03/24のツイートまとめ

eroba

なないろ(海賊、ドリお仲間募集中)さんとひろたんさんの力をかりて時壊の虚塔をクリアしたよ! https://t.co/D4vD3ZxmlF https://t.co/d8SuAfHsYC
03-24 21:39

なないろ(海賊、ドリお仲間募集中)さんとひろたんさんの力をかりて時壊の虚塔 B20Fを達成したよ https://t.co/En9lgn2CCs https://t.co/xeG7Qur113
03-24 21:32

RT @nhk_news: 自殺の経済的損失4590億円余 支援や対策必要 #nhk_news https://t.co/DTDmPmBWcD
03-24 21:20

RT @taiki_nishimura: 東映の本社と併設されている丸の内TOEIに、日活ロマンポルノの看板! https://t.co/jD3OIJp46e
03-24 20:10

RT @typex20: Google先生によるシマンテックが発行した3万のEV証明書に死を!のお仕置き。ベリサインも地に落ちたものですな。。(^_^;) / “Google Chrome to Distrust Symantec SSLs for Mi…” https://t…
03-24 20:04

9件のコメント https://t.co/ofE25sthUX “木村岳史の極言暴論! - IT部門はゲームユーザーと全く同じ、ベンダーは日本を相手にするな:ITpro” https://t.co/ThTlSYVWXZ
03-24 19:45

RT @Griaule: これもすごい。/高校の「地理歴史」や「公民」の教科書に対しては、3年前から新たな検定基準が設けられ、通説が定まっていない事柄はそのことを明記するほか、政府の統一的な見解などがある場合はそれを取り上げるよう定めています。https://t.co/mwJz
03-24 19:25

RT @iPhoneMania_jp: 【News】▶ ハッカー集団、Appleを脅迫!多くのiPhoneをリモート初期化、と金銭要求 - https://t.co/wkFHutw1Ea #Apple #事件
03-24 18:27

RT @dangzik: 케모노프렌즈와 늑대모사 https://t.co/LK3RkphdDV
03-24 18:26

RT @togetter_jp: .@egmvdさんの「今年の多摩美卒業式は卒業生がシン・ゴジラに乗って登場「学長、ご決断を」」が話題だよ!読んだ人ももう一度ぜひ! https://t.co/VGdGhyha6E
03-24 18:26

RT @namco_jp: 【🌟プリキュアイベント情報🌟】3/26(日) namcoイトーヨーカドー木場店2階に『キュアホイップ』がやってきます!ミニダンスレッスン&握手会があるよ♪詳しくはHPを見てね。https://t.co/pByptZSip0#precure h…
03-24 18:25

RT @asozan_daifunka: 朝日新聞の天声人語に「B29を、昨今の若者は濃い鉛筆のことか?と問うそうだ」と書いてある事が話題になっているが、濃さを表す数字が一番大きいのは10だし、Bの後に数字はこないので、その若者はヤバイ。それと今時の若者で鉛筆使ってる人は少ない…
03-24 18:25

RT @popoi: .@fsansn さんのコメント「なお、そう語る本人はコメント欄に溶け込む程度の協調性までは持ち合わせていないもよう」にいいね!しました。 https://t.co/CFQB9bIkQ3
03-24 16:36

都筑 道夫 の 未来警察殺人課[完全版] (創元SF文庫) https://t.co/4pdlWIvvzL
03-24 16:08

アクセス殺到「けものフレンズ」再配信決定 視聴不具合を謝罪 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースhttps://t.co/IUsfL6mtz2
03-24 15:52

RT @yuichi_circus: アキバ☆ソフマップ1号店様 側面にバナー広告展開中です! 思ったより大きい! #DalSegno https://t.co/9AOzHft2OT
03-24 15:49

初って…これまでのダンまちソシャゲの数々は……
03-24 15:49

RT @game_watch: TVアニメ「ダンまち」、初のスマホ用ゲーム化決定!事前登録開始 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか~メモリア・フレーゼ~」 https://t.co/1V4wYmLW7u https://t.co/TJLKjPqHxE
03-24 15:48

RT @nabeteru1Q78: 官僚組織は、普通に証拠隠滅するからね。
03-24 15:45

RT @Tomynyo: 公開処刑のつもりが、公開返り討ちになって、しかも16%の視聴率あったんや・・・ https://t.co/I0oKoVPQXJ
03-24 15:44

RT @mori_m4: 元東京地検検事、落合洋司弁護士「昭恵氏付の政府職員が籠池氏に送ったファクスが出てきたのは、証人喚問の成果だ。内容は驚きで、昭恵氏が関与していないと言い切るのは厳しくなったのではないか。職員が勝手に動くとは考えにくいし、役所に問い合わせをするという行為…
03-24 15:44

RT @1961kumachin: 「捜査違法」窃盗罪男性に無罪判決 鹿地裁加治木支部 | 鹿児島のニュース | 南日本新聞 | https://t.co/y4zSHDdvj3 https://t.co/iaeQzqHWij @373news_twitから
03-24 15:44

RT @asahi_kagoshima: 「なりすまし捜査」無罪判決 鹿児島地裁「犯罪を誘発」:朝日新聞デジタル https://t.co/5zPnZvoDmg 「捜査員が被告を検挙する目的で被害品を用意した」として無罪を言い渡しました。
03-24 15:43

RT @kokesukepapa: 夜中にキッチン行ったら暗闇でティッシュ潰してる妖怪がいてビビった https://t.co/Q9FRQfTqkU
03-24 15:28

RT @syunsou: iTunes12.6はサードパーティ製のビジュアライザを排他する仕様らしい。純正のシュールアブストラクトアート的なやつしか使えないとか、勘弁してくれ!つか、なんでスペアナとかVU計の純正ビジュアライザを用意しないんだろう??長年そこが不満だよなぁ。
03-24 15:28

RT @tonden2: やはり官僚の作文だよね。昭恵氏にしては出来すぎの文章だもん。https://t.co/djRKBhBIq8
03-24 15:28

RT @tuigeki: 大新聞が書かないことまで気持ちよくえぐり出している。日刊ゲンダイが全国で読まれていれば日本の政治はちっとはマシに。➡︎籠池証人喚問の行方は…本紙独占“安倍寄付”証言の全容<下> https://t.co/XCda1q7QXD #日刊ゲンダイ
03-24 13:41

RT @benjomushi_shuu: 絆と言う言葉は嫌いです、ってあたりは正論だけどね。分断統治に役立つ見事な記事ですね… 避難者訴訟 苦しんだ線引き | 2017/3/18(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/SAfUadgfbq #Yahooニュ…
03-24 13:41

RT @benjomushi_shuu: ぶっちゃけ予想通り共謀罪のカモフラージュに使われてる感。まぁどっちも重要案件なのだけど…やばいっすよ。
03-24 13:41

RT @reachy0714: そろそろ真実言っときます!Mステにインタビューされた時『影響されたアーティストは誰ですか?』って聞かれて『しょこたんです!』って答えたら『撮り直すのできゃりーぱみゅぱみゅって言ってください』って言われて撮り直しさせられましたwwwで、そっ…
03-24 13:39

https://t.co/XmnqW9llN4
03-24 12:26

RT @chibakyo1028: @nyanko_rider うちの地元すごいやろ?ここにはジャパリパークの人間とガルパンおじさんがはびこるんだ
03-24 11:18

RT @nyanko_rider: 大洗がジャパリパークになった瞬間 https://t.co/me5NiTZhBq
03-24 11:18

RT @itm_nlab: 200RT 「サーバル♪」で検索→鳴き声が再生 Yahoo!検索、キーワードに「♪」を付けると音を調べられる新機能 https://t.co/DBHD1Ic4Fl https://t.co/AThidyIaJN
03-24 04:24

サブキャラのエル子もレベル解放できた https://t.co/zaSsh2IEfy
03-24 04:03

Heromi Eroba | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone https://t.co/75BVP0tlY2
03-24 02:19

『Twitterまとめ投稿 2017/03/24』あ|https://t.co/A7d9Y2N57U
03-24 02:01

1件のコメント https://t.co/ArLxw0nti2 “【Android OS】Remix OSが神OSなので紹介させてくれ【インストール方法と感想】 - reilst.txt” https://t.co/Z27SPJGjS1
03-24 02:00

RT @Sahashi165: @irodori7 生まれて初めて全話見るアニメです。このアニメが僕の中では一つの「転機」です。これまで素敵な物語をありがとうございました。最終回待ってます!
03-24 01:50

RT @i_kaseki: 「セルリアンに食べられると記憶をなくす」ということですが、ここでアプリ版オープニングをもう一度見てみましょう。#けものフレンズ  #けものフレンズ考察班 https://t.co/4feV17kB5M
03-24 01:49

RT @hthtsan: 10話までの予告は看板が綺麗だったけど今回のbossだけの最終回予告はよく見たら看板がボロボロになってる……#kemono_friends #けものフレンズ https://t.co/0NEQlmBzzi
03-24 01:49

RT @roomikan: #けものフレンズ #けものフレンズ考察班 ともかく、11話ではBigDog型のセルリアンとB-2爆撃機の存在が確認されたんだよ。BigDog型セルリアンは無機物にサンドスターロウが着いたから。じゃあ1話のおっきいのはきっとワニグチクリップ。B-…
03-24 01:43

RT @TDR250_2YK: 1話の中型セルリアンが紙飛行機にえらく警戒?したのはかつて山の形が変わるほど爆撃機に爆撃されたから?(案内は五合目なのにすぐ近くに火口があった)#けものフレンズ #けものフレンズ考察班 https://t.co/uNpJh9gSDS
03-24 01:41

RT @gyan_non: 確認したら本当に影が消えてた。不穏すぎる。#けものフレンズ #けものフレンズ考察班 https://t.co/ID3qXyDRzq
03-24 01:40

RT @ishijimaeiwa: #けものフレンズ 、もはや誰も手描きだCGだと言ってないの、よく考えたらすごい。名作の登場によって手描きとCGの垣根が完全に取り払われた感ある。あと、11話でさえ画作りは決してリッチではないないけど、そこに誰も言及しなくなったのもすごい。や…
03-24 01:39

RT @gyan_non: 11話を観終えた全国のフレンズたちの現在の脳内と精神状態#けものフレンズ #kemono_friends #けものフレンズ考察班 https://t.co/HsvQg3Mrq8
03-24 01:39

RT @Rmdairaz: けものフレンズ新聞で取り上げられてたけど、みんなが言いたいこと綺麗にまとめて言ってくれてる感じが好き https://t.co/ltSaAFJ66O
03-24 01:37

RT @akiponko10: @fukumiomo うち家庭に火災報知器つけなきゃいけない!がはじまった時期に夜風呂に入ってたら、風呂の窓から火災報知器つけていいですかー?といわれて恐怖で親よんだし、警察よんだ
03-24 01:36

RT @ma9chata: @fukumiomo @yumiriiis 私も夜10時に似たような訪問来ましたよ。市からの依頼の検査と言ってたので、明日市に確認取りますのでそれから来てもらえます?って言ったら舌打ちして帰って行きました。間違いなく浄水器売り付けてくるやつで…
03-24 01:35

RT @min_ohira: 昔、大学一年のとき、某一神教の勧誘がきて、勧誘「戦争をなくして、平和のために、神に祈りましょう(意訳)」俺「お宅の神の信者って、何回、別の神の信者に戦争ふっかけた?あと今も平和どころか、戦争ふっかけてるけど?どーなん?(意訳)」って答えたら絶…
03-24 01:34

RT @sachi_ume: こわっ(||゜Д゜)ヒィィィィ私も21時過ぎに帰宅したらアパート前でN〇Kに待ち伏せされてた事が。静かにキレて然るべき所に苦情をいれたいから名前と相談連絡先を教えろと言ったらそれ以降は姿をあらわさなかったよ。https://t.co/3biYRe
03-24 01:34

RT @mirumirumiruno: 数年前、21時ごろに新聞の勧誘が来てなんかやたらチャラい男の人で「ちょっとでいいんで開けてくださいよぉ」としつこく言ってきて、頭にきたから「警察呼ぶぞ!帰れ!」って言ったら帰ったけどそのあと別の男の人と「ダメだったわー、全然開けねーんだも…
03-24 01:34

RT @2sttmFalilv: @fukumiomo 現在独り暮らしなのですが〇〇さーん!!!!居ますよねー!!!!!(ドンドンドンガチャガチャ)というのが何回かありました。ドアホンを確認してみると黒スーツの人2人がウロウロしてるのが恐怖すぎで管理会社に問い合せたらそーゆーの…
03-24 01:34

RT @fukumiomo: https://t.co/aFpw8IyWgi 怖い訪問者に気を付けて(新生活編) #絵日記 #四コマ #新生活 https://t.co/9ACAPhfnoI
03-24 01:32

RT @TOHRU_HIRANO: 今日の国会で「嘘の供述をしたら、お前は逮捕するぞ」と言われ、証人喚問を受けた籠池氏の心境は、こんな歌の感じなんだと思う。あべさんの事が大好きだったのね。彼はね。信じてたのね、あべさんのことをね。そのアベさんに裏切られた。それでブチ切れた。これ…
03-24 01:31

RT @TOHRU_HIRANO: 籠池氏は、これ以上、失うものがないからなぁもう何も怖いものは無い状態。国会で妙に堂々と笑みも交えて答弁してる。小学校もダメになり、幼稚園も閉園、約9億円だって。「籠池氏:騙されてるんじゃないかなあ?と思い始めたんです。国民のひとりとし…
03-24 01:31

RT @_shinitai__: 僕はみすず学苑通ってたんですけど、あそこの先生は「あの広告見て入ってくるお前らは相当な変わり者だし、俺らもそういう人間だからここでは余計なことは気にしなくていい」って言ってくれたよ。僕のクラスは全員志望校落ちたけど。 https://t.co/
03-24 01:31

RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(第2報)■■ 茨城県南部で地震 最大震度 2(推定) [詳細] 2017/03/24 01:29:54発生 M3.5 深さ50km #earthquake
03-24 01:30

RT @earthquake_jp: [速報LV1]24日 01時29分頃 茨城県南部(N36.1/E139.9)(推定)にて M4.3(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定42.6km。( https://t.co/KT66xAlBRx ) #saigai #jishin
03-24 01:30

やっぱり地震きた
03-24 01:30


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR