT @kirk2_thegod: #ドラゴンボール超ゴワスは神チューブを視聴する側からいつの間にか配信する側に変わっていて、動画の再生数を気にする神チューバーに(笑)。自分の宇宙が消滅したら、再生数の意味はなくなるのにのんきなものだな(苦笑)。 http…
05-21 12:26

RT @you_bet_11: 意味深な画像が誕生してしまった#ドラゴンボール超 https://t.co/pPtGSpFLV2
05-21 12:26

RT @torino_hane: 変身バンクがキュアハート、でも声はハニー #ドラゴンボール超 https://t.co/y2NMCDj1H2
05-21 12:26

RT @you_bet_11: 超サイヤ人カリフラ本編で初の女超サイヤ人#ドラゴンボール超 https://t.co/xGC8gzrE2h
05-21 12:25

RT @you_bet_11: 神チューバーの道を突き進むゴワス様#ドラゴンボール超 https://t.co/UjAvMtAApR
05-21 12:25

RT @infoZ80g: #ドラゴンボール超 やむちゃとプーアルの使い道ウーロントラウマかよ https://t.co/CvDIk0JxJb
05-21 12:21

RT @suisoukiraki: リブリアンはやっぱりOPでベジータと闘ってた第2宇宙の女戦士だったか!そしてDBを正統的に受け継いでるプリキュアから逆輸入な変身バンクwそしてやはり全王さまの利き腕…#ドラゴンボール超 https://t.co/14rPv6m5Ly
05-21 12:20

RT @1041abcd1: らくがきプーアルの変化のキャラデザが90年代を彷彿させて凄く…いいcv渡辺菜生子さんだから声も可愛いし#ドラゴンボール超 https://t.co/m0AErH90xR
05-21 12:19

RT @nagatolove7: ゴジラが東京へ向かった理由 https://t.co/fYkonnO7on
05-21 12:18

RT @xobmj: 高津が4コマ漫画を描く時のコツです https://t.co/6Kle8Z7N2c
05-21 12:18

RT @R2_rope: これ、現場の人でも理解できてない事あるんだけど、酸素が少ない空気を吸うと、吸った瞬間に体内から酸素が空気中に逃げ出してしまうんですよね。「酸素が足りない」のではなく「酸素を持ってかれる」一呼吸で昏倒する事も。 https://t.co/FkfTk
05-21 12:18

@eto9 イシュガルド、池袋のビックで980円もしてた頃に買ったのに…(その後、同じ場所で500円ちょいのワゴンに)
05-21 12:17

RT @eto9: 10円だ急げ!!! https://t.co/btHCDs1aKt
05-21 12:15

『「オンラインゲームでビジネスをするということは,視聴率が0.2~3%のアニメーションを24時間流し続けるのと同じだ」という,ブロッコリー社代表らしい比喩』 https://t.co/IcAvzIJPIT
05-21 11:48

RT @iRis_a_himi: マイボイスフォー…ゆう…? https://t.co/KQG1P22f2R
05-21 11:42

RT @purinharumaki: じゃがりこのフタを開けるのに失敗した時の有効活用 https://t.co/vcIS8Q7t5X
05-21 11:42

RT @nw6i3tyH3tZpLIe: 若い人が優先席座るなってもしかしたら病気あったりするかもしれないのにって思う……
05-21 11:41

RT @ToruKumagai: 共謀罪法案・強行採決。G7(主要国)の中で強行採決を行う国は、日本だけ。他国が強行採決をどう見ているか。恥ずかしく思う。この法律によって言論の自由が制限されることを危惧する。新潮社と文藝春秋は広告のカンニング疑惑で喧嘩をしている場合ではないぞ。
05-21 11:41

RT @mahouotome_info: コラボ記念イベントで契約できる雪華綺晶のキャラクターシナリオ『満ちるために』は、ごまおつだけの録り下ろしボイス♪(´。✪ω✪。`)雪華綺晶だけの特別スキル演出にも注目ですっ!気になるマスターさんは、イベントを遊んで雪華綺晶と契約を♪#…
05-21 11:41

RT @nw6i3tyH3tZpLIe: 通学時間長いってのもあって席は譲らないな……譲る譲らないは個人の自由な気がするし……優先席あるのにって思うし若い人が譲らないとダメだみたいな風潮な海外はすぐ譲るぞって……海外は日本並みにやばいラッシュ起きないって聞いた
05-21 11:40

RT @mantanweb: マンガ質問状:「ライト姉妹」 ラノベ愛があればこそのネタ 長いタイトルはラノベを参考に https://t.co/sJ8Z344CfU https://t.co/hW3oQt6gcG
05-21 11:39

2005年4月のスレか EMIL CHRONICLE ONLINEhttps://t.co/uVF7ZdDwjj
05-21 11:39

またいつのまにか期限わすれてドラゴンズドグマの黄金石消えそうな予感。4か月で消えるような仕様でなければ予備にもう少し入れておくんだけどなぁ https://t.co/TAUo8i7cyz
05-21 11:35

なないろ(海賊、ドリお仲間募集中)さんとひろたんさんの力をかりて森のざわめき B5Fを達成したよ https://t.co/xrvtzuqriI https://t.co/M294cinQgi
05-21 05:14

どうすればいいんだ…本当に漏れに受け取る権利というかクリア条件あるのだろうか https://t.co/YACmxthsIJ
05-21 04:27

RT @zohias: 北端上陸姫さん、あなたどこかで見たことありません? https://t.co/ZkhjdfZcou
05-21 04:26

今頃やっとアルティマウェポン倒せた しかしイシュガルドに入れるのはまだ... https://t.co/e6O7M5zTEl #FF14
05-21 04:25

『価値を高める仕事をすべきで、価値を認めてくれる相手と取引すべきで、そしてそのビジョンをみんなで共有すべき』 / “2倍の早さで仕事が出来る人に2倍の仕事を振るのをやめて利益を2倍に増やした会社の話 - ゆとりずむ” https://t.co/jQUm9g1fKx
05-21 04:10

RT @denfaminicogame: 先日『ファイナルファンタジーXIV』吉田直樹プロデューサー兼ディレクターと『#光のお父さん』マイディーさんによる対談を収録してきました。近日公開予定です! #FF14 https://t.co/14AzLaDP42
05-21 04:06

その点FF14光のお父さんはゲームプレイヤーに全く違和感感じさせない(意図的に出されてる突っ込み所はあるけど)空気に仕上がってるのが凄い
05-21 04:00

RT @su_san8: 作り手はブチ切れ! アニメや小説の作品を読まずに実写化の交渉する“ひどいTV局”が多発「読んでないのは明白」 https://t.co/C3Jdjh92Q8 #niconewsハリウッドなんかでも権利だけおさえてる作品が多いとかいう話を聞くなぁ
05-21 03:55

RT @kaori_sakai: 「治安維持法」もまったく同じ手口で可決したのか。歴史は繰り返すと言うが、そのまんまだな。そして、この手の法律は、今も昔もこうでもしないと可決し得ないひどい法律なんだな。そういうのがまた出来ちゃったんだよ、どうするよ、日本。 https://t.…
05-21 03:54

RT @kojimakurou: あのさぁ…家に着いたら必ずドールに「ただいま」は言うようにしてるんだけど、それ聞いてたらしい隣の部屋の住民に「単身物件なのに人を住まわせているようだ」って通報されて、駆けつけた管理会社のお姉さん相手にドール見せて説明する羽目になった。何の冗談だ…
05-21 02:36

『Twitterまとめ投稿 2017/05/21』あ|https://t.co/YXUwX1reL4
05-21 02:01

やっとアルテマウェポン倒せた(ほぼ周りのおかげ)。その後もやっぱし依頼者だらけか https://t.co/oUUrpZPzRo
05-21 01:40

RT @es_makito: 昨日のワンドロで出そうと思ってやめたみほ(幼少)しほエリカ https://t.co/NBVa6n4wSD
05-21 01:39

RT @tnearu: ハードオフで「ご自由に」棚に並ぶまで頑張る…www https://t.co/wkZZttm4kv
05-21 00:05

RT @6039Gu: 2コマ漫画です https://t.co/u8RoXjffn1
05-21 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR