04/20のツイートまとめ

eroba

RT @Jinja_Kikou_Net: 【呉散策】「歴史の見える丘」「噫(ああ)戦艦大和塔」昭和44年の30回目の大和進水日(8月8日)を記念して大和艦橋をかたどった塔。呉の大和ドック跡を望む丘に建立。 https://t.co/OBnWqjUJ0b
04-20 23:17

吉野家、金土曜の300円キャンペーンの影響で、普通の日はいつもの値段で牛丼買うと損した気分になるので、客が店に入らない率が増えてしまうのではないだろうか
04-20 23:17

RT @traindelay: 山手線で遅延の可能性(23時08分) 詳しい状況は → https://t.co/GNSwokaC9T
04-20 23:15

RT @yotizima: 近所のタクシー会社わりと好き https://t.co/e5wVq9cG6G
04-20 23:15

RT @psalm0909: テレビで夫婦が親族に挨拶に行く時のマナーをやっていた 妻は夫の1歩後ろを歩いて、玄関では夫がぬいだ履物を妻が揃える これが正しい作法ですとやっていて これを社会から強要されるのが差別でなくして何だろう と思った
04-20 23:14

RT @elo_eselo: He was a sk8ter boi 🎶 https://t.co/0aTYlIXVDr
04-20 23:14

RT @YYSSZZWW: 友「ポテチ何袋か持って帰っていいよ。袋いる?」私「袋はいらない。リュックに入れておいて。」『違う、そうじゃない。』 https://t.co/Vkx5t1IPT3
04-20 23:13

サトシもセレナも野グソ生活かぁ
04-20 23:12

RT @tobiranoizumi: @naka773 旅のばあいは、いうまでもなく野グソに決まってんだろって話なんですけどね。異世界の町を舞台にしたもののほうがむしろ、トイレ事情・下水道情勢が気になる。
04-20 23:12

くまみたい…
04-20 23:10

RT @fox_info_net: 蔵王キツネ村で子ぎちゅね展示が始まったよ~!!!! https://t.co/LHOVSP0M85
04-20 23:10

RT @dol_book: 今日から東京メトロ有楽町線市ヶ谷駅のホームに書籍「光のお父さん」の電飾ボードが設置されました!ちなみにここ市ヶ谷駅のナンバーは、奇遇にもY14(ワイ・フォーティーン)です!駅ご利用の方は是非ご覧ください。ドラマと一緒に本も盛り上げていきます!(編集担…
04-20 23:04

RT @ff14_dol: #光のお父さん 視聴熱2位‼️すごい!ありがとうございます‼️皆さんの熱、確かに届いています🔥エクスポーションよりも元気になりますね(´∀`)引き続きどうぞよろしくお願いします。m(__)m#FF14 https://t.co/spAY5q
04-20 23:04

なないろ(海賊、ドリお仲間募集中)さんとひろたんさんの力をかりてドラゴン宮殿 B20Fを達成したよ https://t.co/eswyfgGozA https://t.co/z5hGj98QMv
04-20 21:04

RT @furafura89: これで原作に興味を持ってくれた人がいたら、ここで冒頭21p試し読みできるんでぜひオススメしたいです。押井攻殻のOPシーンであるプロローグがそのまま読めるよ!https://t.co/x1nnpVSwbg
04-20 20:41

RT @furafura89: 「原作ってそんなに違うんだー」という感想がけっこう見れたので、では原作の草薙の第1話初登場(追加されたプロローグを除いて)がどんなだったのか御覧ください。※画像は借り物です https://t.co/a5vFAhw4yJ
04-20 20:40

RT @furafura89: 少佐の微笑みとかバトーの豪放さとかも原作では確かにあるものだし、部長やオペ子もほぼ原作デザインそのままというこだわりよう。このデザインでリブートしてくれたら嬉しいなぁ。 https://t.co/SjAhZTvwPg
04-20 20:40

RT @furafura89: 士郎正宗原作版に限りなく忠実なアニメはやはりこのPS1版ムービー。キャラクターデザインとその性格は押井版とはまるで違う。https://t.co/grqAG5s5Kt
04-20 20:39

RT @surblue: ビルの壁面に巨大スマホ型電子看板。へーと思って見てたら、Windowsだったらしい。 https://t.co/NYFFOoKGqK
04-20 20:39

RT @catcafemocha: 【渋谷店】#モカ動画躍動感あふれる窓際猫じゃし遊び😳🐾最後はお持ち帰り〜〜 https://t.co/PTYBnEeAQi
04-20 17:39

RT @nu1shir0: セブンの双葉杏ちゃん!!!! https://t.co/A6zWc0T8MM
04-20 16:19

RT @soleillielos: お題:ひかりの創り手橘ありす…のパンチラ撮影中の風景。ちょろい。 https://t.co/s1uRlcKUpi
04-20 16:17

RT @a_channel_net: 【おすすめスレッド】PS4とswitchの性能差を表した画像が話題にwwwwwwww https://t.co/5M49As9nz3 https://t.co/O1QPV25Cee
04-20 16:13

RT @kns7910: リア友に金カムを布教しつつ密かに杉リパ推す為に簡単に内容を紹介したやつ!今なら1巻も無料で読めるし、これを機に金カム気になってる人もそうでない人も読んでくれよな!金カムはいいぞ!!! https://t.co/L8VBlgtHjM
04-20 16:12

RT @meisa_work: 4月17日(月)よりセブンイレブンさんにてキャンペーンが開催しますっ!杏さんと一緒に写真を撮ってもらいました🌸おそろいの衣装ですっ! https://t.co/wShJumTBtR
04-20 14:25

マスコミはDQXを扱うならDQX運営の一番の象徴なアスフェルド学園を映すべき 【DQ10】ネトゲに没頭し過ぎて家庭崩壊させた43歳男性がマジキチ過ぎる [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe https://t.co/wtaTgXlvFC
04-20 10:53

らぁらはパパラ宿プリパラの舐めた運営によく奴隷奉仕続ける気するな
04-20 10:37

RT @twdshamano: 朧ちゃんのおひざにダイブしたい。 https://t.co/XqnsCFIDzi
04-20 10:33

RT @Acqua_Fiore: 光のお父さんを見てFF14始められた方、以下のハッシュタグで呟いて鯖の仲間を増やしましょう!あなたは独りじゃない!既存プレイヤーの便乗もおkw#光のお父さんを見てFF14始めた人をフォローしよう祭 賛同いただける方拡散お願いします!
04-20 10:29

同意 https://t.co/q5OFkDmO5H
04-20 10:28

何気にファルルが昔の略 https://t.co/iShBa0h3Iy
04-20 04:18

RT @kathy_02M: #光のお父さん 本当にすごいドラマだと思う。だってこれ、スクエニにもテレビ局にも…誰にも「作ってよ」って言われたわけじゃない。作りたいと思った人が、誰にも頼まれてないのにつくったドラマ。だからこそ、こんなに面白く愛に溢れた作品なのだと思います。
04-20 03:59

RT @Sophie_Astelix: 録画見始めたけど、エオルゼアパートすごいなぁあれは、やろうと思えば誰でも出来るんだよなぁ#光のお父さん
04-20 03:58

RT @ryuki44: やっと見れた!想像通りやっぱり面白かった!次回が待ちきれないね!ヽ(*´∀`)ノ#光のお父さん https://t.co/ARSKWeylgs
04-20 03:58

そういえば来週なのか https://t.co/YBSueZEgXw
04-20 03:58

いつのまにか200万ダウンロードいってたのか。 https://t.co/GBD0r2cO6B
04-20 03:55

『Twitterまとめ投稿 2017/04/20』あ|https://t.co/bguxWWxwyp
04-20 02:01

RT @Ink_Virtue: 学芸員について。例えば今ちょうど国外に出たことのないミュシャのスラブ叙事詩が東京に来ている。これは何故か?「他国の人間に触らせて傷められたら困る」「でもこの美術館の学芸員なら、適切な管理が出来るから貸してもいい」この信用を育てるのに…
04-20 01:56

いろんな人が普通にやってるし、なんかコマンドあるのかな https://t.co/txjcOBKf97
04-20 01:33

番組みてララフェル抱くの自分でもやってみようかと思ったけど、難しいな… #光のお父さん https://t.co/I6p8PHPLcV
04-20 01:21

RT @Highwaystar0807: #光のお父さん がピンチの時にメンテ情報がw #FF14 https://t.co/P9DisXsFcE
04-20 00:57

RT @amau04: 光のお父さん、うんうん!って頷きながらめっちゃ見入ってしまったwララがお喋りしてるとこ可愛すぎて。。。きっとドラマから始めてくれる人が増えるはず!ということで、ララの可愛さがつまったあまう的アイドルポーズフェルです。#FF14 #ララフェル htt…
04-20 00:57

RT @Ragon_ff14: 光のお父さんを見る事によりマジで俺の母親が14をやり始めそうな気がして震える。母よ…自分の子供がこんなキャラを操作して「ヴォイドから来たアイドル💜ベルタソ💜💪🌚はぴはぴ暗黒ぱわーあげちゃうよ〜!」とかやってるそんな真実は知りたく無いだろ…? ht…
04-20 00:57

RT @takeoZ9: ドラマ見て、ブログ見て、FF14始めました。ティアマト鯖なので、もし仲良くしてくれる方がいたらよろしくお願いします。#FF14 #光のお父さん#Tiamat
04-20 00:56

RT @chiruFF14: エオルゼアの景色など満喫したくて少し前から初めております!右も左もわからず、まだ1チャットも発した事の無いボッチですがよろしくお願いします(*´`)操作難しいよ~:(´◦ω◦`): #FF14 #光のお父さん #光のお父さんを見てFF14始めた…
04-20 00:56

しかし飛空艇の発着シーンはFF14のよりも海に着水してるFF11のが圧倒的にいい。地域によっては飛空艇が通るときに橋が上がるギミックもカコイイ。ていうかFF14の狭い発着場所は、あれいつか事故おこすだろ
04-20 00:56

FF11だとパターン少ないから光のお父さんみたいな映像は作りにくそうだな。ちなみにヴァナティールでは漏れミスラ(エオルゼアではミコッテ
04-20 00:53

RT @kanan_2010: 録画してた光のお父さん、見た。エオルゼアの画面のモーションの組み合わせがすごーい。千葉君が若くて若すぎて「最近の若いサラリーマンてあんなに幼く見えるの?」って思ってしまった。家人が「これ、ヴァナで見たかった」って言ってたのに無言で頷いた。
04-20 00:52

RT @XrayBurster: #光のお父さん 面白かった( ´ ▽ ` )ノ あっというまの第1話でしたねー。ドラマ用に作ったスペシャルじゃなくて、きっと #FF14 のゲーム中の画面をうまく使ってるんだと思いますが、 #DQ10 とはまた違って興味でました。興味はあるけど…
04-20 00:52

RT @BuccoRoth: おー #Netflix さっそくきていたね。 #光のお父さん https://t.co/hDrhxdBc9s
04-20 00:52

RT @YasumiMatsuno: 夕飯食べながら昨夜録画した「光のお父さん」を鑑賞。冒頭から泣けた(TдT)田舎のオヤジはもう80歳。緑内障で視野の大半を失い日常生活も満足に過ごすことが難しい状態。単身赴任のせいでたいした会話をした記憶もないけど、オヤジに電話しなきゃな。…
04-20 00:51

RT @ff14_dol: #FF14 #光のお父さん 第1話、この後0時Netflix配信スタート!会員登録されていない方…初月無料トライアルがあります🎶色々な映画やドラマを好きな時に好きなだけ楽しめます✨でもまずは、光のお父さんをよろしくお願いします(*'▽'*)画…
04-20 00:51

RT @Maidy_Maidy: 【一撃確殺更新】光のでぃさん 第Ⅰ話「光のお父さんがやってきた」を振り返る。https://t.co/E7sgwid8FW【ご注意】【TVドラマ:光のお父さん第Ⅰ話の完全ネタバレコメンタリー記事です。】【ドラマ本編をご覧になってか…
04-20 00:51

RT @ff14_dol: 熱意伝わりました!ありがとうございます!色々な意味でお気をつけください(*'▽'*)@FNFAL308 @totoris_uNetflixでの配信公開は今夜0時‼️生配信ではないのでその後いつでも何度でも視聴できます✨https://t…
04-20 00:51

RT @famitsu: 大杉漣が不覚にも涙? ドラマ『FFXIV 光のお父さん』出演俳優 千葉雄大、大杉漣、馬場ふみかインタビュー #光のお父さん #FF14 https://t.co/ulV7BpQYG8 https://t.co/sLQkt4dSlF
04-20 00:51

RT @NetflixJP: #FF14 ファンのみなさん、大変お待たせしました!『ファイナルファンタジーXIV #光のお父さん』ただいまより第1話の配信を開始しました! #ネトフリ https://t.co/1BGuqW6h7E
04-20 00:50

RT @ff14_dol: #光のお父さん Netflixでの視聴リンクです‼️https://t.co/3Fon8extWu探していたところ、マイディーさんのおかげで見つけましたm(__)m「ファイナルファンタ」で検索したら引っかかります!「ズィー」までは入れないよう…
04-20 00:50

RT @NetflixJP: 先ほど配信を開始した『ファイナルファンタジーXIV #光のお父さん』につきまして、サービス上で「光のお父さん」と検索しても見つからない現象が発生しております。その場合「お父さん」で再度検索いただくと、作品アイコンが表示され、選択いただけます。大変ご…
04-20 00:50

【ひどい】亡くなった息子の卒業式に参加しようとした両親、学校に拒否され警察まで呼ばれる https://t.co/DszzT52th5
04-20 00:46

シャドバの大会って優勝しても賞金もらえなくて後ろに立たされるという風評が世界中に蔓延しちゃったからしょうがない。
04-20 00:42

RT @fies6928: せっかく公式大会開いてくれてるのに流石に0人は悲し過ぎる。賞品も手厚くなってるみたいだし、存続の為にも次回はシャドバやってる人誘おう。何なら参加費肩代わりしてもいいわ(プロモカードはもらうけど)
04-20 00:41

RT @fies6928: @Nag1ha1 2名以下は中止
04-20 00:41

RT @fies6928: 何と、参加者0人 https://t.co/EWarlM1tFg
04-20 00:41

RT @youjodaisuki: 実話BUNKAタブー…ばくおんでは炎上しないよ… https://t.co/o3OKvDmuQD
04-20 00:40

RT @Jin115: 200RT : 煙草が禁止になるとたばこ税2.2兆円を補填するのに年間3万7千円お前らの負担が必要になるよ https://t.co/46we4dJhc9
04-20 00:39

大昔はソフマップがアキバのいろんなビルを吸収しだして周りを抗議の街宣車が…なくらいの時代もあったというのに
04-20 00:38

アキバのソフマップ、いつのまにか日曜雑貨店みたいになってたしなぁ https://t.co/sfaKd8lKBR
04-20 00:36

RT @Jin115: 任天堂が「ファミコンミニ」に続いて『スーパーファミコンミニ』を発売するかも!!発売時期は年末か https://t.co/WlYCkO2Z5F
04-20 00:36

RT @mariyatomoko: 小澤俊夫氏が警鐘 「共謀罪で言論の息の根が止められる」 https://t.co/449oOI6vS5 正しいことでも警察がダメだと言えば、アウトになる。これが戦前の治安維持法の怖さだったんだけど、同じ懸念があります。権力というのは都合の悪い…
04-20 00:34

RT @kurosakayukako: カレー食べたくなった🍛(o´ω`o)#光のお父さん
04-20 00:26

RT @nanjolno: 言葉にならないね。とても素敵でした。参加できて光栄です。改めて、放送おめでとうございます!!!!そしてすぐ寝るよ!!!!
04-20 00:26


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR