04/17のツイートまとめ

eroba

PSO2では各所に設置された巨大モニターにコラボ作品やPSOアニメなどの告知が上映されて、知らない内にプレイヤーに宣伝情報がサブリミナルにステマされるけど、FF14ではそういう感じで光のお父さんの広告はできないのだろうか。リンクシェルを通して謎の信号が…
04-17 20:11

RT @mikaduki_neko: けもフレが流行った理由は『CGとストーリーが完璧ではない』からだと思う実際CGで一話離脱した人たちが多かったし絵師が「原作よりかわいく書ける」から描きやすいまたストーリーも想像の余地がたくさんあって全てを語られてないこれに則した…
04-17 19:12

RT @mmlu: めっちゃ楽しみなやつ!マイディーさんかわいいんじゃー #光のお父さん https://t.co/EosrtpFQVy
04-17 19:12

RT @Quatre_FF14: 妹に書籍光のお父さんを貸してあげたら見事にハマってくれた。私「14やればいいじゃん。フリートライアルあるし」妹「ワシいやや…恥ずかしいやん…」∑(゚Д゚;)
04-17 19:11

エオルゼアで光のお父さんのマイディーコスプレ増えそうだな
04-17 19:11

RT @ff14_dol: いよいよTBSでの第1話放送も近づいてきました!(火 25:43)ゲーム「#ファイナルファンタジー XIV」をプレイするお父さん役の大杉漣さん、是非ご覧ください‼️✨Netflix配信は4/20〜 その他放送局は公式HPをご確認ください#千葉雄…
04-17 19:10

RT @plamtaro: 夕刊読んでたら光のお父さんの記事が!明日の放送が楽しみ〜ヽ(*^ω^*)ノ #光のお父さん https://t.co/ir2gsYDgIj
04-17 19:10

RT @blackwood_NG: 無理なんだろうけれどさw#光のお父さん https://t.co/K99ygQ22TD
04-17 19:10

RT @yama_kiyo: #光のお父さん ついに関西で放送スタート! ツイートを見るのに耐えきれなくなり、グリダニアで意味不明な行動してましたが、いまは正気に戻りました! エスナかけてくれた見知らぬ人、ありがとうございます! 今日はロケハン中のインディさんを公開! イン…
04-17 19:10

人を選ぶFF14をいきなり渡すなんて無茶すぎだろ 『 父親にオンラインゲームの楽しさを知ってもらうために、息子であることを隠しながら『FFXIV』で共に冒険へ』
04-17 19:10

RT @nyan_tyu00: 光のお父さんドラマ化&放送開始おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!現在進行形で視聴中。凄い面白い。 https://t.co/6nw6ogmwOt
04-17 19:08

RT @ff14_dol: 『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』第1話MBS放送まであと1日‼️TBS放送まで3日‼️Netflix全国配信まで5日✨今日の画像は撮影現場での千葉雄大さん。#千葉雄大 #FF14 #光のお父さん #ファイナルファンタジー ht…
04-17 19:08

RT @ff14_dol: 『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』第1話MBS放送は、いよいよ本日深夜1:15〜‼️TBS放送まで2日(18日25:43)‼️Netflix全国配信まで4日✨#千葉雄大 #大杉漣 #FF14 #光のお父さん #ファイナルファンタジ…
04-17 19:08

RT @ff14_dol: MBSエリアではこの後1時15から『ファイナルファンタジーXIV #光のお父さん』第1話の放送が始まります。是非ご覧ください✨TBSは火曜日25時43、Netflix配信は4月20日より。地方局の追加情報は入り次第告知します‥!#FF14 #千…
04-17 19:07

RT @famitsu: テレビドラマ『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』いよいよ本日深夜に放送開始! 『FFXIV』プレイヤーは絶対に見るべし https://t.co/QPlTNB11Lq https://t.co/BQ0kiEB21q
04-17 19:07

RT @itm_nlab: 【昨日の人気記事】テレビドラマ「FF14 光のお父さん」オープニング映像が先行公開 オンラインゲーム内で繰り広げられた親孝行を描く https://t.co/mreUxtXWm1 https://t.co/Vr4Fk6I99E
04-17 19:07

RT @dengekionline: 『FF14』実写ドラマ化作品『光のお父さん』放送開始。オンラインゲームを通して始まる親子の交流とは!? https://t.co/8XOYYn6EUO #FF14 #光のお父さん #ファイナルファンタジー https://t.co/JvwP
04-17 19:07

RT @0846eiroku: @Sankei_news @Himazin88 相変わらずマスゴミはエロ漫画を目の敵にするな。いい加減にしとけよホントに。
04-17 19:05

RT @kyouno_mob3: @Sankei_news 久々に出たな、「オタク犯罪者予備軍説」。許さんよ。
04-17 19:05

RT @omegasaber: 「表現の自由」と「報道の自由」を分けるとする理由はこれだよ。報道側は、コンテンツ側に散々、このような印象操作による捏造で潰しに荷担した。報道の自由=捏造の自由。自分達を殺そうとするバカを助ける義務はあると思う?https://t.co/DsoP
04-17 19:05

RT @kensan197212241: @Sankei_news アニメやコミック、ゲームをスケープゴートにしても、何も解決しません。又、容疑者は「ジュニアアイドル」と呼ばれるジャンルの違法ではないがグレーゾーンのイメージDVD愛好者という報道がありますが、これについては如何…
04-17 19:05

RT @Adler_Eins: @Sankei_news あたかも成人コミックが原因である、そう読み取れるような偏った記事ですねそれならば、本事件で挙げられているPTAの見守り活動も問題があると言うべきではないでしょうか客観的に見て、誤解するような偏った事を報道するのは不適…
04-17 19:05

RT @HAYATOwwwww: @Sankei_news これ原因があたかも2次元のようじゃないですかw原因なのは犯人の異常性癖でリンクさせるのは違うんじゃないですかね
04-17 19:05

RT @Batari128: @Sankei_news そうやって2次元を原因にするような見出しはいくら産経さんでも許せない漫画やアニメは娯楽媒体の変化して結果であり犯罪には関係ない書くのであれば一つの例として、スポーツ新聞を買ってた人が性犯罪を起こしたら見出しに書くべき
04-17 19:04

RT @Sankei_news: 逮捕された渋谷容疑者、少女の裸が描かれた成人向けコミック誌を愛読、「若い子が好き」 不動産収入で生活し〝地元の名士〟として知られたhttps://t.co/ffPQP1Uepk #千葉女児殺害 https://t.co/l0wiiMuqyY
04-17 19:03

RT @Shiika_Sadamasa: 最近、関東の方で「女、痴漢されたと男捕まえる。男、線路飛び降りそのままダッシュ」が流行ってるよね痴漢とがめられた男、線路を逃走 JR埼京線新宿駅:朝日新聞デジタル https://t.co/WlMOVF5ZJO
04-17 18:08

RT @yaeguchisan: TRPG勢でfont好きって言うニッチな層が割りといらっしゃるご様子。おすすめフリーフォントのリスト作ってみたのでよければ!このツィートへの返信にURLリストあります。ご利用の際はちゃんとそれぞれ利用規約読んでね! https://t.…
04-17 18:07

児ポ所持も世間に明らかになって、こりゃ仮に冤罪だったとしても立ち直れないな 女児遺棄、渋谷容疑者 「名士」のぞく二面性 女児に優しく男児は叱責(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/xgvGtZ73Fe
04-17 18:06

RT @kuapara: 士郎正宗ファンがイメージする『ゴースト・イン・ザ・シェル 日本語字幕版』の字幕 https://t.co/IMv562g7BI
04-17 17:29

RT @dousikaku: うちの子の小学校では、男親のPTA参加と授業参観が禁止になりそう。「男親の冤罪被害を防ぐため」という男親からの提案なので、却下しづらい雰囲気。授業参観禁止はほんと残念だけど、しょうがないのかなー
04-17 17:28

RT @nmisaki: こちとら、仮設云々の前の一番最初の時から「セキュリティの関係で線表通りに会場が本当に使えるのか?」と質問してたのに、それをポカンとして聞き流してた人たちが、今更「まるで騙し討ち」とか怒りをあらわにされても…。『業界反発「話が違う」』 https://t…
04-17 17:27

RT @kazoo04: 「3DCG」とかいうものになると人間はテキトーに操作しただけであとはパソコンが全部自動的にすごい絵を書いてくれるのでなにもしなくていい、みたいな認識は世の中に結構あるよね
04-17 17:27

川田龍平『嘘だろ〜っ今日の国会ビックリ事件!』⇒ https://t.co/CRX9TnDHRp #アメブロ @ameba_officialさんから
04-17 17:25

RT @biriksk: 〈リンさんのランドセルなどに付着したDNA型が渋谷容疑者のものと一致し……〉現場に残されたDNAはまだしも、被疑者のDNAはどうやって採取したんや?ベトナム人少女遺体 PTA会長の男逮捕 #日テレNEWS24 #日テレ https://t.c
04-17 17:23

RT @Medicis1917: 与党がパブコメを実施しないのは特定秘密保護法で懲りたからだろう。記事中にもある通り、あの時は9万件の意見のうち実に8割以上が「反対」だった。しかし、成立ありきの与党がこの結果を完全無視したのは周知の通り。主権者の権利自由に関わる法案は例え義務で…
04-17 17:23

こんな仲いいのが犯人じゃ防ぎようないわ 『登下校中のリンさんとハイタッチするなど親しげに交流する様子も目撃されていた』 千葉・女児遺棄 渋谷容疑者、学校内でリンちゃんと談笑 浮かぶ複数の接点 :イザ! https://t.co/NzrQJVhqSP
04-17 14:00

LOかな? 『少女の裸の場面が描かれた成人向けコミック誌を愛読していた』 女児遺棄、渋谷容疑者 「名士」のぞく二面性 女児に優しく男児は叱責(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/xgvGtZ73Fe
04-17 13:56

RT @taka8497: 「魔法使いマリィ」シリーズ第3弾!『魔法使いは完全犯罪の夢を見るか?』『魔法使いと刑事たちの夏』に続く、人気ユーモアミステリーシリーズ第3弾が登場!… [楽天] https://t.co/ANPWl3EE6f #rbooks https://t…
04-17 13:13

RT @chibasyu: 「エロ漫画に理解がある女性」と「エロ漫画好きの女性」と「エロ漫画みたいな事をさせてもらえる女性」 は、全く別。
04-17 13:12

RT @nhk_seikatsu: 【新生活をはじめたみなさんへ】 お気に入りの家具を買ったり、部屋の模様替えをしたり。その家具の置き方で、いざというときに、けがや閉じ込められるケースを防げることもあります。https://t.co/s8nVphQDiW https://t…
04-17 13:12

すげぇ
04-17 13:12

RT @zin_zin: 台北駅の地下街でレゴっぽいものの展示会をやっていたのだが、なにか見覚えがwww https://t.co/agRfXYaeb0
04-17 13:11

日本に来たベトナム人給料7万円。韓国に行ったフィリピン人月給26万円。これがレイシスト超大国と先進国の差 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [874219144]https://t.co/S64wdXW7r9
04-17 11:13

けもフレSHOP大盛況の中、明日から始まるけもフレカフェ ハンバーガー\1,000 カレー\1,000 パンケーキ \1,000 さあ貢ぐのです! [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe https://t.co/rZnRcwtECJ
04-17 11:13

日本政府「高学歴、高所得、専門職のガイジンども!日本に来ていいぞ!(2000人くらい来るだろw)」→結果 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [783372456]https://t.co/RADvJbJp4v
04-17 10:50

上の列みると残り1日みたいにみえる https://t.co/xLynCeCzu9
04-17 10:32

『Twitterまとめ投稿 2017/04/17』あ|https://t.co/wH2t3piAES
04-17 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR