05/10のツイートまとめ

eroba

RT @if_224: もっぎゅー(ノ´▽`)ノ♪#メイドの日 https://t.co/QF50EJJTsa
05-10 23:02

そんなめにあっても移転先もアメーバままなのか 『移転します』⇒ https://t.co/WRLgbOSZ9L
05-10 22:50

クロロvsヒソカ | aiのだらだら日記 https://t.co/iHy7Hy0tv7
05-10 21:39

RT @m_uroko: 力道山の戦いを報じる街頭テレビに群がる視聴者たち(1955年) https://t.co/7WeN49dqe5
05-10 21:00

RT @atsuji_yamamoto: 「誰も俺の絵なんて見てない」とは思ったこと無いけど、見てくださる方の数がかなり限られているとは昔から思っています。その少なさを評して妻が「あなたのファンの人って高い山にひっそりと人知れず咲く花のようよね」って言ったことがあります。
05-10 21:00

RT @geibies: ヌルテカ塗装・・・ RT @tsugaru751 怪しい貨物列車⁉️が新青森駅を発車していきましたよ🙄 https://t.co/FgCssVaFO6
05-10 20:59

RT @cosmatedechi: (続)>「PAPSならびに協働相談支援事業に関する引用や転載を控えていただきますよう」。どうもPAPSはアゴラ&SPA!&中山氏の「口を塞ぎたい」らしい。記事が間違いならなら抗議を募るのでなく『反論』を出すべきです◆丁https://t.co
05-10 20:59

RT @kerotto: 4月20日、河南省鄭州より観光で浅草寺を訪れていた任双双さん。突然「人が倒れた!」との騒ぎに近づくとそこには意識朦朧とした女子中学生。救急車が来るまで適切な手当を続け、救急隊の到着と共にその場を離れたのですが、ツアー同行者が撮影した写真が話題となって彼…
05-10 20:58

RT @itm_nlab: エモ~~い!!“ポプテピピックガチャ”が登場 よく見たらクソむかつくデザイン5種で8月発売予定 - ねとらぼ https://t.co/Y0o0T8SDYf @itm_nlabから#ポプテピピック https://t.co/vQ2xcSSe1a
05-10 20:58

RT @episodewbx: 神戸アニストのことが新聞に載ってた… https://t.co/BOCxH5IKK0
05-10 20:58

RT @makitaaoi: 男の娘姫・マコト/AOI https://t.co/aUjJAcznpV #DLsite ふたけっと13の新刊をDLサイト様から発売されました。一部下描き部分があるので後日完成版との差し替えを行います。ご購入された方は再DL無料です。修正はDLサ…
05-10 20:56

RT @shinshukeshiiku: これは本当にそう、海の上ではやりたい放題。真面目にやってる者ほど割を食う。同業者からは真面目にやってる事をバカにされ、漁組は「法令遵守」と言いながら「更なる水揚げ」を要求する。こういう体質が変わらない限り日本の水産業に未来は無い。 ht…
05-10 20:16

京都市地下鉄若手職員増客チーム×ジェイアール京都伊勢丹『地下鉄に乗って太秦萌カフェに行くっ!』開催 https://t.co/QJQonOM21a @PRTIMES_JPから
05-10 20:16

RT @vvanekusu: 宍戸留美さんのサイン会&撮影会終了いたしましたー!ありがとうございました!今日のイベントを記念して宍戸留美さんにサインPOPを書いて頂きました👏後日売り場に展示致しますのでぜひご覧ください✨ https://t.co/wvUB5J9aSp
05-10 17:39

RT @Miotron_Records: 佐藤龍一が取材を受けた朝日新聞の夕刊の記事です https://t.co/YuMJuYNlgQ
05-10 17:39

RT @hakoniwa6: 元ネタがわからないがために面白さを理解することができなかったギャグやパロディーに当たるたび、某アニメで某出っ歯が語った「笑うという行為にはそれなりの知識と教養が必要」って言葉を噛み締めて悔しくなる。己の無教養が原因で正確に相手の意図を受け取れないっ…
05-10 17:39

RT @Lightworker19: 「南相馬の子どもたちの体内から、放射性セシウム137が検出。20Bq/kg以上4人、30~35Bq/kgが1人。50Bq/kg以上16人、最高値は110.7Bq/kg!」「ミミズ2万Bq/kgベクレル検出 食物連鎖で蓄積も」https://…
05-10 17:29

RT @niccori_can: 大気放射能汚染拡散中。空間線量の問題ではない。風に乗って長い距離を運ばれる放射性セシウムの存在形態https://t.co/M6cpf2vhwJ https://t.co/hxP5umIdxj
05-10 17:29

RT @chicksmbox: 東京都渋谷区の水道水の放射性セシウム濃度(Cs-137=1.74 mBq/kg)は、静岡県伊東市の水道( 0.19 mBq/kg未満)の10倍以上。葛飾区の水道水の 7.4 mBq/kgは、約40倍以上あると推定される。 https://t.c
05-10 17:28

RT @kokurenjinken: 日本国内では8歳の幼い子どもの尿サンプルから、すでに放射性セシウムが検出されている。
05-10 17:28

RT @a_sa_minn: 【ヤバイ】食品の放射能検査、2015年になっても東日本の広範囲で放射能検出!放射能汚染地図が凄い事に・・・https://t.co/UvX3WpO6UX …事故後4年半が過ぎるが、放射性セシウムの風化はそれ程進んでいない。 https://t.…
05-10 17:28

RT @karrento: 舞い上がりは内部被ばく10倍=放射性セシウム 一度地面に降下し風で舞い上がった放射性セシウムを取り込んだ場合、内部被爆量は、大気から直接吸入するのに比べ約10倍多いとの解析結果を、日本原子力研究開発機構がまとめた。消化器官ではなく、肺にはいる為。:/…
05-10 17:27

RT @ACKHEED: なお5月10日15:50現在、産経新聞は放射性セシウムが3~9倍に上昇したという福島県の発表について一切報じず紀伊民報を批判した記事はそのままこれが産経新聞という三流ゴシップ紙の現実原子力村の学者を使って安倍政権の原発推進政策に媚びを売るもう安…
05-10 17:27

RT @chibiroo: やっぱりセシウムが再拡散していたのだね…😔浪江・十万山の山林火災:放射性セシウム、3~9倍に上昇 /福島 - 毎日新聞 https://t.co/E9nrsWiSLf
05-10 17:26

RT @info_fukushima: 放射性セシウム3~9倍に上昇浪江・山林火災毎日新聞 福島版 2017年5月10日県は9日、周辺3カ所で8日測定した大気中を浮遊するちりの放射性セシウム137の濃度が前日の約3~9倍に上がったと発表した。同室は「健康には影響ない数値」
05-10 17:26

RT @yuima21c: 福島県放射線監視室がようやく認める…浪江町十万山の山林火災大気中浮遊粒子の放射性セシウム濃度が3~8倍に上昇ただし報道は、小生の知る限り…#毎日新聞/福島版に限定(枠内の県内放射線レベルを誰が信じる?) https://t.co/dGcB
05-10 17:25

RT @allsoda: ソー/ラグナロクの邦題がマイティーソー/バトルロイヤルとなったとの事原題のラグナロクは北欧神話の「終末の戦い」を指す言葉でソー三部作の最後だよ!といったニュアンス一方邦題は仲間のハルクとの戦いを予感させるものに。日本には北欧神話が馴染みが薄いと判断…
05-10 17:18

RT @Nagi_fly: 部下「では邦題はマイティ・ソー/ラグナロクってことで…」突然出てきた無能上司「ラグナロクって何だ?日本人にとっては分かりにくい!バトルロイヤルにしろ!」っていう日本配給のカスみたいなやりとりを想像してしまう
05-10 17:18

RT @skyk_u2: 待ってごめん。北欧神話の神様が主人公で北欧神話の中でもめちゃくちゃ大事なイベントでありそういうことなのかと身構える三作目にふさわしい「ラグナロク」が「バトルロイヤル」になったの?日本大丈夫?頭大丈夫?これ岸和田だんじり祭りが「おみこしわっしょい祭」にな…
05-10 17:18

RT @c_ssk: 私は甘い人間なので、ラグナロク11月3日日米同時公開の情報さえ本当なら、邦題が「俺の弟がこんなにツンデレなわけがない」とかでも許す。
05-10 17:17

RT @UbuHanabusa: MCUのマイティ・ソー3作目『Thor: Ragnarok(ラグナロク)』、邦題が『マイティ・ソー: バトルロイヤル』だと知って笑ってしまった。「ラグナロク」は日本では聞きなれない言葉だから変えたんだろうけど、MCUシリーズで「ラグナロク」の話…
05-10 17:17

RT @aniki_sergeant: 「ラグナロクだと馴染みが無いので観ないけどバトルロイヤルだと馴染みあるので観る」なんて層がマイティソーの三作目なんて位置づけの映画観るかよ。アホか。
05-10 17:03

RT @bushi218: 「ラグナロクなんてオタク以外は意味知らないぞ」という意見をちょいちょい見ますね、うーん、まあ確かに、映画会社も商売でやってるんだしね、一般の人に分かりやすくするためという意味では一理あるわけねえだろ、シビル・ウォーの時点で普通は意味なんて知らんわナメ…
05-10 17:03

RT @face72619: なんで変えた。ラグナロクでよかったじゃんか。。バトルロイヤルて。。。。。。。 https://t.co/88OqReiE2H
05-10 17:02

RT @vinyl_tackey: 配給会社が『ソー:ラグナロク』の邦題を『マイティ・ソー バトルロイヤル』にしたみたいだけど日本人には「ラグナロク」は馴染みがないと思ったのだろうか。ファイナルファンタジーやったことないのかよ。 https://t.co/5nIiSbuJyu
05-10 17:02

ラグナロクのままだとどこかのネトゲの映画化と思われてしまうからな(いや、それはどうだろう
05-10 17:01

RT @MomentsJapan: 新作映画の邦題タイトルを巡って様々な声が見受けられます。https://t.co/60GsKzTlbo
05-10 17:01

RT @m_nishiguchi: 全部やられた事あるわ https://t.co/hRQ7qdP4r3
05-10 17:00

RT @1019mm: 辛かったんだろうな… https://t.co/UTfyxAErhI
05-10 16:59

サーバルちゃんに職質されちゃう
05-10 14:03

RT @MPD_koho: 【向島警察署】けものフレンズ×とりものフレンズ/向島署は、オレオレ詐欺の被害をなくすため人気テレビアニメ「けものフレンズ」とコラボしました。5/9から1か月間、署内、管内鉄道駅及び墨田区内循環バス車内にポスターを掲示するほか、署でチラシと名刺の配布…
05-10 14:03

RT @lon6021: ポチポチNVIDIA更新してたらPSO2のウィンドウ設定がリセットされてた
05-10 13:54

RT @graystarling96: このグラボのドライバー更新のたびに設定リセットする糞プログラムはNVIDIAのどいつが組んだの
05-10 13:54

RT @SushiCujira: NVIDIA グラボで動画再生・終了時に画面が暗転するhttps://t.co/fP65GRzIah何かが原因でリセットされたのか、再びTwitterの動画を再生した時に、画面が一瞬真っ暗に暗転するようになったからその改善方法も再ツイ_…
05-10 13:53

RT @nemo_phalanx: 今度は写真にとれた。「ディスプレイドライバーのリセットを試み、タイムアウト失敗から回復を試みました」かな。ドライバーがきちんとインストールされているか確認せよ。もしこれが繰り返されるのであれば新しく入れたハードを撤去せよ。Sysファイル名見る…
05-10 13:53

RT @Jotaro_NAX: NVIDIA GeForce のドライバ、1080カード使用。378.92でマルチモニターにするとフリーズし、ハードウェアリセットしても起動時にブルースクリーンになる不具合。Windows10 64bitです。バージョン戻すと直ります。
05-10 13:52

RT @marinaLuvP: クリエイターズアップデートなんちゃらようこそふっふっふーとかでるしデバイス名戻ってるしシナプスダウンロードする?とか言われるしnvidiaの設定リセットされてるしなんだったのおおおおお
05-10 13:52

RT @PastaManPrime: NVIDIA のドライバ更新したら設定全部リセットされたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-10 13:52

RT @NCnep: 解像度リセットバグについてFreejamのサポートチームに問い合わせたところ、現在のNvidia Updateとの間に問題があるため発生しているバグであり、解像度を下げてプレイすることを推奨する、とのことです
05-10 13:51

RT @mishiki: 英語圏のテレビによく出てくるシェフ、ジェイミー・オリバーが、「個人でレストランやるなら、料理の値段は、原材料費が1/3、家賃光熱費などで1/3、自分の人件費にするのが1/3。つまり売値は食材の値段の3倍にしろ」って言ってたと思うんだが、商売は大体この感…
05-10 13:50

ダンプリは入場者へのサービスもすごいな。お得意様に対してまで粗末な扱いするパパラ宿プリパラとは大違いだ
05-10 13:11

RT @TAKATYNKO: ネト民の論破ってこういうこと https://t.co/IQypNbt2hR
05-10 11:03

RT @peureka: 安倍首相の読売新聞読め発言、今朝の読売はどう報道してるんだろ?御用新聞認定されて光栄、と書くわけにもいかんだろうが、、、笑
05-10 10:58

RT @konme222: イナイレの人気投票の件といい、タイバニのリアタイでの女性人気の件といい、腐女子の歴史はエヴァから発言といい、ファーストガンダムに女性ファンは少ない発言といい……どうしてこう、知りもしないことを想像だけであーだこーだ言ったり、事実をひん曲げて捏造したり…
05-10 10:58

RT @akimi_o: 森奈津子先生のツイートと、さっき読んだ山本弘先生のblogの内容がシンクロ二シティ。要は、ラノベである、と言う理由で評価されない。少女小説と言うだけで無視される。取り上げてくれるのはSFマガジンと大森望さん。
05-10 10:57

RT @yuantianlaoshi: 蓮舫二重国籍ガーの連中、必ず蓮舫を「台湾人」じゃなくて「中国人」って言うね。中国人呼ばわりした方が蓮舫への反感を煽れるからだけど、中国政府の「台湾も中国」という主張を自然に受け入れてるという。
05-10 10:57

RT @Shota_824m0Xbot: 療養中の声優さんがソシャゲやった程度で炎上しているのかい。会社、企業のブラック体質を無意識支える人達の多い日本らしい話。
05-10 10:57

RT @kodaibabylonia: ただ、俺もhotoriのマッチョ主義、ロリペド、テロ擁護は断じて許さないが、「だからブロックする」という考え方は頭おかしいからもっと許さない。ブロックすれば本人は嫌な意見を見なくてすむからスッキリするのだろうが、お前のTLからは消えても…
05-10 10:54

RT @jyamira77: 2017/5/10 10/30…Ver.1507の重大情報を追加しました。【Windows Update】2017年5月の更新・不具合情報【Windows 10】 | 自作PCの道楽新館 https://t.co/Bu69JH0rGf
05-10 10:53

キノピーにもリボンが… https://t.co/MOXUNPSNpi
05-10 10:53

きのこ!! https://t.co/11GKf63m2m
05-10 10:52

「フリーブックス」閉鎖の立役者か 19歳ニートブロガーが語った本音 #ldnews https://t.co/TWffyFq9qZ
05-10 10:40

少年アイドルのライブの客層に矢作兼が絶句 「ほとんどオヤジ」と証言 #ldnews https://t.co/IaI8RcYLJ9
05-10 10:38

RT @hagukoutaross: どんだけやりたいんだよ!? #光のお父さん https://t.co/p28KVbwkFA
05-10 03:01

アストルティア冒険者 えろばへろみ戦闘力を上げて目指せ、最強! | 惑星メッツ最強決戦武道会https://t.co/FQDrUkRFLJ #キリン #ドラゴンボール #惑星メッツ https://t.co/wnxd0QMYLs
05-10 03:01

RT @akajinga: ブロンズレイクで待ち合わせしてる時にガヤがとても楽しそうに走り回ってるのいいなーそういう演出もこだわってるんだなぁ #光のお父さん
05-10 02:56

RT @hare_hare: 息子とのサシ飲みを「クソつまらない飲み会」扱いw #光のお父さん
05-10 02:56

RT @YTarbow: #光のお父さん 4話聖地巡礼 in ブロンズレイク https://t.co/Y07WSORuNN
05-10 02:54

RT @FooNahBow: 今日もみんなでFFドラマを観よう会で、ドラマを観れました!極かーちゃん討滅戦面白かったw#FFXIV #光のお父さん https://t.co/0U34SPcmDz
05-10 02:53

RT @koshianmilk: トレンドが色々おかしい#光のお父さん https://t.co/QlGgNMVnFr
05-10 02:53

RT @inorikonore: もうあと3話しかないんだよね… ここで笑いを挟んで一気に結末へ進むんだろうなぁ。ヨシヒコくらいの話数でも良かったんですよ?? #光のお父さん
05-10 02:53

RT @Ko_suke_Imai: TBS組の皆様。今宵もリアルタイムご視聴や御予約、どうもありがとうございました!Ⅳ話。会社のシーンの撮影が楽しすぎました。台本にはない、現場で自然と生まれたあの皆のグルーヴ感は忘れられません。次回も、これから放送の皆様もご期待下さい!原作…
05-10 02:53

RT @M_chamomilen: 温泉シーンよかったですねー(/snowball)未プレイのパパは横で背景(?)綺麗だなぁって言ってたけどw当たり前の風景なのにテレビで見ると新鮮です #光のお父さん
05-10 02:52

RT @akajinga: タイタン戦のカメラ位置すごかったなぁあれだけで何回撮影してるんだろ#光のお父さん
05-10 02:51

RT @hiru_tan: 今週もお父さん可愛かった残り3話って少ないなあ!もっとみたいなーと思いつつお休みなさい #光のお父さん
05-10 02:50

今週すげーよかた #光のお父さん
05-10 02:07

RT @uri_chibaaaa: あ〜〜今日もほっこりした#光のお父さん https://t.co/DhDE2SsYns
05-10 02:06

帝国と戦争になるのを渋ってた3国に、和平などやめて戦争すべきと煽りまくってるの主人公サイドなんだよなぁ https://t.co/O0n1rnuUnQ
05-10 02:06

『Twitterまとめ投稿 2017/05/10』あ|https://t.co/UJSD473i0W
05-10 02:01

良かった #光のお父さん
05-10 01:55

鍋に手垢だらけの汚いコントローラー入れるな! #光のお父さん
05-10 01:53

RT @ShochuUmee: イケメン「監督、よ!我が踊り、が全部モザイクとは何事、か!」 #光のお父さん #エア視聴 https://t.co/jSmcv0T8s8
05-10 01:52

うそつきwww #光のお父さん
05-10 01:50

さっきの見てたらラノシアの温泉いきたくなってきた #光のお父さん
05-10 01:49

RT @yukino_siina: #光のお父さん 第4話。温泉回!!マイディーさんやきりんちゃん、あるちゃんの貴重なセクシーシーンなんだけど………どうしても背後で戯れてるゴツい男たちに目がいっちゃう!!!みんな気にならなかった!!? https://t.co/N92W
05-10 01:48

なんで弓野郎が真っ先に突っ込んでくんだよww #光のお父さん
05-10 01:48

RT @SDadulla: なんでタンクより先に突っ込むんwwww#光のお父さん
05-10 01:47

漏れもここで落っこちてしんだことあるよ #光のお父さん
05-10 01:44

実際くそつまらない状態の飲み会だったろw #光のお父さん
05-10 01:43

温泉のモブがw #光のお父さん
05-10 01:42

マイディさんのせいだろ #光のお父さん
05-10 01:41

延々とギスギスオフラインが #光のお父さん
05-10 01:41

やばいフラグが #光のお父さん
05-10 01:39

RT @todashorb: すぐとはいえヤらせたのは認めるんだ笑あと体だけなら陽子さんが1番…なんて言ったらダメか #FF14 #光のお父さん
05-10 01:39

なんだこの音w #光のお父さん
05-10 01:38

ぅわああああぁあぁああぁ #光のお父さん
05-10 01:37

どちらが受けか攻めかで争いが #光のお父さん
05-10 01:36

またパワハラがはじまったw #光のお父さん
05-10 01:35

1日1時間だけでもやらせてもらえるのか。かなりの譲歩だわ #光のお父さん
05-10 01:34

これは奥様が正しい #光のお父さん
05-10 01:33

タイタン戦では自分は真っ先に一人でしんだけど(ヒーラーのくせに)他の人たちが解いてくれた #光のお父さん
05-10 01:33

こりゃ母親怒って当然だ #光のお父さん
05-10 01:32

ゲームの女ミコッテと浮気してるだってぇ!? #光のお父さん
05-10 01:31

PS4でなくノートPCプレゼントしてればよかったのに。値段3万円くらいだし5万円近くのPS4より安いぞ(最低画質にすれば十分動く) #光のお父さん
05-10 01:31

これはひどい #光のお父さん
05-10 01:30

ミルクくらい自分で入れろ #光のお父さん
05-10 01:29

RT @helpone_opone: 5月11日発売の週刊ファミ通にて、「光のお父さん」スクエニ視点秘話 Part.1が掲載されます。マイディーさんの「光のぴぃさん」で語られる内容とクロスして、非常に興味深いです。 #光のお父さん https://t.co/b3XLIR5Ynk
05-10 01:20

RT @ff14_dol: 今夜TBS第IV話25:28より!千葉さんのブログに仲よさそうな稲葉家のワンショットが✨今宵、お母さんがまさかの大噴火?🌋お見逃しなく‼️#千葉雄大 オフィシャルブログ「トーテム仙台公演、#光のお父さん 第4話 TBS」https://…
05-10 01:20

RT @mikuta0407: MS、不具合が見つかり「Windows10 Creators Update」の配信を一時中断 : IT速報WindowsUpdateで起動しなくなるとかも酷かったけどこういう宣伝しまくりアップデートでやらかすのはおかしい https://t.…
05-10 01:19

WindowsUpdate後に、デスクトップ画面が表示されたところで強制リセットがかかるループになって、セーフモードでも落ちる、システムの復元も途中で出来ないと言われる、な場合は再インストしかないのか? 面倒くさいのでなるべく避けたい
05-10 01:19

RT @tonnura_game: 久々にpcに問題発生こりゃ何日かかかりそうだわWindows Updateは昔から不具合多すぎだろ
05-10 01:17

RT @hidekipo: 何というか最近、 Windows updateを適用後にSDが勝手にアンマウントされる不具合多発。フォーマットもかけたが問題なし。 #elitex3 @HPSupportJPN と思い何かないか調べたらフィードバックでも同じことを言っている人がいた。…
05-10 01:17

RT @riever_ret: @4oZEF Windows Updateがおざなりになって(不具合が多発するようになった辺り)からMicrosoftほんと余計なことばっかりするからうんこ
05-10 01:16

RT @pccare4to8: windows update不具合いつまで経っても確認が終わらない、インストールに時間がかかる、インストール出来ない、そもそもアップデートに接続出来ない。こんな経験ありませんか?半日経っても一日経っても完了しないので諦めた方もいるでしょう。…
05-10 01:16

RT @htieknairb: 畑違いだけどiphoneのアップデートによる不具合はネットにつながらない、誤作動で再起動、シャッター音がしない、ぐらいだけれどwindows updateはブルースクリーンになるwindows update自体を破損させられたことがあっ…
05-10 01:16

RT @jyamira77: 2017/5/7…Win7(KB3008923)、Win8.1(KB3008923)が来ています。【Windows Update】2017年5月の不具合情報など【Win7/8.1定例 臨時】 | 自作PCの道楽新館 https://t.co/aj
05-10 01:16

RT @floatune: るろうに剣心は小学校の時流行ってて、掃除の時間に竹箒で龍昇閃(画像の奴)をくらった奴が救急車で病院送りになってしまって、翌日の全校集会で校長から「飛天御剣流禁止令」を出されたのが良い思い出。なおその後は二重の極みが流行った模様。 https://t.…
05-10 01:15

ゲーム禁止にされてしまつたときはミニWindowsPCのGPD WIN #光のお父さん https://t.co/eWsm4PG7n6
05-10 01:08

新生 ファイナルファンタジー XIV(FF14)のレビュー評価一覧! - オンラインゲームCH https://t.co/simvLZtQjA
05-10 00:30

RT @onepiece_kun: 第93回手塚賞、尾田さんの応援メッセージ。 https://t.co/s2fAQjFd1m
05-10 00:28

RT @popoi: 永島慎二「漫画家残酷物語」の鬱なエピソードを想起。ああいう事に、成りません様に。「少年ジャンプ&ジャンプSQ.編集部、第93回手塚賞に応募した「藤村どら」さん..」https://t.co/1EFtCwMH6R
05-10 00:26

RT @OFFICIAL_BDJP: 【合計で10,000名様に当たる!】おかげさまで2周年!感謝を込めて、総額1,000万円のWebMoneyをプレゼント!基本無料オンラインRPG『黒い砂漠』#黒い砂漠 https://t.co/FkQjBIXNlz
05-10 00:26

RT @nalluse: 【悲報】「私 日本人でよかった」ポスターの女性、日本人ではなかった ★3 https://t.co/6p1r5LfzSWワロタ
05-10 00:24

RT @stmttt: これはツイッターでよく見る光景だし…自分がFacebook苦手な理由の1つでもあるな…賢いなBBS世代とSNS世代の違いから考察する言語認識の根本的違い――ネットに向かって喋る人たち https://t.co/aU9fXCn44y
05-10 00:23


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR