04/24のツイートまとめ

eroba

806 名前:拾う動作無しでその場でまとめて取得している3DS版と違って一個一個拾わなきゃならない上に動作まで入れてるPS4版3DS版https://t.co/n16DhtlH14PS4https://t.co/ESDVfhwuou
04-24 23:53

RT @afpbbcom: スチロール板で湖水の蒸発防止、印政治家が無謀な渇水対策で赤っ恥 https://t.co/5ZEYrG5ePP
04-24 23:50

RT @kodaibabylonia: https://t.co/Klt7LuxT3J時給1500円分の給料を「払う」能力がないくせに1500円分以上働かせようとする経営者もな
04-24 23:49

RT @reikoda: 最寄りのセブンイレブンに宅配ロッカーができてその神々しさに震えてる https://t.co/7Q4dS0nd8p
04-24 23:48

RT @_ayu_mu_: https://t.co/WeWOugZgUM
04-24 23:48

冤罪で他に犯人がいたとしても、あれだけ性癖が大公開されたら復帰はもう無理だな 「犯人視報道しない」 報道指針は守られているか 日本新聞協会の見解は?(楊井人文) - Y!ニュース https://t.co/vvS7PJ5t2e
04-24 23:46

Amazon、全品送料有料化! : SIerブログ https://t.co/jCKUnpSF8v #Zenback @sierblogさんから
04-24 23:45

RT @denpa_hoihoi: 女性表象が弄ばれること、あろうことか公的機関や企業がそれを公式に採用してしまう問題と、天皇制に係る数多の問題はそれぞれ決して遠い位置にはいないし、それどころか後者が根源になっていることの方が多いのですよhttps://t.co/LR4I4
04-24 23:44

RT @his981022_: 다른 학교 선도부끼리 싸우기 !!! https://t.co/f0L61rS7X5
04-24 23:02

らぁらの機動力はストリートファイターの格闘家とも互角 https://t.co/C4E1JZRz13
04-24 22:50

RT @oudoin: らぁらが1位か 格ゲー参戦するアイドルになるの? #タツカプ総選挙 #pripara #タツカプ https://t.co/SygsQDQdIp
04-24 22:49

RT @shiranui0002: 千歌タクシーの運転手さんに話を伺ったけどこの記念館にある話を元にサンシャインのストーリーが作られたりキャラの名前を決めていたらしい…知らない方が多く、ここの館長さんも人が来なくて悩んでいるらしいので沼津に来た際にはぜひ行ってみてください…
04-24 22:47

RT @iris_official_: 4/28(金)19時よりVジャンプ公式生放送『i☆Ris澁谷梓希と[マリオカート8 デラックス]で遊ぼうず!』の放送が決定♪ニコ生:https://t.co/50CWPhtuoP …YouTube:https://t.co/oA1JV
04-24 22:47

RT @akiratamcat: 「タツノコ VS. カプコン お台場タッグイベント」,人気総選挙に選抜された48キャラクターが公開… https://t.co/BhNq6dPUlI #タツカプ総選挙
04-24 21:34

RT @guchirubuka: 「PTAが来年から楽になるなんてずるい。役員をすませた私たちがバカをみたようだ」「携帯電話なんてずるい。電話ボックスを探していたのがバカみたいだ」「全自動洗濯機なんてずるい。洗濯板で洗っていたのがバカみたいだ」「マッチなんてずるい。火起こ…
04-24 21:15

RT @haa_cha: グーグルマップの新機能、『現在地を共有』を試してみたら、普通に相手の位置がマップ上に出てきて驚きました。でも、なによりヤバいのは、相手の現在地をタップすると、相手の場所までの行き方が一瞬にして表示されるところなんですね。すごいし便利、でも胸に一抹の不安…
04-24 21:14

RT @haa_cha: iPhoneに入っている『友達を探す』というアプリがヤバいと教えてもらったので使ってみたら、相手の現在地がリアルタイムでわかるのはもちろん、相手の居場所までの行き方も即座に調べることができ、加えて『相手が現在の位置から移動したときに通知してくれる機能』…
04-24 21:14

RT @fukinotouhafaka: 武道習ってたオスって女性や子供に技かけて虐待する奴多いよな格闘技ってプロ以外使う機会がないから、試したくなるんだろうなだからオスガキに武道なんか習わせるなって礼儀作法なんか見につかないオスは暴力として悪用する
04-24 21:13

RT @yoichiro_416: 中国の西安の高速道路。ヒドい渋滞にしびれを切らし、いきなり集団で踊り出す中国人。LA LA LANDかよ。ごめん、全く理解不能なんすけど。。。 https://t.co/AevGWpJrT4
04-24 21:11

RT @aki_shiki17: 経団連会長「移民受け入れに国は極めて保守的。2060年までに人口4000万人減る。何を考えている」 https://t.co/i3PVj4lCKh #MT2 奴隷が欲しいだけやろ?
04-24 21:11

RT @halt_haru: ブラック企業問題といったものを放置した状態で移民を受け入れても、治安悪化や社会保障といった社会問題を引き起こすだけだろうね。移民も同一労働同一賃金でいいのかとかね。経団連あたりの主張は、どう見ても黒人奴隷が欲しいと言っているのと変わらない。
04-24 21:11

RT @yanoja: …あ~あ、これでまたクソフェミの味方認定されるんだろな。いつもこんな感じで両方から敵呼ばわりされるのもう飽きたわ(…だったら首突っ込まずに黙ってりゃいいんだけどね(^o^;))
04-24 21:10

RT @yanoja: それと「描いてはいけない物は描いてないからエロくない」とか「アレがエロに見えるなら異常性癖」とか言ってるやつは矢吹健太朗先生に謝れ!あれこそ「ヤバいもんいっこも描かずにあそこまでエロい妄想を掻き立てる」天才の仕事だろうが!エロイからこそギャグネタになるん…
04-24 21:09

RT @yanoja: …そのクズの同類と思われるのも腹立たしい。もちろん「たった一人でも不快だと思う人がいるならその表現は抹殺すべき」とか言う奴には ふざけんな!って全面的に反対するけど、ナチュラルに不快に感じたってだけの人の声を一緒くたに罵倒して屁理屈で黙らせようとするなら…
04-24 21:09

RT @yanoja: トイレって生理現象で必要不可欠なプライベートな場所なのに「ここで女がパンツおろして局部丸出しにするんだよwエロイにゃ~」ってメッセージを見せつけられたらブチ切れる女性がいて当然だろ。その感覚がわからないで「もっとエロいもん世の中にいくらでもあるし~」とか…
04-24 21:09

RT @yanoja: あーもー!ほんともうトイレの件には関わりたくないんだけど、未だにタイムラインに表現規制反対派の一部のミソジニーこじらせたクソツイ流れてきて、お前それ言ったらまなざし村と同じ次元の屁理屈やぞ!…って頭抱えてる。
04-24 21:08

RT @aosakana: ここからの一連のツイートは広く熟読されるべき。そしてこんな表現はもう少なくとも注釈抜きは成り立たない社会に早期にしていかないといけないんだと思う。https://t.co/ozR2x8wm0M
04-24 21:07

RT @akari_ginnji: @kobayashigiriko 確かに、現実の盗撮は陰険で巧妙。しかも。女子トイレなどに盗撮カメラを仕掛ける実行犯が、盗撮カメラの映像をお金に変える目的の女性であることもある。現実に恐ろしいのはここ。必ずしも盗撮加害者が男性とは限らない。イ…
04-24 21:06

RT @kobayashigiriko: けれど怖い思いをしている当事者に「これくらいで文句を言うな」「大したことないのに騒ぎ過ぎだ」というなら今迄読んだ「楽しいエロフィクション」と同じ量だけ、下段コマのような人の意見を読んでほしいです。
04-24 21:06

RT @kobayashigiriko: 性暴力に対する恐怖があまりにも軽んじられているからこその「不愉快」という感情です。上段コマのような「みんなにとっての明るく楽しい覗きや痴漢」などは完全なるフィクションです。フィクションを楽しむのは自由ですし、ゾーニングされたうえで保障さ…
04-24 21:06

RT @kobayashigiriko: フィクションと現実の漫画を描きました。 https://t.co/WugzrPOOFY
04-24 21:05

RT @kodaibabylonia: 中東・北アフリカ出身7歳、10歳、14歳の強姦魔が5歳の少女を襲撃 - ナンミンウォッチ - Yahoo!ブログ https://t.co/xgDKanwhSU #ブログ #アメリカ情勢 #犯罪の増加
04-24 21:04

RT @clnmn: 空飛ぶスヌーピーの家ドローン。これはすごい。Flying Snoopy Doghouse Remote Control Quadcopter Drone https://t.co/InjQoEoaaU https://t.co/ftIcpMjBkR
04-24 21:03

RT @postagbstarjp: 昨夜、美大出の女房に「似顔絵ってどうやって描くの?」と聞いたところ『とりあえず描いてみぃ」とのことで、ちょうど池上彰氏司会の動画を眺めていたので、池上氏を描いてみたところ「いい線いってる」とお褒めの言葉を頂いた。似ているんだろうか? htt…
04-24 21:02

RT @tokuisaki0313: モーニングショーが大スクープ❗ ①何と!財務省が森友学園に対し、本来森友学園側が提出すべき書類を財務省自らが作成し日付と名前のみ記入して出せ!と。試験官が模範回答を受験生に事前に渡していたことになる!これは財務省による指導だ❗ htt…
04-24 21:02

RT @chirolin4: 日本は富の再分配が極めて弱いスウェーデンの3分の1以下フランスの半分以下https://t.co/nFv1XaNd6B
04-24 21:01

RT @super_nmsbr: #タツカプ総選挙 #DDON果たせぬ夢など…夢など…… https://t.co/QbaOAuFBdg
04-24 20:58

マクロスはやっぱしないな。
04-24 20:50

やはりソウルテイカーは無理か #タツカプ総選挙
04-24 20:46

ドテラマンよりは てやんでぇのほうが出られる可能性あったな
04-24 20:44

RT @VenileJuju: キャッ党忍伝、やっぱり無いんですね #タツカプ総選挙
04-24 20:44

RT @k_kahoh: そういえば今回のタツノコVSカプコンこれ投票の結果どうなるんです…?前みたいな格ゲーにしてくれるならすごく楽しそうなんですけど。はじめちゃんのGスーツで店長のプリズムジャンプに切り込みたい #タツカプ総選挙
04-24 20:43

RT @MYCAPCOM: 「タツノコ VS. カプコン お台場タッグイベント」内人気投票企画「タツノコ VS. カプコン」お台場人気総選挙開催中!途中経過はこれだ!1位:真中らぁら 2位:ロックマン 3位アクビ 4位:リュウ(SF) 同数4位:レオン 6位:アイルー #タツカ…
04-24 20:42

RT @tatsunoko_pro: そういえば、「タツカプ」自体をご存じない若い方も多いのでしょうね。例えば「白鳥のジュンVS春麗」のストリートファイトがゲーセンで、Wiiで楽しめた10年ほど前の対戦型格闘ゲームです。海外でもヒットしたのです。#タツカプ総選挙 https:/…
04-24 20:42

RT @GamerNeJp: 「タツノコ VS. カプコン お台場タッグイベント」キャラクター人気総選挙に立候補する選抜キャラクターが決定! https://t.co/sBU2CPw1SC #タツカプ総選挙 https://t.co/wLguqIWekt
04-24 20:41

@tatsunoko_pro 普段からトンネル掘りでも鍛えてるらぁらは生身でも強いはず https://t.co/jmhWFNKpaW
04-24 20:39

こりゃモンハンにもドラゴンズドグマにもストリートファイターにも真中らぁらが出るな。らぁらならまだプリパラも始まってない頃のプリティーリズム映画で巨大な敵を相手にした戦闘経験もあるので大丈夫だろう
04-24 19:32

RT @tatsunoko_pro: 「タツノコ VS. カプコン お台場タッグイベント」内人気投票「タツノコ VS. カプコン」開催中!途中経過発表!1位:真中らぁら 2位:ロックマン 3位アクビ 4位:リュウ(SF) 同数4位:レオン 6位:アイルー#タツカプ総選挙 htt…
04-24 19:30

RT @hibiki_linasha: 島耕作w #MBS #ドラマイズム #FF14 #光のお父さん https://t.co/qSMTmQH02v
04-24 18:18

RT @hibiki_linasha: wwwwwww #MBS #ドラマイズム #FF14 #光のお父さん https://t.co/Kq1Eiw78Ru
04-24 18:18

RT @hibiki_linasha: インディさん爆笑しとるやんけ #MBS #ドラマイズム #FF14 #光のお父さん https://t.co/lWDiT0jV9D
04-24 18:18

RT @hibiki_linasha: 中古キーボードやからね…… #MBS #ドラマイズム #FF14 #光のお父さん https://t.co/0F0dWcoqml
04-24 18:17

RT @hibiki_linasha: !? #MBS #ドラマイズム #FF14 #光のお父さん https://t.co/gNOMepjTJ3
04-24 17:55

ドラゴンヘッドには自分はレベル19くらいで行ってた。。(敵に見つかれば即死
04-24 17:55

原作はレベル9くらいだったのが更にすごくなってる… https://t.co/8Fx07ZZB2H
04-24 17:54

勝てない敵がいたら、また向かうのは普通
04-24 17:52

RT @hibiki_linasha: ちぇすと~! #MBS #ドラマイズム #FF14 #光のお父さん https://t.co/2iYc3Nztmb
04-24 17:52

RT @hibiki_linasha: 今度はどうした #MBS #ドラマイズム #FF14 #光のお父さん https://t.co/85cpg1EVZz
04-24 17:52

RT @hibiki_linasha: お、おお……インディさんが何か伝えようとしている…… #MBS #ドラマイズム #FF14 #光のお父さん https://t.co/nB2YKE28O7
04-24 17:51

RT @hibiki_linasha: よし行け!インディさん!! #MBS #ドラマイズム #FF14 #光のお父さん https://t.co/28PJUg0gaF
04-24 17:51

RT @hibiki_linasha: ともだち…… #MBS #ドラマイズム #FF14 #光のお父さん https://t.co/2t5CqYh5hS
04-24 17:51

RT @hibiki_linasha: あぁ^~~~~大杉漣さん可愛いんじゃ~ #MBS #ドラマイズム #FF14 #光のお父さん https://t.co/FSoH67TGqv
04-24 17:51

RT @hibiki_linasha: キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! #MBS #ドラマイズム #FF14 #光のお父さん https://t.co/f742y01yYE
04-24 17:50

RT @hibiki_linasha: #LWA_jp #KTV https://t.co/CBQN7m0sik
04-24 17:50

カットされなかったんだ。すばらしい
04-24 17:49

RT @hibiki_linasha: 【FF14】吉田、地上波で叫ばれる #MBS #ドラマイズム #FF14 #光のお父さん https://t.co/XY1qj0ulzw
04-24 17:49

プログラムの座標の都合 ゲームの右と左 マリオはなぜ右を向いているのか - 最終防衛ライン3 https://t.co/P7yhYgqUPt
04-24 17:12

RT @frroots: なにこれやりたい。子ヤギが体にどんどん登ってくる!?可愛すぎる『子ヤギヨガ』が話題にhttps://t.co/jcLJW3WGU1
04-24 13:04

RT @5623V: 「彼氏」の呼び方バリエーション増えすぎ https://t.co/jWI2gl2PAR
04-24 12:44

RT @udama1212ura: 夫婦のLINE「世界クライアント物語」https://t.co/azeCIRGBSs https://t.co/9OOhQObHpG
04-24 12:40

RT @chounamoul: 人権よりも「みんな仲良く」を優先すると、分かりあえない人間同士の矛盾のしわ寄せを押し付けられた弱い人が我慢や犠牲を強いられる、クソみたいな「みんな仲良く」にしかならない。皆で一人をいじめるクラスメートはきっと仲良しだろうさ。
04-24 12:40

RT @Medicis1917: 共謀罪の本質が一体どんなものか、親切にも自民党側が証明してくれた訳ですね。要は中身の分からない会話であっても、捜査機関が「準備行為」と判断すれば逮捕されるということですし、本当に「話すことが罪になる」訳です。やっぱり治安維持法と何も変わらないじ…
04-24 12:39

RT @noiehoie: 3月10日に森友学園が小学校設置認可を自ら取り下げた段階で、はなからわかってた民事再生のニュースを大きく扱い、昨日ようやく国会で財務省の佐川理財局長の答弁が全部嘘だったと言う特大ニュースを小さく扱う……。これは、朝日新聞の報道姿勢をきつく批判せざ…
04-24 12:39

【悲報】Fate/GOに23万突っ込んだ馬鹿と24万突っ込んだ馬鹿の末路 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [347424933]https://t.co/EvVXYsTMfR
04-24 11:29

RT @goremovies: ★★★★☆素人がマタドールの真似事をするとこうなる。角で刺されて鮮血ピュッピュ。 https://t.co/Ou5oLiwPDD
04-24 11:27

RT @zerojirou: バンクシーがプロデュースしたシンプソンズOP、子供の頃に見たらトラウマもんだな。それが狙いなんだろうけど…https://t.co/WbP11Q8rZu
04-24 11:05

RT @cnet_japan: ブシロード、「けものフレンズ」をスマホゲーム化--完全新作で“再始動” https://t.co/N0hn0o0q0t
04-24 11:04

ブシモのけものフレンズゲーム開発期間は実質2ヶ月くらいか…
04-24 11:03

ソシャゲとはいえこんな半年もない短期間で作れるのか?【速報】けものフレンズ 再ソシャゲ化決定 2017年夏稼動 次はブシモから! [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [222623506]https://t.co/v56oxbkXTW
04-24 10:52

なないろ(海賊、ドリお仲間募集中)さんとひろたんさんの力をかりてドラゴン宮殿 B30Fを達成したよ https://t.co/RyMuOmiE3Y https://t.co/YPcM8wa67Z
04-24 10:36

FGOよりFGOGOのが容量大きいのか https://t.co/6uwax0rZaV
04-24 04:03

いろはす筋斗雲 https://t.co/DYY5NWS112
04-24 03:39

RT @suzumeuriko: (男に)目覚めし冒険者の広場
04-24 03:33

RT @suzumeuriko: 割と近場にサーバルちゃんが! https://t.co/vPXxbkAMgK
04-24 03:33

RT @suzumeuriko: 今更だけど学園、男キャラにすればよかった。絆イベントでミランきゅんとホモホモしい時間を過ごせるんだもんね!!アイゼル先輩はたぶんホモ。
04-24 03:32

RT @suzumeuriko: プクリポジェネレーターすごい!まるちゃんできた!https://t.co/yzBgEskKpV https://t.co/mYE8JtXMMy
04-24 03:31

RT @suzumeuriko: 今までのイラストで一番いいね!&リツイート多かったのがこれ。タイトル「こ↑こ↓」ラグナさん勝手に描いて失礼しました。 https://t.co/C8Y5jns8IX
04-24 03:31

Lv40の白魔道士クエで戦闘でなくてお祈りしたいだけだったというのに、なんだここ…。よく見たら周りにFateまであった https://t.co/hXeYcd8moI
04-24 03:25

『Twitterまとめ投稿 2017/04/24』あ|https://t.co/UmXqctuN7R
04-24 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR