04/21のツイートまとめ

eroba

RT @ruriko_pillton: @saihate1827 ラディカルフェミニズムによる表現規制の原点とも言える堺市では、テキスト中心に「検閲」がなされましたね。30年近く前のことですが。
04-21 23:26

RT @ruriko_pillton: もう一つ付け加えておきたいことは、規制は画像や動画にとどまらないだろうと言うこと。小説や評論などのテキストも「女性蔑視的」「性暴力的」という理由で規制されるようになるのは必然だ。検閲に道を拓くことになる。
04-21 23:26

RT @ruriko_pillton: 「わいせつ物」の定義と較べて、「女性蔑視的」「性暴力的」表現の定義は格段に難しい。まなざし村の諸事件に照らしてみても、「女性蔑視的」「性暴力的」表現の定義は恣意的とならざるを得ず、広汎な規制に拡大するリスクがある。
04-21 23:26

RT @MxIxTxBx: BLを「強姦賛美漫画」と非難するフェミニズム団体ポルノ被害と性暴力を考える会(PAPS)。「フェミニズムを勉強した自称腐女子が、自分が楽しんでいる強姦賛美漫画を擁護する為、あらゆる人権的・フェミ的価値観を否定せざるをえなくなる」。https://t…
04-21 23:25

RT @MxIxTxBx: 自称フェミの某ライターによる「ラディカルフェミニズムはBLを否定していない」発言は出鱈目。このラディフェミ団体はBLを弾圧する改定都条例を称賛。▼「ボーイズラブを楽しんでいる女性はポルノ依存症」とラディフェミ団体 https://t.co/yNE
04-21 23:24

RT @a_8katori: 本日実際にあったトラブルです。「あなたがこの子を殺すんですね」と言われ、本当に精神が参りました。ペット不可の賃貸で動物を飼っている方、もしくは知り合いにそのような人がいる方にはぜひ考え直してほしいです#拡散希望 https://t.co/g
04-21 23:23

RT @ttytro: 言葉選びは漫画描きでも難しいなと思うから、小説書きさんはもっと大変だろうな 昔「やせぎすの〜」と書いたら「痩せすぎの間違いですよね」と言われたのでやせぎすという言葉がありまして…と言ったら「難しい言葉は使わないでください」とは確かに言われたことある
04-21 23:21

RT @madomagiDQ: 碧志摩メグや駅乃みちかをバッシングしていたまなざし界隈の連中は「萌え絵を公共の場に出すな!」「何が公共かは私が決める」「萌え絵は自室でやれ」という態度で今思い出してもその独善性が怖ろしく感じる。こんな全体主義者どもが左派を名乗ってツイッターで好き…
04-21 23:19

RT @noiehoie: 小学五年の「道徳」の教科書、息子からみせてもろうたが開いた口が塞がらない。「権利と義務がワンセット」とか、トンデモを教えとる上に、「一人一人が進んで『義務』を果たすことが大切だ」って、なんだこれ… https://t.co/MQ9uSUoBHG
04-21 23:19

RT @s7wn6: @noiehoie ちなみに 二年生の娘の教科書です。家族の役に立たなくても 生きていてくれるだけで 私は十分幸せなんですがね。 https://t.co/LQkM1PcqCw
04-21 23:18

RT @noiehoie: で、同じ教科書には、こういう「日本スゴイ」系の記述がある。もうね…ほんとにね… https://t.co/QxFpW19yja
04-21 23:18

RT @lp_announce: @noiehoie 教材にこう書いてあるということは(次年度から『教科書』となる)、権利と義務がワンセットであると公教育で教えられた世代が次代を担うわけだなぁ。反論が「前時代的」とされるhttps://t.co/n9ad3G1zDa
04-21 23:18

RT @rayunch: とても魅力的な女性の車掌さん、’のぞみ’をご紹介します! のぞみさんはレーティッシュ鉄道と箱根鉄道の制服を組み合わせた物を着ています。レーティッシュ鉄道はヨーロッパで初めて、萌えキャラでキャンペーンをします。僕が今まで努力し夢見て来た事がついに実現しま…
04-21 23:17

RT @uenishi_sayuri: ②その発言に怒った階議員が、土屋議員に対し「どういうことだ!」と肩を叩いて聞いた。すると、自民党議員が一斉に“手を出すな!暴力だ!”と騒ぎ立てた。さすがの私も委員会室で怒鳴った。こんな状況で共謀罪が成立しようとしている。野党は今回の〝土屋…
04-21 23:16

RT @KoizumiSamukawa: 殆ど同感なのですが、『個人の自由』そのものが「暴力」とする理屈で性表現を規制したい側は戦ってきますので、それだけでは勝ち抜けないと思うのです。個人の自由は民主主義の前提である、とまで言わないと、近頃の規制派とは戦えないなと。https…
04-21 23:15

RT @asunokaori: 私の知人、村上さんの壮絶な戦争体験が朝日新聞に載った。大阪版(ピンクっぽい方)にはおしまいの5行が掲載されているのに、東京版(白)はまるっと削られている。意図的なものを感じる。ぜひ読んでみてください。 https://t.co/tHILj2zE4v
04-21 20:04

RT @kamiumach: @kamiumach ちなみに、普通に戦って倒すとこんなメッセージが出ます。当時のスクウェアの方々、かなり攻めてます。しかもこの仕様のまま海外版も出したのですから、ものすごい度胸です。 https://t.co/FRc1oZ70YM
04-21 20:03

RT @kihee: 息子が、プログラミングやってみたいと学校から借りてきた本 https://t.co/c0x8eEfGPB
04-21 20:02

RT @hakoiribox: 中国がロケットの発射失敗を繰り返しているのを笑っている間に完全に宇宙開発における立場が逆転してしまって「そもそも宇宙に行くなんて無意味」「ハリウッドの宇宙映画に中国が出てくるのが嫌だ」とか愚痴るしかできなくなったの、本当にいい話だと思うし道徳の教…
04-21 20:02

RT @feedback515: ニッポン人の敵はニッポン人普通の日本人同士による相互監視これは昔からだが、戦後はこの体質からの脱却が徐々に進んできていた。それを故意に引き戻そうとする勢力が、ずっと隠然たる影響力を持っている。ゆえに多くの部分がひどく捻れている。https…
04-21 20:01

RT @benjomushi_shuu: 記事読んでみて、おれの記憶ではLDじゃなくてVDだった気がしまくってるんだけど、両方あってVDの方が出来が良かったんだっけ? まぁどうでも。 https://t.co/Ozij0wwHBd
04-21 15:11

RT @magazine_pash: 【PASH!+】さらなる煌めきと修羅場の予感!! 『KING OF PRISM -PRIDE the HERO-』予告映像解禁“タイガのワッショイ修羅場うちわ”は4月26日に先行発売https://t.co/NQKCybVRyU#ki
04-21 13:58

RT @eiga_natalie: キンプリ新作の予告解禁、タイガは“ワッショイ修羅場うちわ”でプリズムショー参戦 https://t.co/u8bUzLccNT #kinpri https://t.co/eRkSGxA8Mh
04-21 13:58

RT @animatetimes: 【ニュース】劇場版『KING OF PRISM -PRIDE the HERO-』の予告編が公開! #kinpri #キンプリ https://t.co/9hQQBF1AoP https://t.co/A8LJUzq4Jt
04-21 13:57

RT @kinpri_PR: 劇場本予告が到着!前作を超えるプリズムの煌めきにご期待ください!#kinpri https://t.co/eBVfmfmWVs
04-21 13:57

RT @spoon_B: 4月26日発売 spoon.2Di vol.25のポスターの一部を公開! 『劇場版 Free! –Timeless Medley- 絆』、『KING OF PRISM –PRIDE the HERO-』『K』です! Wカバーの『A3!』は表紙公開までお…
04-21 13:57

RT @usuitakashi: @kamosawa 私は、AIの基礎研究所に博士号をもつ方々が一万人従事している話しを聞いて、もう日本は追いつけないなと腹の底から実感しました。AIは世界を根本的に変えると言われていますが、中国で開発された人工知能が世界標準になり、メイドインチ…
04-21 13:55

RT @kunu_gi: @kamosawa 日本がこういう先進的な、でも売れるかどうか分からない物に開発費を出さない企業ばかりになったのは、長く長く続きすぎたデフレ不況のせいだと思います。すぐに売れるものしか作らない。その先を見て開発しない。昔ソニーに勤めていた親戚がよく嘆い…
04-21 13:54

RT @mucha610610: 中国、5年前は難易度高いのはできずにこっちに注文きてウハウハだったんだが、めっきり来なくなったからなぁ…もう自分らでやれて、しかもその上いってるんだな(。w。
04-21 13:53

RT @mucha610610: 自分がやってた分野で中国企業のHP見たんだが、「え?これどうやるの?教えて!」というものが多く、自分はもはや日本でしか通用しない人材なのかと暗い気分になる。なのに日本の技術者連中、あきらかに認識が10年前で止まってて、もう駄目だなって思う。 h…
04-21 13:53

RT @6123Gomibako: もう中国に技術で勝てる時代じゃない。負ける前提で戦略を構築する必要がある。 https://t.co/ntBlztjjbn
04-21 13:52

RT @shamonoir: @bci_ 中国、下請けしながらノウハウを吸収してきて優秀な人間もどんどん育ってる。そらどんどん良いものも作れるし先端技術もどんどん進む。なんら不思議ないです。
04-21 13:52

RT @eboshiban: @bci_ その通りですね。中国は官民合わせて新規の技術を積極的に取り込み、支援してます。IT分野なんて顕著です。7.8年程前は中国でオフショアなんて言ってた会社も中国の人件費高騰に悩み、中国から日本に発注という逆転現象も現に起きてますし
04-21 13:52

RT @MasayukiTaguchi: @bci_ @ShinyaMatsuura 昔なら秋葉原等で購入したであろう物がアリババ系列の通信販売で中国から買うことが多くなってきている。世界的に見ても中国から買っているユーザーが多いのに驚きつつ、慣れてきてしまった自分がいる。
04-21 13:52

RT @bci_: ▼私が最近ラズパイだのプログラミングについてツイートしているのを怪訝に思う人もいるだろうけど、中国を技術の面から理解を深めたいというのが動機にある。でも知るほどに、本来日本がそうなるはずだった未来を、中国に先取りされているような気がする。そして日本がその未来…
04-21 13:51

RT @bci_: ▼その危機感の本質は、鴨澤さんが指摘するように、『「日本でこうやればもうちょっと」みたいに思ってたことは全部中国で起きてる』ということだ。わかる人間にはこの言葉が心に突き刺さるし、わからない人にはわからない。「ネトウヨ政治」の意味するところはさておき、政治の…
04-21 13:51

RT @bci_: このツイートをRTしたために、怒鳴り込んできた人がいるので、余談しておくと、中国を日本国内の視点で政治と軍事でしか見ない人にはわからないだろうけど、技術の面で見ている人は、中国が日本を圧倒しつつあるのに切実な危機感を持っているだろうhttps://t.co
04-21 13:51

RT @kamosawa: 日本がネトウヨ政治でぐっちゃぐちゃになってる間に世界は進んで、もう本当に存在感のない時代になった。「日本でこうやればもうちょっと」みたいに思ってたことは全部中国で起きてる。中国から世界に先駆けたVRデバイスの業界標準、公開へ https://t.…
04-21 13:50

RT @shuwashuwa_baby: 下北沢になんか見覚えのある奴おるんやが…… https://t.co/owGpw4IsTs
04-21 13:49

RT @getchucom: 6月10日より上映の劇場アニメ「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」予告映像が公開ですhttps://t.co/TNnV3eWfCX https://t.co/IJdxEQC0kD
04-21 13:49

RT @r_u_r_i_r_i: 昔のガンプラコンテストが厳しすぎる https://t.co/h1pRzAMHgg
04-21 13:49

RT @hanako002: 作家だって自由にものを書けなくなる。当然、私たちはそれを読むことさえ出来ない。考えただけで恐ろしい暗黒の社会になってしまう。監視されるかも、気にする社会恐ろしい 平野啓一郎さん:朝日新聞デジタル https://t.co/dHKFbgoBzC
04-21 13:46

RT @koduck_psyduck: |ω◯)出たと紹介いただきましたorz https://t.co/cHbPd3woo8
04-21 11:42

ToLOVEるの矢吹健太朗がデザインし女子トイレに貼ったマークが大不評「そんなんだから嫁に捨てられる」「血縁のない娘も泣いてるぞ」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [711847287]https://t.co/kbX8dI4mxB
04-21 11:41

RT @aoi_hito_desu: ゲームとかでCGの中身がスカスカな現象あるじゃん? https://t.co/FkzioQwzzW 説明しづらいけど モンハンとかカメラの位置変えたらモンスターの中に入ったりするじゃん?あれってなんで無くならないの?なんか詰め… http…
04-21 04:02

RT @ebook_info: PCゲーム市場が盛り返す? DLsiteがネット上でのレンタル事業を開始:… https://t.co/Ax6GzmOtyN #電子書籍
04-21 03:47

RT @00ShiRoMaMiRu00: これマジなんなの死ねよ https://t.co/gBphVJPBPC
04-21 03:45

RT @peyoda4: https://t.co/tscFXZ7AHF
04-21 03:45

RT @May_Roma: KLMには二度と乗らない。ユナイテッドにも乗らない。/ Royal Dutch Airlinesも日本人向けには英文と異なる告知をする差別待遇をしていることが判明 - Togetterまとめ https://t.co/oMme8huMIt
04-21 03:45

多摩川河川敷を通った人にやけどの症状 国土交通省がけがの発生原因を発表 - ねとらぼ https://t.co/R6dVJWU9lY @itm_nlabさんから
04-21 03:44

RT @itm_nlab: 多摩川河川敷を通った人にやけどの症状 国土交通省がけがの発生原因を発表 - ねとらぼ https://t.co/0FapErNtkY @itm_nlabから https://t.co/axEcHr9Vjh
04-21 03:43

自分はドラゴンヘッドにはレベル19くらいでやっと行けてたけど(しかもサブキャラ)、光の父さんはレベル9でドラゴンヘッドまで行ってたのか…
04-21 03:42

RT @earthquakejapan: 日本の地震予知モデルの改善。 - https://t.co/MSA4iPozgl
04-21 03:35

RT @onakaitaimusi: どっちみちアニメーターが滅ばないのが謎という話になるので、本当に不思議ではある
04-21 03:34

RT @onakaitaimusi: 逆に言えば、そういう話を前提にする(労働者ではなくクリエイターであり、作家であり、自営業であり、自分で仕事取れないなら死ね、というスタイル)なら、そもそも才能ある奴はアニメーターやるより個人の作家を目指すほうがリターン期待値高いから、なぜア…
04-21 03:34

RT @onakaitaimusi: レジで2時間立ってたり、電話番で机に2時間座ってるだけで2000円って稼げるんですが、アニメーターというのは更にクオリティを要求して報酬を叩くわけで、なぜ絶滅しないのか本当に不思議ではある
04-21 03:34

RT @ako2001: 先日お会いしたある研究者の方が「AO入試枠は最小にしたい」と仰っていた。「裕福な家庭で予め文化資本に恵まれて留学経験やボランティア実績やらがある子ばかり入学させてたら、教育現場でも格差は開く一方。それよりは勉強“さえすれば”学歴が手に入る可能性を増やし…
04-21 03:34

RT @tz036: https://t.co/oLtnbrsS6J
04-21 03:33

コスも場所もまったく合わせないでいてなんだけど、実際に自分でマネしようとすると、あの映像つくるのかなり難しいな #光のお父さん https://t.co/xZ1MSb0Wfi
04-21 03:28

一時なくなってた光のお父さん広告バナーが復活した https://t.co/0BFxm873J3
04-21 02:47

RT @gutchom: https://t.co/XH8d6ZeZPQ
04-21 02:17

RT @akitaneruneru: 亞北ネル-新モジュール一覧(解) https://t.co/C4PuTdC694
04-21 02:17

RT @hgd2525: 枚方の宝塔というペット霊園が突如閉鎖になっていた。利用者への通知は入り口の紙ペラ2枚のみで中に利用者の悲痛なメッセージがあった。掘り返されて山積みになった骨。壊し捨てられてる墓標らしき残骸。恐らく多くの利用者に知らされていない。霊園に入れる事を何だと…
04-21 02:16

RT @daioki: https://t.co/XZcOU7Mwk9
04-21 02:15

RT @amazonamazon: チルノ焦げたってよ https://t.co/NZHCj0JxKS
04-21 02:15

RT @quecksilber_: ツッコミが追いつかなくなってる https://t.co/4iDWUK9Opc
04-21 02:13

RT @karaagetarou: 日焼けチルノ https://t.co/FerMk18wyf
04-21 02:12

RT @TrinityNYC: ビフォーとアフターで、書き手の「結論」部分が、モロ削られている。ビフォー:https://t.co/prHQfoX8C6アフター:https://t.co/utmkzA3eP1どうして削ったのだろうか。政府に反対する意見だから?新聞社が迎合…
04-21 02:12

ミニスーパーファミコンにジーコサッカーは収録されてないのか?
04-21 02:09

しかもチャムでなくエル・フィノ? https://t.co/b3u0Dky3Dr
04-21 02:07

RT @itabashixxx: カッ https://t.co/2VmLEXhRV7
04-21 02:04

すごい懐かしい
04-21 02:03

RT @03kan: いじめっ子といじめられっ子の小学生男子二人が魔法少女に変身して戦うというとんでもない漫画を発見してしまった…… https://t.co/zTF19WgLPg
04-21 02:03

『Twitterまとめ投稿 2017/04/21』あ|https://t.co/eEFhAAJzkc
04-21 02:01

何故かチルノってとっくに自機になってたような錯覚してた。二次創作群のせいだ!!
04-21 02:01

1万5千円…  https://t.co/o5Ta862cdx
04-21 01:50

光のお父さんに対抗してジーコサッカーもTVで実写ドラマ化しよう
04-21 01:48

今こんな値段になってるのかよ https://t.co/WUo5HaPqcN
04-21 01:47

マイディー の ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん を Amazon でチェック! https://t.co/pCqaCt129M @さんから
04-21 01:44

タイムギャルって大昔MSXでも出てたような気がするhttps://t.co/JpHCF5RN38
04-21 01:39

RT @rei_ktrg: 気になる…ほぼイコール年齢32年前のLDゲーム『タイムギャル』が iPhone / Androidで突如復活。追加要素も絶妙な当たり移植 (試遊レビュー) - Engadget 日本版 https://t.co/Z8M2DJcR92 @engadg
04-21 01:37

@kinoko161616 @hakshik ToLOVEるのヤミもブラックキャットのイヴも大差ないというのに
04-21 01:36

RT @kinoko161616: 最大の問題は、なぜパンツ漫画に転向する(させられる)以前はあんなにロリペドキモヲタどもから叩かれていたか、だ。
04-21 01:36

RT @kinoko161616: ブラックキャットの頃はパクリだなんだと叩きまくってたキモヲタどもが(ちなみにあのレベルでパクリとか言われてたら全人類は一切の創作活動が不可能になる)、パンツ漫画の連載をはじめたとたんに一斉に手のひら返して「神」と崇めるまでに
04-21 01:36

RT @nobori_ranzu: 更にかぶれたチルノ https://t.co/5kJvFlfbNO
04-21 01:34

RT @op_na_yarou: 日焼けしたチルノ https://t.co/TMk3cf0bpk
04-21 01:34

RT @runi_runiruni: にこにこ日焼けしたチルノ #東方にこにこ https://t.co/NM6Dr9NRoL
04-21 01:34

RT @onaka_suitaa_: ""日焼けしたチルノ""かいた!!!!!シューティングの自機おめでとうチルノちゃん!!!!!!! https://t.co/Vv8THO7xXK
04-21 01:33

RT @natsune_irasuto: みなさんに便乗しまーす!日焼けチルノ#チルノ https://t.co/HphHlRYwhc
04-21 01:33

RT @yamadasan0106: ◯やけしたチルノが流行る https://t.co/RbwcQoNUZ3
04-21 01:33

RT @_pakira_: 日焼けしたチルノの境目 https://t.co/3UiUc8rplz
04-21 01:33

RT @torimemisuty: 東方新作でチルノちゃんがこんがりしてるみたいだけど大ちゃんもこんがりしててもいいと思うの(大妖精好きの褐色好きの願望 #ポケモンアートアカデミー #3DS https://t.co/Yf1uZyquge
04-21 01:32

RT @YuJuP: 日焼けチルノ https://t.co/QmE9zJovbK
04-21 01:32

RT @digital0001: 「あたいの時代?」 チルノ自機おめでとう https://t.co/HJHPLWkwmh
04-21 01:31

RT @negaajia: 日焼けしたチルノは溶けないのでサイキョー! https://t.co/NuQu31Rq4f
04-21 01:31

RT @Cast_A: 日焼けチルノわーい^ https://t.co/7dpXs5AAjP
04-21 01:31

RT @yasai_023: 日焼けチルノ https://t.co/qWI2W5LG0G
04-21 01:31

⑨って今まで自機になってなかったの??
04-21 01:30

RT @sr_mineka: 以前夏のチルノちゃんを描いたことがあったが、今作を踏まえるとこんな感じなのかと思ってやっつけ仕事したのだった https://t.co/LwHcgluQgo
04-21 01:29

RT @komugikoend: P「東方新作」提督「東方新作」ガルパンおじさん「東方新作」プリパラおじさん「東方新作」音ゲーマー「東方新作」アニオタ「東方新作」毎度の事ながらこの流れ好き
04-21 01:29

RT @pclove20216: チルノは向日葵妖精になってしまうのか…? https://t.co/wlISHEMby0
04-21 01:29

RT @ara0505: 日焼けしたチルノっていうパワーワードがツボすぎて好き https://t.co/NEENfdh46b
04-21 01:29

RT @fastest_yukkuri: 自機になったって知ったときの日焼けチルノちゃんです お納めください。 https://t.co/fL6t1CTFHp
04-21 01:29

RT @Leaf_st: 若干ゃ草が生えている日焼けチルノ https://t.co/81RwKtb6pd
04-21 01:28

RT @_heart_blade_: ドローンレースの未来感すごいこんな機動力高いのか😳 https://t.co/3DkHC3h3kk
04-21 01:25

RT @kinoko161616: 立川市「路上生活の経験があるから保護を廃止しても生きていけるんじゃないか?」→生活保護打ち切り→自殺。これが日本の福祉制度だ! [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [741292766] https://t.co
04-21 01:23

RT @kinoko161616: イスラム国支配地域から1600人の遺体発見 ← これ普通に大量虐殺だろ…ニュースとかでさらっと流されてるの怖くない? [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [895142347] https://t.co/vlV7
04-21 01:23

大昔カーバンクル鯖やチョコボ鯖に作ろうとしたときは作るに作れない状態だったです。。なのでAsura鯖(他の鯖にもサブがいたり
04-21 00:49

RT @yukino_siina: @z_n_dorako @eroba ぜひカーバンクル鯖に!
04-21 00:48

RT @11Cheese21: 光のお父さん意外と面白いじゃんエオルゼアパート上手く作ってんな
04-21 00:46

RT @nini_t: そんで今回SAOの映画見たら小説読んでみたくなっちゃってひとまず2巻まで購入し、光のお父さんも気になってて本を買い、うっかりFF14をインストールし、ドラマも見て、FF14で弓持って森うろつくの楽しい…しかし園芸までの道が遠いが理想はすぐそこにあるな…
04-21 00:46

RT @horai0601: FFの光のお父さんに対してDQの闇のお父さんの対比すこでもマジで闇抱えてて草もはえない
04-21 00:45

RT @someyaky: 光のお父さんがFF14でFF11というゲームもあるのですが恐ろしいことにブロントさん登場からもうすぐ10年なんですって…。いつ見ても名言集は、名言に投票した人たちのコメントも好き。こういう気の利いた発言ができるような人間になりたいよ https://…
04-21 00:45

RT @chibisemi: 「光のお父さん」視聴。こういうのって大概「思ってたんと違う」なんだが、第一話を見る限り「こういうのが見たかった」なのでうれしい。まあ「光のぴいさん」読んでたんで不安はなかったんだけど。来週も楽しみ。ていうか大杉漣さん好きなんで、このキャスティングも…
04-21 00:43

RT @kaoriyano811: 4/18(火)深夜1:28からスタート!!TBS系ドラマ『FF XIV光のお父さん』に営業社員役で出演!!
04-21 00:43

RT @nana_3780: FF 光のお父さんという名前のドラマに出てくる美少女マイディーの顔、私的に好み過ぎるんだけどわかる人いない?可愛い https://t.co/ggs4xl8TMq
04-21 00:43

RT @z_n_dorako: やばい…光のお父さんが面白すぎてうっかりFF14トライアルのダウンロードしちゃったよ…
04-21 00:42

RT @Michaela_Mau: 新番組全部観てる!ちょっと笑ったのは光のお父さん。あれ、あたしとお子の話みたいでうけたw後、キーボード無ければありがとう言えないから、そりゃグルグル回るよねwってw
04-21 00:41

RT @AndrewDown3: 全然寝れずに光のお父さん見てしまってるし俺はもう明日死ぬかもしれない
04-21 00:36

Appleみたいに規約に堂々と 収集するよと書いてあれば問題なかったのに BOSEがヘッドフォン利用情報を無断で収集し丸儲けしていたことで米で訴訟に [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/lWbX6EyxKY
04-21 00:35


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR