03/07のツイートまとめ

eroba

RT @shin_shiros: 一度ボツにしたちびサーバルちゃん動かした https://t.co/cOd0HdXvUi
03-07 23:33

RT @nmisaki: 例のBBCの日本の児童ポルノの番組のレポーターの女性の個別のツイートみたら…どうやら2014年まで日本では児童ポルノが合法だったとかスゴいこと番組中で言ってるみたい。単純所持の禁止しないことはすなわち合法なのか。案の定極端っぽいなあ。https://t…
03-07 23:32

RT @obakemogura: 日本の場合、「政治姓」よりも「市場性」で解決することが多く、実際、この10年でみても、女性向けのゲームやアニメって、市場が急拡大しているし、作品数も増加し続けています。ゲームやアニメが男性だけのものだなんて、誰も言わないですよね。
03-07 23:31

RT @lefty_SS: 今月の児童誌に掲載されていたM先生からのコメント https://t.co/j6ITXNkZjH
03-07 23:31

RT @VoQn: マンガアニメスケープゴートにしてファンの恨み買った後でアニメアイコンの人を叩くの、意識の高い私刑執行人の万国共通っぽい
03-07 23:29

RT @obakemogura: しかし日本の女性向けゲームは、もっと英語圏や中華圏でリリースされるべきだなぁ、と改めて思う出来事ですね。この分野では当面は日本の圧勝だと思う。
03-07 23:25

RT @obakemogura: あー、Ladykillerが取りましたか。女性向けエロゲーに賞を出すのは大胆ですね。 https://t.co/JDw7hyuoQq
03-07 23:23

RT @kiyoshi_shin: なんと、その日本スタイルアドベンチャーがIGFのナラティブ部門取った!内容気になりますね #gdc17j https://t.co/6qsZoSb2b3
03-07 23:23

RT @Zico39_: 賃貸の立会い確認が終了。予想通りガイドライン無視(耐用年数)の金額が提示された。そのことを不動産屋に伝えると、「ご存じでしたか?!」と言って即時に訂正された。5万円の支払いが6千円の敷金返金に変わった。無知では毟り取られる世の中。 https://t.…
03-07 23:20

これは判定の問題では…
03-07 22:44

RT @wanger7777: クソガキは球場来んなよ https://t.co/Na01om0XY8
03-07 22:42

RT @kryu_trude: クソガキがホームランボールを捕るひどーい!↓ビデオ判定でホームランにならないかわいそー!↓ネットで話題になるえー!?↓人々はこのガキに殺意が芽生えるこわーい!↓体は穏便を求める↓けものフレンズのアプリが復活Welco…
03-07 22:42

RT @kusowarotanwwww: ホームラン妨害クソガキはこの際どうでもいい。後ろの…この絶望オーラの溢れる顔してるおっさんに謝れwwww https://t.co/hqiVrkDnXL
03-07 22:42

RT @itaru_compass: まぁコンパス民としてのクソガキコラつくりたくなるよね#wbc2017 #コンパス #クソガキ https://t.co/ctZBVeQjdK
03-07 22:41

RT @yabatters: クソガキがトレンド入りしてるのってこれが原因かwww https://t.co/4zwTgbPUK2
03-07 22:41

解像度だけでなく、等身まで上がってるwww日記の本文はこちらhttps://t.co/cSEZtJlJ2E
03-07 20:16

前の体型も選べるのかな? https://t.co/q49qyZpESz
03-07 20:03

昔のエレメンタルナイツ画面 https://t.co/N95RTCNQMa
03-07 20:00

RT @Ekoworlds: 【エレメンタルナイツオンラインR】へ大幅バージョンアップ完了!!今までよりもさらにエキサイティングで多様性のあるキャラクター育成が可能になりました!!新しくなった【エレナイR】へぜひ遊びに来てください♪https://t.co/R6Wmj6X
03-07 19:57

RT @sumafo: 【スマホ(全般)】「エレメンタルナイツR」大幅バージョンアップを実施!初回無料のエレナイR記念ガチャ第一弾も発表!! - 株式会社ウインライト(本社: 東京都港区 代表取締役:藤本 勝寛)は、スマ… https://t.co/BeZjBZP8jy #スマホ
03-07 19:57

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/GawJQ8Bjqf プリパラ129話 UCCHARI
03-07 19:54

RT @junji83385372: エレナイRうれしー!#エレメンタルナイツ#エレナイ https://t.co/IQYa9KXl1K
03-07 19:47

RT @GamerNeJp: iOS/Android「エレメンタルナイツ」が大幅バージョンアップ!新要素も多数追加された「エレメンタルナイツR」がリリース https://t.co/BxbYU4U8Ei #ekoworlds https://t.co/diBOehUTam
03-07 19:46

RT @netgyoukainews: 「エレメンタルナイツR」大幅バージョンアップを実施!初回無料のエレナイR記念ガチャ第一弾も発表!! https://t.co/kK1k8IuckH
03-07 19:46

RT @iphone_np: iOS/Android「エレメンタルナイツ」が大幅バージョンアップ!新要素も多数追加された「エレメンタルナイツR」がリリース - Gamer https://t.co/XFNR6T5Lrf
03-07 19:46

エレメンタルナイツオンラインRで昔のコスを装備すると微妙にぼやけるなw
03-07 19:46

エレメンタルナイツ、Rになって画面が以前より大分きれいになったなぁ。ガラケー時代からあるコンテンツだけど自分が初めてやったのはAndroid2の頃。ちなみに有料版w https://t.co/BWJxqzcvhe
03-07 19:44

久々にエレメンタルナイツにログインしてみたら、いきなりガチャがw https://t.co/KVvzcOWRys
03-07 19:42

RT @asBraveFrontier: 昔ガラケーでやっていたエレメンタルナイツをダウンロード…軽くやってみたけど、昔よりやりやすくなってるね!ちょいちょいしかできないけど、めっちゃ楽しみ!
03-07 19:41

RT @NEWS_SUMAHO: 「エレメンタルナイツR」大幅バージョンアップを実施!初回無料のエレナイR記念ガチャ第一弾も発表!!プレスリリースTOP 株式会社ウインライト; 「エレメンタルナイツR」大幅バージョンアップを実施!初回無料のエレナイR記念… https://t…
03-07 19:40

RT @muryouiine: 【#無料 情報】 「エレメンタルナイツR」大幅バージョンアップを実施!初回無料のエレナイR記念ガチャ第一弾も発表!! - 時事通信 https://t.co/69Upvn2f2q #無料いいね https://t.co/7HwmgYEokz
03-07 19:40

RT @saiming555: お得やん 「エレメンタルナイツR」大幅バージョンアップを実施!初回無料のエレナイR記念ガチャ第一弾も発表!! https://t.co/17RVJ4toMz
03-07 19:40

RT @pun2x0: 明日からエレメンタルナイツはエレメンタルナイツRになりますこの等身キャラとも多分会えなくなると思い記念に動画撮っときました~ https://t.co/oUWGvIwNBm
03-07 19:40

RT @chinasmoke: フジテレビに感じてる嫌なもの全部がここに凝縮されてる https://t.co/TfE9BrhxsC
03-07 19:40

RT @hanimitu: 5月都産、ラグフェス46告知絵描かせていただきました。よろしくお願いいたします! https://t.co/LR61KMAVkq https://t.co/34VXMvitma
03-07 19:39

RT @KuroU_Usagi: こんな事をする人がいるってだけでも、女性専用車両って必要な気が逆にするんだがw〓「女性専用車両を廃止しろ」 駅などに液体入り脅迫文(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/bdcEuSZqNk
03-07 18:59

RT @namiheitai: アメリカでは発達障害児に色んなことをやらせてみて、興味を持ったことに特化した教育をするから才能が芽生える可能性が大きいけど、日本でそういう子は特別支援学級に入れられて横並びの教育を受けることがほとんどで、将来電車のやべー奴になる道しか残されていな…
03-07 18:58

RT @May_Roma: BBC3の日本の女子高生風俗を取り上げた番組が不快なのは、英でも児童虐待が大変な問題で、BBC自体が出演者の児童性的虐待を隠していたから。英は麻薬やドラッグや暴力問題など、日本の風俗産業よりはるかに深刻な問題を抱えており、他国の性風俗よりもそちらを取…
03-07 18:57

RT @potalong_oreo: 世の中には「嫌なら日本から出て行け」なんて、ひどいことを言う人がいるけれども、現実問題として「嫌だから現世から出て行きたい」と思う人が4人に1人いるみたいです。
03-07 18:56

RT @_Aproject: 子供の頃は大阪にいてその後関東に移り住んだ身としては「ええ大人が全力で笑いを取りにいく」みたいなのは好きなんだけど、東京の笑いでよくある「体育会系の権力勾配を使って後輩や素人を馬鹿にして笑う」みたいなのがずっと好きになれなかった。もちろん今でも苦手。
03-07 18:33

RT @NorichikaHorie: 教育勅語で道徳を復活させようと説く教育者や政治家が道徳的でない事実が、森友事件のおかげで広まるのではないか。問題は権威主義にある。教育勅語は目下の者は従えという道徳であり、道徳はお上からくだされる。自らを「公」と錯覚することで恣意的な権力…
03-07 18:31

RT @MavoLLC: 漫画サイト「スキマ」にて、ふかさくえみ「ちまさんちの小箱 第6話」が公開されています。てづくり雑貨のお店、ちまさんち。暑い日はどんなふうに過ごそう、ハチとマキを凍らせて… https://t.co/YlCY1dmZkS
03-07 18:31

ジュリィが勝つとジュリィが消えることになるんだが、
03-07 18:19

デジモンウォーゲームの後半を思い出す
03-07 18:15

ねぇよ!
03-07 18:14

RT @myrmecoleon: とりあえず、当たり前のように三次元より二次元を選んでる人たちが、いつか自然に二次元に飽きて三次元を選ぶだろう、みたいな発想は、二次元を選んでる側からするとほんとアホらしい。
03-07 18:14

ファンの連打が強いほうが勝つ
03-07 18:13

先行でライブしたら負けてしまう
03-07 18:07

RT @4GamerNews: PS4版「パラッパラッパー」が2017年4月20日に発売決定 https://t.co/iWnuPQ5vYz https://t.co/TBVcEykXQS
03-07 14:05

RT @beni_limo: https://t.co/FXN95d9Vt5
03-07 14:04

RT @noiehoie: インタビューして泣いたのも、書きながら泣いたのも、そしてここまで無味乾燥に書かざるをえなかったのも、これが初めてです。【HBO】【塚本幼稚園】卒園児が今も怯える、副園長がこもる「鬼の部屋」 https://t.co/Bcn6gLxC9Y @hbolj
03-07 14:04

確かに昔は面識のない近所の子供をジジィがいきなり殴るのは当たり前だったな。ドラえもんとか昭和時代の漫画でも日常風景として出てる。そして年配の人の多くはそれを古き良き風習として捉えているのが改めてわかる
03-07 14:03

RT @8mevius: @eroba 俺の爺ちゃんなら当然だった いや校長だったんだ近所のガキにも孫にも鉄拳制裁明治生まれだからしょうがないね 考古学者でもあって日本中の石がある化石とかさ その爺ちゃんの気質に似ているそうだ川島屋とか鳩屋とか愚痴言いか結構地元じゃいい血筋なん…
03-07 14:01

@eroba コメント欄やべぇ
03-07 14:01

RT @toshi_fujiwara: 総選挙直前の安倍昭恵「数日間びっしりスケジュール詰まっていたけど【…】唯一、ひとつだけ、ここだけは、主人に申し訳ないけど、前からお約束をしていたので、行かせてくださいと」#安倍晋三記念小学校 https://t.co/jhSkY4b84d
03-07 13:56

ぉぃぉぃぉぃ PS4のパラッパラッパー配信って https://t.co/gyPSFndKyT
03-07 13:55

【森友学園】籠池諄子副理事長、園の前を通った無関係の小学3年生児童を殴り逮捕されていたことが判明 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/v7iflRtXUl
03-07 12:35

RT @maplus_navi: MAPLUS+も開発協力・コンテンツ制作をさせて頂きましたYahoo!カーナビ「きせかえボイス」の配信が開始されましたのでお知らせします! 第1弾はアイドルマスター シンデレラガールズのアイドルが登場! https://t.co/FWyoCUc
03-07 12:34

また微妙なところで…。 https://t.co/CMkTQEF3qL
03-07 11:50

ろくに立ち上げてなくてなんだが、最後までこのピカチュウ見なかった https://t.co/1ejKcBIqgg
03-07 10:31

今ごろやっとレベル23だ https://t.co/NRoZ12o10B
03-07 10:29

味方のときはこんな強くなかったくせに https://t.co/j0I0KnHT5o
03-07 03:05

RT @ho_shiraya: 友達100人作るモフ~~♪ #precure #魔法つかいプリキュア https://t.co/KXl98H4h0f
03-07 02:22

『Twitterまとめ投稿 2017/03/07』あ|https://t.co/u0HxzFRMMR
03-07 02:01

某、エミュ出るの早杉だろ
03-07 01:09

RT @YONEKICHI_RB: 見せつける蛮族 #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/3pIeozY4c6
03-07 00:56

こんなん回避無理だhttps://t.co/rTbo0em0mT
03-07 00:55


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR