04/27のツイートまとめ

eroba

RT @koshian: 左手につり革、右手にケータイ持っててカメラで証拠が残っててすら地裁レベルで有罪判決が出たりしてたのがいけないわけでな……。こういう状況で逃げるなと言うのも申告しろと言うのも無茶がすぎるんじゃないですかね。 https://t.co/aNA0DzqeqL
04-27 23:56

自販機用の飲料を大量に駅で運ぶ人がエレベーターをつかわず、一歩まちがえれば死人が出る大事故が起きる可能性があってでも階段をゆっくり登り降りするのもエレベーター使うと市民から苦情がくるからかもしれない。なお、ビルでは普通にエレベーター使って運んでるので重量制限の関係でもなさげ
04-27 23:56

RT @buvery: 消防隊員や警官がコーヒーを飲むな式の苦情の問題は、苦情を言う人が一番問題なのではない。おかしな人は割合は小さいが、どこにでもいる。組織の責任者が判断して、そういう『アタマのオカシイ』類の苦情を阻止すべきもの。責任者はその判断の責任をとるためにいる筈です。
04-27 23:52

RT @hisakichee: 保健所で働いている同級生が「職員同士でラブホに入っていった!しかも制服で!」ってよく通報があるわって言ってたわな。そりゃそうやろ。検査に行っているんやから。。。
04-27 23:52

RT @orijox: イメージも何も100%その通りで、ツツジの蜜を子供が吸ったら謝罪を強いられ、救急隊員がコーヒー飲んでたら炎上する、そんな場所で政治的な議論を建設的にできると、一体どこの誰が思うんだよ。
04-27 23:51

RT @R2_rope: これ、実は重大な問題で、日本の小学生は授業中に喉が乾いても休み時間まで我慢しなきゃいけないんですよね。授業中にお茶を飲むのは怠惰だと、そういう教育をしているという闇なんですよ。 https://t.co/ZCeWZdWHMb
04-27 23:51

RT @dospara_web: 【お絵かきタブレット“#raytrektab”4/27(木)発売記念!】抽選で1名様に『CLIP STUDIO PAINT EX』が当たる!@dospara_webをフォロー&このつぶやきをRTでご応募ください。5/31(水)まで!https…
04-27 23:51

RT @noukiknit: 私あんまりフィギュアを能動的に買わない人種なんですがこれはもう仕方ない。10代の記憶に訴えかけるやつズルい。 https://t.co/4OKu3D8qD9
04-27 23:50

RT @_GHOST_CHASER: 年間76万件の救急出場に対し救急車は僅かに240台。この激務に当たる東京消防庁救急隊は、署に帰る暇もないため、現場を回りながらコンビニ等に寄ることが認められているものの、彼らはそうしません。その様子を見た''市民様''からしょっちゅうクレー…
04-27 23:50

RT @dragoonyouie: なんでだかたまーに「この症状がでたら→すぐ救急読んでください」に該当する急な体調不良に深夜に見舞われることがたまにあって電話相談で「これ救急車読んだ方が良いすか?」てきくと「救急に連絡しますすぐ行きます」ってなっちゃって救急車乗ったこと何度か…
04-27 23:49

RT @sugitaLOV: なかむらくんみたいなのが出てきた https://t.co/o6QlAxzasY
04-27 23:48

RT @MarronBlanc: 【100本達成】「クトゥルフ神話RPG 血塗られた天女伝説/AlchemyBlue」100本販売達成しました。https://t.co/4VtnsXegAX #DLsite
04-27 23:48

RT @sugitaLOV: 名前はアバドーンにしよう。 https://t.co/EuwGVN82Ie
04-27 23:47

RT @oreimo_eromanga: 【藤田茜のエロマンガ先生布教の旅】 秋葉原編オフショット公開!生コメンタリー視聴会+地方限定トーク+会場限定イラストカードお渡し会、ダンスやじゃんけん大会とめちゃくちゃしましたね~仙台や広島もお待ちしておりますよ!(切実)h…
04-27 23:47

RT @mariouji: シルバーゾ〜〜ン。 https://t.co/6F5JZlDiRT
04-27 23:46

RT @gryphonjapan: これからまとめ作る「江戸時代の農民は米を食べられなかったのか?」まとめのイメージ画像。学習漫画は、古いものは古いまま版を重ねる(基本、史実や科学の事実はそう変わらないから、それはそれで正解)から、出版年にもよるんだよね。最新のものは、新し…
04-27 23:42

RT @dokuninjin_blue: ちなみに参考ですが、駅乃みちか以前に炎上した、くま川鉄道とコラボした「まいてつ」の絵柄です。どうでしょう。「はつらつとした表情でぴしっと敬礼」しており、なかなか良いと思うのですが。 https://t.co/SurOW20knA
04-27 23:40

RT @kuroya_blue: “日本のアニメでは多かれ少なかれ女子キャラは「性的対象としての役割」を負っているが、レディバグはそんな役割担っていないのだ。”なんて頓珍漢な評価をしだす人間が出て来るのに、影の付け方とかそんな些細な問題が重要であると認識できるわけがなかろう。
04-27 23:40

RT @kuroya_blue: かわいくてかっこよくてときめく。フランス発・魔法少女アニメ「ミラキュラス・レディバグ」 - NAVER まとめ https://t.co/d2wCVJZhkTそもそも否応無しに体のラインが強調されるラバースーツタイプの衣装を着たキャラクター…
04-27 23:40

RT @kafkaesque1924: @tagagen 突然失礼します。自分が今年のゴールデンウィークにドイツを旅行した時も、ガソリンスタンドの店頭にて飲み物、食料品、日用品などと並んでエロ雑誌がドドーンと売られていました。しかも目立つ場所に。ドイツではガソリンスタンドが日本…
04-27 23:37

RT @tagagen: たまにコンビニとかを例に「エロ雑誌が子供の目にも触れる場所で堂々と売られているのは日本だけ」という言説が目に入るけど、パリの路上のキオスクのショーウィンドウにも、こーゆーエッチげな雑誌は並べてある。 https://t.co/m3PbO5SpaU
04-27 23:37

RT @TOKYOMEGAFORCE: @tagagen イタリアのキヨスクだと、エロ本やエロDVDから新聞雑誌に子供の安い玩具まで、外から丸見えの状態で並べてましたね。ドイツの本屋は旅行雑誌や写真雑誌と並んで、普通に一角が丸々エロ雑誌w アメリカが一番厳しかった気が。
04-27 23:37

RT @M_Igashi: @miyadai ドイツの街中によく出没する売春宿の宣伝カー。巨大な広告塔をトレーラーでひいている。ゾーニング?なにそれおいしいの?子供はバカな大人だなぁと、これを見ながら通学する。 http://t.co/PO21d1Rzl7
04-27 23:36

RT @tk_takamura: @kutabirehateko 台北のタクシー。国際基準って何ですか?w https://t.co/ROuDyoDNTl
04-27 23:36

RT @tk_takamura: @kutabirehateko これはバンコクの例。底の浅い嘘なんてすぐにバレるんですよ。残念でしたね。 https://t.co/KwuTeDJg8m
04-27 23:36

RT @tk_takamura: @kutabirehateko 萌えキャラの公共化がアウトという国際基準は存在しません。これは台湾の鉄道で使われている萌えキャラの例。貴方知らなかったでしょ? https://t.co/hth1dJTfsI
04-27 23:35

RT @tk_takamura: 北原みのりの嘘がまたひとつ暴かれた(笑) https://t.co/fdEtDNTh6x
04-27 23:35

⚡️ "画像に溢れる時代感… PHS懐かし名機コレクション"https://t.co/se0feM4dXV
04-27 23:10

RT @johanne_DOXA: ここ重要な。萌え絵の起源は少女マンガだし、初期クリエイターは少女マンガ読者。だから萌え絵師に女性クリエイターが多いのも必然。 https://t.co/8ijlmP5KCL
04-27 23:09

PS3契約者のみ2017年5月1日(月)16:00 ~ 6月15日(木)まで無料 PlayStation®3版ファイナル無料ログインキャンペーンが始まります! | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone https://t.co/5jXa8tWDhY
04-27 22:54

RT @C4Dbeginner: 有名な話だけど、2006年にパレスチナのガザ地区で行われた射殺事件抗議デモで、パレスチナの少女が涼宮ハルヒの絵に「子供を殺さないで」と書いたプラカを掲げる写真があって、日本のオタク文化は今でも海外に出ると自然に少女漫画に戻るんですよhttps…
04-27 20:48

RT @Jiraygyo: 「ウルトラマンへの情熱」を継承できなかった一族の無念--円谷英明(円谷プロダクション元社長)|経済界 https://t.co/CvUEf02WD1 @経済界さんから うわー
04-27 20:47

RT @asfum: 「けものフレンズ」でサーバル人気 多摩動物公園https://t.co/1owd74ekUl
04-27 20:46

RT @asfum: 東武動物公園:けものフレンズと提携 出演飼育員がガイドhttps://t.co/jfn20cDVZn https://t.co/5mVrqJhfCs
04-27 20:46

RT @tobuzoo7: やはり、気に入ってるみたいですね。今日も朝から見てます。 #けものフレンズ https://t.co/H2wbSxPh6M
04-27 20:46

RT @Nadekohanayome: 周りにライバルがやって来たと勘違いして自分の存在を猛アピールする紫バンドぐうかわ https://t.co/jh45TPTT6t
04-27 20:46

RT @Nadekohanayome: 噂の紫バンド今日もフルルの側から動かない https://t.co/LV25l2liFQ
04-27 20:46

RT @naruse_kyouno: 紫バンドくんふるるのこと好きすぎでしょ https://t.co/REUm6sy599
04-27 20:46

RT @Hakone_OH34: こいつは噂の紫バンドかな https://t.co/Ci0GUyw60H
04-27 20:46

RT @kyockcho: なんか例のフルル好きな紫のペンギン隔離されてる https://t.co/GZJOWjD7oS
04-27 20:44

RT @asfum: コラボ4日目の紫バンド https://t.co/QpxvYZSzCm
04-27 20:44

RT @Kirby25thJP: カービィさん、お誕生日おめでとうございます!!#Happy25thBirthdayKirby https://t.co/tfjX1okSob
04-27 20:37

RT @takaratomytoys: これが弊社の新人研修なので、就活生のみなさんはよく考えてください↓ https://t.co/tP6HEtclVj
04-27 20:36

【悲報】二次元絵に恋したペンギン、隔離される [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [128390677]https://t.co/kdB4Hes8mp
04-27 20:36

RT @KakioKueba: 【高山佳奈子参考人2017年4月25日】①公権力を私物化するようなものが除かれている。公職選挙法、政治資金規正法、政党助成法はすべて除外。警察など特別公務員職権濫用罪、暴行陵額罪は重い犯罪だが除外。一旦、強制権力行使は回復まで時間がかかる。公…
04-27 20:21

RT @blade4649: 感謝しかない 人(˘ω˘  ) https://t.co/ovG0duz1bX
04-27 18:18

RT @OrHiromi: #野党はがんばれ#ヤバすぎる緊急事態条項 #共謀罪反対 無関心な人たちに知らせよう❗共謀罪は平成の治安維持法 !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!「ぼっち」でつぶやいているみなさーん、Twitterデモにぜひ参加してください❗廃案も可能…
04-27 18:17

RT @nakayamaraiden: W-ZERO3シリーズ、元祖にして至高。あれ以来、未だこれ以上に愛せる端末に出逢えていないし、恐らく一生めぐり逢えない。なんなら今の回線で使わせて欲しい。 #好きだったPHSの機種を語ろう https://t.co/T8xXVZvgJC
04-27 18:17

RT @takashi7zzfe: ウィルコムユーザーのジョブズ嫌いといったら・・・「テメーがスマホを発明したみたいなドヤ顔してんじゃねーよ」ってな  #好きだったPHSの機種を語ろう
04-27 18:16

RT @bovro: 小池一夫氏のこの発言がRTで回ってきたので「子連れ狼はフィクションです」とリプした相手のツイートを『@koikekazuo 子連れ狼 フィクション』で検索してみた。すると、全然ニュアンスが違いました。相手は小池さんが原作者だと分かった上で真面目な意見をリプ…
04-27 18:15

RT @bovro: もしも、先ほど発見したリプが元リプだった場合、『いちばん驚いたのは、「子連れ狼はフィクションです」と教えてもらったことです。知ってました』という小池一夫氏のツイートは、リプ相手の発言意図と全く違う印象を与える『発言切り取り印象操作』と言えるのではないか。
04-27 18:13

RT @cavegames: 4/29まであと少し!弊社イベント準備チームも一丸となって最後の準備にはげんでいます。🔨🎒そんな中、ゴ魔乙ファンの方々からケイブ祭り開催おめでとう!と入った色紙が届いており、感謝感動でございます…!!こちらの色紙、当日会場に飾らせていただきますね…
04-27 17:32

RT @KMnaki: ♫パラッパ x ビブリボン♪ https://t.co/o8mQUFugN7
04-27 17:31

RT @AUTOMATONJapan: 【ニュース】リマスター版『パラッパラッパー』が本日より発売開始。パラッパたちの物語が4K解像度でよみがえる https://t.co/GwhSGhUXc3 https://t.co/gN6T14PtY5
04-27 17:31

RT @kuni31486993: 口ではジャグラー認定機、みなし機減らしたいんです!とか言っといて結局手に入るのは大手や設備付き合ってるとこだけって本当に頭がイカレてるとしか言いようがない。認定機、みなし機抱えてる中小ホールはどうしたらいいんよ?北電子さん、教えてくださいな
04-27 16:56

「旦那様やめてください!」「グヘヘ逆らったらピザを取り上げるぞ」家事代行をやるために25人のフィリピン人女の子が日本へ連行される [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [711847287]https://t.co/inilyT48zK
04-27 15:33

ネットで知り合った男女が初めてのオフ、女の家に泊めてもらうことになり一緒なベッドで寝てそのままHしたら後でレイプと騒がれた [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [347424933]https://t.co/Cyt06Xxvd3
04-27 15:31

課金で初心者狩りの権利が買えるってすごいな / 他80コメント https://t.co/1Ovm46vgoE “弱者狩りの価値 - chomoshのブログ” https://t.co/haGzdFEBW6
04-27 14:47

RT @s_izuru: 昨日撮った写真だけど、スタバに痛車でこないでほしい。ていうか、オタクはスタバこないで...スタバは雰囲気で売ってるお店だから、正直オタクがいること自体営業妨害なんだよね...このツイート拡散お願いします。 https://t.co/gDHVF
04-27 14:39

RT @renpan_make: 昨日撮った写真だけど、スタバに痛車でこないでほしい。ていうか、オタクはスタバこないで...スタバは雰囲気で売ってるお店だから、正直オタクがいること自体営業妨害なんだよね...このツイート拡散お願いします。 https://t.co/U
04-27 14:39

RT @i_ka_co: 昨日撮った写真だけど、スタバに痛車でこないでほしい。ていうか、オニクはスタバこないで...スタバは糖質で売ってるお店だから、正直オニクがいること自体営業妨害なんだよね...このツイート拡散お願いします。 https://t.co/lhyHqy
04-27 14:39

RT @7__zero: 昨日撮った写真だけど、スタバに痛車でこないでほしい。ていうか、オタクはスタバこないで...スタバは雰囲気で売ってるお店だから、正直オタクがいること自体営業妨害なんだよね...このツイート拡散お願いします。
04-27 14:39

RT @TAG_underground: #ナゲッツ親子 昨日撮った写真だけど、スタバに痛車でこないでほしい。ていうか、オタクはスタバこないで...スタバは雰囲気で売ってるお店だから、正直オタクがいること自体営業妨害なんだよね...このツイート拡散お願いします。…
04-27 14:38

RT @ShoIcb: 昨日撮った写真だけど、スタバに痛車でこないでほしい。ていうか、オタクはスタバこないで...スタバは雰囲気で売ってるお店だから、正直オタクがいること自体営業妨害なんだよね...
04-27 14:38

RT @HiraXzuG: 昨日撮った写真だけど、スタバに痛車でこないでほしい。ていうか、オタクはスタバこないで...スタバは雰囲気で売ってるお店だから、正直オタクがいること自体営業妨害なんだよね...このツイート拡散お願いします。 https://t.co/vvuy
04-27 14:38

RT @ry0matty: @taisaku1009 @sdf789_ 昨日撮った写真だけど、スタバに痛車でこないでほしい。ていうか、オタクはスタバこないで...スタバは雰囲気で売ってるお店だから、正直オタクがいること自体営業妨害なんだよね...このツイート拡散お願い…
04-27 14:37

RT @setsuna_BT: 昨日撮った写真だけど、オタクに痛車でこないでほしい。ていうか、スタバはオタクこないで...オタクは雰囲気で売ってるお店だから、正直スタバがいること自体営業妨害なんだよね...このツイート拡散お願いします。
04-27 14:37

RT @mahosiss: 昨日撮った写真だけど、スタバに痛車でこないでほしい。ていうか、オタクはスタバこないで...スタバは雰囲気で売ってるお店だから、正直オタクがいること自体営業妨害なんだよね...このツイート拡散お願いします。
04-27 14:37

RT @ryokuya_TOHO: 昨日撮った写真だけど、スタバに痛車でこないでほしい。ていうか、オタクはスタバこないで...スタバは雰囲気で売ってるお店だから、正直オタクがいること自体営業妨害なんだよね...このツイート拡散お願いします。 https://t.co/
04-27 14:37

RT @shigma_com: 昨日撮った写真だけど、スタバに痛車でこないでほしい。ていうか、オタクはスタバこないで...スタバは雰囲気で売ってるお店だから、正直オタクがいること自体営業妨害なんだよね… https://t.co/6m7WQnqbrl
04-27 14:37

RT @M_steelkan: 昨日撮った写真だけど、スタバに痛車でこないでほしい。ていうか、オタクはスタバにこないで...スタバは雰囲気で売ってるお店だから、正直オタクがいること自体営業妨害なんだよね...
04-27 14:37

RT @Pikqchuuuu: 昨日撮った写真だけど、スタバに痛車でこないでほしい。ていうか、オタクはスタバこないで...スタバは雰囲気で売ってるお店だから、正直オタクがいること自体営業妨害なんだよね...このツイート拡散お願いします。 https://t.co/CL
04-27 14:36

RT @TT_33_450: 昨日撮った写真だけど、スタバに痛車みたいな旧車でこないでほしい。ていうか、オタクはスタバこないで...スタバは雰囲気で売ってるお店だから、正直サブロクがいること自体営業妨害なんだよね...このツイート拡散お願いします。 https://t…
04-27 14:36

RT @sibac55R: 昨日撮った写真だけど、スタバに痛車でこないでほしい。ていうか、オタクはスタバで太マラをおねだりする淫乱ダディーに大変身!
04-27 14:36

ディズニーランド、来たことを後悔する人続出…陳腐&危険な混雑&バカ高いで行く意味消失 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [683847785]https://t.co/qWGMKA6MhI
04-27 14:20

うまくはがせない。もう許せない。 https://t.co/oBTfX57ofv
04-27 14:18

気温がやばいから、そろそろやばいかもしれない https://t.co/rXSccZvCaz
04-27 14:15

RT @zabu72nezu271: トレンドの「ミサイル50発」で色々な反応を見て何となく藤子先生の「ある日」を思い出したり https://t.co/q83DLmAhH9
04-27 14:11

RT @suzuki__0721: なんだこれ…悲しすぎるだろ… https://t.co/fvaCoPXZEG
04-27 14:11

RT @benjomushi_shuu: 酷い話よ  記者に問われ「それなら取り消す」 今村氏、主な発言:朝日新聞デジタル https://t.co/bq61MDNgQk
04-27 14:10

RT @koikekazuo: ツイッターをやっていると、本当に驚くようなリプが来ることがある。「言語学者でもないのに、言葉について語ってもいいのか」とか、「心理学者でもないのに心について語るな」とか。いちばん驚いたのは、「子連れ狼はフィクションです」と教えてもらったことです。…
04-27 14:10

RT @toriiyoshiki: ぼくは安倍さんが本気で北朝鮮と戦争を始めるつもりだとは思わない。戦争の危機を煽ることで国内政治での立場強化に結びつけたいのだと判断している。ついでに戦時体制の予行演習もやりたいのだろう。だから「戦争ごっこ」と呼んだのだが、自衛隊を演習と称して…
04-27 14:10

RT @sirasuoden: 厳しく育てた方が失敗するんじゃないか説 https://t.co/yqrTFWKRlj
04-27 14:09

RT @IraMimicbat: この足拭きマットの模様、若い子には携帯のアンテナマークにしか見えないと聞いて俺が死んだ https://t.co/8og52tKpX3
04-27 14:09

RT @hakoiribox: 奈良の大仏様とか、元の色に復元したら絶対むちゃくちゃバッシング受けると思う。 https://t.co/kgrB7tpJAL
04-27 14:09

RT @MUGI1208: ??「なぜそんなにストイックなの?」イチロー「僕、いくら貰ってると思います?」??「なぜそんなに品質が悪いの?」SE「僕、いくら貰ってると思います?」SE「僕、どの位の工期を割り当てられてると思います?」SE「僕、いくつ掛け持ちさせられて…
04-27 14:08

RT @komichi2: もっと言えば、日本人に染みついている、「滅私奉公」というか「お上や会社の為に個人が犠牲になって当然」という意識や、「自分たちが今まで苦労させられ続けてきたのに、他の奴らが、特に下の世代の奴らが、自分たちより楽をして恵まれているのは許せない」という発想…
04-27 14:08

RT @ano_ano_ano: 小池一夫に「子連れ狼はフィクションです」と教えた人がいたという話。『子連れ狼』を根拠にベビーカーの是非を論じた小池氏に対する異議だった。 https://t.co/sPPv3m8FwK
04-27 14:07

RT @BOOK_WALKER: (´-`)。o0( #哲学の日 関連書籍です)『マルクスちゃん入門』 三日以内にギャルJKと恋愛成就しなければ、この変態哲学少女カール・マルクスと死ぬまで…https://t.co/7cPtJPpJqz
04-27 10:55

RT @wagonthe3rd: 日本人の無理しているときのパフォーマンスの悪さへの寛容さは異常。半日休んで回復し残りの半日で全部片付けるより、一日無理して頑張って半分しかできない方が評価される。しかし無理ゆえのミスが重大な結果になった途端本人のせいにする。これがさらに無理して…
04-27 10:54

戦闘回数制限なんてあるのかよ… https://t.co/Tpx0KpCcsQ
04-27 10:51

RT @tsubuanfes: 4月下旬~開催予定のFate/EXTRA CCC×Fate/Grand Order GW・EXスペシャルイベント「BBちゃんの逆襲/電子の海で会いましょう!」星4配布サーヴァントのBBかきました~(*´∀`)よろしくお願いします~
04-27 10:41

RT @miminaga: .@Jaeger75 さんのコメント「かといってデザイナーの好きにやらせたら「キチガイリフォームハウス」みたいなのが出来上がったりするからな、何事もバランスかな・・・」にいいね!しました。 https://t.co/3qa3nMvkU6
04-27 02:16

鎧プクたまらんw #DQ10 #DQX https://t.co/JlM3Ugq8np
04-27 02:15

『Twitterまとめ投稿 2017/04/27』あ|https://t.co/cAYQJaBgDs
04-27 02:01

DQXのエルフ世界が元もと和風なせいで、日本ぽい鎧兜がまったく違和感ない https://t.co/jD2mb0EGoR
04-27 01:59

ドラクエX鎧 https://t.co/SSswaCxarl
04-27 01:42

この辺のアイテムが99以上は以下略なのはそのままか。でもふくびき券だけでも分かれてくれて助かる https://t.co/OmjILDVLPA
04-27 01:26

ドラクエX、今回のアップデートはおまとめ袋が一番ありがたい https://t.co/kMLt0Xdsfp
04-27 01:22

RT @aussalove: けもフレのガイドブックが転売屋の餌食ですが奴らは「入手困難な物を確保してくれる便利屋」ではなく「それを入手困難にさせた元凶」です金は公式に行かず転売屋が得するだけで転売屋から買うのも同罪です公式はこう発表してるので転売屋から「絶対に」買わない…
04-27 00:12

RT @natas_photo: いいねえ、この佇まい…可愛いねぇ…#5thLayers https://t.co/DplTmzXCL2
04-27 00:11

RT @deviltruck2010: 自分らの好きな表現が批判されたら、退廃芸術がどうこうと言って反論していたのに、行政が展示物の内容に介入するのは当然みたいなことを同じ口が言ってるの、本当に理解できない。
04-27 00:11

FF14フリートライアルにMacがないのは何故だ。一番動作確認が気になるというのにhttps://t.co/yw7yybbHT3
04-27 00:11

光のお父さんで新たにFF14買うのがいると思うけど、Mac版は避けたほうがいいかもしれない。Mac上でやる場合もMacにbootcampや仮想PCなどでWin入れてWin版を動かすほうが速い恐れ有り
04-27 00:09


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR