05/16のツイートまとめ

eroba

RT @clnmn: 味わい深すぎてつらい。 https://t.co/42smcDEZSN
05-16 23:49

RT @whogets: 🌝 https://t.co/4BRJ5woIIr
05-16 23:48

FF11、タイトルロゴの近くになにかいるww https://t.co/i3L6hpEq6c
05-16 23:43

RT @hayatarou1008: 先日実家の犬の目に寄生虫を発見した話。特に関西の飼い主さんたち気をつけて〜!【可愛くしてあるけど虫苦手な人注意】すごく適当だけど大まかに言えばこんな感じ。 https://t.co/x2JRWWUCYE
05-16 23:39

RT @kumakumakuma325: みんなー!空爆には森永のキャラメルだよー! https://t.co/g4TpMZyUyC
05-16 23:30

RT @kmdawmmtt: @debardana 仰る通りです。ですから、平和志向の左派の人達にも今の中国が『中国国内の内政の不満を外部にそらす為に外部拡大路線の一帯一路政策を実行している』というのは、戦中の旧日本軍がやった八紘一宇政策と、同じ事なのだという、…
05-16 23:29

たしかに、戦車で国民踏みつぶすくらいは普通にやりますし https://t.co/xDYXpCiS1r
05-16 23:28

RT @shgmknd: 東芝は原発子会社を支えるのをやめて全アメリカから本気の攻撃を受けている最中。親しい友達がいるから、馬鹿らしいとは、とても言えない。政府と経営陣はアホだと思うが、アメリカが言うことを聞かない属国をどう扱うかを、沖縄とか見ない人たちがじっくり見られる機会…
05-16 23:26

RT @mishiki: 若いクリエイター志望の方達へ:①週30時間以上の出勤が求められるのに社会保険付かないなんて条件はあり得ないので、即座に切って下さい。②保険等も自前で賄うフリーランスのリエイターは、成果物に対してお金をもらう業務委託であって、拘束時間の準委任契約させ…
05-16 23:07

RT @frankyokoyama: fire TV stick を購入致しました。Apple TV よりも、サクサク動きマス。HuluもNetflixも観れるし、YouTubeも観れるよ!オススメです! @ Kichijōji https://t.co/asz7WXA89K
05-16 23:04

RT @cmk2wl: 船橋のGMは6時間周期のスパイクなので、何か福島原発以外の人工的な要因がありそうです。
05-16 23:03

RT @cmk2wl: 2017年5月16日【要注意】船橋と町田のGM10の線量が上昇しています。 https://t.co/dvI7gdq55p
05-16 23:03

今日もしらすぼしには見えないのが色々いるな https://t.co/peabqLMRrs
05-16 22:58

181 ヽ(`Д´)ノ 我らが癌呆さまが今日の定期メンテミスってくれたおかげでその存在が公になったメンテナンス用NPC、通称デバッグちゃん:壱轟https://t.co/gvYJQnMxVrなんか用~すカ?<('∀`)>
05-16 22:40

RT @kdino511: #茨城県土浦市 #阿見町 #迷子猫 #黒猫 茨城県土浦市烏山から迷子の黒猫を探してます。7歳のオス、名前は「こども」特徴は太くて短いかぎしっぽ(長さ約10センチ)左目から目やにが出やすい。RT感謝致します。 https://t.co/tSm
05-16 21:52

超巨大マルチバトルRPG 『リネージュ2 レボリューション』の極限までこだわった美しさを目撃せよhttps://t.co/4jqxmAE25x
05-16 21:12

RT @guunondai: 全員が誰かを枕にしようとした結果この形に落ち着いた様子 #フェレット https://t.co/zB7rixj80p
05-16 19:31

RT @cos_: FF14勢からの売り込みが激しい。そして以前トライアルで一度遊んでいる。
05-16 19:31

RT @cos_: ・・・まあ。ツイッタランドでは割と移住先探してみたりおちゃらけたこと書いてるけどさ。本当は半身引きはがされるぐらいショックだし、仕事中こっそり泣きそうになってたり、ストレスで吐き気に襲われたりしてたりしなかったりするのです。
05-16 19:30

RT @kuroene27: ECOがやられたようだな奴は着せ替えゲームの中でも最強だったのに、、
05-16 19:30

RT @reusuna: 一度終わりかけたECOを建て直したえらい人今どうしてるかなぁ…#ECO https://t.co/xTT3TczcYk
05-16 19:30

RT @koikamo: ECOで思い出したけどFPSMMOとして数年前に話題になったNETHERは公式運営は終了したけど、クライアントは販売続行でサーバー開設セットが配布されて有志鯖で運営されてるらしい
05-16 19:29

RT @store_thorurun: ECOの同人作家さん(&になろうと考えてた方) さ… 8月おわったらさ、自キャラクター達のアフターストーリーを描いてさ…本作ってさ、 冬のイベントでさ、 頒布しようさ… 当日これないならウチに委託してください!本作るの無理ならアンソロ作る…
05-16 19:29

RT @fukushimarlboro: 誰でもいいのでお願いします。PSO2をプレイされている方の中に、ECOの四葉鯖で「・一姫・」「花鵺」「・キャナル・」という名前でプレイされていた人をご存知ありませんか?喧嘩別れしてしまったのでECOサービス終了までに何とか連絡を…
05-16 19:29

RT @comori_uta: お友だちの会社に「【注意喚起】ランサムウェアに注意して下さい」ってタイトルで、ただいま報道されておりますランサムウェア云々といかにも業務メールらしい口上のあと「詳しくは添付ファイルを確認、各自自衛に努めて下さい」ってウイルス開かせるメールが来て数…
05-16 19:28

RT @cos_: サービス終了に対して怒るでもなく、記録を残すべくSSを撮り始めたり喧嘩したままの友人に謝罪しようと探し始めたり「何か形のある物を残そう」と創作を開始したりするECOクラスタの姿勢に感動している。そりゃ12年続くよ・・・。
05-16 19:27

RT @NStyles: dアニメストアの温泉回特集、「入浴シーンから再生する」ボタンがついててほんとに狂ってる。https://t.co/F6q8CyXNnO https://t.co/XLDCpcPagC
05-16 19:09

RT @togetter_jp: .@kasajimajimaさんの「温泉回特集を企画したdアニメストア、「入浴シーンから再生する」という狂ったボタンを設置→「あのアニメはどうなるの…?」」が伸びてるみたい。あなたもまとめてみない? https://t.co/7XaSsIAmXU
05-16 19:08

光のお父さんにはFF11の15周年ネタは出るだろうか。…出ない自信がある。
05-16 19:08

RT @mthrmsg: 特に言うことはありませんが強いて言うなら10歳です https://t.co/yMLRprwW0E
05-16 19:07

RT @twtr_horisan: ではアップルデートするかな… https://t.co/U9CkFOiqH6
05-16 19:07

救急箱沢山つかって93Fのボスに勝てたのに時間切れになった。もう許せない。 https://t.co/zOyiM5mQEA
05-16 19:05

堕神の塔 B92Fを達成したよ https://t.co/YYSJbjcJPo https://t.co/Q2Isz6FyXq
05-16 18:58

堕神の塔 B90Fを達成したよ https://t.co/d4eDOpyegd https://t.co/cCf9nRYN9T
05-16 18:53

堕神の塔 B85Fを達成したよ https://t.co/gSZBG7yMYz https://t.co/gqzKwv4ih1
05-16 18:42

あと20分くらいかぁ https://t.co/ziEmE2Eqiq
05-16 18:38

RT @famitsu: 『FFXI』15周年を中村悠一さん、加藤英美里さん、浅川悠さんとお祝いしよう!【2017年5月13日放送】 #FF11 https://t.co/YV0MdwYJOJ https://t.co/FOSN2MCwO1
05-16 18:38

『Piaキャロ 20th ANNIVERSARY PACK(Piaキャロ 20周年記念パック)』公式サイトの キャラクターページが更新されました! https://t.co/KwAbYbeMDo
05-16 18:30

RT @MofaJapan_ITPR: パスポートは防虫剤と一緒に保管しないでください。(゚ロ゚;)エェッ!?衣類用の防虫剤と一緒に長期間保管していると、防虫剤の影響により、#パスポート のラミネートが変色することがあります。変色しているパスポートで渡航すると入出国審査でト…
05-16 18:23

ライスをねらえって・・・
05-16 18:21

RT @platanon_: @masayukigt 懐かしのコスモ星丸の記事楽しませていただきました。つくば市内の筑波交流センターと言うところでもおそらく当時のゴミ箱が現役で活躍してますのでお知らせいたします https://t.co/gG4EnlQjon
05-16 16:49

つくば科学万博はジャスピオンのマッドギャランもねらった場所
05-16 16:49

RT @MS_Dengaku: コスモ星丸と言えば彼の本場である筑波ではまだ現役のキャラクターとして採用されているのである。 https://t.co/ND6hKG4jta
05-16 16:48

RT @Wl9uZ: ツイッターユーザー @hkhk5200 释大成法師、いつも中国良心犯を応援している中国のお坊さんです。5/14、郭文貴が暴露した中共の腐敗情報を中国のネットにアップしただけ、デマ流した疑いで中共に勾留された。https://t.co/MRVLOT
05-16 16:46

https://t.co/Z7XUYqjwCN
05-16 16:21

【ポケットモンスター サン&ムーン】第24話がすごい!教育者としての完璧な対応 https://t.co/VEAtF4GL4y
05-16 16:18

スマホのファンタジーライフオンラインの画面みてると、3DSのスナックワールド-トレジャラーズもスマホ化できそうだな
05-16 16:11

ファンタジーライフ オンライン(iOS/Androidアプリ) https://t.co/E4S7dMrJYg
05-16 16:10

RT @AbsurdeTrauer: 痴漢冤罪でようやく問題が注目され始めたが、推定有罪の法則が働いているのは痴漢冤罪だけでなくそれ以外の刑事事件もやぞこんな調子だから「日本の刑事司法制度は中世」とか勧告されるんだよ
05-16 16:07

ファンタジーライフでの以下略 https://t.co/gDJ5B1YKRY
05-16 16:07

スナックワールド-トレジャラーズのゲーム画面みてたら何故かファンタジーライフ立ち上げたくなってきたhttps://t.co/4QhcFQHclL
05-16 16:06

RT @HMV_GAME: 『妖怪ウォッチ』のレベルファイブが送る完全新規RPG『スナックワールド トレジャラーズ』のパッケージが到着。アニメキャラよりも自由にカスタマイズできるアバターを推したビジュアルに。 https://t.co/SeM7oWHeRc https://t.…
05-16 16:04

RT @knakano1970: 【拡散希望】「共謀罪を廃案にするために、私たちができること」ページを追加しました!→「現代の治安維持法、共謀罪を廃案に追い込もう!」情報ページです!各種共有ボタンで拡散を!詳細は→ https://t.co/MWALhTqSzi
05-16 16:03

RT @OrHiromi: #野党はがんばれ#ヤバすぎる緊急事態条項 #共謀罪廃案国会包囲3Days へぇ~そうなんだ!「共謀罪」は手土産❔後藤さん、ここまで言っちゃいました。 https://t.co/vbkIvjkno0
05-16 16:03

RT @okagesamaise: @OrHiromi @robuyama サミットの手土産で、国民の内心が処罰対象にされてしまうのか、悲しい
05-16 16:01

RT @zolge1: https://t.co/Ac3bhcsqrQ
05-16 15:50

にじよめちゃんがECOの買い取りに成功した際は、今でじこ様のいる場所がにじよめちゃんに変わってるかもしれない
05-16 15:47

堕神の塔 B83Fを達成したよ https://t.co/ftuHz3XSXq https://t.co/56t7Khs2ka
05-16 15:28

RT @FFXI_JP: 【5月1日(月)17:00頃から】春のフェイスゲットキャンペーンを開催します。取り逃してしまったフェイスを取得できるチャンスです! https://t.co/2qRbFJFazP #FF11 https://t.co/hYe2PQcigH
05-16 15:09

RT @FFXI_JP: 電撃の旅団さんが #FF11 15周年企画を3号連続で掲載とのこと! 「新キャラは15時間でどこまで育つか?」「ダークマターで強化15連発」など、オリジナル企画が満載の「電撃PlayStation」は4月27日発売ですよー!
05-16 15:09

FF11はフェイス使って一人パーティ組むの可能だしなぁ。しかしイベントでは他ユーザーと何かしないといけないのもいくつか
05-16 15:09

RT @nakamuraFF11: FF11が本気でソロゲー可能になってて震える。これ俺たちが10年前に望んでたストーリーをひたすら楽しむFF11じゃねーの。
05-16 15:07

RT @Emiryun: わーい!!今週末です!!15周年おめでとうございますっ🎉 "【中村悠一・加藤英美里・浅川悠】『FF11』15周年をみんなで祝おう【ファミ通】 - ニコニコ生放送" https://t.co/cl00aJLN0n
05-16 15:07

RT @ishikawa_yougo: 石川先生はゲームとかされるんですか?と尋ねられたとき「FF11を15年やってます」って答えると皆さん揃って「えっ?」っと同じ反応。(プレイ時間リアル3年だったりする) https://t.co/6JICXYDvcs
05-16 15:06

何回みても各国の飛空艇発着場は、今にも事故起こしそうなFF14のよりも海に着水するFF11のがよく見える。地域によっては飛空艇通すときに川の橋が上がるとこもたまらん
05-16 15:06

RT @FFXI_JP: おかげさまで #FF11 は15周年を迎えます! これを祝して【5月16日(火)17:00頃より】「ウェルカムバックキャンペーン」 https://t.co/xCnIoeLMI2 と「ディスカウントキャンペーン」 https://t.co/EMdqfD
05-16 15:03

RT @yochy2210: ファイナルファンタジーXI本日でついに15周年を向かえることができました!これまで開発に関わったすべての皆様、このゲームのことを広く伝えてくださった皆様、そしてヴァナ・ディールを作り上げてきた冒険者の皆様、本当にありがとうございます!#FF11
05-16 15:03

RT @yochy2210: 本日よりウェルカムバックキャンペーンも始まります。もしお時間がありましたら、かつての仲間たちとの再会、また現在のヴァナ・ディールの様子を是非見に来てください。HPワープ、フェイス、エミネンスレコード、そして「ヴァナ・ディールの星唄」を是非その手で…
05-16 15:03

RT @DFF_OperaOmnia: 本日はFFXIの🎂15周年🎂おめでとうございます🎉 オペラオムニアにはFFXIから、2キャラが登場中🤗他にも登場予定のキャラがいるようですよ🤔また本ツイート時点ではプリッシュ登場イベントは終了しておりますので、再登場をお待ちく…
05-16 15:02

RT @yochy2210: そして、なによりもこの機に乗じてお祝い気分に皆で是非浸っていただきたい!【やったー!】みなさま、それではヴァナ・ディールにてお待ちしております!https://t.co/mqRLFiGHGB#FF11 https://t.co/pgRX9W
05-16 15:02

RT @m_coloring: あああああああああ!!!!!!、 https://t.co/jvYksleCya
05-16 15:02

ソース元はTwitterなので信頼できる!!
05-16 15:02

ドリランドイベントダンジョン、今日の夕方で終了だけど100Fクリアできる気がぜんぜんしない。5話の解放はあきらめたほうが無難そう
05-16 14:51

RT @amanohotori: "缶詰のいわしのようにぎゅうぎゅう詰めの、悲惨な生活だ。これは尊厳ある生活とはいえない。地獄の乗り物をのぞいているようだ『こんな生活で生きるかいがあるだろうか』"東京の「通勤地獄」、香港の裏通り カメラがのぞいた大都市生活の実態 https…
05-16 14:50

RT @amanohotori: 乗車率300%超とかの状態で恒常的に運行している乗り物で、痴漢もへったくれもないと思うんだよ。 https://t.co/EmnHvtpGA9
05-16 14:48

RT @tikal: 企業が人材不足を嘆くまでサラリーパーソンが痴漢に間違われて電車に飛び込んで労働人口が減ってほしい
05-16 14:48

RT @tikal: 自然ってすごくない?労働人口が増えすぎると満員電車が発生し、サラリーパーソンが痴漢に疑われて電車に飛び込むことで増えすぎた労働人口が減るフィールバックループが働くんだよ。生命ってすごいね、偉大だね。
05-16 14:48

RT @tikal: ありとあらゆる場所で人間同士が「今オレの体触っただろ!セクシャルハラスメント!」と叫びながら争い、電車でも車でも崖でも飛び込んで行って増えすぎた都市の人口を戻していってほしい
05-16 14:48

RT @ioriveur: パプリカ学園の校則違反チケットで刻んだたばこを巻いて吸うというのかなりアリだな
05-16 14:48

RT @Wl9uZ: 中国露天商の取締です。 https://t.co/i1ZVFyprm3
05-16 14:46

RT @Wl9uZ: 中国 報道されない暴動です警察が持っている盾を見ると、信州特警と書かれているので、場所は江西省かもしれない。 https://t.co/QpCQN0usQH
05-16 14:46

RT @Wl9uZ: 中国 露天商は城管にみかじめ料を支払っています。支払わないと"合法的"に取締に来る。 https://t.co/DoLOsDmvul
05-16 14:46

あ~、こりゃ監視事案かもしれん。漏れの書き込みは、大半がドリランドでン階クリアしたとかゲストのレベル上がったとか、そんなんだらけだから、仕事で監視するとしたら大変だ。
05-16 14:45

RT @doubututatito: 車のエンジンルームは、下からのぞくとたくさん隙間があります。注意してください。 ボンネットの中で猫がメチャクチャになって死んでしまいます。 https://t.co/YFXNbdoet0
05-16 14:42

RT @blaulac: 球磨ちゃん&大井っち&北上さん#ストッキングの日 https://t.co/3vVU50jWVW
05-16 14:41

RT @times_henoko: 5月16日午前8時、名護市辺野古のキャンプ・シュワブゲート前では、レインコートを着た市民らが雨の中「違法工事中止せよ!」と書かれたプラカードを掲げて新基地の建設反対を訴えています。座り込み行動は1045日目を迎えました。#辺野古 #沖縄 ht…
05-16 14:41

RT @Emiryun: アレキ渡し終えて、『これで ぜんぶ あつまるるたの!!』って言われたところでネット切断されて、そのあと何言われたのか分からなかった…。再度話しかけたら何も教えてくれなくて辛辣な事言われた😫笑 https://t.co/o4Cvy3dErO
05-16 14:41

DMMは割りとすぐにネトゲ終らせることも多いので(早いときは1日たたずに終了したものも)続くなら にじよめちゃんのほうが信頼できる。・・・にじよめちゃんでサービス終了したタイトルも数点あるけど
05-16 14:40

HOS wwwww
05-16 14:37

RT @hmizuki: 某マルウェアが猛威を奮ってるらしいですが、ここで以前冗談で作ったら結構本気にする人がいて「あ、ごめん・・・」ってなった写真を上げてみましょう(笑) https://t.co/6FSDeXv9Ex
05-16 14:36

こりゃ監視されるな。も・・・もっと見てくれ、ハァハァ
05-16 14:35

RT @usito: @eroba @Wl9uZ 成田空港とか前の東京オリンピックのときの強制代執行とか日本も此処まで酷くないですが似たような事してますよね
05-16 14:34

けものフレンズもECOもにじよめちゃんで続くと信じてる https://t.co/eu3Jarp0ej
05-16 14:16

RT @nijiyomechan: @emilchronicle にじよめちゃんです。いっぺんうちの者らが遊びにいってもいいですか?
05-16 14:14

RT @nijiyomechan: サービス終了するアプリがあまりに多いので、廃課金してたゲームがサービス終了してしまった人は課金実績を見せつつにじよめに登録してくれたら香典としてにじコインが付与される「おくやみ割」みたいな制度を考えてるんだけどある意味ソードアートオンライン…
05-16 14:14

遠い国だけの出来事ではないのですよね。 https://t.co/BB8sKy9VOr
05-16 13:53

おかげさまで15周年! 無料でプレイが可能なこの機会に、もう一度“ヴァナ・ディール”に帰ろう! ファイナルファンタジーXI「ウェルカムバックキャンペーン」 #FF11 https://t.co/eetOfMmWdm
05-16 13:49

ポータルの上に大きなローソンマークが…。ここのローソンもうなくなってるけど https://t.co/cWG5ssBozb
05-16 13:39

RT @cyzo: 「娘と別れたくない」PC用『エミル・クロニクル・オンライン』のサービス終了に悲痛の声【ざっくりゲームニュース】 【おたぽる】https://t.co/3Ce7TdbuZT
05-16 13:12

RT @karin_rx: これ、逆に訴えていいレベルだと思う。男性だと社会的に殺されるので、殺人未遂レベルでいいよ。
05-16 13:12

RT @examu_PR: 平成二十九年五月上旬、アルカナハートの原案・脚本担当のさくらいとおる氏がご逝去されたとの訃報が入りました。アルカナハートを始めとする多くのタイトルにご尽力いただきましたことを感謝するとともに、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
05-16 13:11

RT @itm_nlab: 「アルカナハート」の生みの親・さくらいとおるさん死去 連載中の漫画「バトルメサイア」は継続へ - ねとらぼ https://t.co/pVBEF1ZeqD @itm_nlab https://t.co/O4yDNAn0dB
05-16 13:11

ヘッドロックゲー終了多杉。そこそこやってたGREEのドラゴンアークも終ったしECOも終了。ミリオンアーサーは大丈夫なんだろうか
05-16 13:11

RT @shioume_mjkichi: @myuria_eco ・ガンオン(察し)・パンサガ(P2W)・ECO(サービス終了予定)・WizOn(サービス終了)
05-16 13:09

RT @myuria_eco: @shioume_mjkichi なるほ…これがヘッドロック自体があまりよろしくない状況なのではって噂の元の一つなのかな…
05-16 13:09

RT @shioume_mjkichi: @myuria_eco 半年で終わったという伝説の
05-16 13:09

RT @myuria_eco: ミリ姫リロードってにじよめのゲームだけど開発がヘッドロックなのね
05-16 13:09

RT @sinoalice_jp: シノアリス × ニーア オートマタ 【コラボ決定!!】公式HPにてコラボページを公開!◆PCの方はこちら⇒https://t.co/MNgEoNgBGV◆スマホの方はこちら⇒https://t.co/7k8KE8zqPd ht…
05-16 12:52

RT @dekinoue: 痴漢申告で冤罪の問題点ってのは推定無罪という司法の大原則が崩壊してる点であってこれをジェンダー論で語ろうとする連中は無意味な分断を産んでるだけ痴漢の娘になるかも痴漢と結婚した女性になるかも息子が痴漢になるかも司法の欠陥は誰にとっても他…
05-16 12:50

RT @shigureyu: 「教室での演奏には著作権は及ばない」ヤマハがJASRACを提訴へ、全面対決の構え https://t.co/8xSJTASJg0>;幹部が「演奏権の対象の中で取りこぼしてきた最後の市場」と発言するなど、既に著作権保護という大目的が二の次になってい…
05-16 12:41

RT @5120Gigabyte: そういやボーカロイド開発も元はヤマハだったっけかMIDI文化破滅させられてなんとかボーカロイド作って音楽創作文化を復興したら、今度は教室からも金取ろうとするJASRACにとうとうヤマハの堪忍袋の緒が切れたって感じですかね…
05-16 12:41

RT @MomentsJapan: 音楽教室ヤマハ JASRACを提訴へhttps://t.co/aMiGQQpdCF
05-16 12:41

RT @akitaneruneru: ネロが外で「ステケルベ」に追いかけられてるみたい https://t.co/31MO4vtoFP
05-16 11:37

神田沙也加さん、結婚披露パーティーでマスコミに旦那を怪我させられ車をボコボコにされて怒りのツイート [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [705668267]https://t.co/YAG0J9J0Rf
05-16 11:36

RT @KellyPaaBio: 4軒目はこの状態に関連してもっとかなりいろいろ起きてたんですけど、それは書かないでおく。個人的に飲みに行った時とかにちょうしゃべりたい。
05-16 11:19

RT @KellyPaaBio: 5軒目: 新しい人を決めちゃったから出て行ってほしいと突然言われる(New!)
05-16 11:19

RT @KellyPaaBio: かつ「もし警察に行ったら、あんたが私の息子を性的虐待したと訴える」と脅される。マジで訴訟起こそうかと思ったようなエクストリームな家4軒目:ハエ、ゴキブリが凄まじい。居住人数9人と最多で、共有スペースの汚れスピードが激しく、誰も掃除しないのでわ…
05-16 11:19

RT @KellyPaaBio: あり、自分がその組織に命を狙われていると思い込んでいる家主。最終的に、わたしをその組織から送り込まれた刺客と思い込み、家の中の壊れたドアや割れた鏡、調子の悪い冷蔵庫を全てわたしのせいだと罵り(「薄汚いアジア人め、私たちの金と仕事を返せ」とか、支…
05-16 11:19

RT @KellyPaaBio: 鮎ちゃんニュージーランド滞在記1軒目:壁がボロくきちんと閉じられておらず、室内が外気と同じ極寒の家2軒目:子供たちが勝手に部屋に入り物を盗んだり携帯にゲームDLしたり、他の居候は子供に刃物で切りつけられるなど暴力を受ける家3軒目:世界には…
05-16 11:18

RT @raizo333: 母から「近所の野良猫が、仔猫を産んで、目が開いて可愛くなってきたところでご近所の、犬も猫も飼ってない優しそうな人の家を子連れ行脚して、一月くらいの間に1匹2匹と訪問宅にもらわれてゆき、仔猫たち全ての飼い主を自力で見つけたようだ」って話聞いて、猫すげえ…
05-16 11:16

復讐!女子寮の全裸男 | Miel・KEWS | コミなび https://t.co/r6bPqygWqf
05-16 11:16

RT @akibablog: 12年間続いたMMORPG「エミル・クロニクル・オンライン」が終了へ 「思い出のゲーム」「巨星墜つ」 - ねとらぼhttps://t.co/38KOlFdcje
05-16 11:01

堕神の塔 B80Fを達成したよ https://t.co/MKxqHnIOoz https://t.co/voFfszaGpZ
05-16 10:45

堕神の塔 B75Fを達成したよ https://t.co/sMoLk2HuDX https://t.co/mgcEPOnNsb
05-16 10:33

ポプラのレベルが40(68)にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbhOUzD) https://t.co/nmyJa2CkTK https://t.co/HUXl6NHwq8
05-16 10:32

堕神の塔 B71Fを達成したよ https://t.co/oDWYh9by3z https://t.co/FHXLVUs3aE
05-16 05:25

堕神の塔 B70Fを達成したよ https://t.co/Pt53tBO8mf https://t.co/psBH0G7GLP
05-16 04:52

RT @elinceer: 【定期POST】Switchフレンドコード:SW-6897-1383-2011DQX:え~りん ZP656-541アンジュ・ヴィエルジュ招待ID:C2ukabOeディバインゲート:197.934.101
05-16 04:43

いろんなネトゲやってるけど、ECOのかわりになるものの無さぶりは異常。
05-16 04:23

55 名前俺の人生マジで終わった。サービス初日から毎日プレイして来た。仕事も辞めた。お金が尽きても実家に戻ってプレイし続けた。20代全ての人生を捧げたと言っても間違いは無い。他のゲームだとパンツに関する仕様が糞すぎて無理だ。本当に死ぬかも。さっきから吐き続けてる。誰か
05-16 03:56

MMORPG「エミル・クロニクル・オンライン(ECO)」、8月31日にガチでサービス終了 [無断転載禁止]&#169;https://t.co/qq7yistfwe [441889786]https://t.co/P87HhQA2Ic
05-16 03:49

【悲報】人気MMORPG「エミルクロニクルオンライン」突然のサービス終了宣告で本スレ発狂炎上中★2 [無断転載禁止]&#169;https://t.co/qq7yistfwe [604460326]https://t.co/W54gHATXQe
05-16 03:49

【悲報】老舗MMORPG「エミルクロニクルオンライン」突然のサービス終了で大荒れ 自殺者出るレベル&#169;https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/m3p5D3WVQC
05-16 03:49

RT @reiya08: しおじーが子供と一緒にECOやりたいねーとか言ってたのにほんと泣きそう……
05-16 03:42

RT @juugoya: 凄い人の数だった https://t.co/dTI5ZN3BN2
05-16 03:38

RT @sin_Lv98: いやぁ、通常ネトゲって最初から短期運営で2年以内に終るのを除けば、過疎って誰からも忘れ去られた頃にサービス終了するものなので、人が減ってて赤字とは言え、コミュニティと居住区が機能してるアクティブな12年物の老舗ネトゲを即時終了させるのは結構前代未聞かと
05-16 03:38

RT @neko1332: ECOサービス終了を受けて批判的な声が少ないのは本当に長い間愛されてきたんだなぁっていうのがわかる気がする。そんなECOβ勢力からの懐かしいオフラインイベント写真じゃよ。#econline #ECOサービス終了 https://t.co/gx
05-16 03:38

RT @ecopasco: フリージアたぶんキャラ表示限界で消えてる人やパートナーいるかもってぐらい https://t.co/Px7qjDxaVR
05-16 03:34

RT @store_thorurun: やだー!ECOでもっとFF9ごっこしたい! あそびたーい! たたたたーい! モォー! #ECO#econline https://t.co/dFPmwF9FsD
05-16 03:34

RT @kougasya_meria: 額縁の家具があったとして普通のネトゲだと「額縁」としてしか使えないんだけどECOの場合は「じゃあこの額縁を床にします」とか「この額縁を庇にします」とかできるのが一番の強みだし他のゲームではできないことなんだよね
05-16 03:34

RT @store_thorurun: やだー!ECOでもっとサッカーしたい! ボールはトモダチ… #ECO#econline https://t.co/Rv8QedBF51
05-16 03:33

RT @elinceer: これか( https://t.co/odt3FJjKi6
05-16 03:32

RT @zunta_naechan: その昔こんなのがあったのを知ってる人は10年ECO民 #econline https://t.co/3WPHvKsmVG
05-16 03:32

RT @maomiruku: ECOのメインキャラなんてこれが数年の時を経て・・・こう変わったのよ。 https://t.co/VapcgqncN3
05-16 03:32

RT @zunta_naechan: 懐かしのECOケットとその戦利品 あれから11年2か月の経ったのか・・・ #econline https://t.co/9wknPcrvuS
05-16 03:31

RT @r_y_u_n: ECOはね、ゲームとしては糞ですよ、うん。でもここに行くと会える人がいる、居場所の1つなんですよ。リアル世界だって糞だろ?でも世界が無くなったら困るだろ?そういうことですよ。
05-16 03:31

RT @mikoto_fox: 去年のECO祭りがギリギリに発表だった事や、ついったいにーさんが宣言なくリプライを返さなくなった事、今回の発表もギリギリだったことその辺考えると運営チームより上の力を感じるhttps://t.co/Vgmp9nxNg4
05-16 03:31

RT @ECO_Cupido: これが本当にサービス終了(3ヶ月)前のネトゲかよ…こんなに人がいれば終了するだなんて誰も信じないぞ…#ECOサービス終了 #econline https://t.co/nYexZF66Z3
05-16 03:30

RT @mikage_sui: 絵を描くのをやめた僕が、ECOをはじめて絵を描く楽しみを思い出したんだ。ありがとうECO。 https://t.co/OzgnrbPMNW
05-16 03:30

RT @elinceer: 今だからこそこういうのを置いてみるテスト_(:3 」∠)_ https://t.co/BSDmkdvoHo #econline
05-16 03:30

RT @sunoho: エミル・クロニクル・オンライン、よくも十二年前のシステムをここまで時代に合わせてつぎはぎしながらアップデートしてきたと思うし、完全に廃れるまえに幕を閉じるのもそれはそれで綺麗だとは思うけど、クローズドベータから十二年連れ添ったゲームがなくなるのは体が引き…
05-16 03:28

揺れてるような気がする
05-16 03:27

RT @michsuzu: ECOサービス終了アナウンス当日の全サーバー(Lupinus、Clover、Freesia、Zinnia)を取材してきた。8月31日の最終日まで、ちょくちょく遊んでいこうと思う https://t.co/y8CzerUFhm
05-16 03:26

RT @michsuzu: 特派員としてECOデモ隊(ジニア鯖)を取材してきた。サービス終了発表直後とあって結構人が集まってた。古き良きMMOの香りがして、ちょっと幸せな気持ちになれたぞw https://t.co/cY7VFus3IC
05-16 03:26

RT @michsuzu: ECOサービス終了を惜しむデモ(ジニア鯖)は、人が集まりすぎてサーバーが落ちてお開きに。機動隊の放水で解散したデモ隊みたいだw https://t.co/GNJXjH2FMw
05-16 03:24

PCからは撤退ということだな
05-16 03:12

結構人が集まってて商品も完売してたラグナロクも今年のガンホーフェスにはブースなしなのか
05-16 02:56

ECOがこんな状態でガンホーフェス大丈夫なんだろうか 「ガンホーフェスティバル2017」全国ツアー!全国8ヵ所で実施!! https://t.co/WB2hK1HQWr
05-16 02:55

RT @TOWER_Shinjuku: 【TOWERanime新宿】予告編が公開され話題沸騰中の劇場版「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」!公開までの51日を利用してプリティーリズム3シリーズをそれぞれ1日に1話ずつ見進めると公開までに全153話をカ…
05-16 02:48

ECO終了で巻き物もった抗議デモに行こうと思ったけど、めでたい内容の巻き物しか持ってないや https://t.co/MLH7qEtOcX
05-16 02:39

RT @kentaro666: ペンギンは家の中で飼うペットとしてはちょっと無理らしい。なぜならトイレの躾けがまず無理で、フンの粘着性が強く、こびりついたらなかなか取れないからだそうだ。
05-16 02:04

『Twitterまとめ投稿 2017/05/16』あ|https://t.co/OLhOldF5ok
05-16 02:01

RT @tanigutikei: さっき投稿したばかりなのに、もうアップされてる!早すぎ!アニメを見るような感覚で読んでくださいませ。寄宿学校 嬰館 第1話前編 /谷口敬 https://t.co/zJljtIy7rL #投稿マヴォ https://t.co/Lplziq
05-16 02:01

RT @yujinfuse: 報道特集。田原総一郎氏が去年、安倍首相から「実は憲法改正する必要がなくなったのです」と聞いた話を暴露。 https://t.co/tuv47sejHb
05-16 02:00

RT @simon_yotsuya: これで勉強しました。 https://t.co/wEtHCaBTEb
05-16 01:58

ワイヤレス充電は人体への安全性はどうなんだろう
05-16 01:58

ベゼルがあんまり薄すぎても誤動作おこしそうな感じもしないでもない
05-16 01:57

RT @q66G4NjwAGj4LMb: iPhone8すげぇ〜ほしいな https://t.co/fRc6Flym54
05-16 01:57

あの頃はエロ本どころかNHKやテレ東まで夕方に堂々と無修正でTVで流してた上に、誰もなんとも思ってなかった
05-16 01:56

RT @kentaro666: 本日のロフトのエロ本トーク、ニコ生で放送されたと後で知ってビックリした。群雄社の『ロリコン大全集』とかバッチリ映しちゃったからな。あの頃のロリコン本は幼女の性器とか写し放題だった。
05-16 01:54

蛭子神健先生のプチパンドラがセーラームーン作者のセーラーVの単行本にキャラの名前の元だとしてフリートークに書かれてたのをみたときは発狂した。なお、読者ページには漏れのハガキも時どきでてる
05-16 01:54

@dero_ichi @tanijunjun リメイクでは実写でもアニメでも何故か映像は消えて暴動が起きてるという軽いアナウンスだけになってしまっていましたhttps://t.co/pSgQHOe7Io
05-16 01:44

筐体が明るい華やかなプリパラを折角アピールしようとしてても、アニメのパパラ宿では寂れたイメージを出して、神アイドルも転勤させ無料奉仕させる暗黒にするのであった
05-16 01:40

RT @T_ARTS_PRETTY: 女の子向けアーケードゲーム「プリパラ」が、女の子の大好きな「ゆめかわ」がい~っぱい詰まった「アイドルタイムプリパラ」としてリニューアル!キラッキラのゆめかわライブを楽しんじゃおう♪ https://t.co/AkVCOeAgEm
05-16 01:36

前も書いたけど、昔のヤマトは地球の暴動描写も機動隊が民衆に放水する場面がちゃんと描かれてて、他の描写も敵も味方も切羽詰まった感があちこちに出てたhttps://t.co/pSgQHOe7Io
05-16 01:35

RT @tanijunjun: @dero_ichi ヤマトの旧作の方で地球の暴動で放水車が出た記憶です。
05-16 01:31

RT @tyoujiya01: 旧『ヤマト』って地球は海が枯れ果てて絶対水不足だと思うんだけど、19話だったかで、暴動鎮圧するために放水とかしてるんだよね。
05-16 01:31

@Wl9uZ 日本も似たようなことがhttps://t.co/jFBXtFCIgR
05-16 01:27

↓遠くの国だけのように書いてるけど日本でも似たようなこと起きてたよ
05-16 01:13

RT @Wl9uZ: 中国 場所不明中国人は中共政府の土地収用を拒否したら、大変なことになります。 https://t.co/igx2DtTYSl
05-16 01:08

エミル・クロニクル・オンライン終了なので。ウルゥってもう分身したりしないのかな ECO BGM 1162 ヒトトセイベント~終の章~ https://t.co/aLoYtArlWN
05-16 01:00

RT @atsuji_yamamoto: 取材相手に報酬を支払うと取材内容の信憑性がゆらぐので原則報酬は支払わない、というもっともらしい意見が流れてきたが、取材を受けている間その人は労働できないわけで、その間無収入でも生活に困らないくらい裕福な人からしか取材してない報道に私は信…
05-16 00:53

RT @doku2_shin: おでかけ♪クックが字幕付き再放送になったことによる勝利 https://t.co/TtEFEgzZKE
05-16 00:52

まったくだ https://t.co/T8HZBrHNs1
05-16 00:04

サバンナでなくても、すごーいと言ってくれる場所はあったんだ。けものと同じくECOもサービス終了だが https://t.co/tvGsfAeNe7
05-16 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR