05/03のツイートまとめ

eroba

RT @x_hisabilly_x: 『VRカノジョ』で、童貞だからブラジャーのホックの外し方が分からなくてとてもつらい。 https://t.co/AMH8QRPezd
05-03 23:32

RT @Takaton_JNR: 5月5日(祝)に蒲田の大田区産業プラザPiOで開催されるレトロエクスプレス4号に出展します。出し物はジャンク市♪修理済ゲームギア、未修理動作品ゲームギア、ジェネシス、ゲームボーイが商品です。写真の他に多少商品が増えますがご覧のとおり少ないです。…
05-03 23:30

ドラクエ9の2009年に受注してたクエスト群、ほとんど放置したまま今に至る(EDは見てるけど)
05-03 23:30

偽トロ万歳!!
05-03 23:26

ドラクエ10がブルマ実装でキモヲタ向けになると荒れてるみたいだな。関係ないけどドラクエ9の頃の漏れの装備はこんなの https://t.co/2tGG26zAWE
05-03 23:25

RT @hotori_pvt: プリパラ、アイカツがソレイユからメンバー総とっかえして大失敗した過ちの轍を踏まないようにしてるんだろうけど、だからといってクマが消えてソラミドレシがフェードアウトしていくのはそれはそれで悲しいぞ。
05-03 22:46

RT @lautrea: 記者が散弾銃でぶっ殺された事件を朝日新聞の自作自演と笑うネトウヨたち。 https://t.co/tt4PxHdL8q
05-03 22:46

RT @sionsuzukaze: そういうことをやりながら、やれ「若年層が減ってるから移民で」とか「大学は企業研修に近いようなことをやれ」とか、本当経団連とかの連中が言っていることって、「何処までスキルがあっても奴隷みたいに使い倒せる人間」が欲しいんだろ、とか思うよな。
05-03 22:45

RT @0721_summer: 男子中学生が夢見るITエンジニアってのは、すっごい綺麗なオフィスや喫茶店でノートPC開いてスタイリッシュにソフトウェア作る人であって、派遣先で狭い区画にぎゅうぎゅう詰めで座らされ、低スペックなレッツノートでExcel開いて朝イチで馬鹿な客に見せ…
05-03 22:44

RT @bakaudondon: 東方同人作家が艦これに流れた時に書いた風刺画ぽよ😇次はケモフレか〜😇 https://t.co/eflyhc6pV7
05-03 22:43

RT @HarUzu_P: バカにしてんのかできないもんはできないよバーカ https://t.co/XZGCs0E2Ol
05-03 22:43

そういえば偽春奈の元のほうの無印春奈はWin10で動くんだろうか? https://t.co/gRbMY2Bo0h
05-03 22:42

RT @wmztnw: いいですか、孫です https://t.co/EiU5hJjR4J
05-03 22:17

RT @queenmk: 就活中のみんなにお伝えしたいことは、このポスターが飾ってある会社は気を付けた方が良いということです。多くは語れませんので察してください。尚、このポスター1枚1440~1850円します。 https://t.co/8oUb7jzDGe
05-03 22:17

RT @hotori: dアニメストアにプリパラ入った! まるごと未視聴の1期観ます!
05-03 22:16

RT @tsuchinokorin: 岐阜「つちのこフェス」村の人口超す参加者 人気の理由は?(THE PAGE) - Yahoo!ニュース https://t.co/rEpFisUSNP
05-03 21:13

岐阜「つちのこフェス」村の人口超す参加者 人気の理由は? | THE PAGE 愛知 https://t.co/XCuuWbANTB @thepage_jpさんから
05-03 21:12

泉こなたはフレンズコスプレだとネコミミよりもツチノココスのが合いそうな感じもする
05-03 21:11

RT @ironsugarDoujin: nyaaもそうだし、フリーブックス閉鎖を嘆いているツイートを見ると「お金を出してまで読まない層」というのが可視化されて興味深かった。どうも学生・主婦が多い気がする。お金がない&暇つぶしに見てる、的なのが多い。精神的に未熟な人ほど、罪悪感…
05-03 20:28

⚡️ "「本屋で買おう」フリーブックス閉鎖を嘆くツイートに意見集まる"https://t.co/7NvNehNsq4
05-03 20:26

RT @ExpressNiseco: 食堂車が衰退した理由の1つが「日本の駅弁は美味すぎるし充実しすぎているから」と言うのを聞いたのを思い出したのです…#nhk #探検バクモン
05-03 20:26

RT @livedoornews: 【荷物多く…】ヤマト運輸の運転手、DM約500通を林に捨てるhttps://t.co/ULLnfLiwxM捨てられたDMを見つけた住民の連絡で発覚。運転手は「荷物の量が多く配達しきれない日があった」と廃棄の事実を認めたという。 http…
05-03 18:58

RT @haku_mania_P: @akito016 そうですなあ。ケモフレはあらゆる意味で、古いアニメの作り方なんですよね、あれ。絵的にも、物語的にも。とにかく、基本をしっかり抑え続けるっていう。
05-03 18:51

RT @akito016: @haku_mania_P 同人は人気作品に飛びついて売るのが主流らしいし最近は同人上がりの漫画家も多いらしいからそういう性質(人気作品の設定に飛びつく)がどうしても増えちゃうんだろうね…けもフレが受けたのはそういうのから脱した作品だからこそだと思…
05-03 18:51

RT @srpglove: https://t.co/wVx8jksjjh「ラノベの話じゃないけど、バトル系マンガで主人公が特訓や修行する話がいつのまにかなくなってたのね。 1回負けて再戦時は強くなるけど、その過程がカットされるのがお約束になってしまった。」
05-03 18:48

RT @nijiyomechan: エロ同人の翻訳がこなせるレベルで英語できる人をアルバイト時給1600円で募集とか、なかなか愛のままにわがままに感あるな。https://t.co/5IPdla0hW2どこの会社かと思ったら自社だったけど
05-03 18:48

RT @KRTsan30: いじめ加害者に注意したり教師や学校にいじめの実態を報告した結果として新たないじめのターゲットになってしまった子に、「いじめを見て見ぬふりする人間は加害者と同じ」って言ってる人は何て声をかけるの?何もアクションを起こさなければその子はいじめられなかった…
05-03 18:47

RT @comp_official: COMP飲も? https://t.co/7j4zipbQwI https://t.co/m3XSUeoCza
05-03 18:45

RT @talocchi_: さあはじまるざますよ! #tsukasa_no_yu_2017 https://t.co/X20OhuEUrP
05-03 18:42

RT @talocchi_: いくでがんす! #tsukasa_no_yu_2017 https://t.co/fshl6jGRuD
05-03 18:42

RT @talocchi_: ふんがー #tsukasa_no_yu_2017 https://t.co/QOl8iz2BwU
05-03 18:42

RT @talocchi_: まともに始めなさいよ! #tsukasa_no_yu_2017 https://t.co/Fl8HmX53MM
05-03 18:41

RT @karada_kokoro: 身体の使い方、ものの持ち上げ方への理解が高まると思います。わかりやすく伝えられていて、多くの人にとって役立つ動画だと思います。 https://t.co/M22y3eMrBC
05-03 18:40

RT @tsukasa_runner: 2回目の横断幕!!今度は文字の色がつかさカラーだ!!! #tsukasa_no_yu_2016 https://t.co/vmIsdmtlch
05-03 18:39

RT @Lark_mp: なんじゃこりゃぁ~! https://t.co/5Y8Jp91kuD
05-03 18:38

RT @yarare_kanrinin: コスプレイヤー「日本人は性器の写真とセクハラメッセージしか送ってこない。その点外国人様はとても紳士的。惚れる。」 https://t.co/gooaTRX2UT
05-03 18:37

5つめのキャラえるほへれみ - ドラゴンクエストX https://t.co/X0jVkUNUCA https://t.co/f8k0BotWnn
05-03 18:26

RT @DQ_X: 【おしらせ】 『アスフェルド学園 第8話』 の情報を掲載しました。「オータムナイトフェス」も同時開催予定! 学園指定ジャージも登場し5月10日(水)に公開予定。お楽しみに!詳細はこちら→ https://t.co/4B7263oTC7 #DQ10 #アス…
05-03 18:22

ていうか、おすもっこりとかドラクエ10のネーミングおかしい
05-03 18:19

RT @0911Katsuryu: GWのお父さんは家族サービス中である。もっこりの出現は控えていただきたい。待機してる皆には悪いけど。#DQX#DQ10#モンスターシール
05-03 18:18

RT @issseee: 森の中に。 https://t.co/lzbRbEsotK
05-03 17:38

うむ。 https://t.co/DihEClfQoE
05-03 17:08

RT @pokegaiema: そう言えばここたまの映画には一人で見に行ったんだけど、後ろにいた幼女先輩が「前のお兄ちゃん、お父さんお母さん透明なのかな」って言ってました。僕のお父さんお母さんは光を貫通させない体で家にいると思うよ。
05-03 16:43

RT @koshianmilk: よくよく考えるとこの時間帯のドラマでキャストといい、撮影技術といい、脚本といいおかしいし、そのうえオープニングGLAYとかもうわけわかんねえよね#光のお父さん
05-03 16:43

RT @MayThe4cebwu: 光のお父さん観てたらGLAYのCM流れたくそかっこええやん!!! https://t.co/M9G1f8mG8F
05-03 16:42

RT @hagukoutaross: 2話のティッシュ #光のお父さん https://t.co/Zl2FSyLpA7
05-03 16:42

RT @ginga_ff14: 5日程前に、初心者3人で始めてみました!ララでタンク頑張るカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ 初心者さんの多いLSとか誘っていただけたら、とても喜びます|´-`)チラッ #FF14 #光のお父さん https://t.co/I5VDXUVNW5
05-03 16:41

なにかが売れだすと、それまで放置してた上層部が寄ってきて売れなくする現象は何と呼べばいいんだろう
05-03 16:34

RT @mebaerupower: プリパラがコラボした(する)もの夢展望、すみっコぐらし、クリィミーマミ、名探偵コナン←New!!読めねぇ〜〜〜
05-03 16:16

RT @chitose_pp: コナンとプリパラがコラボって聞いてこの画像思い出したわ https://t.co/zrcImgOUfi
05-03 16:16

RT @matuokanili: 今週のプリパラその2 ニコ生作業配信タイムシフト→https://t.co/eFu4rKmOV0 #プリパラ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/W3yp9Jvqj8
05-03 16:16

RT @sato_masafumi: 今アキパパラで「プリパラ展」が開催されているそうです。(今ツイッターで知ったw)スギパラの時と同じく私の絵コンテを展示していただいているそうです。そふぃ回の第61話「クールスキャンダル☆恐縮です!」。私の「徳田ねね」愛を!w
05-03 16:16

RT @kcray27: プリパラとコナンがコラボと聞いて https://t.co/1EIycG5xFW
05-03 16:15

アスフェルドではアイゼルとかともデートしたはずなのにキャプとれてなかった
05-03 16:08

910 名前:その名前は774人います@無断転載禁止 (ワッチョイ f79e-YTUC)[sage] 投稿日:2017/05/03(水) 15:42:08.77 ID:vrOgn8Zl0次はしぐさ「ブルマーの食い込みを直す」を実装だな
05-03 16:04

アスフェルド学園の廊下、ずいぶんと人減ったな https://t.co/UORbawEukn
05-03 15:48

RT @Reuters_co_jp: 米マイクロソフト、新OS「ウィンドウズ10S」発表 学生向け https://t.co/BHgdZnc0DB https://t.co/04pFLiR22Z
05-03 15:46

RT @gihara_: このコロコロを使うと。マット加工の本やパソコンに付いた指紋が。キレイに取れる。さすがキングジム。ニッチ。 https://t.co/Gr1eBT8Z7V
05-03 15:46

とうとうドラクエ10にもブルマが実装か。以前配布された体操服はスパッツだったからなぁ。さすが、ちゃぷちゃぷ ドラゴンクエストX「アスフェルド学園 ~第8話~ (2017/5/3)」 https://t.co/dmpivd0KEJ
05-03 15:41

ヒエログリフは、なんなんだろうこれ…
05-03 15:35

3次元ちゃぷちゃぷwwwww
05-03 15:30

RT @DQ10LOG: 【コスプレ】ラピス「ちゃぷちゃぷ」 https://t.co/Jd6089LnsB |エルおじ速報 #DQ10 https://t.co/mn497y7xkc
05-03 15:30

ドラクエ11には10以上のちゃぷちゃぷを期待している
05-03 15:29

実は口説きまくってるの1人だけじゃないんだ https://t.co/nTLzWfsaPL
05-03 15:27

ひたすら周りをこましてくか https://t.co/82PIlO7ddU
05-03 15:24

まだ映写機にアスフェルド学園ないのかよ https://t.co/y0JEd6blOO
05-03 15:13

RT @kentaro666: 今、中野サンプラザで開催中のまんだらけ大まん祭に来ています。私のデッフィーシールも売ってます。5月5日まで! https://t.co/jMdGhRoEO6
05-03 14:32

RT @kitsunep: すつるむどの https://t.co/XKUbPsm7eZ
05-03 14:31

レベルは50でカンストしてるし、部活も券がなくて何もできないし、合コンはあれだし、しばらくは入ってもなにも出来ないに近い状態だな。 https://t.co/icxRCi4bgV
05-03 14:29

@benjomushi_shuu ついでにPSO2もマップシナリオともにやばい
05-03 14:23

ちゃぷちゃぷを感じる https://t.co/5jTUXpknXF
05-03 14:20

今ごろやっとアスフェルド学園でゆかた装備できるようになった https://t.co/NHFu4gbmTw
05-03 14:11

RT @amuroray1104: 【コスプレ/ドラゴンボール】亀仙人/アムロPHOTO/KICKさん https://t.co/wJ1XWiaYaV
05-03 11:56

RT @Maidy_Maidy: 飛躍的な進化に才能を感じます。あ・・・ティッシュ。 https://t.co/Ol8dDjShFz
05-03 11:56

RT @kavka_n_: 第3話記念。み、妙な気使わなくていいからっ!!#FF14 #光のお父さん #吉P生誕祭 https://t.co/TKQ87YCrs7
05-03 11:55

RT @Ankitsukai: 「三十代の女性がジャニーズJr.やアニメの男子高校生キャラのクリアファイルを持っていても性犯罪者扱いしますか?気持ち悪いと思いますか?」と聞いたら、「男と女性では話が全然違うでしょ。女性ならあら好きなのねで笑って済むけど、男は気持ち悪いに決まって…
05-03 11:55

RT @crimsonvita: 中国COMICUP20の現場……すごいな、このアーチャー https://t.co/0PEFRMAEl5
05-03 11:54

漏れ、サバ違うしなぁ
05-03 11:54

RT @yukino_siina: 本物のマイディーさんときりんちゃんと、撮影OKいただいて記念撮影です!(あせって目がうつろ…w)#光のお父さん https://t.co/wIjhJZ58eV
05-03 11:54

『自分が間違っていることを指摘されない状況は、バカの始まりだよ』 / “糸井重里氏に「要するに、「ほぼ日」は手帳の会社でしょ」と言った人は、あまり賢いとは言えない。 | Books&Apps” https://t.co/dasFBHJb0O
05-03 11:52

RT @saltteafarm: 適当に吐いた妄言が実現して困惑している https://t.co/rvUgp5AGSr
05-03 11:50

RT @otoyanblog: #旧キット無改造コンペ局地戦(家)用光学迷彩 https://t.co/jMACceIudX
05-03 11:49

RT @RonRonMonday: こういうパワーワードすき https://t.co/Y1HSu1fEwT
05-03 11:49

RT @watagashi_yasan: なーにがゴールデンウィークじゃ撃つぞ #おはララ https://t.co/fQ6wjpCct5
05-03 11:48

RT @ktmrkiiro: 鍵垢のフォロワーさんの「お金出して希望の本かいてもらいたい相手ならいっぱいいるけど、その人が自発的に作った本当に好きなものの輝きには何も敵わないんだよな」って言葉めちゃくちゃわかりみが強い。
05-03 11:47

RT @hno3_kiss: 将来可哀想なことになりそう。 https://t.co/qJv4EnJYFS
05-03 11:47

RT @hagukoutaross: 予習の成果見せてください #光のお父さん https://t.co/7r2eakvJC6
05-03 11:46

RT @t_kooky: 長男(8歳)「お父さんと最後に話したの、いつだったかなぁ…(遠い目)」えっ?昨日話したじゃんって返したら睨まれた。#光のお父さん
05-03 11:46

@tukumo0919 なのでソロプレイ専門。インスタントダンジョンはすぐ解散なのでありがたいです。
05-03 11:45

RT @uruchikome: 女の子のお洋服を描くときのウエスト位置について。特に男性絵描きさんとかで、しばしば把握されてないのかな?と思う事があって、本当に基本的なことですがあえて描きました。あくまで私の感覚ですよ!お洋服はパーツやディテールだけでなくてバランスちゃんと…
05-03 11:45

当時、公式のgdgd2期より直球ロボのほうが何故か初期のgdgdぽかったなぁ。今の公式FFよりもグラブルのほうが昔のFFぽい雰囲気なのと似たような感じjで
05-03 11:16

直球ロボの話が…  『けものフレンズ』が生まれたホントの話と、つんく♂との驚愕の関係!? ヤオヨロズ・寺井社長独占インタビュー | アニメイトタイムズ https://t.co/eyBDJPAJWg
05-03 11:14

RT @animatetimes: 【ニュース】豪華声優陣出演のTVアニメ『ラブ米(コメ)−WE LOVE RICE-』のキービジュアル&Webサイトがリニューアル! 放送情報も解禁に https://t.co/769KJ2h0yu https://t.co/uMCsVOCCpw
05-03 11:13

『だから「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」のなかに僕の声が入ってたりもしますよ(笑)』 『けものフレンズ』が生まれたホントの話と、つんく♂との驚愕の関係!? ヤオヨロズ・寺井社長独占インタビュー | アニメイトタイムズ https://t.co/eyBDJPAJWg
05-03 11:08

RT @irodori7: 寺井さんは未だに謎が多く興味津々で読みましたが、あれ…おかしいな…早起きしたからかな…… /『けものフレンズ』が生まれたホントの話と、つんく♂との驚愕の関係!? ヤオヨロズ・寺井社長独占インタビュー https://t.co/nzEpTkcrCU
05-03 11:07

RT @naotoatnight: @buritony_tintin @nyaromeron そもそもLGBTの教材なんですよね https://t.co/gEj49I499W
05-03 11:07

数か月ぶりにアイカツスターズやってみたら、いろんな告知が連続で続いてなかなかゲームパートに行けなくて、広告群でなかなかマイページに辿りつけないタイプのスマホソシャゲをやってるような気分になってきた
05-03 11:05

光のお父さんに便乗して、定期。 Heromi Eroba | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone https://t.co/75BVP0tlY2
05-03 11:01

@benjomushi_shuu DQで話がまともに記憶に残ってるのが6まで、スクエアがくっつくまでなので、スクエアになにかがあるのかもしれない。なお、FF14のメインストーリーのやばさはDQ9どころじゃない
05-03 11:01

RT @DQ10KAERU: アンちゃんだけ出ない https://t.co/9smcYHrRIx
05-03 10:57

この花のナビが良かったけど、荒らしの領界の序盤だけの出番で、もう当分出ないんだよなぁ
05-03 10:57

RT @DQ10KAERU: あらあら おやおやそれからどんどこしょー https://t.co/2KfCy3k2HJ
05-03 10:56

RT @DQ10KAERU: >RT怖くて言い出せませんでしたが、カエルさんも全く同じ被害に遭いました。写真に出ている風貌を見る限り、同じ人物のようです。皆さんも気をつけて下さい。 https://t.co/Q56iQUYVhe
05-03 10:56

RT @meir_dqx: 深夜に突然のフレチャ「ふひひ…」えっ?「ふひひ…ペット撫でさせろ…」恐怖に怯える私は抗う術もなく男の家に連れ込まれました。そこで男は…私のねこまどうを一心不乱に撫で回し始めたのです!彼は、震える私の方を向き、こう呟きました「こ…
05-03 10:56

RT @DQ10KAERU: はい地獄~、地獄~、次の方も地獄~次どうぞ~、はい地獄~、次も地獄~ https://t.co/su61mUBlYf
05-03 10:55

RT @teleworkerST: 時刻ごとの区切りのあるノートに、毎日ザクッと何時から何時まで何をしたかメモっている。時間ができて見直してみたら、ここ3週間くらいにも、もう忘れていた出来事や勘違いしていた因果関係が判明して、ぎょっとする。思い込みで、「出来事の流れ」や「原因」…
05-03 10:53

RT @onlineheart: らくがきゆめかわ https://t.co/hL1NyBIoXo
05-03 10:53

RT @divayoshiko: 日本人の30歳の男性をホームステイさせた豪州人知人が言った。「何が食べたいか、何がほしいか聞いてもモジモジして答えないか、何でもいいという。自分から話そうとしない、何かしてあげても礼を言わない、社交性ゼロ。英語ができないのはわかるけど、これは英…
05-03 10:52

ロクサーヌ条件にクエスト125クリア後とあるけど、125クリアしててもロクサーヌのお願い受注できない。他にもクエスト条件あるんだろうか。漏れクエストほとんど放置してたから(でもEDは見てる)あんまりマトモなプレイじゃないんだよなぁhttps://t.co/b1Q0P8P7El
05-03 10:29

ドラマパートに出てた会社は学校なのかと思った
05-03 10:25

ゲーム終了させたくても、パーティメンバーが根性をだして勝てるまで延々やるとか言い出して抜けられなくなるとは。光のお父さんをみて、FF14をやるとメンバーに束縛されて自由に抜けられなくなることがわかった。恐ろしいな。
05-03 10:25

光のお父さんをみて、FF14は予習が必要で漏れのような素人が近づいてはいけないことがあらためてわかった。というか3話はスパルタ根性ものみたいになって空気かわってきたな。営業描写は適材適所というものもあるような感じもする。上層部当人もいってたように配置したほうに責任がある
05-03 10:22

RT @momoREDTANK: 光のお父さん「イフリート予習してきました」ってどこで予習したんだろう?イメトレ?実践?…まとめサイト!? #光のお父さん
05-03 02:34

RT @sehka: 何が上手いって、原作の流れを汲みながらも再構築された結果が最高だってことだよ。原作を生かしながら、新しい #光のお父さん が生み出されている。なんて素晴らしいんだ……本当、皆見て……
05-03 02:33

RT @GloryReido11: これから株なんかやる人は諦めがすごく大事だよ!諦める=損切り!自分の持ってる株価が下がりだしてお金がマイナスになるのが諦められなくて借金地獄ということもある #FF14 #光のお父さん
05-03 02:33

RT @hyakunen_kodoku: 好きでもないことを「あきらめないことが大切」とゴリ押しするんじゃなくて、「好きなことは何かを自分で探し継続する」ということを教えた方がいいと思うの。 #光のお父さん
05-03 02:32

RT @1r1c0: #光のお父さん トレンド入りしてる~。
05-03 02:31

RT @hadimetekina: どんなに努力しても向いてないことってあるからなあ14はよくわからんけど、魔法使い系で前に出て物理攻撃してるような状態だったら効果は薄いしパーティには逆にマイナスになる的な状態と言うかゲームと違って仕事だとそれが会社全体の損失になりかねんし…
05-03 02:11

↓いや、現物はもっとやばい #光のお父さん
05-03 02:10

RT @secseek: ステレオタイプなオタクを避けたのにステレオタイプな営業で攻めてきましたね…。あんなことマジでやってる会社があるんでしょうか。もしホントにあんなのがあったら、そりゃ日本の生産性も上がらんわ、と思います…。ドラマの上の記号だと思いたい… #光のお父さん
05-03 02:10

RT @_krnk0224: 光の戦士もっと増えないかな!PC、PS4持ってる人ぜひともFF14をやって欲しい!!!!自分好みのかわいいかわいいキャラクター作れるよ〜!#FF14#光のお父さん https://t.co/3DDXh1CXPB
05-03 02:09

RT @feliz_chan: 来週は家庭内ギスギスオンライン#光のお父さん https://t.co/k7SBQ55uyj
05-03 02:08

RT @Kaz6801: ゲームのやりすぎで奥さんにコントローラー隠されるおっさんっていうのも凄いなw #光のお父さん https://t.co/YZjAn6mRmM
05-03 02:07

PS4とりあげられたら、GPD WINで外でやればいいじゃない #光のお父さん https://t.co/JhXDCuvrqO
05-03 02:07

ベテランが周りで終わらせてくれたイフリートよりその前のアマルジャ族のほうがきつかった #光のお父さん
05-03 02:05

RT @m0721804: 光のお父さん見てff14興味もった方、是非事件屋やってみてな。 #光のお父さん https://t.co/WMic09PBo6
05-03 02:04

RT @Tommy_w_HK_0116: 営業の内容にイラッとくる時点で私は営業向きではないんだなっと痛感次回の予告のお父さんが子供みたいwwwそしてGLAYのOPやっぱイイ(*>ω<)b#光のお父さん #GLAY
05-03 02:03

ネトゲだと自分が落ちたくても、パーティメンバーが続けると言う限りやめるにやめられないことが改めてわかった #光のお父さん
05-03 02:03

『Twitterまとめ投稿 2017/05/03』あ|https://t.co/2fGvLU7fTa
05-03 02:01

RT @odetuakon: 仕事中に何してんねんʬʬʬʬʬʬʬʬ#光のお父さん https://t.co/aqunnWPhLn
05-03 01:58

RT @still_ff: 個人的な見解だけどこれはただ土産を持ってきたから機嫌が良くなった、とかではなく「自分の為に並んでくれた」「取引先の趣味嗜好を勉強して合わせようとしてくれた」あきおくんの熱意に押されたのかな…と思いたい!#光のお父さん
05-03 01:57

こんなの死亡フラグじゃねーか… #光のお父さん
05-03 01:55

病気を隠して… #光のお父さん
05-03 01:55

FF14やる時間を犠牲にして野球みてたんだな #光のお父さん
05-03 01:53

いや、これも迷惑だろ #光のお父さん
05-03 01:52

スクエニも最近スマホ用アイドルゲーアプリをつくり始めてる… #光のお父さん
05-03 01:51

バンドリ、アニメよりゲームのキャラのがいいなぁ #光のお父さん
05-03 01:50

漏れ、ヒーラーのくせにインスタントダンジョンで途中でしんだことあるんだよなぁ… #光のお父さん
05-03 01:50

「FF14は遊びじゃないんだ!!」 #光のお父さん
05-03 01:49

父さんは先週FF14やめたことがある #光のお父さん
05-03 01:48

こんなこと言われたら父さんアンチになってもしょうがない #光のお父さん
05-03 01:47

ギスギスダンジョンきたーーー #光のお父さん
05-03 01:46

wwww #光のお父さん
05-03 01:46

予習しないと出来ないんだよな… #光のお父さん
05-03 01:45

担当はずれても情報は持ってたほうがいいんだけど #光のお父さん
05-03 01:44

これはしょうがない #光のお父さん
05-03 01:42

知らなくても合わせとけよ #光のお父さん
05-03 01:40

エモつきでwww #光のお父さん
05-03 01:39

無言空間 #光のお父さん
05-03 01:39

FF14だとテンキーつきのキーボードでないと #光のお父さん
05-03 01:38

なんでこんなカクカクするんだw #光のお父さん
05-03 01:38

向こうに損失あたえてるのにあんな人扱いって #光のお父さん
05-03 01:36

はずされたほうが楽でよい #光のお父さん
05-03 01:35

RT @FateValkyrie: にゃんにゃんぷーきたw #光のお父さん
05-03 01:33

RT @hisaitoshiki: にゃんにゃんぷぅ〜!!! #光のお父さん
05-03 01:33

親孝行なのか? #光のお父さん
05-03 01:32

ダンジョンでこんなことしたことねぇ #光のお父さん
05-03 01:32

父はあきらめないで勝てない敵にむかいつづける #光のお父さん
05-03 01:31

剣道をアルティマウェポンにいかそう #光のお父さん
05-03 01:30

光のお父さん待機w #光のお父さん
05-03 01:29

RT @arity925: 光のお父さん、トルネの予約数一話目のときは9000トルくらいだったのにのびたねぇ https://t.co/ux4sUXRrrQ
05-03 01:29

バトル鉛筆の印刷技術すげぇ https://t.co/oZyOz2Ij5p
05-03 01:00

RT @nakashima001: 修復工房での職人気質の変化という話から、或る船大工さんから聞いた話を思い出した。「職人にも器用なのと不器用なのがおってな、不器用なのは理由つけて手を抜く。器用なのは、出来るから納得いくまでやってしまう。じゃから器用なのは貧乏するんじゃ」と。
05-03 00:38

超常現象研究会にヒストリカ博士の像があるのが気になる https://t.co/PNmA74k5WZ
05-03 00:30


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR