03/11のツイートまとめ

eroba

タコvsカニRed Octopus Face Off with a Swimmer Crab https://t.co/qPenZYihuz @YouTubeさんから
03-11 23:33

RT @wakeupgirls_PR: 【本日放送:WUGちゃんねる!】ご覧頂いたみなさま、ありがとうございました!プレ放送いかがでしたでしょうか。Nintendo Switchを持って「ファミ通!」ポーズの写真をこちらに置いていきますね!https://t.co/b
03-11 23:26

RT @eseyuusya: AV、エロ漫画、アニメ、ゲーム等ポルノというものは「これを使ってスッキリしてね」という用途の商品、作品であって、「現実と空想の区別がつかない人は使用しないでください」という注意書きがしてあることも多いんよ。
03-11 23:24

RT @May_Roma: ちなみに自分が女子高生の頃、援交やテレクラで稼いでいる同級生は、大人びていて、頭の回転が早く、大変要領が良かった。成績も良い。大学も就活も要領がよく、大企業や役所に就職して、大変真面目で手堅い職業の夫をゲットしていたな。頭悪かったらオジサン達と話する…
03-11 23:23

RT @5623V: 逃げ場がない http://t.co/bBX1rRP0WO
03-11 23:22

RT @susumu_karedo: 「残酷で性的な漫画やゲームの影響を受けた犯罪者が出るかもしれない」っていうの、究極的に突き詰めれば頷く部分はどこかに出てくるかもしれないけど、それで規制をかけたがる奴が児童買春で捕まったり、「自国民への差別は許される」とか堂々と言い出す活動…
03-11 23:21

RT @alto_PRPR: 今日からリプライで使えるドロシー・ウェスト画像集 https://t.co/L1QrhiwBnE
03-11 23:20

RT @hikichin: 下記のページを見ると、エロ漫画と性犯罪の関係はほとんどないと言えると思う。 「マンガと児童性的虐待の因果関係は立証できない」とデンマークで報告https://t.co/P542bsjUnBhttps://t.co/IDKIr8oMgF
03-11 23:16

RT @NOSUKE0607: 森友学園が提出した書類が虚偽だとしても「罰則規定は無いから刑事告発は考えていない」と大阪府。篭池氏の取り下げ会見の裏にで書かれた台本の一つがこれだろう。で、建設業者に払う金はどこからか出るのだろうか。国家的隠蔽寸劇が始まったようだ。
03-11 23:14

RT @kimuratomo: 今朝の朝刊この「政府広報」に強い違和感。犠牲になった方々への追悼の方法について、なぜ政府から「1分間」とか「黙祷」とか、ここまで細かく指示されなければならないか。追悼の気持ちの表し方は人それぞれだ。内心に干渉するな。そもそも被災者、避難者、被ばく…
03-11 23:13

RT @NocturnalViolet: ほんとこれ。トーマス・エジソンがニコラ・テスラを貶める為に「交流電流の危険性」と称して象を殺したりしたのが明らかになっても、未だに『ちびまる子ちゃん』のアニメOPは「エジソンはえらいひと そんなの常識」だもんな。https://t.c
03-11 23:13

RT @yuzujampot: おめかしタイニーちゃんず!#ECOhttps://t.co/PHrtRRAuRw
03-11 23:12

RT @konatanuki: #オスプレイ ボス、これをうごかせばいいの?(バシッバシッ)うみゃ!ふみゃぁ!...うおおーー!たーのしーーーーー! https://t.co/EcE1qZbfx3
03-11 23:12

RT @mizupyon: 「はいあなたの快適インターネットライフを守るために、悲痛な叫びを上げた他者をガンガン切って、あなたは関わる他者が、逆に少なくなります。」
03-11 23:11

RT @mushachanman: 『新人漫画家へ/ウェブコミックが紙でも売れるのは?』⇒ https://t.co/ueiP7YLX8B #アメブロ @ameba_officialさんから
03-11 23:09

なんとなく白魔導士やってみたくなったので、その条件のひとつの巴術士に今ごろ手出し。幻術レベルは現在36です。激弱すぎてメインストーリーは進められず。というか、内容忘れて次に何やっていいのか自体がわからな状態w https://t.co/cy1fQDlpGy
03-11 20:51

モンハンXXのコラボ作品群、世界観的に色々とおかしいだろ。いや、今さらだけど
03-11 20:31

RT @AthlonvsK6_3: はちまのスクショ使ってはちまと分からないようにしたツイートが2万RT↓そのツイート使ってはちまが記事作成ツイッターは地獄か https://t.co/Wds7z9W2h7
03-11 20:29

RT @tcy79: こういうネトウヨサイトのデマやアクロバティックなものの見方を刷り込まれるとまともに思考できなくなるから大変。大手まとめサイトの「森友学園問題スルー&民進党全力叩き」に異変、痛いニュース・JIN完全沈黙、ハム速・はちま発狂 https://t.co/q
03-11 20:29

アイカツスターズがアイカツとコラボしても全く驚きはないな。プリパラとコラボしたら驚くけど
03-11 20:28

RT @KenAkamatsu: 税金と人員を使って調べたからには、それが無駄にならぬよう「関連性あり」の結果が出るのが永田町の常識。すると来年辺り「準児童ポルノ(←意味不明用語)に該当するような漫画アニメ」は、麻薬や銃と同様に「持っているだけでアウト(いわゆる単純所持禁止)」…
03-11 20:23

↓元記事では「すぐ死んじゃう役でもいいので」なんだが 『「すぐ死んじゃう役じゃなく…」と映画のスタッフ陣におねだり』SAOファンの欅坂46メンバー、アニメ監督に声優出演をおねだりして炎上 「声優さんとか興味があるので・・・」 https://t.co/iwv4sahAXI
03-11 20:14

『「声優さんとかも興味があるので、ぜひよかったら、すぐ死んじゃう役でもいいので…」と映画のスタッフ陣におねだり』 欅坂46土生瑞穂、声優出演お願いも…「オーディションを受けて」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/QiS7yzumB5
03-11 20:11

RT @BUZZAP_JP: 2月24日にこの記事を掲載したところ、各サイトの編集方針が大きく変わったのは興味深いです。痛いニュース、ハム速、はちま、JIN……大手まとめサイトが #森友学園 問題を軒並みスルーで民進党全力叩きの怪 | BUZZAP! https://t.c
03-11 20:07

マジか…海外専用らしいけど日本以外でもエリーンやブルマやスクール水着なんて受け入れられるのだろうか(韓国ゲーになにを…) MMORPG『TERA』PS4/Xbox One版、海外にて2017年発売 | インサイド https://t.co/yfdqfys3cf
03-11 17:38

RT @MyoyoShinnyo: ハリウッド「攻殻機動隊」が今さらヤバげな匂いを発して物議をかもしてるのは、スカーレット・ヨハンソンの役名が草薙素子じゃないらしいのに加えて「最近、テロで体を失ったサイボーグ女性。復讐を誓う」みたいなキャラになってるらしいってとこ。もう全然別の…
03-11 17:31

RT @fever03: #お前ら艦これの最初の推し誰だよそらもう五月雨よ(・ω・) https://t.co/7d2hGZtcAJ
03-11 17:23

RT @ricebirdmon: 1970年製https://t.co/YCwxz1FMGf https://t.co/UnYTpReZaF
03-11 17:22

【悲報】Twitterで「黙祷なう」と祈りを捧げただけの人たちが晒され叩かれる… [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [139476934]https://t.co/fBkkT0Z0S4
03-11 17:06

RT @kks_jp: MSIさんちのメイドラゴン…ってな訳で、MSIのらっきー君が萌えキャラ化するとこーなるのかw by arkのアク子ボード #akiba https://t.co/ttnoGfpDRF
03-11 16:18

RT @suzuh_z: 63年ぶりに板タブ触ってる😌とりあえずちゅーかきたい人だからかいてる😌 https://t.co/tqBZO51CRi
03-11 16:16

3月11日(土)・3月12日(日)の2日間、秋葉原・神田明神にて合同体験イベント「神田明神シャンシャン祭(フェスティバル)」を開催「スクフェスAC&スクコレの合同体験イベント」開催決定のお知らせhttps://t.co/WJCUpXUqVt
03-11 16:13

森友学園 安倍晋三3/1 「ある自民党・国会議員事務所の面談記録」小池晃(共産)参院・予算委員会 https://t.co/9xg5fqMmOt @YouTubeさんから
03-11 16:09

> 2017/03/11 森友学園の園児一同「はちまガンバレ、はちまガンバレ」
03-11 16:04

大手まとめサイトの「森友学園問題スルー&民進党全力叩き」に異変、痛いニュース・JIN完全沈黙、ハム速・はちま発狂 | BUZZAP!(バザップ!) https://t.co/yzMSTUcWyN
03-11 15:55

RT @feedback515: そういった理不尽に対して声を上げる、糾弾する人が増えてきたことが気に入らない、それを指して「弱くなった」と言うのでしょうね。「忍従するのが当たり前だろう、言わせるな、貴様それでも日本人かっ!」という。@ko_mutsuki
03-11 15:46

RT @feedback515: 日本のウヨク勢力が言うところの「弱くなった日本」とはつまり・言っても分からんやつはビシビシぶん殴ってよし、という論理が通じなくなった社会(ただし「殴る」のは「エライ人」「立場が上の者」に限られる)という意味だと理解しています。*この…
03-11 15:46

RT @bulynkey: 広島サロンシネマ この世界の片隅に鑑賞は、掘りコタツの席を選んで観たのですが まったり鑑賞できていい感じでした 全席に長机があり前にもたれながら観たりできてすごくくつろいで鑑賞です #この世界の片隅に https://t.co/7wov2YUhQF
03-11 15:46

RT @u_zhaan: エミレーツ航空の機内食メニューを見ながら、和・洋・中の概念について彼らと一度話し合ってみたいなと思った。 https://t.co/adIUVQ7kMZ
03-11 15:44

【森友学園】籠池「建物は潰さない」 国「壊して更地にして返せ、費用はお前ら負担な。あと補助金も返せ。違約金も取るぞ!」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [367148405]https://t.co/k8HPTVLW3x
03-11 15:43

これはもうだめだな。放置。 https://t.co/xBYDbUhvwt
03-11 12:54

グラブルでのルナはどう使うのかよくわからない。墓場からなにか呼ぶとかないのだろうか。元ゲーも味方ガード殺して墓場レベル上げてたけど https://t.co/ODxBq1DRAH
03-11 12:51

みんななんでこんな相手にあんな威力だせてるんだろう。ちなみにこれも数ターンかけて、さらに一回しんでる状態 https://t.co/CuXXYhF7G0
03-11 12:43

参加者募集!参戦ID:CB24BF26Lv100 サンダルフォンhttps://t.co/B4WtP6DMkv
03-11 12:39

RT @hideroP: しかしpixivの評価基準、「いいね!」なのなんでだろな。世間に合わせる事ないのに。私はピクシブではたいがい「うわぁぁぁあぁぁああ!!」って言って10点入れてるので、「うわぁぁぁあぁぁああ!!」にしてほしいな
03-11 04:36

RT @hideroP: 二次創作の守備範囲(自己紹介的なアレ)  https://t.co/Q2NsuUk583 https://t.co/zIaYRkkVZz
03-11 04:35

RT @hideroP: センチメンタル系ポストアポカリプスおじさんのための「けものフレンズ」最終回 https://t.co/j1hCs479NW
03-11 04:34

RT @official_yuukun: 【拡散RT希望】当ツイートを宣RTして~!#アニメ制作 #RTで応援 #エンターテイメント #おねショタ #男の娘 #古事記 #金融 #バブル #フェミニズム #ジェンダー #ゆうくんちゃん #ゆう君ちゃんhttps://t.co
03-11 04:29

馬糞ダブルピース子とすれ違いの日 - げろみ日記 (id:geromi / @eroba) https://t.co/0uDiPV5qmG
03-11 04:22

尻に葉っぱ https://t.co/i7ldq5n3t8
03-11 04:20

他種族でのカエルコス #DQ10 #DQX https://t.co/8EAOqpfLIj
03-11 04:20

いつもながら、着ぐるみ系はプクとドワ子のためのコスに近いな #DQ10 #DQX https://t.co/bxIfbSKUx5
03-11 04:17

RT @muramazzz: すごーい!取れたよかばんちゃん! https://t.co/R6Ghy4PiZp
03-11 04:15

RT @eguri89: Nintendo Switchでボンバーマンをプレイした時の遅延はこんな感じ。やりづれえです。 https://t.co/Tnx7yMqFNr
03-11 02:27

確かにDQ10ver3の話はおかしいw
03-11 02:27

RT @icamusu: ブログ更新 : 2017年のドラクエ10がヤバすぎるというお話 https://t.co/PZGJhOLn4M
03-11 02:26

プリパラでも梅干しコラボ製品が出てるし(買ったよ)アイドルアニメに梅干しって流行ってるのだろうか? https://t.co/eeaIu5Evdm
03-11 02:22

だめだ、明るいパッケージなのに、アニメのせいで このこ達が気持ち悪いオッサンから性的嫌がらせされて苦しんでる映像が浮かんできてしまう
03-11 02:19

まさか今の時期にWakeUp,Girlsのコラボが出るなんて… https://t.co/4U3AjdzqGl
03-11 02:17

『Twitterまとめ投稿 2017/03/11』あ|https://t.co/fbU4VXtLyx
03-11 02:01

https://t.co/sAjkiCodrv
03-11 01:37

あなたに実は片思いしている人リスト1位@cingoP2位@tyamagame3位@m_suikyou→ https://t.co/9zi2nMb3oVみんなで診断! https://t.co/WydIAV3WFC
03-11 01:37

子供のことだからじゃ済まないのは分かっていますが : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) https://t.co/1bsozCXPfs #発言小町 @kuragetさんから
03-11 00:25


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR