04/19のツイートまとめ

eroba

RT @study_beauty_a: 韓国のサイトに載ってたやつが共感できすぎる理想と現実 https://t.co/EZMwxaxbqS
04-19 23:05

参加者募集!参戦ID:D2303F44Lv50 ティアマトhttps://t.co/9PHC4sVOTk
04-19 22:15

RT @yukinyan14: ひたすら「出来るだけ働かずに収入を得る方法を考える」というのは、役立つ情報発信になってるかもしれない。そうやってネタを考えまくるブログを書きまくって、働きたくない人が集まってくれば、スカイプでブレインストーミングの相手しますっていう個人セッション…
04-19 21:30

RT @935kumiko935: 最近の若い女の子たちが使ってるアプリってすごいんだね。ヤギがこんなに盛れた。 https://t.co/gLgAzjuMzq
04-19 21:29

マルチ、一瞬でクエ終わる上に信頼度の上がり方すげぇ https://t.co/JsXtjNKelo
04-19 21:29

にくまん!! マイオーディション アイドルになる為にすべきこと。 https://t.co/8Q5apctCEf
04-19 21:12

RT @Maidy_Maidy: 【一撃確殺更新】歴史に埋もれた『名著』https://t.co/zIMZNbMXmV歴史に埋もれた名著、「たのしい幼稚園テレビ絵本 すごいぞ!機動戦士ガンダム」を熟考する。そこから生まれる新たなる価値観と、深い謎。 https://t…
04-19 21:10

RT @mainichi: 16日深夜からスタートする連続ドラマ「ファイナルファンタジー(FF)14 光のお父さん」に出演の馬場ふみかさんに撮影エピソードなどを聞きました。 #FF14 #FF #ファイナルファンタジーhttps://t.co/tLSES0uIB3
04-19 21:09

RT @douko_mhf: ついに大阪にも来たぞー!!!紀伊国屋 本町店#FF14 #光のお父さん #光の本屋さん https://t.co/P2kuIsFkZX
04-19 21:08

RT @yama_kiyo: 写真添付し忘れた! 文教堂二子玉川ライズ店です! #光の本屋さん https://t.co/5nJtXQX1vu
04-19 21:08

RT @lili_mdoki: 本届くのが待ち遠しくて描いてしまった…! マイディーさんのブログを読んでFF14始めたので、本発売もドラマ化もめっちゃ嬉しいです(*’ω’*)  #光のお父さん https://t.co/xT28vUJfaK
04-19 21:08

RT @yama_kiyo: 書籍版「光のお父さん」読了! ドラマの原作本〜〜〜っ! という感じに仕上がっていますね!! 特に良かったのは最後のツインタニア戦のカウントダウン。「あと5カット…」「あと4カット…」と残りカット数を消していく自分自身に重ね合わせて泣けましたっw #…
04-19 21:08

RT @ryuk_li: あった~~~!光の書店員なフレが書いたPOP見に来たらマイディーさんの色紙も一緒に飾ってありました(*´˘`*)♡名駅三省堂さんですっ昨日はなかったけど、一角にまだ山積みでした!#光の本屋さん #光のお父さん https://t.co/vG98
04-19 21:07

RT @yrakch_sanseido: おはようございます!なななんと!マイディーさんの『光のお父さん』サイン本が入荷致しましたー!!!お一人様一冊まで、お取り置きは電話でも承ります(引取り期限一週間)代引き発送も可能です(送料・手数料がかかります) #光のお父さん #光の…
04-19 21:07

RT @ff14_dol: 今日はMBSでの「光のお父さん」打合せ帰りにふらっと渋谷へ。写真は啓文堂書店さんにて。マイディーさんのブログを既に読んだ方も、オンラインゲームなんて全くわからないよ!という方も、是非チェックしてみてください✨4月からのドラマもお楽しみに🍛🍛🍛(EM)…
04-19 21:07

RT @KinoUmeda: 文芸書担当より春休みにオススメした本のご案内。先日発売になった『光のお父さん ファイナルファンタジーⅩⅣ』、発売からまだ3日なのに爆発的に売れております!!連載最終回はYAHOO!ニュースでも取り上げられ大きな話題となったブログ連載の書籍化。ぜひ一…
04-19 21:06

RT @tonah_427: ミニオンシリーズ番外編、マメット・マイディー 完成まとめ!いつものターンテーブル動画(台座はプライズ品からの拝借です)#FFXIV #FF14 #リアルクラフター #光のお父さん https://t.co/z45pngH8sZ
04-19 21:06

RT @dol_book: 『光のお父さん』重版が決まりました!!!早速ご購読くださったみなさま、うれしい感想を書き込んだ読者はがきをくださったみなさま、そして書店のみなさま、ありがとうございます!気になっているけど未読という方、是非お手に取ってみてください!(編集担当K)#光…
04-19 21:05

RT @Maidy_Maidy: 【一撃確殺更新】光のぴぃさん最終回「これが僕らの夢だった。」https://t.co/AQhS7OIW5E長らくお待たせ致しました。光のぴぃさん最終回です。1年間に及ぶ連載にお付き合い頂きありがとうございました!『最終回らしい』新…
04-19 21:04

RT @mel_mel_meteo: 皆で撮影!充実した1日でした!ありがとうございました! https://t.co/cAjU7GfYer
04-19 21:03

RT @creekcrv: 【インタビュー】「ファイナルファンタジー」シリーズ初の実写ドラマ化について、光のぴぃさんに聞く本作のドラマ化について、制作にかける想いなど…お話を伺いましたhttps://t.co/d3GaN1FPh0@ff14_dol #光のお父さん #FF
04-19 21:02

RT @creekcrv: 【「ファイナルファンタジー」関連情報】先ほどお知らせしたドラマ『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』光のぴぃさんインタビューの中でも登場している、吉田直樹さんのインタビューを改めてご紹介!https://t.co/UasX9u9wpg#光…
04-19 21:02

RT @ichiro_devils: 【特報①】5月のThe Music Workshopは、まるまる父の日の特集。番組では、いよいよ始まるTVドラマ「ファイナルファンタジーXIV #光のお父さん」の原作者、マイディーさんがバーチャル出演*!!4週にわたっていろい…
04-19 21:02

RT @yama_kiyo: アニメファンならご存知かと思いますが、地上デジタル放送というのはフルハイビジョンではない上にビットレートが17Mbpsなので、ブルーレイやネットフリックスよりも画質が悪いのです。エオルゼアパートの色がきちんと表現できているかは、放送を見てみるまでは…
04-19 21:01

RT @yama_kiyo: #光のお父さん の放送時間中、私は弓術ギルドで話し込んでいるふりをしていました。 https://t.co/HOc2krs5Un
04-19 21:00

RT @yama_kiyo: 回しものじゃありませんが、参考までに申し上げると、ネットフリックスに加入したら「ハウスオブカード」と「ストレンジャーシングス」というドラマは絶対見るべきです。あと「ウォーキングデッド」「ブレキングバッド」「12モンキーズ」「フリンジ」あたり。しばら…
04-19 21:00

RT @itm_nlab: お父さんを応援したくなるドラマ……!ねとらぼレビュー:そしてお父さんは光の戦士になる 「FF14」の大人気プレイ日記が実写ドラマに 「光のお父さん」ついにスタートhttps://t.co/uCigISkOJe @itm_nlab @itm_nl
04-19 20:58

RT @yodomi_k: 光のお父さん。FC版FF3は、千葉くんのマイディーさんがやるには年代が合わないなと思ってたけど(三十代に見えないので…)、リメイクの時のキャッチコピー「親父は、昔、光の戦士だった」に掛けたのかしら?ひょっとしたらそう見えないだけで、三十半ばの設定…
04-19 20:58

RT @petra_cross: ウオアアアアア気付いてなかったあああああ毎日新聞やるじゃねぇか!! #光のお父さん https://t.co/tbbZdTTKml
04-19 20:57

RT @Ma_ri_ya_i: きりんちゃんマジ可愛いな、、、、、、#光のお父さん
04-19 20:57

RT @yama_kiyo: #光のお父さん 第I話放送開始を記念して、ネタバレにならない程度にロケ地のご紹介をしていきますっ。もしよかったら、旅の参考になさってくださいませ♡ - https://t.co/BJSAhUQDVP
04-19 20:56

RT @Tapuri_t: こっちは今日から!珍しく関西が1番乗り! #光のお父さん https://t.co/NG8CrHHO9C
04-19 20:55

RT @Maidy_Maidy: 【一撃確殺更新】96時間だけ帰れるよ。https://t.co/QjRAd4h8MO現在、最大96時間無料ログインキャンペーン実施中!ドラマを見て、エオルゼアが懐かしくなった元光の戦士たち!今なら96時間だけ無料で帰れますよっ!w…
04-19 20:45

RT @yama_kiyo: 関東地方はあと二時間あまりで#光のお父さん が放送になります! 放送時間中は黒衣森で滝行して身を清めます。私「オンラインゲームの新しい夜明けですね」マイディーさん「はい。この朝日はエオルゼアにとってはただの朝ですが、僕たちにとっては特別な朝で…
04-19 20:44

RT @yama_kiyo: マイディーさんと2人でこだわりぬいたカットなので嬉しいですっ! https://t.co/IPjRGw1fNZ
04-19 20:44

RT @Maidy_Maidy: おいっ!12位!! https://t.co/PlopsahUZo
04-19 20:44

RT @Maidy_Maidy: TVドラマ「FFXIV 光のお父さん」を観て、お父さんゲーマーな友人に「ハードコアゲーマーでいろよ」と伝えた話 【山村智美の「ぼくらとゲームの」】 - GAME Watch https://t.co/NYn9BmGvnv
04-19 20:44

RT @aozaki_n: セルリアンパフェのビジュアルがかなりアレすぎる(再現度は高い #けものフレンズ https://t.co/n6m2WwbulP
04-19 20:42

RT @midori_box: けものフレンズどこかからか発掘された謎のゲームガジェットのドットです。変なことを教えると大変なことになる#ドット絵 #edgetouch #けものフレンズ https://t.co/fjH5Lsv6hq
04-19 20:42

RT @air_dotter: ・12.1話についてテレ東の細谷プロデューサー曰く、事前に聞いてはいたがGIFアニメ程度のものかと思っていた・実際に公開されたものを観て喋った!いつ録った?何だこれ。怖い公式では無いですから二次使用料取るぞ!w>けものフレンズ 最終回…
04-19 20:42

RT @Hiroki_Kikuta: 誰も言及しないが、この4月新番に中国発のコンテンツが数本あった、これは来年にはもっと増えるだろう、再来年にはもっと増える、中国に於ける爆発的なマーケットの拡大と対比して考えると、10年経たないうちに日本のコンテンツ産業はヤバいことになるので…
04-19 20:41

RT @moyomoyomoyo: 書きました。『文学としてのドラゴンクエスト ~日本とドラクエの30年史~』のさやわかさんにインタビューしました。→ドラクエは文学作品と似ている⁉“ドラクエ論”について語ってもらった https://t.co/HZUgpt2fXY
04-19 20:41

RT @alice2501: 宗教化している飲み会マナーの所作は本来は水商売の常識であって、サラリーマンがやることではない。言おうとしたらすでに指摘している人いた。夜の仕事で覚えたけどプライベートではやらないし、非お水はやらんでいい。
04-19 20:40

RT @denfaminicogame: ゼルダ新作を海外オープンワールド名作群と徹底比較。“洋ゲー”通のベテランライターが任天堂の「職人技」を解説してみたhttps://t.co/UFy814HnQO https://t.co/gSizhHhH33
04-19 20:40

RT @GE_Main_: https://t.co/ALO7f7Je38女性のエロ漫画家を「裏切り者」として切り捨てる自称ラディカルフェミニストの長谷川君子。こんな人間はもうフェミニストではない。人間の屑だ。「売春は賤業」と言っていた奴と同じ匂いがする。#拡散希望#ま…
04-19 20:40

RT @ishiimark_sign: 昔々の職場にてアニメーターの方から伺いましたのは「テレビやモニターに映った人物」のお話。これを斜め横から見た構図においては本来①のようになる筈なのですが、何故か②のようになっている絵が多いとの事。その時はいやいやまさかと申しましたが、実…
04-19 20:39

RT @Maidy_Maidy: 光のお父さん放送です(TBS) - 千葉雄大 公式ブログ https://t.co/Mi1H6C85dz
04-19 20:38

RT @tatrobo: ラクガキ王国2でセルリアンを描いてみました。どれだけピンチでもきっとフレンズが駆けつけてくれるから大丈夫なのだ https://t.co/ddFkiUFuCu
04-19 20:38

RT @harukatkhy: 【けものフレンズ】ボス1/1サイズのぬいぐるみが販売決定!【購入予約】 https://t.co/AiJYooZ1hWぼく「1/1か〜版権絡んで5千円くらいかな〜」ページ「1,500円やで」ぼく「えっ、ちょっと待ってさすがにもっと払わせて」
04-19 20:38

RT @Maidy_Maidy: https://t.co/pMiiCCl2yl
04-19 20:37

RT @kobaleo: FF14で次に追加されるエモートは、寝っ転がってぐるんぐるん回るエモートで宜しいですね? #光のお父さん
04-19 20:37

RT @cwindjwind: 面白かった、来週も楽しみ #光のお父さん https://t.co/xCdzTmRXBx
04-19 20:37

RT @machan: 字幕をオンにしてるとエオルゼアパートで喋ってるキャラは名前もいっしょに表示されます #光のお父さん
04-19 20:36

RT @naminodarie: #光のお父さん https://t.co/zOxxUdkzfj
04-19 20:36

RT @Pal_Wedgewood: 目の前の新聞がやたらカラフルだなっておもったら #光のお父さん #毎日新聞 https://t.co/8olo4n9aVV
04-19 20:36

RT @MinamoLeaf: 今日の毎日新聞の一面だよ!!#光のお父さん https://t.co/MU4i3KRKzn
04-19 20:36

RT @a_yuuuuun: 昨日の夜!FF落ちて寝る準備して洗面台にいたら、パパが「いつもやってるゲームと同じ曲でそっくりなゲームやってるドラマやってるぞっ!!」って大声で走って呼びにきた!なんか可愛いパパww
04-19 20:36

RT @moxcchi: "いのうえ"の原点が既にこの時から… "いなば" "いのうえ" "おおの" "うえだ" #光のお父さん https://t.co/KiYANjbmpw
04-19 20:36

RT @setsuk0_9taro: うちは光のお父さんとは逆で、14誘ってくれたのは父さん。「旧は微妙やったから勧めへんかってんけど、新生はな、日本の声優ついとるねんで。お前の好きな、なんやっけ、あのー、会いたかったぞガンダムの、アレの声やねん。ちょっとみてみーひん?」だっ…
04-19 20:35

RT @durararox: けものフレンズ🍞🐼🐱 https://t.co/07aVOxn9X4
04-19 20:35

“仮想現実でフレンドとアバターで会話でき、スマホでも参加可能な革新的VRアプリ「Facebook Spaces」が登場 - GIGAZINE” https://t.co/UkJ7FH3sdp
04-19 20:33

RT @hortense667: Facebokやっぱりこうきたか! RT @gigazine: 仮想現実でフレンドとアバターで会話でき、スマホでも参加可能な革新的VRアプリ「Facebook Spaces」が登場 https://t.co/gVULZm9XTu https:/…
04-19 20:31

RT @Maidy_Maidy: そしてお父さんは光の戦士になる 「FF14」の大人気プレイ日記が実写ドラマに 「光のお父さん」ついにスタート - ねとらぼ https://t.co/euL0q7eZoG @itm_nlabさんから
04-19 20:30

RT @microsoft__now: Windows 7終了まであと1,000日……【やじうまの杜】 https://t.co/YjwuH0tcvl https://t.co/fzsBYbzlkP
04-19 20:30

RT @game_watch: TVドラマ「FFXIV 光のお父さん」を観て、お父さんゲーマーな友人に「ハードコアゲーマーでいろよ」と伝えた話 https://t.co/X9774B3NWN https://t.co/w4nG2vAWMe
04-19 20:30

RT @machan: じゃあ、井上#光のお父さんキャラクター | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone https://t.co/B6VXyKlGtk
04-19 20:29

RT @jazzsinger_meg: ドラマ「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」の第1話、凄い面白かったなぁーo(*>▽<*)o昔ゲームにハマってたころを思い出しました(笑)内容はホッコリ系で、現実と仮想の空間を非常に上手く融合させている仕上がりに新しいドラマの形…
04-19 20:29

RT @norinjr: ファイナルファンタジーのドラマ見て最初に思ったことはルーマニア203のドラマ化は千葉雄大 で決まりだな!!ってこと#光のお父さん#ネジタイヘイ#ルーマニア203 https://t.co/Y4BmVZ83sB
04-19 20:29

RT @ff14_dol: ドラマ『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』ゲーム画面内・エオルゼアパートの声に惹かれた方へ。キャストは下記の通りです(*⁰▿⁰*)マイディー 南條愛乃さんあるちゃん 寿美菜子さんきりんちゃん 悠木碧さんhttps://t.co
04-19 20:28

RT @katabuchi_sunao: こうの史代「この世界の片隅に」原画展が渋谷で開催(東京ウォーカー) - Yahoo!ニュース https://t.co/FB9x4WOXTt #Yahooニュース
04-19 20:27

RT @togetter_jp: .@cst_mgnさんの「幼児向けスマホアプリの課金システムに賛否両論「ある意味健全」「えげつない」などの声」が伸びてるみたい。みんなに届けぇ〜 https://t.co/n5AKiHcCIw
04-19 20:27

RT @machan: FFシリーズでFFVIIだけがギサールの野菜をギザールと濁った音で誤記しているのは自分のせいでした。世界に向かってごめんなさい。
04-19 20:27

RT @masanork: あちゃー、いよいよオリンピックの準備に影を落とし始めたか。そろそろ決めちゃおうよ / “都新交通会社、設立を延期…豊洲移転延期が影響 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/B5dpuIZpmi
04-19 19:35

それがPTAに…【リンちゃん殺害事件】渋谷容疑者、中学の時からオラついてた。教師にビンタされたら「お返しです」とグーパンを数発お見舞い [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [373996372]https://t.co/pxLR2IB42A
04-19 18:54

RT @yama_kiyo: #光のお父さん のエンディングムービーは、原作の設定である「アレ」を生かそうと提案して朝日待ちして撮りました。実際走るとわかりますが、普通は背後ににキモいモンスターが映りこむところを、ぴぃさんにまとめてもらって絵から逃がしました。サイレントサイレン…
04-19 17:31

RT @MAROMARON_TAK: 書き忘れてしまいましたがフリートライアルがLv35まで無期限無料でプレイできるようになりました!是非この機会に皆様もエオルゼアの世界へ…! https://t.co/nBZFNyu1pK
04-19 17:14

RT @kavka_n_: マイディーさん、こんな素敵な世界を教えてくれてありがとうございます。
04-19 16:55

RT @kavka_n_: ちなみに光のお父さんですが、ドラマ版の視聴回数がとりあえず2桁に突入しました。
04-19 16:54

RT @kavka_n_: あっという間にフォローが100人…すごい…すごいぞエオルゼア!
04-19 16:54

RT @kavka_n_: フォロワーが100人いきました…!こんなのいろはす買ってくるしかないですよね😇(混乱)
04-19 16:52

RT @yokohamashiminr: ・中学生向け副読本で関東大震災の朝鮮人虐殺記載削除・福島原発避難男子生徒いじめ問題.横浜市教育委員会がすることなので、よくよく注意しておいた方がよい。.「教育勅語」とか言い出しそうなのがいやしないか?.道徳教科書を現代版「…
04-19 16:51

バルタン星人大虐殺
04-19 16:50

RT @MatsuoAtsuo: 特集ワイド:「ウルトラセブン」放映開始50年 脚本に沖縄の現実投影 - 毎日新聞 https://t.co/BDGKuCFRHB「帰ってきたウルトラマン」の「怪獣使いと少年」は、関東大震災直後の在日朝鮮人虐殺事件をモチーフにしていたんですね。…
04-19 16:50

RT @ChemPack: この記事に書かれてること。「パン屋」→「和菓子屋」問題、国が求める家族観の押し付け、政府の統一見解や領土問題の記述、南京事件や朝鮮人虐殺の犠牲者数への物言い、そして道徳の教科化。ぜんぶ #森友学園 と地続きの問題。https://t.co/dG2U
04-19 16:13

RT @uglykid_joe: 【共産党がひたかくす真実の歴史を暴露します】関東大震災朝鮮人虐殺を捏造したのは朝鮮人関東大震災から2週間後。朝鮮人の皆さんが日本橋区内焼跡整理に取り組んでいる様子。https://t.co/xLRMk42N7o https://t.…
04-19 16:12

RT @takammmmm: 関東大震災時朝鮮人虐殺も、流言飛語に乗せられた民間人のせいのように言われるが、戒厳令を発して情報管制を敷き、自警団を組織させ朝鮮人の居所を教えて虐殺を使嗾したのは官憲だからな。そこを見過ごすと、歴史修正主義的言説に足を取られる。
04-19 16:12

RT @hirorin0015: 従来のディストピアSFでは、言論弾圧は国家権力主導で進行するが、今はむしろ大衆の間から草の根的に進行し、政府がそれに乗っかってる。やばい。/「朝鮮人虐殺」含む災害教訓報告書、内閣府HPから削除:朝日新聞デジタル https://t.co/pU
04-19 16:09

RT @PanthertypeF: 関東大震災での朝鮮人虐殺、香川県出身として何度でも言うが、香川県民が間違えられて集団虐殺されたからな。そして処罰もされなかった。そっちが忘れてもこっちではずっと授業で取り扱って忘れてないからな。
04-19 16:09

RT @kaya_torte: 朝鮮人虐殺がトレンドに入ってるから書くけど、祖父は震災のとき埼玉の親戚の所から自宅(東京)に戻る途中で「怪しいよそ者」として自警団につかまったんですよね。命がけで「君が代」歌って解放されたって。私がいなくなる頃にはこの話も風化かな。https:/…
04-19 16:09

RT @tamineco: 内閣府HPから朝鮮人虐殺が消えたとか。野田の事件を知らんのだろうか。◯◯人なら、とか罪を犯したから、「殺してもいい」、って考え方が蔓延ると一般人が一般人を殺す土壌が生まれるのよ。批判して消させた人は殺人者になりたいのかな。
04-19 16:09

RT @akishmz: 記憶してそこから学ぶべき過去の事実を消したいと望む人たちが一定数いるならまさにそれこそが掲載継続の必要性を示していると思うわけですが。「朝鮮人虐殺」含む災害教訓報告書、内閣府HPから削除:朝日新聞デジタル https://t.co/lznBri31
04-19 16:09

RT @lp_announce: 「「なぜこんな内容が載っているんだ」との苦情が多く」って、こんなことが起きたからだろうが。「朝鮮人虐殺」含む災害教訓報告書、内閣府HPから削除:朝日新聞デジタル https://t.co/1q3QYkkYlC
04-19 16:09

RT @berufegooru: ハムスター速報:パンケーキにこんだけ並ぶ都民wwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/WuFZLT6wvy @hamusokuさんから漫画の続き書いてねーな、ここだけだと悪意感じるな
04-19 15:42

あの変身マクロ組んだのも結構でてるんだろうなぁ https://t.co/ZvMiJPozCx
04-19 15:42

RT @starshocker: #光のお父さん 昼休みに見て目から汗が…午後からも仕事なのに! 続きが楽しみ過ぎんだ(*^◯^*)
04-19 15:41

RT @satoimo811: #光のお父さん を母と一緒に見ました。最初はあまり興味なさげに遠くでお茶を飲んでいた母が、段々と近づいて来て、とあるシーンでは爆笑してましたw ゲームにあまり好意的でない母が楽しんでくれて嬉しかったです(*´ω`*)
04-19 15:41

RT @heki_gt: #光のお父さん 見ましたよ面白くなりそうですゲーム内でのやりとりは、普通にFF14のゲーム画面でキャラがやりとりするのが良かったですw
04-19 15:39

RT @i_b_a_T_6_13: 主人公の操作キャラクターは女の子だから声は女性だけど、喋り方は媚び媚じゃないというか性別を感じさせない口調なのが、男性が特に女のフリをするでもなく普通に単に女の子キャラクターを操作してるネトゲ特有の感覚を表現してる感じでよかった #光のお父さん
04-19 15:39

RT @i_b_a_T_6_13: 主人公のミコッテ♀があと少しでも媚び媚びな喋り方だったら見てなかったかもしれないので、ああいう演技にすると方針決めた人のバランス感覚すごいなと思うし演じてる声優さんもすごいな思った。(小並感) #光のお父さん
04-19 15:39

災害教訓報告書、内閣府HPから削除 江戸時代以降の災害の教訓 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [576572853]https://t.co/ID0Fxwl26t
04-19 15:27

RT @hoshizak: 良かったーー!このドラマ、深夜枠だけのオンエアなのは勿体無いですよ。お父さんお母さん世代が観てる時間帯に再放送してあげて。観せてあげて。#光のお父さん
04-19 13:58

RT @beesick49: なぜ録画設定したのか自分でも謎のファイナルファンタジー #光のお父さん 意外と面白そう。身につまされる部分もある…しかし殆どゲームやってないおじさんに3Dのゲーム出来んのか。オレは大杉漣よりかなり年下だがムリだぞ
04-19 13:57

RT @noel_creiss13: 普通に考えてFFがドラマになるって凄いジョビネッツア凄すぎる#光のお父さん
04-19 13:57

RT @sasisuseso912: #光のお父さん を見てウルっと来てしまった人は、エオルゼアで良い時間を過ごせているんだろうなぁと思う☺️私もその1人。
04-19 13:57

RT @LailaWing: ゲーム完全否定派の母に、このドラマの事を教えたら録画して見てくれててゲームを題材になんてバカにしてくるかなぁと思ったら、かなり好印象だったらしくニコニコしながらドラマの感想を話してくれた。2話目も楽しみだね、お母さん。#光のお父さん
04-19 13:57

RT @mirin3215: 昨日録画した光のお父さん。この名前つけるシーンすごく好き(*´艸`*)そして、音楽もゲーム画面もステキ!今までオンラインゲーム苦手意識あったけどこれ、やってみたくなるわ…#光のお父さん https://t.co/2nVoTHJ0XJ
04-19 13:57

RT @TERU3_M: 光のぴぃさん読むと #光のお父さん がどれだけすごいかわかる。帰ったらもう一回見よう( ゚ω゚ )
04-19 13:57

RT @AZUMA825: #光のお父さん のタグを見てたけど、不満が「うちの地域やってない( *`ω´)」くらいですごい
04-19 13:57

RT @Yakult80ml: これから始めてみようかな?ってから背中に刻印がある方まで幅広くフレンド募集しております( *˙ω˙*)و グッ!マンドラゴラ鯖いいとこ、1度はおいで♪#FF14 #光のお父さんを見てFF14始めた人をフォローしよう祭 #光のお父さん #マ…
04-19 13:57

RT @AZUMA825: #光のお父さん で、普通にお父さんの話とか会社で相談してて、「エオルゼア以外で相談するなんて!」って思ったけどよく考えたら、これは普通の人の物語ってことなんだ。引きこもりとか所謂メディアでよくあるオタクじゃなくて。すみませんでした
04-19 13:56

RT @toto931112: 千葉雄大さんのブログをなんとなく見てみたらFF14やったこと無いけど光のお父さん面白かったってコメントがたくさんあって自分の事じゃないのに嬉しくなりました #光のお父さん
04-19 13:56

RT @satoru1983: #光のお父さん みた カレー食べたいのとオンラインゲームやってみたくなった(でも躊躇)
04-19 13:56

文が打てないけど何か伝えたいときは本当に周りをまわりながらジャンプしまくるしかない。DQXも体験版ではチャット打てないのでああなる #光のお父さん
04-19 13:56

RT @reichinmama: #光のお父さん おもしろかったお父さんがグルグルするシーンは、気持ちわかりすぎて大笑いそーだよ!どうにかして伝えたいんだよねwww愛しいなあ
04-19 13:54

RT @kavka_n_: 光のお父さんに憧れてエオルゼアに来ました!マンドラゴラ鯖でマイペースに楽しんでいます!フレンドさんが少ないので、もしよろしければフォローして下さい♪ #FF14 #光のお父さん
04-19 13:54

RT @miro_masa: #光のお父さん 第1話、観た。RPGを結構やってた身としては、なかなかに面白いwこっち側だけ相手が誰か分かってるってのはちょっとずるいけど、でもお父さんのことを知る為だもんね!親孝行だ!
04-19 13:54

RT @kakao_1010: #光のお父さん OPでうるうるしてたヒカセンは私だけじゃないはずヽ(;▽;)ノ
04-19 13:54

RT @kakao_1010: リアタイでみて、寝て起きて録画したのをみた(゜ω゜)感情が忙しかった! #光のお父さん
04-19 13:54

RT @Ainya77: 録画してた 光のお父さん 観たー!面白かった〜!30分枠なんて短すぎる(T . T)大杉漣さん、やっぱりいい味だしてるわっ #光のお父さん #FF14
04-19 13:53

RT @Laku_: #光のお父さん 2周目!このBGMはぁっ‼︎‼︎ってなりながら見てる(*゚∀゚*)
04-19 13:52

RT @kina_luxe: 録画観た〜! 足の力でくるくる回るやつの再現、Fファンタズィなど細かい部分とそれからドラマで実際に父と子のゲーム挟んでの子供時代生まれた確執から現在を見ると自分の過去も思い出されて胸に迫るなぁ。こういうのこそ21時台からとか放送すべきだ! 名作!…
04-19 13:41

RT @miltic: 昨夜の光のお父さん、予想以上にスムーズに見れて面白かった🐸FCハウスのシーンは自分もよく引きこもるので、BGM流れるだけでゲームやってる不思議な感覚にwドラマパートでも効果的にBGM流れててよかった👍 #光のお父さん
04-19 13:40

RT @kijincalo: なにがいいって大杉漣さん!可愛すぎか…萌えキャラか…さいこうですたまらん!元々ブログ内でも、お父さんのキャラ「インディ」のデザインがカッコよくて程よくモッサリしててかなりキュン好きだったんですが、それが動いて…大杉漣さんの声で喋るかと思うと…もう、…
04-19 13:40

RT @REAL_STEEL32G: 録画した「光のお父さん」を見に早く帰りたくて仕方がない。FF14というゲームの話しなんだけど、ゲームの場面は実際のプレイヤーが動かしてるそうです。あーーー!帰りたいー!#光のお父さん
04-19 13:40

RT @Nacht24uk: きりんちゃんかわいい!!めちゃくちゃ可愛い!!動いてるマイディーさんにすごい感激してもう涙が…!!#光のお父さん
04-19 13:39

RT @mutsuki_ff14: #光のお父さん#一話感想#ネタバレなし同世代はオープニングからして込み上げるものがある。エオルゼアパートではキャラクターと声優さんの声がしっかりマッチしていてゲーム画面じゃなく専用ムービーかと思うほど。
04-19 13:39

RT @mutsuki_ff14: #光のお父さん#一話感想#ネタバレなしブログのマイディーさん、南條愛乃さんの演じるマイディーさんの声と話し方、千葉雄大さん演じる光生の声と話し方。バラバラにならずしっかり繋がっている。きりんちゃんもあるちゃんも可愛い。戦闘開始のいつもの…
04-19 13:29

RT @nabi_ric: 実はゲーマーだった時代もあって、FF14も2年前くらいは結構やってたかなー。いちプレーヤーのブログを元に実写化しているのも驚きだし、主題歌GLAYだし、エンディングもSilent Sirenっていうね。キャストも声優も深夜枠とは思えない。#光の…
04-19 13:29

RT @oyaji01: iBooksにあった。さすがApple‼️#光のお父さん
04-19 13:15

RT @takesawa41: TBSテレビ 【[新]ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん #1 "光のお父さんがやってきた"】 4/19 (水) 01:43am - 02:13am https://t.co/HeJbMXExoi #tbs #tv_bing#光のお父…
04-19 13:15

RT @sihana05: 南條さんのマイディー声はピッタリですごく良かったけど、きりんちゃんがインパクト強すぎたんだよねw >RT#光のお父さん
04-19 13:15

RT @kohaku_u: 録画しといた「光のお父さん」見た!!始まって3分で、感極まって泣いた(´ノω;`)ウゥ聴き馴染みのある音楽がドラマから流れる度に何だか嬉しくて、涙が溢れた。光のお父さん、予告で「辞めた」言うてた!!えっ、もしや・・・来週ゎ、1つ目のあの事件が起こ…
04-19 13:15

RT @moxcchi: 光のお父さん1話から話題沸騰してて、これが最終話近くなったらTBSの「あさチャン!」やら「ビビット」にキャストと共に吉田が番宣出演とかワンチャン?自分は関西なんでMBSの「ちちんぷいぷい」でお待ちしておりますw #光のお父さん #あさチャン #ビビット…
04-19 13:15

RT @hoshizak: 出だしからいいドラマになってることがわかる「光のお父さん」!アバンだけでもう泣きそう(;_;) マイディさん心よりおめでとうございます!#光のお父さん
04-19 13:14

RT @spooky674: ドラマ版「光のお父さん」面白かった~。て言うか安心したって方が正しいかな。ゲームの曲が流れる度に泣けちゃって、あらためていいゲームだなと思った次第であります。 #光のお父さん
04-19 13:14

RT @hoshizak: きりんちゃんが喋ったーー!!(*≧∀≦*) #光のお父さん
04-19 13:14

RT @36srkn: 開始数分でマジで泣きそうになる((((;゚Д゚)))) #光のお父さん
04-19 13:14

RT @daisy_lilys: 録画してた光のお父さん、だんなと見た。ちょっと泣いちゃったんですけど~。何だろ~何ともいえないほんわかな感じで家族っていいなぁ~って思っちゃった。だんなもちょっと興味もってくれてFF14はじめてくれたらいいなぁって思ったw #光のお父さん
04-19 13:14

RT @wa7Ip5IOBDBZBFX: マイディーさんと偶然エキルレで一緒になり、当時お父さんがキーボードなくて会話出来ない状態でーという会話からPSはキーボードなくても文字打てますよーみたいな話したのを思い出した。その後フレンドになれたことは良い思い出です。光のお父さん…
04-19 13:14

RT @merumerunyaaa: 録画してた #光のお父さん 観てる。長年見慣れたエオルゼアの景色とBGMがテレビドラマから流れてくるってだけで妙にテンションあがっちゃうね。お父さんの大杉漣さんがほんとぴったりだなぁそしてあるちゃん、きりんちゃんがもうすっごく可愛い!!…
04-19 13:14

RT @ff14_dol: Netflixをご利用になったことのない方におすすめです。本ドラマ原作者である @Maidy_Maidy さんのこちらのブログ記事🎶「NETFLIXで アニメやドラマ を見る。」一撃確殺SS日記https://t.co/a1xoo5dPnN#…
04-19 13:14

RT @itm_nlab: まさかこれがドラマ化されるとは……!そしてお父さんは光の戦士になる 「FF14」の大人気プレイ日記が実写ドラマに 「光のお父さん」ついにスタート - ねとらぼ https://t.co/uCigISCpAM @itm_nlab @itm_nlab
04-19 13:13

そういえばTBSでのFF14光のお父さん1話は今夜放映か - げろみ日記 (id:geromi / @eroba) https://t.co/4McdccB7PT
04-19 13:13

RT @gismnekogami: 夕べツイートしなかったですが、#光のお父さん 見ましたよ。なかなか面白かったですが、光のお父さんの旧友が光の戦士(ウルトラマン80)なのがツボwhttps://t.co/tmbuaUDY79
04-19 11:31

RT @orangepekoe_miw: 昨日録画しといた光のお父さんを見た。大杉漣さんが放つ「じゃあ…いのうえ…」の破壊力に脱帽#光のお父さん
04-19 11:31

RT @key_hitotose: 視聴率の為にあっつんと起きて観ました!事前に読んでからのドラマだったので、ゲーム画面とか観てて感慨深くなりながら…( ;∀;)ぶわっお父さん役の方がね、演技が好きなので、今後も楽しみです…!(おじさま好き)⬅#光のお父さん
04-19 11:31

RT @nyaachi428: #光のお父さん 見たーなんか色々泣けてきて、やっぱ大杉蓮さんええなーって。あとプレリュードとテーマソングと。うおおおーってなる。
04-19 11:30

RT @Suzeep1983: 2017年覇権ドラマ・・・ #光のお父さん
04-19 11:30

RT @Kaeru_Producer: 光のお父さんを見ていたら見覚えのある後ろ姿が…これって…もしかして昔の私のキャラでは…画像も残ってたから見比べて見たけど似ている…数ヶ月前には撮影されていたということか… #光のお父さん #FF14 https://t.co/rM9P5E
04-19 11:28

RT @michirutuki029: 見れない地区の皆様と分かち合いたくて「核心を全く突かない光のお父さん感想4コマ 」をちょいちょいアップします#光のお父さん https://t.co/nG2yepWWEc
04-19 11:28

福島県で小児甲状腺がんの子供が急増している模様 原因わからず [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [709039863]https://t.co/wMByRGkkjN
04-19 11:26

RT @chammm6493: 犬の名前wwwwwwwww https://t.co/eaZKFQnQb6
04-19 03:49

DQ10で光のお父さんみたいな感じのドラマ化をする際は、他人の戦闘に乱入できないので相手の戦闘危機のときは外から応援くらいしか出来なくて大変だ
04-19 03:32

RT @setsuk0_9taro: 「あー!中村さんや!やる!!」つってなんも知らんと巴術士選んでスタートした私。「なあ父さん、なんで中村さんでてこんの?」「んー?そらウルダハから始めんと途中まで会われへんで」父さん、中村さんで釣ったんやったら先に言おうよ(´._.`…
04-19 03:19

RT @Ssp0127: これはすごい!! 期待以上にファイナルファンタジーの歌や雰囲気がよく溶けていて、現実パートでエオルゼアのBGMが出たときすごく感動しました!見ててよく再構成されているな~と感じました。ワクワクが止まりません! #光のお父さん
04-19 03:19

きわものネタ番組かと思ってたけど、ここまで出来いいとは思わなかった #光のお父さん
04-19 03:18

RT @Lisum_K: 冒頭のわくわく感良かったし使われてるBGMも全部14ので終始鳥肌たってた!ラベンダーベッド良いところだよなぁFCハウスそこにあるわ(笑) #光のお父さん
04-19 03:15

RT @ryuman0616: 勢いで描いたマイディーさんと南條さんの落書き #光のお父さん https://t.co/YSvd2SSBCe
04-19 03:14

RT @x_Gymnopedies_x: お顔違いでこのような可愛いお洋服もございますので、これを機によろしくお願い致しまぁぁぁあぁあぁぁす!!https://t.co/5k6wziULN2#光のお父さん https://t.co/loGILU2oqh
04-19 03:14

RT @Lisum_K: これは新規より復帰勢のが多くなりそう(笑)トレントに絡まれて死にかけるとか馴染みのあるハウジングBGMとかね! #光のお父さん
04-19 03:14

RT @kottii1106t: すごい面白かった*:ஐ(∩´͈ ᐜ `͈∩)*:ஐ年取ったからか涙腺が緩いみたいでうるうるしながら見てたwFF14やりたくなっちゃったっインしたいなぁ…早くパソコン直って返って来ーいっFF出来ないからMHXXやってるんだけど久しぶり…
04-19 03:14

光のお父さんみて、画面のポーズとFF14のエモを照らし合わせ出したくなって、色んなシーンをマネしまくりだしてるのは漏れだけではないはずだ #光のお父さん https://t.co/842FLyPJdB
04-19 03:14

RT @Hanna_Fronta: ゲームの実際の映像がドラマの一場面として使えるとか半端ないFF14知らない方へ、ドラマ内のゲーム映像は実際のFF14で100%再現可能ですよw井上からのインディの流れは知っていてもわろた#光のお父さん
04-19 03:09

RT @Winry_Alcott: 前情報見てなかったからさっきテレビ見てから知ったけど、悠木碧と寿美菜子は俺的にナイスキャスティング あ、もちろんナンジョルノもね! #光のお父さん
04-19 03:09

RT @Chico_k1: 光のお父さんをご覧になってff14を始めようと思っているみなさまぁぁぁぁぁあ!!FF14には!!こんなにかわいい洋服が!!!あるんですぅうぅううぅぅうう!!是非お求めくださぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!#光のお父さん https://t.c
04-19 03:06

RT @nozomi8860: 大杉蓮さんの表情に引き込まれた。さすがだなぁ(*´∀`)あときりんちゃんが喋った時、なんか泣きそうになったwww来週も楽しみにしてまっする。#光のお父さん https://t.co/2TEC6M2tiK
04-19 03:06

FF14内で光のお父さんの聖地巡礼をするには、そのサバでないとだめなのだろうか。ちなみに自分の今のメインキャラのサバはASURA #光のお父さん
04-19 03:06

RT @Lonverford: FF14知らない方は、「ドラマだから、ゲーム内パートの動きも特別に動かしてるんだろう」と思うかもしれませんが。あれ、しっかりあの通り動かせます。あんな風にシームレスに動かすには相当慣れが必要ですがね・・・。#光のお父さん
04-19 03:00

RT @nikukyustanp: @yama_kiyo 何も知らない人が見たら『スクエニが全面バックアップして撮影専用サーバーでキャラクターの表情と動きを自由に操作できるようにしてゲーム映像を撮影』と思うでしょうけど、普通に自分たちのサーバーで普通に撮影しているんですよね?凄…
04-19 03:00

RT @kumannan: 光のお父さん観終わった!エオルゼアパート楽しみにしてたよ✨あれ確か、中の人たちがゲーム内で実際に演技して撮ったやつなんだよね~、凄い良かったです😆👍あと音楽!14の音楽がBGMに使われててテンションあがった(≧▽≦)FFのプレリュードはやっぱ…
04-19 02:59

RT @ixion_ff_14: トレンド1位おめでとうございます。#光のお父さん https://t.co/5zdQEwFWiT
04-19 02:59

RT @hagukoutaross: ファイナルファンタズィー #光のお父さん https://t.co/raoM4YT6ON
04-19 02:59

RT @karasukomoeyuut: 書籍『光のお父さん』発売記念!PS4版「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」をプレゼント!公式アカウントをフォロー&このツイートをRTでも応募OK! #光のお父さん https://t.co/zdmFgoh0lB https:…
04-19 02:58

RT @nekorin_blue: キャラクターアクトがそのままキャラ名なのが凄い!光のぴぃさんでも語られてたけど公開鯖であれだけ撮影するのかなり大変だったはず!普段自分達でSS撮影するだけでも立ち位置やら天候やら苦労しまくりなのに~だからこそエオルゼアパートの演技だけでもグッ…
04-19 02:58

今の時期ならセブンイレブンFF14キャンペーンのCMもあっても良かったかもしれない #光のお父さん https://t.co/O5s1uwFrcJ
04-19 02:57

RT @famiglianera: こんな世界が広がってるのがファイナルファンタズィー14です#光のお父さん #FF14 https://t.co/TaQtJ3U9c5
04-19 02:49

RT @tamataaan: #光のお父さん トレンド💖 https://t.co/54lcc6s8km
04-19 02:49

RT @imasa33: 光のお父さん、大変よく出来たドラマだと思います。特にゲームパートの場面は画期的ではないかと。特殊なことはせず、実際のゲーム画面であのクオリティが出せるとは。#光のお父さん #FF14
04-19 02:49

RT @___loup14: 光のお父さん見たけど、きりんちゃんファンだからきりんちゃん出る度に「見て!見て見て見て!きりんちゃん!きりんちゃんが動いてるよ!喋ってるよ!きりんちゃんだ!本物!!!!きりんちゃん!!!かわいすぎるっ!!!!!!!!」ってなってた。え?1人で。 #…
04-19 02:48

RT @kyuta_siva: うおおおおおーー!よかった!僕らのいる世界がテレビに出てきたのが感動!お父さんのお父さんっぽさがホントお父さんだった。つまり面白かったってことで!#光のお父さん
04-19 02:40

RT @YAMA0876: 光のお父さん視聴終了。助けてもらって、周囲をぐるぐる。すごい気持ちがわかるw #FF14 #光のお父さん
04-19 02:40

RT @yuki_i35: 半分見逃してしまったけど…録画組が居ると思うから詳しく言わないけど…あの…あの…もう声のイメージがピッタリで…最ッッッの高ッッッでした!!!!゚(゚´Д`゚)゚ #光のお父さんトレンド2位おめでとうございます!!!!
04-19 02:40

RT @ff14_taki: なんかまだ余韻が。音楽だけでうるっとくる。ドキドキしながら見たけど、すっごく丁寧に作られてるのがわかる。素人にもわかるって、ほんとスタッフの愛がつまってるんだろうなー。 #FF14 #光のお父さん
04-19 02:34

RT @yama_kiyo: 新人のとき、映画館ではじめて自分の映画を見た時の感覚を思い出しました。いやぁ…じょびのメンバーすごいですよね…。オンラインだからラグとかあるんですよ? オンラインサーバーで撮ることにこだわってよかったと思いますよ、ほんとに。 #光のお父さん
04-19 02:34

RT @elea_noahr: 起きたので録画で楽しもうと思ったらまさかのff3。やべえもう涙ナイアガラ笑 #光のお父さん
04-19 02:33

フリートライアルが無期限になったし、今回のドラマで新規も増えそうな予感。その際に招待コードを打つと、郵便ポストにもしかしたらアイテムが送られるかもしれないとかなんとかw(ぉぃ) FF14招待コード:DM5YCEGP  #光のお父さん
04-19 02:33

RT @Ryo_ka_sakusa: サウンドチームもお疲れ様でした。新曲結構ありましたね!あとBGMの使い方がいい!#光のお父さん
04-19 02:29

RT @feliz_chan: 初心者あるある話#光のお父さん https://t.co/k4VETWMV3d
04-19 02:24

RT @takedarumaEX: 感想はテレビ局に直接言うと良いって、真田丸で学習した開始数分の親子のやり取りはずるいよ #光のお父さん
04-19 02:24

RT @jamil_gray77: ドラマ『光のお父さん』第一話はあっという間に終わってしまった。当然だけど原作からの不可解な改変もなく面白いから続きが待ち遠しい。ただ一つだけ不満があるとしたらゲームパートかな。自分でプレイしてる画像はあんなに綺麗じゃない…。 #光のお父さん…
04-19 02:24

確かにトレンド入り。そういえば本のほうも発売から一か月たってないのに結構増刷されてるんだよなぁ #光のお父さん https://t.co/SGO4QWioCL
04-19 02:24

あれは伴奏のアレンジもなぁ
04-19 02:23

RT @Jin115: 1000RT : 【悲報】声優・佐倉綾音さん、『バンドリ』で名曲アニメソングをカバーした結果、「下手だ」と叩かれまくっている模様・・・ https://t.co/JHQSlRZS19
04-19 02:22

こんなに原作と違和感ないネトゲドラマは初めてかも #光のお父さん
04-19 02:21

RT @jhhstyle: エオルゼアパートが全然違和感ない!凄い!#光のお父さん
04-19 02:20

RT @i_b_a_T_6_13: お父さんがお礼言いたいのにチャットのやり方分からなくてその場でグルグル回り出すくだりめっちゃ笑う #光のお父さん
04-19 02:20

RT @xxzxcxx_SeeD: いやーーーーー、面白すぎた!!!30分が早かった…これ全7回だっけ?もっと見たい感が半端ないわぁ来週も楽しみすぎるぅぅぅ!!!!#光のお父さん
04-19 02:20

RT @blackink_man: 30分が早かった #光のお父さん
04-19 02:20

RT @kemp3298: ああ、初心者は知らないかもしれないけど、このゲームやってると自然と他のキャラクターの声が聞こえてくるようになるからな ドラマの描写はあれあれで正しいんだ。 #光のお父さん
04-19 02:11

そんなに驚くことか!? #光のお父さん
04-19 02:11

やばい、おもしろかったw #光のお父さん
04-19 02:09

RT @tekekun1231: 無言でグルグルわかりすぎるwww#光のお父さん
04-19 02:09

親孝行なのか!?? #光のお父さん
04-19 02:08

「まだ続けてみたいと思うなら月額が必要だけど」 #光のお父さん
04-19 02:07

RT @yukisorakake: やだ…私の知ってるFF14じゃない…#光のお父さん
04-19 02:07

なんだこりゃwwww #光のお父さん
04-19 02:06

別にやられてもホームポイントに戻るだけだろ #光のお父さん
04-19 02:05

ストーカーだ!! #光のお父さん
04-19 02:04

いや、普通に戻れるだろ #光のお父さん
04-19 02:03

BGMやべぇ #光のお父さん
04-19 02:01

『Twitterまとめ投稿 2017/04/19』あ|https://t.co/kDvH0quKCi
04-19 02:01

なんかいたたまれなくなってきた #光のお父さん
04-19 02:01

グリダニア #光のお父さん
04-19 02:00

井上をばかにしたな #光のお父さん
04-19 02:00

PSO2アニメの主人公は本名つけてた #光のお父さん
04-19 02:00

そして、別のサバへ #光のお父さん
04-19 01:59

ゲーム曲が… #光のお父さん
04-19 01:58

FF3のファンにFF14はきついんじゃないか? #光のお父さん
04-19 01:58

月額なソフトを #光のお父さん
04-19 01:57

退職祝いにPS4だって!? #光のお父さん
04-19 01:57

確かに戦闘時はカメラ引いて人物が豆つぶ状態になってる↓
04-19 01:56

RT @pcmdaddu: FF14ってこんなに表情豊かなゲームだったんですね^^(←いつもカメラ引いてる人) #光のお父さん
04-19 01:56

いや、だめだろ。紹介特典めあての時のほうが自然 #光のお父さん
04-19 01:53

正しい反応だ #光のお父さん
04-19 01:52

タオルぐらい自分でとるべき #光のお父さん
04-19 01:51

カレー出たーーー #光のお父さん
04-19 01:50

ぅわぁあぁあぁあぁあぁ #光のお父さん
04-19 01:48

関係ないけど漏れもグリダニア出身のミコッテ #光のお父さん
04-19 01:47

TVにグリダニアが #光のお父さん
04-19 01:47

wwww #光のお父さん
04-19 01:45

ファイナルファンタズィーwww #光のお父さん https://t.co/xV0WzH0mEA
04-19 01:45

はじまたw #光のお父さん
04-19 01:43

RT @ff14_dol: いよいよ今夜!25時43から『ファイナルファンタジーXIV #光のお父さん』TBSで第1話が放送されます!是非ご視聴ください‼️✨Netflix配信は4/20〜 その他放送局は公式HPをご確認ください#千葉雄大 #大杉漣 #FF14 #南條愛乃…
04-19 01:42

RT @MORI_Natsuko: 私も、見たくない一次創作・二次創作は見ないようにしています。それでも目に入ってしまうことはありますが、だからと言って、作者さんに「自重しろ」等のことを言うつもりはありません。単に嫌いな作品が目に入ってしまったぐらいでギャーギャー騒ぐほうが狂人…
04-19 01:41

RT @Cla_blogger: 2017.4.18、金サワC09編成のクモハ415-809の50回目のお誕生日。これにて415系800番台は全編成が「編成内に『車齢50年超』の車が必ず存在する」ことをめでたく?達成。いまだ置換の話も出ず、まだまだ同番台の伝説は続く・・・。#本…
04-19 01:41

光のお父さん待機w
04-19 01:38


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR