05/20のツイートまとめ

eroba

FF14拡張ディスクのイシュガルド、まだ980円もしてた頃にビッグで買ったのに、今10円かよ。
05-20 23:59

拡張ディスクつきのFF14フィギアが本当に98円で売ってるwhttps://t.co/9tH3fAUerf
05-20 23:58

ラグナロク、今の時間のほかの鯖(ワールドグループ1~3)の人数 https://t.co/MjfV9UbcZF
05-20 23:10

ラグナロクの無料時間での今の人数 https://t.co/PTKs7Otomf
05-20 22:53

RT @yuunya: 日本企業にとって、セキュリティ云々言うときは漏れた時に社外のせいにできるかどうか、だからな。いくら機密性が高いって言っても通じない。 https://t.co/5TqpB9CgNr
05-20 22:53

小学生「強姦が重罪なのはおかしくないですか?ただ知らない相手とセックスするだけのことですよね?」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [512542702]https://t.co/rnVLij06FN
05-20 22:03

今日はログイン直後にスタンプ押しに行ったところでドグマ落ちた。アンインストして再インストでもしたほうがいいんだろうか。こないだWin10が強制アップデートされてからやたら落ちるようになったような https://t.co/haUushdqjv
05-20 18:21

リルチェラの父親は知らないうちにプレイヤーに倒されてたのかもしれない https://t.co/5QmuViv74z
05-20 17:14

サンリオオンラインw 北米のオンラインゲーム https://t.co/v3g7mnt8wa
05-20 16:04

マイディーさん資料② https://t.co/XWP9bo4e8U
05-20 15:54

RT @xenon_maki: #無言で並びの写真を貼って何RT来るか実践 https://t.co/kCw6jjFVhu
05-20 15:21

ドラクエXのコスのセンスは異常 https://t.co/rLcqgkkoor
05-20 15:20

RT @Watts_D8: なんで今回憲政史上最悪な法務委員会運営で強行採決までされたかというと、安保法制の後の選挙で自民党は大勝したから。国会前でどんだけ騒いでも選挙に影響がないんなら、デモなんて最初から相手にする必要がないだろ? デモがデモだけで終わる内はデモは脅威になりえ…
05-20 15:08

RT @inoue0426: 2倍の早さで仕事が出来る人に2倍の仕事を振るのをやめて利益を2倍に増やした会社の話 https://t.co/Scta04cM7Z
05-20 15:07

RT @hidden_jp: 忘れてはいけないのは、国連を脱退した国は歴史上必ず滅びていることですね。だからDPRKでさえ国連脱退は考えないのに、ニッポン人は率先して「国連はパヨクだ、国連脱退せよ」と言い始める。この国の民度は北朝鮮以下なんですよ。 https://t.co/O
05-20 15:05

RT @wed_lettere: NHKニュース7。男性アナ「私も国会へ行ってまいりました。」 よく言えるな。どうして国会中継しなかったの? #nhk
05-20 15:04

RT @7010_uraniwa: (絵)佐々木千枝ちゃんSSR衣装です。\千枝ちゃああああん/「はぁ~いっ♪」ピッ\ヴォアアアアアア/みたいな感じです。https://t.co/nWrcjmk0hn https://t.co/TaGVAvXzt9
05-20 15:03

RT @rintaromomo: 避妊して2週間。窓から外を眺めても鳴かなくなった。元々大人しいキミさんはもう鳴かないかもしれない。 https://t.co/bavuMiixm8
05-20 15:03

サポ登録してのログアウトまにあわなかった。時計すこし遅れてたか。 https://t.co/eYrNWZLu8D
05-20 15:02

こんな糞コスのためにインク集め https://t.co/1faURFFRqF
05-20 13:56

RT @centrewest1: ガンダムもライディーンの頬の線と同じで、単に形状がエッジになってるのを実線で描画してるだけだと思うんよ https://t.co/0Tz2cSWguJ
05-20 13:55

FF11カムバック無料キャンペーン開始 - げろみ日記 (id:geromi / @eroba) https://t.co/nygugwcTFv
05-20 06:03

RT @akitaneruneru: AKT48キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! https://t.co/0wwCxXHSGu
05-20 05:09

RT @wagonthe3rd: しかし、アトム、そして、ジェッターマルスが生まれる年を過ぎても B52 が現役ばりばりで飛んでるなんて、さすがの松本零士も想像せんかったに違いない。
05-20 05:08

RT @Kkota0514: 「Hulu」がリニューアルして「Fool」に進化したので、解約して「Netflix」に鞍替えしました笑ぬるぬる動くし超快適!!#Hulu #Happyon #解約
05-20 05:08

RT @cawaii_owl296: 首スゴッ(´゚д゚`)https://t.co/nGZL5opeVJ
05-20 05:08

なにもしてなくても今回のイベントでフェイスが一気に増えてありがたい https://t.co/2AZ7mJ6YZB
05-20 04:13

モグハウスの倉庫も勿論いっぱいだ。またいっぱい捨てなくては。 https://t.co/u02XCXKPP7
05-20 03:50

RT @Hico19763589: ん? 先進国の基準に満たないから批准する、って言うお題目があった筈なんだけど、結局あれも嘘だったのか? 共謀罪:プライバシー制約の恐れ 国連報告者、政府に書簡 - 毎日新聞 https://t.co/K4147rSypR
05-20 03:30

RT @ShoichiAshihara: >「プライバシーや表現の自由を不当に制約する恐れがある」と懸念を示す書簡を日本政府に送った。対象となる犯罪が幅広く、テロや組織犯罪と無関係なものも含まれる可能性があることなどを理由に挙げた。 https://t.co/s5NEhgTJyv
05-20 03:30

RT @NaganoSugoiero5: RT @GreenpeaceJP: #国連報告者 がトレンド入り!さらなる拡散お願いします⚡️ "#共謀罪 に対して、国連の特別報告者も日本政府に懸念! 「プライバシーや表現の自由を不当に制約する恐れがある...」" 作成者: @Gr
05-20 03:26

RT @ChemPack: これ重大なことです。国連が主導するTOC条約締結のために「必要」だからと強行してる法案に、当の国連の人権機関が「行き過ぎである」と懸念を示した。 #共謀罪 共謀罪:プライバシー制約の恐れ 国連報告者、政府に書簡 - 毎日新聞 https://t.…
05-20 03:26

漏れも池袋駅で職質されたし、知り合いなんかしょっちゅう職質されてる。カバン中は常時プリチケが数枚入ってる上に、たまにアイドルタイムマイクまで入ってるときあるのでとても以下略
05-20 03:25

RT @shinkai35: ぼくもすごい頻度で一時期は職質されていましたね。かばんの中を調べられる、ポケットの中まで調べられるなどの経験もあります。ようするに警察からみて、「犯罪しそうな人」なんだろうなと思うので、冤罪の話はぶっちゃけ恐怖ですね。
05-20 03:23

RT @alfalfafafa: 小学生俺「ダンゴムシ丸まった!!!wwwカブトムシかっけぇー!!!!」→今の俺 https://t.co/PuYenREbjF 今俺「ダンゴムシきっしょ!!!!!カブトムシもクワガタも触りたくねーわ!!!きもいきもい!!!」変… https:…
05-20 03:13

ファミ通のシリアル打ってる最中にまた落ちた。ファミ通のせいに違いない https://t.co/GdXftYUa2a
05-20 03:11

ドリランド イベントダンジョン祭り第10弾1話 https://t.co/hwXMOMwHJe
05-20 02:26

心が洗われてくる 続【ドリランド】2017/5 SSSクラリスが出るまでガチャる!後編+おまけ(クラリスget×2枚) https://t.co/hN3gu7TaO2
05-20 02:18

『Twitterまとめ投稿 2017/05/20』あ|https://t.co/fHf9NfILQz
05-20 02:02

RT @iRis_a_himi: 先日、プリパラの打ち上げがありました!毎年会場にいらっしゃる関係者の方々を見る度、こんなにも多くの皆さんに愛される作品に3年以上も携われたんだと実感します…。真中らぁらとしてこれまでのプリパラを背負いつつ、アイドルタイムプリパラでゆいちゃんたち…
05-20 01:26

RT @arukime01: 以前貼ったgifの解説⑤これが40年前のスパイダーマンの真骨頂!トリック一切無し!ミニトラで壁に飛び付くのと同時に腹側のロープを屋上から引き、その後の吊りを連続で可能にしている。ロープを引くのが遅れれば、弛んでカメラに写ってしまう。早けれ…
05-20 00:24

RT @arukime01: 以前貼ったgifの解説④蜘蛛は糸を伝って降りる時に、小刻みに脚を動かして空中の姿勢を保っている。それを取り入れ、獲物に襲い掛かる蜘蛛のイメージが巧く再現されている。これは実は、降下の勢いでカメラに激突しない様に「引き上げて」おり、逆回転で降り…
05-20 00:23

RT @arukime01: 以前貼ったgifの解説③これも要領は②と同じ。スパイダーマンのアクションはほぼ常にロケハン無しの、当日に現場を見てその場で考えるというモノ。ハリウッドの様に1シーンに1日掛けられる代物では無い週イチの作品でこのレベルのアクションを可能にする…
05-20 00:22

RT @arukime01: 今日は東映版スパイダーマンの放送開始日。ニコ動等でネタ枠扱いされ久しいが、是非とも全編を観て真価を確認して欲しい。さすれば「キノコ狩りの男」は身震いする程のカッコイイ台詞だと判るハズ。レオパルドンはプロポーション優先で作られた結果、初代ゴジラ…
05-20 00:22

RT @arukime01: 以前貼ったgifの解説②これも腹側から吊るし、そこを支点に自力で回転している。横移動は、そのままロープを持ったスタッフと一緒に移動する。カメラが追うことで、ロープが常に見えない位置になっている。役者・スタッフ・カメラマンの呼吸があった素晴ら…
05-20 00:22

RT @arukime01: 以前貼ったgifの解①スパイダーマンのスーツには吊り用に腹や胸に穴があり、そこからワイヤーやロープを通せる様になっている。これは腹側からロープを出して屋上から吊るして撮影している。合成や他のトリック一切無し。 https://t.co/Tv
05-20 00:21

RT @alleycat346: "経産省の若手のやつ、将来的に子供への投資が厚く、老人への投資が少なくなった時、ワイ自信はガッツリ高齢者になってると思うので、結局一ミリも救済されなかった世代になるんだろうな。とか思った"だからそういう世代にはこれを使う権利をってところです…
05-20 00:18

RT @taylorndean: Look how happy this gecko is with his little gecko toy https://t.co/7OvNmM8qAs
05-20 00:16

RT @funnypara1211: HuluバージョンアップしてHDMI以外の外部モニタで見れなくなったから、解約しようと思ったら、引き落とされたばっかりでキレるわ。もうプレステで見るしかないっぽい。動画保護のためってwその対策でユーザ失ったら本末転倒やろ頭悪すぎ。…
05-20 00:15

RT @heiwwwwwwa: https://t.co/Vo95c0e9AB
05-20 00:14

この時期は前番組の商品がワゴンに色々あるな https://t.co/AmbooptMqW
05-20 00:09

RT @kanihamiso: 電車に乗る国広一ちゃん https://t.co/poSMoEH8g3
05-20 00:06

RT @yryr_yhc: 【告知】 『ゆるゆり』最新15巻は5月31日(水)発売予定です★ 同日発売の特装版には、なもり先生描き下ろしの漫画小冊子が付いてきます♪ https://t.co/dbRPCfbGIrhttps://t.co/OvSQOcSxbV#yuruy
05-20 00:06

RT @kitbio: 駅前で選挙演説してる女性候補者(推定38歳)が、近づいてきたオジサンに明らかなボディタッチを開始。するとオジサン真顔で「そういうことは選挙じゃなくてキャバクラでやりなさい。いや、キャバクラと言うよりホステスかな?」って言い放ってて草生えた。
05-20 00:06

RT @bokete_hot: 「過労死してるところ悪いけど、これ明日までにお願いね」 https://t.co/jbbfW0H8iR
05-20 00:05

RT @zpolice: 🌸ロナちゃんお誕生日おめでとう🌸 #ナナシス #角森ロナ生誕祭2017 https://t.co/7zm6i7L9fR
05-20 00:04

手続きをしてくださいということは、その手続きを元にあとで金を請求という流れになるのが自然
05-20 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR