04/22のツイートまとめ

eroba

RT @Yukakkumax: ロバート秋山みたいな巨人やなww#shingeki https://t.co/dNjaCUlID4
04-22 22:19

RT @kuronyankotobok: 天狗さんへの伝言もなかなかに切なかっったが、今回は直球。 https://t.co/9f6jXZb2Pe
04-22 22:19

RT @azumi_s: まあ、謝罪だけなら猿でも出来るよね、何の意味も無い。 / “神戸アニメストリート社長が謝罪 イベント出展者への売上未払い問題受け - ねとらぼ” https://t.co/yXrhmxMMua
04-22 22:18

RT @zamuzazaa: ウルトラマンn/aとガメラ… #そう言えばあれどうなったの選手権 https://t.co/gQEd1gkJis
04-22 22:17

RT @kinoko161616: 矢吹健太朗トイレ騒動、フェミナチや正義マンが発狂しているだけで普通の人からは好評。 - Togetterまとめ https://t.co/tGG7uUw8mX特殊なキモヲタを「普通の人」だと言い張るキモヲタはイタい
04-22 22:16

RT @Skoushou: 妹が作った痛いアクションゲーム「発情フレンズ.exe」 https://t.co/skosoROFoh #sm30996253 けものフレンズ.exeハッピーエンドのexeゲーは嫌だというコメントがあったので、丁度追加された選択肢を利用し急遽作りま…
04-22 21:05

妹が作った痛いアクションゲーム「発情フレンズ.exe」 (17:09) https://t.co/AhBVUKY2Ji #sm30996253
04-22 21:01

RT @sky1931: 妹が作った痛いアクションゲーム「けものフレンズ.exe」 https://t.co/wmnQk6wnNv #sm30996253 #ニコニコ動画
04-22 20:59

RT @yumurama: ゲームボーイカラー風 けものフレンズ 1話冒頭と2話 よりゲームっぽく下欄にいろいろ追加したりセリフとかつけたり ハ〇太郎2みたいな感じでフレンズを探したり色々するゲームとかどう #pixelart https://t.co/5OKvYBKyqN
04-22 20:58

RT @ichirouf: @ichirouf https://t.co/BaGw9DWMWH
04-22 20:56

RT @ichirouf: 悲報、マレーバクのパネルが初日で喰われてガリガリに #東武動物公園 https://t.co/XfFEqzrbpi
04-22 20:55

RT @sisukaton: フンボルトペンギンが、ずっとフルルを眺めててかわいいのなんの(๑╹ω╹๑ ) https://t.co/GAKwG3vzLD
04-22 20:55

RT @tobuzoo7: アカカンガルーとフレンズは仲良しで良かった^ ^ #けものフレンズ #東武動物公園 https://t.co/ObMRSyZNqk
04-22 20:54

RT @Jin115: 600RT : 【速報】『けものフレンズ』、ミュージカル舞台化と新作ゲーム化が決定!! https://t.co/umlyVjzArL
04-22 20:54

RT @MuLiGo20: 「けものフレンズ」がゲーム化ときいて角川に作れるの居るの?と思ったけどちょうどよく「フロム・ソフトウェア」さんが居るんだよね、これはもうあれですね。うんあれだ。
04-22 20:53

RT @Ki_46ozzie: 日没 https://t.co/0qJreCs6a8
04-22 18:33

RT @otakomu: 【190RT】【画像】けものフレンズとコラボした東武動物公園、完全にコミケ会場化してしまう・・・ https://t.co/1OsNjYuJET https://t.co/xFuJz3ZlQq
04-22 17:01

RT @akibablog: 【40RT】 3ヶ月連続の女児全裸表紙のコミックLO6月号 クジラックスは各地でJC食いまくる https://t.co/xWydSeyBpe
04-22 17:00

RT @yosizo: ふう、オリジナル缶バッジ初日2時間持たなかったとは…。開園前に並んで大正解だったよよよ(^ ^; https://t.co/Odoz4SQXBP
04-22 16:37

RT @taiki_nishimura: 予算を前作よりも減らしたプロデューサーが、「前作以上のクオリティーを!」と言った途端に荒れる打ち合わせ。
04-22 16:37

RT @sking0418: 米研ぎおわって振り向いたらこれ https://t.co/fI7idc9gKK
04-22 16:36

RT @DaisukeHaneta: ちょっと前までは、物語の悪役にも「何かしら理由がある」ってのがリアルがあるように思えていたんだけど、そこそこ生きてきて「人間のクズは何の理由もなくナチュラルにクズ」だと判ってきたんで、勧善懲悪ものに出てくる人間のクズが、実はかなりリアルな存…
04-22 16:35

RT @kotatumochi: とべ動物園サーバルちゃんの鳴き声きましたわー( ੭˙꒳ ˙)੭ https://t.co/nlMzCTJeHg
04-22 16:34

RT @J_W_Goethe_jp: 人間は世界を知る限りにおいてのみ自己自身を知り、世界を自己の中でのみ、また自己を世界の中でのみ認識する。いかなる新しい対象も、深く観照されるならば、我々の内部に新しい器官を開示するのである。-適切な一語による著しい促進-
04-22 16:34

RT @saba1024: 本当に採用面接で「何故弊社でなければならないのか」って聞くのはやめたほうが良い。別に御社じゃ何くてもいいんです。お金が欲しいだけなんです。いくらでも変わりのある会社のくせに自惚れるのはやめて下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
04-22 16:33

抜けるの無理ない
04-22 16:32

RT @murunu: 長女が家族のLINEを抜けたのでもう娘とは思わん
04-22 16:32

RT @murunu: 金なんか借りて死ねば勝ちですがな
04-22 16:31

当人の希望はどうだったんだろうな
04-22 16:31

アカウントのパス、家族バレしてるのか…https://t.co/9rvRJrAouV
04-22 16:30

【社会】アダルトビデオ業界の健全化へ、大学教授と弁護士による第三者委が発足★2 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/yquXnv68Vz
04-22 16:28

RT @FF14_sokuhou: FF14速報 : 【FF14】「この喋り方をしている人は無理」 FCやLSなどでのチャットの発言を巡り議論に https://t.co/LNWh9on7UU #FF14 https://t.co/khsWI1H0Xw
04-22 15:52

RT @kumimak_FF14: @FF14_sokuhou https://t.co/HC5qocpCSs
04-22 15:41

RT @FF14_sokuhou: FF14速報 : 【FF14】地雷プレイをするとロットが強くなる法則何なの?補正が入ってるとしか思えない! https://t.co/2G4hCxcWeM #FF14 https://t.co/ueymZnolMy
04-22 15:41

RT @FF14_sokuhou: FF14速報 : 【FF14】雲海装備を着てPvPをするのはダメなの?それが原因で除名されたんだけど・・・ https://t.co/7T00mBudqb #FF14 https://t.co/Kvocz2Gbpg
04-22 15:39

RT @misaton: 動物園にはだいたいどの時期に行っても赤ちゃん動物がいるのでたのしいよね。いま多摩はカモの赤ちゃんとかいるし、ゴールデンターキーの赤ちゃんの公開が間近だし、チーターの3つ子の公開も控えてるし…ウフフ(๑・̑◡・̑๑)
04-22 15:38

豹柄の迷彩ってちゃんと効果あるんだなぁ
04-22 15:38

RT @misaton: チーターの3つ子赤ちゃんは春に公開予定だって。もう春じゃないの?春だよね? #多摩動物公園 https://t.co/hG2LWjAAnp
04-22 15:38

RT @kkmad1961: 3つ子の赤ちゃんチーターが一般公開、多摩動物公園で - LINE NEWS https://t.co/fyC6wKIjE2 #linenews @news_line_meから
04-22 15:37

RT @niftynews: 3つ子のチーター一般公開へ #多摩動物公園 #赤ちゃん #動物 https://t.co/TCHa7p8Jc0
04-22 15:37

RT @senage_shinjuku: この前多摩動物公園で誕生した3つ子の赤ちゃんチーターが明日から一般公開されるらしいです。子チーター可愛いですね~ただ顔がそっくりすぎて区別つかない(笑) https://t.co/OwlM2ke06C
04-22 15:37

RT @enjoy_tokyo: 【本日公開】もっふもふの3つ子の赤ちゃんチーターについに会える!https://t.co/lfAQ2vIKmB11時半~14時の間、チーター舎ガラス展示場に登場します。@TamaZooPark 最寄駅:多摩動物公園 https://t.…
04-22 15:36

RT @loveMFQ: 3つ子のチーター赤ちゃん一般公開【Lets】レッツエンジョイ東京 https://t.co/8BpulBnQep
04-22 15:36

アスフェルド学園の裁縫部でつくったものって持ち帰れねーのかよ。意味ねー
04-22 15:35

RT @DQ_X: 【イベント】「春の妖精祭り ~幸せのおすそわけ~」を4月28日(金)から開催!「不思議な妖精ベラ」と「真紅の妖精アマリリス」と一緒に春のお祭りを楽しみましょう!詳細はこちら → https://t.co/X0wQvU1D77 #DQ10 https://…
04-22 15:02

学園外の戦闘に影響するアイテムも少なくないな https://t.co/NX9c6oVh0J
04-22 15:01

RT @hayashi_lanturn: だからなんでシェアする前提なのに素数なんだよお前は!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/vlfB3uhadZ
04-22 14:24

ドラクエ10、やっと部活解放できた https://t.co/Bmtjn3V8h8
04-22 14:22

RT @candy_ameshin: 特別にお作りした「金魚草」の飴細工も展示されている、『鬼灯の冷徹 ミニ原画展 in BOOKMARK浅草橋』は本日からです。「金魚草」の飴細工はとても気味が悪いと絶賛されています!ぜひ見てください^^ https://t.co/srPaa
04-22 14:22

RT @trifa3: めっちゃ売れててワロタ。ありがとう、買ってくれた方!ありがとう、拡散してくれた方!ありがとう、K大学の情報システム利用規則とセキュリティの修了テスト! https://t.co/TRKGpdxVFX
04-22 13:50

RT @trifa3: 解せぬ・・・。 https://t.co/KsRBoWdlEW
04-22 13:50

【アニメ最前線】「けものフレンズ」の人気はなぜ衰えないのか 「Mステ」出演、動物園とコラボ… グッズは「完売致しました」 - 産経ニュース https://t.co/l2OOKWTwPC @Sankei_newsさんから
04-22 13:48

もう最初からパッケージに大容量USB専用と書くべきだったな ドラゴンクエストX「【Wii U 版】アップデート時に「空き容量が足りません」と表示された場合の対処方法 (2017/4/21)」 https://t.co/NIO3V5JnjT
04-22 13:21

映像化でよくある 知らない人がにわかでつくった 感がまったくないのがよかった #光のお父さん
04-22 12:15

ドラマ「光のお父さん」第1話、ゲームプレイシーンに反響「ゲーム画面がテレビに映るの不思議な感じ」 | ダ・ヴィンチニュース https://t.co/rkpQOb33dG
04-22 12:13

RT @mikan_gokinjo: 光のお父さん、1話視聴。夜中にこっそりゲームしちゃうお父さんが可愛かったし、わからないところを息子にすぐ聞いちゃうお父さんも可愛いという、大杉さんの名演技でお父さんの可愛らしさみたいなものが表現されてた気がする(笑)普段自分のお父さんを…
04-22 12:12

RT @konnnyaku3: 光のお父さんドラマ1話、もう一回見たけど、ゲームパート結構違和感なく感じた。すごい。1回目見た時は現実と比べちゃうとフレームレート結構カクカクで違和感感じたけど、2回目見たら特に違和感なかったな~。
04-22 12:12

RT @AyuAyuFF14: 昨日のあいこめ聴取会の時に、光のお父さんを見てエオルゼアに来られた4日目の若葉さんが「これは何の集まりですか?」って聞いて来られて、すごくほっこりした…/(*≧∀≦*)\こんな風にあいこめ仲間や楽しいが増えるって素敵♪ほんとエオルゼア大好きだ…
04-22 12:11

RT @JHSY_ToDo: 遅ればせながら『光のお父さん』視聴。あー…あーあー…あー、…うん。何と言うか、むず痒い気持ち。いつかの夏休み、1週間ほど遊びに行っていた父方の祖母の家から帰ったら、母が狂王の試練場に挑む冒険者へと変わり果てていた我が家はやっぱりちょっぴ…
04-22 12:11

RT @solight56: 光のお父さん1話見ました あの場面で<そして世界へ>流すのはずるい
04-22 12:11

RT @isyu_lailai: 光のお父さん、第一話のOP前でもう涙が止まらなくなった…
04-22 12:11

RT @haha_chichi_s: ドラマ「光のお父さん」第1話、ゲームプレイシーンに反響「ゲーム画面がテレビに映るの不思議な感じ」 https://t.co/2zjsB6Opuu #母の日 #母 #父の日 #父 #5月14日 #6月18日 #プレゼント #ギフト #花 #ビ…
04-22 12:10

RT @TakefumiHIRAKI: 光のお父さん、てっきりメインクエストで終わりかと思ってたけど、ちゃんと邂逅5層をゴールにしてるのか、リアリティある
04-22 12:10

こんなインスタントダンジョンあったのか…
04-22 04:47

RT @pso2_sakazi: こわすぎてちびるレベル。衝撃のIDでした。 https://t.co/tWvcYbo5Pw
04-22 04:47

RT @tora_maru10: 光のお父さんの病気を経験してからの前向きな姿勢というか、マイディーさんが感じた光のお父さんの命に対する考え方とか向き合い方とかすごくわかるー…てしみじみしてしまった。命が今日で終わるかもしれないって感覚、心の底からはなかなか抱けないよなぁ。良い…
04-22 04:46

出るとしたら2話か。
04-22 04:46

RT @willowoooo: 光のお父さん内でヨシダァァァァァが出るのか否か それが非常に重要
04-22 04:45

RT @tiritumo_mt: 光のお父さん第1話、録画してたやつようやく観れた🙏🌟原作とは違うところもあるけど嫌なアレンジの仕方じゃないし、ドラマとしては全然ありだと思った。何より知ってる音楽、映像が流れるのが楽しいし、それを知らない人も観てるってのが面白い😉
04-22 04:44

RT @123_moto_matsu: ようやっと光のお父さん1話を観た( ^ω^ )めっちゃニヤニヤしてもーたwいつもあの場所で居たマイディーさんが!違和感無く女優さんやっててwブログで計画追ってたから内容わかってるんだけど、やっぱ映像で観ると新鮮だなぁ〜
04-22 04:43

RT @ixion_ff_14: 光のお父さん聖地巡礼。恐らくこの辺りで・・・。グングニール鯖にて撮影#光のお父さん #PS4share https://t.co/6brwS56Edl
04-22 04:42

RT @LuckyKnight7: スクウェア・エニックス の ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア フリートライアル [ダウンロード] https://t.co/xJN6jXP5mz 今、光のお父さんで話題のFF14 フリートライアル版
04-22 04:41

RT @okoge_vape: 光のお父さんおもしろかったー https://t.co/AjuLvMy3TH
04-22 04:40

RT @sachiko001: FF14光のお父さん見た!私もグリダニアからスタートで、同じ門から初めて外に出たのでなんかもう胸が熱くなった。BGMもちゃんと14の曲なのがまたいい(^o^)
04-22 04:40

RT @crapaud_writer: 「光のお父さん」やっと見たけど、ドラマと3Dアニメのパートがあって面白い。特に、お父さんのアバターが、ぐるぐる主人公の周りを回るところ!
04-22 04:39

RT @carmine_cielGS: 光のお父さん見たけど……OPからずっと涙腺決壊してたし、キャラが本当にテレビの中で動いてる…!って至極当たり前のことに感動したりちばくんさんの演技がよくて、くっこんなイケメンに釣られクマーした
04-22 04:38

RT @pi_pilgrim: テーブルがあるのになぜか床に皿を置いて肉をむさぼりつつ光のお父さんを観る二人。お父さんの「いのうえ」ってセリフはずるい。 https://t.co/VuRtFb5WjK
04-22 04:38

RT @tamariel_BBB: 「光のお父さん」の影響でか最近始めたリアフレの弟までFF14に興味を持ったようだ・・・(笑)すごいな(笑)
04-22 04:38

RT @aa_piiiii: 光のお父さん見て大泣きしてきたのでff14やりたくなる
04-22 04:37

RT @cho_B_T: やっと光のお父さん見れたー!20日の0時回った頃にnetflixを契約して、その日は娘が夜泣きして冒頭しか見れず、昨日は寝かしつけで寝落ちしてしまい…。やっと!今日!見られた!ブログ読んでて裏話も読んでたけど、予想以上にエオルゼアパートが演技してた。
04-22 04:37

RT @terasawa_bo: 録画した光のお父さんを観て、ゲームとテレビドラマがこんなにも融合していて、しかも面白いことに驚いて、うるっとくるところもあって、どうしても気になるのは、「主人公30代後半だろ」ってとこ。
04-22 04:37

RT @cwindjwind: あるちゃん #光のお父さん https://t.co/UfOSZ3b5X7
04-22 04:36

RT @coppipin: 「光のお父さん」をみたファイナルファンタズーしてるときのお父さん(大杉漣さん)かわいすぎて終始ほほえむ T_T お父さんってなんて不器用で愛すべき生き物なのー!お礼言うのにどうしていいのかわからずにまわりをぐるぐるまわってるの声出して笑った
04-22 04:36

RT @gumiyan: 光のお父さんで超笑ってしまったwwwあのクルクルまわるやつ、あるあるだわwww
04-22 04:36

RT @yukino_siina: グングニルでマイディーさんとちょっとだけお話した!色んな人に話しかけられてるだろうから二言・三言で自重しました。すごく気さくでいい方だなー。インディさんとかキリンちゃんも見てみたい!あと生うに子ちゃんも。#光のお父さん
04-22 04:36

RT @karei0: そっかーツインタニア倒さないと光のお父さんネタバレになったりする〜のか?
04-22 04:35

RT @tsukiki_tsuki: 光のお父さんじゃないけどこのララフェルもどこかの誰かさんが操作してるわけで、そう考えるとほんとオンラインゲームって良いなぁと思う夜でした
04-22 04:35

RT @Ice_Military: 今どきは何度も見れるドラマにはほぼお目にかかれないのだけど尺が短いってのも要因になってるのか光のお父さんはTBS放映1話を放映日から今日までで4~5回見てる( 'ω')
04-22 04:27

RT @yamasuwa: 光のぴぃさんまで読んできたドラマ「光のお父さん」を一目見て惹き込まれた理由が明確になった気がした #光のお父さん
04-22 04:26

RT @MintoSatasa: 光のお父さんみてFFはじめようかなっていっとる職場の先輩がおる
04-22 04:26

RT @muffin9_6v: ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん このドラマも気になりつつ録画して観たりしてる
04-22 04:26

RT @lilyamane0920: (ネタバレ注意)光のお父さんを何回か見てるけどじわじわくる…😭タニアさんが最終ということはキャップ50なはずででも占星術師が後ろにいたり…お父さん助ける時のリキャストは…?闘気?しなくても1発でいけるのでは…?色んなとこがじ…
04-22 04:25

RT @FF14Mayu: 光のお父さんを読んで、以前からやってみたかったFF14はじめました( ˊᵕˋ* )Mandragoraで遊んでいます。SS撮るのが大好きなのんびり勢です♬FF14関係の方フォローさせていただきます。#FF14 #光のお父さんを見てFF14始めた…
04-22 04:24

RT @FF_XIV_JP: 南條愛乃さんのWebラジオ #あいこめ 第129回。 #FF14 光のお父さんドラマ放送記念の新コーナー「こたえて、マイディーさん!」こちらの回答を南條さんが読み上げます! 音泉 https://t.co/7t3qLErTdq 響 https:/…
04-22 04:23

RT @revolver_n_rose: ゲーム好き、FF好きは絶対に見たほうが良い!👍#FF14#光のお父さん
04-22 04:23

RT @ff14_dol: 『ファイナルファンタジーXIV #光のお父さん』1話ご覧になられた方、‥ありがとうございます‼️Netflixにて配信中。そしてNBC長崎放送でももうすぐ第1話が流れます✨(月曜日25時1分〜)画像はファイナルファンタ○ーIII、撮影現場ショッ…
04-22 04:23

RT @Maidy_Maidy: 【一撃確殺更新】-今週のあいこめ- 答えて!マイディーさん!https://t.co/UmHdIh6hx2ドラマ【光のお父さん】でマイディーの声を担当していただいてる南條愛乃さんのFF14WEBラジオ「エオルゼアより愛をこめて」!最…
04-22 04:23

RT @lili_mdoki: 光のお父さん1話感想 ネタバレらしいネタバレは無いけれど気にする方はご注意を! #光のお父さん https://t.co/ZpMJVLfFEq
04-22 04:22

RT @hotori_pvt: ⚡ 「脚が開いたままのヒヨコの治療法」に込められた思いとはhttps://t.co/5L3h8VpztN※見るな※https://t.co/QbJbOhEtNd
04-22 04:21

日本のヘヴィメタルバンド、米への入国拒否される - エキサイトニュース https://t.co/JdSITKZFG8 @ExciteJapanさんから
04-22 04:20

微妙にキリ番ぽいユーザーID https://t.co/bcNuEubgtS
04-22 02:28

RT @STRIPFES_STAFF: 【お知らせ】日本国外IPからの大量不正アクセスのため、ゲームに接続しにくい件に関しまして、2017/04/22(土)00:45から実施いたしました緊急メンテナンスにて対応を行いました。皆様にはご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます…
04-22 02:05

不倫中のペンギン、妻や他のペンギンに見つかりボコボコに イチャイチャ姿みつかり大惨事の動画、大きな話題に https://t.co/KqnEmCvLZE @MOGU2NEWSさんから
04-22 02:02

『Twitterまとめ投稿 2017/04/22』あ|https://t.co/9dEYH8PwMG
04-22 02:01

納豆ミサイル一斉発射! (5:45) https://t.co/qGzyzm5mLr #sm5687345
04-22 01:42

RT @News_2ch_M: 政府ホームページにミサイル避難方法が掲載される B! https://t.co/CwIxYRndsJ https://t.co/ymcQMnrGnx
04-22 01:38

仮面ライダー鎧武には、アメリカ軍が怪人殲滅のために日本に向けて大量に発射したミサイルを敵怪人が全部アメリカの大都市にワープさせて防いでた回があった
04-22 01:38

デジモンアドベンチャーの映画では核ミサイルが日本に落ちてきてたな
04-22 01:34

地下は地下で生き埋めになりそうだな。あと熱線もやばいかも。たとえ無事だったとしても水道や電気も止まるのでその後がやばいな
04-22 01:33

戦闘になったら、あれだけ丈夫なイデオンの中でさえ安全ではない
04-22 01:31

RT @pliselonpli: 焼夷弾は消火せよ、核攻撃には地面に伏せ、窓から離れて、と同じ。つまり何の意味もない。ミサイル攻撃を受けない外交努力が肝要。:地面に伏せ、窓から離れて…政府HPにミサイル避難方法:朝日新聞デジタル https://t.co/LvVwm0Gbkp
04-22 01:31

RT @simatani: 竹槍でB29を落とそうとしていたころから70年以上経過しているのだけど。 〜 地面に伏せ、窓から離れて…政府HPにミサイル避難方法:朝日新聞デジタル https://t.co/ClDnrpJdQ9
04-22 01:30

RT @talesofmarvel: ミサイル避難方法 https://t.co/Phu1yq14K5
04-22 01:30

RT @31438lily: ミサイル避難方法を国が国民に周知って... 家は木と紙で出来てるし、会社にもウチにも地下室ないよ。なんか太平洋戦争の時の、竹槍で米軍やっつけるつもりだったの思い出す。⬅生まれてないけど
04-22 01:30

RT @kinokuniyanet: 米国の「原爆PR映画」やなw。「アトミックカフェ」自国でやるとは思わなかったw地面に伏せ、窓から離れて…政府HPにミサイル避難方法(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/6w7aYtzRvO http…
04-22 01:30

RT @kinokuniyanet: @asahi 「風が吹くとき」という映画がございましたな。政府広報を真に受けて被爆しながら死んでいく老夫婦のアニメ。地面に伏せ、窓から離れて…政府HPにミサイル避難方法 https://t.co/bfRWuT3NkE https://…
04-22 01:30

52 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ f1af-5GSV)[sage] 投稿日:2017/04/21(金) 22:57:53.98 ID:ySWnSCTH0https://t.co/se6WJKKh20
04-22 01:29

RT @KONGSTGLOVE_R18: @eroba 宇宙レースASTRO GO GO!をりばーすきっずに置き換えるスラングもひどいですよね。
04-22 01:04

政府発表 「ミサイルが飛んで来たら地面に伏せたら助かる」 たとえサリン弾頭であってもだ [無断転載禁止]&#169;https://t.co/qq7yistfwe [809488867]https://t.co/XH4ZKJAUuP
04-22 01:03

気休めだけど確かに立ってるよりはマシか 地面に伏せ、窓から離れて…政府HPにミサイル避難方法:朝日新聞デジタル https://t.co/sukyveYcZv
04-22 01:03


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR