04/04のツイートまとめ

eroba

RT @mausan_eeeeee: @youjosenki こういうのも楽しくてありだと思いますよ!w https://t.co/fftNmeKvaA
04-04 23:58

RT @tubame23456: @youjosenki これですか https://t.co/jWMlIsVZtM
04-04 23:58

RT @Pato_727: 国を描くとすると、日本人は日本列島を描き、欧米では国のシステム(三権分立など)を描く。なるほどー、そこから価値観が違うのですねぇ。 #ss954
04-04 23:39

RT @gumboagogo: 昔、経産大臣が「死の町」って言って辞めさせられたよな。マスコミはどっちが辞職に相応しいか検証するべきだよ。議員辞職どころか人間として失格。 #今村復興大臣辞めろ
04-04 22:03

安倍「関わっていたら政治家辞めますよ!」の国会議事録が消えてる事が判明 ていうか森友問題に関する議事録がごっそり消えてて ★2 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [144898224]https://t.co/Q1DSIq2nFw
04-04 22:02

RT @Lactaphilia0: 武装神姫で「女の子は可愛いのにマスターが気持ち悪いからあいつが映るたびに不快になる氏ね」って散々言われたからかフレームアームズガールでマスターもシコれる美少女になってるの反省と進化を感じる… https://t.co/mAabyITNsR
04-04 20:47

妄想ごはんとライブユメしてきた https://t.co/I0peMt0YgA
04-04 20:46

RT @BuhiyamaNoe0729: ゆいちゃんはかわいい。すごくかわいい。だけど、身長と年齢があってない。110cmぐらいの小1でいいと思います。 #pripara https://t.co/k6ZgacNv9i
04-04 20:10

RT @toondailyhero: ゆいにはダンプリで人気アイドルの兄がいる。らぁらは妹がいるのにたいしてゆいは兄がいる。そうなるとゆいはのんに近い妹ポジションになるのは面白い。いつかゆいもお姉ちゃん越えならぬお兄ちゃん越えを目指すのかな。 #pripara
04-04 20:10

RT @toondailyhero: アイドルタイムで興味深かったのはパパラ宿で出来たばかりのプリパラだ。パラ宿はすでに整った環境でらぁら達が神アイドルを目指す物語で、パパラ宿はプリパラの立ち上げ、盛り上がりの物語。ゆい達が何にもないゼロからのスタートである所はなるほどと感心し…
04-04 20:10

RT @_datex_: あぁあ〜!色んな人がプリパラの感想くれてる、、、!まだ私は家には帰れないのだけど…!アイドルタイムプリパラ第1話ご覧頂いた皆さまありがとうございました!!これからご覧も皆さまもお楽しみに!!#pripara
04-04 20:09

RT @rika_Loveanime: あっ…プリパズのアイコンが…変わっ…てしまった…#プリパズ #pripara https://t.co/a6HQjoIWP9
04-04 20:08

RT @3devils_whisper: その夢は、未完成ゆえに可能性は無限大。次に開かれた扉は別な物語じゃなくて、一緒に叶えるコンティニュー。今を全力で愛する事が、そのまま過去も未来も愛する事に繋がる。何も終わってないよ #アイドルタイムプリパラ 1話 ゆめかわアイドル始めち…
04-04 20:07

RT @ragemax: Type-C端子/ケーブルについている各種マークを見分けて正しい選択をしましょう。俺はできない。出典https://t.co/uXh5YxPz37 https://t.co/8Vo3LSKcqj
04-04 19:12

RT @takeshisakuragi: 空爆が行われたのは火曜日の朝みたいです。こちらの記事では、少なくとも100人が殺害され、400人以上が負傷したと報じられています。昨日も首都郊外のグータ地域で空爆があり、30人近く亡くなっています。https://t.co/s42oem
04-04 19:11

RT @bunkadou_bp: おはようございます!ブックプラザ文華堂です(^∇^)本日朝イチの注目はアニメ雑誌コーナーから♪マイウェイムック『けものフレンズ ジャパリパークのすごーい!秘密』とマガジン・マガジン『サーバルパーク』いやぁ~この2つは並べるしかないでしょw#…
04-04 18:59

RT @taminiku: てかメイキングドラマのところの後ろの石像そらみになってたよね。。。。。。嬉しいけどレジェンドでもよかったのになとも思う。どっちもいいのだけどさ #pripara
04-04 18:27

RT @seaki: 目w #pripara https://t.co/epLDiaaRIS
04-04 18:26

RT @bekoujiya: 2話目でのサブタイトルがここ掘れアイドルなんてなってるのはプリパラだけ #pripara
04-04 18:26

RT @nobinobi_pin: 次回!けつ掘れ♂ダンプリ#pripara https://t.co/M5os9NBKQt
04-04 18:26

RT @yu_sakurano: ありがとうプリパラ#pripara https://t.co/YBdIAdZ1YL
04-04 18:25

RT @rappakun: #pripara #tvtokyoロリ能登‥‥‥‥‥‥金曜日。 https://t.co/jzNYLWsbLY
04-04 18:25

RT @huyutuki_satori: アイドルタイムプリパラ第一話見終わりました!ゆいちゃん・・・・お主まともにトモチケ見てないじゃろ・・・?はっはっは{悲報}らぁらトモチケ渡しても冗談でしょと言われる悲しみ#pripara
04-04 18:25

RT @YukiAnilog: !? #pripara https://t.co/FrUVxEARZi
04-04 18:24

RT @tonbi_903: 思いっきり許されてる…… #pripara
04-04 18:23

RT @murasaki_sousai: 可愛い #pripara https://t.co/63N4d0V8s5
04-04 18:22

RT @vegetabo: 観客がめが姉ぇしかいねえ! #pripara https://t.co/md8pic82AJ
04-04 18:21

RT @mofumofuln: これは絶対目をあわせたくねえwwwwwwwww #pripara https://t.co/ZI55h1qocG
04-04 18:21

ゆいちゃんの着ぐるみは混ぜないのか? #pripara
04-04 18:21

実写きたーー #pripara
04-04 18:20

RT @yukipokepoke: さて1話で何回ゆめと言ったのか… #pripara
04-04 18:20

RT @YukiAnilog: ユメかわ #pripara https://t.co/ycUvsditYI
04-04 18:19

RT @prhythmitron: かな恵空間 #pripara
04-04 18:19

ユメパキる #pripara
04-04 18:19

RT @EMT_the_old_man: プリパラ1話の対比か #pripara https://t.co/FnEPJ7yH8d
04-04 18:17

メイキングドラマ、これかよ #pripara
04-04 18:17

RT @__isola__: 女の子がアイドルなんてってそこまで常識がちょっと違うのってパラレルワールド感ある #pripara
04-04 18:16

RT @syg24_: 急に歌うよ~ #pripara https://t.co/tnA9FT52SN
04-04 18:15

RT @seaki: みれ→らぁからのらぁ→ゆめ #pripara https://t.co/ul4cswImMh
04-04 18:15

RT @ayr_1: ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #pripara #tvtokyo https://t.co/ewwJNJXn2Q
04-04 18:15

観客www #pripara
04-04 18:15

みれぃのマネでたー #pripara
04-04 18:14

3分で終了? #pripara
04-04 18:14

やべぇ #pripara
04-04 18:13

ビニールついてないか? #pripara
04-04 18:12

RT @Cipher0874: プリチケ曲がってますよ#pripara https://t.co/MnFUPZ3cNa
04-04 18:12

RT @collection_01: みんなのプリチケ曲げようぜ? #pripara
04-04 18:11

RT @YukiAnilog: アイドルタイムシステム #pripara https://t.co/4BNz1ep8mX
04-04 18:10

RT @rappakun: #pripara #tvtokyo折り曲がって、エラー‥‥‥。 https://t.co/f3CnDt9sE0
04-04 18:10

RT @vegetabo: アイドルタイムシステムとは #pripara https://t.co/TiGRzfr40Z
04-04 18:10

現実のジュエルのQRも不具合祭りだからな #pripara
04-04 18:10

RT @prinny_bomber: QRコード読み込み不具合 #pripara
04-04 18:09

それじゃそもそも読み込めなくて入れないだろ #pripara
04-04 18:09

RT @kinauri_hana: 突っ込んではいけない⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* #pripara https://t.co/dXATiHDYhP
04-04 18:06

RT @ruruQko: ゆめちゃんの目がこわい #pripara https://t.co/d9SmhXwQ2V
04-04 18:06

先週の転校の理由とかまだ出ないのか  #pripara
04-04 18:06

RT @YukiAnilog: 冗談じゃないんだけど… #pripara https://t.co/WuWmjDJCe8
04-04 18:05

RT @YukiAnilog: SoLaMi SMILEきてくれ #pripara https://t.co/dcemSRDg2i
04-04 18:05

RT @rappakun: #pripara #tvtokyoまた6年生。 https://t.co/ILpsCs8w5q
04-04 18:05

こんな状態でオープンかよ #pripara
04-04 18:05

RT @hime_kawa_: どっかで見た背中 #pripara https://t.co/AxvxpD0vaK
04-04 18:04

RT @ppro_: 炊飯器抱えるヒロイン #pripara https://t.co/4hCb5DqBGb
04-04 18:04

RT @vegetabo: ダンプリ行きたいよ #pripara https://t.co/QT0Hi5g7wn
04-04 18:04

RT @vegetabo: 伸びる箒 #pripara https://t.co/3dum65btFp
04-04 18:04

六年生エコーwww #pripara
04-04 18:03

兄かよ #pripara
04-04 18:02

RT @Baumkun: ダンプリ#pripara https://t.co/iZPO3dOzWS
04-04 18:01

RT @otakusst: 忙しい子やね…#pripara https://t.co/WKYNNS2Hh2
04-04 18:00

RT @YukiAnilog: パパラ宿の女神? #pripara https://t.co/I6IHnxYurV
04-04 18:00

炊飯器もちこんでいいのかよ #pripara
04-04 18:00

ジュリィのくばったプリチケの扱い #pripara
04-04 18:00

らぁら、パパラ宿制服にあわねー
04-04 17:58

ぷちゅうじゃないのか
04-04 17:57

目がコワいwww
04-04 17:57

いきなりパパラ宿
04-04 17:56

アイドルタイムハァハァ
04-04 17:55

RT @iyaiyaenn: 最初の表紙のために描いてもらった総作監キャラデ原将治さんの書き下ろし!あえて色をつけずUP!彼の美麗な線を見て 線なんですよプリパラでオファーしたのは佐藤まさふみ監督「セイントオクトーバー」のポスターを見てですよ なんて女の子を可愛く描くんだろ…
04-04 17:37

RT @kagome_hgrs: #プリパラ好きさんと繋がりたいかごめ、ふわる、りんりんの3人のママをやっております周りのプリパラ好きさんみたいにうまい加工やプロフィールは作れませんが是非私の娘達を見て下さい〜〜〜#RTした人全員フォロー https://t.co/y
04-04 17:36

RT @OurPlanetTV: 【新着動画】自主避難は「自己責任」~復興大臣明言 復興庁の今村大臣は4日、31日で住宅支援の打ち切りを迎えた「自主避難者」に対し、国に責任はなく、「自己責任」だと明言。「裁判でも何でもやればいい」と声をあらげた。https://t.co/
04-04 17:33

RT @supercream3: 実際には「天皇のために死ね」ではなく「天皇を利用する権力者のために死ね」なんだ。
04-04 17:33

RT @nabeteru1Q78: 行政文書に当たるか否か、政府が勝手に判断すれば、保管すべき文書の範囲から外れる、という恐ろしい内容だ。非常に深刻な内容。役人が業務時間中に肩書を付けて国有地売却について返事するのが私文書なわけない。 / “政府答弁書 籠池氏への…” http…
04-04 17:32

RT @akisumitomo: 国会で官僚が堂々と「調べない」と答え、公文書を破棄したとも言う。資料を出してきても真っ黒。おまけに国会の議事録も公開をストップさせる。といっても、政府のことを市民が独自に調べようとしたら手錠をかけられるかもしれない。いま、われわれはこんな時代に…
04-04 17:32

RT @ayumun31: 森友学園問題ですっかり有名になった「忖度(そんたく)」。太平洋戦争末期、「犬を飼うのは非国民」と責められ、供出による殺処分を強要されるようになったのも、元はと言えば軍部への忖度が始まり。その自粛圧力に誰も逆らえず、犬たちは警察署の裏で次々に撲殺されて…
04-04 17:20

244 名前: シューティングスタープレス(チベット自治区)@無断転載は禁止 [EU][] 投稿日:2017/04/04(火) 17:07:33.66 日本ではあえて公表されてないことをベトナムから記事引っ張ってきてマスゴミは何したいの?犯人と同じ変態なの?
04-04 17:19

千葉女児殺害 母国ベトナムのメディアが報じた衝撃の事実 #ldnews https://t.co/l5zO7h3Vls
04-04 17:18

RT @ashburyroom: とにかくこの警察の不祥事は凄いです。"@hanamama58: 北海道警の違法おとり捜査、再審でロシア男性無罪へ https://t.co/QC9M8Cm6UO弁護側「拳銃摘発のノルマ達成のための史上まれにみる違法捜査でつくられた事件だ」。"
04-04 16:26

RT @yutaro_tamura: 拳銃摘発のノルマ達成の為嵌められたけど拳銃摘発のノルマ達成で警察庁から予算が出るから北海道警以外でもヤラセの拳銃摘発が。北海道警だけが異常ではない。そして予算は幹部の懐に。北海道警の違法おとり捜査、再審でロシア男性無罪へ https://…
04-04 16:26

RT @LindenMesicku: 北海道警の違法おとり捜査、再審でロシア男性無罪へ https://t.co/hS5kLET5cx日本の警察は共謀罪も科学捜査もノルマ達成のための冤罪作りに利用するのかなあ。だけどノルマって何?
04-04 16:25

RT @1919_kuroko: トレンドに「男性無罪」ってあって見たんだけど、お腹痛くて女子トイレに駆け込んだだけで起訴される日本って。。これ逆に女の人が男子トイレ入ったら不起訴なんだろーな。。んでもって無罪になったことをフェミニンたちは不満だろーなwww
04-04 16:23

RT @tanakh: まあおばさんが男子トイレ入ってくるのが無罪ならこれも無罪でしょ。男子トイレウンチ部屋少なすぎるんだよな。(´・_・`) / “女性トイレ侵入は「おなか痛くて」…男性無罪に : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co
04-04 16:23

RT @GdLefnDUtIyVohc: https://t.co/B7Oo1arOqvこの記事はおかしい逆だと全く問題ないのにな高速のSA・PAの女共も裁判しろよ普通に男子トイレ使ってるやん男女差別過ぎる
04-04 16:23

RT @ikkyujapan: この前も書いたけど女性が男性用トイレで用を足しても問題にされないが、男が一刻を争う非常事態でやむなく女性トイレを使うと罪に問われるってのはどうかと思うのでありんす!女性トイレ侵入は「おなか痛くて」…男性無罪に : 読売新聞 https://t…
04-04 16:23

RT @kisamanosyuunen: これで逮捕ならサービスエリアで男性トイレに大挙して押し寄せるおばちゃんもひとまず逮捕な!女性トイレ侵入は「おなか痛くて」…男性無罪に : 読売新聞 https://t.co/i8cQDw4GRH
04-04 16:23

RT @StyleVege: 女性トイレ侵入は「おなか痛くて」…男性無罪に : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)女子トイレ借りるのに10万円払わないといけないってこと?笑 https://t.co/aUcrAV0BBf
04-04 16:22

米朝戦争勃発間近だけどお前ら日本にミサイルが大量に降ってくる覚悟できてる? [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [887939169]https://t.co/12paE6xVxU
04-04 16:09

RT @oooooooootomo: 裏の結論クソババア死ねゴラ!
04-04 15:49

RT @oooooooootomo: 入りきらなかったのでこのような形で失礼します。個人的に納得しているのでもう大丈夫です。色々とありがとうございました。皆さんも気つけてください。 https://t.co/CHJTwsUGmB
04-04 15:49

RT @oooooooootomo: 警察は民事に手を出してくれないなどと言われますが付いてきてもらえる場合付いてきてもらった方が圧倒的有利に話を進められます。
04-04 15:48

RT @oooooooootomo: スタバに痛車やめてくださいとか言ってる輩いるけどさ。ならドトールでも行っとけよブス。
04-04 15:48

RT @soarer_celica: その親にまずNSR50の貴重さを知って欲しい、、、、
04-04 15:47

RT @oooooooootomo: いろんな方に警察は民事不介入などとご指摘されますが明日同行してくれるそうです。そこから先は恐らく何もしてくれないと思いますが警察がいるだけでも少しは変わるんじゃないかと思いました。口調が悪い等の指摘もありました。不愉快な気持ちにさせてし…
04-04 15:47

RT @oooooooootomo: 正直大きいバイク乗ってて原付(大きいバイク乗りでも好きな方は別)は嫌いな方とかあんまし興味ない方からすればただの原付かもしれないけど頑張って稼いだ金で買った初めての物を壊されたら誰だって怒ります。
04-04 15:47

RT @B_R56JCW: 保護者の監督不届きだし警察に連絡入れて弁償してもらう方向で話し進めるとか…なんにせよこのままじゃ気の毒(´・ω・`)
04-04 15:47

RT @oooooooootomo: 子供が跨げる場所に置くなとかやべえよな。バイク全部飛行機にしようぜ。
04-04 15:46

RT @oooooooootomo: この世に子供を産んだことを後悔させてやる。
04-04 15:46

RT @oooooooootomo: 倒した子供がわかりました。親に話しに行ったところ子供が跨げる場所に置いておくのが悪い。とのこと。家の駐車場に停めていましたがその場所以外にどこにおくの?と聞くとだんまり。挙げ句の果てに逆ギレ。話しにならないので警察を呼ぶと言うと焦った…
04-04 15:46

RT @oooooooootomo: クラッチレバーも折れてんだけど😡😡😡😡😡
04-04 15:46

RT @oooooooootomo: 毎日洗車して綺麗にしてたのにこんなことされたらほんとにもう無理だし。
04-04 15:45

RT @oooooooootomo: 近所の子供が勝手に跨いで倒してった😥フロント周り思いっきり曲がったらしくカウルチリ合わなすぎてこの時間に解体。部屋やべえ。とりあえずガキ死ね。親も謝り来ねえし、親が親だと子供も子供だよな。 https://t.co/zB3pRLeH
04-04 15:45

【悲報】近所の子供がバイクを跨いで壊す→母親「何が悪いんですか?子供が跨げる場所に置いておくのが悪いのでは?」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [988958252]https://t.co/bN399hXhSf
04-04 15:43

ベト叩きだらけのコメント郡だけでも日本の安全でなさぶりがわかる 【社会】 在日ベトナム人「日本は安全だと…」 千葉・女児遺体発見から1週間★5 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/JuoTkA3KxP
04-04 14:27

おちんちん同盟結成!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [277861996]https://t.co/8IHiJ0jUCf
04-04 14:04

あじみ先生は色物がどうのという枠の域を超えている
04-04 13:21

女児向けアイドルアニメのプリパラにすら微妙に色物じみたアイドルいるしなぁ
04-04 13:01

RT @okiteporsche: そう、「でも、ちんぽだからね…」ですべてが終わる RT @Hage_Metal: @okiteporsche 純粋に楽曲で評価しましょうよ!?と、言われても・・ちんぽですからね・・
04-04 12:59

RT @okiteporsche: ちょっとイロモノが多いのは確か。でもちんぽだしなぁ…
04-04 12:59

RT @kiya_t5: 掟さんのツイートわかるんだけど、本来の「正統派アイドル」っていまの時代意外なほど少なくて、ルックスちょっと劣ります、曲調ちょっと変わってます、ちょっとイロモノです、というグループばっかりなのが現実。(それがいわゆる「原宿系」)就活生のアピールで「副部長…
04-04 12:59

RT @okiteporsche: ちんぽやくざのテーマ DEMOhttps://t.co/6SuqoQ8Nrf
04-04 12:59

RT @okiteporsche: 下半身警察は頭脳警察の逆のつもりで付けたタイトルですhttps://t.co/SrrTOfWI89
04-04 12:59

RT @okiteporsche: ちんぽやくざの対義語はまんこかたぎ
04-04 12:59

RT @okiteporsche: 名前の時点で怒る人がいるのは当然&酔って暴れてるだけであんなのアイドルじゃないと存在に苦言を呈されて当然。でもメンバーカラーに色分けされた同じような自己紹介をするアイドルグループがたくさんいる現代に、ああいう酷いものがチキンジョージのように発…
04-04 12:59

RT @okiteporsche: ちんぽやくざという名前とあの二人をメンバーにした時点でノーフューチャーなところがいいところ。どうか永遠にちゃんとしないで欲しい。
04-04 12:58

【探検ドリランド】お花見ダンジョンはじまる★ ひとこと書いて【回復薬セット】無料プレゼント中♪ (https://t.co/6Ejy9pZQRj) https://t.co/zXXxUQQDZW https://t.co/YHKfeyWPhH
04-04 12:03

東京都、ボーイズラブを本格的に規制か [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yisbEEG [533895477]https://t.co/EC1VxZB2K9
04-04 11:27

スヌーピーとウッドペッカーのレイアウトままはやばくないか?↓
04-04 10:45

RT @fuku_kikagaku: 本日4/3(月)正午より、KIKA:GAKUにて中村一義のデビュー20周年を記念した「犬猫 Tシャツ」を取り扱いスタートよ!現在中村一義と共に暮らす愛犬ゴン&愛猫チビの寝姿をイラストにしたの!詳しくは⇒https://t.co/YHFC
04-04 10:44

いないときに来る上に、いても玄関にいく前に帰られるからな 「宅配便、1回で受け取りを」 再配達抑制へ環境省が萌えキャラを作る [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yisbEEG [594632409]https://t.co/CXKeWzybRl
04-04 10:43

アイドルタイム プリパラ #1「ゆめかわアイドル始めちゃいました!?」 を録画予約しました。[テレビ東京1 4/4(火) 17:55] #torne
04-04 10:05

RT @BUNBUN922: ないしょのともだち https://t.co/w0smc6zoH1
04-04 03:31

『Twitterまとめ投稿 2017/04/04』あ|https://t.co/miV9X91HzF
04-04 02:01

もう入手無理と思ってたセブンイレブンFF14キャンペーンのいろはすメイド服が再録されてすごいありがたい。 https://t.co/vvRQ75qNiB
04-04 01:22

要パーティなメインストーリークエが少なくないので、1人パーティやってみたかったけどとても無理なのがわかった。生身相手とパーティ組むと漏れが激素人すぎて迷惑かけるからなるべく避けたいんだよなぁ https://t.co/JGX8djjyRn
04-04 01:20

すげーやりづらい。だめだ1人だけでのほうがマシだ。なんで1人で数キャラ動かせるのが普通にいるんだ https://t.co/T1MJHgEjsz
04-04 01:14

製品からの誘いは受けられる https://t.co/moFv0EYMZi
04-04 01:04

フレンドもパーティも体験版ではだめか https://t.co/j8LfKp40mu
04-04 00:52


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR