03/12のツイートまとめ

eroba

RT @peacesharing: 「277の重大な罪に限定した」と言われている #テロ等準備罪(#共謀罪)。でも、窃盗💎とか意匠権の侵害👾とか、「むしろそれでテロができたらすごいよね」っていう罪まで入ってマス🐟#ペン画 #らくがき #著作権 https://t.…
03-12 23:34

RT @cmk2wl: 2017年3月7日 アメリカ オレゴン州ビーチに 36フィートのマッコウクジラ死骸。シーサイド水族館「ビーチの生態系に(このクジラの)屍体は本当に良い。猛禽類には脂肪分が豊富な食べ物です。」バカなのか。河口に近いところで死んでいるのが気になる…
03-12 23:33

RT @tamio_snow: 最新マシンが古典的な罠にはまる。 https://t.co/ejezXx1yuR
03-12 23:33

RT @hinokikazushi: 今日で最終日の「ぼくたちのトクサツ!」も見てきたのです。ギャバンにうっとり。撮影禁止だった仮面ライダーのデザイン群最高でした。変身ベルトのスケッチに「アップ用 インチキ (アクション) うす型」と書いてあり、展示のキャプションにはアク…
03-12 23:31

RT @minu225: 私の彼女が美少女でイケメンでつらい落書き https://t.co/HXh5VCWp5v
03-12 22:39

RT @kotobuki_314: 天龍ちゃんと3度目のケッコン記念日を迎えました!!!…ってことで今更だけどウエディングドレス的な。 https://t.co/uVDDJrrj7U
03-12 22:38

RT @NocturnalViolet: 「食べて応援!」と言っている方々は、チェルノブイリの時も「ウクライナの作物を食べて応援!」と言ったのですよね? BSEの時も「アメリカの牛肉を食べて応援!」と言ったのですよね? 毒入り冷凍食品事件の時も「中国製の冷凍食品を食べて応援!」…
03-12 22:38

RT @NocturnalViolet: 【再掲】「放射性物質は自然界に存在するから問題ない」と言ってる奴等は、水銀や石油にまみれた魚介類もちゃんと残さず食べてくれるんですよね? ジャガイモの芽も捨てないで全部食べてくれるんですよね? スズメバチに刺されても痛くも痒くもないんで…
03-12 22:38

RT @gainersanga: @tsukiya_s いやもう、コレだけに留まらず「印刷所から出して貰った最終DTPマスターが『正しく最終版で、かつデータに漏れがないかどうか』を、見本すら見ないでチェックできる(見本を一切手配しようとしない)」とか思っとる制作進行まで居るでな…
03-12 22:38

RT @chinchinbot2: ㄘんㄘきㄘ~ん!  ∧_,,∧ ╰U╯ (๑╹ω╹)/ <  /  ∪∪  ∧_,,∧ スチャッ (๑╰U╯)> <  /  ∪∪ㄘんㄘん仮面参上!! -= ∧_,,∧-=と(๑╰U╯) -=/ と_ノ-=…
03-12 22:38

雪!??
03-12 22:37

RT @keezay: 14日夜から関東で雪の可能性? - ねとらぼ https://t.co/pkn6yuC9pC @itm_nlabさんから
03-12 22:37

RT @gainersanga: なお出版の現場では主に編集の化石脳(紙オンリーの時代から何一つアップデートできてない)の間で「DTPマスターさえあれば、電子書籍も宣材画像もボタン1つでポンと自動的に作れる」とかいう糞認識が蔓延しております(´д`)>RTs
03-12 22:37

RT @51Takahashi: 東京電力の口座振替の申し込みやってるんだけど、メールアドレスにフリガナ打つとか正気じゃない https://t.co/XkKigTcWFa
03-12 22:37

PCをシステムの復元やデバイスマネージャーのロールバックで昔に戻すと一時的に正常になるけど、しばらくするとまたWin10に強制自動アップデートされてnProtectを使用してるネトゲが軒並み立ち上がらなくなるのループって、どう対処したらいいんだろう
03-12 21:06

宅急便の不在通知の伝票番号が読めなくて、予測で書いた数字が全部エラーになる…運転手に電話で問いあわせしかないんだろうか
03-12 21:01

白ロコン、ハァハァ https://t.co/rWj71f8y6W
03-12 20:08

ぷちゅうプリパラ2周め https://t.co/7t2SObjvLp
03-12 20:03

夕陽に染まる町 B5Fを達成したよ https://t.co/GzUNjcr5Qn https://t.co/4hbgQv24rH
03-12 17:42

じゅるーん☆ https://t.co/fcQbjGxdL9
03-12 17:04

揃ってないけど ぷちゅうコーデ https://t.co/RpQjnZWXF8
03-12 16:40

RT @jyajyajya43: https://t.co/vpSvzmk7jPこのツイートは本当に慧眼で「ウナギ」と「人権」だけではなくあらゆることで「日本人」は「知らない」ではなく「知らないふり」をした上で「わかってやっている」んじゃないかな。んで「全て終わった」あとに「…
03-12 15:04

■ めぐみ泣いてSWITCHを熱く語る文書まとめ「任天堂は横井軍平を受継いで無い…他社に技術が劣る」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/dsjnXwJ3zg
03-12 15:04

RT @123inari: けものはいてもノンケものはいない(明言) https://t.co/3DzdHMPNkf
03-12 15:01

RT @takumayan: 理想のちんちんをつくろう
03-12 15:01

RT @takumayan: ぼく50年経ってボケても淫夢だけ覚えていて自分も家族も何も思い出せないのにずっと「はっきりわかんだね」って語録使ってそうだし哀れ
03-12 15:00

RT @h_kuibira: wikiの情報も、わりととんでもないことになっていたりして、それは日本史や英国史関係のページでもよくよくわかっていたことではあるけれど、あらためて凄いことになってるんだな~と気付かされたので、なんでも鵜呑みはよくないなあと思ったりします……。
03-12 14:56

こっちの近所もそこら中が入居者募集でこの数年 誰も入らない状態でもまだ建ててる『10万人以上いた人口が3万人ほどに減った時点でもなお、市営の集合住宅の建設を続けていました』 https://t.co/eNGV7b6X2K
03-12 14:56

RT @hatenablog: この記事の人気上昇中この視点は斬新!本棚に加えたひとひねりで男女格差のリアルを明示したキャンペーン:The best Idea for International Women's D…https://t.co/DwL3xQJ6ca https…
03-12 14:52

RT @efuwara: この記事は必読。えふわらが下鴨神社の隣に家と土地を購入したかったのは、資産価値が下がらないだろうと思われることが前提ではあったが…https://t.co/rr7R3N3f9u
03-12 14:51

劇場限定プリ https://t.co/55sX7fH3UW
03-12 12:53

【悲報】父「朝日はだめ!」 母「朝日きらい」 息子「産経さんはおられないんですか!」 娘「大阪の幼稚園は在日が多い!」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [358365276]https://t.co/C4hDa3ykvS
03-12 11:46

https://t.co/FBkEads8Ge
03-12 11:18

よし、間に合った https://t.co/W0eGzXkTLF
03-12 11:09

吹き荒ぶ砂塵 B20Fを達成したよ https://t.co/7DpioPOxqg https://t.co/WorBCULwpX
03-12 10:02

『Twitterまとめ投稿 2017/03/12』あ|https://t.co/IXHwMXECTE
03-12 02:01

スノーホワイト以下略 https://t.co/3kXKQ5R4FI
03-12 01:50

やべ、12日で終わりだ。「ロコン(アローラのすがた)」を、全国のポケモンセンター・ポケモンストアでもプレゼント! | ポケットモンスターオフィシャルサイト https://t.co/hfdroiR3jH
03-12 01:38

ヘボン式ローマ字を追加らしい【重要】3月21日(火)より「ポケモングローバルリンク」アカウント登録時に必要なお客様情報を追加いたします|ポケモングローバルリンク https://t.co/4USJdPUGMR #pgl
03-12 01:32

同じ3Dでも起動するのとしないでループになるのがあって、ディスプレイドライバ強制アップデート後におかしくなるやつの大半がn-protectだか何だか使ってる感じがする
03-12 01:14

GeForce ExperienceがアップデートされたらドグマとTERAとPSO2が起動できない状態になったのだけど多分自分だけなんだろうな。デバイスマネージャーでディスプレイドライバを昔に戻すと正常起動する。でも、しばらくするとWin10が強制アップデートしてまた動かなくされ
03-12 00:52

RT @shiikazuo: 森友学園の小学校認可申請取り下げ。これで「幕引きできる」「逃げ切れる」と思ったら大間違いだ。疑惑は何一つ解明されていない。真相究明、責任追及はこれからが本番です!
03-12 00:49

RT @benjomushi_shuu: 宣伝ですっかり意味をすげ替えられ プロパガンダにしか使われなくなってしまった「絆」「復興」といった気持ち悪い語句
03-12 00:49


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR