03/17のツイートまとめ

eroba

ぱみゅは児童ポルノの原因になってしまうのか… 【社会】児童ポルノ撮影 きゃりぱみゅ熱狂的なファンの男逮捕©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/7wm4mViR4B
03-17 23:03

なないろ(海賊、ドリお仲間募集中)さんとひろたんさんの力をかりて絶壁の弧島4をクリアしたよ! https://t.co/U61YewEGDz https://t.co/7Y6EcQ6KT9
03-17 21:08

RT @arukime01: 40年前の東映版スパイダーマンの到達点 その5 https://t.co/cbyarR7T9F
03-17 20:12

RT @midorikaero: #バンドリ多分みんなでおまかせ押したらバグった https://t.co/pyur4JPhGM
03-17 18:39

RT @Tama_account: @bang_dream_info いきなりバグって操作不能なんですがそれはw https://t.co/WBIL6nQIKV
03-17 18:39

RT @thegurlandsket1: バンドリ、バグ発見! https://t.co/ZsP3xZOBN0
03-17 18:39

RT @Hk67697788111: バンドリバグったよ(´;ω;`)白目とか草生える https://t.co/pyeDYdwBHA
03-17 18:39

RT @RinPANA10101254: バグって海外ドラマの字幕出てきてめっちゃ笑ってるwww https://t.co/j2mWBZ7tr9
03-17 18:35

RT @Tsubuan_0711: Modが成功してないww #Skyrim https://t.co/98qOc7pDpd
03-17 17:58

RT @ShigekoGroovy: 政界の大物たちがハングマンの犯人よろしく罪のなすり合いして最終的に理事長に被せてしまえみたいになってきたので理事長が逆襲を始めたみたいな流れ面白すぎる これは現実なのか
03-17 17:19

RT @terunekootenki: 【東京】気圧グラフ明日3/18(土)は、高気圧に覆われて乾燥した晴天が続きます。穏やかな1日ですが、花粉の飛散がピークを迎えていますのでご注意ください。気圧はお昼前後だけ下がる時間帯があるので、念のためお気を付け下さい。#頭痛ーる…
03-17 17:19

まったくだ
03-17 16:43

RT @nijiyomechan: だから毒じゃねえって疚しい後ろめたい何かにいつもビクビクしてる連中が、にじよめちゃんの一般論を勝手に自分に対するあてこすりだと思って被害妄想ブチ上げてるだけというのが実情カッカするくれぇなら、いつもおてんとさんとあっぷっぷーで生きてりゃ…
03-17 16:43

RT @nijiyomechan: 違う違う、ちィ~がう…公式アカウントだから何かそれっぽいすごいこと言わなくちゃって肩肘張った結果が誰にも求められてねーですます他人行儀の宣伝アカウントでしょ?そんな情報、ほんとに知りたいヤツは誰よりはやくゲーム内の掲示板で掴んでるよ。にじ…
03-17 16:42

RT @nijiyomechan: にじよめちゃんがなんでツイッター始めたのか思い返してみたんだけど、べつに宣伝とか広報とか微塵も考えてなくて、なりすまし(騙り)予防のためのID取得と、あとにじよめにたいする批判的意見の検閲・取り締まりのためだったわ。初心を忘れかかっていたぜ
03-17 16:41

RT @HANNAN_H_moe: 4月2日の山中渓桜祭りのブース配置が決定♪今年も敢えて一番奥です♪「さくらお誕生会」はもちろん、恒例のミニゲーム「レアグッズ争奪じゃんけん大会」等々、気合い入れて爆走します♪新グッズも、定番から豪華な物まで、大量投入しちゃいますよ♪…
03-17 16:41

にじよめちゃん、存在感あり杉だろwwwhttps://t.co/ZYRmSbnEsj
03-17 16:37

RT @fanta_sistan: 3月18日~20日開催ゲーマーズチャリティバトルで販売するクリアファイルのデザインが出来ました!表も裏も協力キャラクターがずらり!裏面にはキャラクターの名前も入ってます。1枚300円から販売します。経費を除いた売り上げを全額募金します!…
03-17 16:37

RT @nijiyomechan: ディーエル サイト コム なるエロサイト上で、にじよめちゃんのエロくなくて健全なGOODS(GOODの複数形)のポイント交換ができるのだが、ログインしなくてもラインナップが見れるようになったぞ。見るだけな。https://t.co/M7
03-17 16:36

またか…『会員サービス「マイビットキャッシュ」にチャージされたビットキャッシュは対象となりません』ローソン限定 Mobage「グランブルーファンタジー」ビットキャッシュキャンペーン https://t.co/XeqI0GlhSb
03-17 15:45

RT @gurugurian: 松井一郎の差別発言、忘れてないから。https://t.co/XaoYuxWVxs https://t.co/NugpE3XgWn
03-17 14:08

RT @mujinbot: 天馬対空ミサイル(천마 대공미사일)。韓国で開発されて同国陸軍および空軍などに導入された対空システムの一つ。この画像はその天馬がRAT-1なるターゲットドローンを攻撃してる様子とのこと。 https://t.co/l7JkOIeUAN
03-17 14:07

RT @eco_support: [メンテナンス] 3月21日(火) アトラクションツールメンテナンスのお知らせ https://t.co/JiBKdIxtnK #eco_info
03-17 14:05

SteamでのWebMoneyはまだウォレット使えないままなのか。それでもWebMoney自体使えなかった頃よりはいいけど
03-17 13:50

なないろ(海賊、ドリお仲間募集中)さんとひろたんさんの力をかりて絶壁の弧島3をクリアしたよ! https://t.co/eFL6BNv0pO https://t.co/waNMy41IxJ
03-17 11:15

16日に発売された『YU-NO』のOPムービーからエルフのロゴすら消える エルフゲーの想い出は? [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/AxSo7jguyf
03-17 11:03

RT @squid325: てかもういい加減被害者も誰もいない、人権もない絵に対して何かする行為について文句つける意味のない行為やめない?絵に実在人物と同じように人権認めるんなら殺人やら窃盗やらについても同様に批判すべきだし、キャラクターの社会保障や参政権についても議論しようよ
03-17 10:37

なんだかな https://t.co/0CVNzfCx5J
03-17 10:25

序盤からこれか。漏れの下手くそさは異常。そしてそんな漏れみたいなやつでも進めるプリパラは素晴らしい(ちなみにアイカツは進めない… https://t.co/Z8iM3MH3U4
03-17 03:23

https://t.co/MQjbrwi4CG
03-17 03:10

わぁ、本当にプリパラの曲がバンドリに入ってる https://t.co/TmwItKuUKu
03-17 03:05

パーティ戦かぁ。漏れみたいな激弱マスターがこんなのに参加したら顰蹙かってやばすぎる https://t.co/IoncoE31fn
03-17 02:38

『Twitterまとめ投稿 2017/03/17』あ|https://t.co/JWQQWJWjJX
03-17 02:01

RT @nunnu_zero: 私だってあなたの弱いトコ全部知ってるんだからねっ!! https://t.co/0W3jqcgraL
03-17 01:49

RT @IoryHamon: バンドリ始めてみたんだけど「なぜこの子らがメインじゃなかったのか」みたいなバンド多いし、むしろこのLive2Dでアニメやれば良かったのでは感すごい https://t.co/JWYfChPx1I
03-17 01:48

RT @Session_22: 【PDF公開】「共謀罪(組織犯罪処罰法改正案)」政府案全文と新旧対照表を入手したので公開します▽TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」(平日22時〜) https://t.co/fy7i3RKEYv #ss954 #共謀罪 #国会
03-17 01:48

RT @bang_dream_gbp: 3/18-19東武池袋駅、4/1-2にJR秋葉原駅構内にて「ガルパ体験イベント」を実施! 駅構内でガルパが体験できる!体験会の参加特典として、ゲームをプレイ頂いた方に特製ポストカードをプレゼント!https://t.co/bahYYm1
03-17 01:47

RT @bang_dream_gbp: ベータ版でご利用いただいたプレイデータを引き継ぐことは出来ません。端末内にベータ版のアプリがございます方は端末からアプリを削除し、正式版のインストールを行って下さい。#バンドリ #ガルパ
03-17 01:47

税金を払わなかったらとことん取り立てるくせに、税金を払い過ぎたら返さないとか役人は何様なの? [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/Rbkkf6l69B
03-17 01:46

映画監督「アニメがヒットする横で実写は大コケ。このままでは日本の映画はすべてアニメになってしまう [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/FMJ5ZhUb24
03-17 01:42

RT @sukesan_mimo: バンドリのこの娘が富竹にしか見えない https://t.co/xuPv0IWo5U
03-17 01:38

RT @33kitta: バンドリのアプリが今日から配信ですな!他のアニソンもプレイできるのはかなり嬉しいwプレイする人増加狙いでバンドリのアプリでプレイできる曲メドレー作ってみました。これ全部プレイできるので迷ってる方はぜひ! #バンドリ https://t.co/JhJ
03-17 00:24

RT @benjomushi_shuu: 関係ないけど今朝は原付の球が切れて白バイに5000円カツアゲされましたわ…眼の前で電球入れ替えたのになぁクソ。電球なんかいきなり切れるに決まってんだろ!!!
03-17 00:22

RT @yadanetnagano: 「共謀罪」法案、自民の党内手続き終了(朝日新聞デジタル) https://t.co/Lj68maxAJG #Yahooニュース「自民党は14日の総務会で全会一致で了承し、党内手続きを終えた。公明党は同日午前、関係部会で法案を了承…政府は2…
03-17 00:21


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR