03/19のツイートまとめ

eroba

RT @yo_shi_ko: プリパラおうえん行ってきた。みれぃの回こう持ってきたかとびっくりしたけどあれもいい。段々みんな声が出てきて結局一番声が出たのが「いいぜ!」「いいぜ!」「いいぜ!」「いいぜ!」でした。
03-19 23:40

RT @MxIxTxBx: #コンビニはエロ本を売らずにおむつを売れ の言いだしっぺである山崎マキコ(長谷川君子)氏が「ウーマンリブは肉便器になる権利」と言い放った事は存外知られていないようで・・・。https://t.co/3BoqHMVhV8
03-19 23:40

プリパラぷちゅう映画3周目いってきた - げろみ日記 (id:geromi / @eroba) https://t.co/AA55iGa4r9
03-19 23:38

.@Tetsugaku さんの「『けものフレンズ』にあるポストアポカリプスの系譜」をお気に入りにしました。 https://t.co/JvxRTt2DCy
03-19 23:37

gdgd1期の最終回もポストなんとかかもしれない。「『けものフレンズ』にあるポストアポカリプスの系譜」https://t.co/h8bkhhVH4w
03-19 23:37

RT @Tetsugaku: 何も知らない人には「なんでけものフレンズでいきなりポストアポカリプスが来たんだ!?」と思うかもしれないけれど、実はこれは『直球表題ロボットアニメ』からこのスタジオが作ってきたテーマの系譜の一つでもあるよ……と言うことを知っていてもいいかもしれない。
03-19 23:36

直球ロボの最終回は多分どちらとも本当「『けものフレンズ』にあるポストアポカリプスの系譜」https://t.co/eIxZ9QZV4d
03-19 23:35

RT @Tetsugaku: ところがどっこい、1話から12話まではひたすらギャグアニメなのに、最終回だけはシリアスにポストアポカリプスな話に切り込んでいく。このオススメの要素だけを切り取るなら一話と最終話だけ見ればこの話のポストアポカリプスなテーマだけは分かる!(※全部見て…
03-19 23:33

RT @Tetsugaku: ストーリーは単純。人類が滅びて一万年後、残されたロボット達は自分のプログラムに従い延々と戦争を続けていた。そこで、とあるロボットの女の子達が戦争を終わらせる為にどうしたらいいか考えた結果「図書館」にあるデータベースから「笑い」があれば戦争が終わる…
03-19 23:33

RT @Tetsugaku: これがどんな作品かというと、『けものフレンズ』を作ってるスタジオが以前作ってた作品だ。すなわち。『けものフレンズ』を作る前に、同じスタッフでポストアポカリプスものを作っていた、と言う訳である。
03-19 23:33

RT @Tetsugaku: けものフレンズはもうほぼ確定でポストアポカリプスものと言っていいと思うのだけれど、この作品が至るまでの補助線として、とあるポストアポカリプスものを紹介したい。何、そんな難しいものではない。『直球表題ロボットアニメ』、という作品だ。
03-19 23:33

RT @Tetsugaku: さて、夜も更けて参ったので、こっそりけものフレンズの連ツイートするぞう(笑)題して、「けものフレンズにあるポストアポカリプスの系譜」……なんつって
03-19 23:32

RT @bang_dream_gbp: 東武池袋駅にて開催中の「ガルパ体験イベント」は本日19時までであと1時間を切りました!ご帰宅の際などにポストカードをゲットしてくださいね。なお、明日20日の実施はありませんのでご注意願います。#バンドリ #ガルパ https://t.c
03-19 23:32

RT @mikino5: まさに日本国籍捨ててシンガポールで暮らす姉宅のキッチンには換気扇がないのだが「とりあえず私は料理しないからね」と、姉。 https://t.co/QKyO7EWIWu
03-19 23:30

RT @May_Roma: 中国大陸都会、東南アジア華人の間じゃ高学歴女性カッケー、女もバンバン働いて儲けなさい、家事なんて外注でオッケー、銭儲け上手いのがいい女、みたいな感覚なのに、日本だとなぜそうならないのか。距離的に近いのに随分違うから不思議だねぇ
03-19 23:29

RT @RTX_008L: 日本は「感想」を書かせすぎなんじゃないかと思う。結局、先生が喜びそうないい子ちゃんなダラダラした長文を書くだけになり、それは作文技術でも表現力でもなんでもない、ただの処世術を身に付けただけという。画像は五味太郎「大人問題」から。 https://…
03-19 23:24

.@skyrim_mod1 さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/pz2wAOd8BR skyrim mod 実況
03-19 22:55

ヒヒヒヒヒヒヒヒ https://t.co/q1j0zu4Et9
03-19 22:35

RT @sidoharu: 「技術を安く買い叩こうとする業者」そのものよりも「技術や課程にお金がかかるのを理解してない一般市民」が一番の敵。「ソバの原価は20円くらいなのにあのソバ屋は500円もとってあくどくもうけてる」みたいなのを言いたがるタイプね。じゃあお前20円やるからソ…
03-19 21:00

RT @urocoya: 「ジャパリパークへようこそ!」みんな大好き手塚治虫版『けものフレンズ』だよー!(『ザムザ復活』)手塚治虫公式からのebookjapanへのリンクで読めます。https://t.co/jwHAsCEaao https://t.co/EMuGLT9qbW
03-19 20:59

RT @JIROABCD: ドコモのスマホアプリでなんとかコンシェルってあるでしょ?声で答えるやつ。あれ、キャラをメイドにして、「付き合って?」とか「結婚しよう」とか、からかってごらんなさい。面白いから。
03-19 20:59

マイキャラガチャって、条件に合わせて3回プレイを達成した瞬間にひけるんじゃなくて、そのあとに100円いれたプレイで初めてまわせるんだな https://t.co/PtbgIKhxSd
03-19 20:58

ラブリーメッシュツインテもやっととれた。まだ使わないけど、そのうち使うかも https://t.co/nmcLjs4L5F
03-19 20:56

ぷちゅうコーデのスカートのうずまきボリューム、本当すげぇな https://t.co/RbD67Ahcn3
03-19 20:49

紫のキューティキャッツのネコミミなんて持ってないから仕方なくニャンコメイドパープルで間に合わせたよ。そっか、劇場のポスターのQRに残りあったのか。今日もプリパラ映画に行ってたのに(3回め)全然気づかなかった https://t.co/ySy578xXbk
03-19 20:40

というか劇場で先週までオモテに貼られてたプリパラポスターが今日は既に別の映画のに入れ変わってたんだが
03-19 20:35

また劇場行くのか…『本作の上映劇場で掲示されるポスターのQRコードからオフィシャルサイトのプレゼントページにアクセスする』春のプリパラまつり開催!劇場版「プリパラ」前売券プリチケコーデのヘアアクセ、シューズをもれなくプレゼント https://t.co/yiq4is9AJy
03-19 20:33

RT @getnavi_gakken: 春のプリパラまつり開催!劇場版「プリパラ」前売券プリチケコーデのヘアアクセ、シューズをもれなくプレゼント https://t.co/ba01SPSlhf https://t.co/Kgki2BZY2k
03-19 20:24

RT @garupan1draw: ようこそジャパリパークへ! https://t.co/HKvU8CLs8j
03-19 20:24

これ、漏れのGS40でも同じ現象が起きてる。 SDカードが勝手に切断、再認識を繰り返します https://t.co/443GuzPk6Q
03-19 20:23

やはり神ライブには神のコーデ、ブキガミで挑まなくては https://t.co/sHTelvFXcU
03-19 19:58

RT @botacou: シンジ君と同じ2001年生まれの息子がこの半年間(ググったりせず)楽しんできたBSプレミアムの「エヴァ」再放送がついに最終回を迎えるこの佳き日に、息子は無事卒業式を終えました。おめでとう。おめでとう。
03-19 18:26

RT @botacou: 今日の朝日新聞朝刊読書面に、こうの史代さん著「日の鳥」(日本文芸社)の広告が。「大反響 重版出来!」。めでたい。私は野口英世生家の回が好き。心に染み入る本です。 https://t.co/QFpmJpkwd4
03-19 18:25

RT @Tomicajpn: 「エロ本をコンビニに置いて欲しくない」という女性に「ならば生理用品やおむつは置かないぞ」みたいに絡んだヤツがいたから生まれたタグだということです。 https://t.co/PZdKbTwSln
03-19 18:25

RT @tentententensan: なんか「私のツィート無断転載したら金取るよ」ってアカウントに私が描いたアルクェイドのイラストが無断転載されてました(*´꒳`*) https://t.co/7tLL3Ss8Ry
03-19 18:24

RT @kajime_yaki: DeNAのWelqレポート完全版、ようやく全部読み終わった。最後の最後に「結局、キュレーション買収して何がやりたかったの?見えてこないんですけど」というキツイ一言が。「金儲けがしたいだけで手段はなんでもよかった」がホンネだろう…
03-19 18:23

RT @ratenkeidesu: 独身でアラフォーって、大きく稼いでるとかでないと。小金持ち程度では年金崩壊、介護崩壊で、どの道いずれ詰むような気がする。その時投げかけられるのは自己責任の4文字だ。もう真面目に生きるのバカらしくないですかね。
03-19 18:23

RT @ritsukaPya: その先斗町、こないだ火災のあった茜屋純心軒の前も通りがかったけど、店の方が前に立って「申し訳ございませんでした」と言いながらずっと頭を下げ続けていて、まるでホームで日勤教育中のJRの乗務員みたいで心がちょっと傷んだ https://t.co/Pt
03-19 16:16

RT @Medicis1917: 政治の劣化を招来している最大の原因は、日本社会に蔓延する何となく政治的言動が憚られる風潮にこそあると思います。人民の政治参加なくして民主政が成り立たない以上、政治への積極関与は当然の行為であり、全く「意識高い系」などではありません。関与しない事…
03-19 16:15

プリパラCDの店頭での見つけにくさは異常。キンプリやプリティーリズムは見つかるんだけどな
03-19 15:34

RT @GrafinMariza385: Appleのお姉さん「本人確認の為、秘密の質問に答えていただけますか?」私「はい」お姉さん「子供の頃のニックネームは?」私「ガ、ガンダムババア3号……」お姉さん「ガンダムババア3号、ガンダムババア3号ですね」私「はい」お姉さ…
03-19 15:32

RT @syoujinigou: お気に入りのウルトラ達 https://t.co/xxlP9OlWj2
03-19 15:32

RT @Archangel_HT: あっあっ、これ見つかるとすごく怒られるやつだ(写真見ただけで胃が痛い https://t.co/qU1mIAAF6U
03-19 15:32

神ライブ3回やって3回とも神ティアラしか出なかったんだが、もしかして今シーズンは神ティアラ以外は出ないのか?
03-19 15:31

セレブぷちゅう https://t.co/Wu9jQWo4qR
03-19 13:34

ぷちゅう https://t.co/pRkue1jLtL
03-19 13:33

ブキガミ万歳!! https://t.co/RdEzzuZhUY
03-19 13:29

なないろ(海賊、ドリお仲間募集中)さんとひろたんさんの力をかりて邪雲漂う孤島1 B5Fを達成したよ https://t.co/1tjdgzV74b https://t.co/CE3Lmi6Yma
03-19 12:37

RT @8mevius: @eroba そりゃあパソコンとは元は軍事兵器だからさ 少なくてもその一面はあるだろ?俺ガラケーだからスマホは知らんが利便に重きを置いたサービスシステムが充実しすぎだろ?あれって何か知っているか?まあ合理に重きを置きすぎそれと新しくないと商売にならない…
03-19 12:13

よし、ぷちゅうコーデ最後まで揃ったw https://t.co/XoKQnxLWKj
03-19 11:49

ぅわぁあぁああぁあぁああぁ / “ツイッター女子の「ブスすぎて」は百人一首、クリスマスのインスタは「格付け戦争中」男たちの知らない「SNS女子あるある」12の裏側を女子大生が語る。 | アプリマーケティング研究所” https://t.co/vas3ZAy98T
03-19 09:16

RT @nahokohishiyama: 今日は特に乱暴な市民への暴力が始まりました。8:51市民への排除が始まりました。私は機動隊員の手の甲で顎と口を殴られました。唇の裏が少し腫れてます。機動隊員に抗議していたら両腕を抱えられて投げつけられました。皆で大激怒です。 ht…
03-19 09:11

RT @takohachibar: レッツ・ラ・まぜまぜ! #precure https://t.co/vrL7RGjAWy
03-19 09:11

RT @NanalynXD: 分割バンクになってしまった #precure #nitiasa #tvasahi https://t.co/EUuyIuOdPb
03-19 09:11

RT @8mevius: @eroba 本当だよ 実際スマホやネットで労働とは別の働きが生まれた 情報格差や情報に値段が付いた これは本末転倒なんだよ 情報を仕入れるのに労力とは 情報とは相互で在るべきだ
03-19 09:09

RT @8mevius: @eroba もう一つに実はアプリにしてもつかっているのではない使わせるように創ってあるだろ?一番最悪な例を教えよう相互自由を勘違いした結果にそいつしか使えない問題が起きたアプリが蔓延 結果そのアプリは相互に爆弾の種になる 結構怖い
03-19 09:09

なないろ(海賊、ドリお仲間募集中)さんとひろたんさんの力をかりて絶壁の弧島5をクリアしたよ! https://t.co/iHv7A2avpH https://t.co/tw1SLv0Izk
03-19 03:31

『Twitterまとめ投稿 2017/03/19』あ|https://t.co/1PN1M97boF
03-19 02:01

しかし、スマホの本場の海外は何故平気なのだろうか https://t.co/DHiQ8Z3fNs
03-19 01:51

「スマホ・ネットが脳に悪影響を与え日本の労働生産性が低下しているから禁止すべき」 元官僚が提言 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [913590994]https://t.co/P7F3saplft
03-19 01:43


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR