04/06のツイートまとめ

eroba

RT @otakumatch: 誤解があるようですので説明させてください。リイド社に対し弊社から佐藤氏への直接謝罪が必要であればどこへでも参りますと伝えております。リイド社からは今回はリイド社が起こした問題であり、以降は謝罪含めこちらで行いますと説明を受けております。 http…
04-06 21:22

RT @otakumatch: 伝説のクソゲー『たけしの挑戦状』がスマホアプリになるぞ!今度はクリアできるかな? https://t.co/mAJS5XA7Xe https://t.co/fqhFHxExe7
04-06 21:21

RT @shuho_sato: 宣伝してくれるのはありがたいけど、いわゆる引用の範囲を超えた作品の使用があり、ストレートに言うと著作権侵害記事ですね〜…。 https://t.co/taFItRFj0Q
04-06 21:19

RT @shuho_sato: そう言われてもなぁ…。どんな事情があったにしても違法行為は違法行為ですが、「落ち度はない」らしいですし、これまでの所、先方から弊社に連絡は一切ありません。それが誠実ということなんですかねぇ…?リイド社からは直接謝罪がありましたが。 http…
04-06 21:18

RT @shuho_sato: 僕から「おたくま経済新聞に著作権侵害の申し出があった」なんてことも言ってたな…。そのツイートも削除してたけど。申し出てないし、何で上から目線なんだろ?ってよくわからなかった。 https://t.co/g68h2BwJ42
04-06 21:17

RT @shuho_sato: おたくま経済新聞は「自分たちに落ち度はない」と何度も強調し、表面上謝罪するポーズを取りながらも、被害者のように振舞っていて、自分のリテラシーの低さは棚に上げ、著作権侵害を指摘した僕を暗に批判しているようにも受け取れて嫌でした。 https://t…
04-06 21:17

RT @shuho_sato: 先方は自分に不都合なツイートをいくつか削除していて、このまとめにはそれが反映されていないんだよなぁ…。最初に「プレスリリース使っただけですけど?」的な僕を非難するリプライを飛ばされたんだよ。途中で自分に非があるらしいと気がついて態度が一変した…
04-06 21:17

RT @shuho_sato: 漫画家・「佐藤秀峰」氏が、プレスリリースを基にした「おたくま経済新聞」の記事を著作権侵害と指摘した件 - Togetterまとめ https://t.co/kfXDGGnBzQ 久しぶりにまとめられてしまった。
04-06 21:17

RT @shuho_sato: ここまで来るとスゴイなぁ…。1ツイートの中で6回も「リイド社」って言ってて、ウチ1度は焦りすぎて「イド社」になってる。 https://t.co/KvIx9IHXB0
04-06 21:17

RT @shuho_sato: 著作権侵害されて「落ち度はない」とドヤ顔されて直接連絡もないのですから文句の一言も言わせてくださいよ…。
04-06 21:16

RT @shuho_sato: それ。 https://t.co/PqKCfu8vdN
04-06 21:16

RT @shuho_sato: 結果的に著作権を侵害した事実は変わらないのに、「盗んだけど私に落ち度はないし悪くない」と主張したいようです。裏の事情はこちらには関係がないこと。こういう仕事の仕方をしてきた人なんだろうな。 https://t.co/33SLuvRxfI
04-06 21:16

RT @shuho_sato: エノラゲイ、原爆投下指令書。 https://t.co/AAm30QpGql
04-06 21:14

RT @shuho_sato: 昔、編集部に渡された資料を作品中で使ったら、許諾が取れていなかったらしく資料元を怒らせたことがあって、編集部が謝罪に行くからキミは来なくていいと言われて従ったら、後日、全部僕がやらかしたことになっていたことがあって、以来、やらかした時は自分で謝り…
04-06 21:12

小学生らぁらのライブCGはまだなのか?
04-06 21:12

アイドルタイムマイクコーデハァハァ https://t.co/rl0RmcIHwl
04-06 21:12

角川歴彦氏「けものフレンズ知ってる?」「幼女戦記はどうだい?」N高入学式で質問https://t.co/FxWRhSfbbK
04-06 18:42

RT @4GamerNews: RT120: 「ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター 発売記念セール」が開催。「新生エオルゼア」「蒼天のイシュガルド」のダウンロード版が50%オフに https://t.co/sDcDxjWlxN
04-06 18:30

RT @traindelay: 東武東上線で遅延の可能性(18時28分) 話題のワードは「人身事故」 → https://t.co/mjWHZOwKMN
04-06 18:29

【ほのぼの】 今年の小学1生生が反日売国奴の集まりだと判明。将来の夢1位は「パン屋さん」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [347334234]https://t.co/kFF08twkGE
04-06 18:28

RT @nenaiko2002: 移民入れてもクソ低賃金で働かせるから人口比率増えても出生率は変わらないんだろうなぁ…どうせ稼いだら故郷に帰るだけで日本なんかどうでもいいんだよなぁ…
04-06 15:50

RT @flashsky03: Project LUXがSteamでリリースされました!総尺65分以上の長編VRアニメです!企画・シナリオは『狼と香辛料』の支倉凍砂!僕はキャラの全て(3Dモデリングからアニメーションまで)を担当しました!今なら10%オフです!https://…
04-06 15:49

RT @SocialVRInfo: 『狼と香辛料』の作者 支倉凍砂氏が代表のSpicy Tails、VRアニメ『Project LUX』をSteamで公開 売上上位と人気の新作でTOPにhttps://t.co/NBCb7EPJq8 https://t.co/55Ge53zx
04-06 15:47

RT @gamespark: 全裸男性を洗う謎ゲー『Rinse and Repeat』Steam Greenlightに現る https://t.co/5xGbo036fB
04-06 15:45

RT @piyo_kids: 現在のsteam版メルブラの熱帯用設定がこちらです。ちょいちょいアプデしてるみたいだしランクマでも相手のディレイ値わかればいいと思いました(こなみかん) https://t.co/qvNIm2tyEo
04-06 15:44

RT @C3_Systems: 新しいコンテンツの始まりを待てないフレンズ心の隙間を埋めるべく、タイトルだけはやけに耳障りのいいT-RPG「クトゥルフレンズ」が登場!#エイプリルフール https://t.co/L1U5k7i9Zh
04-06 15:44

RT @Minamin912: 左が去年赤札で買ったgpdwin、右が今日届いたヴェルテ(ドゥモア)のgpdwin。外箱カビてるけど大丈夫か? https://t.co/VqNbLf98f2
04-06 15:40

RT @tonchikiroku: ご覧ください!GPD WINは寝かせることで独特の風味と甘みが出てくるのです\(^o^)/ https://t.co/3As6rdatYs
04-06 15:39

RT @kiichiro: トランプのオバマ政権盗聴ネタって、延々と主張が変わっていくんで140字で説明するのがすごくむずかしい。簡単に言うと、まず「犯罪があった!」とだけ叫んで、あとから何か見つけるたびに「これのことだった!」と言い続ける。最初の主張とは全然違ってるんだけど、…
04-06 15:16

RT @VoQn: けものフレンズの反響関係で1番面白いの、ブレイク前の当時の実況スレの過去ログの困惑っぷりで。だいたい1話見てた人、ものすごい困惑しながら「なんだこれ…なんだこれ…」って全身全霊で狼狽してた(困惑状態だったのが、しんざきおにいさんのパートで大混乱になっていって…
04-06 15:15

RT @R_Nikaido: [英語がスラスラ話せる人がみんな「気づいていること」 https://t.co/z2z7Xiiu7L ]こう説明されると「英語分かりやすい! 英語無駄がない!」って思っちゃう。国民性にも影響を与えてる気がする。
04-06 15:13

”コイツはロリコンの臭いがする” 娘と旅行中の父親、ホテルにチェックインした途端通報される 父親激怒 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [311660226]https://t.co/aJwfJkKULI
04-06 15:11

サブキャラ、レベル14。あともうちょっとでリムサから出てイースターエッグの会場へ間に合えるかな? マウントできるのはまだ当分先だけど Heromi Eluha | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone https://t.co/sylcMmayxo
04-06 14:43

( ゚д゚) お腹をナデナデするだけで目障り! 電車内の「妊婦」にストレスを感じる女性たち(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/n59qn6Zv4j #Yahooニュース
04-06 14:38

RT @chronekotei: つかもう既に「こんな奴らが記事書いてるなら、録音機器をPCにつないでおいたほうがよっぽどマシ」くらいに思われ始めてるんだけどな。現に「マスコミの報道は一次情報に当たらないと判断出来ない」とまで言われている。これ、報道の意義の崩壊でしょ。
04-06 12:42

桜の季節がやってきた B5Fを達成したよ https://t.co/hF7ZaisS9z https://t.co/CRkM9GPm6F
04-06 11:33

イベントガチャプラスで「輝煌女神リーディ」をGET!!ドリランド (https://t.co/aXjR52mWiX) https://t.co/P2aa4WgWSv https://t.co/X3lqx8MNd2
04-06 11:26

イベントガチャプラスで「龍棍術使いガイラ」をGET!!ドリランド (https://t.co/aXjR52mWiX) https://t.co/kCel9z5Nzg https://t.co/gNjC0qukAN
04-06 11:25

イベントガチャプラスで「翔天女アンジュエル」をGET!!ドリランド (https://t.co/aXjR52mWiX) https://t.co/aDQBWvQe1Q https://t.co/eXnoGqVyN9
04-06 11:25

イベントガチャプラスで「鍵職人アストル」をGET!!ドリランド (https://t.co/aXjR52mWiX) https://t.co/2fs7h09AI5 https://t.co/gBZEef1XCi
04-06 11:25

イベントガチャプラスで「邪鎌戦姫アーグスタ」をGET!!ドリランド (https://t.co/aXjR52mWiX) https://t.co/AyIl2Dn1Et https://t.co/Ci0zpzvmwB
04-06 11:24

イベントガチャプラスで「魔円陣姫エメリタ」をGET!!ドリランド (https://t.co/aXjR52mWiX) https://t.co/sl70d6iWJe https://t.co/eQiu7jZmXL
04-06 11:24

イベントガチャプラスで「龍棍術使いガイラ」をGET!!ドリランド (https://t.co/aXjR52mWiX) https://t.co/I6M0kkELOo https://t.co/zTp25xnS27
04-06 11:23

『Twitterまとめ投稿 2017/04/06』あ|https://t.co/x9rpy7DL6Y
04-06 02:01

RT @atsukotamada: パリの警察署に貼られていたDVのポスターの内容が忘れられない御主人に殴られた翌日、御主人は花を買ってきました。あなたは御主人を許しました。再び殴られた翌日、再び御主人は花を買ってきました。最後に殴られた日、友人全員があなたに花を贈り…
04-06 01:23

RT @tabazou: 男性からのおごりで出された飲み物に爪を浸して色が変色した時、女性は警察に通報した・・・ |Lenon https://t.co/CKt6Z8fSy3
04-06 01:21

これ、足場が不安定すぎてチョコボ発射したときは乗っかってる側のほうが怖いと思う #FF14 https://t.co/0sP1zHibJA
04-06 01:16

GPD WIN上でもこんなにまともにFF14が動くとは思わなかった https://t.co/j6mdDdxCom
04-06 01:03


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR