04/23のツイートまとめ

eroba

あいかわらずいくら売ったりリテイナーに渡したりマーケットに出したりしても、すぐ持ち物が満杯になるなぁ。オフゲよりネトゲのほうが満杯になる率が多いような気がする。しかも、捨てたあとでクラフトで必要になったり https://t.co/XUSu9Z0Guc
04-23 23:58

保護〇会って幼女さらって用水路に破棄するような連中だっけ https://t.co/2kIwNJGoIu
04-23 23:04

違う答えを出すと教師が激怒して修正教育。用意した答えしか認めない教師はほたるの墓の何も見てない。 先生「ほたるの墓をみてどう思いましたか?」 Aくん「戦争は良くない」 Bさん「節子がかわいそう」 ぼく「清太カスだな」→ https://t.co/W7dd11w6OU
04-23 22:53

RT @PAK43: 【画像】ヘラジカ怖すぎワロタwwwwwwwwww https://t.co/UbWY01pWPhバッファローマンがモンゴルマンに背負われて相手に突進してロングホーンで串刺しにするロングホーン・トレインみたいじゃないか…完全に吹っ飛ばされる…。
04-23 21:46

RT @MasayuWatanabe: これ笑えないです。リアル過ぎる https://t.co/Qn08YE2wU4
04-23 21:45

RT @nhk_news: 小田急小田原線 運転再開 #nhk_news https://t.co/HFGm1y36Sx
04-23 21:45

RT @dancingriver: 中国で各種ネットサービスを利用されてる方、もし携帯電話番号変えるときには古い番号が生きてて確認SMS受取れるうちに全ての変更手続きをやらないと面倒ですよ。特にパスポート更新でパスポート番号が変わってたりしたら、もう絶望的にめんどくさい事になる。
04-23 21:44

【 悲 報 】 ベトナム人「もはや日本は目指すべき国ではない。人気も韓国以下だ。」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/Uq2Ru3LQtM
04-23 21:43

そういえばDMMのエロいパズドラもどきも にじよめのパズル&オナニーもサービス終わっちゃったな https://t.co/LLr52Qzbpp
04-23 21:28

RT @DLrank: 【男性向け】 電子書籍 1ヶ月間ランキング https://t.co/2WVhCmSh42 #DLsite #FollowBack
04-23 19:26

RT @stm_slz_colh: プリパラで歌う伊達ちゃんでもう涙目だったんでこれはデレマスは死ぬ
04-23 18:01

RT @stm_slz_colh: プリパラFCイベントに来たのだが後ろも前も幼女…
04-23 18:01

RT @stm_slz_colh: プリパラFCイベ、ライブもあってお見送りあるとか聞いてないんですが!w
04-23 18:01

ダンプリが支配してる場所だったのかもな
04-23 18:00

RT @stm_slz_colh: ひみちゃんの心がバッキバキに折られる瞬間を見てしまったよ…
04-23 18:00

RT @stm_slz_colh: 昼ごはん食べ忘れてしまったのでプリパライベントでもらったうまい棒食べよう…
04-23 18:00

本当に電波のせいなのだろうか
04-23 18:00

RT @boonmaru7: プリパラFCイベお疲れ様でした完全に腹筋が持っていかれた
04-23 17:59

RT @_datex_: アイドルタイムプリパラ、ファンクラブイベント、昼の部終了しました!とっっっっても楽しかった〜💛💛ありがとうございました!ちなみに茜屋さんは電波が弱くて呟けない状態です笑電波、仕事してくれby茜屋 https://t.co/uQWlhz2x
04-23 17:59

RT @bkub_comic: 動物園アナウンスのアライさんが幼すぎる気がしたけど多分あれ赤ちゃんのアライさんすね https://t.co/RgTWnlyQcG
04-23 17:59

女児アニメイベントに中の人が出ても子供にはきついわなでもFCって大友以外も入ってるんだ
04-23 17:58

RT @boonmaru7: チーム対抗ジェスチャーゲーム我らひみ前半チームの時にリアル女児からの「はやくおわってぇーー」はクリティカルヒットすぎる。今までいろんなイベントに参加してきたけど一番笑ってしまった
04-23 17:57

RT @stm_slz_colh: プリパラFCイベント、チーム対抗ジェスチャーの時にひみちゃんがジェスチャーやってる時にリアル女児が「はやくおわってー!」って声が思いっきり響いた時は今日1番で笑ったしお腹痛かった…wリアル女児は強すぎる…
04-23 17:56

池袋 https://t.co/pSCmKx2ISZ
04-23 16:16

ちゃぷちゃぷを感じる… https://t.co/luXc5vdv54
04-23 15:10

世界が滅びそうなときになんでこんな事をしてるんだろう。というか鉄道研究会のこいつが自分で撮れ https://t.co/T1U4tS9g9I
04-23 14:43

RT @uenishi_sayuri: 自民党の土屋正忠議員は記憶にないなどとふざけた事を言っている。しかも冗談のような言い方ではなく真面目に言った。これがこのまま問題化されないようなら、今の法務委員会自体が全く機能していないという事になる。共謀罪を質疑する資格は無い。 ht…
04-23 14:19

つくれるものの中にエッチなしたぎがないぞ!! https://t.co/P8o4bLvcZs
04-23 14:03

でも、外でやるのと違って材料そろえなくて済むのはありがたい https://t.co/hxXXRktR7a
04-23 14:00

アスフェルド学園の部活でなにか作ってもみんな強制的に即没収なのがきついな。同じことするなら学園の外でやったほうがいいや https://t.co/RvyVQgyyeD
04-23 13:56

RT @taketakutaku: フランちゃんをロックマンエグゼのクロスシステムみたいに着せ替えるのたのしすぎてヤバい。 https://t.co/ane5VktAPP
04-23 13:49

RT @magic_mackee: 無断転載されて一番嫌なのって、その写真の情報を捏造されることだよね。
04-23 13:49

RT @albino_foxy: ペンシルニキまた無断転載されてる
04-23 13:49

アスフェルド学園に大量にあったヒマワリが全部なくなってる… https://t.co/cX3xP6Y3ca
04-23 13:46

RT @gomafu_ks: 勿論全員じゃないけど、昼職の子ほど労働力や技術を軽視する傾向にある気がする。こんなお願いを時々されるんだよね。たとえ材料費が0でも、労働力も技術も時間もお金だ。自分がなぜ会社からお金を貰えているのか、今一度考えてみろって言いたくなる。…
04-23 13:42

RT @toratokaeru: 秋葉原来たら不審物。処理の人が着替えてたのがまさにこれ。 https://t.co/mvpWieXRGI
04-23 13:41

思い出映写機にアスフェルド学園は出ないままなのだろうか #DQ10 #DQX
04-23 13:21

RT @minamifuni: <*コラボに向けてCCCプレイ中の方はネタバレあるので見ないで下さい!>CCCコラボ告知の恐怖に震える https://t.co/WmYCs4ErTg
04-23 03:44

RT @sightseehh: 共謀罪は内心を罰する治安維持法と同じ憲法違反。違反は必ず増長し少年を隷従させる性を支配するため同人マンガを児童ポルノの心の罪にする。共産党を逮捕する目的の治安維持法が創価学会を逮捕して死なせた #治安維持法 #特高警察
04-23 03:44

RT @ramblingsloa: Wishing you all a great Friday and a wonderful start to your weekend. https://t.co/n21YdIyNKq
04-23 03:43

RT @endBooks: ”ローマ人の領土拡大につれて夥しい数の人々が奴隷にされ、多くの市民が働かずに済むようになった。政府の施しに頼って生活したのだ。そんな状態で、どこからイノヴェーションが起こるだろうか?” http://t.co/5y42tSr9Fr 『国家はなぜ衰退す…
04-23 03:43

RT @ironsugarDoujin: dmm同人の昨日の売上は73万。2日間で150万稼いだ感じ。先月のトータルが17万だったので、新作を出した月収入のケタ違いさが際立つ。この勢いのまま週末に突入してくれればまだ良い結果を出せそう。 https://t.co/QgVGegP
04-23 03:04

RT @Ttakkuunn: IQ高い人 前頭葉が発達しており結果として性欲が旺盛になる│NEWSポストセブン https://t.co/SwpnvhDXFl >『学歴とフェラチオ経験の相関を調べると、高卒女性より大卒女性のほうがフェラチオ経験率が高かった』ちんこ舐めな…
04-23 03:04

RT @Ca_Cl2: 手荒れになるのは皮膚上でバリアを作ってくれている常在菌が死滅するからで、それなら食器洗いが終わったら自分の体の常在菌が生き残ってそうなところから移植すればいい=首筋とか胸元とか二の腕とかをぺたぺた触ればいいという話を聞いて実行したら二日で治ったので、主婦…
04-23 03:04

RT @falch: ソフトバンク光、ゴールデンタイムには1Mbps出ないからマジで高速回線なのでおすすめ
04-23 03:04

RT @Santama17: 深夜3時近くなのに下り1Mbpsも出ない固定回線ってなんなんソフトバンク光が糞なのか知らんが光BBユニットレンタルしてみるか…
04-23 03:03

RT @otakomu: 【画像】京アニ「魂込めて手書きしました(神作画)」けもフレ監督「こんなんでええやろ(鼻クソホジー)」 - https://t.co/46IN57xPJA
04-23 03:03

ぷり https://t.co/reFspL4MyO
04-23 03:00

『Twitterまとめ投稿 2017/04/23』あ|https://t.co/qz02jFpySB
04-23 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR