05/06のツイートまとめ

eroba

サムネイルがここたまなのに違和感がまったくないのは何故なんだぜ? 『アイドルタイムプリパラ』のイベントを池袋にて実施!5月6日(土) ~5月7日(日)は「サンシャイン噴水広場」に行こう!! https://t.co/VoxWD2s8fV @hosiazuazuさんから
05-06 21:45

あるある
05-06 20:32

RT @syunamuru1010: 深夜の生っすか伊織チャレンジ「バレずに撮影できるかチャレンジ」(961企画) https://t.co/D7TMr0kQDX
05-06 20:31

RT @HEYBOT_official: \#ヘボット!春のネジ祭り❗/★過去放送話を無料振返り配信中☺第14~18話は、5/9(火)11:59まで皆さんはどの話が好きですか❔新発見も❕😁https://t.co/rQdMm5IpUvhttps://t.co/zWuV
05-06 20:31

元作品と微妙にニュアンスが違うような
05-06 20:31

RT @mangabangfree: 子宮を取られてしまった母親その理由とは・・・「ギフト±」が無料で読める!マンガBANG! https://t.co/gVHhFekvcf
05-06 20:30

普通にPCで使うには問題ないと思う
05-06 19:56

千円ちょいで安かったけどHEYの録画台では転送速度が足りないといわれてプレイ途中で止まった。一応USB3だし大丈夫と思ったんだけどなぁ。しかし画面消えた状態でプレイしたのによくクリアできたもんだ https://t.co/mECKPeuEiK
05-06 19:55

ポリコレ事案を感じる https://t.co/BpJdtkTvWV
05-06 19:49

RT @gatyapen: 今回作ったリグの目玉機能の一つに、ジョイントベースのなんちゃってシミュレーションがあります。まだ挙動が若干不安定なので追い込み中ですが。。。クロスシミュレーションを使わずに、スカートプリーツ解きもほらこの通り。カーブベースだとバラけてしまうよう…
05-06 19:09

RT @kamozi: 一人で遊んでいると、教師がしきりに「みんな、教室でお勉強してるよ」と言ってきたが、これが「お前も教室で勉強しろ」という意味だとは思ってもみなかった。鳥がさえずるように人間は友好の証として色々意味のない話をするとは知っていたので、これもいわゆる世間話かと思…
05-06 19:08

RT @iiduna_yutaka: 今朝のワイドショーで「ネットには悪意だけで人を中傷したいような人間も多い」とかいってたけど、私の経験だとネットに限らず「自分は絶対に正しいことをしてると信じて行動してる人たち」のが悪意で行動するの以上に色々やらかしてる印象のが強いんだよなあ。
05-06 19:07

RT @nisidahajime: ※定期「女装学園(孕)」好評発売中 https://t.co/K1lDZOa06T https://t.co/OMf9pjpLf1 DL版https://t.co/KEVUW9fGAU https://t.co/GvTYuAafod http…
05-06 19:06

RT @renya_mutaguchi: 「謎の装置」使いセルフ給油で不正、スタンドを直撃 TBS NEWS https://t.co/aqesYTImjZエジソンの最初の発明と同じやww(電信技士だった頃に定時で無線を送信する装置を発明して、自分は寝ていた)
05-06 19:06

RT @koikekazuo: ウチの近所の中華の出前。いちばん高いラーメン、2万円。(小池一夫) https://t.co/bzOxYJSkQY
05-06 19:05

RT @kiliuu: #エロマンガサウルス シチュがしっかりわかる程度でいい https://t.co/ZcSKwn2Oop
05-06 19:04

RT @socket776: @RyuichiSato 一旦足を踏み入れたら玉砕しても戻る道は無い。だからこそ地獄なのである。自分で選んだ道と思って諦めるしか無い。
05-06 19:02

RT @jptechcrunch: 1143shares: 米国有料ケーブルテレビの契約数、史上最悪の激減 https://t.co/ZMEpGpu61Q
05-06 19:01

ヒヒヒヒヒヒヒヒヒ https://t.co/VvXwH3lc2p
05-06 16:59

神姫Projectもえろげ。たとえ一般向けでもえろげ。 https://t.co/V3ar831Moa
05-06 16:27

アイギスはえろげ。一般用も出てるけどえろげ。 https://t.co/9L4YYetE5t
05-06 16:24

https://t.co/Ueg4i5z5bm
05-06 16:20

RT @kibao_3: 【ワタル】遅刻した https://t.co/jmBsXA7IhG
05-06 16:17

山手線内のあちこちにDMMギャルゲの広告が…
05-06 16:16

RT @kamihimeproject: 【神話好き、集まれ―!】ギリシャ神話有名だよね。北欧神話ステキだよね。日本神話は日本人に馴染みあるよね。インド神話は壮大だね。みんなおいでー!ただしクトゥルフ、あなたはダメ。 https://t.co/gr5R8DSYSE
05-06 16:16

RT @hyoudenk: 「いや、これは女向けというよりむしろおっさん向けだぞ」が個人的にめっちゃイラっと来るなに気に入ったら自分らのものにしようとしてんだよ「最初は女向けだと思ってたけど見てみたら面白かったw」も誉め言葉のつもりなんだろうけど誉め言葉になってねーから最…
05-06 16:15

RT @fepfeil: 「多様性を受け入れる」というのを学校で「みんな仲良く。」と教えるのがそもそもの間違いなんですよね。多様性を受け入れると言うことはキモくて仕方がない連中がいても他人に害をなさない限りはそれなりに距離をおいて関わりを減らし共存することなんですよ。
05-06 16:13

RT @nogawam: 「日本人は虐殺なんてしない」と言ってたはずなのに、虐殺が否定できなくなると「正当な殺害だ」と言い始める、というのも歴史修正主義者の定番。これを「ゴールポストを下げる」戦術と言います。https://t.co/KJJEKV0SoJ
05-06 16:13

RT @dankanemitsu: 午後3時過ぎなのにまだまだ大盛況 https://t.co/MH6cfI8VBX
05-06 16:11

RT @IWJ_ch4: ★【再配信】2.田原総一朗氏「テロリストは一般国民に潜り込むもの。そうなると、国民は当然対象となるだろう。戦前を知っている者としては治安維持法を想起せざるを得ない。朝ナマでも共謀罪をやる」※視聴: https://t.co/cTgkoNDiTM @iw
05-06 16:11

RT @beni_limo: 二人で手合わせするような形でおちんちんを包み込まれながら両側から同時に「でませい❤️」って言われて濃いのが射精たやつ https://t.co/jfMQ1i3s12
05-06 16:10

ヒヒヒヒヒヒヒヒヒ https://t.co/Xq96oYWyYI
05-06 16:10

なんでデジカメだと駄目なんだ? https://t.co/KB8w08bfaW
05-06 15:23

いぬねこだけどほとんどネコだらけなようなhttps://t.co/hqQgErwxp4
05-06 15:20

Tube貼るつもりで違うの貼ったけど、これはこれで
05-06 15:18

さっき、生でみたけど、すげぇ… いぬねこ。青春真っ盛り https://t.co/KkI7bZJQkI
05-06 15:17

ずっとやってる人には楽勝だけど、漏れみたいなニワカは気力なくて無理だ https://t.co/n0AxRIzjLz
05-06 15:15

謎だけどスマホだと撮影してもいいらしい https://t.co/f6metKFwl9
05-06 15:12

ハァハァ https://t.co/BEGdvK4h02
05-06 15:09

https://t.co/TByI6FnhES
05-06 15:04

ポケモンセンターキテルグマ https://t.co/BCzUBuqZvW
05-06 15:00

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/zKXPCrEPzH
05-06 12:35

RT @CybershotTad: #報ステ で國分功一郎さんがズバリと言ってくれた。「北朝鮮のミサイル報道。地下鉄が止まったり、文科省から不審な落下物に触るな等の通達があったが、本当に危機的なら原発をなぜ再稼働させるのか。危機に対応というより、危機感を煽って何か利用しようと…
05-06 12:34

RT @T_ARTS_PRETTY: 【運営よりお知らせ】本日開催の「プリパラツアーズinいけぷくろ」において「大画面でトモチケランウェイ」を企画しておりましたが機材トラブルにより中止とさせて頂きまます。皆さまにはご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。#pripara
05-06 12:34

中盤からポリコレを感じるhttps://t.co/UQpSEBw3NC
05-06 12:31

マンガが3話読める図書券がもらえるよ♪ #漫画 ※スマホ限定!!https://t.co/x8t2gK5YgU
05-06 12:27

いつのまにか背景が飛空艇になってる https://t.co/sQnTByjrn7
05-06 11:53

ドラクエXに3DS版の表示がないのはやっぱり黒歴史だからか…https://t.co/WRahGrzLQf https://t.co/MWeNBUeVj3
05-06 11:06

有明、人が多そうだな。
05-06 10:57

@HayaseTakumi これ、すでにアイテムを、持ちきれないほど持ってるプレイヤーが対象のものかも。普通にやってれば数千単位で持ってるだろうし
05-06 10:55

RT @HayaseTakumi: @eroba らぐほだからか〜w
05-06 10:53

あぁ、恐ろしい恐ろしい
05-06 10:53

RT @nagi_misato: たつき監督列こんな感じ https://t.co/ua1ZLCUa14
05-06 10:52

超厳重!「AKB総選挙」投票システムの裏側 システム管理者すら投票結果は知らない? | IT・電機・半導体・部品 - 東洋経済オンライン https://t.co/SOsDbCNO7W @Toyokeizaiさんから
05-06 10:52

RT @ogi_fuji_npo: 家や学校に押しかけて、「死ね」だの「殺せ」だのと喚くのは、被害者がマイノリティかどうかに関係なく、警察力を動員して何とかすべき事態なんじゃないかねぇ。それを、さもマイノリティ特有の事情として救済しなければならない論点のように扱うのは、話の筋を…
05-06 10:51

ビックサイトではコミティアだけでなくドラクエイベントもhttps://t.co/WRahGrzLQf
05-06 10:51

RT @COMITIAofficial: 現在サークル入場時間中です。サークル参加の方はお時間に余裕をもってお越し下さい。もしギリギリになってしまっても、危険ですので会場内は走らないよう、お願いします!(オ)#COMITIA https://t.co/miFQerrsZd
05-06 10:50

RT @majam_fire_blue: 5月6日(土)コミティア120 TAMIC(東4ホール L-32b)にて「少女検定10」頒布!5月13日(土)高円寺パンディットにて「少女検定10反省会ライブ」https://t.co/MSHlN1M361 https://t.c
05-06 10:48

@HayaseTakumi そう。そしてゼロビー77個くらいまで集めたところで脱落
05-06 10:21

しかもそれで終わりじゃないぽい。だめだ、終了。https://t.co/rPMdpurCHH
05-06 03:48

…めんどくさい https://t.co/NhlA8vVtzS
05-06 03:47

RT @_ayu_mu_: ぼくのぴこの監督がアニメ版刃牙の人だと知る人はもう数少ない…
05-06 03:08

RT @_ayu_mu_: デカッ!!!!デカッ!!!!! https://t.co/cCzQuHpsKD
05-06 03:08

RT @_ayu_mu_: https://t.co/SYjd3AqYy4
05-06 02:15

RT @_ayu_mu_: アメリカ人のプレイ動画で「PS2にしては綺麗だね、どうやってプレイしてるの?エミュかい?」ってコメントに投稿者自ら堂々と「違法DL、ここから落とせるよ」とご丁寧にURLまで貼ってるの自由の国って感じ
05-06 02:14

RT @_ayu_mu_: んっ、ブラ外そっ https://t.co/XQUMq0iSvV
05-06 02:14

『Twitterまとめ投稿 2017/05/06』あ|https://t.co/AbcT7U8pIh
05-06 02:01

RT @mipoko611: で、いきなりこんな広告があったりする。国債を買えと。それが弾薬や食糧になりますよと。この国債、敗戦後はやっぱり紙屑になったんだろうなぁ。 https://t.co/PeU5iyqyFh
05-06 01:38

RT @yukimi1019: 進撃ネタでヴィーシャとターニャちゃん好きなやつほどいじめたくなるデグさん。諌山先生の絵むずい#幼女戦記 https://t.co/RSNsVf3gaa
05-06 01:38

RT @baha_virginsoul: そんな今日!またまた突然ですが(笑)ツイッターアイコンをプレゼントします!!ニーナとシャリオスとムガロです!ぜひ使ってください!#バハソウル https://t.co/1g4w2DTI9I
05-06 01:37

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
05-06 01:37

FF14ダンジョン、今日も白魔道士のくせに真っ先にしんでパーティ全滅させたよ。責められはしなかったけど申し訳なさすぎる。
05-06 01:36

RT @VEHOMA: また気が付くとこんな時間まで起きてる早く寝ないとなのに https://t.co/Hb8xu0mMFJ
05-06 01:35

北国、プレイヤーは勿論のことNPCにまで半袖がいるんだが #光のお父さん https://t.co/NU2SQeKuK4
05-06 01:34

昔のプリパラ筐体のメイキングドラマはこんなでかいフレームが絵の上にかかってきまくったりしなくて良かったのに、なんである時期からこんな邪魔な仕様に変更してしまったんだろう。ライブ前のプリパラチェンジ描写も初期の頃のほうがよかった。で… https://t.co/hEcKcRjVJw
05-06 00:25

液晶を今の発色いいやつにしてバッテリーを充電式にして本体の軽いゲームギアが出たら買う復刻版ブームのゲーム業界 「セガ参入」はいつになるのか?(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース https://t.co/ODp6qe3swn @YahooNewsTopics
05-06 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR