05/14のツイートまとめ

eroba

漏れ、なんでこんなことしてるんだろう… https://t.co/k3Dpd3NP3T
05-14 23:58

@Carbodolia ドラクエ10、いつのまにかバイクやオープンカーがそこら中を走りまわり、月面都市やスクール水着もあって色々とすごいことになってます。旅芸人はたたかいのビートが濃い映像に
05-14 23:56

えろばへろみ - ドラゴンクエストX https://t.co/epAOorMylh
05-14 23:53

@Carbodolia ドラクエ10のレイブンスーツもそこそこやばし
05-14 23:41

RT @HYGGER_LIB01: 2017/05/11(木)#HYGGERキャリエールホテル旅行専門学校1回生の女性のお客様オススメ😂『#暗黒女子』あまり穏やかじゃなさそうな本のタイトルと内容🙀不思議ちゃんとの評価を友人の方からいただいているお客様がおすすめです🤓#…
05-14 23:39

RT @megmegmiii: 朝ミスキティはいいぞって呟こうとして忘れてたやつ#ミスキティはいいぞ https://t.co/8pW1u0L1ou
05-14 23:39

RT @ColorApplePie: @suirasan_kudoP https://t.co/Bm6jtbr1kw
05-14 23:38

帝国決戦だろうが砂の家虐殺後だろうがこの手のお使いクエストが出だしから延々とずっと続く。 https://t.co/VTOo4oRCU4
05-14 23:37

@Carbodolia あぶないビスチェとかブルーガード(ブルマ)とかメイド服とか
05-14 23:36

@Carbodolia 9はエモといい、クエストの形態といい、完全にオンライン向けに開発していた感じですね
05-14 23:26

また自動最強装備にするとパンツまるだしになるようになった #FF14 https://t.co/GTwa9zuSjG
05-14 23:25

RT @mundi_incerti: フレンズのような伺か https://t.co/G9Edrw0NP3
05-14 22:20

RT @ikawa_line: 地元の写真見てても、ここは…………って場所ありますよ。行ってみると架線柱ギリギリや鉄道柵の内側等。撮り鉄目線で危なくなくても運転士目線だとすごく危ない場所・人が多いです。 https://t.co/kvcuV7X7lK
05-14 22:18

RT @sightseehh: 共謀罪は最初は政権批判者を逮捕するために使われ、市民の盗聴組織が作られる。政府批判者を全員黙らせた後では盗聴組織の存亡の危機。治安維持法が組織維持のため法で逮捕可能な普通人を逮捕した様に共謀罪も盗聴組織維持のため普通人を逮捕する。特に同人マンガは…
05-14 22:17

RT @kojiskojis: 志布志事件での警察による自白強要の恐るべき実態。警察に「共謀罪」という凶暴な武器を与えることがいかに恐ろしいか。5月12日の報ステより。 https://t.co/zTtMtnOzwy
05-14 22:16

RT @smap_mayu_sz: ねぇ、なんで?なんでカットするの?なんかまずいこと言いましたっけ。絶対会場沸いてたはずなのに。おかしくないですか、、#のどじまんTHEワールド
05-14 22:12

RT @micchii_11: #のどじまんTHEワールド で #世界に一つだけの花 が歌われた時の中居くんが言ってたというオンエアではカットされたコメント、観覧に行った人達が皆ツイートしてて、読んだら思わず泣いてしまった中居くんの言う「他の人達にも」は #SMA
05-14 22:12

RT @soratan0601: この時、他の人(メンバー)にも会わせてあげたかったな…って言ってた中居くん。#のどじまんTHEワールド #中居正広
05-14 22:11

RT @mappiepink: (゚ー゚) 「俺、昔、歌ってたんだよ〜会えて良かったねー。他の人にも会わせたかった」って言ったの、カットされてるけど。思い出して、また泣けたよ。゚(゚´Д`゚)゚。はぁ、やっと落ち着いた。。。#のどじまんTHEワールド #中居正広
05-14 22:11

RT @khr48k: #世界に一つだけの花 を歌ったグループが中居くんが歌ってたの知ってたと言った時💙みんなに合わせたかったーだか💙みんなを合わせたかったーだかとにかくSMAPメンバーに合わせたかったことを伝えてたよー😭カットされちゃったけどね#のどじまんT…
05-14 22:11

RT @windy_jun: 「世界にひとつだけの花」歌い終わったあと、本当は中居くん「昔、僕歌ってたんですよぉ」「本人に会えちゃいましたねぇ。他のメンバーも会わせたかったな」って言ってたんだけど・・・やっぱりカットされちゃったのね(T_T)#のどじまんTHEワールド
05-14 22:11

RT @smakuroru: きた!あのコメントカットされませんように〜 #のどじまんTHEワールド
05-14 22:11

RT @ta_kachanchan: @Music_mistake いずみさんこんばんわ〜〜私もあの時観覧席にいました♪会場が一つになって中居くんの言葉を漏らさないよう聞いてましたね😂本当にカットなしで流してもらえるようにと願わずにいられません!#のどじまんTHEワールド
05-14 22:11

【コメあり】作詞作曲者が歌うけもフレOP(オーイシマサヨシ) https://t.co/O5V4HoQNDI @YouTubeさんから
05-14 21:12

RT @purioji3: とりあえず真中家でダンス。ママの中の人も元アイドルやし・・・ https://t.co/21mBqkdDZW
05-14 21:05

仕事して寝るだけの「趣味を持たない人」と過ごして分かった、「物事を楽しむ」ことを無価値だと思っている人の存在 - Togetterまとめ https://t.co/992JKncU0x @togetter_jpさんから
05-14 20:56

RT @Hackadoll: 9かいめっ!わーーーっ!?? ゼロねぇがきましたっ!やったーっ、ゼロねぇに4号ちゃん、ふたりそろってもうはかどりまくりですよっ!めでたしめでたしっ!ガチャ実況連投、ごめんなさいでしたっ!#駅メモ https://t.co/6TXdEvsTxR
05-14 20:55

RT @e884gbNkYBMqdzf: ウエンツ『Yes Noはっきり言う強い女性が好きです!』周りの芸人『あ〜気がキツめのね〜尻に敷かれたいの?』…この国では人として普通の『Yes』『No』をキチンと言うだけで女性は強い扱いで男を尻に敷いてるんだ…へぇぇぇ〜…
05-14 20:54

ドラクエだと ひのきのぼう はあんまし強くないけど、FF14のその辺の木の枝みたいなロッドは結構強め。鹿目まどかの弓も木の枝みたいなものだし(いや、花か)、つまり、家に植物がある人は強力な武器を所持してるとしてテロ防止のために全員… https://t.co/2yCoEc7XFb
05-14 20:52

FF14の夜空の星は確かに凄い。日本でも少し前は都市から外れたところではこんな感じの星空あったんだけどな。エオルゼアでも機械だらけの帝国だとあんまし星は出なさそう https://t.co/arSQNM9mdc
05-14 20:43

FF14の砂漠で普通に光のお父さんEDごっこしようとすると(※場所は全然合わせてない)確かに背景にウ族のゴハンが混じってくる https://t.co/mqG0v8fnOs
05-14 20:38

FF14白魔道士Lv50クエスト「鎮撫の儀」、ぜんぜん解けない…なんでみんな易々と解いてんだ
05-14 20:25

なんでバレたんだろう? ケイブ、元取締役による不正行為を発表 被害金額は約2900万円 - ねとらぼ https://t.co/uCtqU41uHP @itm_nlabさんから
05-14 17:52

RT @itm_nlab: 500RT マイクロソフト、サポート切れのXPに異例のセキュリティパッチ 世界的被害の「WannaCrypt」対策で https://t.co/f9UI2iFr0f https://t.co/dd20Iwmd0B
05-14 17:51

名前に「捨てる」って、ひどいな
05-14 17:23

ステル…ステルスマーケーティングだってぇ!??
05-14 17:22

RT @non_hoi_park: 本日、サーバルのお名前が決定しました!『ステル』です♪3410票中、1361票を獲得しました。本当にたくさんの投票、ありがとうございました★#のんほいパーク #サーバル #動物園 #豊橋 https://t.co/pp2r91IY91
05-14 17:22

RT @transistor: 鹿を撮りにきました。 https://t.co/xCsxLAJyZW
05-14 17:21

RT @chidiremen11: #和田政宗「アメリカのテロの専門家に、神社に油まかれているの、嫌がらせじゃないよと。テロの予行演習。だんだんステージがあがっていく…警察が何日後に発見し、どういう行動をし、何人がどの署からくるか。中東で似たケースがあった。…向こうがこうやって…
05-14 17:21

RT @kanenooto8459: 痴漢裁判が、「やってないと言う証明を右手に携帯左手に鞄で、車内カメラでやってない映像まであると言う無罪の要素しかない容疑者でも、有罪にするレベルでデタラメ」な現状で、「冤罪なんてレアケースだ」なんて言われてもねえ。
05-14 17:20

RT @aimtmkaka5: きのう会社で中年課長「パワハラがなんだ!しごきが人間を成長させる」先輩「おっしゃる通りです!」とか嫌な会話やってたの。そしたら後で先輩「どうせあいつらもうすぐ死ぬでしょ?いい夢見させといてやろうよ」って笑ってたから、やっぱ大人っ…
05-14 17:19

RT @Randallr75: #Photography | Mariposas de cristal | #PhotoOfTheDay #Travel #Photo https://t.co/Opw2ElK2l3
05-14 17:18

この階クリアすればストーリーの4話が解放されるんだけど、一撃受けるだけでしぬんでどうしていいものか。こも状態だとドーピングアイテムつけてもあまり変わらなそう https://t.co/Mv7caxsWGl
05-14 17:15

よくみたらニャイトのが数字が高い上に、ドリポーカーはスキルがないんでシンジはデッキには入れてなかった。 https://t.co/MrGg5D28pa
05-14 17:08

手持ちカードでは碇シンジの攻撃力が一番やばい。レベルカンストしてない状態でも他カードの2〜3倍以上。それでも即死する。 https://t.co/T6lS5bMwKJ
05-14 17:04

アニメドリランドラスボスのビザンテなんて原作ゲーのほうではザコ状態。数字みるだけでも今のイベントダンジョンの連中より弱い
05-14 17:00

まだまだ先が長いのに、こんなのどうやって100Fまでクリアすんだよ。しかもその先にもまだ別のダンジョンあるし。なお、コンティニューの救急箱3個は現金にすると300円ちょい(300コインは300円だけでは買えない https://t.co/7VoZuEDNwq
05-14 16:54

RT @niceguy_sato: 流石に草生えた https://t.co/a41OEAdWSw
05-14 16:52

RT @YUMEJYU: 紀伊国屋事件では賞を受けた名作とされる『バガボンド』や『あずみ』でさえ児童ポルノとして店頭から撤去されたからなあ…。(そもそも実在しない児童の性的描写は児童ポルノ禁止法の対象外)https://t.co/64Hjc3d8lU
05-14 16:23

画像 : 表現規制に邁進する片山さつき、手塚治虫の娘にツッコまれる - NAVER まとめ https://t.co/ZasmhoK6QC
05-14 16:23

RT @musicrobita: アトムをお宝にして下さってる片山議員には誠に申し訳ないのですが、手塚はこんなんも描いてるんですよ・・・すみませんQT@siranai_bikkuri あ、ちなみに日本の最古の触手孕ませは手塚治虫「帰還者」(1973)で確定のようです。 http…
05-14 16:22

RT @YUMEJYU: 性描写が糾弾された有害コミック騒動だって「出版物の行き過ぎを規制するよう行政当局の対策を強く促したい」とあくまでも行き過ぎを規制しろという言論から始まった。その結果がこれだよ!!https://t.co/Ok0VJT6TtM
05-14 16:20

RT @mishiki: 「目をそむけたくなるものも(マンガの)中にはあり、そこをどのように線引きするか議論が必要」https://t.co/TbWMMFNybdいや、これは典型的な規制派の論理ですよ。「フィクションはオールOK」じゃない限り、小池百合子候補がやりたいのはプ…
05-14 16:20

RT @otakulawyer: 残念ながら、小池百合子氏の選対役員の論法は、典型的な表現規制推進派のものです。↓ ↓ ↓「表現規制推進派というのはデマ」「(マンガの中には)目をそむけたくなるものも中にはあり、そこをどのように線引きするか議論が必要でしょうね」 https…
05-14 16:19

RT @Kaworu911: 焚書は始皇帝やナチスの専売特許じゃなくって、アメリカでも日本でもマンガの焚書が行われていました。手塚治虫の『鉄腕アトム』も燃やされたそうです。どちらも戦後の話です。
05-14 16:19

RT @kosakinium: @Kaworu911 宮崎事件当時『投稿写真』誌ばりの盗撮まがいのローアングルで『週刊朝日』の表紙を飾って、掲載号ではカメラマンが「前夜食べたニンニクスパゲティが効いた」という自慢話も載せていた程ですから。 https://t.co/VESbkv
05-14 16:18

RT @macop_uwf: 小池百合子の選対役員とやら、「表現規制推進派というのはデマです」の後即座に「目をそむけたくなるものも中にはあり、そこをどのように線引きするか」って、行政がその線引きをするのを「表現規制」って言うんだよ('A`#)https://t.co/L9e9
05-14 16:18

RT @Kaworu911: @oharan 「正義」が沸騰するとロクなことがおきないです。
05-14 16:17

RT @Kaworu911: アメリカのコミック規制が何をもたらしたか? 文化にどれだけダメージを与えたか? 高価だけど表現規制を考える上では必読書です。デヴィッド・ハジュー『有害コミック撲滅!――アメリカを変えた50年代「悪書」狩り』 https://t.co/1VrlRKv
05-14 16:17

RT @obenkyounuma: 今となっては浮世絵の春画を見て欲情する人は少ないわけですが、そんな春画でさえ最高裁判決で有害図書と確定したのが1970年代末。ようやく一般展示出来るようになったのが去年。しかし、それも元首相の肝いりで展示が可能だっただけで、その展示物を週刊誌…
05-14 16:17

RT @yKasumi: 思い出しました。有害図書規制で、高岡書店がいの一番に宗旨替えし、新宿のまんがの森が焼け野原状態になったあの当時のことを… https://t.co/nCj2NNb7xZ
05-14 16:16

RT @Kaworu911: 小池候補の基準、「また萌え絵ですか」って人の基準、マンガ読まない人の基準、描いてる人の基準、マンガ中毒の人の基準、みんな違います。思想によっても年齢によっても環境によっても違うんだけど漠然と「行き過ぎた表現は問題だよね」って人は多いんです。だから、…
05-14 16:16

RT @Kaworu911: 検閲・弾圧から優れた作品が生まれることもありますが、あくまでも結果論です。オレは戦後最大の有害コミック弾圧(1990年)で焼け野原になったエロマンガの現場を見ていますからね。
05-14 16:15

RT @RANKA16: 「検閲で良いものが生まれた論」は割とマズイと思う。だいたい何故か「お上は良い物を産む程度にほどほどに手加減して検閲してくれる」というのが前提になってる。韓国とか見ると、法律ちょっと厳しくしただけで表現が壊滅したりしてる。「良い物」どころか「物」自体が生…
05-14 16:15

けものフレンズ  ラジオで貶した事を謝る古舘おじさん https://t.co/LR38rmSy1p @YouTubeさんから
05-14 16:10

そもそもフェニックスの尾なんて昔から戦闘中にしか使わないだろ
05-14 16:06

フェニックスの尾は戦闘中は使えないというFF14の仕様はなんなんだ。おかげでパーティダンジョンでは白魔道士の漏れがただ1人しぬだけで全滅になる https://t.co/e5RqBNCUu3
05-14 16:05

RT @tukkyamofu45: 鹿が股間に鼻先を押し付けてきたからすかさず勃起したんだ。それがまずかった。
05-14 16:01

RT @tukkyamofu45: 鹿さんもいたよ。 https://t.co/aB8evRsaLm
05-14 16:00

RT @tukkyamofu45: ぼく「ぐへへ鹿のケツ、鹿アナル…うへへ」(鹿の尻を撮影し続ける)ケモナーに容赦ない鹿くん「死ゾ」(むしゃむしゃ)昨日買ったユニクロのシャツくん「今までありがとな」ぼく「ぐわーーーッッッ!!!!!💢💢💢」外国人の集団「アーッ!!…
05-14 16:00

この村の住民は砂蟲が大量に襲ってきたときのほうが、ご飯が出てきたと喜んでるような気がする https://t.co/1me1KvQUWY
05-14 15:57

RT @dashi5831: このテンションのまま言わせてくれ、実写化反対の風潮のなかで「中の人が主演なんだから批判するやつ意味わかんないだろ」とか言うのほんまやめてくれ。実写化するんだとしたら、声優より俳優使ったほうがまだマシだろjk お前の好きな加藤恵は加藤恵であって云々
05-14 15:53

RT @necomen_k: 例の女児殺害の事件の報道で、「昔は近所の目が行き届いていた」→「最近地域の繋がりが薄いのは知らない人には注意しなさいという防犯教育が行き過ぎたため」→「やはり地域防犯というのを見直さなければ」→「ちなみに2015年度の略取誘拐のうち44%は顔見知り…
05-14 15:53

RT @ra_men_mochix2: 前にマンションで小学生に挨拶をしたら、親から知らない人から声掛けられても応えないように教育してるんで挨拶しないでもらえますか?ってニュースみたけど、万が一誘拐とかされた時にそう言えば、誰かと話してるの見たけど声はかけませんでしたってなった…
05-14 15:47

RT @kanakawa12: 正直youtubeやツイッターでいつでも手軽に愛らしくも面白おかしい動物たちの動画が観れるようになって動物番組とか観なくなったわ何が大きいって、動物の赤ん坊が母親の乳を吸う動画に「ふわわぁ〜、ママのオッパイ美味しいよぉ〜」みたいなナレーショ…
05-14 15:46

RT @rappresagliamth: そもそも、日本は先進国のなかでも圧倒的な「教育支援後進国」だ。経済協力開発機構(OECD)加盟国において、約半分の国では大学授業料は無償化されているが、他方、日本はGDPに占める教育の公的支出の割合が最低の水準という最悪の状況だ↓h…
05-14 15:46

容疑者は知らない人ではなく前々から面識ある奴だったけどな
05-14 15:44

RT @Chignon_kk: 何かね…朝、運転しながらFMラジオ聴いてたら。集合住宅でウチの子供に「おはよう、おかえり」の声をかけないで!知らない人に声掛けられても返事をしてはイケナイ!って教育をしてるんだから〜とマンションの決まりで挨拶はしない。とルールが決まったんだって…
05-14 15:44

RT @NurBoxer: 親から写真送られてきたけど一宮のサイクリングロードにS2000捨てたの誰?ナンバー着いてないけど盗難車? https://t.co/SjUxiTMFtj
05-14 15:43

あまり効かなかったな北ミサイル発射数分で自動通知 政府が新システム導入 - LINE NEWS https://t.co/ooHXETLlhr #linenews @news_line_meさんから
05-14 15:42

RT @kougeki_mizuki: ★ニュース速報+2NN⚫︎【速報】北ミサイル発射 Jアラートやエムネット 作動せず https://t.co/QB4ENxSITQ
05-14 15:41

RT @firsttonegawa: 【北ミサイル】菅義偉官房長官「弾道ミサイルは30分程度飛翔」 日本海に着弾 前触れなしで報復って言ってるのに、なぜ発車してすぐ撃ち落とせない?
05-14 15:40

RT @fj197099: 北ミサイル「30分飛行」を重く見る政府(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/Ywi71pdUV2 @YahooNewsTopics
05-14 15:39

RT @YOL_politics: 北ミサイル、高度2千キロ超か…新型の可能性 https://t.co/XzSzSQlzsN
05-14 15:39

RT @Lefty_Guitarist: 北ミサイルか・・・。大丈夫、日本はコレで対抗だ(錯乱) https://t.co/ezv59yv5sZ
05-14 15:39

税金を払わなかったらとことん取り立てるくせに、税金を払い過ぎたら返さないとか役人は何様なの? [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/Rbkkf6l69B
05-14 15:38

ザマにオスモッコリ #DQ10 #DQX https://t.co/hy5WMqkvRI
05-14 09:56

RT @melon_akiba: 【秋葉原2号店】おはようございます!本日秋葉原2号店リニューアルオープン2日目!2号店の開店は11時からになります!秋葉原1号店5Fでは「ぱん先生オンリーショップ」が開催中!神田祭を見た後はメロンブックスへ行こう! #akiba https:/…
05-14 09:55

RT @chinchinbot2: (๑╹ω╹๑) < ㄘんㄘんください!!!!!!!!!!!( ◠‿◠ ) < いきなりでけぇ声あげんなよ うるせぇよ(๑╹ω╹๑).。o(ㄘんㄘんください)( ◠‿◠ )  こいつ直接脳内に・・・!
05-14 08:20

こんな目を覆ったような装備で涼し気な目元って… #FF14 https://t.co/ZfwW1bmxvu
05-14 06:13

アクアマリン新作フィギュア「プリパラ 真中らぁら」監修中原型が展示!【WF2017冬】 https://t.co/MRhZSULgsR #moeyo
05-14 05:55

RT @DFF_OperaOmnia: 菜々緒さん扮するライトニングは、FFオールスターにいつ呼ばれるのか!?FFシリーズのあの人気キャラクターたちが続々集結中!https://t.co/xBvDPhiG0W #DFF_OO #いつ呼ばれるクポ https://t.co
05-14 05:53

なんだこの雲… https://t.co/MQsVG68fDF
05-14 04:17

さて、また捨てるか。バザーはともかく店にくらい売れないものかなぁ https://t.co/io1YynX42U
05-14 04:05

RT @yadanetnagano: 共謀罪法案が「オリンピックのため」「テロ対策」はこういう意味だったのか・・・https://t.co/kL8iVpPLcJ
05-14 04:04

町なのに… https://t.co/kKOJ0DYuHP
05-14 03:49

RT @livedoornews: 【かっこいい!】相撲の技ってこんなにあるの!? 女子高生の本気相撲https://t.co/3xeHMSDMNh高等学校相撲金沢大会を記念して制作された動画。「相撲ガールズ」が体を張って決まり手を連発する姿は迫力満点です。 https:…
05-14 03:49

RT @yoru_meshi: イオちゃんはシコい #anime_gbf https://t.co/QpIe9QpUbG
05-14 03:07

RT @kaisya_no: イオちゃんわかるかい? https://t.co/I8E2hDNGcf
05-14 03:07

RT @kaisya_no: イオちゃんわk https://t.co/1td4Rvo5B4
05-14 03:07

RT @chitolon: バルツが滅びる度イオちゃんは泣いていたんやなって https://t.co/0ONglazRRB https://t.co/hy0e50sUB3
05-14 03:07

RT @SanAnimeChannel: イオちゃんの涙で始まり、イオちゃんの笑顔で終る。まさにイオ回! #グラブル さにちゃん : 【アニメ】GRANBLUE FANTASY The Animation #7(画像あり) https://t.co/bhp2zTAEMS ht…
05-14 03:07

RT @takato96suke: 泣かないでイオちゃん❤キモオタの種汁で孕めクソガキ!!
05-14 03:06

RT @kuroida_00: 邪なオタクだからアバンのシーンのイオちゃんをこういう目で見てた #anime_gbf #BS11 https://t.co/gIoyTiY7Eg
05-14 03:06

RT @kankan_aoi: 最新ストーリーの新規描き下ろしイオちゃんも可愛いので半額中にストーリー進めような https://t.co/RtZt1dE5tD
05-14 03:06

RT @asagi_tyupalier: イオちゃん!イオちゃん!イオちゃあああああん!!プロミネンスリアクターの熱でイオちゃんがかいた汗を味噌汁の出汁にしたいいいい!ペロッ!あ^~繊細でいて元気で力強いイオちゃんの味であります!デリシャス~😋
05-14 03:06

RT @AQUA_DI_AQUA: イオちゃんのキス顔撮れました https://t.co/bMNzAvfUO7
05-14 03:06

合コン、以前に比べてサポ率増えたな https://t.co/SmjwhzHgi3
05-14 03:05

『Twitterまとめ投稿 2017/05/14』あ|https://t.co/Ucw7KDwBsb
05-14 02:01

そうだな… https://t.co/LXsHv0P2Fq
05-14 00:38

ポプラのレベルが40(60)にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbhOUzD) https://t.co/F0SdA3w95X https://t.co/RZxQpvlf31
05-14 00:37

堕神の塔 B45Fを達成したよ https://t.co/V16gFO0Mnv https://t.co/9ZTQQKrVJj
05-14 00:31

堕神の塔 B40Fを達成したよ https://t.co/nCZsjbXH6Y https://t.co/CtbvmTqSRj
05-14 00:14

堕神の塔 B35Fを達成したよ https://t.co/Pdhx3iu3Zp https://t.co/9qUUo7d7KU
05-14 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR