03/29のツイートまとめ

eroba

RT @RBBTODAY: 攻殻機動隊のタチコマを1/8スケールで再現https://t.co/qvL7qgkBrE #攻殻機動隊 #タチコマ #アニメ #音声認識 https://t.co/aFCbxfaTOi
03-29 23:48

RT @hotori: 役所とかが使う、こういう尖り過ぎない萌イラストが好き。 https://t.co/Y3nJjSm3SI
03-29 23:47

松戸は「小学生最高だー」で有名になった ロウきゅーぶ!の背景としても知られる町だhttps://t.co/jAiGOrB2dn
03-29 23:46

RT @ma_me_mi_tu_o: けものフレンズのWikiに岡田斗司夫や東浩紀の情報を追加する奴、カップラーメンを作るたびにお湯が足りなくて失敗する呪いにかかって永遠に苦しんで欲しい。
03-29 23:43

@maru9mikan @hotori 実はCDまでコミケで販売されてました。その中には実写の…(わーっ https://t.co/BfuarMoEQP
03-29 23:42

RT @maru9mikan: @hotori 松戸はロリ婦警っぽい魔法少女(オリジナル)の前科もありますゆえ・・・ https://t.co/QxrBUe2SeW
03-29 23:39

RT @NOSUKE0607: ご存知ですか?「北関東連続幼女誘拐殺人事件」。渡良瀬川を挟んで幼女2人の遺体発見。冤罪「足利事件」の現場が左手。対岸でもう1人…。なんと半径10キロ圏で5人の幼女が事件に巻き込まれ、今も未解決。 https://t.co/mzNtY99Hb1
03-29 23:39

キルミンずぅは児童ポルノなのでTVでの再放送はもう無理だろうな。脱ぐみんで小学生の全裸画像を平然と放映してたし
03-29 23:38

RT @ry20permil: けものフレンズ良かったですね……ところで同じ動物を題材にしためっちゃ面白くてかわいいくて作り込まれてるし50話あるからしばらく楽しめるアニメがあるんですが……「あにゃまる探偵キルミンずぅ」って言うんですけど
03-29 23:37

RT @kembo_net: 好きな作品がバズると色々言いたいことも出てくるし モニョモニョすることもあるけれど その人気が次作の土台となるなら良いことだ 動物ネタということで連想されるのだがその昔キルミンずぅというアニメがあってだな
03-29 23:37

RT @hotori: キルミンずぅ、タイランドでだけ劇場版の放映あったってそマ?
03-29 23:36

RT @rinlenlovetwins: キルミンずはいいぞ!!!!!
03-29 23:36

RT @rinlenlovetwins: けものフレンズやその他のケモ系作品が流行る→ケモブームになる→キルミンずにたどり着く人たちがでてくる→キルミンずのよさが伝わる→円盤が売れる→日本では上映されなかった劇場版が上映するこれだ
03-29 23:36

RT @telunet: けものフレンズアニメ最上級ドスケベフレンズと思われるホルスタインちゃんが未登場なので2期に期待するしかないのです https://t.co/d7ab8uB1cj
03-29 23:36

RT @hotori: というわけで、プシスファイラKindle版でました。みなさま大変お待たせして本当に申し訳ないです。公式アカウントは書籍版、電子版を既読の読者様に対する付録的なポストもしますので、ぜひフォローしてくださいね。 @psysphairahttps://t.c
03-29 23:35

RT @famitsu: Nintendo Switch版『アケアカNEOGEO』シリーズ、『メタルスラッグ』の配信日が3月30日に決定 https://t.co/c4IuR4uZFw https://t.co/5vlses2CyV
03-29 22:04

RT @karishikininako: いやこれお互いに男だから女の子誰も傷つかない平和な世界じゃんってこと誰かすでにツイートしてそう https://t.co/DHx9XKgSGy
03-29 21:32

RT @SReisfeld: お仕事もお給料も両方いただけるなんて,そんな,恐縮です……私はお給料だけで結構です……
03-29 21:31

RT @794x1: 大阪府警の警察官募集ポスター、控えめに言ってもセンスの塊だと思う https://t.co/03hjIaPosw
03-29 21:30

龍騎とか555とか鎧武とかにもなにかいたような気がする
03-29 21:29

RT @TokioSakurano: 「史上2人目の女の子仮面ライダー!」にわか特オタ「2人目ねえ……(ニヤニヤ」ガチ特オタ「ヒロインの変身は2人目、しかも専用アイテムを使用しての変身は史上初とまで注釈してる。なんて正確な記事だ……」 https://t.co/jvS4B
03-29 21:29

RT @Fzerocage: これ割と信憑性のある情報なんですけど、腐女子の言う「ロリ」「ショタ」「幼女」「美少女」「えっちなおねえさん」「お姫様」は全部髭マッチョを指してたりするから信じない方がいい。
03-29 21:28

RT @melfy240: みだLOVEの分かりやすい作品紹介置いておきますね https://t.co/zWQG7DOynw
03-29 21:27

RT @naka_chiko: 中高生の間で、絵描きや有名人に「しね!」とか「は?意味わかんないし」みたいなリプを送って、相手にして貰ったりブロックされたりしたら勝ち… 魚拓を撮ってクラスで自慢する… というチンパンゲームが流行ってるという話を隣の子に聞いてクソデカため息が出た
03-29 21:27

RT @kataka_nana: Pixvで受ける絵とTwitterで受ける絵ってやっぱ違うな〜
03-29 21:26

RT @HAL9152: 日本人は戦前から何一つ進歩してないぞ https://t.co/bcl2idsQtO
03-29 21:25

RT @kagono_tori: 男だって女の子といっちゃいちゃしたいし、女の子だって女の子といちゃいちゃしたい。つまり男の需要は無い。
03-29 21:25

RT @kagono_tori: 2017年3月27日付 漫画デイリーランキング 66位 百合×ノンケ | かごのとり@お仕事募集中 https://t.co/NBmwFu3O6A #pixiv https://t.co/nAK739raxg
03-29 21:24

RT @sakusyas: 歳とっただけじゃねぇかwwwww https://t.co/WjVeiJ3Ryt
03-29 21:23

RT @masaki77: 日本の技術者に対する相場は下がりすぎているというツイートに対し「お金の話はしない清らかな精神が日本のクオリティを支えている」というリプが付いてて、これが日本をダメにしている精神なのかと。
03-29 21:22

RT @magusnight_666: 看護師の転職サイト?もうなんでもアリかよ……(頭を抱える)↓リンクですhttps://t.co/cG9DLP8U3q https://t.co/8nYalfuVIq
03-29 21:22

RT @jukuchouabu: 貧乏な友人ともう一緒に遊べない https://t.co/mUOIl8XHi5この記事読んで「わかる」って思ってしまった自分。そして、自分も「お金がない」で断ることがわりとあるから同時に危機感を抱いた。
03-29 21:21

RT @kirik: 「残業代をまともに払うと会社が潰れかねない。いまの日本社会の風潮はおかしい」とか言ってる経営者がとっても多くて微妙なんですけど、お前らの会社が潰れたほうが日本社会のためになるんじゃないかと思うものの本人の前では言わないでSNSで書きます。
03-29 21:10

RT @kagono_tori: 残業代をまともに払うと会社が潰れかねないのは経営の技量が無いと言うか、経営が出来てないので才能無いから経営者辞めた方が良いよ。
03-29 21:10

RT @meron1125: この前高校時代の友人達と飲んできて、接客やってる女の子が「変態の人はあからさまな"変なおじさん"な格好や挙動はしてなくて普通っぽい人が普通っぽく話しかけてきて普通っぽく「お姉さんの履いてる靴下ください」と言ってくるという話を聞いて女性は大変だなぁと…
03-29 21:09

RT @lunaredeyes: プリパラ最終回迎えたのでなんとなく部屋晒してみる https://t.co/kwGSBLWT6T
03-29 21:08

RT @lunaredeyes: 撮りながらこじらせてるなぁと思った https://t.co/wZvhZjjmDR
03-29 21:08

RT @potato607: スタッフたったの10人500日作り続けたOPでタイヤを回せないほどの低予算放送前にアプリ終了、漫画終了、コラボ関連終了アプリから全て声優変更これでこんなになったのは本当に奇跡だと思う#けものフレンズ https://t.co/SHkE
03-29 21:07

RT @romanovh: けものフレンズを「低予算少人数のハンデを努力と才能で克服し、他作品を押しのける名作にした!」とする評価はそれこそブラック企業の考え方なので、「もっと予算をつけたハンデのない次回作を観てみたい!」と付け加えてあげてください😀
03-29 21:07

RT @kagono_tori: 幼女になりたい。幼女になって100万円で唾液売りたい
03-29 21:07

RT @jyojyojyo_: 新社会人はプリティーリズムを見て
03-29 21:07

RT @kagono_tori: プリティーリズム見てない新社会人は、見ている新社会人に比べ出世や昇給が遅いと言うデータが上がってきております。
03-29 21:06

RT @masa_ni_: 厳しく育てた息子がうつ病で思い出すのがこれイイハナシダヨネー https://t.co/dop0xXGoC5
03-29 21:06

RT @STOguraYui: けものフレンズ1話が始まる前と最終話が終わったあとの監督のツイートみて最初は全然注目されてなかったんだなっていうのを実感した #けものフレンズ https://t.co/LaJQe5473P
03-29 21:05

RT @tomoha70: めしざんまい買ってきた!うさみちんの表紙かわいー!!!春だ🌸🍀🌸🍀 https://t.co/uhdr7zxwjt
03-29 21:04

RT @harutsumiren: ここ最近流行ったもの……「ガールズ&パンツァー」「シン・ゴジラ」「この世界の片隅に」「けものフレンズ」に共通しているのは、フィクション(嘘)を成立させるために、現実(歴史/社会/生態)をきっちりリサーチしていること。これは物語作りの基本なのだ…
03-29 21:03

周りの40〜50代くらいの、しにまくり率は異常
03-29 20:57

「つづく」の文字がステルスしてる。ステルスマーケティングだ!!
03-29 20:55

正式版でたのか。ベータテストプレイのときにとってた装備群とかみんななくなってる、もうだめだw(当たり前だ
03-29 20:32

RT @BDFE_OFFICIAL: 過去と未来の戦士たちが織りなす時空を超えたファンタジーRPG!!\\今なら早期スタート特典//①カプカプ全身装備(限定)②ミスリル150個(ガチャ10回分)今だけの限定装備!このチャンスを見逃すな!!#BDFE https…
03-29 20:30

RT @buu34: (鴻池が、一般のご婦人を記者会見で「オバハン」呼ばわりしたのも実は許せない、総理夫人のことも、そう呼んでみろどっちが「無礼者」だよな)
03-29 20:30

RT @GameBizJP: 株式会社ディンゴが倒産、編集部でも確認―代表作は『フォトカノ』『初音ミク -Project DIVA-』 https://t.co/nbMpZfTQJJ
03-29 20:29

RT @yuki00427784: 元経産省職員「3年間、昭恵夫人のために仕事をしてきた谷さんに、全責任を負わせて安倍首相を守ろうとしている昭恵夫人と菅官房長官に対して、元経産省の職員として腸が煮えくり返る思いです。」https://t.co/JykeJsjbxq
03-29 20:29

439 名前:その名前は774人います@無断転載禁止 投稿日:2017/03/29(水) 19:21:01.71 ID:wM7vmzOR0NIKU中華版やが60fpsのドラクエ10見たことない奴は一度見てみると良いダニhttps://t.co/rjZaUy3hhY
03-29 20:29

無期限トライアル化したFF14だけど、一度でも製品課金したものはトライアルに戻るのは多分無理だよな。複アカで最初から始めなおすか
03-29 20:12

RT @info_trickster: 【CAST】シズゲーム内お知らせに、「ギルドショップの商品ラインナップ変更のお知らせ」がアップされました!皆さん、一度ご確認をお願いいたします!! #トリスタ https://t.co/06Tz7WDiNM
03-29 19:39

RT @misakichi0214m: セブンナイツ垢売ると言われて振込したらやっぱり売らないと言われてお金騙し取られました!!そしてブロックされました!皆さんも気をつけてくださいね(>_<)とりあえず警察に被害届提出にいきます!捕まるまで震えて眠れ!ギルド名:深夜徘…
03-29 19:35

RT @hotori: だから私は大人になっても絶対に子どもたちを相対化しない。こういう人間がいなければ、子どもたちの権利を訴える主体はいつまでも現れない。私は大人の立場で子どもの人権を訴えるような連中とは違う。私は大人になんかならない。私はあくまで子どもの立場で、子どもたちの…
03-29 19:10

RT @hotori: 盛んに人権が訴えられ、少数民族や女性も(十分とはいえなくても)一定に権利を得て、平等へと向かう世界の中で、大きく取り残されている集団が『子ども』であると自分は考えています。女性や少数民族は自分の権利を主張できるけど、子どもはまだ子どもなので、知識的にも能…
03-29 19:10

RT @hotori: 子どもが大人になって自分の権利を訴えることができるようになった時には、既にその子どもは子どもではないので、子どもの権利は他人事になっている。子どもの権利のために戦う大人も多くいるが、それはどうしても他人事でしかないんだ。だから子どもの権利は、いつまでも制…
03-29 19:09

RT @hotori: 『子どもの人権は、あまりに蔑ろにされすぎだ。自分は大人になっても、必ず子どもの権利を訴えてやる』と子どもの頃に強く感じていた憤りを、自分はいまも忘れていない。古今東西、子どもたちは社会の中で最も虐げられ、世の中のシステムの不条理の全てを、一身に被り続けて…
03-29 19:09

RT @hotori: 親が面白くないことがあったり、親が離婚したり、親が経済的に失敗したりすると、その痛みは全部子どもが捌け口にされる。暴力に対抗する力も論理で戦う力も持たず、常に最も弱いから、常に子どもは蔑ろにされ続ける。弱いものが弱いことだけを理由に虐げられるような社会に…
03-29 19:09

RT @hotori: とりあえず、子どもが子どもであることだけを理由に、インターネットアクセスを制限される『青少年ネット規正法』は、子ども差別以外の何でもない。アタマの幼稚さと、年齢という指標が全く一致しないことは、世の中で生きていればみんなしっているはず。それを年齢を理由に…
03-29 19:09

RT @hotori: 思想の自由、信教の自由、職業選択の自由、発言の自由、知る権利、暴力を受けない権利、不当に拘禁されない権利。子どもが子どもであることだけを理由に制限されている基本的人権は、枚挙に暇がない。
03-29 19:09

RT @hotori: またプリパラリアルタイムで観られなかった。
03-29 19:08

RT @hotori: 幼女のおまんこはちんちんが入らないから、直腸から大腸にかけてちんちんを出し入れして直腸に精液をぶちまけて、タンパク質たっぷりでおいしくて強くなる!
03-29 19:04

RT @hotori: 幼女力アップで、あなたもすぐ拉致監禁暴行強姦陵辱殺害死体遺棄で、真っ白な白骨死体にステージアップ。
03-29 19:04

RT @hotori: 幼女に目一杯奥まで挿れたら、喉の奥から見えてしまうでしょう。
03-29 19:03

RT @hotori: コークとマリファナと幼女をおちんちんに詰めてマリファナを焚きながらおちんちんを幼女に入れたままコークをキメたおちんちんを幼女に出して幼女を食べながらマリファナを焚いてマンチしてコークをキメて幼女に精液を飲ませながら幼女をファックしながら幼女を食べてマリフ…
03-29 19:03

RT @hotori: 私が幼女を犯して殺して喰らっても、きっと私が瞬間の快楽を得るために犠牲となった、宿業深きその幼女にさえ私が唱える御題目の光届き、十界を照らし尽くすだろう。私のペニスで臓物をかき回された幼女は、今世において転重軽受によりすべての宿業を贖い、宿命転換を果たし…
03-29 19:03

RT @hotori: 2歳の女児なんて、服来て歩いてるだけでガン見不可避だよ。児童ポルノが服来て歩いてるんですよ?
03-29 19:02

RT @hotori: 幼女を溶かして石鹸を作りたいのは人類共通の悲願。
03-29 19:02

RT @hotori: 幼女がおいしいものを口腔内で咀嚼して嚥下しておいしすぎてイキまくる。
03-29 19:02

RT @sekki_78: 俺たちやん…… https://t.co/VlbMCt7CN5
03-29 19:02

RT @chico_love: https://t.co/BlYYrtJuNO単にナースの萌え絵ってだけなのに「性産業のコスプレさせてる!」とか職業差別も甚だしいものだし更にはおっぱいも性器も出てないのにエロ絵と断じてるとかさすが「真の #せんずり村 民」こと #まなざし村…
03-29 18:57

RT @chico_love: https://t.co/otiapWfNNZ単なる萌え絵なのにすぐチンコチンコ言い出すとか実に下品下劣だわ。なんでこうも #まなざし村 民は下半身直結した考えな上に他人がそう考えてるに違いないと思い込めるのやら……あ、そうか彼らが「真の #せ…
03-29 18:57

RT @hotori: 思わないってば。相変わらずスケベな連中ですね。「松戸市の防犯キャラ、風俗ナースコスプレと煽られる【松宮アヤ】」https://t.co/ftCDMbnBnR
03-29 18:56

RT @uiinya: twitterのアイコンごとのキチガイ度を表にまとめてみました http://t.co/Ty8HoZbnlO
03-29 18:54

RT @hikichin: 女性視点で「セックスはコミュニケーション」というのは正しくて、コミュニケーションとして成り立たないと気持ちよくなれないの。「セックスは強姦」「生殖以外のセックスは罪」なんて気持ちよくならないよ。苦痛だけだろうね。画像は「恋愛3次元デビュー~30歳…
03-29 18:45

RT @hotori: ※当アカウントは真面目で無害なアカウントです。 https://t.co/Xv9YgIJTEw
03-29 18:44

RT @_bato_zip__: けものフレンズの大流行それは「低予算でも面白いものが作れる」という証明になった。だがそれは悲劇も同時に産んだ。「予算を削る会社」が出る事。その悲劇から生まれる怪物、それがキ  ル  ミ  ー  ベ  イ  ベ  ー  セ  カ…
03-29 18:44

RT @hotori: <二次創作に関するガイドライン>"※個人のツイッターやブログのアイコン、ヘッダーなどに関してはオリジナルのイラストを使用していただいて構いません。"https://t.co/IM2ACx1ALrとのことですので、アイコンのマイルカちゃんをしばらく…
03-29 18:44

Heromi Eroba | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone https://t.co/75BVP0KXmC
03-29 17:10

RT @kuma_everyBuddy: FF14トライアルが無期限化 - げろみ日記 (id:geromi / @eroba) https://t.co/KrtLYzKD25じごくか
03-29 16:57

ドリジャンケンは何度もダンジョン戻される自体になって途中で続ける気にならなくなって放置したまま終了。 https://t.co/v1T8llqtst
03-29 04:10

RT @KRTsan30: 日本人は道徳の恐ろしさを知らない。#道徳#道徳の教科書#アレルギー https://t.co/VvN1hMr7mY
03-29 04:05

RT @loadleon: 道徳や倫理、愛国心や絆といった言葉に簡単に頼る人って、「個人が抱える事情」を全く無視していて、それを指摘すると激昂して例外=異物排除の平常化バイアス行動に出てくるから本当に度し難いよな( ;´Д`) https://t.co/ASY7TGylu4
03-29 04:05

RT @ikippacomics: 人妻交姦ゲーム 第三章序章・作業終了です!ゆるふわ・意識高い系人妻「優亜(ゆあ)」を敬三は、どう追い込んでいくのか、、、?キーマンはやはり、「ダメ夫」?配信は四月中旬でコミなびさん、先行配信です!!#こみナビhttps://t.co
03-29 04:04

RT @itm_business: 老舗・日本コロムビア、1949年以来の上場廃止へ フェイスが完全子会社化 https://t.co/YtO73jNwdE https://t.co/SbcVxfWFNY
03-29 04:03

RT @amass_jp: 音楽配信会社フェイス 日本コロムビアを完全子会社に | NHKニュース https://t.co/oPeULTPVoH
03-29 04:03

RT @asahi: 政権、籠池氏証言打ち消しに躍起 異例の告発言及 https://t.co/n4u48F8QES
03-29 04:03

RT @espresso121212: トレンド全部けものフレンズ関連っていうすごさ#けものフレンズ https://t.co/uYSXHwTan9
03-29 03:20

RT @toarutoa: #けものフレンズTL流れてきたけどこれはすごーい https://t.co/oFbV0tBPFj
03-29 03:07

RT @asakurah: この #けものフレンズ の制作リソースの話が本当だとすると、やばい当たり方しちゃってる感じが…。今後、アニメ等の制作のリソースを削る要求がますます強くなるんじゃ…。あれだけのリソースで大ヒットしたんだから、もっと削れるでしょみたいにhttps://…
03-29 03:07

RT @Kanra_UA: 1話でかばんちゃんが「た」って言っただけで感謝されるたつき監督マジありがとう #けものフレンズ https://t.co/SVg2qwmapX
03-29 03:06

RT @br28me: ずっと「ありがとう」ってコメントでやさしい世界だなってほっこりしてんのに「あーはー!」はちゃんとコメントするんやな君たち… #けものフレンズ https://t.co/B23PFzDsm2
03-29 03:02

RT @printempw: 啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊小包啊啊啊啊啊#けものフレンズ https://t.co/Y1ud6yfINZ
03-29 03:01

RT @SUKYARU_: この手が黒いの何…なんなの… #けものフレンズ https://t.co/3QV5JaB8Dw
03-29 02:04

RT @hana_taro2014: 手の先が黒い・・・・・・なんだろ・・・考察班!!!任せた!!!#けものフレンズ https://t.co/hHCXdsE2jk
03-29 02:03

RT @dominass: ちょ、その手、、、 #けものフレンズ https://t.co/R1GS7rf5qi
03-29 02:03

RT @kobachiba01: 声優陣リストwww#けものフレンズ https://t.co/sQkfd2e5pf
03-29 02:03

RT @fafner_tk0203: えっ、かばんちゃんの手ぇ黒くない??こわっ!なにこれ!?#けものフレンズ https://t.co/wpDRun6jdu
03-29 02:02

RT @suigo_synchro: 手が… #けものフレンズ https://t.co/FuGWGZVLCl
03-29 02:02

RT @kuzu_ningen: ラッキービースト ミライ #kemo_anime #kemono_friends #けものフレンズ #tvtokyo https://t.co/E8rAyTIEj6
03-29 02:01

『Twitterまとめ投稿 2017/03/29』あ|https://t.co/425M3MULu5
03-29 02:01

かばんちゃん、手先がなんだか… #けものフレンズ
03-29 02:00

嵐がきたらやばいな #けものフレンズ
03-29 01:58

やべぇ #けものフレンズ
03-29 01:54

RT @MILKWALKEE: (はやくキスしろ) #けものフレンズ #kemono_friends https://t.co/lE1ZqJx9Xm
03-29 01:53

wixossにも確か けものフレンズカードが #けものフレンズ
03-29 01:53

この原稿用紙は市販されるな #けものフレンズ
03-29 01:50

RT @mane247: ボス… #けものフレンズ https://t.co/GI9WQ3sIsi
03-29 01:46

RT @mesijimamusi: ボス… #けものフレンズ https://t.co/etNyhsFevv
03-29 01:46

ボス、自爆する気か? #けものフレンズ
03-29 01:37

わー #けものフレンズ
03-29 01:35

RT @ATI_01: ぱっかーん! #けものフレンズ #Pixelart https://t.co/D6E2zSCSYC
03-29 01:31

RT @AKT_TR: やばい……セルリアンの正体わかっちゃったかも…… #けものフレンズ https://t.co/7OWXXiPy7e
03-29 01:31

RT @ciws_cg: けものフレンズの最終回公開記念ということで、劇中のガイドロボットラッキービーストを作成しました。#けものフレンズ #blender #3dcg https://t.co/pIkN1ACSn5
03-29 01:31

RT @bwuW3YeDhWmgBjg: カラフルなジャパリまんを並べて消すゲームの漫才デモシーンです。#けものフレンズ https://t.co/CubulCt2ti
03-29 01:30

RT @irodori7: か「よん、よん… 読めない…」サ「えっ?かばんちゃんでもよめない文字があるの!?」 #けものフレンズ ありがとうございます! https://t.co/4haoMMZ4Cf
03-29 01:30

RT @IoryHamon: チーター:繁殖に挑む ペアリング成功、おめでた期待 多摩動物公園 https://t.co/7x3IAQ3d8u";新崎慶太さんは「相性やタイミングを誤ると、雌雄で傷つけ合い、ケガをさせかねない」と、ペアリングの難しさを語る" しんざきおにいさん!
03-29 01:29

RT @sasanishiki_48: テレビつけたけど、神谷明がモヒカンになってる
03-29 01:29

公衆電話がないと雛見沢に行ったときや、ゾンビに襲われたときに困る
03-29 00:08

RT @nakasoko85: うちの前にある日本最南端の公衆電話です。島の携帯はおろか家に電話がない人達の唯一の連絡手段ですが、あまり使用されないと撤去されてしまうとの事です。波照間島にお越しの際はぜひこちらの公衆電話から大切な人に電話をかけてみるのはいかがでしょうか?設置存…
03-29 00:07

RT @gatyapen: 恒例の?裏側 https://t.co/YIhTBP2qHR
03-29 00:07

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【最終上限解放!】キャラクターSレア「ローアイン」の最終上限解放が追加されました!特定の条件を満たすとフェイトエピソードが発生し、エピソードクリアで最終上限解放が可能になります。 #グラブル https://…
03-29 00:06

けものはkadokawaなのでらき☆すたが今でもあったら確実にけものフレンズがらき☆すたに出てる。っていうか、らき☆すた最終回みた覚えないんだけど、連載は今どうなってるん?今月もコンプに載ってないし。
03-29 00:06

RT @pipecut_: うわあ… https://t.co/uyw8cUirTW
03-29 00:03

RT @cfpyb315: 欧米の女性から「日本の男性とは関わりたくないので紹介しないでくれ。レイシズムではなく女性蔑視が強いので関わりたくない」とこっそり頼まれる事がままあるのだけど、日本の男性に男尊女卑が強いから海外の女性に嫌われてるよと伝えるとまず驚かれる。
03-29 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR