05/04のツイートまとめ

eroba

有明も幕張もオリンピックで使えなくなるようだし、そうだ! コミケのために晴海に仮コミケ会場の建物をつくろう。材料はダンボールでいいや。雨はキモヲタの熱気が雲を避けるので降らないはず
05-04 23:43

リッカ仲間にすんの、無理だな
05-04 23:37

魔法戦士のスキルも転職クエ(メイジキメラを毒だけで5体倒す)が面倒だったので持ってない
05-04 23:36

攻略参考のために見てみたけど、全員レベル99か。レベル46の自分は即死なわけだ。ドラゴンクエスト9 ギャングアニマル戦 https://t.co/gvUPBIoAR6
05-04 23:34

RT @Cristoforou: この「リア充女子のためのお仕事ガイドブック」ってやつ、中身は見た目から想像するほどはひどくないとは思うんですが、でも「ワガママ女子」ってさ…夫も子どもも仕事も欲しい、転勤や残業は嫌だ、って「ワガママ」でも何でもないよね?人間の尊厳が必要だと言っ…
05-04 23:25

RT @HiroshiHootoo: そのとおりだ。それだけで、“本来なら”大スキャンダルなはず。“本来なら”メディアは大騒ぎしないと、その存在価値がないはず。 https://t.co/TyXx2l3NBt
05-04 23:25

7年以上放置してたもの、なんで今になってまた急に始めてるんだか。
05-04 23:24

DQ9、ギャングアニマル強い…やっぱしED後に出るクエだけあってザコでもメインストーリーのラスボスよりずっと強いな。ドラクエ10もレンダーシアにいるようなのはネルゲルよりずっと強いのばっかしだし
05-04 23:22

ダンプリのプリチケにもトモチケあるのかな。ショウゴのトモチケほしい
05-04 23:17

ブルマ実装発表による効果か
05-04 23:16

光のお父さん放映中のFF14が1位のことよりも、ドラクエ10が拡張の発売からも大分たつのに11位という今でもまだ随分と上位にいることのほうが驚くhttps://t.co/PDqvdevd4H https://t.co/nzScO3w0Yo
05-04 22:49

次回のスイレンの作画wwwwwwwwwwwwhttps://t.co/KiRJEHEXFU
05-04 22:32

ドラクエ9のフィールド曲をきいてるだけで条件反射で眠くなる
05-04 21:31

RT @otakomu: アライさん、北海道で捕獲1万匹を突破。しかし被害は減らず、生息域を広げながら増えている模様・・・ - https://t.co/umCdBM3CaS
05-04 21:30

スクエニの科学力なら不可能ではないはず。映写リストがストーリー単体で固まってるのかもしれないけどフラグでリストの表示を単体ごとに変えるのは出来るよ。https://t.co/wFL2V38cYg
05-04 21:30

RT @meitetu0922: 消防団だってうどんを食べたいTシャツ着て消防団活動頑張ります。 https://t.co/DoSrPYLuWB
05-04 21:21

【ドラレコ】ハードクラッシュ11連発 交通事故 DQN キチガイ 最新版動画集 HDTV https://t.co/Nn1KKVBBNV @YouTubeさんから
05-04 21:19

バイク・・・13 名前: オリンピック予選スラム(家)@無断転載は禁止 [US][] 投稿日:2017/05/04(木) 09:38:21.96 ID:DfwIM2sU0https://t.co/D73pETzUWM
05-04 21:13

RT @otamaga_nico: こんなのあったのかTVアニメ「ゆるゆり」プロモーション映像だよっ! https://t.co/UMa48jf5Pc #so14692774 #ニコニコ動画
05-04 21:13

やっとロクサーヌイベントに入れた。…リッカの宿屋は顧客のリストを随分とあっさり平気で渡すんだな https://t.co/qR2qCYWiDk
05-04 20:39

RT @MkenmeiM: @queenmk こっちが正解 https://t.co/G4JjCd0X3H
05-04 19:59

RT @queenmk: ここのセミナー受けたとき、「会社は社長のものだから社長の望みを叶えるのが正義」みたなこと言われて、「つまりそれが違うと思ったら辞めた方が良いってことね」と思ったので、そこまで悪いセミナーじゃなかったよ。女性講師の話よりも、自分たちでディスカッション的な…
05-04 19:58

RT @makitaaoi: われわれはかしこいので! https://t.co/lFhvjSn3PE
05-04 19:57

アキバ、まだマリオカートいるんだよなw
05-04 19:56

RT @Daigo19780408: DAIGO in AKIHABARA秋葉原きましたまどマギ改めて買いました!人凄いね!!昨日の影響半端ない俺笑 https://t.co/DErYvjB7tz
05-04 19:56

これも車のせいになるんだよな 【あるある】渋滞の車列からすり抜けて横断しようとした児童が轢かれて死亡 東京・町田 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/Sbxqg2tLzz
05-04 19:56

@benjomushi_shuu FF10→浜口史郎→ジュエルペット☆てぃんくる
05-04 19:43

着色料、またカイガラムシか https://t.co/0oZZo9rKGL
05-04 19:40

ゆめかわっ! https://t.co/bkZzad8pHm
05-04 19:38

RT @knakano1970: 安倍さんの改憲へのアプローチは、96条にしても解釈改憲にしても、選挙での争点隠しにしても、毎回必ず非立憲的な「裏口入学」方式。コソコソだまし討ちしかしない。今回は、自衛隊合憲論を装って、集団的自衛権の全面合憲化をはかろうという、絵に描いたよ…
05-04 17:22

RT @kamo_hiroyasu: 撮り鉄がどれだけ農業被害を出しているか知ってる? 田植え前の田に入り込んで踏み固めているのを目撃していますけど。https://t.co/wfQY2D5BHn
05-04 17:21

RT @Kaworu911: キャンペーン「【都議選候補者殿】マンガ・アニメ・ゲームの自由を守ることと、コミケなどビッグサイト会場問題の解決を都議選公約に入れて下さい!」 に賛同をお願いします! https://t.co/HO3Id1qHWQ @change_jpさんから
05-04 17:21

βテスター募集中! ゴー☆ジャス動画とリアルタイムで一緒にプレイできるかも!? テストに参加してくれるYouTuberも大募集! https://t.co/kHpyA41jXQ #mitrasphere #ミトラスフィアβテスター募集
05-04 14:09

RT @iloha_train: 知人宅の子供部屋に貼ってあった小学生向け日本地図。「…いつ買ったの?」「今年に入ってからだけど、なんで?」「いや、その飛行機…」_人人人人人人人人人人_> ボーイング727 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.…
05-04 14:07

RT @sasanishiki_48: フクロウ、本当に全く音を出さずに飛ぶ https://t.co/9ps8LLDO6H
05-04 14:07

RT @Pssyie: たまに健康診断のバイトをすることがあるけど、既往歴に何も書かれてなくて、いざ聴診する時、腹部に大きな手術痕。僕「あれ、これ手術しました?」受診者さん「あぁ、大動脈瘤でね。こんなの病気に入らねぇよ」いやいや、何その江戸っ子気質…。元気なおじいさん…
05-04 14:06

カリオストロ妹、モブ絵じゃねーかww https://t.co/LtB6TFuGSC
05-04 14:06

ドラクエ10をやって、校則魔の嫌な教師をボコることの素晴しさを学んだ https://t.co/8zF54keStf
05-04 13:38

しかしあれだけ多くの宅配からケンカ別れになって、Unlimitedでは公約違いで色んな出版社と喧嘩になって、エロ漫画は告知なく突然扱い停止にして、これだけ取引先をないがしろにしまくる大手も凄いな。いや、だからこそ大手になってるのか、amazon
05-04 13:01

そういえばプリパラ筐体のスタンプによってはトモチケに毛がかかる問題、いつのまにか修正されたな https://t.co/zBTzeNHQF5
05-04 12:31

パク末、開放しないまま期限終了になりそうだな https://t.co/LJYSMMClA0
05-04 12:21

バカ多どんたくと書いてあるように見えてドキドキしちゃっただろ! https://t.co/v2Sijt8bO9
05-04 12:19

主人を待つ忠犬ハチ公、周りの人々から虐待されてた!! https://t.co/8TUBGfdGpn
05-04 12:04

『Twitterまとめ投稿 2017/05/04』あ|https://t.co/2JSImSURns
05-04 02:01

RT @yamashita_mami: ラッキービーストがいたー!!!いたけどいたけどいたけど…#ニコニコ超会議2017 #ニコニコ超会議 #けもフレ #けものフレンズ https://t.co/MZebdQsAk0
05-04 00:29

RT @oynaoto: 飼い主が散歩を終わらせようとした結果… https://t.co/BzFCrJjRH4
05-04 00:27

RT @tyukke: かばんちゃんとドラゴンのフレンズ☺️ https://t.co/6eNW5usrh0
05-04 00:27

RT @pripuzpri: 【システムより】プリパズパラレル劇場第2弾「プリパズサーガ」続報です!今回は『目覚めの聖騎士 ファルル・ドール』を紹介ファンタジーの世界を舞台にプリパラアイドル達が活躍します。5月公開予定。続報をお待ちください!#プリパズ #プリパズサー…
05-04 00:24

RT @mame41312111: 今うちに来てるウグイスが、ふり切って下手くそで可愛くてならんので、お願いつっ込ませて。 https://t.co/kxC3PalUVP
05-04 00:24


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR