04/29のツイートまとめ

eroba

RT @nijiyomechan: 明日のコミ1キャラ1で売る RT @kiripero: Dlsiteにあったにじよめちゃんのみてるぞアイマスク欲しくてポイント貯めてたんだが在庫切れてました普通にポイント購入すればよかった
04-29 19:56

RT @OidnS: 「しーっ」 https://t.co/fP969zXjTK
04-29 19:56

RT @Conrrrrad: 東京メトロが運転見合わせたのが6:07らしいんだけど、北朝鮮のミサイル発射は5:30で、着弾までは6~8分というので、全然意味なかったですね。
04-29 19:48

RT @ingwaz_: ほかほかあんよ。インコさんも同じようになります。ほかほか、とてもかわいいです。#buncho #javasparrow #文鳥 https://t.co/94TWJNBA0c
04-29 19:47

やっとマイラー三銃士倒せた… https://t.co/dJ6sCNZ1xp
04-29 18:30

RT @zaikei_news: キリンビバレッジの商品を飲み『ドラゴンボール』の豪華なグッズを当てる https://t.co/IllBQXVvQ3
04-29 16:50

RT @mubialice: *コミ1の事*明日のCOMIC1★11の頒布「新刊グッズセット」の変更事項です。グッズの一部が届かず搬入を予定の全ての数量を揃えることが出来ませんでした。なのでイベント当日届かなった分を後日「軸中心派」様に委託させて頂く予定です。詳細がわかりました…
04-29 16:48

RT @cocoonP: ほー。イギリスならまだ理解できるがフランスと共同訓練かー、いよいよ第三次世界大戦じみてきたな|仏強襲揚陸艦が佐世保入港 初の日仏米英共同訓練へ https://t.co/5yQ7tfHeTa
04-29 16:47

残高と合計で1000ポイントか。 https://t.co/KK41w9vAgA
04-29 16:46

1アカウント1個か。サブキャラまで笑わせなくて良かった。これは別にいいけど他の例えばソウラ特典のしぐさ書とかも1アカで1つのみで本を数冊買ってもサブキャラには反映させたり出来ないんだよなぁ。FF14のセブンイレブンいろはす特典は1… https://t.co/UA2sF6lZwA
04-29 16:19

RT @9_dokumamo: 『古参』ほど主語がデカくなくて『信者』ほど角の立たない『あらゆる面においてゲームに不満のないプレイヤー』の通称が必要
04-29 14:21

お詫び石、まるでソシャゲのようだw https://t.co/7uPpS6fIra
04-29 04:04

RT @rantyo3141: あの頃の辺野古の海を、見せてあげたい――。米特別な思いを寄せる91歳の女性がいる。「原風景」を肌で知る最後の一人とも言われ、豊かな海の記憶は今も色あせない。辺野古集落。島袋エイさん(91)「基地に賛成なんて言えないよぉ」 https://t.c
04-29 03:50

遠山金子 https://t.co/f8RlQCOdNc
04-29 03:50

RT @colabo_yumeno: ちょっと長いけど、先日出会ったある国会議員の発言について書きました。「生理が来た時、おりものが臭う時にお母さんに言える―私が見てきた経験上、お母さんとのコミュニケーションがあれば、そうならないんですよ。お母さんに何でも言える人は性被害には遭…
04-29 03:48

RT @kiyamahisatake: 五エ門つくったら 元気でました https://t.co/lef3LPQtSM
04-29 03:48

RT @nabeteru1Q78: 「本を放置し、破棄する者は、やがて、人も放置し、破棄するようになる」(詠み人知らず) いやー、元教育長が2代・20年にわたって市長を務める京都市は、やることの格が違いますな。https://t.co/sTe3U9YC85
04-29 03:48

RT @benjomushi_shuu: だいぃほんえぃぃはっぴょぅ さりんだんはげいげきによりむりょくかされおそるるにたらず  …それはともかく、バカ騙すには外敵の脅威を声高に叫ぶだけでいいって偉い人が言ってたよな。そういや社会学の授業で習った。
04-29 03:47

RT @ebisawas: これはひどい。【炎上】メルカリのCMに批判殺到。試着した靴を店員に返して「買うよ!メルカリで♪」 | netgeek https://t.co/CEft6aXekL
04-29 03:46

RT @zefu_kai: 当会主宰者も共感覚があるのですが、「黄色い声援」とか「ブラック企業」のような慣用表現があるように、程度の差はあれ誰にでもこの感覚はあるものと思います。一時期はそれが武術で邪魔になっている可能性を考え、意図的に停止させてみました。誰でも練習次第で着脱…
04-29 03:26

RT @rrr_014m: ちなみに時間が見える共感覚はまさにこんな感じ。一年間を表す円環が自分を囲んでいるように見えるし1ヶ月ごとに区切られてる。頭の中に常にこの図があるから予定も全てこの図の中に脳内で書き込んでる感じ。私がスケジュール帳を全くつけないのも多分これが原因。 h…
04-29 03:25

RT @ieki11111: 「共感覚」を持っている友達の話人はそれぞれ見える世界は違うの https://t.co/a8ULqo8mq0
04-29 03:25

RT @mujinbot: ASXシステム(ASX system)。QinetiQによって発表されたCOMINT(通信情報)などに対応するシステムの一つ。またISR(情報・監視・偵察)ミッション向けとして有人/無人機に搭載することが出来る。 https://t.co/nBdnC
04-29 03:24

RT @kasiwasenbei: 我が家は飼っていませんが、学校の近くにいます。 RT @monmon2236: >福島では80%以上の家庭で山羊を飼っています
04-29 03:21

RT @chobi1964tw: 育児してたころ、「母乳が足りないなら赤ん坊に牛の乳はのませるな、山羊ならOK」と言って来たのは祖父と父。ちち、という言葉が多いtw・・・ RT @monmon2236: うちの母は生まれてすぐ実母を亡くした。お祖母ちゃんが後妻でくるまで、兄姉が…
04-29 03:21

RT @kamesan1959: @MeierLink_Z 私も母乳、粉ミルクが合わず、山羊乳でした。いまでも山羊をみると他人の気がしません
04-29 03:20

RT @nodowoyaku: こないだ母と「元気に育ちさえすればミルクでも母乳でもなんでもいい」という話をしていたら、父が満面の笑みでうんうん☺️と頷いて、「そうだよな✨俺はヤギ育ち✨おふくろ乳でなくて当時ちょうどヤギ飼ってたからさ✨」と会話に参加してきて、母とわたしは「「ア…
04-29 03:19

RT @togetter_jp: .@cst_mgnさんの「母娘「元気に育ってくればミルクでも母乳でもなんでもいいよね!」→その後の父の発言に『次元が違う…』となった話」に超注目!ちょっとちょっと、すごいっ! https://t.co/A4bsTfWYGb
04-29 03:08

サンドウォーム、町の中にも時どき攻めてくるけど町のモブは慣れてるのか全員平然としてるのがたまらん https://t.co/aDel1FKc4s
04-29 03:00

↓ちなみにこのキモいモンスターは食べられる。砂漠の民の御馳走
04-29 02:52

RT @am_ske: エンディングの場所ここかな~?!キモいモンスターはどうしようもなかったです・・・朝日待ちしたのにちょっと早かった無念・・・w #光のお父さん https://t.co/O7vL9dIht6
04-29 02:50

RT @tsukuru_popo: 今日も今日とて、ママのところにお邪魔して、#光のお父さん 視聴会してきました(*´◒`*)コスプレも素晴らしかったし、ぬっくいのぉぬっくいのぉ。お父さん…かわいすぎでは…?ありがとうございました🌸 #OBQ14 https://t.co/X
04-29 02:50

RT @HookaRainInk: #光のお父さん 第2話 鑑賞会の模様 #FF14 https://t.co/xODhI1x432
04-29 02:49

RT @Fukajiro_Milkor: FF14をしてない友人に『光のお父さん』をすすめる友人「きりんちゃんがかわいい!」私「マイディーさんの演技すごいよね」友人「でも日本のCGアニメは表情とかぎこちないよね」私「CGアニメじゃないから!ゲーム内ロケのリアル演技だから…
04-29 02:48

いや、グリダニアからクルザスなら北に向かってけば普通に歩いていける。その間に普通は絶対なにかに襲われるけど
04-29 02:47

RT @purepu_aa: 光のお父さん、グリダニアからクルザスまでどういったルートでいったんだろ。昔自分も辿ったと思うんだけど、忘れてしまったよ。今日時間あったら誰か拉致って久々に辿ってみようかな。#光のお父さん
04-29 02:46

RT @Maidy_Maidy: 【一撃確殺更新】光のでぃさん 第Ⅱ話『光のお父さんが姿を消した。』を振り返る。https://t.co/dNEd2c7nMj【ご注意】【TVドラマ:光のお父さん第Ⅱ話の完全ネタバレコメンタリー記事です。】【ドラマ本編をご覧になって…
04-29 02:35

RT @kingyosyrup: 光のお父さん、マイディーさん描いてみた(ΦωΦ) 大杉漣氏が可愛すぎてツライ。 #光のお父さん https://t.co/H4wN3NnOu4
04-29 02:34

RT @michirutuki029: 2話の感想をもう一本。( ´ ▽ ` )#光のお父さん https://t.co/FGCVxYOptp
04-29 02:34

RT @TomoPeko: 光のお父さん観てFF14やってみたいって人が増えてるみたいなので(*´∀`)今ならLv35までお試し無料で遊べるからオンラインゲーム初めての人にもオススメ!( ´∀`)b https://t.co/lA9xEPgzD8 #FF14 #光のお父さん
04-29 02:33

RT @HIKA_SEN: 2話見たけど良かった。笑ったwでもフレが「 “わかる人にはわかる要素”ってあってもいいけど、“わからない人にはソレは自然で疑問にも思わない”ように作るのが【メディア作品】なんじゃないのかと」と言ってたのには頷いてしまったwちょっとヒヤっとしたか…
04-29 02:33

RT @pikapunpun: はてなブログに投稿しました〜 #はてなブログ #FFXIV #FF14 #光のお父さん【光のお父さん】Netflixで光のお父さん2話を見たのでネタバレに配慮しつつ感想 今週もきり…https://t.co/PxaCScvYzi https…
04-29 02:32

RT @bebe_pisces: さて、読もう!#光のお父さん https://t.co/iWMcLSedMW
04-29 02:31

RT @Eorzea2010: エオルゼアパートのキャラ演技はゲームをやって人が見たら感嘆の域に達してると思う、実機であれだけ出来るとは思わなかった(; ・`д・´)大杉漣の「あああ・・・」も良かったが、「よしだぁぁぁぁぁぁぁああああ!」は卑怯だと思った(*‘ω‘ *)#光…
04-29 02:30

RT @lili_mdoki: 光のお父さん2話感想 今回もネタバレらしいネタバレは無いけれどご注意ください( 'ω' ) #光のお父さん https://t.co/cGDtwfRtZL
04-29 02:29

というかしんでもホームポイントに戻るだけなのに
04-29 02:28

RT @Ham_Katz: #光のお父さん が苦戦していたトレント・サップリングは、グリダニア新市街から出て徒歩10秒程度の位置にいます。周囲にはLV1や2の敵しかいないところにドンといるから多分うっかり攻撃してしまったのでしょうw https://t.co/OZ9Ji0AA
04-29 02:28

RT @mofumofu_happy: 制服がダサくてやめた・・・ピンクのほうが嫌だよ私は・・・(´・ω・`)#光のお父さん
04-29 02:26

RT @dol_z_dreams: Netflixで光のお父さん見てたんだけど、最後のスタッフロールの「キャラクターアクター」のところに、マイディーさんとかと並んで、「Amazon Japan」っていうのが並んでいたのが妙につぼった(’’ #光のお父さん https://t.c
04-29 02:26

FF14のメインストーリークエはいくつか要パーティのインスタントダンジョンj入らないといけないパートが出てくるけど、時間によってマッチングするまで長くて進めなくなったり、入れても自分が素人すぎて申し訳なかったり。こないだもヒーラーのくせに真っ先に死んで実にやばい。
04-29 02:25

RT @FFFrom: #光のお父さん の1話目を再視聴してたんだけど、最初のほうの子供の頃の映像に出てくるお店で、並べてるゲームラインナップにドラクエ3があるのは、まぁわかるとして、わざわざディープダンジョン(III)を入れてるあたり地味に小ネタつっこんでる感じだなぁw
04-29 02:21

RT @thetvjp: 【4月28日“視聴熱”ランキング】<ドラマ編>1位 人は見た目が100パーセント2位 貴族探偵3位 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん4位からはココでチェック!https://t.co/pt6Rdc7K4J#視聴熱 #ひとパー…
04-29 02:21

RT @YAMA0876: あまり会話したことが無かった強面な業者の方とひょんなことから光のお父さんの話題で盛り上がった。しかも光の戦士だったことが判明。職場でのコミュニケーションツールになるとは…ありがとう光のお父さん(о´∀`о) #光のお父さん #FF14
04-29 02:20

RT @kou8e: #FF14 #光のお父さん https://t.co/t6ZvFOVCsl
04-29 02:19

RT @kou8e: あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、ああああああー #FF14 #光のお父さん https://t.co/vI59U4d2lB
04-29 02:19

RT @ichiro_devils: 5月のThe Music Workshop、いよいよ明日から音声収録が始まります!番組では今夜いっぱいまで、あなたの「お父さんにまつわるメール」を募集していますseita767@gmail.com#すまいるエフエム #goすま #FF
04-29 02:19

RT @yama_kiyo: ぴぃさんから連絡あり。視聴率が良く、局も満足。Netflixの視聴数もかなり多いとのこと。偉い人もみんな褒めてくれる。今までの人生でこんなに世間に受け入れられたことはない。ありがたいが嘘みたいだ。起きたら夢かと毎朝疑う日々。とりあえず明日、ひとつ発…
04-29 02:18

RT @loup_noir1397: あと、うっかり雪国に迷い込んで半袖で恥をかかないか心配している新米光の戦士さん、ご安心下さいあのエリアにあるゼーメル要塞でコロセウム装備という半袖どころか警察の世話になりそうなエロい装備が貰えますし、このゲームのサウンドディレクターは吹雪…
04-29 02:17

RT @soru830: 빛의 아버지!#光のお父さん https://t.co/O3yaOJomJ1
04-29 02:16

RT @otoya_0414: お!友達になった。良かったねーピンクの制服、ワタシは絶対、嫌!#光のお父さん
04-29 02:16

RT @noshi_noshi46: リムサにあのマイディーさんがいらっしゃった #FF14 #光のお父さん https://t.co/x0omX06JD3
04-29 02:16

RT @yakkun33: モグモグきてんじゃん!!待望のオプションアイテム 追加!FINAL FANTASY XIV, The Lodestone https://t.co/zxxYOlmhnW https://t.co/10xSr0M18k
04-29 02:15

RT @yakkun33: 最初はLv.60で一緒に歩き回ってたんだ。けど、すぐに(コレじゃない)って思った。『一緒の目線で遊ばないと、きっと面白さは共有できない・・・』そう思ったんだよね。「ヘンな装備になっていくね!」って、2人で同じ装備をして笑いあえたのが、今日一番楽しかっ…
04-29 02:15

RT @yakkun33: 黒衣の森にいたLv.6の弓術士さんにエモートを投げたら足を止めてくれたんだ。思い切って話しかけたら「光のお父さん」を見てこの世界に来たのだという。それもたった1人で。操作が不慣れで…と楽しそうに笑う彼女。次の日、サブキャラLv.6作って一緒に冒険をは…
04-29 02:13

RT @tonah_427: #光のお父さん はどうなってしまうのか!? https://t.co/TmqbYPCY7v
04-29 02:13

RT @ShochuUmee: バルス #光のお父さん #エア視聴 https://t.co/I0bbCCwTZP
04-29 02:13

RT @Next_Kazuto: 吉田アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!#光のお父さん #FF14 https://t.co/NQh0J4Vv2H
04-29 02:12

RT @hagukoutaross: ああああああああ #光のお父さん https://t.co/8E24RnWKVJ
04-29 02:12

RT @douko_mhf: 光のお父さん公式アカウント(@ff14_dol)のフォロー数が14なのはこだわりなのだろうか。#光のお父さん
04-29 02:11

【FF14 】アレキサンダーで、みんなアレをタチコマって言ってるけどタチコマって何?という人の為の動画 https://t.co/xfDaDCcIlw @YouTubeさんから
04-29 02:10

『Twitterまとめ投稿 2017/04/29』あ|https://t.co/fYkHNJMsxu
04-29 02:01

ドラクエXのマイラーイベントの戦闘ステージ、嫌すぎるw
04-29 01:49

勝っても負けてもどちらも戦闘力が上がる雰囲気なので、仕掛けまくるべき(1日たった5回までしかバトルできないけど) https://t.co/M04wXG5WoB
04-29 01:48


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR