05/17のツイートまとめ

eroba

RT @kin0820: Lobiの動画機能終了か | 【運営からのお知らせ】Lobiのプレイ動画撮影・再生機能削除のお知らせ|ゲーム情報ならLobi! #lobi #lobi_news https://t.co/siMddZXuZ1
05-17 23:44

RT @magireco: 【リリースに関してのお知らせ】2017年5月の配信開始を予定し、開発を進めておりましたが、更なるゲーム全体のクオリティ向上のため、配信時期を2017年7月中旬に延期させて頂きます。配信をお待ちいただいている皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、心…
05-17 23:44

RT @syakkin_dama: メディアは取材者にギャラ払わなくて当然って話ですが、自宅から30メートルの距離で殺人が起きた時、僕の睡眠を断続的に妨害した件は忘れてないし怒ってるので金払えや側です。
05-17 23:42

RT @07th_official: かーずSPさんで紹介していただいたのをBTさんと一緒に見て喜んでいたのを思い出します。懐かしいです!(竜)「すごい同人ゲームが出た!」 1通のメールから始まった「ひぐらしのなく頃に」狂想曲 - ねとらぼ https://t.co/ZZO3
05-17 23:41

RT @iiduna_yutaka: ようするに森友にしても加計学園にしても、根拠になってるのが「総理や総理夫人と交流があれば何かしらの便宜を国がはかってるに違いない」という点で、これを省庁が「忖度」してる、という話になるんだが(あの人は総理の友達だから)こんなこといってたら政…
05-17 22:42

警察「痴漢被害一件につき50~100万円の示談金を荒稼ぎしている女性がいるのは事実」「男性は女性に背を向け両手で吊革を掴んで対処を」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [902666507]https://t.co/dhYwBIiadn
05-17 21:23

RT @nekokamasu: 外だと野良ニャンサムウェアに掛かるので注意が必要な模様。#ニャンサムウェア https://t.co/bV7Ztia2lD
05-17 21:18

RT @yoshida_seiji: 完成度を高く見せるコツについて。2年前にも似たようなツイートをしましたが、いろいろ言い足りない点があったのと、前回のワンドロが丁度いい例になりそうだったので、改めてまとめてみました。「完成してる感」って大事だと思うのです。 https://…
05-17 21:16

RT @sasakiatsushi: 電車混んでいて、目の前におじいさんと若い女性が立って、よく見たら女性のバッグにおなかに赤ちゃんがいますと。立ち上がったらおじいさんに座られてしまった。でも彼女に譲るべきだった。おじいさんにはバッグの表示は見えてない。座ろうとするのを止めて説…
05-17 21:15

RT @Medicis1917: 森友問題にしろ共謀罪の法案審議にしろ、安倍政権が徹底的に説明責任を放棄して時間稼ぎばかりに精を出しているのは、「国民は時間がたてば忘れる」という大衆蔑視ともいえる哲学を支柱としているからに他なりません。要するに、連中は政治をわざと停滞させて野党…
05-17 21:14

【アイマス】女性Pの間でsideMのアイドルと765、346のアイドルを組み合わせる絵が大流行!美男美女で微笑ましい(*´ω`*) [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [813468598]https://t.co/ChJagPupoP
05-17 21:13

ローソンのポータルの上にだけマークが… https://t.co/Ywxab2T96Q
05-17 20:16

RT @CybershotTad: これは自分も知らなかった・・・ていうより本当にマナー違反なんですか?店から出た途端に、自分に対してではないにせよ怒鳴られて塩をまかれるって…。(記事は朝日新聞より) https://t.co/0dEgs5ZSCP
05-17 19:55

団地上階からボウリング球投げ落とす 小学生3人を児相通告へ(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/WWJULNPVfc @YahooNewsTopics
05-17 19:07

38 名前:ECO豚の課金履歴https://t.co/xT1fUirTpDhttps://t.co/F6nLwrEJWjhttps://t.co/npy3Q90kxjhttps://t.co/RFqKGuKeTU
05-17 19:01

【画像】サービス終了を許さないネトゲ民の抗議デモ 「私たちはこの世界で生きているんだ!」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [604460326]https://t.co/DcQgPSrTmb
05-17 18:59

【捏造】朝日新聞が取材した相手の発言を180度ねじ曲げて掲載 「二度と関わりたくない」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/pdGaxuOWgg
05-17 18:55

『「ビットコインでこの金額を払うよう指示されても、大部分の人はどこから始めればよいか分からない」と語った』 身代金支払いは少数派、大半はビットコイン使えず https://t.co/1HeYsF6tJu @bloombergjapanさんから
05-17 18:47

RT @mhero_notice_jp: [お知らせ] アバターデザインコンテストグランプリ発表のお知らせ https://t.co/NedP0vtG9A
05-17 18:43

【動画】シャドウバースの公式大会で運営が煽りコメントを誤爆 大会終了まで大炎上 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/994KDgUL1p
05-17 18:43

児童らの登下校見守り隊の男(69)が面識のある小学1年の女児にわいせつ [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/crcMVFfDb0
05-17 18:39

RT @rocaburu: ソイヤ!ソイヤ! https://t.co/kG1LUPOxM9
05-17 18:27

RT @weeklyascii: プテラをつかまえるチャンス!? ポケモンGOで5月19日よりキャンペーン開催 https://t.co/LJ36Ytoh4o https://t.co/brfbswyLJB
05-17 18:27

RT @osobanyanpath: ECOチャン……😭 https://t.co/j650Uzc8Tb
05-17 18:27

突然、女児のスカートのパンツをずり下ろしたジジイを逮捕「写真撮ろうとしただけだ!」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/BEBBBrNZWu
05-17 18:26

カコイイけど使いにくそう…iPhone 8 - Transparent Screen https://t.co/maPcHMhId5 @YouTubeさんから
05-17 18:03

RT @outaisiarusura: 今回のグラブルメンテ。これは嬉しい変更ではなかろうか?このために課金する必要が無くなったからね。 #グラブル https://t.co/JtaLjMY8Di
05-17 17:48

RT @kyousuke4926: >ECOサービス終了までに6ふぁぼされたら、あなたは「意味がわからない」というセリフを使ったオートメディックの1コマSS漫画を作ります。 なお失敗した場合、懺悔しなさい。 #ECOSS版この台詞で1コマ漫画 https://t.co/70d
05-17 16:12

RT @noruizu: ECOサービス終了するんだから裸パッチとふたなりパッチ配布してから終了してほしい
05-17 16:11

RT @ga_no: ECOサービス終了決定してガンホー提供MMOの生き残りがROだけになるらしいな
05-17 16:11

RT @eco2motto2: みんな懐かしの○○dayチケットだよ! #econline #ECOサービス終了 https://t.co/3Vz8PA1rVt
05-17 16:11

RT @Takaaki854: 三人しかいないリングだったけど楽しかったなぁ・・・これを見ると無課金だったのが良くわかる。#Freesia#エミルクロニクルオンライン#ECOサービス終了#ECO #econline https://t.co/UWy0DhUjY1
05-17 16:11

RT @reika_JD: ECOサービス終了で抗議デモしてる https://t.co/kmFglBG9WE
05-17 16:10

RT @reika_JD: ECOサービス終了まじで自殺者でそう https://t.co/vlp7zOQo8I
05-17 16:10

RT @yu_scarabeo: この雰囲気、何かを思い出すな、って思っててやっと思い当たった。タイタニックだ。騒ぐ民衆、ただただ演奏を続けるのが使命だと思っている楽器団、脱出を諦め安らかに寝る夫婦、最後まで可能性を探る者たち… #econline #ECOサービス終了
05-17 16:10

RT @crucroon: 公式「ECOサービス終了です。」ユーザ「なんでや!アップデートとかあったのに!」ユ「NPCに声優までつけてたのになんで!?」公式「決まったことは覆りません。」ユ「そ、そんな…。」公「しかし皆さんの想いの力が沢山集まれば或いは…。」ユ「…金…
05-17 16:10

RT @reon_wagu: (えこユーザーよ…聞こえますか…?過去にコラボしたわグルまというゲームを覚えていますか…?このゲームも残念ながらサービス終了してしまいましたが…ファンが粘り強く復活を望み…復活を果たしたのです…どうか…えこユーザーも希望を捨てないで…)#econ
05-17 16:09

RT @reiya08: そういえば先日、ECO全く知らない人がジニアのデモの話を知っていて、(ECO内でも別鯖だったら知らない人多いのになんで知ってるんだろう……)って思ってたけどJinのせいか。
05-17 16:08

RT @ballugr: @eco_support ECO終了のことですが、ECOは人生と多くのプレイヤーが言っています。どうか何かを残してください。 https://t.co/GFonXUuSpG
05-17 16:07

RT @reiya08: ECO デモ で検索したらはちまガハろぐJinって出てきてなるほどなあと
05-17 16:06

RT @tomohiro13: サービス終了宣言されたeco内のユーザーデモが臭すぎる : ラジック https://t.co/35pJB5ItZD
05-17 16:04

RT @tpenews: The latest The Physical Environment Daily! https://t.co/kvmPZKg1rN #medioambiente #eco
05-17 16:01

馬糞ちゃんドルボードもらえるの上位の1人だけな仕様のせいで、参加する気力なくなってる
05-17 16:00

RT @ecodrasil: ユーザーの意欲、課金額。ほかと比べて遜色ないはずだ。こんなに早く決断するのは、会社の方針なんだろうなあ。あの社長スマホにしか興味なさそうだし
05-17 15:58

RT @yu_suz: そろそろ時間遡行するときか https://t.co/fTeCXLxvF4
05-17 15:57

RT @AsagiTira: 頑張っていただきたい https://t.co/90iKWP1rY8
05-17 15:57

RT @ecodrasil: ペット・パートナーと歩んだECO1枚目:ペットだけで集う魔物2枚目:キチン運搬会3枚目:相棒30回転生達成4枚目:みんなで囲んだでかエルダー#ECOサービス終了 https://t.co/MqKyXvsuBi
05-17 15:57

RT @delifi_ru: ギルド前とんでもない重さですきゅん https://t.co/o89p9BtLji
05-17 15:56

RT @cure_baby: もうこのままずっとこうしていたい #ハルティアちゃん https://t.co/AHcOxieoT5
05-17 15:56

RT @ecodrasil: 絶対寝れないと思ってたけどえこ終わるのいやー!って飛び起きてしまった…やっぱもう生きる希望ないかも
05-17 15:56

RT @ecodrasil: ずっと吐きそうだったけどフレとリンメンと遊んでもらえて少し楽になりました
05-17 15:55

RT @Inatsuka: ECO最初期のNPCティタちゃんとそのリファイン後の姿を再掲しておきますね(個人的に一番進化を感じるアレ https://t.co/HRm0azfDUD
05-17 15:55

RT @ecodrasil: ギリギリに出したのにえこにゅ~に採用していただきました、ステラ・シールドとナナイちゃんの鞭です。素材はリアラボードというウレタンを接着剤を溶かしたもので固めています。持ち出したら銃刀法違反には・・なるのかなぁw #econline https:/…
05-17 15:55

RT @ecodrasil: 技術面に比重を置いてるとするならば、eco2やアプリ化はあながち雲をつかむ話でもなさそうだと思い始めた。このはなし自体奇跡みたいだけど今日はこれが精神安定剤になって気が楽です
05-17 15:55

RT @ecodrasil: あんま詳しく言えないけどecoサービス終了の件、同僚に泣きついたらちょうど転職を考えているらしくなんと先日ヘッドロック社の説明会に行ってきたそうだ。そこでecoはソースが古いから苦労してるみたいな話があって、運営がいう"クオリティの維持が困難"と…
05-17 15:54

RT @yamacane_0901: ブログ更新しました。 訃報 https://t.co/4ry2kxQMmH
05-17 13:59

RT @ikaten0519: 中国人と接すると、あのハングリーさや合理性は日本人にとっては脅威以外に他なりませんよ。北朝鮮もあるし、日本はもっと健全な危機意識をもった方が良いと考えますけどね。RT「一帯一路」国際会議開幕 中国、1.6兆円追加投資へ https://t.co/
05-17 13:54

RT @livedoornews: 【闇を感じる】「いいねクリック農場」スマホ1万台が並ぶ光景https://t.co/AuzZm1uCiISNSで特定のアカウントの投稿に「いいね」を押したり、ゲームなどのアプリに高評価をつけるといった行為を行っているという。 https…
05-17 13:49

スマホ1万台を並べてひたすら「いいね」をクリックしまくる「いいねクリック農場」の闇が深い「こうやって工作してるのか」 - Togetterまとめ https://t.co/7LHEYy0ZYv @togetter_jpさんから
05-17 13:49

RT @fuckoffkorean: @marimohelo 夜の渋谷に行きましたが、緊張した面立ちの警官が多数巡回しています。内部では何かを知っているかも知れません。
05-17 13:29

RT @marimohelo: @fuckoffkorean 小さい頃から見てますが、とても具体的に何かを想定しているような感じは初めてです。気がついてゾッとしました(;>_<;)そしてあの高さは…あの沿線か?と。ただの地元民の勘なので具体的にはかけません。泣きそうです…。
05-17 13:28

RT @fuckoffkorean: @marimohelo そんな訓練がありましたか。国は想定にあるんでしょう。何か掴んでいても、一般非公開でしょうからね。
05-17 13:28

RT @marimohelo: @fuckoffkorean ずっと引っ掛かかってて…今思い出したのですが、はしご車の訓練の件です。低層階方向に伸ばしてたんです。この地域の消防の訓練では初めて見ました。まるで学校の2階?もしくは駅?の高さ。大阪でも何か、今までにない想定の訓練を…
05-17 13:28

RT @fuckoffkorean: @fuckoffkorean https://t.co/BYxCXSxdA4
05-17 13:28

RT @fuckoffkorean: @fuckoffkorean https://t.co/2nDk48aYcM
05-17 13:28

RT @fuckoffkorean: @fuckoffkorean https://t.co/ge5C2VhX4t
05-17 13:27

RT @AsKa4776: @fuckoffkorean @melon2038 @chiaki790 北朝鮮の暗号放送から急に増えましたね。工作員が全国に潜んでる証拠マスコミが報道しない以上、ネットしてない人にどう周知させるか、やられてからは遅いですからね
05-17 13:27

RT @fuckoffkorean: @chiaki790 火事があれば報道し、注意喚起をすべきだし、不審火なら尚更です。敢えて無視するのはなぜか。
05-17 13:27

RT @chiaki790: @fuckoffkorean 火事がこれだけ同時に起これば、テロを視野に入れる意見があって当然。マスコミは何とも言いません。
05-17 13:27

RT @fuckoffkorean: 【緊急拡散!!】原因不明の火事が大発生!不審者に厳重に警戒を願います!!4/30福島浪江5/1浜松水窪5/3浜松中区5/4名古屋昭和区・兵庫神戸5/5京都福知山・沖縄市登川5/7福井鯖江・飯田市南信濃5/8愛知刈谷・福…
05-17 13:26

RT @hatakezo: 白いポストを久しぶりに見た。 https://t.co/XMhyRQIOWZ
05-17 13:26

RT @Calcite_CaCO3: 100台以上のPDAを一堂に展示するイベント「PDA博物館」が5月20日に開催! - 価格.comマガジン https://t.co/sUHszXkG6M
05-17 13:25

RT @animateyuribu: 【部室があったら飾りたい④】最後は『私に天使が舞い降りた!』の椋木ななつ先生より頂きました。オタクで人見知りなJD(みやこ)ミーツまさに天使なJS(花ちゃん)!アイス食ってる花ちゃんもキュートです。みやこじゃなくても止まらないですね…、ドキ…
05-17 13:25

RT @hayakogoto: 今回は「常識はどこで知るの?」というお話です。 https://t.co/UqLzaU32Mm
05-17 13:21

日経トレンディにサーバルちゃんが…
05-17 12:48

リア充、容姿端麗以外お断りで有名な会社がヲタへの本音丸出しでまたやらかす [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/wqqrbPGvg3
05-17 11:22

RT @hirougaya: @yokoyamat なぜアメリカの迎撃ミサイル(パトリオット)がイラクの弾道ミサイル(スカッドB)の迎撃に失敗したのか、うまく技術的に解説されたウェブを見つけました。0.5秒以下の誤差でも数百メートルの誤差が出るくらい自由落下のスピードはすごいの…
05-17 11:19

RT @twippy_twitty: 拡散ーーーーーー https://t.co/ghiN2Lb6Gp
05-17 11:15

RT @kame87394: @bcg62ki @fuckoffkorean テロとしか考えられない。これだけ全国で不審火による火災が発生しているのにテレビは一切報道なし。本当にテレビはヤバイよ。みなさん、気をつけて。
05-17 11:15

RT @littleright_lr: もしヤマハが負けたら音楽教育での料金徴収をしてほしくない著作者はJASRACとは契約できなくなってしまう。JASRACと契約したら音楽教育での料金徴収をしたい作家であるという意思表示になるって事だよね。作家的にはJASRACを使いづら…
05-17 11:14

RT @BABYMETALmemo: 「一帯一路」ってのは「こういう無体な事ができる土地もっと欲しいよー!」ってことでしょ。 https://t.co/KlZdE715gg
05-17 11:13

もうやめてー Windows10 今秋大型アップデート 動画編集機能など強化 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [148959167]https://t.co/tSzikWkzw2
05-17 11:12

RT @FlexComix: 【『SSB ―超青春姉弟s―』慎本 真/1~8巻大好評発売中!】ゆるくて楽しい無敵のまいにち!仲良しW姉弟たちが贈る、今いちばん読みたいキュンコメ!https://t.co/ED3yAgm1z4 https://t.co/vRrzrvJYgJ
05-17 03:17

まだメンテ中か。日課の裁縫納品できねー #光のお父さん #FF14 https://t.co/wy2w3DTmOd
05-17 03:16

RT @3devils_whisper: あっ…って変な声出ちゃった。ゆいちゃんのこの瞳が好き #アイドルタイムプリパラ 第7話 そふぃがやってクール! #pripara #プリパラ #プリパラ好きさんと繋がりたい https://t.co/SPbvjPtsJ3
05-17 02:40

RT @genyayamjp: やっと帰ってこれた…後追いで見てます。#pripara https://t.co/mNtnFOZZNp
05-17 02:38

RT @mackeyquest: そふぃのハリボテの後ろにある花のやつが笑っていいとものテレフォンショッキングの花のアレに似てる件について#pripara https://t.co/EB1fpb9hUZ
05-17 02:27

RT @magnemite0360: 紫京院をまほちゃんと呼ぶ人物は2人しかいないので草生やしているかどうかで発言者が特定出来るんですね
05-17 02:23

RT @marchwind17: 最近の人気キャラか! #pripara #tv_tokyo https://t.co/b5XptOohsS
05-17 02:15

RT @epi_tetsu: 次回予告から来週のプリパラの狂気を予感したワイ、ふでやす脚本と知り歓喜のあまり震えが止まらない#pripara
05-17 02:14

映画の影響でこの曲きくと条件反射で梅岡さん欲しくなる
05-17 02:13

RT @marchwind17: 格好良くて可愛かった……。 #pripara #tv_tokyo https://t.co/10LMGSPLzs
05-17 02:12

RT @Jun_Awazu: ITプリパラ7話。脚本は「けもフレ」の田辺さん。ハシビロとかレッサーパンダとか動物成分やや多め。そふぃがゲスト登場に加えて、ゆいの妄想がいつもより多く、満足。「レッドフラッシュ」と「お米」の接続も「おにぎり」によって解決。素晴らしい。新曲ライ…
05-17 02:12

マイクそこそこ使ってたけどこのグリーン出たことまるでない
05-17 02:10

RT @T_ARTS_PRETTY: 【クマ】アイドルタイムマイクとゲーム「プリパラ」を通信させてコーデできる「マイク限定コーデ」に4/28~7/5の期間限定で「ファンタジータイムグリーンサイリウムコーデ」が登場!プリチケにできるのは今だけクマよ~! #pripara http…
05-17 02:10

RT @misaki_pp_ks1: レポート遅くなっちゃった!土曜日は、本当に夢のような1日でした♡あいみぃさんにめが姉ぇさん、そしてらぁらちゃんやゆいちゃんたちと一緒に、ゆめかわな時間を過ごせました〜♡♡あそびにきてくれたお友だちのみなさんも、足元の悪い中、本当にありが…
05-17 02:09

RT @HorikoshiSAN: 今週末のホココスは神炊飯ジャーのタッキーで行きます🍚参加されるみなさんよろしくです!🙌#pripara#プリパラ#ホココス https://t.co/z4krUCDOdc
05-17 02:09

RT @pripara_PR: 6/30発売「プリパラ ULTRA MEGA MIX COLLECTION」のジャケット写真と収録内容を公開♪かっこいいクラブサウンドに大胆REMIX!超ノリノリで楽しいアルバムになりましたよ★くわしくは→https://t.co/g5JuHFz
05-17 02:09

『Twitterまとめ投稿 2017/05/17』あ|https://t.co/Ypt5ADAZFw
05-17 02:01

RT @ff14_dol: #光のお父さん TBSエリアの皆様第V話ご視聴ありがとうございました❣️いかがでしたか?#今週も安定の飯テロ#にゃんにゃんぷ〜#やっとTBSでもGLAYさんCM#FF14CM新バージョン明日の夜はNetflix第5話配信開始といよいよ…
05-17 01:58

まったく関係ないけどFF11も15周年らしい #光のお父さん
05-17 01:55

あぁああぁあぁああぁあぁ #光のお父さん
05-17 01:53

wwww #光のお父さん
05-17 01:51

ネタバレ…アルティマウエポンの話でもするのかと思った #光のお父さん
05-17 01:46

ガルーダか #光のお父さん
05-17 01:46

コスタ・デル・ソルって普段もっと人多いような #光のお父さん
05-17 01:43

この場所がなんでこんなに人いないんだ #光のお父さん
05-17 01:40

星矢www #光のお父さん
05-17 01:38

父さんにトモダチなんているの?ってひでぇな #光のお父さん
05-17 01:32

お父さんひでぇ #光のお父さん
05-17 01:30

とある野生(?)動物との遭遇。轢かれそうな仔猫を助けた→良く見たらタヌキ→実はアライグマだった。 - Togetterまとめ https://t.co/MlBPoVTGvS @togetter_jpさんから
05-17 00:55


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR