05/08のツイートまとめ

eroba

『Creators Updateを導入すると、Bluetoothで接続できなくなってしまう不具合』 不具合が見つかりWindows 10 Creators Updateの配信を一時中断 https://t.co/46L1Hq97VD
05-08 23:35

子どものスマホに保存されたいかがわしい画像を検出、即座に親に通知するアプリ「Gallery Guardian」 - GIGAZINE https://t.co/uk4VDPqk6Q
05-08 23:33

えろばへろみ ・ JCがバトル!共に戦闘力がアップ!KIRIN 惑星メッツ最強決戦武道会https://t.co/YeTlfUxG8p #キリン #ドラゴンボール #惑星メッツ https://t.co/8s6f5CSxB0
05-08 23:31

えろばへろみ ・ ドラコがバトル!お互いに戦闘力上昇!KIRIN 惑星メッツ最強決戦武道会https://t.co/GX36XgTWJE #キリン #ドラゴンボール #惑星メッツ https://t.co/E9gt4oMcRt
05-08 23:27

えろばへろみ ・ ゆりっぺがバトル!お互いに戦闘力上昇!KIRIN 惑星メッツ最強決戦武道会https://t.co/vhyoLIWjYD #キリン #ドラゴンボール #惑星メッツ https://t.co/5G1TaXa0fD
05-08 23:22

えろばへろみ ・ 唐澤貴洋がバトル!戦闘力を高め合った!KIRIN 惑星メッツ最強決戦武道会https://t.co/QR8rcobd1x #キリン #ドラゴンボール #惑星メッツ https://t.co/0mP52ujdlB
05-08 23:22

なんだこの戦闘力の数字…↓
05-08 23:20

RT @BKBN40298: 可能を不可能にするスーパーロイヤー 唐澤貴洋武道会最強の超戦士を目指せ! | 惑星メッツ最強決戦武道会https://t.co/Rqjw3cQZBf #キリン #ドラゴンボール #惑星メッツ https://t.co/2QRabGEmfI
05-08 23:20

不具合あって配布中止になったはずのものがまた今日も出てきた https://t.co/UKGxeKPkmM
05-08 23:13

えろばへろみ ・ ドロワがバトル!お互いに戦闘力上昇!KIRIN 惑星メッツ最強決戦武道会https://t.co/eHL2QJhWoJ #キリン #ドラゴンボール #惑星メッツ https://t.co/mr8XqHQ00c
05-08 20:22

RT @EmpiricisLawyer: 自分語りした高校生を弁護しただけで惑星メッツにランクインする弁護士と言うのも凄いなぁ。
05-08 20:19

6周年ハルカ https://t.co/UWqLHijh4D
05-08 20:19

えろばへろみ ・ 弟者がバトル!共に戦闘力がアップ!KIRIN 惑星メッツ最強決戦武道会https://t.co/XTJscoD8Vi #キリン #ドラゴンボール #惑星メッツ https://t.co/kibnadXw0c
05-08 19:52

FF14 LV46メインクエスト 魔導兵器の見る夢https://t.co/VESVCNWix7
05-08 19:37

RT @ASISOR: トレンドの「AV watch」を見て、「AVのレビューをするサイトにとんでもない爆笑記事が上がった」と予想してわくわくしながらクリックしたら真面目なオーディオ記事でなあんだ……ってなってる。
05-08 19:24

RT @eye____eye: トレンドの "AV Watch"を見て、イヤらしい想像してしまってゴメンください。
05-08 19:24

RT @Akihitweet: トレンドに現れる”AV Watch”を勘違いしてるやつ多すぎだろwwAudio-Visualだからなw https://t.co/Ggk6ZYtMCo
05-08 19:23

RT @arietta_Gs: AV Watchってそんなに知名度なかったのかよ
05-08 19:23

RT @tana_p: AV Watch=アダルトビデオ WatchPC Watch=ポルノシネマ WatchGAME Watch=ガチムチアニキマジエロ Watch
05-08 19:22

RT @CuloetheLue: トレンドのAV watchってやつ見てとうとうAVにもVRが本格的に来るのかと思ったら全然違うSONYのクソ真面目な製品で自分の心の汚さに萎えた
05-08 19:22

RT @punisuke_lol: AV Watchがトレンド入ってたから検索したら・エロいこと想像奴・エロいこと想像した人ふぁぼ乞食奴・マジレス奴(または怒奴)・知らない人いるんだ奴・名前に疑問奴・名前に疑問奴を分析奴色んな奴がひしめき合ってて草
05-08 19:22

RT @daruyanagi: 一つ断言できるのは、Impress の AV Watch がなければ、AV Watch という名前のエロサイトができていたであろうということ
05-08 19:22

RT @MTG_EnndalGames: 【店舗からのお願い】三月に入り少しずつ暖かくなってきました。それに伴い不衛生な状態でご来店される方が散見されるようになりました。ご来店される際は入浴等を徹底し、清潔な状態でご来店下さいますようお願いいたします。目に余る場合はご退店頂く事…
05-08 18:57

舞台「ハイスクール!奇面組」一堂零は平野良、唯は松田彩希!キービジュも解禁 - コミックナタリー https://t.co/VgbXUjLb4E
05-08 18:12

RT @johanne_DOXA: そもそも都内の家賃が不当に高いんだけどね。「じゃあ都心離れりゃいいじゃん」って人は結局通勤の交通費で相殺される分考えてないとかいろいろもにょるね (´・ω・`)銭湯は公共機能考慮した補助補填もっとあっていい。 https://t.co/W1
05-08 17:56

RT @johanne_DOXA: 俺がとにかく「うすら甘い正義」が嫌いなのはこの、WWⅡ解放後のフランスで、ナチにカラダを売って生き延びた女たちを丸刈りにして引きずり回して辱めた《善意と正義の民衆》の残酷さに尽きる。《自称アンティファ》は絶対やるね。そのくせ仏は戦後のうのう…
05-08 17:53

RT @forthman: ナチスにすり寄ったファシストもいれば、レジスタンスとして戦ったナショナリストもいるっていうこと。日本の戦後も、家族を戦争で失い、米兵にカラダを売らざるを得なかった女性をパンパンといって蔑んだ普通の日本人は大勢いるね。自分の中の憎悪がどこに向かうなん…
05-08 17:52

RT @johanne_DOXA: このお医者さんは確かに凄いんだけど、現実に水難救助で飛び込んだ人の八割は二次遭難してるんでとにかくその他の救助手段を周知するのが大事。 https://t.co/L2mMyT2VEc
05-08 17:52

RT @shinaishoten: いちばん近いコンビニがしずかに閉店、看板も何もかもない。若い時分に思い切って転業、白髪の増えた店主のご苦労はいかばかりか。朝、昼、深夜、いつでもご夫婦は店に立っていた。業種は何であれ現場の生き血を吸う、そんなところに未来なんてない、ならどこに…
05-08 17:52

【IT】不具合が見つかり「Windows10 Creators Update」の配信を一時中断 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/dBbDiFMtHf
05-08 17:00

【食べて応援】福島県の「桃」輸出増、震災前基準に…タイなどへ [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/z96gyo4fIX
05-08 16:43

RT @z0e_ch1k4: 志田未来ちゃんが気持ちを代弁してくれた https://t.co/AA0N8Kj1Bp
05-08 14:44

RT @otakomu: 【100RT】ラブライバー・志田未来さん「μ’sが好きなので、サンシャインが始まる時はすごく悔しかった。積み上げてきたものが全部取られると思った」 https://t.co/joExi18miK https://t.co/fGcYD1NHr7
05-08 14:44

RT @nakamukae: <スマホ>テザリング料金で頭を悩ます大手3社 https://t.co/Ep4IaCNv99 『ソフトバンクとKDDIが、データ通信の大容量プランを選んだ時の「テザリング」利用料を無料にするキャンペーンを相次いで延長した。ドコモと横並びにした形だ』…
05-08 14:43

RT @searcher_ep: FGOのガチャは一回消費者庁にキツく怒られるべきだとは思いますが、それはそれとしてガチャに「本気で後悔してしまう金額」を入れることにストップがかからない人間はまず自分の脳をなんとかしましょう。例えFGOのガチャになんらかの規制がかかってもまた別…
05-08 14:43

RT @Nishimuraumiush: コレは妙案奇策だと思う。支持率爆上がりは間違いないし、個人消費も出生率も短期間で上がる筈。教育投資は効果が見えにくいけど、奨学金チャラ(一部減免くらいでも)は即効性がある。https://t.co/hzEPwOzcVu
05-08 14:42

RT @ajitukenorikiti: 私なんかが子供を産んで良かったんだろうか・・・って、落ち込むこともあるんですが、ふと子供を見ると「おしりがー!おしりが2つにー!!!」とか、くっだらないことで大笑いしてる。家の中で誰かが大笑いしているの、1億円ぐらいの価値ありますね。…
05-08 14:42

確かになぜか辻ケアルしたくなる。なお、ドラクエは辻ホイミしたくても戦闘してる所に対しては無理
05-08 14:32

RT @tumurinScoop: ドラ10は戦闘終了後HPが少ない時ひやひやしてたけどFF14は誰かが必ず回復してくれるからすごく助かる!まるで自然に回復していくみたいに徐々に回復してくれるのが素敵!全然姿が見えない=すごく遠くから回復してくれてるそのやさしさに涙!F…
05-08 14:30

RT @tumurinScoop: これです!おそらくほとんどの人が知らないと思われるFF14ファンのユーチューバーさんが歌っていますが本当にFF14っぽくていい歌です!どうでもいいけど動画にうつってるヒューマンすごいかっこいいなwhttps://t.co/661a
05-08 14:29

RT @tumurinScoop: 偶然隠しコマンドを入力したのかキャラが勝手に走りはじめた!勝手に走るからすぐ壁に当たったりしてすごい動かしづらい!もしかしてこれはラファエルが私のコントロールから逃れて自らの意志で冒険に出ようとしてるの?こんな最新のAIが隠し要素で入…
05-08 14:28

RT @tumurinScoop: 白い雪男が強そうな技を出していたので、やり方を聞いたらレベル50までいってイシュガルドに転職すれば使えるとのこと!「君なら才能ありそうだから30分は無理でも1時間くらあればイシュガルドになれるよ」みたいなことを言われたので嬉しくて証拠写真…
05-08 14:28

RT @tumurinScoop: 最新情報です!どうやら私のキャラが勝手に動き出したのは隠しコマンドで「オートラン」というのを入力してしまったからのようです!FF14は敵への攻撃も自動でしてくれるし、これで戦闘中に「オートラン」を使ったらもっと何もしなくてよくなっちゃう…
05-08 14:27

RT @tumurinScoop: FF14は本当に楽しいです!私は夢でも現実でもやりすぎてすでに廃人状態です!レベルもついに3までいきましたこんなにも楽しいことがあることを知らないまま遠い世界に行くのは許されません!GWは今日で終わりですが、糸が切れそうならばとり…
05-08 14:27

RT @tumurinScoop: ブログ更新! FF14 つむりんすくーぷ : 最強の武器をつくる職人の仕事っぷりを見学させてもらいました! https://t.co/i8TnpDbQib https://t.co/QmPoZxAWz9
05-08 14:27

撮り鉄「撮りたい電車を回送列車で隠すという嫌がらせをされてJRに嫌悪感を抱いた」 - Togetterまとめ https://t.co/JX00SdR0wB @togetter_jpから
05-08 12:50

RT @n1nnn: 四季島を上野駅に見に来たが、13番線は入場規制で報道陣と乗車客以外は完全シャットアウト。更に14番線に目隠しの為の回送列車を配置する嫌がらせ。最近のJR東日本の新車発表の時の感じの悪さには嫌悪感を抱く。今から上野駅に来ても悲しい気分になるだけだから注意!…
05-08 12:49

【探検ドリランド】イベントダンジョン祭りはじまる★ ひとこと書いて【回復薬セット】無料プレゼント中♪ (https://t.co/0MRi1nBhrc) https://t.co/D4vD3ZxmlF https://t.co/fHFvAmFwBw
05-08 04:59

RT @DOF_Siraha: @kodaibabylonia 報道価値があるとみなされたのは「たかが消防団がうどん食ってたこと」ではない。「たかが消防団がうどん食ってたことにいちいち苦情入れる今の日本社会の末期症状っぷり」だ。
05-08 04:37

RT @McDonaldsJapan: いつものメニューが「裏」モードに #マックの裏メニュー いよいよ5/10から❗裏だけに、簡単にはお見せできません…まずはパッケージをご覧ください https://t.co/lR6Uhlf2qi
05-08 04:34

この辺はまた今度。本当はGW中にイシュガルド入れるくらいの状態にするつもりだったけど、また数か月後だな https://t.co/iVb9YYXqR3
05-08 04:33

RT @kunukunu: 秋葉原へよく行く人ならわかると思うが,「ファンキーな服装の人を見かけたら荷物を調べろ」が,秋葉原における職質のやり方としてマニュアル化されていることは,なんとなく気づくところだろう
05-08 03:59

や、やっと魔導アーマー乗れたーー、乗りたいと思ってからここまですごく長かった https://t.co/Fwai5g2QoN
05-08 03:48

魔導アーマーの近くにビッグスとウェッジがいるとFF6の出だしを思い出して不穏になる https://t.co/cEzlC18rkk
05-08 03:25

『Twitterまとめ投稿 2017/05/08』あ|https://t.co/eAVGLnD3b2
05-08 02:01

アクロニアでクエほとんどやらないでアップタウンうろうろしてるだけで過ごすような奴って、この世界で漏れだけなんだろうな
05-08 01:18

ゴールデンウィーク 冒険者応援週間 開催|エミル・クロニクル・オンライン《公式サイト》 https://t.co/UgaqZxct0u
05-08 01:17

RT @yuni_ko: とりあえずサクラ大戦祭だからプロフ画変えとこ推しです #新しいプロフィール画像 https://t.co/4FgeIYuirz
05-08 01:15

RT @syoken_vanille: やはりアニソンは大事ですよね。タチアガレ!とゲキテイはどこか似てるなと思ったのはたぶんその少し暗めで悲しい旋律から一気に明るく、強くなるところではないかと思います。サクラ大戦からWUGへ、音楽で色んなアニメ作品の感情の繋がりを感じるし…
05-08 01:15

神前先生曲のいくつかは田中公平先生曲のパク〇(いや、それは…
05-08 01:15

RT @isaya: サクラ大戦とかまで出してくるのかよ!! #関ジャム https://t.co/TWHbIMcy2S
05-08 01:13

GWでレベル上げ週間なのにECOでは何故あまりレベル上げにやっきになる気にならないんだろう(昔はしてた)。戦闘いらない守護魔やアルマ系イベントばかりしてて、他でも安全な場所しかうろつかなくなった(昔は端っこや光の塔に行ってしんでたけど)。家やアップタウンでパンツみてる方が好きに…
05-08 01:12

RT @kankankanan0521: なるほどね?_人人人人人人人人_>ブラ外しゲーム < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/A9Y0OPeUvh
05-08 01:06

RT @yuruhuwa_kdenpa: 語彙力がヤバすぎる騙す方も騙す方だが引っかかる方も引っかかる方 https://t.co/99oRjo19Qq
05-08 01:01

RT @hotori_pvt: 2月のツイッター社内幹部の人事変更で、運用ポリシーも色々変更することにしたのかも知れない。不適切な画像や攻撃的なツイートはしないので、問題はツイート内容そのもの以外に考えられない。
05-08 01:00

RT @hosiume_daisuki: にゃ〜ん💦💦💦💦 https://t.co/pSr3U3X4Yl
05-08 01:00

RT @hotori_pvt: 私はともかく、BLACKBIRD氏とかすごい人畜無害に人々まで凍結されるし、前からいわれてたけどツイッター運用ザツすぎるでしょ。アーリーアダプタだった私のアカウント凍結するなんて、サービスの自殺だよ。
05-08 00:59

RT @hotori_pvt: メインアカウント復旧しなければツイッターやめる可能性が濃い。移住先はGoogle+、私的にはマストドンですね。Google+は amanohotori@gmail.com です。仕事の方や、私と絶対連絡絶やしたくない方はこのメールアドレスをア…
05-08 00:59

ひでぇ https://t.co/A0Rofsc80G
05-08 00:59

RT @T5A0T: 今の日本の労働環境を風刺している... #nitiasa #kyuranger https://t.co/KH7h0zGZTz
05-08 00:55

RT @oxomckoe: 続)その席で元特高の刑事に酒を飲ませ、「なぜ私はあんな目にあったのでしょう」と聞いたところ、刑事は申し訳なさそうに、署の検挙率が落ちていたので、数字を上げなければならなかったとこたえたのだそうな。所詮、その程度の理由で生贄は作られるが、官僚組織は粛々…
05-08 00:54

RT @oxomckoe: 続)本書はここから論述が斜め上に急変化し、「治安維持法で死刑になった共産党員は一人もいない」という方向に急激に斜め上に行くのだが、氏も「日本史上ない悪法」と書いている。さて、後日談。戦後、治安維持法で逮捕された近親者と渡部氏は、無実の近親者を逮捕した…
05-08 00:54

RT @greenlion1987: 明日から始まる会社のこと考えると悲しいからそんなうちのために「会社のこと考えるくらいなら私に夢中になりなさいよ」ってゴキブリが出てきてくれたのかもしれない。実際ゴキブリ追いかけてる一時はエキサイティングな時間だった。
05-08 00:54

絵描きや作曲家やその他クリエイターに無料でつくってくれという企業に比べたら普通 図々しすぎwメルカリの値下げコメントが限度を超えてて酷いwww https://t.co/axIg7p5EN0
05-08 00:53

@hosiazuazu ここたま 神さま見習いアイドル化
05-08 00:37

写真、保存しなくても大丈夫だったんか https://t.co/LcelhjpDW6
05-08 00:35

まさかこのために課金の名前変更券を…
05-08 00:15

似てる・・・ https://t.co/c939sZkiTv
05-08 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR