04/13のツイートまとめ

eroba

きのこ!!! 金正恩同志 人民の主食をキノコにするよう指示 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [495353364]https://t.co/VwYOjJP039
04-13 23:46

【悲報】ゲーム会社さん、とんでもない求人を出してしまう [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [499388616]https://t.co/Iaw1EiBOyK
04-13 23:46

パラレルパラダイスはいつ頃TVアニメ化するのだろう。一般誌の漫画だからTVで流しても問題ないはず
04-13 23:43

RT @sinrinet: 数年前、あるアイドルさんの発言が、多くのアカウントに批判されたときのまとめ記事があり、「批判してるアカウントって、今はどんな発言をしてるんだろう?」と思って一つ一つ見てみたのですが、その大半が、現在「存在しません」だったので、あぁ、批判ってこんなもの…
04-13 23:42

RT @whowatch: 視聴・配信どっちも無料!しかも高画質で追い出し制限もナシ♪大手からまったり枠まで、いろんな配信者がゾクゾク参加中 O(≧▽≦)O https://t.co/3CWZQzNhl6
04-13 23:41

岡本倫先生のエルフェンリートという作品は女性の活躍が多く、ヒロインが男どもを殺しまくってくれるのでフェミやポリコレ棒な人にも勧められる。アニメも素晴らしいので小さな子と一緒に家族そろってみてほしい
04-13 23:41

RT @KTB_genki: フェミニスト=ポルノ反対と解釈している人って少なくないようですが、理解が表面的過ぎます。現状の多くのポルノが男社会という差別的システムの中で生じ、その構造を強化する産物だから反対しているわけで、その影響が限りなく少ないと思える個人や作品や行動である…
04-13 23:38

国の内外とわず多くの場所で上層部に基地外がつきやすいのも、それを証明してる。「憎まれっこ世にはばかる」という日本のコトワザからもわかる通り、実際DQNのほうが成功するし、要領の悪いマジメな無能は「正直ものはバカをみる」と底辺から世を僻むしかないのだ
04-13 23:36

RT @pon30motokei: 実は「良い子」のメリットって「子供の間、親から褒めて貰える」事だけで、人生全体で見ると「ブラック企業の奴隷になりやすい」とかのデメリットの方が多い。逆に「我儘な子」は、子供の間は周りから色々言われるが、将来的には「嫌な事は嫌と言える大人」にな…
04-13 23:32

RT @hbk01061: 音楽に関しても、日本だと「音楽に政治を持ち込むな!」というのが美徳とされやすいですが、政治や社会に対して声を上げていく事があらゆる事のあるべき姿で、政治と無縁なんてあり得ないです。 https://t.co/OoJnEh51OM
04-13 23:32

RT @o_okiami: 近所のスーパー、ポテトチップスの類いが全て棚から消えていた。まるでオイルショックだった。これはやはりオイモショックとして社会科の教科書に載せた方が良いのでは。
04-13 23:31

RT @nynuts: 以前は海外で日本食レストランとかやろうとすると「日本の食文化を海外に伝える」という部分が強調されがちだったんですけど、もうそういうステージじゃないと思うんですね。「日本人が海外でサバイブするための日本食ビジネス」これでしょ。そのためのノウ…
04-13 23:30

RT @YukoOhnaka: 普通の海外の人はだいたい「正しい日本の食文化」には興味ないです。日本人がテリヤキ味のハンバーガーやしょうゆ味のパスタを作ってしまうのと同じで、自分たち好みに勝手にいじった方が慣れた味に近くて美味しいわけ。なので最近、和食のお店で成功しているの…
04-13 23:30

RT @VEHOMA: #けものフレンズ 12.1話 https://t.co/DRNGw8nzkl
04-13 23:25

RT @TwTimez: https://t.co/EN4EA94RYK【TwTimez】RTの勢い順14位のツイートです。時速3,000RThttps://t.co/9E6YETk6hK@VEHOMA#けものフレンズ 12.1話 …
04-13 23:24

RT @KenAkamatsu: 児ポ法や青健法など、漫画家に都合が悪いときだけ議員さんにお願いしに行くのは虫が良すぎる話。だからお世話になった与野党議員の政治資金パーティには直参してます。週刊時代に月3つ行ったことがあり、自分でも狂ってると思いますがw、それなりに色々やってい…
04-13 23:23

RT @reijisano551: 道端であった青年SAMURAIって叫びながら俺のもとに来ました。私は彼の眩しい瞳の前に真実を伝えることができませんでした。 https://t.co/7gQQjeYC0E
04-13 23:23

番組表でのミューステ欄、なんだこの扱いのよさは。10年くらい前のハッピーマテリアルのやばい扱いの頃と比べると随分と… https://t.co/88dS1by2Tn
04-13 23:11

RT @sis___72: 便利だけど無駄にでかい https://t.co/O5aGYsrTja
04-13 19:11

RT @Fiathunder: 薄い本の導入みたいな登場をするWITHです https://t.co/vuw4115mKi
04-13 19:09

RT @uzigawaita: おい深海生物!真っ暗で誰にも見られないと思ってち○こ露出してんじゃねえぞ変態が! https://t.co/5yAnd652lm
04-13 19:08

RT @Serval_dayo: あなたはひとりぼっちで死ぬフレンズなんだよ
04-13 19:08

RT @aranashi123: https://t.co/KwvgN9bhoj
04-13 19:07

RT @todesking: ヒットラーでさえ排泄物ポルノは規制しなかったというのに……
04-13 19:07

RT @hotori_pvt: いつかのエネルギー危機の頃に行ったら、平壌市民の女児でさえホームレス臭がした。
04-13 19:06

RT @hotori_pvt: 日本の女児。
04-13 19:06

RT @ego_asc: 北朝鮮の無垢な女児
04-13 19:06

RT @ego_asc: 私が思うに、多分来月ぐらいには第二次朝鮮戦争が起きますよ。私も徴兵対象なので参戦します。
04-13 19:06

RT @hotori_pvt: 開戦です。たのしい戦争のはじまりです。
04-13 19:06

シラタマのレベルが40(29)にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbhOUzD) https://t.co/clc6DIKeTd https://t.co/edvF5XjYIf
04-13 18:59

応援ポイントなんて自分じゃどうにもできない https://t.co/8RGaxxObRx
04-13 18:56

シラタマのレベルが40(28)にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbhOUzD) https://t.co/RyMuOmiE3Y https://t.co/hxzRz59j09
04-13 18:46

淡い春の夕暮れ B40Fを達成したよ https://t.co/e9Fxdea9FH https://t.co/R3pMfWgQq7
04-13 18:38

「まるでジブリの世界」 洞窟と滝、SNSで拡散 千葉:朝日新聞デジタル https://t.co/7z6flP8CdO
04-13 18:24

RT @otakomu: 【90RT】スイッチ版『Fate/EXTELLA』ネロの新衣装がシコい https://t.co/Qw071EyKd5 https://t.co/41GqSqIcsM
04-13 18:22

確かに起きない理由がないな。日本にもなにか飛んできそう / 他366コメント https://t.co/kGpIuVR89B “戦争は本当に始まるぞ” https://t.co/2kXPYTL06E
04-13 18:10

RT @gashin_shoutan: 何言ってんのこの人。ただの憎悪扇動じゃねえか。 https://t.co/idM49vJ55S
04-13 17:44

RT @inumoto: フェネックが使ってたPCをアップデートしてしまうアライさんです https://t.co/BtsrGi7oL4
04-13 17:43

RT @Weekly_Champion: 【あつまれ!ふしぎ研究部】今週の『ふし研』は!大祐と千晶の仲直りのために催眠術で強制握手!どうなる!!大好評発売中の単行本1巻もよろしくお願いします!あなたの好きなキャラのイラスト入りサイン色紙が当たるTwitterキャンペーンの応募は…
04-13 17:43

RT @hotori_pvt: 真中らぁらさん好き好き。
04-13 17:41

沢山あるプリパラマイキャラプロフィール郡で安定の男のこ率の高さ
04-13 17:41

RT @hotori_pvt: @kiriyarin0315 @eroba 男の子! いい!
04-13 17:40

RT @mantanweb: コロコロコミック:“小学生のバイブル”が40周年 24年ぶり復活の付録も https://t.co/Tvm73I0eUA https://t.co/cnGQuDg4bZ
04-13 17:29

RT @hosotaka: そういえば、第二次世界大戦の日本の軍人の戦死者の9割が餓死や病死という事実があった。日本人を中心においたとしても、あの戦争はどうかしていたと考えないのは、保守ですらないと私は思います。
04-13 17:28

RT @spice_stage: ライブ・インパクト『進撃の巨人』公演中止を発表 https://t.co/bhKo4w4Ryr https://t.co/CasGUMhw1k
04-13 17:26

プリシェイにヒロ様達が出てる以上、プリパラのプリパズにもショウゴがそのうち出てくるような気もしている。そして普段ゆいをバカにしてるにもかかわらず、ゆいのライブに何故か降ってくるショウゴ
04-13 17:21

RT @tattkzaiwu82: えっと、プロフィール?自己紹介?の欄に書いた通り ごちうさのリゼちゃんと幼女パンツ(例えば、プリパラとかプリキュアとか)あ、幼女パンツだけでなく男児パンツ(戦隊モノとかポケモンとか)のパンツも好きです。
04-13 17:17

人物画像切り抜くだけでも結構な状態で、さらにプレイ動画には人物の上に大量の横スクロール文字やリズム玉が乗ってることも多いからな
04-13 17:17

RT @priparamii: @menari_14 うんっ!わたしも、マイキャラちゃんプロフィール作ろうかな〜って検討中!💕💕画像編集どうやろうか迷ってるけどねっっ😂
04-13 17:15

RT @kiriyarin0315: とにかくプリパラのマイキャラ好きすぎてプロフィール作っちゃうぐらいのキモオタだから気をつけろよ!!!!!! https://t.co/JwNUIIcSLU
04-13 17:15

RT @min222fu: 松井洋平さん、プリパラにめちゃめちゃ楽曲提供してくれているのだけどTwitterのプロフィールは作詞家で、あれ??!ってなってモーメントのタイトルをどうしたものか考えた結果ミュージシャンに。
04-13 17:14

RT @torimochi17: プリパラ今、プロフィール画面の背景こんな可愛いの??
04-13 17:14

アオイホノオにとうとうネコじゃないモンが。しかし矢野先生のテクノポリス連載漫画やFMタウンズの宣伝漫画はこれからも出てこないような気がする
04-13 16:54

私の東京。New Version #東京ツクールhttps://t.co/LhqM9z0M3r https://t.co/Jl2apUkVRI
04-13 16:49

RT @narumin50000: 田舎の空き家なんか?田舎の部落によそ者が入居すると田舎のしきたりでかなり村社会の影響がある異質な人の入居はそういった隣近所とのかなりめんど臭いつき合いがあるんだよね〜、俺の友人も結局都会にもどってきたが空き家対策を本気でするなら村の自…
04-13 15:55

次世代Mac Proのコンセプトデザインが公開!性能アップが簡単なモジュール方式 https://t.co/sJEvqjSymt
04-13 15:44

安倍、「内閣支持率は54%もあるので、森友学園の問題はもう充分です。あ、そうだ、民進党の支持率は、、ご承知ですよね」 ★2 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [535628883]https://t.co/4fZnAOAx4a
04-13 15:44

RT @311035: @narumin50000 地方民は、自分は変わらず、新来者に変わってもらってうまくやって行こうとしか思わない。そもそも、その土地しか知らない人が多く、自分達の特異性に気付かないし、気付いたら相手を悪とするか、妬み嫉みが出るだけ。地方は変わらないと思う。…
04-13 15:34

RT @narumin50000: 檻の中のネズミは直ぐに麻薬中毒になるけれどネズミの楽園を作ってあげるとそのネズミは麻薬に手を出さなくなるという実験で社会的孤立ではなく社会が薬物中毒者に対してきちんとした対応で受け入れる事が社会復帰こそが薬物依存を防ぐのではないか? http…
04-13 15:32

RT @markish303: ダイソーで買ってきた洗濯ばさみがエロ同人みたいな名前でつらい https://t.co/dBtjhPVlt2
04-13 15:07

RT @shinda31: 左半身が女児になってきた。もうすぐで完全移行。
04-13 15:06

RT @narumin50000: コレ書いちゃっていいかな?昔女友達から彼氏を殺しちゃったとホテルから電話があった。現場に行くと部屋中血だらけだ。しかも女と男は薬をやっていた。流石にこりゃ警察に110番するしかないと思い電話させ、俺は帰った。その後なんとその女は不起訴で釈…
04-13 15:05

RT @hotori_pvt: なめたい。
04-13 15:04

RT @hotori_pvt: 8歳なんか元気そうでいい。
04-13 15:04

RT @_GENTZ: 女児のパンツに手入れ下腹部触る すし職人 女児のパンツに手入れ下腹部触る すし職人 https://t.co/iRFbLt5ctg寿司握る手つきで手マンしたのかな
04-13 15:04

RT @hotori_pvt: 子どもの肛門に性器出し入れして精液射精した後に死なないように調理して食べたい。
04-13 15:03

RT @hotori_pvt: 日本の女児は全部私のものだ。
04-13 15:02

RT @hotori_pvt: 日本の女児は全部私が守る。セーブザチルドレン。
04-13 15:02

RT @onlineheart: トモチケパキりたいママ https://t.co/MzQpl8mx3A
04-13 15:02

RT @7272_Gyu: 今日のポケモンの何がいいかってムーランド死んだ可哀相ポルノじゃなくてそっからニャビーが立ち直るってところに重きを置いたってのがもう最高だしこれ一話でまとめた脚本のすごさったら #anipoke https://t.co/YApaVusTa8
04-13 14:54

RT @G5lH92FBnanxnTS: アニポケでこんな展開ある……?#anipoke https://t.co/nHoQdtJeoP
04-13 14:52

.@anomalocarisu さんの「ユナイテッド航空でアメリカに行ったよ」をお気に入りにしました。 https://t.co/surVjqtSVo
04-13 14:48

安倍首相「北朝鮮がサリンを弾頭に載せて撃ってくる可能性がある」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [429143742]https://t.co/fvUFTROayq
04-13 14:46

見りゃ普通にわかんだろ 神戸新聞NEXT|社会|ウマは人の心を理解していた 神戸大グループ確認 https://t.co/sSoCF3irRp
04-13 14:31

ふむ。 https://t.co/rz4iGYFXJm
04-13 14:13

予告動画 TVアニメ「エロマンガ先生」 #2 https://t.co/RygPbQC6oF @YouTubeさんから
04-13 13:50

いろんなネトゲ郡がLinux公式標準になったらWin10使わなくてすむかもしれない
04-13 13:31

RT @Rakshasa_JP: 高校卒業まで一切エロ本やアダルトビデオの類を見なかったという知人がいるんだけど、初めて見たら価値観がパンクしたらしく1日中下ネタばかり言うようになった。1年くらいしてやっと落ち着いたけど、エロコンテンツから隔絶された思春期を送ると歪む。いい…
04-13 11:24

RT @au_Kazuma: IndieGOGOでGPD Pocketを購入したら丁寧なマニュアル付き電話番号追加登録の依頼メールが来た | でじたるフラッパー https://t.co/q8wffU2HW6
04-13 11:22

シラタマのレベルが40(25)にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbhOUzD) https://t.co/sN7pMnYYPn https://t.co/ZSlDVp3j0R
04-13 11:19

淡い春の夕暮れ B30Fを達成したよ https://t.co/Ad83n2GHKc https://t.co/aDcpwJv65a
04-13 10:39

淡い春の夕暮れ B25Fを達成したよ https://t.co/NjQz7Dcvyk https://t.co/FO8yZSl3zn
04-13 10:31

シラタマのレベルが40(20)にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbhOUzD) https://t.co/e7fCtQFujL https://t.co/ZYxzhY19p1
04-13 04:30

Windows10アプデが失敗してOSからインストールする羽目になった訳だが? [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yisbEEG [146387747]https://t.co/dFDGQuPlaG
04-13 02:25

だめだ、Win10がこんな状態では何が起きるかわからなくて怖くて要パーティダンジョンになんか入れん。FF14、メインストーリーでも要パーティのダンジョンがちょこちょこあって以下略 https://t.co/WBHqujbnaT
04-13 02:20

『Twitterまとめ投稿 2017/04/13』あ|https://t.co/53UA8Etqh7
04-13 02:01

人がPC使ってるときに勝手に割り込んでくんじゃねーよ。しかも消すまで他の操作できない状態って悪質すぎるし。入れないという選択がないのもおかしい。ネトゲのパーティプレイ時でなくてよかった~ https://t.co/iCHXk1S45D
04-13 02:01

RT @oreimo_eromanga: 【エロマンガ先生】第2話「リア充委員長と不敵な妖精」あらすじ・場面カット・web予告を公開!↓https://t.co/KvtswNS2Qpめぐみ「あたしと同じくらいの歳の女の子はみんな、 おちんちん大好きです!」#エロマン…
04-13 01:49

RT @ibuking_1114: ついに、、、(汗) https://t.co/UYCu2fv7RY
04-13 01:48

RT @tmk_gumi: 熊本愛知さんのルームこんなん草生えるわ https://t.co/3ON1X1MXmh
04-13 01:47

RT @kumamotoaichi: 最終的にこうなった https://t.co/gNeoVxCw9c
04-13 01:47

RT @YuukiNijino: マンガ家で日本漫画家協会理事の赤松健先生が漫画を表現規制から守るためにどう戦ってきたかがよく分かる記事。/憲法ルネサンス:児童買春・ポルノ禁止法 「見過ごせぬ」漫画の表現規制 - 毎日新聞 (https://t.co/hBPvyE2lUA
04-13 01:45


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR