05/12のツイートまとめ

eroba

RT @chou_nosuke: 家に帰ると、3歳の娘が僕の3DSを階段から転げ落としたらしく、泣きながら謝ってきた。傷と凹みを直そうと思った努力の跡に僕の方が泣ける。なにより娘が落ちなくて良かった。それにしても可愛く修理したなw これはそのままにしておこう。 http:/…
05-12 23:44

RT @sinrinet: 「悪口を言う人」は、「誰にでもいいから言いたいだけ」の人や「悪口でしか気を引けない人」です。気に掛かるかもしれませんが、「悪口を言わない人」との会話を最優先にしましょう。 http://t.co/QN0WLo2J45 http://t.co/sgY
05-12 23:43

RT @Mito_DQX: 「ルールだからやめようよ」って、そこで考えが止まるとあんまり人が幸せにならない気がする。もちろん大本営の決めたルールだからそれが絶対なんだけど、「なぜそのルールがあるのか」「そのルールを厳守することは誰を幸せにするのか」は一度考えてみる必要はあると思…
05-12 23:42

RT @papipapi0026: フェルトでドラゴンクエストビルダーズのスライムペーパークラフトを作ってみましたー!完成です🌟 https://t.co/Q8hkpcSLxL
05-12 23:40

RT @usagi0913: 正義とちんちんは似ている。誰かを幸せにすることもできるが、無理矢理押し付ければ相手を不幸にする。自分のモノを大切にするのは良いが、相手のモノを貶せば大いに傷つける。大勢の前で見せびらかす奴は大抵ろくでもない。諸君、正義を扱う時はちんちんを扱うかのよ…
05-12 23:40

RT @puku_panda: @marusuke722 まるちゃ~んビルダーズでまるちゃんを作ってみたよ♪♪イメージはスライムに⛄❄雪をぶつけちゃったちょっぴりイタズラっ子な、まるちゃん.:*・'(*゚▽゚*) https://t.co/HqKEavk6fh
05-12 23:39

RT @marusuke722: 住宅村の土地追加が5月17日(水)に行われるそうです!約4か月ぶりです。 https://t.co/8yrXOqkWFr
05-12 23:38

ニコニコな大冒険よかった - えろばへろみの冒険日誌 https://t.co/UWOi3hoLYF
05-12 23:37

本当にとんでもない
05-12 23:25

RT @marusuke722: スノーベルが登場する「ふくびきランド復興計画!」がとんでもない内容でした!https://t.co/EKIsIFB2ejふくびきインク集めのほかに、立候補制のゴールデンナイトが存在。任意のゴールドを提供することで1位に輝くと「あのドルボ」が…
05-12 23:25

RT @Whoraibow: @eroba 詐欺師も口は達者ですからなあ……。
05-12 23:23

RT @kanariabe: ova発売まであと13日! https://t.co/bk3KMZWLWZ #はいふり https://t.co/J2KqRfBdKH
05-12 23:08

RT @ayane_suzukawa: 発売が楽しみ(๑° ꒳ °๑)監督をはじめ、メイクさんやカメラマンさん、みんなのこだわりが詰まった作品やけんね。うぅ、早く観たいよぅ〜!!#君の縄 #前前前戯でイキまくり https://t.co/lSk5w5WTRF
05-12 21:36

RT @shimazakikazumi: 三年差 https://t.co/mkbzclnM92
05-12 21:28

小林亜星(84)「このあたりで人類は終わるんじゃないか」「最近の風潮を見ていると日本人がまた戦争に向かうんじゃないか」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [544270339]https://t.co/rIAm5SkEQm
05-12 21:21

イベントダンジョンのゲストにスキルつけることできたの久々 https://t.co/4bFJc2wYol
05-12 21:07

星が煌めく夜に B20Fを達成したよ https://t.co/XKVQ7SUefT https://t.co/mCSIDYsXQr
05-12 21:04

ポプラのレベルが40(40)にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbhOUzD) https://t.co/yjxumoAaH9 https://t.co/srCEOY5Uek
05-12 21:02

なんかまた赤斑点が出て来た。ついでにこないだから謎の鼻血が。なにかあったかな? https://t.co/TGjjjZrl4D
05-12 17:40

RT @kocha_chan: 謎なんだけど、昨日のお昼寝明け、息子の左耳たぶ下に内出血みたいな赤紫の斑点ができてた。今日保育園での午睡明けに増えたみたいで、耳たぶの真ん中にポツっと赤紫の点が…。ネットで調べても「これか?」程度しか分からずやっぱり病院案件かな…なんか気になるん…
05-12 17:38

RT @kimagure_kizoku: 朝起きたら両足に無数の赤い斑点ができていた。見た目が気持ち悪いだけで痒くも痛くもなかったから、放っておいたら消えてくれないかなと思ってたけど、夜になったら消えるどころか範囲が広がってたし、赤が濃くなってた。足全体が赤いポツポツだらけで、…
05-12 17:38

RT @yukituri: ⚡️ “アオダイショウ・ヤマカガシ・マムシ・シマヘビ 違いわかる?”https://t.co/HYvP0TiB7Dマムシはクサリヘビ科特有の斑点模様ヤマカガシは黒と赤の2色の模様シマヘビは体の黒い縞模様アオダイショウは青緑の体これで判断…
05-12 17:37

RT @saginaoki: どーうも赤斑っぽいなぁ…。
05-12 17:31

RT @nicolaus_81: まーたじんましんの赤斑みたいなのができてる 昨日すんごい痒かったし一昨日もなった
05-12 17:30

twitterでも実際の犯罪者は良さそうな事しか書かないからな “いい人そう“だけじゃ安心できない!絶対に近づいてはいけない「サイコパス男子」の特徴5つ [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/HvyWUBaBRz
05-12 15:58

.@galucktaya さんの「ハッシュタグ「アホ小学生男子予備軍母の皆さんにアドバイス」まとめ」をお気に入りにしました。 https://t.co/D2VLLpFhrg
05-12 15:55

.@mocomb さんのコメント「節電のためにお昼休み中は空調停めるとかいうのも実際は節電になってないからね。住宅用ルームエアコンですら停止→再始動は非常に電気食うのに、..」にいいね!しました。 https://t.co/dDysU64nwE
05-12 15:53

.@Domeki さんのコメント「サーバールームが資料庫と一緒だった元弊社、事務オババの勝手なエアコン温度変更で社内ファイルサーバークラッシュの模様。なお、なぜか未然に防..」にいいね!しました。 https://t.co/3WAadR75zM
05-12 15:53

RT @yamakimu_A140: なぜか「室温を上げれば上げるほど省エネになる」と勘違いした学生課が全館29℃設定とか言い始めた結果熱中症患者と大量のエアコンの故障と電気代の倍増を招いたくせに一度決めてしまったせいで撤回もできず地獄の夏を迎えたことがあったなぁ・・・
05-12 15:50

RT @KGN_works: 技術を判ってない人間、ヒトの整理が判ってない人間の「良い思いつき」は、まあ最低最悪の思い付きだと思って良いです。>RT複数のヒトが倒れれば業務に影響が出るし、サーバが飛べば損害賠償沙汰になる。サーバルーム程度の寒さなら、着込めば対応できます…
05-12 15:50

RT @SgtCoward: 「夏暑くてもパソコンが壊れるなんて嘘だ!」っていう人たちいらっしゃいますけど壊 れ ま す思っている以上に壊れます壊れなくてもレスポンスが低下してできることもできなくなるだけでも損害になるんですよ。 https://t.co/npkGP3
05-12 15:49

RT @SgtCoward: @tech119 なお、その出先もう無い模様()
05-12 15:49

RT @SgtCoward: かつて在籍した会社でな 総務部のノリと思い付きで 「ノー冷房デー」なる日が設定されてな。 社内空調が全面停止になった結果、ありとあらゆるPC、サーバ熱暴走を起こして即刻中止になり多額の損害を出した事故があってな…
05-12 15:49

総務部のノリと思い付きで『ノー冷房デー』を設定、社内の空調が全面停止になった結果 - Togetterまとめ https://t.co/JDj5ZJcbsF @togetter_jpさんから
05-12 15:48

RT @kaerusan: なかなか勇気がわかなかったが、配信版の「この世界の片隅に」を観てみた。もう何度も映画館で観ているのに気づかなかったところいろいろ。でも、気づかなかったってことも重要なのだ。映画館でこそ気づきにくい、意識下に沈むことがらがあって、それが映画館を特別なも…
05-12 15:47

FF14は光のお父さんが書籍化してTVドラマ化までしたのだから対抗してドラクエXもまんまる堂さんの書籍化やTVドラマ化&アニメ映画化をすべき
05-12 15:46

RT @marusuke722: まんまる堂ブログについてhttps://t.co/ozOkCtK7m3少し個人的なお話です。中の人やどういう経緯で作っているかについて詳しく書きました。 https://t.co/x1YqYKUcKH
05-12 15:19

RT @denki_minto: 女性に痴漢行為をする安倍総理大臣 #反射的に少し左側に避けている https://t.co/Daqqq7EDlG
05-12 15:13

RT @nyancow: 羽鳥慎一モーニングショー "痴漢男"の線路逃走相次ぐ。これ、冤罪でも一旦逮捕されたら人生終了な痴漢行為に対する鉄道会社や警察の対応がそうさせてる部分もあるのでは? 本物の痴漢もいるだろうけど、この8件すべてがそう確定してるのかは言わないまま批判して…
05-12 15:13

RT @shakai_96: 今は痴漢行為=99%有罪って感じだけどこのまま何も手を打たなかったらどんどん増えていくだろうねまあ痴漢行為がほぼ有罪になるのは女性の言っていること=正しいって思っている今の社会が勝手に思っている認識のせいでもあるけど
05-12 15:13

RT @epi_shin: 20年前くらいに女子高生による慰謝料目的の「痴漢でっち上げ」が多発したからねぇ。やってもいないのに痴漢行為と認定されると会社クビ、家庭崩壊、前科付、これでは逃げるしかないべ。
05-12 15:12

RT @mitute156: 痴漢行為は訴えられたら社会的に死ぬ可能性が大。気に入らない上司(男)を辞めさせるために、金で雇われて「この人痴漢です」って言って破滅させるのってビジネスとして成り立ちそう。こういうの防ぐために監視カメラとか用意した方いいと思う(小並)
05-12 15:11

RT @pine88340194: 「痴漢行為をしたとして訴えられた」つまり疑われたっていう段階なのにこのニュースを読んだ人たちがもう「痴漢行為をした男が逃走して死んだらしいけど」って痴漢をしたものだと認識してるあたり、やはり痴漢は疑われた時点で人生終了何だとよくわかりますね
05-12 15:11

RT @falcon_1553: 痴漢行為訴えられた男性逃走 ビルから転落し死亡 | NHKニュース https://t.co/8xabg4sMao 痴漢があったのなら逃走犯が悪いことは間違いないのだが、冤罪の場合に捕まったら終わる、逃げた方がいいと言われている現状の司法制…
05-12 15:10

RT @9Hiro2593: 痴漢行為訴えられた男性逃走 ビルから転落し死亡 | NHKニュース https://t.co/tAUGIase9y痴漢を疑われたら終わりなんだなってよく分かります https://t.co/gXNJ6uFBfO
05-12 15:10

RT @sako_0718: もし本当に痴漢行為してなくて冤罪だったら訴えた奴が殺したも同然じゃあねえか
05-12 15:09

RT @kyfrs: 痴漢行為って免罪だったら名誉毀損で訴えること出来ないの??そもそも99%女性に有利って本当に理不尽だし女性専用車両行けや
05-12 15:09

RT @yoshi4023: 痴漢行為を疑われて、逃げて落下死亡(´・ω・`)事実は分からなくなったが、現状「痴漢と言えば殆ど黒になる」うえに警察対応しても殆ど黒になるってのがそもそも詰むしやりたい放題だよね。わざと当たりに行って痴漢って騒げばイイんだから。
05-12 15:08

RT @manjugasa: こういうニュースを見るたび思う。疑わしきは被告人の有利にってなんなんだろうと。痴漢行為訴えられた男性逃走 ビルから転落し死亡 | NHKニュースhttps://t.co/MNIMamFYau
05-12 15:04

RT @39nox10: 痴漢行為で死んだ人を死ぬぐらいなら痴漢するな!とか逆に痴漢冤罪でついに死人が!とかこういう風に痴漢行為したかどうか確定してないのに自分の都合のいい方に解釈してしまうからきっと捕まったら社会的に死ぬ世の中なんだと思います。
05-12 15:03

RT @suzuki__0721: 痴漢行為はやっててもやってなくても逃げるが勝ちだからね、仕方ないね
05-12 15:02

「痴漢行為をした」と言われ逃げていた男性 ビルから飛び降り自決 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [709039863]https://t.co/aRDgrIL80v
05-12 14:05

「カラス侵入禁止」警告文、なぜか効果 東大の研究施設:朝日新聞デジタル https://t.co/usbzhSVmks
05-12 11:49

RT @hazuma: いたる絵は認識を変える。樋上いたるに出会うまえは、まさかあんな絵をかわいいと思うとは思ってもいなかった。しかしいたる絵以降は、もはやあれが美しく思える。そういう不思議な中毒感覚があるw
05-12 11:47

「すげえ腹立つわ」 ⇒ https://t.co/EM6n9LVXGo #アメブロ @ameba_officialさんから
05-12 11:19

RT @gigazine: HPのPCはユーザーがキーボードで何を打ち込んだか記録している https://t.co/nOQ3GWu36E https://t.co/ifjcCArJOQ
05-12 11:09

RT @ff14_dol: GLAYさんと南條愛乃さんのCM‥サイレントサイレンさんと大杉漣さんのPV‥なんかもう‥色々と奇跡のプロジェクトです、本当に✨😭放送局も更に追加となりましたし(テレビ山口)、応援してくださっている皆様のおかげです!これからも #光のお父さん…
05-12 11:09

RT @kazu1961omi: まったくです。挙げ句の果てに「読売新聞読め」ですから。あ、当然ながらこのニュースは読売新聞には出てなかったですね。私の見落としでなければ。 https://t.co/ebfNYzOW5Z
05-12 11:08

RT @zapa: これね。 https://t.co/int2l1CGUG
05-12 11:08

RT @zapa: 某漫画家によると、そういう人は早くに亡くなってしまうらしい。 https://t.co/nSEFHqhoah
05-12 11:07

RT @StBeSe: 電撃文庫の準看板クラスで原作もアニメも売れてて今月劇場版公開作品なのに、今月発売新刊告知が公式アカウントからひとつもないのやる気なさすぎるでしょ。おにぎり協会コラボ専用アカウント作る前に原作の宣伝してくれ。
05-12 11:06

RT @shinchann2008: 浪江町の森林火災、セシウムが高線量ある所にはアルファ線核種が多くある。ベータ線核種も同様。ということは、プルトニウムやウランも少なからず飛び散っている。ストロンチウム90も。福島県も、セシウム限定の発表をいい加減止めたらどうか? https…
05-12 11:05

RT @hiruandon89: 2014年02月05日 禁無断転載とあるので、以下要約。右袖に日の丸を付ける処置は昭和20年2月16日に横浜の某所に落下傘で降下した横須賀海軍航空隊山崎卓上飛曹が誤認され住民に撲殺された事件を受けてのこととの記述。 https://t.co/
05-12 11:04

RT @Shingi: 話題に出たのでまた言いますが、NVIDIAが以前公開していた「社名や製品についての表記一覧ページ」は非常に優れたものであり、可能であれば復活させてほしいし、他のメーカーでも同種の一覧が欲しいのです。 https://t.co/ttGzMwAoUa
05-12 11:04

RT @kGqRIwEisxGWrtF: 不満ぶつけます電車の優先席を若者が座るとおじさまに怒られたり嫌な顔をされたりするけど優先席じゃない席におじさまがいざ座るとなるとなぜうるさくなるのですか?そんなに偉いんですか?若者が優先席座るよりおじさまが優先席じゃない席にすわりう…
05-12 11:03

RT @hako_sable: ご覧ください。大事に育てた家庭菜園が枯れてしまい何とも言えない気分になるもに子の図です。 https://t.co/B2kd0Jc7EI
05-12 11:03

RT @mknhrk: 最近の少年マンガ、努力や修行が消えるどころか「効果の無い修行をしても無駄なので、効率の良い努力を間違えずにやっていかないと強くなれないが、強くなったからと言って勝てるとは言ってない」っていうより一層シビアな世界観になってるよね。死ぬ気でがむしゃらにやるだ…
05-12 11:02

RT @pg_aimy: 5/13(土)にオオサカプのぴさき公園にあそびにいきまーす♡ 野外ステージとイベントホールの2つのばしょでイベントをおこなうよ♪♪ みさきちゃんやオオサカプのみ〜んなにはやくあいたいなっ ^_^https://t.co/n65IwZC37O#pri
05-12 11:01

RT @_furuneko_: イブアイしずおかの静岡ホビーショー特集業界的に1/12スケールが熱いらしい…ってニパ子さん!? https://t.co/vxwazcvZRG
05-12 11:01

RT @mollyfantasy_of: 【12日(金)から】プリパラGETキャンペーン開催!ドリームシアターで遊んで『ガーリッシュモーリーコーデ』をGETしよう! #pripara https://t.co/m0ZwnRhHq6
05-12 11:01

RT @gsc_kahotan: 本日のブログを更新いたしました!⇒【サーキットの歌姫】「ねんどろいど レーシングミク 2017 Ver.」をご紹介♪ https://t.co/1WG6PJLJT8 #fightgsr #goodsmile #レーミク こちらはGSR個人スポ…
05-12 10:54

【命の値段】サーバルちゃん128万円、フェネック75万円、アライさん3000円 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [202859999]https://t.co/Ppdrnl1w3v
05-12 10:53

ポプラのレベルが40(30)にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbhOUzD) https://t.co/LyJP5DNjih https://t.co/mpQNz9SIlU
05-12 10:42

夕日の里 B35Fを達成したよ https://t.co/EOkGMzjx75 https://t.co/IhLMgWOmcD
05-12 10:40

ポプラのレベルが40(28)にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbhOUzD) https://t.co/WJ7fyMeD2k https://t.co/CxVgXO7VbT
05-12 10:34

夕日の里 B30Fを達成したよ https://t.co/4820zTEj7U https://t.co/IkbQlgl8VE
05-12 10:33

な、なんで? https://t.co/7uTUPtV44G
05-12 03:48

今は授業で硫化水素つくるのか。あれってそこそこ危険だったような気がする 『硫化水素を発生させる実験をしていた。生徒らは授業後にのどの痛みや気分不良を訴えた』硫化水素の発生実験、中学生8人気分不良で搬送 : 読売新聞 https://t.co/UTrmUVJBe6
05-12 03:37

DQX りっきー、ブルマをありがとう - げろみ日記 (id:geromi / @eroba) https://t.co/XS2ZtEwlnE
05-12 03:32

『Twitterまとめ投稿 2017/05/12』あ|https://t.co/G3uHVHVtay
05-12 02:01

RT @3rdnagano: 本日から開催のコーデGETライブですが、コーデ貰った後にお買い物でファララ呼ぶと、その後コーデ選択画面にならずに最新弾が5枚連続で印刷されました…。私だけかもしれませんがお気をつけ下さい…。 過去弾欲しかったのに…。BYスタッフI#サープラ長野…
05-12 01:49

馬糞ちゃんドルボード、当たるの1人だけなのかよ!!! #DQ10 #DQXドラゴンクエストX「ふくびきランド復興計画! (2017/5/11)」 https://t.co/WJ6tkQZOCb
05-12 01:40

RT @SonySquareSP: 何の変哲もない机が、楽器に変わる??ソニーの新製品『Xperia Touch』によって、さっきまで何も無かった机から音楽が鳴り響く様子は、まさに新感覚!< 4/28~5/31まで/入場無料> https://t.co/8fZzLqQAfb
05-12 01:33

RT @ro_ki_: 仕事をスムーズに回すために、相手のミスをあげつらい人格攻撃したりして自分のストレスを解消して同僚の組織に対する健全な信頼や安心を破棄することがなぜ必要なのか、マジでわからない……‥。あとミスが嫌味や恫喝で治ると思えたことがない。増えるよね。
05-12 01:33

RT @ma_ru_kin: 「自分の同人誌がつまらないって言われたら」「うん」「謝罪の手紙と菓子折りを送るんですよ」「そうなんだ」「で、手紙の最後にこう書きます」「うん」「『この手紙と菓子折りが無事あなたの家に届いた事の重大さをよく認識して背後に注意しながらこれか…
05-12 01:31

RT @halcachanel: マックで女子高生の宗教学者が言ってたんだけど「死後の救済を信じる宗教観」というのは「現世で物質的な幸福を得られない人間が空想の中で自分を慰めるために生み出したおためごかし」であり「権力者にとって民衆の不満を抑えるために都合の良い奴隷道徳にすぎな…
05-12 01:31

RT @uranhu777: うちの会社、社員かポロポロ辞めていくのですが、上司から「社員が辞めない方法はないだろうか?」と聞かれたので「給料3倍にすれば辞めなくなると思いますよ」と答えたら「そういうのではなく、例えば飲みにケーションとか…」と言われたので、こういう所が社員が辞…
05-12 01:30

RT @hiratti_classic: twitterのトレンドワードに「銀河英雄伝説」と「年金受給開始」の2つが並んでいるの、ヤンの願望が現れているみたいで奇跡的過ぎるでしょwww #銀河英雄伝説 https://t.co/35thSOk6MA
05-12 01:30

RT @bianchi_02: 映画館とか観劇の時に電源を切るという行為、最初はマナーとしてやっていたけど好きな作家さんが書いてた「携帯の電源を切るという行為は日常から切り離して非日常に没頭する為の儀式」というのを見てとても素敵だなと思ったのでそれ以降もしっかり電源落としてるぜ
05-12 01:29

RT @Cernobyl: 忙しいはずの時期に息抜きをするのが昔は申し訳なく感じてたけど、「他人に配慮をするためには自分に余裕が必要」「上に余裕がないと下が相談しづらくなってチーム全体が危うくなっていく」と学んで以来、「頑張る」の意味を「HPを使い切る」ではなく「余力を残す工夫…
05-12 01:29

これの新作では真中らぁらも出ると信じてる タツノコ VS. CAPCOM CROSS GENERATION OF HEROES オープニング https://t.co/QMa6AQTRpG
05-12 01:28

RT @masaka_k: 「オタクはなぜ服がダサいのか」という問いに「好きなものに多額の金を使うから服に回す金がない」みたいな結論を出すのは、「一般人はなぜMSゴシックを使うのか」って問いに「他の書体を買う金がないから」って結論を出すのと同じだと思うんだけど、「そもそも興味が…
05-12 01:20

RT @N_salad_gr: こどもの日 https://t.co/C25z0MepcM
05-12 01:20

RT @N_salad_gr: 一般人『リョナラーは人の気持ちが分からないサイコパス』実際のリョナラー『○○ちゃんが○○な事されてる時ってどんな嫌な気分なんだろう?俺も○○な事されて○○ちゃんの気持ちになりたい。俺に誰か○○な事してほしい』
05-12 01:18

RT @never_be_a_pm: この研究めっちゃおもろい。「暴力的ゲームと犯罪率の関係性」暴力的ゲームがリリースされた直後に、犯罪率は下がる傾向があるらしい笑特にCall of DutyとGrand Theft Autoがリリースされたときね笑https://t.c
05-12 01:18

RT @N_salad_gr: 『百合カップルの間に入って3Pイチャラブセックス』よりも『百合カップルの間にレイプ魔を乱入させて百合カップルを強姦』のほうが百合を尊重している事実
05-12 01:17

RT @sou_700: 絵を描いてる時にいる奴遭遇したことあるでしょ https://t.co/IA3QBxhX2y
05-12 01:17

RT @N_salad_gr: 絵に限らず誰かが神経質そうに何かの作業に没頭している姿を見ると『なにしてるの?』『俺もやりたい』みたいに水を指さずにいられない人間、いるよね?
05-12 01:16

RT @N_salad_gr: 日本人って『○○は△△であるべき!!そしてそれで感動させるべき!!!』って思想に毒され過ぎなんだよだから『芸能人の病人は病気で苦しんで闘病生活で俺らを感動させるべき!!!』って思ってるし声優の松来さんと種田さんへの対応の違いはこれに全て起因する
05-12 01:16

RT @N_salad_gr: リョナラーにリョナられた女の子が『私はリョナラーに腹パンされた!!他の女の子も腹パンされないのは不公平!!』と叫んで実際にそれが通る国ジャパン
05-12 01:16

RT @jonasanBBB: 職場で環境改善を求めて「俺も昔苦労したんだから新人も同じだけ苦労しろ」と言われるとみんなキレるのに、ゲームで同じこと言うと「甘え」「俺たち古参はこんなに不便な時期からゲームをやってきたんやぞ?」みたいな話が出てきて皆賛同し出すから、やっぱりみんな…
05-12 01:16

RT @N_salad_gr: 『病気で可哀想な人』『貧乏で可哀想な人』の話を見ると必ず何らかの感動話に繋げないと気が済まない感動ポルノ国家ジャパン
05-12 01:16

RT @N_salad_gr: 日本人、他人の可哀想な姿を種にカルタシスを得るのが大好きな民族なので割りと真面目にリョナラー説ある
05-12 01:15

RT @N_salad_gr: キチガイリョナラーに達磨に理不尽に四肢切断されたところで無事救出された女の子が、今度はテレビを通じて感動ポルノとして搾取される女の子女の子がゲームしてるだけで炎上して達磨の女の子は病んで自殺する炎上に加担した人間は誰一人責任は取らずしばら…
05-12 01:15

RT @yamamoto_to: 近所のコンビニが改装工事してて、巨大宇宙生物のホルモンみたいなのが出てた https://t.co/SeDpiQ1fpP
05-12 01:15

RT @a56148158d3040a: こういうタイトルを考える仕事に就きたい。 #素晴らしい映画邦題 https://t.co/FQ8Dx6Lt7T
05-12 01:09

えろばへろみ ・ かおるねがバトル!戦闘力を高め合った!KIRIN 惑星メッツ最強決戦武道会https://t.co/44IRoAhGqR #キリン #ドラゴンボール #惑星メッツ https://t.co/7n1UUeREIo
05-12 01:07

えろばへろみ ・ Cerfeuilがバトル!戦闘力を高め合った!KIRIN 惑星メッツ最強決戦武道会https://t.co/T1zxHdVtIh #キリン #ドラゴンボール #惑星メッツ https://t.co/4kPlVMvl6l
05-12 01:03

えろばへろみ ・ ミトミツさんがバトル!お互いに戦闘力上昇!KIRIN 惑星メッツ最強決戦武道会https://t.co/GMjijEiGa8 #キリン #ドラゴンボール #惑星メッツ https://t.co/21dLzdC8iE
05-12 01:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR