05/07のツイートまとめ

eroba

RT @11111yum11111: 2年弱の経験と反省から学んだ鉄の4ヶ条を胸に初リアルに臨むってわけよ https://t.co/1fVkyZJbBD
05-07 23:49

RT @Kyoro_9: 最悪のこと実行しようとしてる人を最悪の事態を想像できない人達が無意識に支えてる。
05-07 23:48

RT @fruitpo: 実家の近所で三軒並んでダウン症児が生まれたと聞いて震えている
05-07 23:47

いつ行ってもリルチェラの周りだけ人がいなくて興味深い https://t.co/l94GCKBODB
05-07 23:14

RT @YahooNewsTopics: 【住宅街で2人刺され1人死亡】岐阜県瑞浪市の民家で男性2人が刺され、20代の男を現行犯逮捕。刺された2人のうち、1人が搬送先の病院で死亡が確認された。 https://t.co/o1H5Ni2etv
05-07 23:12

RT @tonarinohey: 博士「わたしはかしこいので博士なのです」助手「博士はかしこいので博士なのですが、現在ポストがないため無職なのです」博士「えっ」助手「わたしは某私大の工学助手なのです」博士「えっ」助手「ちなみにわたしも博士号は当然取得しているので博士な…
05-07 23:11

くらげ https://t.co/S5yYa9LqF9
05-07 23:11

RT @yukino_siina: 「まずSnow Fieldに入る」「ふん、入るとどうなる」「知らんのか…?」「夏までに彼女ができる」#うちのFCにおいでよ#カーバンクル鯖#ゆきのFC
05-07 21:10

RT @oyasumigugu: ダメだ…このWiMAXもう限界だ。全然繋がらない…。2017年とは思えない遅さだぞ。FOMAじゃないんだぞ。
05-07 21:00

RT @fedista: 東海道新幹線での電波状況を確認してるんだけど、WiMAX(プラスエリア) 途切れる。正直使うのきつい純au(iPhoneテザリング) 途切れないWiMAXプラスエリアならauと同じ品質だと思ってたんだけど、そうでもないんだなあ。
05-07 20:59

RT @hagisak_nrt: WiMAXのイライラシティ半端ないから最近どんどん軽率においコラぶっとばすぞって心の中で言ってる
05-07 20:59

また戦闘中にWiMAX2+回線が切れた。パーティプレイ中でなくて良かった~~ https://t.co/6okPOvz8Xx
05-07 20:58

RT @rainnoah_0503: この3人も初期はギスギスしてたんだよなぁ #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド https://t.co/mAcG6DCvzP
05-07 20:56

RT @feliz_chan: 来週は家庭内ギスギスオンライン#光のお父さん https://t.co/k7SBQ55uyj
05-07 20:55

RT @sis_sis: 今から考えたら1980年代なんておおらかなものだけど、それでも撮り鉄の行動で鉄道職員が大激怒、警官出動なんて「普通にあった」からなあ。あれと同じことをこのギスギスとした2017年にやったとしたならば確実に「事案」として逮捕者が出るし、マスコミも批判…
05-07 20:55

RT @an_shida: 綺麗に締める城山脚本の鑑。#sazaesan #サザエさん https://t.co/y42EUdp0KU
05-07 20:14

RT @misa_misa_2000: え、この家族凄いなw#サザエさん https://t.co/xDQjxpRGQp
05-07 20:05

RT @MarilynMondow: 高校時代の穴子さんって、『アッと驚く為五郎』にしか見えない(笑)。 #サザエさん https://t.co/wiupQFTV84
05-07 20:04

RT @TokiBosi20: アナゴさんの高校時代て10年前だよねw#サザエさん https://t.co/v6e6cpa1hH
05-07 20:03

RT @an_shida: 激レア!若い波平とフネ。#sazaesan #サザエさん https://t.co/yVYcxBP30Z
05-07 20:02

RT @an_shida: もうおてんばという段階ではない#sazaesan #サザエさん https://t.co/SnGabneluf
05-07 20:02

RT @yu_speedbird: 面白いな。でもよく考えたら、これって昔の等級制の論理なんだよね。一等車、ファーストクラスの本質は、豪華さでも手厚いサービスでもなく、快適さを損なう人々を排除できるところ。料金を下げ、排除の論理をごまかして来たのがグリーン車ってやつなんですが、…
05-07 19:58

RT @oxomckoe: 続)氏の近親者は、「生活綴り方」の運動をやっていたのだが、「左翼思想である」として捕らえられた。結局放免されるのだが「刑事が職場にまで聞き込みにくるのでは、雇っている方も気味が悪い。それで、馘にしてしまうのである」。それでやむなく満州に渡るのだが、満…
05-07 19:57

RT @oxomckoe: まあトンデモ本じゃないかと言わずに聞いて欲しいのだけれど、渡部昇一『かくて昭和史は甦る』の286~289頁に、氏の近親者が治安維持法で逮捕されてた話が書いてある。「まったくの冤罪」であったが二年以上も未決のまま拘留され、放免されたが特高の刑事が執拗に…
05-07 19:57

RT @yaginuma_san: アニメーター上手くなりれば、予算の良い作品の話の接待Pからされます。大概びっくりするほどつまらん作品。レジェンドは今も上手くなっているけど、どんな作品やっているか確かめみて。姥捨て山・・・みたいな。
05-07 19:56

【悲報】日本政府「二酸化炭素税」導入を検討wwwwwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ https://t.co/i8fAgUY9Cl
05-07 19:54

RT @MK_tencho: 「うつヌケ」の広告を「明日からの出勤、登校が、気が重いあなたへ」というコピーを添えてゴールデンウィーク最終日の朝刊一面に掲載するKADOKAWA宣伝局は抜け目ないと思った。 https://t.co/JZKLvLPzOu
05-07 15:58

RT @iichiko_hana: ゴールデンウィーク最終日…「ああぁ~連休が終わってしまう!!」と、お嘆きの方々が少し元気になれるかもしれない動画をお届けっ!!(* ̄∇ ̄*) #GW最終日 https://t.co/FWCHmizXmN
05-07 15:57

RT @y_un_i: ゴールデンウィーク最終日を悲しい気持ちで終わらせないために、百合エネルギー補給です^^ https://t.co/uewCwzBu3f
05-07 15:57

RT @tora_akiba_a: 【成年商業】#牛乳リンダ 先生の『美波先生の正しい性教育授業』好評発売中!美波先生が熱心な性指導でJSを教え導く成年向け百合漫画!特典は描き下ろしイラストカードです!地下の百合棚、新刊台にて展開中♪https://t.co/TGpYDs7Mg
05-07 15:32

RT @digitarou: こんちゃんの一挙一動が気になるわんちゃんかわいい https://t.co/TRJIYnjjxL
05-07 15:31

RT @kaneda_junko: それはそれとして、「かなり視界のいい場所で、全く車が来てないときに、歩行者が赤信号で道をわたるという、道交法の軽犯罪」に関して、すごく厳しく批判する人をたまに見かけるんですけど、「法律で決まっているから」という以上のどういう理屈で、そんなに批…
05-07 15:30

RT @timbougami: Serval chan sketch, while waiting for game to finish downloading. https://t.co/r2NjRGfpJs
05-07 15:29

いい感じだけど、これが狩りごっこだねワーイアヒャヒャヒャヒャヒャとかするのか ラビット速報:【悲報】腐女、けものフレンズにも侵攻するwwwwwww (※画像あり) https://t.co/iBNbKYKmtI
05-07 15:26

【けものフレンズ】 たつき、同人誌即売会に弱小サークルとして参加 → シャッター前にサークルスペースを移動させられる [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [468628276]https://t.co/ZYlA6lP5vn
05-07 15:21

サブアカキャラでもベリーダンスしようかと思ったけど指定時間があったの完全に忘れてた。サブアカはキッズタイムなんだよなぁw https://t.co/IYK9BfLuRl
05-07 14:53

ドラクエに限らずRPGの装備袋はどれも四次元ポケットみたいなものなのかもしえない。袋の中の空間に入って戦闘やったこともあるしなぁ https://t.co/ZiydUmWHSY
05-07 13:28

RT @gutchom2: ちょむ子としてこの仮想空間に初めて生まれてからもう何年が経ったのかわからない。過去のちょむ子と陰茎の人格が混ざってた頃のつぶやきを見ても私なのか私でないのかわからない。
05-07 12:51

RT @gutchom2: あちらのちょむはみんなから愛されてる。その愛に陰茎でこたえるのがあちらのぐっちょむなんだ。
05-07 12:51

@hosiazuazu さらにどちらにも土屋脚本が
05-07 12:49

RT @iwasleep: 私の職場の隣の席にいる中国人のお姉さんの話。いつも話してくれる内容が強さしか感じないのとかわいいってことを伝えたかった https://t.co/zKIRjGwTvy
05-07 03:22

RT @729ng: 京都の例のラーメン店、張り紙が貼ってあり暫く休業するそうだ。店を畳めと吠えていたしばき隊の望み通りの結果。本当に胸糞悪いイナゴ達。ヘイト吐いた酔っ払いのは大問題だが、謝罪している店主に集団で罵声を飛ばして娯楽で炎上させた馬鹿共はいい加減に痛い目させないかん…
05-07 03:17

RT @Bulldog_noh8: この人は日本が好きで、いつも日本を観光しながら動画を配信してる韓国の俳優さん。映像は先月末の京都で撮られたもので、いきなりヘラヘラした日本の酔っ払いから「ファッキン・コリアン」「ゴーアウト」と浴びせられている。 https://t.co/u
05-07 03:16

なないろ(海賊、ドリお仲間募集中)さんとひろたんさんの力をかりて祭りの始まり B5Fを達成したよ https://t.co/yNpwZMqgYz https://t.co/1LmvOKPrSF
05-07 03:02

『Twitterまとめ投稿 2017/05/07』あ|https://t.co/kinH3LildQ
05-07 02:01

もう連休最後かよ。やろうとしてたことほとんどやれてねぇ
05-07 01:20

RT @gutchom: 表示バグったすげえ https://t.co/8HhnO4XkT1
05-07 01:05

RT @taisachamu: SOS団がホームページではなくTwitterのアカウントを開設していたら本当に最悪だっただろうな
05-07 01:04

RT @gutchom: 帰省するときにいつも思うこと。画像見たら一発でわかるけど日本の時空は歪んでいました。 https://t.co/CYNLY4JrIM
05-07 01:03

えろばへろみ ・ アンおじ最強がバトル!戦って戦闘力がアップ!KIRIN 惑星メッツ最強決戦武道会https://t.co/Yo7Zd0ZOZ1 #キリン #ドラゴンボール #惑星メッツ https://t.co/hTqDHXbmML
05-07 00:58

また打ち止めか #惑星メッツ https://t.co/udhSCvGkWu
05-07 00:56

えろばへろみ ・ いちはやがバトル!共に戦闘力がアップ!KIRIN 惑星メッツ最強決戦武道会https://t.co/Nv3ADtLUEg #キリン #ドラゴンボール #惑星メッツ https://t.co/yGT2D5p0rJ
05-07 00:53

えろばへろみ ・ しらすがバトル!お互いに戦闘力上昇!KIRIN 惑星メッツ最強決戦武道会https://t.co/PYVhSiNfrU #キリン #ドラゴンボール #惑星メッツ https://t.co/orhgSxES0k
05-07 00:52

えろばへろみ ・ まさトゥがバトル!戦闘力を高め合った!KIRIN 惑星メッツ最強決戦武道会https://t.co/F3BJBFjZ8d #キリン #ドラゴンボール #惑星メッツ https://t.co/cYYDdepCE4
05-07 00:50

えろばへろみ ・ thePunkがバトル!共に戦闘力がアップ!KIRIN 惑星メッツ最強決戦武道会https://t.co/MfOpDGr0g7 #キリン #ドラゴンボール #惑星メッツ https://t.co/1iWFgkcfrX
05-07 00:49

いろんなJR電車の車内に多数のDMMギャルゲの広告があるの、なんかすごかった。あれ、18禁版が存在してるやつも混じってたような気がするんだけど気のせいだろうか
05-07 00:42

昨日は録画台で失敗して途中から再生動画画面を相手にアイカツプレイしてた…
05-07 00:39

なんだかn https://t.co/kwOuO0xRbm
05-07 00:27

うぜぇ… https://t.co/TwJaXuwots
05-07 00:25


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR