04/07のツイートまとめ

eroba

FF14のメインストーリー群はなんでここまで他の一般おつかいクエ群と印象がかわらないんだ
04-07 21:17

なぜか最初のうちは入れない初心者クエでもらえるビギナー装備やっととれた。 https://t.co/Ua16aDj6fN
04-07 21:15

RT @emeraldmarukawa: 【大発表】2017年4月27日発売予定「エメラルド春の号」より『ドラゴンズドグマ オンライン』公式初のBLコミカライズ『ドラゴンズドグマ オンライン クロッシング』(原作:CAPCOM 漫画:相葉キョウコ)連載開始決定!#DDON
04-07 20:52

ドラゴンズドグマオンラインには色んなネトゲで定番のメイド服はこないのだろうか。世界観を守るためといっても既にニャイルー頭やスト2やペルソナが徘徊してるような状態なのだが #DDON
04-07 20:52

RT @narusemanami: 「映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃」未見の人向けのプレゼン資料作りました。明日金曜日よる19時からの枠でテレビ初放送です。昔しんちゃん映画を楽しんでたけど、最近はご無沙汰だなって方も、ぜひ。オススメです。#ユメミー…
04-07 20:40

RT @matsuwitter: エヴァのネクタイしてるだけで、公の場で感情をコントロール出来ない大臣の株が上がるなんて、オタク受けするネタは楽でいいねーと言う人いるけど、あれ、同じことを野党側の人がやったらエヴァを貶めるなって袋叩きだから。共産党が多喜二を取り上げたら噴きあが…
04-07 20:37

RT @synfunk: 共謀罪の対象になるような犯罪集団は捜査機関が厳格に判断するので一般市民は安心をって説明は、選挙で集まっただけで「お前ら共謀で選挙違反したろ」つって10名以上を冤罪で引っ張った志布志事件をみてきた人間からするとおっとろしくてしょうがないな。しかも警察は未…
04-07 20:35

RT @koyounoyooko: 「ある健保組合の幹部は、『マイナンバーで得られる情報は、これまで通り加入者にじかに求める方が簡単だ。システムはかえって手間がかかるので使わない』」。マイナンバーってほんとムダ。マイナンバー情報利用料100億円 健保組合が猛反発 http…
04-07 20:35

RT @ponsyon_jp: 去年自主避難者の子がいじめられていた事件でTwitter民はこぞって我こそは福島県民の味方なり!て態度で大騒ぎしてたのに、最近は我こそは自主避難者を糾弾する者なり!な流れになってんだけど、何なのお前ら?
04-07 20:33

RT @NOSUKE0607: 独裁者にとって邪魔なのがジャーナリズム。だからそうなる。逆に言えば独裁したいからこそ欲しい法律なのだろう。だから共謀罪に反対しないジャーナリズムなど日頃から忖度しまくり組織であることを自ら認めたようなものだ。 https://t.co/6RHZ8
04-07 20:32

RT @kobayashigiriko: 自分の努力のみでやってきたと思っている人の漫画を描きました。 https://t.co/EE5nxUGix5
04-07 20:32

RT @ALC_V: @feedback515 いまだに中国がいかにひどいものを作っているかを笑いあうのが普通のニポン人の日常。そうこうしてるうちに自動車も飛行機もロケットも科学論文も抜かされそうなんだがな。
04-07 20:31

RT @pictomancer: この絶望的なポスターが国のワカッテナサを象徴してる。「だらしないから1回で受け取れない」と言いたいのだろうが、逆だよ。仕事してるから受け取れない。右の子が左になれば受け取れるの。/「宅配便、1回で受け取りを」 再配達抑制へ国呼びかけ https…
04-07 20:01

まったくだ / 他1コメント https://t.co/XMuQipyiXK “よしなしエッセイ『世界の愛し方』|森島 はむ|note” https://t.co/ytcB6e3znl
04-07 19:59

RT @r45shachou: 正直ものがバカをみるような世の中はくそくらえ。note(ノート) https://t.co/e9OsTK6JII神戸アニメストリート(@kobeanist)の売上金未払いであまりにもひどい対応なので周知のためnote始めました。RTで事実拡散お…
04-07 19:57

RT @hmizuki: 左の紙を転写すると右になる。この色合わせを勘でやるw https://t.co/d8G3grgorK
04-07 19:56

RT @nhk_kabun: 【ツイッター 個人情報要求した米政府を憲法違反と訴え】アメリカのツイッターは6日、アメリカ政府がトランプ大統領の政策に批判的な投稿者の個人情報の提出を求めたのは、言論の自由を保障した憲法に違反するとして、裁判所に訴えを起こしました。https://…
04-07 19:53

RT @JIKOUSIKOU: STAP細胞は誰でも簡単に作れます!~「STAP細胞」を使い、米ハーバード大のチームが脊髄損傷のサルを治療する研究を始めている https://t.co/WhR8YAatel :チャールズ・バカンティ教授が、共同通信の取材に答えた。 https:…
04-07 19:52

RT @mayamaya36: 2017/4/6現在。ここたま。あまり変わらず!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/eFmecnGybT
04-07 19:18

RT @USSR_tanks_bot: このデモの画像が先日発生したデモとして拡散されていますがこのデモは2006年のものです。ツイートの本文に日付を入れなかった管理人のミスです申し訳ございません。 https://t.co/29flJQQiXT
04-07 18:10

RT @lebleudeciel38: 与党が共謀罪(テロ等準備罪)の強行採決を急いでいるのは、共謀罪が戦前の治安維持法のように、言論の自由を奪い、監視と密告の恐怖社会を生む事への理解が広がりつつあるからです。沖縄では機動隊がデモに来た老人や女性の首を絞めるなど、暴力が行われま…
04-07 18:09

RT @committeeof1000: 【話し合うことが罪になる 共謀罪法案の廃案を求める4.6大集会】約3700人の参加!すでに国会請願デモへ出発し始めています。 https://t.co/XBh2DGon9c
04-07 18:08

RT @USSR_tanks_bot: ハンガリーのデモで市民側が展示されていたT-34-85を稼働させて警察に対し投入した様子このT-34-85は国営第183ウラル戦車工場製1944年型の1945年製造車輌である。 https://t.co/uGIehVkVPx
04-07 18:08

RT @kirayoshiko: 現代版治安維持法とも言うべき共謀罪の審議入り許さない!3700人が日比谷野音に集まって国会までデモ。私も議員面会所で一緒に抗議の声をあげました。この間の「教育勅語」をめぐる閣僚の発言にしろ、共謀罪にしろ、“いつかきた戦争への道”にどんどん…
04-07 18:07

筒井先生の炎上商法作戦がトマホークのせいで消えてしまった
04-07 18:06

FF14でのサーバルちゃん https://t.co/VOSTqP3FW0
04-07 16:02

よし、サブもレベル15にできた。そろそろリムサ出てグリダニアに行けるか?https://t.co/sylcMmayxo
04-07 15:24

RT @totototo26: 北朝鮮にお願いしてミサイルぶっ放してもらって政権の危機から目を逸らすことの可能な安倍総理なら、ひょっとして今回のトマホーク50発も総理がお願いしてのものだったのかしら
04-07 14:30

RT @QJV97FCr: トマホーク50発打ち込みながら「平和と調和が勝利する」と言い放てるのはすごい / “トランプ大統領「シリアでの虐殺を終わらせるよう求める」 | NHKニュース” https://t.co/Ya2U88Thyx
04-07 14:25

RT @pero_channel: ジパングを見たことある人ならトマホーク50発のヤバさが分かると思う...(; ・`д・´)
04-07 14:20

RT @GeeGaku: シリア軍、アサド政権の軍事施設にトマホーク50発#nhk https://t.co/Hv1V6LBsWE
04-07 14:16

RT @keiki22: トマホーク50発って、おい、トランプは戦争しないって言ってたんじゃなかったのかよ。
04-07 14:14

RT @Yomiuri_Online: トランプ政権がシリアに対し、巡航ミサイルを発射しました。トマホーク50発以上によるミサイル攻撃で、世界に緊張が走りました。最新の情報をまとめました。https://t.co/yHzKiFv8bv https://t.co/dHpBpYG
04-07 14:14

桜の季節がやってきた B10Fを達成したよ https://t.co/K37AGiVUzX https://t.co/ptPjP5JW45
04-07 03:44

アイドルタイムマイクから出るコーデいい感じだけど、なにが出るか選べないに近いのがきつい。やり方しらないだけで本当は選べるのかもしれないけど https://t.co/YVhKiz8Y5F
04-07 02:09

排出のパパラ宿コーデ、色は揃ってないけどこれはこれで。らぁらカラーのは忘れた頃に出る予感 https://t.co/X0X3cpKT2b
04-07 02:05

『Twitterまとめ投稿 2017/04/07』あ|https://t.co/YOZhITdZcr
04-07 02:01

RT @okamasayuki919: いいねえ。夢のある話だ。 / 新人が筒井康隆のラノベ続編を無断で書いて受賞!? 前代未聞の裏話を出版社に聞いてみた (https://t.co/k8KPOD8XNS | POP is Here .)https://t.co/RuNDpO
04-07 01:41

RT @inabawataru: 筒井康隆がコケにした、攻撃した主体って、慰安婦問題ではなくて、「慰安婦問題とかけ離れ、ただの像の存在そのものが二国間問題化しているバカバカしさである」と、筒井康隆は不謹慎発言をする人だと理解してる赤勢は認識してて、青勢は「被害者を侮辱!」って言…
04-07 01:40

RT @LunaLue: 104\(^o^)/筒井康隆さん今頃腹かかえて大笑いしてるだろうな。107 \(^o^)/>>104 そんな爽やかな大笑いではなく、 いやらしく笑っているほうに一票w。
04-07 01:39

RT @okamasayuki919: ほっといてあげよう。いや、やっぱりほっといちゃいけないな。騒ぎながらほっといてあげよう。 / 筒井康隆氏の発言?に国内からも批判の声「差別を『タブーを破る過激な人』と称してほめそやしてきた」 (ハフィン...https://t.co/f
04-07 01:39

RT @kebiishi: 筒井康隆なに言ったのかと思えば……やっぱ人間年取ると多少なり丸くなるもんなのかね、という感想しかない。
04-07 01:38

RT @dancewithsky: 筒井康隆の発言で一番好きなのは「読書はセックスだ。セックスだあああ。」かもしんない。これは本当にそうだし。
04-07 01:38

RT @KilkilGoregore: まあ、筒井康隆さんを叩くのはいいが、「ネトウヨ」呼ばわりは間違いやね。筒井康隆さんは、国に帰属意識を持って憂いたりすることの対極にある考え方で、国どころか、地方やご近所さんの帰属意識すら、笑い飛ばす方だからな。日本優性主義でも排外主義…
04-07 01:33

RT @TT1126window: 下劣の極地に振り切れる人間が「時をかける少女」や「残像に口紅を」のような鮮烈なリリシズムも書けるから筒井康隆は私を含めた信者を大量に生み出したのだけど…彼のエッセイで在日韓国人の女性が直接電話をかけ「先生は韓国人はお嫌いですか?」おびえた…
04-07 01:32

RT @ryochin7905: 筒井康隆なら銅像にかけたら動き出して、恩返しをしようとしてくる。→見るなの禁を侵した結果、世界中の銅像が一斉に韓国に帰る位言うかなと思ってた
04-07 01:31

RT @perrycoto: 筒井康隆考筒井康隆は慰安婦という歴史的事実を認めている歴史的研究は無く、「可愛い少女にはザーメンをかけたくなるだろ?」という彼のアプローチで左翼の批判も右翼の擁護も見当違いであるそんなことは忘れてsexをするのが正解だ https://t…
04-07 01:31

RT @chigiratakemasa: 筒井康隆さんて朝日新聞の連載小説欄を罵詈雑言で埋め尽くした人じゃなかったっけか?
04-07 01:28

RT @KilkilGoregore: 筒井康隆さんのショートショートで、正義感が強く他人の不正義を糾弾し続けていた人が、死んで善人しかいない天国に行くが、彼にとってはそれが地獄に等しかった、というのがあってですな、しばき隊の方々を時を駆けて激しくdisっているのだと、たった…
04-07 01:28

RT @on_and_under: まさにその通り。筒井康隆。「性奴隷制への抗議の象徴」を「可愛いから精液で汚そう」と。 https://t.co/2pBCwMYd7w
04-07 01:27

RT @nagare_nagasare: そもそもあの発言で筒井康隆に失望する人って、そもそも筒井のどこがいいと思っていたのか聞いてみたい気がする。
04-07 01:26

RT @LunaLue: 199\(^o^)/朝鮮人が慰安婦像で民族マスターベーションやってるのを 皮肉ってんだよ252\(^o^)/>>199 そう その少女が精液まみれだと大声で触れ回ってるのは韓国人だという皮肉 筒井康隆らしいよね 反論されればこっちのも…
04-07 01:26

RT @take4_baby_doll: 何があったか知らんけど筒井康隆が不適切発言とかお家芸やろ https://t.co/JD8mqMEoaU
04-07 01:24

RT @kairidei: 呪われそうだから10億つまれても嫌です。「筒井康隆「慰安婦像の少女は可愛いから、皆で前まで行って射精し、ザーメンまみれ..」https://t.co/aez0SKu2ld
04-07 01:23

RT @wokalas: 私の好きな筒井康隆は「底流」です あそこまでの純粋な悪意と罵倒だけを連ねたセリフを何ページにも渡って書き続けられる人が正気なわけがない あと思考特有の同時に二つのことを考えちゃう描写がすき
04-07 01:21

RT @MadRichard6: この筒井康隆ツイートの何が問題なのか自分には理解できないが、「あの少女がかわいい」と表現するのは筒井ならではだと思いながら好感を覚えるのは私だけか?個人的にもっと言えば「シニカル」と「アイロニカル」の狭間で揺れ動く複雑なの心境が顕れていて興味深…
04-07 01:20

RT @dottobatto: この人知らないけど、ビートたけしの上位互換みたいな感じやな筒井康隆(82)「慰安婦像の前で射精してザーメンまみれにしてこよう」→韓国で炎上 : 痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/1Gn740hv3P
04-07 01:17

RT @toynbee9: 筒井康隆を読んだら、ついでにカート・ヴォネガットも読んで欲しい。こんな不謹慎なことを書いちゃう素敵な人だ。 https://t.co/rYYzuL2FUL
04-07 01:17

RT @KilkilGoregore: 筒井康隆さんの夕刊フジに連載していた「狂気の沙汰も金次第」は、やはり酷い内容であったが、その中に、ご夫人が妊娠した時に、「赤ん坊が出てこなかったら、「あいちゃんやーい」って呼びかければ、「あいあーい」って出てくる」と話したら、冗談好きの悪…
04-07 01:16

RT @tunemage: 筒井康隆の件やっと把握。「まあ筒井だしそのくらい言うだろうな」という感想しかないw
04-07 01:16

RT @iyamou: フィギュアにぶっかける先輩.revenge (10:20) https://t.co/jodHEBGVxS #sm28476590筒井康隆に貼れと言われた気がした
04-07 01:16

RT @katamuku_: 筒井康隆がトレンド入りしてたのでまさか死んだかと思ったら通常運転しているだけだった。
04-07 01:15

RT @ameayunon: 筒井康隆さんがトレンドに上がっていたのでクリックしてみたら、概ね・死んだかと思った・筒井康隆は元々あんな人で占められていた。安心した。(´・ω・`)
04-07 01:15

RT @bionzx: 筒井康隆 小林よしのり似た者同士。 https://t.co/HdbjH0m42I
04-07 01:12

RT @marubou6: @TsutsuiYasutaka パン屋を和菓子屋に変えるなんてのも、バカバカしくて筒井康隆の小説に出てきそうじゃないかと思ってたけど、リアルだからな。
04-07 01:11

RT @ray_fyk: 筒井康隆の非常識な発言に怒りを覚え、これを機に筒井康隆がいかにくだらないかを読んでたしかめてみようという人がいたら、あなたがまず読むべきは『48億の妄想』だ。
04-07 01:09

RT @rantyo3141: 筒井康隆(と思われる)は、問題の醜悪なツイートを削除したが同一内容含むブログ「偽文士日録」4月4日は、そのまま掲載されているhttps://t.co/KAKl6OnFM6 https://t.co/zNpOgEwjAO
04-07 01:09

筒井康隆先生は朝日新聞上でもあんなだったような気がする。新聞小説でも平然と射精とか書いてるし
04-07 01:07

RT @zerojirou: 筒井康隆に「キチガイ」って言うの、ゴルゴ13を「人殺し」と呼ぶのと同レベルでは
04-07 01:06

RT @Gonbuto: 筒井康隆が筒井康隆の小説みたいなこと言って筒井康隆の小説みたいなことになってる
04-07 01:06

RT @reonaldinho: Twitterのトレンドで筒井康隆先生が話題となっていますが、ここで近年筒井康隆先生がSF小説界を共に牽引してきた盟友に放った問題発言を確認してみましょう。 https://t.co/lmJj63SjCc
04-07 01:05

RT @ray_fyk: トレンドに入ってるからなにごとかと思ったら、創価学会を堕地獄仏法と茶化し、ドタバタ喜劇に天皇を出して茶化し(映画化の際には天皇をヒトラーに差し替えた)、教育勅語を茶化し右翼を茶化し左翼を茶化し中国人を茶化し朝鮮人を茶化し日本人を茶化してきた筒井康隆が、…
04-07 01:05

RT @umi_noco: 筒井康隆はインターネット以前の昔から蜂の巣を突いて蜂を出すのが上手かった人なので軽く1ツイートするだけで大炎上するの往年の名打者が代打でホームラン打つみたいな趣がある
04-07 01:05

RT @chodo: 「筒井康隆が不謹慎発言」っていう言葉のパワーが凄い。「プロ野球選手が試合出場」とか「銀行強盗が泥棒」みたいな感じ。
04-07 01:04

RT @_ayu_mu_: けものフレンズは実質女神転生 https://t.co/nbgPjUosnZ
04-07 00:50

RT @pissed_eagle: oh yes.... oooooohhh yesss.... OOOHHH YESSS ............. https://t.co/84J9d8hFEt
04-07 00:49

RT @messy_web: アクセス上位/お尻の愛撫は「アナル」だけじゃない! お尻の快感ポイントと刺激方法 https://t.co/RSMRWPqq4s
04-07 00:49

プリパズだとえろばの名前がNGワードにひっかかるけどフォトカツでは何故か平気 https://t.co/MqDinb8ec1
04-07 00:47

いつも通りの作風
04-07 00:43

消しちゃったのか…。https://t.co/IAcGuvR0hq
04-07 00:43

RT @k1225jp: 田崎「寧ろこの事で安倍さんの夫婦仲は良くなったと思いますよ」青木「そんな事はどうでも良いんですけど・・・・」#モーニングショー https://t.co/AxZ23HHxL9
04-07 00:39

スタンプでてないのか #月がきれい https://t.co/hk19kzanxA
04-07 00:34

RT @mohno: #月がきれい “LINE”が実名で出てたけど(「ガスト」は「ゲスト」だった)クレジットに協力名として出てなかった気がする(見逃したかな)。文句を言われそうな気はしないんだけど、「ReLIFE」では“LIME”になってて(わかるけど)そこだけチト微妙だった…
04-07 00:32

RT @tri_edge777: IDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #月がきれい https://t.co/Hh8CZJeziW
04-07 00:31

RT @tianlangxing: 予想通りにすごく好きなヤツで本当にあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛って感じしかない(何 これはやばい(何 #月がきれい #Tsukigakirei
04-07 00:31

RT @Norwegiangian: #tsukigakirei #月がきれい https://t.co/ENktvgXV84
04-07 00:30

RT @9071kaya: #月がきれい もぞもぞする、もぞもぞするぞこのアニメ……! 焦れったいとは少し違うようで、もだもだするような激しい萌えっでもない、恋愛未満どころか友情にも至ってないかもしれない思春期男女の「意識」が、メイン二人の自然派な芝居とよくマッチしてて、ゆるや…
04-07 00:30

RT @Jaksun_j: あれ? ID間違ってない? #月がきれい https://t.co/BINhqjTGTX
04-07 00:30

このCMのおっさんはアニメには出そうもないな
04-07 00:29

RT @omou510: 太宰紹介しといてタイトル春と修羅 (笑)#月がきれい
04-07 00:29

いたたまれないシーンの連続だった。。。 #月がきれい
04-07 00:28

RT @hikol: ンモー思春期の男子はすぐシャドーボクシングするー #月がきれい #tsukigakirei https://t.co/SA4YeA7NXG
04-07 00:28

RT @brkloghr_keyon: 中学でこれやられると意識しちゃう #月がきれい https://t.co/DGdGAOsKt3
04-07 00:28

RT @itacccchi: 嫌がらせのレベルが酷い… #月がきれい #tsukigakirei
04-07 00:27

RT @sato231031: 第1話から豪華なキャスト #tokyomx #Tsukigakirei #月がきれい https://t.co/9vsEKZA21T
04-07 00:27

予告なし? #月がきれい
04-07 00:27

RT @haku2: 私ならパスワード入力失敗しまくってロックかけるね #TokyoMX #月がきれい
04-07 00:26

RT @supraut: 未成年は年齢認証があるのでID検索できません利用者登録を成人に登録or親にしとくと出来るよ(利用者登録の意味ないけど)利用者登録を学生にしないと、学割使えないようーん。#月がきれい
04-07 00:26

これのLINEスタンプ売れそうだなぁ #月がきれい
04-07 00:26

RT @AG94820197: 倉庫に閉じ込められてたら覇権 #月がきれい
04-07 00:24

これは、LINEのステマだな #月がきれい
04-07 00:23

名刺を渡すような持ちかた #月がきれい
04-07 00:23

また不審者状態に #月がきれい
04-07 00:22

いろんな本を読んだらでコミックLO渡されたらやばいな #月がきれい
04-07 00:21

RT @brkloghr_keyon: 後ろの学校名と部活名が書いてあるのは恥ずかしくないのか #月がきれい https://t.co/eFGQniWng0
04-07 00:20

RT @CatsThief: 男の子がジュースじゃなくてアイスコーヒーを飲もうとするの、女の子の前で大人ぶりたい感じが出ていていい。本来の意味での中2病。#月がきれい
04-07 00:20

RT @tianlangxing: あの日以来僕たちが喋ることはなかった #月がきれい #Tsukigakirei
04-07 00:19

RT @ficept_355: コミュ障 #月がきれい
04-07 00:19

台本のほとんどが「あ…」「ん…」で埋まっていそうだ #月がきれい
04-07 00:18

池袋 #月がきれい https://t.co/0UI3nL0f4R
04-07 00:15

一瞬歌詞のみテロップのEDが始まったかと思った #月がきれい
04-07 00:15

いじめすぎるwww #月がきれい
04-07 00:13

すげぇ不審者ぽいw #月がきれい
04-07 00:12


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR