04/08のツイートまとめ

eroba

RT @riruta_11: 観る前と観た後で1番イメージが変わった作品かもしれない#らきすた10周年 https://t.co/sRHo1f9cBA
04-08 23:41

RT @foolguys_vlafl: 今日でらき☆すたは10周年です!らき☆すたの成功は、昨今のアニメブームを確立した、歴史的ヒットだと思います!10周年イベントとか、やってくれることを期待…!#らきすた10周年 https://t.co/N5rpnTOxv0
04-08 23:41

RT @red_magician: らき☆すたが放送されて10周年だそうな。私のガラケーに付けた、柊姉妹の絵馬ストラップも、もう少しで10周年。その間、木が割れたり金具が曲がったりしたけど、その都度修理して今に至ります。3G停波まで使い続けるよ! #らきすた10周年 https…
04-08 23:41

RT @SuinaMio: らき☆すた10周年か…アニメ2期もいいけど原作11巻も出してくれよ頼むよ〜#らきすた10周年 https://t.co/5KXHA6e5ux
04-08 23:40

RT @ozawayuuki: らき☆すた10周年おめでとう!!!#らきすた10周年
04-08 23:40

【森友学園】アッキード事件 核心に迫る「籠池ノート」の中身 菅野完★25 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/ro7hitR4rP
04-08 23:40

【GPIF】年金運用資金 クラスター弾製造の米武器会社にも-テキストロン社、192万株 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/WeP4GtUs5Y
04-08 23:38

RT @PrismRushPR: 「KING OF PRISM プリズムラッシュ!LIVE」の事前登録<入学応援キャンペーン>が開始いたしました!これから、よろしくお願いします!https://t.co/J0xiO6oO9J #キンプリラッシュ
04-08 23:28

「プリズムラッシュ!LIVE」事前登録キャンペーン実施中! #キンプリラッシュ #ヒロ https://t.co/vOnSfkP5tG
04-08 23:22

プリパラファンブックにもさりげなく映画キンプリの文字が https://t.co/Puhn4nCoJ5
04-08 23:02

RT @ktgohan: @asia_japan_tyo 発注者側の見込みが極端に甘いか、またはベンダー側になにも言わせなかったかのどちらかで、要は発注者側がいわば「お山の大将」と化していた以外に合理的な理由は考えられません。普通はベンダーが初期設計時に指摘します。それを許さな…
04-08 21:26

RT @HYamaguchi: 📷 gkojax: わたなべさんのツイート: この豚骨ラーメン字体、まぎわらしいというかちょっとまずい。。。 https://t.co/WjHqPXiHDq https://t.co/EbL57Fe4SK
04-08 21:26

そういえばBDドライブにバンドルされてたCyberLink PowerDVD 12が前は普通に立ち上がって使えてたのにWin10が強制自動アップデートされてるうちにいつのまにか起動すらもしなくなったんだけど漏れだけなんだろうか。そしてメーカーページのアップデーターは製品以外不可
04-08 21:25

RT @hn75_48i: 方向音痴のひととそうでない人の出かけるときの認識の違いってこんな感じだと思う https://t.co/FuX2u6Xnqb
04-08 21:22

RT @yuuya_ponta: 方向音痴の話が話題なので方向音痴とそうじゃない人の景色を観た時の脳内の違いを図にしました。ちなみに私は体内コンパスと左右感覚が死んでるタイプの方向音痴です。 https://t.co/gYr3ayE5WC
04-08 21:22

RT @Sankei_news: 巡査、勤務中に高齢男性宅から300万円盗む 他に200万円も 大阪府警https://t.co/fFtTGRvNhl https://t.co/2HAy3LiXDA
04-08 21:18

RT @evil_keidash: Vシネの悪徳警官とかに憧れて、警察官になったんじゃないか? https://t.co/dvvEl4PzM8
04-08 21:18

ミコッテのときより足場が不安定でコワイ。チョコボ発射したときの、落ちるだろこれ https://t.co/Mw3hBRytQ4
04-08 20:51

やっぱし https://t.co/PnwDIOTbBJ
04-08 20:48

だめだこりゃ https://t.co/hWaHHbtdRt
04-08 19:53

だめだ、明日までに信頼度あげられる感じが全然しない https://t.co/L2qLqYRcOM
04-08 19:42

寂しげな桜雨 B5Fを達成したよ https://t.co/J8hlE5YIXw https://t.co/oxEOlntzgG
04-08 19:32

RT @_resireco_bot: ミズキ「突然メイメイが電話してきて大声でわめきだしました。「大変、大変!どっかから鼻血が出てる!」 いったい、メイメイのどこから「鼻血」が出たのか…」
04-08 18:28

RT @NocturnalViolet: こっちもやってみたが、未央の声、『 #デレステ 』と全然演技が違うな。 https://t.co/xZcIgIsN09
04-08 13:11

シラタマのレベルが20にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbhOUzD) https://t.co/g9jFAhrrqb https://t.co/NEeXAvbuFz
04-08 06:13

桜の季節がやってきた B15Fを達成したよ https://t.co/nO9HeSZWHh https://t.co/9GcQApfdOr
04-08 06:05

シラタマのレベルが10にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbhOUzD) https://t.co/F0SdA3w95X https://t.co/NlU03QhT6k
04-08 06:01

RT @oyakode_manaboo: 福島第一原発事故は安全確認を怠った東電の責任。#原発 政策を進めてきた自民党政権にも責任はある。#自主避難 した人に過失はない。それなのに「自己責任」と言われたら、納得できるはずがない。今村 #復興相 は発言撤回に追い込まれました。h…
04-08 05:56

RT @TRIES_rescuenow: 【復旧見込】05:03発生-06:08±33見込東急大井町線 戸越公園~中延駅間で人身事故 運転見合わせ平均65/中央68/最頻70/最短15/最長135/標準偏差1σ±33/第Ⅰ四分位31/第Ⅲ四分位82分 https://t.c
04-08 05:23

RT @6d745: わたしは「ぱよぱよちーん」とつぶやいたらしばき隊の人達に叩かれただけで、「パヨク」という言葉は産み出していません。そもそもぱよぱよちーんオリジナルはしばき隊のKさんですよ(^.^) https://t.co/nTeTXNj9AS
04-08 05:22

飛空艇の発着場は何度みてもFF14の方式よりも、海に着水してるFF11方式のほうが事故発生率が少なそうで能率よさそうに見える。確かに森や砂漠だとFF14方式にするしかないが
04-08 05:21

マウントまだないからマウントエッグとっても当分乗れないけど
04-08 05:19

やっとサブキャラもリムサ出られてグリダニアに行けるようになったー。これでどうにかエッグイベント参加へサブキャラも間に合う https://t.co/lRNqJreh44
04-08 05:19

RT @johanne_DOXA: これは「俺たちの麻生(実はガチ表現規制派)」以来伝統の詐術なんですがなんでみんな引っかかるかな? https://t.co/2E8QkweIzx
04-08 02:49

RT @ando_ryoko: すごいな…。ずっと内閣の動き見てた人の中では、働かない、そもそも、能力もやる気もない、で、定評のあった復興大臣が、エヴァのネクタイ一本で、熱心でやる気のある大臣という評価になっていく現場を目撃するのは。
04-08 02:49

RT @nonco331: こないだ知りました。 https://t.co/Ugre7yP5hl
04-08 02:49

RT @tagagen: 「日本スゴい」の人たちは、「90年代から児童向けアニメにクィアなキャラが出ていて、しかもそれが国民的人気アニメ」とか「TVでは女装タレントが活躍して人気者」とか「HENTAIやBUKKAKEは世界のポルノに影響を与えた」とか、そういう本当の先進性や先鋭…
04-08 02:48

RT @heytaroh: 忘れちゃダメだぞ(´▽`)! https://t.co/bVUIiEknIO
04-08 02:48

RT @dokuninjin_blue: けものフレンズ https://t.co/9q59OS6zvS
04-08 02:44

525 名前仮に、被害者が周囲にブロックを勧めずまだ松村さんのフォローが継続してる状態なら犯人は如何思ったでしょうか?被害者はむかつくし、何とか復讐したいと思っても思い留まったんでは?犯人に、今更失う物は何も無いって思わせたのは失敗だと思います。
04-08 02:43

RT @yamamoto1185: 電車で隣に座ってる父親が「靴のせいにするな」と言い、体操服の男の子が「だって…」とグズっている。正しい靴選びによって運動におけるパフォーマンスはそれなりに向上するので一概に叱りつけるのは良くないと思いながらよくよく聞いてたら算数のテストの点数…
04-08 02:39

RT @anitemp: 僕がCG始めたばかりの頃、才能溢れるCGのお友達が仮眠を取ると言ってそのまま亡くなってしまいまいました、多分20代だったと思います。アニメ業界だけの話しじゃないです、年寄りだけの話しでもないです、無理しすぎはダメですね。
04-08 02:39

511 名前:名無しさん彼らにとっては自分の住む街を略奪して一族郎党皆殺しにした相手ですよ?天涯孤独の彼らにはもう恐れる物は何も無いんだから殺すと脅しても無駄です」って教えたんです。それで対策は、人質に取れる様な存在を作ってあげる事だったんですね。
04-08 02:38

511 名前モンゴル帝国は、職人を重視してて大虐殺してても職人は助命する事が多かったんですね。所がこの職人が中々働こうとせず、それどころか自殺者も多いんで困った訳ですよ。それも一流程そう。そこで知恵者と有名な人に相談したら「彼らは誰の為に働くんですか?ジンギスカン様ですか?
04-08 02:38

RT @IoryHamon: 神バハ2期、相変わらずなんてことないシーンがヌルっヌルすぎて、話より「一体どれだけ莫大な金を積んだのか」みたいな所が気になる #baha_virginsoul https://t.co/xrQDQvfgHr
04-08 02:37

>そう言う不寛容さが加害者を孤立させて無敵の人になって犯罪を犯すみたいな。
04-08 02:36

469 名前自分は逆にアキバの加藤や黒バスの渡辺みたいな無敵の人を作らない世の中にすべきだと思うんだよなー失うものがない人間に失いたくないものを作ってあげる社会。今の人たちって少し変わってる人とか、おかしな人に寛容ではないよね。面と向かって平気でキモいやらウザいやら簡単に
04-08 02:36

【社会】小金井刺傷事件「冨田真由が善人だったら、あんなことにはならなかった」「反省とは何なんでしょうか?」 犯人からの手紙★3 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/hur5t6JS5E
04-08 02:35

『Twitterまとめ投稿 2017/04/08』あ|https://t.co/AuN6szrt9l
04-08 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR