05/05のツイートまとめ

eroba

_… https://t.co/zNBcDwOASL
05-05 23:07

少し前にAndroid用の中華ラグナロクやってみようとおもったけどアカウント作成で国民番号登録せよの所でひっかかってやめた。しかし何でこんなにあちこちに日本語が… https://t.co/HFXXHl6GLl
05-05 22:48

スマホの中華ラグナロクだけど、なんで日本語なんだろう。そしてなんで日本ではまだ出てないのだろう Ragnarok Online mobile Opening Animation https://t.co/7JWz6fYOWo
05-05 22:44

もう10年以上たったのか… Ragnarok Online Opening https://t.co/TkwvOddXmW
05-05 22:42

RT @mazyosuna: 世が世ならイベント会場はこうなっていた可能性もあるのよね。おそろしや。 https://t.co/Q0jGlXedmt
05-05 22:38

RT @genpatsuwiki: 高浜原発4号機 燃料入れる作業始まる 来月中旬にも再稼働 - NHK https://t.co/M1dH8GQAkV https://t.co/c9mKFx1eMp
05-05 22:06

「店で働きたかったら、俺とセックスしろ」 面接装い女性を強姦、男を逮捕 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/lDiEvwLJPe
05-05 21:52

RT @comic_natalie: 劇場アニメ「プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い」公開日決定、第2弾PVも解禁 https://t.co/7PvHLV5hKq https://t.co/FtQ36voU3e
05-05 21:30

RT @yamatonadeshi5: 結婚相談所の人から聞いて驚いたのが、早い人は学生のうちから登録して婚活しているそうな。自分の理想の結婚相手を捕まえるために若さが武器になる早い段階から登録してるんだとさ。就活はもちろん、婚活も早めに動き出したもの勝ちなのか。
05-05 21:29

RT @yakuichan: @fgosps @eroba ネタかと思ったらマジか……しかしこの時代に鉛筆とは、開発費が安上がりでとても目の付け所が良いと思う。こけてもほとんど負担にならないし。最近、鉛筆を使うことはほとんどないが、化学物質分析のためのTLC板に書き込むとき…
05-05 21:20

なんか派手なムービーのイベントより、ほぼテキストだけのニコちゃんイベントのが印象残る… #DQ10 #DQX
05-05 20:49

RT @kitao_taki: COMITIA120ラインナップ【BQ:き07a】 | 北尾タキ #pixiv #百合 #オリジナル #ユリジナル #COMITIA120 https://t.co/l7SRDEJu2hイエス!GWの本番です!!コミティアよろしくお願いしまーす…
05-05 20:40

DQX配信クエ452のニコニコな大冒険、通称ニコちゃんクエストでまた鬱になった
05-05 20:35

RT @airmk_2: と言うわけで引きずりだしてみたよ、うちのバトエン https://t.co/ebxfu7aCaf
05-05 18:47

RT @kuroida_00: 聖杯戦争(バトエン)は遊びじゃないんだよ https://t.co/FmkhJPiIq9
05-05 18:27

RT @chaos_asanegi: 最近謎のリツイートが多いので僕の階級でも申請可能な食事をまとめておきました、下層階級労働者同士がんばっていきましょう https://t.co/CcOI1xVKRV
05-05 18:26

ドラクエXのゲーム作中にもバトエン存在してるんだよなぁ https://t.co/mNhoqod4Xw
05-05 18:25

RT @solaris_x2: バトエンはドラクエの方が好きだったけど、学校で流行ってたのはポケモンの方だったなぁ。あぁ…使いかけの鉛筆がまとめて入れてある筆箱にカビゴンがあった…
05-05 18:19

RT @fgosps: 「Fate/Grand Order」より新グッズ登場――!鉛筆を転がして戦う対戦型アナログゲーム「FGO Summon Pencil Servant」ティザーサイトがOPEN!https://t.co/VEs0oJYzJ2 #FateGO
05-05 18:19

RT @tknskgy: トレンドのバトエンってなんやと思ったらこの2017年にバトエンを出すFGO運営とは一体
05-05 18:19

⚡️ "あなたのバトエン ドラクエから?ポケモンから?FGOから?"https://t.co/HOFAJY72LU
05-05 18:18

929 名前:その名前は774人います@無断転載禁止>>927正解するだけがクイズじゃねえんだよ、不正解だったわーわー、こんなの無理だろわーわーって盛り上がれってメッセージわかんねえのか運営の気持ちにもなれたまには
05-05 18:18

だめだ、GWがすごい時間の速さですぎていく
05-05 18:15

DQXのヒエログリフ、あまりにひどすぎて、もうやめたよ…
05-05 18:11

RT @habitrouge_dq: ナイトに賭けたら外しました。。。 https://t.co/I3EDtGcKsq
05-05 18:10

RT @habitrouge_dq: ・トレイ・ピアス・ゼリー・ハーツ・つむり・ナイト・タワー・ボーグ・ブレスはい、どれだと思いますか? https://t.co/sMsNkIcrMQ
05-05 18:10

やっぱりジブリアニメとかよりタイバニやラブライブのほうが社会現象国民アニメということだな。NHKのランキングがそうな以上信頼できる
05-05 18:04

RT @vistashasse: NHKBSプレミア「ニッポンアニメベスト100」発表!TOP10がひどいありさま https://t.co/erV6ygS0G3これ絶対に連打厨の仕業っしょ┐('~`;)┌ こんなザルアンケートを公平かのように装って公共放送するなっての。
05-05 18:02

RT @sumidanger: タイバニもギアスも大好きな私でさえも、吐き気を催すランキング……。 / “<ベスト・アニメ100>NHK投票企画で「タイバニ」がワンツー 「まどマギ」続く (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース” https://t.co/MrHLNqYX
05-05 18:02

RT @Che_SYoung: @Av4Wf ドアを開けてから、暴言を浴びるまで韓国語は使ってなかったです。もちろん同じ日本語でも韓国人、中国人それぞれ特有のイントネーションはあります。しかし、それは韓国人、中国人の日本語をよく耳にした人じゃなければ区別は難しいと思います
05-05 18:01

RT @YahooNewsTopics: 【北京で黄砂 6日にも日本飛来】中国・北京は5日にかけて、ひどい黄砂に見舞われ今年初の警報も。黄砂は、6日夜から7日にかけて、日本付近に達する見込み。 https://t.co/NVKFXARiTV
05-05 18:00

RT @Globe_Pics: Sicily, Italy. t’s known as the tallest active volcano in Europe https://t.co/QyW1xtqTxN
05-05 17:59

RT @IWJ_ch1: 【再配信】22.小笠原氏「NSAの監視システムはテロ対策を目的に構築されている。これ以外の正当理由はないはずなのに、実際にターゲット・トーキョーでは、外交スパイ、経済スパイという、テロ対策以外の目的に使われていた」 @iwakamiyasumi htt…
05-05 17:58

RT @ameberry: おとめちゃんHappy Birthday♡いちおと合同に寄稿させていただいたイラストでお祝い! https://t.co/AlEtnGykkL
05-05 17:58

RT @ka_: リルリルフェアリルー #rilurilufairilu
05-05 17:57

RT @ichiup_net: 【新着講座】人気イラストレーターAnmiさんの目の塗り方に迫りましたメイキングで分かる! イラストレーターAnmiの目の塗り方講座 | いちあっぷ https://t.co/q3Zkn8YTFE #絵が上手くなる記事はコレ https://t…
05-05 16:53

RT @Jin115: 【祝】『FGO』が中国Appストアで首位獲得!中国で最も成功した日本製アプリとなる! https://t.co/jKLWBH4A7v
05-05 16:52

RT @kururutto: まほエプさん最終弾用てぃんくる☆3人組ドレス詳細(私が楽なのでSD形態)。3dモデル作成用に、イラスト完成前にお渡ししたラフです。割と適当(笑)カード持ってる方は筐体でイラスト以上すぎるモデリングに震えよう!商品にできるものでは無いので応援UP。…
05-05 16:51

RT @Tyuramanta: 北のミサイル発射で日本中大騒ぎのときは安全な国外にいた、頼りになる総理大臣様がご帰国だそうです。首相動静(4月30日):時事ドットコム https://t.co/tIczm5m1yY @jijicomさんから
05-05 16:51

RT @ForgedtoFight: ▼トランスフォーマーによる バトルゲーム▼2017年今春、ついにリリース! https://t.co/zqD6H6B3mu
05-05 16:50

PVではものすごいストーリー性の雰囲気でも実際にやることは 畑にイノシシが荒らしにくるのでイノシシをン頭殺せとかジュースつくるので材料のサボテンダーを狩れ等の繰り返しが大半なFF14
05-05 16:49

RT @smkkkaorin: キッズの間で人気らしい、マイミニミクシキューズというミニフィギュアシリーズ買ってみた。着せ替えできたり、おうちセットがあったり。 https://t.co/jDhgd7tIvb
05-05 16:46

RT @hinekurebow: 「おちんちんストロー」発売中!購入⇒https://t.co/987TxatTAa https://t.co/BYpNsGpYF6
05-05 16:45

RT @kakawoooo: 兵庫県警「愛媛県警がやらしかようだな……」神奈川県警「くくく…奴は我ら無能警察四天王の中でも最弱」大阪府警「一ヶ月も隠蔽できないなんて四天王の面汚しよ…」
05-05 16:45

RT @yamadataro43: 都議選候補者向けに表現の自由を守る、コミケ会場問題の解決を公約として掲げるよう依頼する署名を始めました。数は力です!ご協力をhttps://t.co/WUZzTEPBhX↑こちらをクリックしてTweetにご協力をhttps://t.co
05-05 16:44

RT @HIJET469: このランクルオーナー、泥だらけのランクル洗い流して車移動させたと思ったら、もどってきて三百円入れて、床の泥流し始めた。こういうのって大事なことだと思う。 https://t.co/U4TSJl0Yp2
05-05 16:44

RT @Jin115: 【炎上】デルタ航空が過剰予約のため「席を空けないと刑務所へ行く」と一家を脅す動画が拡散 → 謝罪する事態に https://t.co/QPpuZEIQme
05-05 16:43

FF14のデモみる限り、魔導アーマーはまったく戦闘に有利じゃないな。むしろ足かせ。ティナが一瞬で殲滅したのも無理ない
05-05 16:42

なんでまた急にまどかのステマが…。叛逆の続きが出るのかな。
05-05 16:40

逃げろー!!フェラチオザウルスが復活したぞ!! [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/MOeAyV7tWp
05-05 16:38

RT @mekara_uroko: …やばいフレンズや… https://t.co/rdzgmZ2qGQ
05-05 15:30

RT @golgo31_news2: 友人の子供さんの為に買うだけだから…… https://t.co/PVlb6rB71p
05-05 15:30

RT @ebook_info: 違法サイトに見る電子書籍の今後 浮き彫りになるデジタル著作権の脆弱性:… https://t.co/PO8XxPUGGN #電子書籍
05-05 15:29

スレに「釣り経験値は不具合だけどこの機会にご利用ください!」とあるのをみたときは、またネタで作られたものかと思ったけど、本当に公式場にそう公言されてるなんて…www
05-05 14:46

この機会に今のうちにバグ技をレベルアップにご利用くださいと、公式が言うの凄いな…
05-05 14:44

RT @DQ_X: 【おしらせ】「釣り経験値」が通常の2倍獲得できる問題が発生しています。修正は5月10日(水)頃を予定しています。修正までお時間をいただきますので、この機会を釣りのレベルアップにご利用ください。詳細はこちら→ https://t.co/IIDGdfZdbT
05-05 14:43

RT @RinaK10: ゲームコーナーに滞在後、プリパラスタンプラリーやってた。みさきちゃんのトモチケ、どうしようかなぁ… @ みさき公園 https://t.co/u8ocinAkhl
05-05 14:37

RT @clnwd: 5月5日 https://t.co/Lek0W4qtFc
05-05 14:37

RT @gakken_otomedia: オトメディア6月号はジューンブライド特集ということで婚姻届関連SP付録が3つ。プリズムスタァたちの家族構成も分かる「KING OF PRISM-PRIDE The HERO-」プリズム結婚調査報告書。記事&ピンナップもあり。5…
05-05 14:36

RT @aquamarinestaff: 今日のマルクルはお疲れのようで甘えん坊度マックスです! #フェネック https://t.co/Wbm6IkRjv9
05-05 14:34

FGOといいドラクエXといいバトル鉛筆が流行ってんのか?
05-05 14:34

RT @FinEmbTokyo: トム・オブ・フィンランドについてもっと知りたい!という方はぜひこちらの記事を参考にしてね。https://t.co/Vp9KrxyMGUこちらは、以前フィンランドで発売された記念切手。これ以降、様々な商品に彼の絵が使われてるよ。 https…
05-05 14:31

また芸能人ステマが始まったのか。新作でマギアレコードが出るからか? DAIGO、北川景子と魔法少女まどか☆マギカを見て号泣wwwww https://t.co/NLEDUdN60b
05-05 14:30

RT @yuki_rnrn: @testkuromori1 FF外からすみません。両親が都道府県の公務員ですが月に80時間以上残業しています。
05-05 14:28

RT @testkuromori1: @Cristoforou @eye_komuinfo 横やりすいません公務員は残業も転勤もありますよね?
05-05 14:28

RT @Cristoforou: これは @eye_komuinfo さんの冊子なんですが、大学で女子学生に向けて配るなら「ワガママ女子」ってのはやめたほうがいいと思います。私は大学教員ですがこれはワガママでも何でもないって学生に知って欲しいです。https://t.co/F
05-05 14:28

RT @yunod: これをワガママと呼ぶ国で少子化が大問題になってるの、なんの不思議もないよね…。 https://t.co/iCbfIor0eb
05-05 14:27

海外開発者「なんで2017年にもなってJRPGの女キャラは全員半裸なの?」 https://t.co/d2Mn1zdpwf
05-05 14:27

『男は「暖かくなり、女性が素肌を見せる季節で、むらむらして我慢できなかった」と供述』 「女性が肌見せ我慢できず」女児の上半身触る 容疑の男逮捕/上尾署(埼玉新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/WmBZZY6cfE @YahooNewsTopics
05-05 14:24

RT @SakeruKito: アンチョビ> お漏らし https://t.co/gHxP3Jqyx3 #odaibako https://t.co/v1mQcHtJ75
05-05 14:23

追加クエの「ニコニコな大冒険」はやるべき ドラゴンクエストX「大型アップデート情報 バージョン3.5[中期] (2017/5/1 更新)」 https://t.co/QvlmV41had
05-05 14:22

RT @_knp_xx: FF14用の垢を作ったのでタグ失礼します\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/光のお父さん見て始めました!Ixion鯖です、SS撮るのすきです、戦闘は苦手なので頑張り中です!仲良くしてください(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)#光のお父さんを見てFF14始めた…
05-05 14:02

RT @esaesa0202: しろねさんが光のお父さんの「ヨシダアアア 吉田 Yoshidaaaaaa」のマクロくんでたww披露していただきましたちゃんとセリフもはいってたマクロでしたw#FF14 https://t.co/POd5idBgj1
05-05 14:01

RT @yukino_siina: 「光のお父さん」のwikiでマイディーさんが「ネカマ青年」と紹介されてるのが雑すぎてつらい(*/ω\*)#光のお父さん#FF14 https://t.co/su14SeA8l8
05-05 14:00

RT @okomeumaiyaro: マイディーさん #光のお父さん https://t.co/c0TrrupuBH
05-05 13:59

RT @yukkie_ff: 今朝、じいちゃんとLINEしてたんだが・・・光のおとうさんに触発されて光のおじいさんが誕生しそう😐。今キャラメイクしてるw うちの場合、光のじっちゃんって感じだけど🤔w #光のお父さん #FF14 #光のおじいさん https://t.co/JI
05-05 13:59

RT @HaluTomekey: 悠木碧によってついにボイスがついた、きりんちゃんの「にゃんにゃんぷ~♪」をエンドレスで心ゆくまでご堪能ください。これ、ボイス付きエモートにして売り出すべきじゃね?#FF14#光のお父さん#悠木碧#きりんちゃん https://t.co
05-05 13:59

RT @Kanon_Ion_FF14: なんか光のお父さんっぽい(ぽくない #PS4share https://t.co/s78puK9Kb6
05-05 13:58

RT @misaki____2525: 3話面白すぎてやばwwww#光のお父さん @ff14_dol
05-05 13:58

RT @FukiharaKota: ということで、まさかのまさかで『光のお父さん』の後番組でも脚本を担当することになりました。しかも今度は幼少期から愛してやまないウルトラシリーズの怪獣がテーマです。よろしくお願いいたします! https://t.co/f2j4NPnrgN
05-05 13:58

RT @K1_webshin: @shikaikilyou 無知の善意は怖い。
05-05 05:40

RT @shikaikilyou: 錦鯉300匹を川に放流したNPO法人の公式サイト、トップに「私たちが幼いころ、荒川にはカワセミやホタルが舞い、ヤマメやメダカやザリガニがいっぱい棲んで~」「昔のような美しい清流を取り戻し~」とか書いてあって、本当にすごい。錦鯉が川に住むホタル…
05-05 05:40

RT @Itow_Bsk: はっきりと倒された跡がある https://t.co/qdfXGGkiMv
05-05 05:39

RT @Itow_Bsk: ガス屋の検診野郎が来てたらそいつが犯人だと思ったけど、もう営業してねーな
05-05 05:39

RT @Itow_Bsk: 鳥って感じじゃねーぞ
05-05 05:38

RT @Itow_Bsk: 俺のネギがいたずらされてる・・・ https://t.co/3oXJoMDi1V
05-05 05:38

RT @KinakoNeko_mxp: おとっちゃんが買ってきた加湿器が気になりすぎて… https://t.co/vNWNmYbcd0
05-05 05:38

RT @sasa_Boo33333: ラン、ランララ、ランランランラン、ランラララ〜♪たけのこの皮を剥いだら、ただの王蟲だったんですがこれからコイツを八つ裂きにしたら大地の怒りを買いますかね? https://t.co/SmY3NwdA6Q
05-05 05:38

RT @Itow_Bsk: #みどりの日なので緑色の画像を貼る https://t.co/ZD78jiIuZ0
05-05 05:37

RT @Itow_Bsk: ここで敢えて本命ガチャだな https://t.co/1FH5VZ7rKx
05-05 05:36

RT @mogura2001: 担当した漫画家は当時は下手くそだったが、中堅処の出版社で20歳でデビューし、仕事をこなす中でメキメキ上手くなった。でも友人は、俺のほうが上手い・本気出せばすぐデビュー・自分を安売りしたくないといいながら、アシスタントで小遣い稼ぎ。で、気がつく…
05-05 05:35

RT @tokunagamichio: 安倍首相は「憲法に自衛隊を明記したい」と言って改憲をいかにも正当化しているが、気がつけば自衛隊は軍隊化され、9条の精神と理念は葬り去られる。あまりにも幼稚な安倍の騙し手法に何故国民は引っ掛かるのか?その責任はメディアにあると僕は思っている…
05-05 05:34

RT @tagagen: 5月6日は「世界全裸ガーデニングの日」だそうです。 https://t.co/Lo3iN8ARtR via @wideopenspaces
05-05 05:33

RT @oldpicture1900: 1970年(昭和45年)。3月19日の中日新聞より。各館の食堂に対して記者が文句を書いている記事です笑。今はレゴランドが話題になっていますが、昔から大型イベントには食事の問題は避けられないようですね。 https://t.co/AOZO7
05-05 05:33

↓被曝するっwww
05-05 05:33

RT @historyimg: 5月5日は「こどもの日」Godzilla and children https://t.co/mTyXjekmBP
05-05 05:32

コミケがコミケの商標に色々いうようになったのは、げっちゅ某の昔の名前、コミケコムが原因なような気がするけど、それが本当かどうかは定かではない。♪やっちゅ~
05-05 05:32

RT @akibablog: 「アイドル版コミケ」掲げる「武道館アイドル博2017」にコミケが申し入れ 「コミケとは全く関係ない」 - ねとらぼhttps://t.co/SFHsmCiTSF
05-05 05:30

ドラクエ10は考えるまでもなく間違いなく変質者ゲーだよ。ちゃぷちゃぷだよ
05-05 05:28

RT @sakura_oji: そんなわたしは、小学校はブルマでした。中学校はハーフパンツ。小学校時代はスカートの下に履いていたものですが、学校帰りに二十歳くらいのお兄さんに「ブルマ見せて」と人気のないところに連れ込まれそうになって、救出されたりね。トラウマアイテムですぞ。
05-05 05:27

RT @sakura_oji: アストルティア学園の報酬にブルマが実装されるってホントかしら。スクール水着に続きブルマが出たら完全に引くわ…。大の大人が考える企画だろうか。変態過ぎる。
05-05 05:27

https://t.co/0R7Mw4gBrO
05-05 05:19

『無警戒というかなんというか、言葉の解釈を、相手の善意に頼りすぎている』 / “BBS世代とSNS世代の違いから考察する言語認識の根本的違い――ネットに向かって喋る人たち - HyogoKurumi.Scribble” https://t.co/07TzAqC1x7
05-05 05:16

RT @zapa: “BBS世代とSNS世代の違いから考察する言語認識の根本的違い――ネットに向かって喋る人たち - 私は怖い系の人であり、言い方がトゲトゲであり、重箱の隅をつつくようであり…” 世代とか関係なく、アスペだからじゃないかな。 https://t.co/hR5hO
05-05 05:11

RT @mobunon: 近所にあるリニューアルしたてのセブンイレブンに車突っ込んでた https://t.co/xF6nQC3gMP
05-05 05:11

RT @Bulldog_noh8: 昨晩から、件の韓国の俳優さんが「日本女性を『寿司女』と侮辱」「『日本征服ガイド』と題して動画配信」などと題されて2chまとめサイトで拡散。が、情報元を辿ると全て同一の匿名書き込み1文に行き着き、そこに何の立証も示されていない。…
05-05 05:10

RT @mikotisoZ: うちのパッパが中国で初仕事をした時に、期待に応えようと向こうが提示したお値段以上のサービスをしたら依頼主の社長に「ここまでされたら俺が金を出し惜しみしたケチみたいじゃないか!金額以上の事はすんな!」と怒られてプラス20万出されたらしく日本もそうなれ…
05-05 05:10

RT @zapa: 日本だと、次回から同じお値段で仕事量が増える。 https://t.co/Rs68UABhtt
05-05 05:09

RT @zapa: “浪江町の国有林火災、4日も続く…復興相が視察 : 社会 : 読売新聞:この火災で、インターネット上には「放射性物質が飛散する」などの風評が流れている” 火事が起きてること自体、今知ったわ。インターネットの風評すごい。 https://t.co/Lh9jxX
05-05 05:09

「全く知らない」2人組に“鉄パイプ”で殴られる https://t.co/BD5uHro6mn
05-05 05:09

RT @zapa: 【フェイクニュース】“<仙台中学生自殺>朝日新聞、母親に取材せず談話 (河北新報)” 氷山の一角。 https://t.co/XipGBNUwW0
05-05 05:07

RT @TOPGUN_Aki: わたしが精神病んで辞めた会社もこのポスターめっちゃ貼ってあったよ。報連相が大事だよ!って貼ってあるくせに、報告したら怒鳴られ、連絡したら怒られ、相談したら考えろ、って言われるような職場だった。ああ、思い出したくなかったな。
05-05 05:07

RT @zapa: 新人が上司から学ぶ報連相報告➡ドヤ顔で報告するな出来て当たり前なんだよ連絡➡そんなこといちいち連絡するなウゼェよ相談➡お前は子どもか?それくらい自分で考えて行動しろ
05-05 05:07

RT @chikaponpapa: それが最良だと思う。逆に搾取されるからと禁止にしたばかりに、余計搾取されてる。 https://t.co/hIY7z6n0oH
05-05 05:06

月がきれいのいたたまれなさは異常
05-05 05:06

RT @ae_b_m: @mfakane 今後日本のジョブズが産まれるとしたら、その「日本の教育」に抗い続ける様な人間の中から選ばれる可能性が高そう🤔
05-05 05:01

RT @GreenFighter777: @mfakane も う や だ こ の 国日本の教育腐りすぎだろ。まぁ「掛け算逆にするな」と「英語を上手く発音するな」は無かったけど。読書したら感動しなきゃいけないとかどうなってんだよ。
05-05 05:01

RT @505sw: @mfakane 英語を上手に発音してはいけません、はやられましたね…そっから英語が嫌に
05-05 05:01

RT @mangayou3: @mfakane 教えて無い漢字使うなは小学校の時あったわwww
05-05 05:01

RT @woryok: @mfakane どうでもいい思い出話を。小学6年12歳の頃、授業で「あたたかい空気」と習って、テストで「熱」と書いたら減点され、文句を言ったら碌に減点の理由を説明することもできず、こんな無能が教師という立派な職業をしてるんだから、親が言うほど世の中は…
05-05 05:00

RT @takashima_eishu: @mfakane @kankimura 先生の言うことを従順に聞くようにする事は、不合理な為政者にもついていく人間を作ると言うことに他ならないと思います。教育の原型は為政者に都合のいい人間を作る事。でも、庶民は少しずつ幸せになる為に…
05-05 05:00

RT @FreeFromTheSoul: @mfakane 数学の試験で「教えてない定理を使うな」はあったわ。予備校では、「大学入試で使う場合は定理の証明を噛ませて使え」と言われて救われたけど。
05-05 04:59

RT @ReVox_Info: @yakuichan @mfakane もうすでに実現しかけてますよ、、笑https://t.co/R3lHEhS56F
05-05 04:58

仕事だからが免罪符にいろんな歪みが起きてる
05-05 04:57

他のドラクエと違って、9はなんでここまで牧歌的で眠くなる曲調なんだ。主人公、一応大変な状態なのに
05-05 04:55

親孝行計画でジーコサッカーをプレゼント
05-05 04:53

DSのファンタシースターZEROもそういえばクリアしてないままだわ。一応ラスボスぽい相手の所までは行けてるけど勝てないまま放置。発売日にまともに買ったけど、値崩れするの早かったなぁ
05-05 04:52

PSO2にはヴィヴィアンもエミリアもその他大勢も来てるから、そのうちゼロやノヴァのキャラも来るのかな。ネイ達が来る場合は地球(あの世界での最大の悪)の扱いに注意しないといけないかもしれない
05-05 04:50

嫌なことはやめるべき
05-05 04:45

いろいろと他人と思えない… #光のお父さん
05-05 04:43

RT @togetter_jp: .@philosophyszkさんの「「現代科学の敗北リスト」が笑えるようで笑えないレベル みなさんも気をつけて」がスゴイ!なんていうかもう言葉にできないよ! https://t.co/SsW3iEDjUg
05-05 04:42

6月に出るFF14の追加パッケージはイシュガルドの土地にすらまだ行けてない自分が買っても意味ないんだろうなぁ
05-05 04:41

「逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ…」「嫌なことからは逃げてもいい」「でも逃げた先にもいいことなんてなかったんだ」 何をしても何回ループしても地獄。これはもう自殺するしかない。でも、そんなシンジ君でもFF14があれば安定する(そうか?)。おめでとう!
05-05 04:32

3話もこれまでと同様に何度かくり返してみてるけど、取引先相手の人、主人公に対して叱って“あげてる”っていう感じも少しだけ感じる。そして叩きながらそんな叩いてあげてる自分に気持ちよくなってる感じ。でも、「ま、どーでもいいけど」も本音。まるで団塊世代のおっさんみたい #光のお父さん
05-05 04:26

漫画家や絵描きやデザイナーや作曲者やシナリオライターなどに使ってあげてやってるみたいな態度の企業もあるとかなんとか。しかもそうした所は大抵が相場より安い上に作り手に不利な注文も多いらしい。嫌なら受けなければいいのも確かだけど、「辞めてはいけない諦めるな」が光のお父さん3話の展開
05-05 04:20

ああいう自分がコピー機を使ってあげてるお客様という強い立場なのをいいことに、堂々と他社の人を見下すような連中に、おみやげ買ったり色々して媚びるのが美談になる社会って、間違ってはないけどやだな。 #光のお父さん
05-05 04:14

お供を召喚できる巴術士が一番楽かも。あと、リムサだと他の2都市に行けるようになるまでが少し大変かも
05-05 04:10

RT @imaiyu_s: #光のお父さん が面白かったからFF14のフリートライアルやってみた海の見える都市で魔法使いやりたい!って動機で職を選ぶと巴術士になった。黒い砂漠でもLSだし、召喚に縁があるのか・・・?(;^ω^)使い魔のカーバンクルとペットのウルフとSSパシ…
05-05 04:09

RT @mu_hajime: いっそエオルゼアで生きていけたらいいのに……ってあたりでとても「ヒェ……」ってなったし、イフ戦ギスってて「Oh……」ってなったし、お父さんは流石に5戦もやったらみんなの時間が大丈夫なのかとかそういうこともですね……ってなっていろいろヒェ……ヒェ………
05-05 04:08

RT @kaido_nico: グングニルは結構上位と思うくらい平和というか、悪目立ちする人も少ないしかといって人が少ないわけでもない鯖と思うんですよねぇ。今新規さん増えてるみたいだけど、楽しんでいってね!#光のお父さん
05-05 04:07

RT @crimlet: う〜ん、好きになれない展開だったなぁ…。相手側の担当さんが典型的な嫌なクライアントで描かれて。そういうダメな要素集めました!みたいなのが嫌で典型的なオタク描写のシナリオを却下したんじゃなかったの?って考えてしまうんだよね。 #光のお父さん
05-05 04:07

既に会社の不利益になってて、この先も使うのはリスクだらけなのに、主人公からの説得でまた営業を開始。主人公自体は育つのでいいけど、雇ってる他社員たち全体のリスクを犠牲にしてまで1人の主人公を育ててあげる会社は学校みたいだな。 #光のお父さん
05-05 04:06

RT @NonFangWolf: きりんセット!ゴー!にゃんにゃんぷ〜♪#光のお父さん
05-05 03:59

相手のクライアントにとってコピー機会社は主人公のとこだけじゃないかもしれないけど、逆にコピー機の取引先もあそこだけじゃないわな。でもあんな他人に対して平然と嫌味するような相手にでも媚びなければ会社の損失になり主人公が叩かれる。それが日本社会で美談だ #光のお父さん
05-05 03:59

RT @arapanman: #光のお父さん 3話視聴。)辞めることはいつでも出来ます)でも、そういう時に頑張ることが)大切だと思うんです)人生にゲームオーバーはありません)諦めない限り親孝行で始めたのに、逆に父親から生き方を学び、実人生でもミッションをクリアしよ…
05-05 03:54

RT @Xion_Moondrop: 光のお父さん第3話開始3分、にゃんにゃんぷーに可愛いわーって悶え、リアルパートでコミュニケーションについてのセリフで接客業やってる身としてグサッとなり、Cパートでのお父さんの表情で色々想像してしまい涙ダバーとなりました#光のお父さん
05-05 03:53

RT @m_replicant: 光のお父さん3話よかった。私も今ちょっと仕事辞めたくてたまらん時期で出社拒否してるからなwwイフリート戦でのお父さんの一言にグッときたww#光のお父さん
05-05 03:53

RT @nanamayah: 光のお父さん3話見返してる 私も電脳世界で釣りしたり草原でスライムとか狩りながら生活したい、、、 #光のお父さん
05-05 03:52

あ~、半そで恥ずかしい恥ずかしい…(まだやってる) #光のお父さん https://t.co/ExL32As5sO
05-05 03:52

RT @to_thanalan: 母「これ光君っていうのが息子の名前?」ちがいます。#光のお父さん
05-05 03:51

RT @HASHIMAHO3131: 👉https://t.co/HJKOp8z4uZ映像とマッチした素敵な曲👏🏻是非聴いて~🎧😌💖💭☑️ #拡散希望 👈#サイサイ #AKANE 👈#ファイナルファンタジーXIV 👈#光のお父さん 👈 #知ってる人RT#SI…
05-05 03:51

光のお父さんの影響でFF14に入る人はやっぱし大半がぐんぐにるサバになるんだろうか #光のお父さん
05-05 03:51

RT @michirutuki029: 3話の予告を見て。「核心を全く突かないどころかもはや感想ですらない4コマ」#光のお父さん https://t.co/IeT8NvK1mq
05-05 03:50

RT @rinonhail: ぐんぐにーるに光のお父さんの人達がいるらしい
05-05 03:49

RT @rinonhail: えっとね、ぐんぐにる入りたいんだけど、光のお父さん影響でめっちゃ混んでて入れないの
05-05 03:49

RT @yamakaracho_: @matsuobananaexe 光のお父さん自体は名前わからんからすれ違ったかわかんないけど、マイディーさんなら割と見かけれたりする
05-05 03:48

日ペン6 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ f353-Z3RK)[] 投稿日:2017/05/05(金) 00:51:02.11 ID:x3DGgQqn0いつものhttps://t.co/7WKEVtlUTS
05-05 03:47

PS3用よりも、エミュ上よりも遅いと評価されてるMac用FF14を先に発売中止にしたほうがいいような感じもする。
05-05 02:02

『Twitterまとめ投稿 2017/05/05』あ|https://t.co/w9BQmetU8j
05-05 02:01

おぉ、招待コードが…。ちなみに、FF14招待コードは DM5YCEGP https://t.co/s27Iyu7cdp
05-05 02:01

もしかしたら国家が国民を操り易いように、国民に考えさせないようにする作戦なのかもしれないけど、愚民化教育した国は大抵が衰退してるよ。当たり前だけど。
05-05 01:53

↓この教育、日本を衰退させるための組織の陰謀なんじゃないか? そういう目的でもなければ不自然なんだけど
05-05 01:51

RT @mfakane: 教育「教えてない漢字や解き方は使ってはいけません」教育「掛け算を逆にしてはいけません」教育「読書したら必ず感動しなければなりません」教育「英語を上手に発音してはいけません」教育「道徳は大人の求める答えを書かなければいけません」教育「日本のジ…
05-05 01:50

RT @tomomisanjo: やっぱ、コンピュータはこういうのじゃないと信用出来ない。なに?今の板みたいなもん。あんなもんでなにができんの?w https://t.co/a9Zzi5Tm0k
05-05 01:50

このジュエルではソラミとゆいだけど、この先進むと実際には ゆい にの みちるチームと らぁら という感じになるのかもしれない https://t.co/9zzkv2QzTj
05-05 01:49

RT @KAGAMI_ver2: ヤマアラシのジレンマ「お互いを温めようとすると長くて鋭いトゲがあり、近すぎるとお互いのトゲで傷つけあってしまう」を信じてたけど実際はめちゃくちゃイチャイチャしてた。 https://t.co/rsBYT36sdL
05-05 01:48

銃より刀のほうが強いのが改めてわかる。あれだけ人数がいて1丁の銃にも勝てなかった砂のなんたら組織はザコ FINAL FANTASY XIV: Stormblood Trailer https://t.co/vK8PCd3Rrk
05-05 01:21

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/Xbta3p1Rzi 【FF14】ミコッテガールズ【ミコッテ】
05-05 01:17

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/0CqbyoS1kk
05-05 01:17

DQ9はムービーイベントゲーなので偽トロのキャプチャー環境がなかったら再びやりだしたりなんてしてなかった
05-05 01:05

RT @ppppppppppq: 今回の赤ブーのメール大切なことが書いてあるので、いつもは読み飛ばしてる人も今回はきちんと目を通してほしい https://t.co/4UOVJumGV1
05-05 01:03

もういいや、また放置
05-05 00:33

2009年の7月に受注してその後ずっと放置してたDQ9のクエ群、なぜか今ごろになってやってる https://t.co/lDc3v3FpIA
05-05 00:32

こんなんでよくEDに行けたなぁ https://t.co/NnyQ7gST3l
05-05 00:28


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR