03/09のツイートまとめ

eroba

RT @kaori_sakai: 西田議員と佐川理財局長、2人揃って、「この土地取引は開校遅れの問題等で、森友学園と訴訟になる恐れもあった」と主張している。まてよ、だったなおさら、まだ開校前の現段階で、「交渉記録が廃棄されてる」って絶対おかしいだろ??官僚がそんなにマヌケの…
03-09 23:27

RT @kentaro666: 「事後契約」が出版界の悪弊。連載前に事前契約を交わすことはありません。電脳マヴォでは「事前契約」を原則にしています。仕事先の会社と、原稿料はいくらで最低何ページの作品になるか、事前に契約を交わすのです。作家には「いつ打ち切りになるか分からない」不…
03-09 23:26

RT @tnanger: 東大生の裁判の「彼女たちは自分より頭が悪いと思ったから人間として扱えなかった」って証言に怒ってる人間で、顔がキモいという理由でキモヲタやブスを人間扱いしなかったことがない奴はどれほどいるんだろうか
03-09 23:24

RT @gaoqiao412: 10年前までは女性にとっての発展途上国ではあっても法治国家ではあった。今は法治国家の部分すら危うくなっている。集団レイプしても不起訴・執行猶予になるんだから。女性のスカートに火を点けても殺人未遂じゃなくて「器物損壊」なんだから。被害を訴える女性が…
03-09 23:23

RT @kinoko161616: https://t.co/9gTjlpX9Ae俺は体育会系を激しく批判してきたし、体育会系を擁護したのはブサヨ
03-09 23:23

RT @mipom11: 竹田恒泰は、塚本幼稚園の講演の中で、「塚本幼稚園は、日本で最も素晴らしい幼稚園の一つです。そのような素敵な幼稚園で学ぶことができた卒園生の皆様、きっと立派な日本人になられるでしょう」などと、同幼稚園を絶賛しておいて、今ではあらゆるワイドショーで被害者…
03-09 23:22

RT @gaoqiao412: BBCの特集と女性レポーターの反応一つを取っても「日本人男性は同胞女性を搾取・虐待することはあっても保護・優遇する人たちではない」と他の先進国の女性からは思われている好例だと思う。日本スゴイスゴイする番組でも「日本の女性は優遇されていて羨ましい」…
03-09 23:22

RT @kinoko161616: https://t.co/EMeVmONetNTSUTAYAカードの会員規約には「会員規約を守らない奴は頃せ」とは書いてないがコーランには「背教者は頃せ、多神教徒は頃せ、男に逆らう女は殴れ」と書いてある
03-09 23:19

RT @kobayashigiriko: 昔駅前で出会った人の漫画を描きました。 https://t.co/V5sJ0eRm8q
03-09 23:17

RT @unnohotaru: ディズニーアニメのヒロインがしばしば眉をひそめる表情をするのが気になる。 https://t.co/2TtmiQIIq7
03-09 23:15

RT @kinoko161616: 巨大ヒトガタがショッピングモールの上空に現る!?恐怖で逃げ出す人や拝みだす人続出(ザンビア)※続報あり : カラパイア https://t.co/a3VwVStYoj
03-09 23:15

RT @bionzx: 稲田防衛相:「教育勅語自体が全く誤りというのは違う」 - 毎日新聞 年端もいかない子供たちに、お前たちは神の子だ。大きくなったら神兵となり、天皇のために命を捧げるのだ。という洗脳教育が、戦前戦中を通じて行われた。玉砕や神風特攻隊やひめゆり学徒隊など、…
03-09 23:14

RT @kinoko161616: 稲田朋美防衛相「森友の園児に教育勅語を暗唱させるのはどこがいけないの!」と11年前に文科省を恫喝 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [771738842] https://t.co/AY5KTA02u2
03-09 23:13

RT @kinoko161616: 【森友学園】籠池理事長がYouTubeで猛反論 安倍首相へも恨み節 https://t.co/zImUNmffdb
03-09 23:10

RT @SYoshiaki0721: 塚本幼稚園の卒園式で送られたせんべい。#とくダネ#森友学園#籠池泰典 https://t.co/f93YUhSuNG
03-09 23:10

RT @mt3678mt: 安倍政権支持者には本当に真面目に考えて欲しい。自民党草案のような憲法ができたら、全国の教育現場でこんな異様な光景が展開されることになるのだ。【田んぼに園児を突き落とす、バケツで頭から水を掛ける、森友学園の教育内容が完全に幼児虐待】 https://…
03-09 23:08

RT @s_hironobu: .@BabaJaga33 なんか怪しいですよね。水道水だって微量だけど含まれてるし。行政の検査結果は常にNDだけど(例:福島)https://t.co/LrB1fnylNIなぜか原子力規制委員会のデータでは検出されてるという…. https:…
03-09 23:08

RT @leite_e_mel: 前に女性数人で"今までに遭遇した変質者"の話になって、そしたら各人子どもの頃からこんなことがあったこんな怖い思いしたって話が次々出てきて、お互い知らないだけでみんな様々な怖い経験してるんだなって改めて思ったよ。
03-09 23:07

RT @leite_e_mel: 小林ギリ子さんのこの漫画がtogetterに上がっててそれについてるコメントを見たのだけど、"よくそんないろんな人に出会うもんだ"みたいな、この話を作り話だと疑ってるようなたぶん男性によるコメントがついてて、なんかめっちゃイラッと来たhttps…
03-09 23:07

RT @mauvemuguet: @kobayashigiriko わたしも、人の良さそうな、車椅子の方が困ってるんで百円下さいと言われ、何に使うんですか?と言っても教えてくれず、それでもどうしても下さいと引き下がらないので百円あげたら、次は電話番号教えて下さいでした😭良い人そ…
03-09 23:06

RT @kobayashigiriko: 不審者情報でよく見る「黒っぽいジャンパーに眼鏡、ジーパン、黒っぽいスニーカー」の男なんて繁華街で周りを見渡したら数えきれないほどいますから、警戒のしようがないですね。常に同じ服を着ているわけでもないし。
03-09 23:05

RT @kobayashigiriko: 不審者の声かけについての漫画を描きました。 https://t.co/Uw1hC9UK7x
03-09 23:03

RT @009usaya: 昨日ふと見たらネズミにかじられてる!のが水木しげる先生の葬儀で配られたミニ色紙だった!かじられてるのがねずみ男だなんてシャレにならない…(^^; https://t.co/iT8RBPKFEK
03-09 23:01

RT @showaspotmegri: 昭和45年 電車の窓からホームに飛び降りる女性(新宿) https://t.co/5hX5p7ShWm
03-09 23:01

RT @kinoko161616: 面接とかいう悪習やめてくれんかね?たかが人間一人雇う為にどんだけ質問するんだよ死ねよ時間の無駄だわ死ねよ [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [155869954] https://t.co/SijlLE5M09
03-09 23:00

RT @kamozi: 「私は乱暴な父親に殴られて育った。夫は結婚を私の親に報告する時、態度の悪い父親を殴ってくれた。とっても頼りになる。これからは夫に尽くしていこうと思う」みたいなね。次殴られるのはアンタだよ。 殴られずに育ってる人はそれが本能でわかるんだ。けど、それをわから…
03-09 22:59

RT @ki_nokonokokoko: 百合の中に男を混ぜ入れるのは上等な料理にハチミツどころではない。特に百合カプの間に躰目当ての男が割って入るなんてのは上等な料理にハイターをぶちまけるようなもん(´Д`)
03-09 22:57

RT @bionzx: 笑いながら、園児を田んぼに突き落とす。真面目で大人しい日本人が、本性を見せた瞬間。
03-09 22:57

RT @japan74524736: ISISを国と呼ぶなら、確かに台湾も国かもしれん。
03-09 22:56

RT @japan74524736: 台湾なんて国はない。
03-09 22:56

RT @1461261388a: @jbkk988 @iingwen 台湾国???这名字你自己起的吧,台湾人也不会说台湾国。😚
03-09 22:56

RT @japan74524736: 反トランプがブロック機能を安易に使うの、どう自分の中で接合性を取ってるのだろう。
03-09 22:56

RT @kinoko161616: 俺もトランプが大統領になるとまでは予想できなかった(アメリカ人の良識を信じてたから)が、ウヨの勢力を甘く見るなと警告するたび野間一味とかヘサヨ一味とかからバカにされブロックされてきた。ブサヨの油断がウヨ伸長を後押しした
03-09 22:55

RT @kinoko161616: 人が真剣に訴えてるのに「うざい」「失せろ」でブロック。こんな連中が「ボクちゃん達はリベラルでしゅから、排外主義のトランプと違って寛容で多様性なんだも〜ん!」とか言って誰が信じるかっつうの
03-09 22:55

RT @bluesmud: 絶対言ってはいけないことだろうけど、アニメアイコンが集うであろうコミケをイスラム国が爆破とかしないとコイツラ分からんのじゃないか?
03-09 22:54

RT @ma_gami: アニメアイコンで女とツイキャスしてるオタク発見したからイスラム国に家教えといた
03-09 22:54

RT @DJkondoru1: イスラム国が東京へのテロを予告って冗談抜きで笑えないし これ明らかにイスラム国に変なリプライ送ってたアニメアイコンが原因だろ
03-09 22:53

RT @oudo_yuku: イスラム国が東京でテロ予告って記事見て、やるとしたらどこだろって考えてたけど、ISISクソコラグランプリとかふざけやがって↓アニメアイコンの奴らばっかりだな↓そういう奴らが集まるのってどこだ↓コミックマーケットというイベントか↓コ…
03-09 22:53

RT @WhiteGlintNo9: 北朝鮮「ミサイル撃ったやで」日本人「ふーん」こども「ボールキャッチしたったw」日本人「ああああああああああ!!」
03-09 22:52

RT @hotori: @japan74524736 あの時代はよかった。あの時間と空間にはユートピアがあった。現代におけるほぼ全世界はディストピアに飲まれた。
03-09 22:50

RT @hotori: 最後の神聖な場所はこの空間かもしれない。「この空間」とはすなわちどこかって?残された最後の清浄な、聖なる場所についての短編小説を、私は商業誌で書いたことがある。間もなくそれもみなさまに公開したい。
03-09 22:50

RT @TSUKASA54321: @japan74524736 @namaedayo 起きたらびっくらこでしょうねぇ https://t.co/5B5XS3wkTc
03-09 22:49

RT @makkurokuroino: 「動物たちが皆喋って、」(けものフレンズだ…)「ヒトはいるけど少なくて、」(けものフレンズだ…)「舞台は海に囲まれていて、」(けものフレンズだ…)「すぐに友達だと言われて、」(けものフレンズだ…)「めらっさ…
03-09 22:49

RT @bionzx: さしもの孔子も、2000年後の極東で儒教が悪用されるとは、予想できないでしょう。
03-09 22:48

RT @bionzx: 儒教的な概念は大切だと思う。憎むべきは、儒教を悪用して国家権力の強化を目論む腐った連中だろう。
03-09 22:48

JASRAC、結婚式映像制作会社を初提訴 「著作権料支払い義務」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/hwpK3AKKbq #Yahooニュース
03-09 22:47

吹き荒ぶ砂塵 B5Fを達成したよ https://t.co/Crb05t0iLM https://t.co/04ck874pRE
03-09 20:39

RT @usaginoaramasa: ルーツビアを読んだらビールが飲みたくなってきました!!https://t.co/ev2zdyKWFl https://t.co/O3qX4MNfaK
03-09 19:58

RT @kennkou1: 森友学園の籠池理事長が反論動画を公開し、その中で二年前にも稲田朋美大臣と交流があると明かしました。「2年ほど前かにお会いしたことがあるんじゃないかな思います。ある会合で」 などと発言https://t.co/nZVvlo27Q3#森友学園 #籠池…
03-09 19:58

この事故はしょうがないか『パトカーを運転中、死亡事故を起こして略式起訴された岐阜県警大垣署の巡査部長に罰金50万円の略式命令が出された』パトカー運転中死亡事故の巡査部長に罰金(岐阜県)https://t.co/3kKy7UEdTP
03-09 19:57

パトカーで人を轢き殺した警察官に罰金50万円の略式命令 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [609535295]https://t.co/7UIKlT2Q9e
03-09 19:54

チラじゃねーじゃねーか! 『スカートを大胆にまくり上げ出迎え』 【衝撃事件の核心】合い言葉は「チラっしゃいませ」…警視庁摘発、現役女子高生「パンチラ商法」に客が群がる“世も末” - 産経ニュース https://t.co/l71lXkQRPj @Sankei_newsさんから
03-09 19:50

「森友」違いで大困惑 大分の「森友会」に不安の声…HPに「一切関わりございません」 - 産経ニュース https://t.co/DMmb0SoudV @SankeiNews_WESTさんから
03-09 19:49

RT @minnanokuji: 【#みんくじ|アイドルタイム プリパラ】2017年7月中旬発売決定!みんなのくじでしか手に入らない限定プロモマイチケ付き♪ 詳細はコチラ⇒https://t.co/DeNTRqqpuj  #pripara https://t.co/iDizeR
03-09 18:39

RT @_h_2_0: 金髪美少女の可愛さは本当に最高だと思いませんか? https://t.co/yPzCFl0zfO
03-09 16:55

RT @antch: すごーい!「けものフレンズ」がケロリン桶になったよー!https://t.co/B1YHG9Jnnb @kemo_anime https://t.co/9kBS5TxpNa
03-09 16:48

RT @karapaia: 【RT1000UP】 幻の島アトランティスの遺物か?2600年前の難破船から、伝説のオリハルコンらしき合金が回収される(イタリア) https://t.co/FfT8MUeupF https://t.co/a55BwbLeC7
03-09 16:46

RT @NieR_JPN: 『NieR:Automata』Steam版(PC版)の商品情報はこちらです。詳細は今後のアナウンスをお待ちください。 #NieR #ニーア https://t.co/na88yG2PpH
03-09 15:53

昔のおしゃれ装備がことごとくボヤけてるの、全部のデータ再構築は手間や予算的に無理でもショップ販売のやつぐらいはどうにかならないかなぁ #エレナイ
03-09 15:44

RT @appmajin: アプリのまじん - ウインライト、『エレメンタルナイツオンライン』の次期バージョンアップ版となる『エレメンタルナイツオンライン R』の配信を開始!初回無料のエレナイR記念ガチャ第一弾も発表! https://t.co/ogtebQD3Z0 #エレナイ…
03-09 15:42

RT @la_cto: やばいうちのこめっちゃかっこよくなってる…!! #エレナイ https://t.co/bWN9z1hxHf
03-09 15:42

RT @fiyu_puripara: #pripara とゆーか、愛ドルをとりもどせはいつゲーセンでプレイ出来んの???
03-09 14:30

switchはポケモンスターズが出てから買う
03-09 14:26

RT @Yurilicious: リーリエ と ミヅキ 「ポケットモンスター サン & ムーン」イラストレーター: 未鏡 https://t.co/1rUPzria6u
03-09 14:02

RT @ganbalilliebot: おこリーリエ https://t.co/iif6YXWyGh
03-09 14:01

塾帰りの小1女児が横断歩道ではねられ意識不明の重体 鳶(18)「たばこに火をつけようとしていて、前をよく見ていなかった」・栗東©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/4rJVfMkLpP
03-09 14:00

RT @YahooNewsTopics: 【病院で医療用麻薬の帳簿紛失】札幌市内の病院で、医療用麻薬を管理する帳簿が紛失し、在庫が足りなくなっていた。北海道厚生局麻薬取締部などが詳しく調べる。 https://t.co/SqT6OQDC9t
03-09 13:34

少し前に液晶ちらつきが出て、機体をすこしグリグリすると治ったりしてたiPhone6がとうとう全く映らなくなってリセットも充電もきかず電源も入らなくなったが、機種変更パスが時限式のゲームが大量にあって以下略。まぁあんま立ち上げてなかったし、その辺はもうそのまま終了でいっか
03-09 13:16

ドラクエXのプロジェクトルーラって、メガルーラを無償で冒険者に提供するかわりに冒険者でメガルーラのデバッグしてるような雰囲気だったな
03-09 13:09

ワーイ……なんだかなw https://t.co/LbSTXBfkLZ
03-09 11:15

RT @_omosiro_NEWS_: 【珍事件】インドネシアのジャカルタにある電光掲示板がハッキングされ日本のセクシービデオが流された模様市の職員が駆けつけて掲示板の電源を落とすまで5分間街中にエロ動画が... https://t.co/hw23xLhgrG
03-09 10:54

RT @htmk73: 【100★】高速道路の電光掲示板がハッキングされエロ動画を流す巨大モニター化 → 死亡事故が起きる https://t.co/0sAaDb5wRP
03-09 10:49

RT @yzbis: 昨夜の飲み会で「オタクだからモテない」みたいなことずーっと言ってた男を「モテないことをお前の好きなもののせいにすんじゃねえよ」一喝したギャル、しびれた
03-09 10:47

RT @tanutinn: テレ朝モーニングショーが連日の森友学園特集。冒頭に籠池理事長夫人(副園長)に暴行逮捕の過去という話。近所の子どもを殴って有罪確定(罰金30万円)。森友という名は理事長の義父で塚本幼稚園の創設者、森友寛氏の姓。同氏の死後、籠池夫妻の運営に移行して独自の…
03-09 10:46

これは殺伐としそうだな >対戦PSO2
03-09 10:45

RT @dengekionline: 『PSO2』対人戦コンテンツ“バトルアリーナ”登場。フランカ’sカフェは期間限定で“桜のカフェ”に https://t.co/2SZJnBD2nT #PSO2 https://t.co/xqNH6v7CVF
03-09 10:43

8 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 792f-y5pB)[sage] 投稿日:2017/03/09(木) 10:08:37.80 ID:nJ9dAj0j0俺も小学生の頃北朝鮮ごっこと称してマンセーしまくってたから昔と変わってないな
03-09 10:42

小学生の間で森友ごっこが大ブーム 「安倍首相、頑張れ!安保法制、国会通過よかったです」と口ずさむ [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [609535295]https://t.co/mNdWvmbqeA
03-09 10:42

カリーナのレベルが20にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbhOUzD) https://t.co/YwuSxTq4ZS https://t.co/93VLGS7Bij
03-09 10:33

荒野に佇む町 B20Fを達成したよ https://t.co/5pmtoefzZo https://t.co/mHm7vzP8Jp
03-09 10:32

カリーナのレベルが18にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbhOUzD) https://t.co/V8lz1du4dz https://t.co/fsIdVH6QFe
03-09 10:31

荒野に佇む町 B15Fを達成したよ https://t.co/4zzOWa5hIk https://t.co/2794f311i0
03-09 04:54

イベントガチャプラスで「長槍のドルア」をGET!!ドリランド (https://t.co/aXjR52mWiX) https://t.co/5OmA0hp4Q0 https://t.co/VnrnHmBuHx
03-09 04:50

イベントガチャプラスで「大花火師ミックル」をGET!!ドリランド (https://t.co/aXjR52mWiX) https://t.co/fwyxNvVSfg https://t.co/ngLOqdwvT0
03-09 04:49

イベントガチャプラスで「長剣戦女コゴミ」をGET!!ドリランド (https://t.co/aXjR52mWiX) https://t.co/JaxM2Lz0dy https://t.co/tioBrvtkCk
03-09 04:49

イベントガチャプラスで「水晶魔導ロイネム」をGET!!ドリランド (https://t.co/aXjR52mWiX) https://t.co/zvl51ZGBDc https://t.co/V3M2VcocBn
03-09 04:48

イベントガチャプラスで「獅子冠スカッチ」をGET!!ドリランド (https://t.co/aXjR52mWiX) https://t.co/SbYJNaT3ys https://t.co/d0y1tOHNz5
03-09 04:48

イベントガチャプラスで「二股槍使ティンフ」をGET!!ドリランド (https://t.co/aXjR52mWiX) https://t.co/I32LqyP9Uk https://t.co/XzMz4UeudI
03-09 04:47

RT @violetnyanco: 父は私が小学校の頃から「文屋だけは信じるな。戦争煽ったくせに負けたら手の平返した」が口癖だった。今ならわかるよ、じいちゃん。生きてたらこの事を伝えたかった。@CatNewsAgency 陸軍に全責任を押し付けて、犠牲者のフリをした朝日新聞。
03-09 03:44

RT @Braveymithra: 毅然としていて素晴らしいですね。マレーシア、誇り高い国です。北朝鮮は、数少ない交流国を失いましたね。>マレーシア政府、北朝鮮大使を国外追放へ https://t.co/qpNVg1b7Uy
03-09 02:56

RT @murrhauser: 【BBCにしろニューヨーク・タイムズにしろ、やってることは人種差別だよね?】https://t.co/7dxEylF18l【ワロタw】英BBC「日本の児童ポルノは性犯罪を増加させる。日本人の意識改革が必要」→海外からフルボッコ「日本の性犯罪…
03-09 02:54

RT @masahirono: ちなみに科学者の盗癖・モラルの底抜けは、特に日本で酷い。私自身、様々な形で研究を盗用された経験があるが、犯人は全て日本人。日英の研究キャリアがほぼ同年数なので、これは残念ながら日本の研究者に質の悪い人が多いことを示す。米国にもある話だが、いまや日…
03-09 02:52

RT @masahirono: 【査読者が査読対象を盗用】 - 査読者が査読対象の原稿を却下しておきながら同時に盗用し、自分自身の研究結果として発表- 犯人は盗用を認め、論文を撤回https://t.co/Rmx3qGhQKy*酷いことだが、ありえる事件。類似した査読者…
03-09 02:52

RT @aoinklike: 台湾におけるこういう日系資本のバイト募集、すごい嫌悪感ある https://t.co/LCO9NEVcLP
03-09 02:50

RT @blacknikonama: 車乗らない人は特にですが、何がどーなってるのか解らない人が多いようなので解説。トラックの運ちゃんが先に前方の事故車発見、死角に入って見えないで加速してる事に気付き幅寄せして減速させてるの。とっさにできる自信ないわ。 http://t.c
03-09 02:49

RT @livedoornews: 【50年の歴史に幕】テレビ朝日『日曜洋画劇場』が終了へhttps://t.co/3FCdh7B24C4月から日曜夜の枠では報道番組『サンデーステーション』を開始。総合編成局長は「特番という形で洋画を編成する場合もある」と語った。 htt…
03-09 02:44

RT @sonzaix: WEB上にない資料というのは、学生さんの頭には存在しない資料と誤解されているのではないだろうか? とある老教授の言葉に昔はそうなのかーと無邪気にうなずいていたんですが、そもそも最近は『WEB検索の仕方』から大学で教えるべきじゃね? とか本気で。
03-09 02:43

RT @ZeroE13A1: どうみても、批判的には見えないミサイル発射報道 #tvasahi #報STを https://t.co/HY86Jx4wya
03-09 02:41

RT @ZeroE13A1: 繰り返しミサイル発射成功の偉業を称える報ステ #tvasahi #報ST https://t.co/SavFa6XdAn
03-09 02:41

RT @ktakutaku47: あのホームランボールは男の子が捕ってても捕ってなくてもツーベースだっただろ!あんなん速い打球いくら山田選手でも三塁は無理だよ!子供なんだからボール欲しいに決まってるじゃん!俺も欲しいし😑山田選手が男の子の出禁解除してくれますように👍👍👍 htt…
03-09 02:40

RT @MokoMoko0820: WBCで山田のホームランボールをキャッチしてしまい ツーベースになった件。初めて野球の試合見に来て ホームランボールキャッチしたら ネット上で散々叩かれしまいには 永久出禁。。僕も取っちゃったーって思ったけどこれは可愛そすぎるでしょ……
03-09 02:39

RT @anonymous201504: NHKが報道番組キャスター痴漢逮捕を隠蔽 ひっそり降板させていたことが判明~ネットの反応「一般人のときは名前出すのにおかしくね?」「もうこれは受信料はらえませんわ」「公共の電波使わせるのやめろ」 https://t.co/XcAqa18
03-09 02:36

RT @noiehoie: あのな。日本会議界隈がいま籠池を切り捨てにかかっとるけどな、申し訳ないけど、いままで会った日本会議のメンバーで、籠池みたいでない人間、一人もおらんかったぞ。お前ら全員、籠池にそっくりやないか。第一、高橋史朗、籠池とこ行っとるがな。 https://t…
03-09 02:36

RT @Qman: 「ゲームは禁止」の教育方針に危惧の声、不登校になった事例も #ldnews https://t.co/dx8rFvMOGh中学では担任が全員の家に訪問してファミコンを没収。隠し持ってても同級生に密告されて即家庭訪問。卒業式の日、職員室に押しかけたら「どっか…
03-09 02:35

RT @k_tairiku: わかっていたつもりでも、地図を見せられると衝撃的。 朝日新聞デジタル:韓国の原発銀座で惨事なら 「西日本の大半避難」の推定 https://t.co/sWwYBnpFxU
03-09 02:33

RT @gishigaku: ”スージー姉さん@StaceyDooleyが「なんでお前等日本人はイギリスに合わせないの?」って切り口上でいってきたから「何でイギリス人はより文明的で犯罪率の低い日本に合わせないの?」って言い返しといた。” https://t.co/ZRvkoRS
03-09 02:33

『Twitterまとめ投稿 2017/03/09』あ|https://t.co/eb5iMy3gnh
03-09 02:01

RT @adacola: サトシがスクールアイドル!?に空目してラブライブ!ポケットモンスターが始まるのかと思った https://t.co/q3o5mXHqUb
03-09 01:08

RT @axe1_daisuke: サトシはスクールアイドルだった っていうの本当に面白いんだけどwwwwwwwwwwww https://t.co/dSiOEDdl5j
03-09 01:08

RT @May_Roma: 北米と英の人権活動家の方は、チベットとか日本をどうにかする以前に、本当に自国の格差問題や暴力問題どうにかした方がいいですよ。。。だって英なんて朝のラッシュの時に駅で人が刺されたり、先生が殺されるんですよ。。。中学生がマシンガン所持とかだし。犯罪件数が…
03-09 01:05

RT @318Mym: スージー姉さん「なんでお前等日本人はイギリスに合わせないの?」野上「何でイギリス人は日本に合わせないの?」///海外の反応「「ガルパン」の野上武志先生がBBCの取材を受け、彼の作品は非合法的だと非難される」 - !!翻訳注意報!! https://t.c
03-09 01:02

RT @mittochi: 今の日本での子供の性被害の温床遠因は家庭と貧困だよっつっても、別にそこには興味ないんでしょ。予算人員つけて対策本部作るとかはしてくれないでしょ。貧困が解決すれば売春してる子の過半数は足抜けするだろうけど、そっちは対策しないでしょ。そりゃキモオタロリコ…
03-09 01:02

RT @tawarayasotatsu: そういえば…海外で(ゲイではない男性に)レイプされる日本人男性の数は、実は、かなりの数あるのだけれど、女性以上にその事実を警察に届けたり、語る人は少ないのだという話しを聞いたことがあるなぁ。一部の日本人男性はそれを「笑い話」として語るケ…
03-09 01:01

RT @NEUER_GESPENST: @May_Roma 「表現の自由」として当事者同士が納得の合意のもとに勝手にやるのは咎めませんが、それを不特定多数の人がいる「公衆の面前」でやるのは下劣な人間だなぁとは思いますけどねこういう人たちとか(タダで撮影できるから)プライベー…
03-09 01:00

RT @tn_urawa: 昔同僚だったオージー女性が日本に慣れ過ぎて、実家に帰ったときに18時頃「友達に会ってくるわ」と言ったら母君から「死ぬ気か!」とエラい剣幕で怒られた、って話を思い出した。 https://t.co/7qgTFJcal5
03-09 00:59

RT @May_Roma: イタリア、痴漢とかロリペドはあんまりいないんだけどね、あのね、朝通勤中に見通しの良い高級住宅街で、後ろから鈍器で殴られたり、バイクで追い剥ぎに合うのねw ロリペドの人はババアを鈍器で襲わないからいいよなw
03-09 00:58

RT @May_Roma: 毎朝毎朝スリをやろうとするジプシーの標的にされて、カバンを抱えながら通勤するイタリアの危険さと、痴漢が尻を触ってくる日本の危険さ。さあ、どっちが怖いか。。。イタリアは駅の前がヘロイン中毒の巣窟になってて、夜8時台に半べそでダッシュで逃げたこともあった…
03-09 00:58

RT @KenAkamatsu: 赤松健氏のレトロパソコン趣味ツイート まとめ - Togetterまとめ https://t.co/he1ApXwgCv @togetter_jpさんから ★昨日の「80mk2会」の話題が追加。分かってる奴らばかりで楽しい(笑)
03-09 00:57

RT @SverigeFika: スウェーデンは日本より治安がいいとか言ってるやつは目を覚ませ https://t.co/3o7PeHnMQ0
03-09 00:56

RT @IAMKIT500: @JLearge @May_Roma こういう女ばかりなんだけどな、正常にセックスするのが児童ポルノになっちまう https://t.co/S9PpQ4HTlO
03-09 00:54

RT @JLearge: @May_Roma BBCの体質って、まさにこういう感じです。 https://t.co/kKM282A3pT
03-09 00:53

RT @yousukesousakub: @bbcthree @StaceyDooley In Japan, the dissemination of sexual anime, manga and games has been accompanied by a rapid d…
03-09 00:53

RT @senbeibaribari0: @BBCNewsPR @StaceyDooley @bbcthree @BBCNewsbeat Did you forget #Jimmy Savile ?Child pornography is strictly forbidd…
03-09 00:52

RT @May_Roma: まあそうなんですけど、日本の場合道路でジャングル用の草刈り鎌で襲われたり、銃撃されたりしないので素晴らしいと思われます。。。あと通勤電車にジプシーとか強盗がいないのがいいです。。。https://t.co/hLtVbV6GC3
03-09 00:52

RT @May_Roma: やっぱり治安は海外の方がとんでもないんだけども、やばすぎて本当の事をいっても日本の人は信用してくれない。。。日本の過酷な労働もヤバイんだけど、路上でジャングル用の巨大な草刈り鎌とか拳銃で襲われる方がはるかに怖い。。。
03-09 00:51

RT @223kai: (略) Tokyo while filming child sexual exploitation documentary - https://t.co/RmBUo1k5xPここ数日話題になってるBBCニュースはこれな。日本の児ポに関してのインタビュ…
03-09 00:51

RT @May_Roma: 自分はリアルとファンタジーの世界は別だと思っております。なぜ表現規制に反対かというと、80年代にヘビーメタルも表現規制派により断罪されたのを覚えているからです。当時はオジーやジューダスの歌が自殺や犯罪の原因だ、規制しろと攻撃されましたhttps://…
03-09 00:50

RT @eseyuusya: 個人的感想だけど『清らかな人間』の方が迷いなく極端に走ってヤバいよね。ブレーキのぶっ壊れた暴走正義特急みたいな感じで。「【国辱的なフェイクニュース】をまた放映したイギリスBBC」https://t.co/wS95cpdlqW
03-09 00:49

やばすぎるだろwww
03-09 00:49

RT @punxjk: @MrceoI8jMRfnZ4s ド……ドラえもんじゃなくてドリえむんだから……(裁判では負ける) https://t.co/Dea9aFTBRx
03-09 00:48

罪が厳しいから殺しちゃうんだろうな
03-09 00:48

RT @May_Roma: ええ、もう規模が凄いですし、その他にカトリック教会の児童虐待とかとんでもないです。。。あと一般人の児童虐待もやり方が凄くて、殺しちゃうことが結構あります。だから規制が厳しくて、行政の行動も早いんです。https://t.co/fpGOrrjlpE
03-09 00:48

RT @May_Roma: スリ被害(実際の被害は親)、窃盗被害ありです。スリはまじで怖かったですよ。。。イタリア到着して二日目だったかな。地下鉄でカバンの中のものをごっそり全部取られました。窃盗はアメリカで RT @serikomo: @May_Roma え、大丈夫ですか、、…
03-09 00:47

イタリアでスリにあっても交番は対応なし。なんだ、被害者が自己責任の世界なのは日本だけじゃなかったのか
03-09 00:46

RT @May_Roma: 自分の場合やられたのは母親ですが、ローマの地下鉄でスリ(カップル)がずっと付け狙っていたらしく、降りる時にカバンをガッと開けられて中身をガバッと力ずくでやられました。刃物持っていたりするので恐ろしいです。https://t.co/XOjn8OzttL
03-09 00:45

RT @IbBazo: 今回は、あちらの事情に詳しいめいろま氏のツイートが参考になりますね。 https://t.co/my1aYote6z
03-09 00:45

まぁ気持ちは悪いわなw
03-09 00:45

RT @serikomo: @May_Roma イタリアでスリ被害は私の友達もあります。ピサの斜塔まで行くバスの中で。。私はポンペイ遺跡で携帯紛失して、交番に届けても対応してくれないし、日本みたいに戻ってくることもまずないのだと実感しました。。一緒に旅行してたのですが、2人と…
03-09 00:44

@TSUKASA54321 w
03-09 00:43


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR