04/30のツイートまとめ

eroba

ラグナロクのホーリーライトの材料って、なんでこんなに集めにくいんだ。クエ始める条件のアコライトなんて一時職だから序盤クエのはずなんだが。もしかしてただゾンビ倒してるんじゃ必要アイテム出ないのか? もう今さらとれたとしても殴りのほうが強い状態。もう殴りプリーストままでいいや
04-30 23:51

プリパラ筐体内のコインショップはそろそろ ゆいちゃんの妄想目もマイキャラパーツのラインナップに入れて販売するべき https://t.co/eBgfagY7Fc
04-30 23:45

マイク使ってないとファララ様出てこないこと多いけど、アイドルタイムマイク使うと確実に出てくれてありがたい。課金の素晴しさが改めてわかる https://t.co/dDA2vLom7u
04-30 23:42

最近ヘソだしコーデがまた流行ってんだろうか。プリキュアでは規制されたり戻ったりだけど https://t.co/L3i0CgZ7Tn
04-30 23:37

法月仁学園長から幹部になれといわれたけど、ミスまみれでレベルも低くてイベントで負けること多数の漏れが幹部なんかできるわけないだろ https://t.co/oJnvllv2LQ
04-30 23:33

ヘアアクセとシューズも合ったのを出るまで揃えようとするとどのくらいかかるんだろうか https://t.co/RCkIuwsBqs
04-30 23:30

かしこま! https://t.co/KR0s167zbJ
04-30 23:26

アイスタでパーツが増えたので、せっかくなのでゆめちゃん髪型にゆめ変えてみたら、いちごちゃんのマネしてた頃のあかりちゃんのような気分に。そのうち戻すか https://t.co/pUtjkDJlm9
04-30 23:21

RT @noziken: 壁つめあわせ https://t.co/P9GgucLG8M
04-30 16:57

看板だしてるの、露店かと思ってたw https://t.co/kXsh4AML2Z
04-30 16:56

RT @kyo512a: 1/100バルバトスルプスレクス完成しました!最近模型の塗装法でなくロボ絵師さんの塗り方ばっかり見ながら作ってるwそろそろ似せるだけでなく本当に絵も描きたいなぁと思いつつ、線画作業しんどいからやっぱりこっちでいいやってなる (;´∀`) #描いてま…
04-30 16:54

とりあえず、サブキャラもシールとれるようにしとくか https://t.co/abR1hqIO6Y
04-30 15:43

籠池、稲田だけじゃなく小籔千豊も「教育勅語のどこが悪い」 ならば教えよう、教育勅語はここが悪い! https://t.co/NCPredIsim @litera_webさんから
04-30 15:36

安倍政権の北朝鮮危機扇動の中、『グッディ』高橋克実が本質つく発言!「太平洋戦争に突っ込んで行った時と同じ」 https://t.co/xwxbe0navq @litera_webさんから
04-30 15:34

RT @welldoneh: ソフトバンク光のお父さん#超会議 #超コスプレ https://t.co/HMAD919f6S
04-30 15:32

RT @otyappa_ff: 光のお父さん買いに来たら…まままままマイディーさんのサインが! https://t.co/qBf9eh0mXv
04-30 15:31

RT @keravinos: 宮城にてFF14光のお父さん視聴。名作になる予感しかない。毎週視聴確定なり。
04-30 15:31

RT @geranxgame: おおお!いま気づいた!!#Netflix の #光のお父さん 第2話に字幕がついてる!!!これで勝つる(゚∀゚) https://t.co/pJ6IOQDH0Y
04-30 15:31

RT @Maidy_Maidy: 【一撃確殺更新】光のお父さんエンディングテーマ 『AKANE』 https://t.co/odZvtelokJ光のお父さんエンディングテーマ『AKANE』を使った書籍PRムービーが公開されました!そしてなんと・・・!SILENTSIR…
04-30 15:31

RT @dol_book: 書籍『光のお父さん』の大ヒット記念スペシャルムービーが公開されました。制作はエオルゼアパートの監督を務めている山本清史さん。20人以上のプレイヤーが参加したラストシーンは必見ですよ! https://t.co/cjwGEX7d5R #光のお父さん
04-30 15:30

RT @glay_official: GLAYニューアルバムのCMをドラマ「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」のゲーム内キャクター「マイディー」役の声優を務めている南條愛乃さんが担当することが決定。CMは4/30(日)のドラマ放送内より放送開始!https://…
04-30 15:30

RT @han_org: 今となっては虚しい記事だ。/絵画で深めた友好親善/千葉県で初の在日朝鮮学生美術展 https://t.co/YA18b5mU4u
04-30 13:01

なんだこりゃ… https://t.co/5pifcow1bj
04-30 07:48

RT @kyamiday: 少女漫画である白系イケメンと黒系イケメンがいてヒロインは最初白系イケメンに憧れてるのになんか途中から黒系イケメンに惹かれていって結局黒系イケメンとくっつく展開、基本白系イケメン推しの私がガチで悲しんでるので本当に苦手 なんで0から100まで優しい人が…
04-30 07:37

RT @htmk73: 【500★】『ひぐらしのなく頃に』VR化決定!!竜騎士07描き下ろし、公式サイトだけでもう怖いwwwwwww https://t.co/3M0lGI5Jdy
04-30 07:32

ニコニコ超会議「ビートたけしのテレビじゃ言えない超会議!タブー無しのニコニコ動画!」→運営によってフガフガがNGコメントにされる [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [204160824]https://t.co/3q4J3RhHSu
04-30 07:31

ほとりもきのこも今の時点でも既にネットの書き込みが理由で警察が訪ねてきてるんだよなぁ
04-30 07:19

RT @itmedia_news: 200RT 前代未聞! 巨大な女の子の体を登るVRゲーム なぜ開発? https://t.co/xHQZnxLhqh
04-30 07:17

RT @ms_hr: 「この世界の片隅に」は市民ホール上映こそ真価を発揮すると思う。常設映画館のある町までなかなか足を運べない。webよりも市報や回覧板を情報源にしている。そんな人たちにこそ深く届く作品だ。是非とも、全国の市町村での上映を。#この世界の片隅に
04-30 07:17

RT @KRTsan30: 貧困を訴える人を「こんなデブが貧困な訳ない(安価な炭水化物しか食えない結果の糖質太りなのに)」「趣味に金出す奴が貧困な訳ない(食費や他の費用を削った結果なのに)」と叩いて「貧困を訴えられる人」を減らしてから「この国は貧困のない豊かな国…
04-30 07:17

RT @tohoni: 🍊🍭 https://t.co/Wqcu3hn6ou
04-30 07:16

ToLOVEるダークネスの世界か↓
04-30 07:16

RT @magonia00: 世の中には「私は宇宙人痴女の童貞狩りに遭った」と主張する人もいて、自分の体験をこのように描いておられる (困った顔で) https://t.co/k3S2fil91k
04-30 07:15

RT @ykabasawa: 「共謀罪の中には著作権法違反が入ったので、やろうと思えば漫画家も編集者も著作権法違反の共謀で引っ張られます。引っ張られなくても自粛、萎縮が横行して漫画がつまらなくなってしまいますよ」漫画家 ビッグ錠さん https://t.co/hy16yKE
04-30 07:15

RT @nakamukae: 5日前にその手口を予言していた人が300RTで、その手口が実際に出てきてから報告だけしてる人が1万RTって、世の中の評価なんてあてにならんよなぁ。 https://t.co/hwRWQbHt7P
04-30 07:14

RT @cowengium: 丸ちゃん https://t.co/Jgxxp0Tj98
04-30 07:13

RT @RodinaTP: あと、これは私の講義では常に言っていることだけれど、CIAやFBIのやってきたことと、合衆国憲法の矛盾について考えれば、政府というものは、技術的に可能なことならなんでもやるものであるし、政府の保有する最先端技術は、我々の知る民生技術の30年先を行って…
04-30 07:13

RT @RodinaTP: と読むことができた。ということは、この時期にこれまで米軍だけが運用していた何らかの「秘密」を日本国政府にも関与させる形で運用することになったんだろうな、と皆で推測した。この時たしか新型戦闘機の国内ライセンス生産が話題になっていたので、私はそれ関連かと…
04-30 07:13

RT @RodinaTP: 以前、一橋大学大学院の講義で特定秘密保護法に関連して、秘密の保護に関する法制について学生たちと調べたことがあった。その時わかったのは、特定秘密保護法問題になる以前、法律で保護される「秘密」とはもっぱら米軍に関連するものであった。特定秘密保護法はこの枠…
04-30 07:13

RT @shintarokago: 第7回うんこ映画祭上映作品一部紹介『マウスマン・マンデーうんこセレクション』佐藤亮監督(アニメ 約5分)第六回に引き続き同キャラクターによるアニメ作品。https://t.co/tRn3bUtCaK#うんこ映画祭 https://t.…
04-30 07:12

プリパラ内の異常はプリパラ外の現実空間にも広がったけど、逆にプリズムストーンにミサイルが落ちたときは中のプリパラは無事なのだろうか? システムダウンしてNPCが動かなくなった時でも空間があって、らぁらは普通に動いてたが
04-30 07:12

戦争になったら、爆心地から離れた場所もインフラ止まるのかな。無傷な所でも水と電気とガスが数日間止まるだけで、いま勇ましい人もやばくなるかもしれない。ネットも当然つながらないのでログインスタンプ皆勤者発狂
04-30 07:08

RT @devenir21: NHKの7時のニュース、♪ しちじ、しちじ、しっちじ~ と始まる。いいのか、これで。
04-30 07:03

宇宙からのメッセージ映画は侵略者に渡すくらいならと自分の惑星を主人公サイドが爆破して、それに反対する者は裏切り者の非国民扱いという凄い内容だった。それに比べたらトカゲ宇宙人を追い出すために地球を毒まみれにするVは平和
04-30 07:01

RT @arukime01: 宇宙からのメッセージを観たコトの無い人でも、その「財産」は見たコトあるのではないだろうか?この作品で使われた地球の描かれたパネルは、チェンジマンで使われ、ジルーシアの爆発シーンは宇宙刑事シリーズで頻繁に使われた。昔の財産探しに観直すのも一興…
04-30 06:59

アキバ行くつもりだったけどアストルティアにでも引きこもるか
04-30 06:59

いつなにが起きても驚かない
04-30 06:56

今の時期はテロも起こされ易そうだ。ゴールデンウィーク中にイベントやプリパラに行くときは覚悟して行く
04-30 06:55

RT @bolze_doujin: COMIC1新刊サンプル、ついったの方でも凍結されない程度に何かしら上げたいと思ってみたがコマ単位でトリミングするくらいしか手段が無かった。トリミングするにしてもコレとあと2、3コマくらいしかナニが映り込んでないコマ無いじゃないですか。やだー…
04-30 06:53

ミサイルがとんでくると煽りながら、そんな時期にミサイル射程距離内の原発を再稼働なのか。海岸がマトだらけなんだが
04-30 06:52

とりあえずミサイルがとんだら、当たらなくても電車がしばらく止まるので、避難は無理だな。発射から5分くらいで着弾するので駅にすら辿りつけないけど。というか、そもそもどこへ避難するんだ?
04-30 06:50

RT @jyonasan1957: 安倍政権の北朝鮮危機扇動の中、『グッディ』高橋克実が本質つく発言!「太平洋戦争に突っ込んで行った時と同じ」 https://t.co/S5xyxlAbpG @litera_webさんから
04-30 06:45

FF15のリアルな鳥肉ってやっぱしチョコボなんだろうな
04-30 06:43

うまくとばない・・・
04-30 06:14

ラグナロクオンラインSNSでの場所https://t.co/Lk7OOvnD4t
04-30 06:12

@HayaseTakumi 初心者は現地ワープ祭りだったのでフィールドの位置関係もほとんど知らない状態だったり。プリーストレベルは46(ベースは84)だけど今でもホーリーライトすらとれてない状態。おかしい、アコライトの初期クエで入るものがこんなに材料集まりにくいはずが…
04-30 06:06

といっても漏れのいる場所は所沢や東京よりも線量やばいところだからなぁ
04-30 06:01

RT @buick54aki: 急病人水道水給食人身事故やっぱダメだー!#首都圏!こんどは渋谷で   0.69μSv/hもでた!これは単にF1由来じゃないぞ所沢と東京の間に何かある!なんだ?つきとめろ!いや、近づくな!家の中で被曝回避! https://…
04-30 05:58

@HayaseTakumi ラグナロクが今の期間RAGホーダイになってるので少しだけ入って脱落。にわか以下なので普通の人が看板みてすぐ見つける場所も見つけられない状態w
04-30 05:56

RT @akibablog: 美内すずえ「ガラスの仮面」休載59ヶ月! 5周年まであと少し - まんが人bloghttps://t.co/86c3FdJqnG
04-30 05:49

RT @KRTsan30: この国では貧困な市民が「不幸だ、つらい」と声を上げると他の市民から反逆者としてZAPされる。よって、市民は貧困や不幸を訴えることが出来なくなる。結果、この国は「貧困や不幸が存在しない豊かな国」でいられる。市民、あなたは幸福ですか?#貧困
04-30 05:48

リルチュラの新イベが出たらしいけど、前のイベント終わってないままなので以下略。魔獣イーギュアにはラリホー使えばいいらしいけど、その前に全滅する。やっぱしぬくぬく鳥を倒してくしかないんだろうか
04-30 05:48

RT @PollyannaLaguz: どせいさん描きました下書きなしです漫画家になれそう https://t.co/JYNXYhvSzG
04-30 05:13

RT @HIV_carriers: ポアポア時間 ・ HIKAKINがバトル!共に戦闘力がアップ!KIRIN 惑星メッツ最強決戦武道会https://t.co/bkf8mdCWIh #キリン #ドラゴンボール #惑星メッツ https://t.co/Bg3GZYDIgD
04-30 05:12

RT @mikunana77: 小学6年生の女の子が書いた作文だそうです。「78円の命」 Tさんの作文より。。私は思うのです。こんなことを続けている日本の未来に良いことなどあろうはずがないのだと。。https://t.co/oHWRdkajuDhttps://t.co/
04-30 05:11

RT @guchirubakari: 「ミサイル発射から30分経って着弾の可能性ゼロなのになんで地下鉄だけ止めたの?」「嫌なら乗るな」会話にすらならない。 https://t.co/KJGypwgu6Y
04-30 05:10

RT @maomaoshitai: 麻原彰晃が田原総一朗やビートたけしに褒められたり、とんねるずの番組でゲストとして相談コーナーを持ったり、真理党の党員が選挙のパフォーマンスで踊ったらテレビで特集を組まれたりした時代があったことは、忘れてはなりません。バラエティ番組が面白半分で…
04-30 05:10

RT @takinamiyukari: 人は焼肉を一番食べたい若い頃にはお金がなく、働いてそこそこのお金を身につけた頃にはもうそんなに食べられなくなっている…なので焼肉は若い時に財布から血を流してでも食べるべき…
04-30 05:09

RT @yoshimatsuTUQ: 「技術は買ってくればいい」という人が外注に設計させたものを徹底調査したら、内部で配線が繋がっていなくて、その人が自慢する機能が全く働いていないことが発覚した。それをチェックする能力すらもないとなると、事態はかなり深刻である。「外注に頼む能力…
04-30 05:08

RT @wuokb: https://t.co/tkl3uceGUC
04-30 05:08

RT @toshipiko1: イスラエルとパレスチナ。戦車と少年。「僕たちは、テロリストじゃない」 https://t.co/TU10wv7cJo
04-30 05:07

10 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2017/04/30(日)中華人民共和国によるシミュレーション日本列島に大量の大陸間弾道核ミサイルを同時に発射して、24時間以内に500万人死亡、800万人被害… https://t.co/BGlyKAkoMu
04-30 04:55

昔は平気で余裕で出来てたんだけどなぁ
04-30 04:41

入って数年たつECOも近所しかうろついてないまま自動ワープで進むアルマ系イベントだけやって終了。守護魔の頃は自分で歩いてたけど、今ではもう無理だ
04-30 04:36

ゆとり仕様の自分にはプロンティアからアルデバランのようなすぐ近くの町に移動するのすらも、うねうねしたフィールドマップみただけで気力なくなって終了。もうドリランドのようなポチポチだけで進むものしか出来ないような体質になっていたのか…
04-30 04:35

公衆電話が撤去されたら雛見沢から逃げられないではないか
04-30 04:31

RT @kaoriya: 大ヒント。下のスペースにあるこの端子。 https://t.co/MQKkdlyCAD
04-30 04:27

RT @kaoriya: ヒントは埋め戻されたこの穴。 https://t.co/qDsZwzUVPr
04-30 04:27

RT @kaoriya: とあるビルの地下で見つけたこのスペース、なんのためのものかわからない人、そろそろいるかな? https://t.co/hKI2wG8HPq
04-30 04:27

RT @ippen_jishu: @packraty @0910sixpack @BB45_Colorado なるほどね。スケッチしているところまでは一般人だけど、憲兵に言いがかり付けられればその途端に嫌疑がかかる一般人で無い者になる。横須賀駅の目の前の海に浮かぶヘリ空母写メ…
04-30 04:25

RT @Cruisingtrain: @packraty @0910sixpack @BB45_Colorado サザエさん打ちあけ話 https://t.co/HhvUgluDxK
04-30 04:25

RT @nuuchan: @packraty @0910sixpack @BB45_Colorado 共謀罪が成立したら、一般人も対象なのでこうゆう事態が日常生活で起きかねない。まさに監視社会!警察官等による暴行などの取り調べとかが権限が大幅に強化される。許せないのは政治家・官…
04-30 04:24

RT @packraty: @0910sixpack @BB45_Colorado この話は「この世界の片隅に」のヒロインのすずさんが、呉の港にとまっている軍艦を写生していて憲兵に見つかり、間諜(スパイ)の疑いをかけられ、ノートを取り上げられてしまうシーンの元ネタだそうです。
04-30 04:24

RT @packraty: @0910sixpack @BB45_Colorado これですよね。「サザエさん打ち明け話」新聞社に勤めていて仕事でスケッチしていたら、憲兵に怒鳴られただけでなく、連れて行かれて、会社に問い合わせがあって、やっと解放されたそうですね。 https:…
04-30 04:24

だめだ、自分のような超素人には人がどこにいるのか探すだけでも気力なくなる。終了
04-30 04:21

イベントの桔梗さん、表情が暗いとテキストにある割に、絵はずっと高笑いしてるんだが…
04-30 04:08

あちこち探してやっと見つかった https://t.co/VmVVEMpIYS
04-30 04:05

桔梗様に話しかけろとか言われたけど、人多くてどこにいるのかよくわからない…https://t.co/U5BsBCk3nr https://t.co/zuuBYiK5OF
04-30 04:02

RT @NTUY_uncle_bot: 民主党政権なんて支持してなかったし、むしろ文句ばかりつけてたけど、いま思えば、あの頃の方が暮らしやすかったよ。 https://t.co/fj6UueH9Uy
04-30 03:51

『SNSで「うちに来ないか」と女子高校生を東京都内に呼び出し、容疑者宅に29日までの間、誘拐した疑い。容疑者は「誘拐のつもりではなかった」と容疑を否認』神戸新聞NEXT|事件・事故|女子高生誘拐容疑で会社員逮捕 SNSで呼び出し https://t.co/n9qXsJtMBg
04-30 03:50

RT @umamichoumiryou: @ponta6666 @ako_gameac Faceappなら任せろ https://t.co/PyuAJ60DHX
04-30 03:40

RT @ponta6666: 最近TLで神ゲーを新規で始める人や復帰する人をちょくちょく見かける(’v’ワイはFF14の批判絶対許さないマンや雑魚は来るなみたいな人が嫌いなだけで、普通に楽しそうにプレイしてる人は好きです
04-30 03:39

いくらモンゴル叩きしても問題ない日本の相撲界とは随分反応が違うな 『LoL』国際大会出場のブラジル代表選手が、日本人に対する人種差別発言。一時出場停止と罰金処分に | AUTOMATON https://t.co/YyKndnCSGH
04-30 03:24

【資料映像】 ドラゴンクエスト30th ーそして新たな伝説へー https://t.co/U7xbGZSQNp @YouTubeGamingさんから
04-30 03:11

超貢献促進楽曲「絶対闘争イデオロギー」(貢献Girls)/『フリーダムウォーズ』 https://t.co/uGyFsZYSVF @YouTubeさんから
04-30 03:07

『Twitterまとめ投稿 2017/04/30』あ|https://t.co/L4ICyzAvoz
04-30 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR