03/13のツイートまとめ

eroba

RT @h_ototake: こうした教育を行うことで、日本は「モノ言わぬ歯車」を大量生産してきた。アクティブラーニングの導入でその方向性にどれだけ変化が生じるのか。そもそも現場は変化の必要性を感じているのか。/日本の授業、受け身的=4カ国高校生調査-青少年機構https:/…
03-13 21:10

雑誌のゲームアプリ用シリアルがあまりにiOS不可が多く、ギャルゲもiOS版はAndroidに比べて絵の規制が激しいので、パズドラとか色んなアプリをiPhone6からAndroidに移行させた
03-13 21:10

RT @KKG0R: 月収125万少女「ばかやろう、捕まりやがって!これから生活どうすんだよ!」注:生活=あぶく銭で膨らんだ出費と遊興費の生活 https://t.co/umQ4HuViDn
03-13 21:08

RT @dennderano: 日本でヒットしたアニメは大体海外でもヒットするのにけものフレンズがぱっとしない理由が、海外では「すごい」って褒めることや「得意なことは人それぞれ」っていうのが当たり前だからと聞いて心に傷を負った日本人になってる
03-13 20:45

解説文、よく読むと微妙に電波だな https://t.co/07QEA8lo3s
03-13 20:16

【週刊インサイド】今回もニンテンドースイッチ関連の記事が注目の的―再販情報や問題の調査などが話題に https://t.co/wHLjbQxtt0
03-13 15:55

『店は1年間で約1億円を売り上げ、少女には約1カ月分の給与として125万円を渡していた』17歳の女子高校生を風俗店で働かせ…店長の男を逮捕 https://t.co/65u3WzsEsm
03-13 15:02

RT @zapa: “17歳の女子高校生を風俗店で働かせ…店長の男を逮捕:少女には約1カ月分の給与として125万円を渡していたとみられています” せっかく稼げるバイトだったのに、警察に潰されて、少女がかわいそう。 https://t.co/cP2pg6A5MV
03-13 15:01

RT @gesoikuo: 道連れとかでも生ぬるいんだな相手だけ殺すにシフトチェンジ
03-13 15:00

RT @gesoikuo: 自分を殺すか作品を殺すかなんて選択じゃないんだな相手を殺せばいいんだ
03-13 15:00

RT @gesoikuo: いやーすげーすげーハードル上がりまくってるどんだけ下回っても全然問題ないのが一番凄い
03-13 14:59

RT @gesoikuo: とりあえずネタ的な騒がれ方は後2週もないやろって思うけど色々期待しちゃうなあできるだけ全視聴者を裏切ってほしい
03-13 14:59

RT @gesoikuo: 時代考えると当たるべくして当たってるようにしか思えんけど思いついてもここまでのことはなかなかできるもんじゃないよなあ…凄い
03-13 14:59

RT @hbrk928: アニメ業界の人で次に当たるアニメがどういうのになるかを本気で考えてる立場の人は多分けものフレンズで「もうこれわかんねえな」って匙投げてる頃だと思う
03-13 14:59

RT @gesoikuo: 【画像】火山の入り口がなんか恐ろしいと話題に - キニ速 https://t.co/HPw1SCCr3P
03-13 14:57

RT @NIKUO_3: 絵の上手い人は更に桁外れに上手くなっちゃうんであんまり教えたくないんですけど特別に教えますね。簡単に画力が上がるトレーニングです。用意するのは鉄の壁や柱だけです。誰でも出来ます。ペンが握れなくなるまでやってください。 http://t.co/rP
03-13 14:57

RT @_3_9_4_: 今まで「CGアニメは手描きアニメに劣る」という風潮があって最近ベルセルクやブレイブウィッチーズでそれが強化されつつあったけど今のけものフレンズの大ウケっぷりはそれがまったくの迷信だったというのを証明したんじゃないかと?これってアニメ業界にとって…
03-13 14:56

RT @gesoikuo: そろそろ3Dをクオリティの低い2Dアニメのように違和感なく動かすのみに特化したアニメを実験で作ってみる段階かもなあ
03-13 14:56

RT @gesoikuo: 人の悪口を言う人を悪く言ってることを悪く言ってることを
03-13 14:54

RT @koikekazuo: そして、人の悪口を言うときは、自分は人の悪口を言うような人間であるという自分の悪口を、自分自身で広めているということを忘れないこと。人を嫌いになることぐらい、自分で決めろ。もちろん、人を好きになることも、自分で決めろ。(小池一夫)
03-13 14:54

RT @koikekazuo: 人の悪口をいう時は、自分がその人を嫌いと言うだけでなく、他人にも嫌いになって欲しいという願望がある。自分が嫌いなだけでなく、周りの人間にもその人を嫌いになって欲しいと願うなンて、人間の器がおちょこなのにも、程があるでしょ。(小池一夫)
03-13 14:54

https://t.co/4NjmN0cmvi
03-13 14:52

RT @tv6m_3: これマジな話。いまは教育機関ですら、恋愛経験ある子どもや学生を「ちゃんとコミュニケーションできる良い子」扱いし始めてる。つまり、恋愛経験者=まじめ扱いだよ。就活の人事課も面接で「恋人いる?」って聞くようになったというし、転職の中途採用でも「結婚のご予…
03-13 14:51

RT @gesoikuo: ポケモンのコンテや原画ってだいぶ危ない気がするけど流石ですな
03-13 14:50

RT @gesoikuo: 殺すは意志
03-13 14:48

RT @gesoikuo: 死ねは無責任な感想
03-13 14:48

RT @gesoikuo: 殺すという強い意志とエネルギーをうまく使うことを考えていこう
03-13 14:48

RT @gesoikuo: ポケモンのコンテと原画消したのねそういうことなのねわかりやすいすい
03-13 14:47

RT @shirahamakamome: どうしたら絵が上手くなりますか?という質問をよく頂くのですが『気まぐれで描く落書きをどうせだからペン入れまでして毎回必ず仕上げる・ついでにその絵をグッズ/本/アパレル/額縁に入れて部屋に飾ることまで想定したらどんな絵になるか考える』だけ…
03-13 14:47

RT @kakikurage: @kakikurage さだまさし「関白宣言」VS西野カナ「トリセツ」 https://t.co/foZeczPo6x
03-13 14:46

RT @gesoikuo: 殺せ殺せ殺せ殺せ
03-13 14:45

RT @gesoikuo: 殺
03-13 14:45

RT @bEMySIqrGgREodB: STOP!ひばりくん 劇場版監督 幾原邦彦脚本 幾原邦彦 奥瀬サキ(非 商業ベース)キャラクターデザイン コザキユースケ背景 深海誠音楽 橋本由香里演出 げそいくお
03-13 14:43

RT @6a11anime4: わーいっ!ミクちゃんとのコラボ第①弾ですっ!なかよしっ!「ハッカドール1号×初音ミク(絵:げそいくお)」をゲット!https://t.co/2oMXG67jjS
03-13 14:43

RT @gesoikuo: はー殺す
03-13 14:43

RT @gesoikuo: 許さん殺す
03-13 14:43

RT @gesoikuo: ゴミクソうんこ野郎が多すぎる
03-13 14:42

RT @gesoikuo: ほんともう2度とデジタルの知識ねえエンタメクソ野郎とは組まんとこ
03-13 14:42

RT @gesoikuo: 良いものは良い良くないものは良くない殺すは殺す
03-13 14:42

RT @kondoloitin: それぞれのアニメのコミケ回1枚目:ゆるゆり 「アニメでコミケやるとまぁこんなものだよな」2枚目:小林さん家のメイドラゴン「スゲェ!めっちゃ凝ってるな!!」3,4枚目:ハッカドール「!?!?!?!!?!?」 https…
03-13 14:40

RT @Hackadoll: マスターさんっ!3月といえば「ホワイトデー」ですねっ! 明日から4日間連続でお届けしちゃいます「すぺしゃる」なメールをお楽しみにですーっ!! https://t.co/d7NOsDM8K6
03-13 14:40

RT @CgKatsuya: おはようございます。 https://t.co/vLDSuX8KOf
03-13 14:36

RT @tMorishima43: ボストン・ダイナミクス社の新型ロボット「ハンドル」がヤバすぎる。 https://t.co/3pJCzkyqWv
03-13 13:53

正当な理由なく「懐中電灯」を携帯し逮捕 軽犯罪法違反になる意外な物品 #ldnews https://t.co/LpUxmreeYg
03-13 13:31

『ネットの話題を検証無しに記事化したことを認めており、やはりまとめサイトということで間違いなさそうです』 まとめサイト「産経ニュース」が謝罪文掲載、誤報であることをようやく認める | BUZZAP!(バザップ!) https://t.co/NQqvru3y9J
03-13 13:25

世間がドン引きした「愛国幼稚園」運動会での宣誓や教育勅語の素読、自民党議員らが国会で賞賛 | BUZZAP!(バザップ!) https://t.co/YSU1J5zO9T
03-13 13:23

信号待ちしてた学生を殴った老人も、森友学園の前にいた無関係の小学生を殴ったのも、どちらも正義感でやってるんだよな。日本の高齢者の多くが「よくやった」「素晴らしい」「昔の日本はこうして雷オヤジがしつけをしていた」と美化し共感しているし、森友に関する国会のヤジもそんな感じだった
03-13 13:08

RT @eroba: 21 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2012/10/20(土) 18:43:45.73 ID:zJa7IuBP0 四日市ジャスコの駐車場で、無実のお爺さんが警官になぶり殺された事件を忘れない!
03-13 12:26

【愛知】「何だその目つきは」 老人、信号待ちをしていた学生をビンタ 蒲郡市 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/7lhcOhXkID
03-13 12:25

クリノッペ終了 https://t.co/R7dm2V0oJh
03-13 11:19

また昔の機体では立ち上げられなくなるいつものか https://t.co/kJGger0Leq
03-13 03:51

『Twitterまとめ投稿 2017/03/13』あ|https://t.co/OrTt2Ci9yM
03-13 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR