03/22のツイートまとめ

eroba

少しだけ入ってみたけど、なんか色々とすごいな。 「シャドウチェイサー」のセカンドコスチュームを無料体験!「セカンドコスチューム体験ワールド」| ラグナロクオンライン公式サイト https://t.co/CfXnjN5cpW https://t.co/5WwKiFaZkS
03-22 23:48

RT @AndApp_PR: \「オルガル」×「進撃の巨人」/待望のコラボ実現!超大型巨人を倒そう!3月31日まで開催中!【美少女】×【バトル】迫力の3Dコマンドバトル!!美少女とのストーリーも注目女の子達との臨場感を楽しもう https://t.co/S4I
03-22 18:36

任天堂、左ジョイコン問題をひっそり修正 なおリコールはしない模様 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/eB5qnaTKg8
03-22 18:36

なんだこの企画…
03-22 17:13

RT @FFGM_Official: 🎉SS投稿&シェアキャンペーン 開始!🎉①FFXVキャラのお面をつけてスクリーンショットを撮る②『#グラマス #FFXV 』のハッシュタグをつけて投稿!③ハッシュタグを検索して、みんなの投稿をRT&いいねしよう👍🏼https…
03-22 17:13

片隅もこういう広告になるのかw https://t.co/W9w6cL7rMC
03-22 17:12

絵が上手いエロ漫画家が一般漫画にいってエロ描くのやめるのやめてよ [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yisbEEG [254871516]https://t.co/Jkj6q7AVNY
03-22 17:00

RT @itm_nlab: ルールが守れないフレンズなんだね!かーなしー! 「けものフレンズ」イベントに6000人弱が応募するも、転売横行で約400席の内半分程度が空席に - ねとらぼ https://t.co/P2OPQagy4Q @itm_nlab https://t.…
03-22 16:49

RT @Lunachi_P: これが本当だとしたら もうこの国は民主国家ではなく完全な独裁国家に成り下がっている信じたくない https://t.co/zaX6atEgin
03-22 16:48

RT @SANNDAIME29: エロトピアが、漫画ブリッコ、プチアップルパイが、あまたの後の名作家を輩出したんですよねぇ。ついでにエロじゃないけど近代麻雀も。 https://t.co/2UybgARYk7
03-22 16:48

【悲報】ポン大から総合商社を志望した無謀な学生、なんとか面接までこぎつけるが「日大か、無理だな」で終了 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yisbEEG [596385156]https://t.co/3v3jLbEm41
03-22 16:46

RT @wakiwakiwakiko1: けもフレ11話、、けもフレを見て手に汗握って涙するとは思ってませんでした・・・かばんちゃん・・・(´;ω;`)かばんちゃんとサーバルちゃんの落書きを仕上げてみました。 #けものフレンズ https://t.co/wSafcbg9Uc
03-22 16:15

RT @rosebien5121: けもフレ11話の山に転がってた全翼機は米軍の爆撃機だし 黒いセルリアンは歩兵用の輸送ロボだし これはもしや平和なはずのジャパリパークで大規模な軍事作戦があった…? https://t.co/RSr6Gak9lO
03-22 16:13

RT @rozio0712: かけがえない 僕といた君はけものフレンズ10話のサーバルちゃん落書き。1話を観てた頃はまさかこんな展開になろうとは思わなかった。サーバルちゃんの涙で泣いた。本当に11話が待ち遠しすぎてつらいしED曲もシンクロしててつらい https://…
03-22 16:08

RT @mdoh02: 仕事の手を止めるとけものフレンズの事ばかり考えてしまうし、11話12話の事を考えるとどんどん暗い気持ちになるし、もうやだ…かばんちゃんたちとお”わ”がれ”じだぐな”い”よ”ぉ”ッお"ッヂュルヂュルドバーッ
03-22 16:07

RT @2018year: けものフレンズ第1話「わーい!」「たーのしー!」「知能が低下する」けものフレンズ第11話「意識を失うサーバル」「セルリアンに殺されるかばん」「高度すぎて頭脳の追いつかない内容」
03-22 16:06

RT @makotoaratame: #kemono_friendsけものフレンズ11話を見る前と見終わった私…orz https://t.co/CYsSdcF5PR
03-22 16:06

RT @ku___nya: けものフレンズ11話をみた僕 https://t.co/AR0BxnnwbF
03-22 16:05

RT @hshshshs_daku: けものフレンズ 11話衝動描き ちゃんと載せておきます。 https://t.co/6INq2D9x9C
03-22 16:05

RT @neora30: 俺たちに必要なのは悲しむことではなく このあとまとめサイトやニュースサイトがアップしてくる「けものフレンズ11話に阿鼻叫喚?!」みたいなクソみたいな記事をRTしないように気を引き締めることだ それが何より大切に けものフレンズの最終回をまつ方法だ
03-22 16:05

RT @Yasu4715: これからけものフレンズ第11話を見る人へ https://t.co/NxtzyPQtSy
03-22 16:04

若者の貧乳離れが深刻化。パットで盛っているのがバレて別れることも [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yisbEEG [364469954]https://t.co/bkT0HYP0wx
03-22 16:04

RT @MMM21W: しかし小池一夫氏は、昔、雑誌劇画村塾を出していたとき、表紙の高橋留美子のイラストポスターをもらうために、毎月同じ雑誌3冊買って応募券送らないといけなかったので、阿漕な手口は健在だったという気もする。そして届くポスターが当て紙もないのでぐしゃぐしゃなのだ。
03-22 15:54

RT @koikekazuo: 「安いものに本当に良いものはない、安い割りには良いものがあるだけ。本当に良いものは確実に高い。しかし、高くても悪いものは沢山ある。」これが、80年生きてきた僕の哲学である。(小池一夫)
03-22 15:52

RT @sinrinet: ゆうきゆうが監修させていただいた、汐街コナ先生のマンガ『「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由』の特設ページができました! 試し読みができますのでぜひ!https://t.co/dOZEcyKyqc
03-22 15:50

今週のサンデーの表紙すごいな。短編もよかった
03-22 15:48

籠池氏妻「園長はブタ箱行き」の衝撃発言、卒園式は「閉園宣言」に大荒れ 後継者・長女の評判は… - ZAKZAK https://t.co/ZYFjOFpfcn @zakdeskさんから
03-22 15:35

RT @jan2mitsuki: 暇人さんの件に関係あるか分かんないけど、Googleアカウントの強制停止って無かったってけ?何もして無くても停止された人が居た気が
03-22 14:31

RT @dyomumogu: 一番くじで初めてぬいぐるみ系出たぞ🙌プリパラを初めてしたけど、これ、課金したくなる人々の気持ちが理解出来た。#一番くじ #プリパラ #にゃんこ先生 #夏目友人帳 https://t.co/MY47knd6fM
03-22 14:05

RT @minnanokuji: 【#みんくじ|アイドルタイム プリパラ】E賞「つながるアイドルアクリルチャーム」、F賞「チケットホルダーセット」のデザインを一部公開♪ さらにサイトではB・C・D賞を公開中☆みんくじサイトをチェック!!⇒https://t.co/DeNTRqq
03-22 14:04

RT @masaaki9999: 大工になって約25年、初めての出来事に戸惑いを隠せない…新築の屋根に竹輪が挟まっとるw https://t.co/MeDUpd6eid
03-22 13:19

RT @seronchannel: 【悲報】パッパ、娘に嫌われる。 https://t.co/2gfoAR4enp https://t.co/PMIKjFcY6O
03-22 13:16

RT @muumin_craft: 試作でけた。垂れ下がるしっぽがお気に入り☺次はモデルは共通で博士つくろー https://t.co/FkuUqSpR9A
03-22 13:15

RT @izumino: ラッキーの常軌を逸した行動が「今まで運の良さで生きてきた人間がどんな人格を形成するのか」という問題設定から生じていて、その異様な人生観によってある種の異化効果を周囲に与えているのがすごく面白い
03-22 13:15

RT @izumino: あと女子の描き方がすごいフラットだ…男の子向け番組とかそういう枠で作ってなさそうだなーと思うくらいには、ラプターのエピソードとか「男児向けだからこう」って意識がすごい薄い
03-22 13:15

RT @izumino: プリキュア、ライダー、アイカツ、戦隊と並べると確かにキッズ番組(作品ごとに微妙にターゲット年齢の差がある)としてジェンダー観における戦隊のフラット観が目立つけど、そこに東映じゃないプリリズ・プリパラ枠を混ぜると棲み分けがよくわかるような
03-22 13:14

RT @muumin_craft: ちょっと試作してみようかな https://t.co/eV40L2rFFe
03-22 13:13

RT @shinshoga: 社員のアカウントからフォロー来てもフォロバしないし、原則、見ない。私のは読まれてもいいけど、積極的に読んでほしいとは思わない。誰が見ているのか知らない。基本は見られてない前提なので、例えば暁美ほむらのコスプレ写真とか載せたり出来る。楽しく自由なのは…
03-22 13:07

RT @zapa: これがTwitter。 https://t.co/o37J5XKbXi
03-22 13:07

RT @itmedia_news: 200RT カドカワの通信制高校「N高」入学式 今度は新入生が「Microsoft HoloLens」装着 https://t.co/XXxhJbwTYO
03-22 13:01

RT @SESKOU: けもフレの傷を癒すために動物ツイを探すも動物を見るだけでけもフレを思い起こしてしまい身悶えるアカウントがこちらです
03-22 13:01

利用券が切れてても入れるらしい 「シャドウチェイサー」のセカンドコスチュームを無料体験!「セカンドコスチューム体験ワールド」| ラグナロクオンライン公式サイト https://t.co/CfXnjN5cpW
03-22 12:34

またドリジャンケン地獄なのか。ジャンケンになると完全に運の世界になって進めなくなるから放置すっか https://t.co/IOg0mUN6GR
03-22 11:02

にじよめちゃん… DLsiteの表現規制が厳しすぎる 小○生、5年生、ランドセルなどもアウト [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [456925972]https://t.co/TgbiHPcggf
03-22 10:51

RT @togetter_jp: .@a_menb0さんの「90年代に放送されていたセーラームーンの背景が芸術的で美しい」がスゴイ!話題のまとめをいますぐ見てみよう! https://t.co/InQZ9qsHZC
03-22 10:37

【森友】籠池氏の妻「塚本幼稚園は今年で終わりです。園長は明日から『ブタ箱行き』です」 卒園式あいさつで衝撃発言、式は大荒れ★9 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/b4g3tkC0bw
03-22 10:37

RT @Medicis1917: 籠池氏だけを証人喚問しても何一つ解決しませんよ。国有地格安ディスカウントにゴーサインを出したのは国だし、トントン拍子で認可を進めていたのは大阪府なんだから。
03-22 03:51

RT @togetter_jp: .@annko_1773さんの「すべての例文に「う〇こ」が入った狂気的な漢字ドリルが売ってた」がスゴイ!えっ!わたし、まだチェックしてない・・・ https://t.co/UugziWTTbI
03-22 03:48

やっと今さらエレガントリボンとれた。なんでイベント終了1日前になってから始めだすんだろう… https://t.co/6L2wZMa1fe
03-22 03:46

RT @sirokibakeneko: 1話見直したけど、サーバルちゃんって嘘つく時左下を向くのね。じゃあ、1話でかばんちゃんと一旦別れた時、サーバルちゃんは本当はどう思ってたのか気になる。10話の画像と比較してみた。#けものフレンズ#けものフレンズ考察班 https://…
03-22 02:21

RT @inouesyuta: 今更だけどかばんちゃんの帽子の羽根の意味は北欧神話のフギンとムニンでFA?蒼い羽根は“思考”紅い羽根は“記憶”を表している#けものフレンズ考察班 https://t.co/BbmADju3p3
03-22 02:21

RT @NJRecalls: サーバルキャットニコ生の飼育員さんインタビュー内容によると、サーバルが鳴く時というのは発情している時であり、高い声でみゃあみゃあ鳴いているらしいので、1話でかばんちゃんを追いかけながら鳴いていたのはつまり
03-22 02:20

RT @io_oj: 羽村市動物公園のサーバル、すぐ横にかばんちゃんの帽子とかばんがあるのわらう https://t.co/1wVoM9to7H
03-22 02:20

RT @kakiandpeanuts: 嘘だろ、かばんちゃん…#kemono_friends https://t.co/GxbSazuoi4
03-22 02:19

RT @Jony_Avion: なんかオルガよりもサーバルちゃんとかばんちゃんの方がショック大きいのも我ながらひどい話だと思う。けもフレは11話 鉄血は48話だぞ
03-22 02:18

RT @Chiromakey: 今はまだ、結末に予想がつかないんですが、かばんちゃんが死んで、セルリアンを倒せず、パーク絶滅エンドになって、(おそらく)ミライさんと同じ末路を辿って終わって、画面が暗転して、また記憶喪失の女の子が目覚めるシーンから始まったら、これ以上残酷なエンド…
03-22 02:18

RT @PlatyCiony: かばんちゃんが良すぎる…主人公オブ主人公だよ……かばんちゃんが騙されてソープランドで働く妄想でシコれねえよもう…
03-22 02:18

RT @PlatyCiony: これまでずっと追いかけてたフェネック達が追い付いて、協力してくれて、託された赤い羽根でかばんちゃんがパワーアップ後継機になって、ボスが全スペック解放モードになって、サーバルちゃんから教わった技術で木に登って、これもうロボットアニメですよもうこれこ…
03-22 02:17

RT @PlatyCiony: お客さんの命を最優先で守ろうとしたボスがかばんちゃんをガイドとして認定するシーン、激アツすぎてまだ泣いてる
03-22 02:17

RT @OnoSaki1126: 今日も愉快なペパプ予………………………え?#けものフレンズ
03-22 02:13

RT @bamboo_milktub: 【告知】千葉県松戸市とタッグを組んでOVERDRIVEが開発したスマホ向けADV「秋葉原まで13時間」の前編Android版がついにリリース開始!「完全無料、ノー課金、ノー広告」です。iOS版は審査中!https://t.co/e0H5
03-22 02:12

RT @satake_take: 涙で画面がみえない #kemo_anime #kemono_friends #tvtokyo https://t.co/6QzBtU8cOS
03-22 02:12

RT @m_coloring: 第一話はあんなに上級者向けとか言われてたのになんだよ…どうなってんだよこれさぁ!!!!
03-22 02:11

RT @BehindMoon_Q: あれ? エンディングの廃遊園地にいた透明フレンズたちが居なくなってるような・・・#けものフレンズ
03-22 02:10

RT @n1369: サンドスターが無機物に当たるとセルリアンになる…Σ(゚Д゚;)まさか!? #kemo_anime #けものフレンズ #TVTokyo https://t.co/pXuKfBI7Op
03-22 02:09

RT @sakayama_shinta: 描いててなんだけど、このオチだけは止めてくれ…(`;ω;´) https://t.co/OtvFoI037b
03-22 02:09

RT @KINECT023: けものフレンズ 第12話「ゆうえんち」 | テレビ東京https://t.co/wdDo3hdnNu巨大セルリアンとジャパリパーク、サーバル・かばん・ラッキービーストの旅、それぞれが結末を迎える。最後にゆうえんちにのこったもの、そして現れたもの…
03-22 02:09

RT @CORE_SUKE: サーバルちゃんの中の人が最終回で号泣したって話マジヤバそう #けものフレンズ
03-22 02:08

RT @sakayama_shinta: ぼくのフレンド https://t.co/5UaQrU95Bm
03-22 02:08

RT @tanakh: ┌(┌ ⦿ )┐セルリアン
03-22 02:05

RT @KINECT023: うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…
03-22 02:04

RT @makitaaoi: ぺぱぷまでいなくなってるー!?
03-22 02:03

ここでのプリパラCMはぷちゅうよりもサパンナの映像を出すべき
03-22 02:03

RT @PlatyCiony: もうすごい すごいエンターテインメントやこれバトルアニメからしたら全然しょぼい、ただ逃げてるだけなのにめっちゃ熱いし主人公が主人公しまくっててやばいすごい深い
03-22 02:02

RT @IoryHamon: うあああああああああああああああああああああああ #kemono_friends https://t.co/DKfVhdg1HW
03-22 02:02

RT @eroba: 『Twitterまとめ投稿 2017/03/22』あ|https://t.co/6jBr3kgRwP
03-22 02:01

『Twitterまとめ投稿 2017/03/22』あ|https://t.co/6jBr3kgRwP
03-22 02:01

ぁわぁあああわぁあwぁぁぁあぁlっわあっわddrqひあおうぇhふぃhうぇwじょいふぁ
03-22 02:00

RT @cocoonP: うみゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃ #kemono_friends
03-22 02:00

RT @PlatyCiony: おおあx・あ・・x・あ・・・・ぁああぁ
03-22 02:00

わーーーーーっっっ!!!
03-22 02:00

うにゃみゃみゃみゃみゃ
03-22 01:58

ぅわああぁあぁあああ
03-22 01:56

モノリスか?
03-22 01:49

RT @HDAcom: 問題の例のフレンズが1話にも来ました。 #コメントアート #けものフレンズ https://t.co/ZDPwgxQuCV
03-22 01:43

RT @otakomu: 【50RT】【祝】グラブルが30周年!FFやドラクエと並ぶ大作に https://t.co/pmAkwcoIFk https://t.co/CToxwsir6f
03-22 01:43

RT @perspective_ma: けものフレンズのコウテイペンギンさんが話題になっていますが、ここで相原コージ先生のコウテイペンギンさんを見てみましょう。 https://t.co/DWWX3DH5i6
03-22 01:43

RT @PlatyCiony: 野性解放
03-22 01:42

RT @ka_: 野生解放 #けもフレ #kemono_friends
03-22 01:42

RT @unnohotaru: 野性解放!ジュウオウジャーかな?
03-22 01:42

RT @ditamabow: 野生解放!
03-22 01:42

RT @makitaaoi: 野性解放!ジュウオウジャーか!
03-22 01:42

戦闘アニメ
03-22 01:41

RT @cher_vOwO: 「OPなし」がトレンドに入ったようですが見てませんw
03-22 01:41

モンハンと普通にコラボできるな
03-22 01:38

セルリアンハンター…
03-22 01:37

op無し?
03-22 01:35

RT @hatebu: 電撃 - 『劇場版 SAO』全世界で大ヒット上映中。海外動員数70万人・興行収入6億円を突破 (51 users) https://t.co/O3eOJqgrtp 14件のコメント https://t.co/PmwGiEjgsi https://t.co
03-22 00:48

RT @koike_b: 幼稚園から仲の良かった女の子がいて毎年バレンタインデーにはチョコレートをくれたんだけど、小6の時に「来年からは中学生やし、好きな人にしかあげんようにするからごめんな」と言われたのに、その翌年も普通にくれたんですよね。「アホやこいつ去年言ったこと忘れとる…
03-22 00:47

RT @i0127a: 当時のセーラームーンアニメの背景の可愛いさ美しさを見てください… https://t.co/vFZym5CJBa
03-22 00:38

RT @woreydbarg: 老舗のメーカー(今回は主幹事っぽい人のみ)と、制作会社の腐敗を目の当たりにした。こんなんじゃ、まともにアニメ作れる訳ねえわ…今までにお付き合いさせて貰った委員会関係者の人たちが本当に良い人たちだったとも実感した。本当に酷い話。これは後世に…
03-22 00:37

RT @yuu2105: ジャパリバス完成〜!かつてない反響にビビりつつどうにか形にできました。みんなありがと〜!機会があったら展示会とかに持って行きます。#けものフレンズ #ジャパリバス #けもフレ技術部 https://t.co/rZQmmNDK98
03-22 00:35

RT @Sanyontama: 『ひるね姫』岡山が舞台のファンタジーアニメではありません。事実上のパシフィックリム、そうロボットアニメなのです。何を言ってるか分からないと思いますが、これはロボットアニメです。でかいロボットが怪物と戦うアニメ映画です。
03-22 00:33

RT @FreeFromTheSoul: @pepero1999 @aoi_mokei マイナンバーが出来た時、鉄壁のセキュリティシステムを作ったことを声高にアピールしてた行政が、エクセルの操作ミスで別の番号を送付したときは、(情報処理の)システムどころか、まともな業務フローも…
03-22 00:31

RT @akibablog: 【150RT】 スーパーリアル麻雀毒本 完全愛蔵版 「オレ達の青春っ SRMの世界の全てがここにっ!」 https://t.co/ptOO4VM031
03-22 00:30


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR